20/03/11(水)01:00:54 15年前... のスレッド詳細
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20/03/11(水)01:00:54 No.670119684
15年前のゲーム貼る
1 20/03/11(水)01:02:13 No.670120013
X9…出るのかなぁ
2 20/03/11(水)01:04:58 No.670120653
少しでもカプコンがXシリーズで得た収入増えろと思って コレクション1と2を別々にパッケ買いしたけど そもそもX9作れる人いるのかストーリー的に…
3 20/03/11(水)01:05:58 No.670120899
隊長!…の中の人のお体のほうがそろそろ心配
4 20/03/11(水)01:06:26 No.670120987
X9出てもどうせシグマ出るから隊長の声優さん元気なうちにどうか新作作って欲しい
5 20/03/11(水)01:07:43 No.670121247
Xシリーズはわりともっさりだからうーn
6 20/03/11(水)01:08:48 No.670121481
パラダイスロスト!
7 20/03/11(水)01:10:30 No.670121882
スレ画もその前よりは持ち直したと言われてるけどゼロの操作感とかかなり酷いと思う
8 20/03/11(水)01:10:44 No.670121935
本家ロックマンは11でたしこっちも期待はして良さそうなもんだがなぁ
9 20/03/11(水)01:11:06 No.670122016
ダブルヒーローコレクションの次はDASHコレクションだろうか… DASH綺麗にリマスターしてくれたらそりゃあ買いますが…
10 20/03/11(水)01:11:24 No.670122070
これでダイナモ消したりしてるし 4と全然違う経緯でΣがイレギュラーになるイレハンもやったし 8までの細かい展開忘れて作ってもらって構わないよ
11 20/03/11(水)01:11:52 No.670122173
某MAD製作者はここから15年選手ってあいつ絶対イレギュラーだよ
12 20/03/11(水)01:12:29 No.670122301
Xシリーズはどちらかというと比較対象がロクゼロとかGVとかもっとゲームスピード早い奴にどうしてもなっちゃいそう
13 20/03/11(水)01:13:36 No.670122523
仕切り直したイレハンがあんまり受け入れられなかったんだから X9でまた仕切り直すのは相当危険な橋だと思う
14 20/03/11(水)01:14:12 No.670122635
>仕切り直したイレハンがあんまり受け入れられなかったんだから あれ宣伝全然打ってなかったぽいしなぁちゃんと広告打ったらどうだったか
15 20/03/11(水)01:14:28 No.670122696
15年経って復活したシグマぶっ倒すストーリーとかでもいいんじゃない
16 20/03/11(水)01:15:00 No.670122796
>あれ宣伝全然打ってなかったぽいしなぁちゃんと広告打ったらどうだったか VITAでやってもかなりかくついてたから当時のPSPで売れても厳しい評価だったと思う
17 20/03/11(水)01:15:09 No.670122821
PXZ2で銃を使うハンターか…いつか出会うかもしれないねとかエックスが言うし 3が出ればアクセルもワンチャン出演が…
18 20/03/11(水)01:15:53 No.670122976
>15年経って復活したシグマぶっ倒すストーリーとかでもいいんじゃない 開き直ってコマンドミッションみたいなのでもX9買うわ そんだけ飢えてるわけで…
19 20/03/11(水)01:16:38 No.670123129
X8のパッケージ裏に「これはおもしろい!」って書いてあって色々考えさせられた
20 20/03/11(水)01:16:41 No.670123139
イレハンは確かにまあまあ処理落ちするけどいいゲームだったよ
21 20/03/11(水)01:18:38 No.670123514
コケコッカーステージの針とかサンフラワーステージの針見てると反省してんのかこいつらって言いたくなる シグマパレスも酷いし
22 20/03/11(水)01:18:43 No.670123537
イレハン2でもX9でもいいから新作を…
23 20/03/11(水)01:21:59 No.670124241
クラゲボスのステージ何やったら正解なのか全く分からないまま雰囲気でプレイしてた
24 20/03/11(水)01:22:27 No.670124336
>クラゲボスのステージ何やったら あそこマジ許されざる…
25 20/03/11(水)01:24:17 No.670124696
8の曲は名曲な法則を証明するためにも流星かダッシュを8まで出して欲しい
26 20/03/11(水)01:24:19 No.670124702
何の説明もなかったけどとりあえずライドチェイサーはダッシュするものだからそうして 敵が見えたら撃つべきだから撃った 実はナビをエイリアにしてたら教えて貰えるらしいが…
27 20/03/11(水)01:24:30 No.670124738
あのクラゲステージだけで相当評価落ちるよね…
28 20/03/11(水)01:25:36 No.670124953
オペレーターが操作できるヤツだ
29 20/03/11(水)01:26:44 No.670125205
ロクロクもイレハンもやってみたら面白いじゃん!ってなったから今からでも日の目を見てほしい
30 20/03/11(水)01:28:13 No.670125462
>8の曲は名曲な法則を証明するためにも流星かダッシュを8まで出して欲しい ワイルドファングとelectrical Communicationか…
31 20/03/11(水)01:29:54 No.670125762
>ワイルドファングとelectrical Communicationか… 名曲どころじゃねえ!
32 20/03/11(水)01:30:18 No.670125823
即死多いのにコンティニュー有限有料は何考えてんだ
33 20/03/11(水)01:31:15 No.670126013
下手くそだったからほぼエックスとアクセル選んでやってたわ
34 20/03/11(水)01:31:17 No.670126019
ゼロコレやってみたけどやっぱり求めてるのはX9だと感じた
35 20/03/11(水)01:32:20 No.670126231
ロックマンシリーズもエックスシリーズもゼロシリーズも 難しかったり理不尽だったりすることでコアなファンを掴んできたから…
36 20/03/11(水)01:49:10 No.670129308
もともと売上下がってたところに7のやらかしで完全に失墜したのが痛すぎた…
37 20/03/11(水)01:51:41 No.670129696
いい出来だけど開発の制約があったんだろうな…というのを感じさせる一部のステージ 具体的にいうとシューティング面
38 20/03/11(水)01:57:25 No.670130691
7に比べたらマシだけどこれはこれで厳しい所ある
39 20/03/11(水)01:57:44 No.670130737
7以降のコマミも普通に面白かったけどね