虹裏img歴史資料館

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20/03/10(火)19:54:55 長らく... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583837695318.jpg 20/03/10(火)19:54:55 No.670023633

長らく放置してたのを最近再開した なんだかクラスだかランクだか追加されてるけど短時間に雑魚掃討するのつらくないですかこれ? 通常ミッションのランク5くらいだけどユーゴがまるで主人公してる以外はどんなストーリーだったか覚えてないよ!

1 20/03/10(火)19:59:04 No.670024915

フィムを置いていけるようになったのはアプデ後だっけ 返事が可愛い…

2 20/03/10(火)20:00:27 No.670025324

オトモが強くて頼りになるからソロになると途端につらくなるよね

3 20/03/10(火)20:02:06 No.670025824

回復を仲間に全部任せているクリマンセサミの鬼神お「」さんは多いという

4 20/03/10(火)20:02:27 No.670025922

アインさんの続きまだかな

5 20/03/10(火)20:02:47 No.670026034

エンゲージで体力回復するやつ使ってるよ! ソロだったら意味がない!クソァ!

6 20/03/10(火)20:03:06 No.670026128

>回復を仲間に全部任せているクリマンセサミの鬼神お「」さんは多いという アイテム使うと補充がめどい…

7 20/03/10(火)20:03:08 No.670026134

ソロ7でハバキリへの殺意がすごいことになった もともとクソだったけどさあ

8 20/03/10(火)20:04:21 No.670026544

久々にプレイしてみて思うけどやっぱステップが本当に残念だねこれ シャッって感じで動いてズバって感じでダッシュ攻撃当てたいのに ぬるって感じで出てダッシュ攻撃出しづらい

9 20/03/10(火)20:04:26 No.670026569

今回の小型は硬いし火力も結構あって複数来られるとだいぶ面倒

10 20/03/10(火)20:07:40 No.670027587

>今回の小型は硬いし火力も結構あって複数来られるとだいぶ面倒 大型のオトモでくるやつらが本当に邪魔なんだよね

11 20/03/10(火)20:08:16 No.670027779

なんて表現したらいいのか分からないけど衝突判定にすり抜けの方向性で融通利かせて欲しい

12 20/03/10(火)20:08:33 No.670027865

バースト状態じゃなくてアーツが出るように設定しても問題なかったよねこれ?

13 20/03/10(火)20:11:43 No.670028893

バースト偏重にするにしてもRBみたいに捕喰周りをどうにかするわけでもなく…… 装備の性能がことごとくBマークついててアーツすらバーストしてないと駄目って本当に残念

14 20/03/10(火)20:14:14 No.670029772

初期よりは大分変ったんだよね?

15 20/03/10(火)20:14:32 No.670029870

バイティングエッジ強くなったんです?

16 20/03/10(火)20:15:49 No.670030312

アイテムは一喝補充できるじゃん!

17 20/03/10(火)20:16:54 No.670030697

銃からしたらたまったもんじゃないけど刃の衝動はRB出身みたいな性能してて好き

18 20/03/10(火)20:19:36 No.670031523

再会したらアーツにOP100消費してぶっぱするやつが追加されてた! 必殺っぽくて好きだけどこれますます銃使わなくなる……

19 20/03/10(火)20:22:19 No.670032362

違うそうじゃないっていうところをオミットしてるから本当に残念なんだ

20 20/03/10(火)20:23:02 No.670032604

非バーストで殴るというメリットのない行動をフォローする意味があんまりないし 維持する意味でも色揃えなきゃならないRの方が大分めんどくさい

21 20/03/10(火)20:23:42 No.670032829

仲間が回復してくれるから操作が雑になるウホ

22 20/03/10(火)20:24:02 No.670032949

ちょくちょくは過去作に輸出して欲しいぐらい便利機能があるけど 過去の快適ゴリラシステムを輸入して欲しい方が今のところ上回ってる感じ

23 20/03/10(火)20:24:36 No.670033105

>維持する意味でも色揃えなきゃならないRの方が大分めんどくさい その分捕食技が充実してたからバーストで遊ばせる工夫はあったよ

24 20/03/10(火)20:25:37 No.670033425

アーツ複数セットできるのは純粋に良かった

25 20/03/10(火)20:26:34 No.670033708

ヘヴィムーンの有明月夜の3段階目どうやって充てるんです?

26 20/03/10(火)20:26:45 No.670033770

インフェルノがなければ挫けていたかもしれない

27 20/03/10(火)20:28:22 No.670034267

倍率そのままのJGHP回復が欲しい 今になってあれが生命線だったと気付かされた

28 20/03/10(火)20:29:23 No.670034571

エンゲージの回復便利だよね…

29 20/03/10(火)20:34:17 No.670036102

最初は階段昇りまくった上にもう慣れきってしまったけどあの出撃位置もいい感じかもしれない

30 20/03/10(火)20:36:26 No.670036824

過去作をベースに今作の改善点足してたらけっこう良いと思うよね

31 20/03/10(火)20:37:36 No.670037220

>過去作をベースに今作の改善点足してたらけっこう良いと思うよね 捨てたところと追加したところが本当にもどかしい

32 20/03/10(火)20:41:04 No.670038232

捨てられるべくして捨てられた部分ばっかだから下手に戻すよりこのまま新しい方向を模索して欲しい

33 20/03/10(火)20:42:31 No.670038653

武器の固有スキルは捨てちゃいけないところだろ!? あと同一武器種内でも各攻撃力に個性があったところとかさあ!

34 20/03/10(火)20:43:15 No.670038871

>捨てられるべくして捨てられた部分ばっかだから下手に戻すよりこのまま新しい方向を模索して欲しい 次で光る部分がありつつもRBとかRとは別路線な感じだったら もう大人しく対抗適応型ゴリラになる覚悟が決まりつつある

35 20/03/10(火)20:43:49 No.670039032

一定ダメージガードしたらじわじわ体力回復するアクセルトリガーはいいぞ 敵が強くなればなるほどこまめに発動してくれるからな

36 20/03/10(火)20:46:15 No.670039686

狩りゲーとしては壊れ要素なんて切って当然だろうけど GEとしてそこは…という感情がせめぎ合う

37 20/03/10(火)20:47:05 No.670039934

>あと同一武器種内でも各攻撃力に個性があったところとかさあ! それこそ蠍剣墓石に始まるように結局それしか使われなくなるんだ

38 20/03/10(火)20:47:53 No.670040154

言ってしまえば属性も数値だったからな…

39 20/03/10(火)20:52:36 No.670041517

もうやんねーよ!まで中々いかない辺り確実に好きなんだけど 何故かダメ出しが多くなってしまうゲーム

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