虹裏img歴史資料館

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20/03/09(月)17:54:22 ID:9nC7./GM 攻撃ば... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583744062612.jpg 20/03/09(月)17:54:22 ID:9nC7./GM 9nC7./GM No.669724109

攻撃ばかりしてしまう

1 20/03/09(月)17:55:18 No.669724315

攻撃力2倍の使い道がわからない

2 20/03/09(月)17:55:23 No.669724335

防御選択してキャンセルして別の行動選択すれば防御状態で攻撃できる

3 20/03/09(月)17:57:01 No.669724714

確率発動が信用できない

4 20/03/09(月)17:57:06 No.669724737

ポケモンのまもるはウザいだけでなんの意味もないじゃんこれって思ってた

5 20/03/09(月)17:57:11 No.669724757

大技が来るときくらいかな…

6 20/03/09(月)17:57:36 No.669724867

防御を使うギミックを作り手の側が用意しないと使わない

7 20/03/09(月)17:58:12 No.669725028

防御使わないと大威力のカウンターが入らないようにすればいい

8 20/03/09(月)17:59:22 No.669725305

小学校低学年ならともかく14歳でそれはちょっと…

9 20/03/09(月)17:59:36 No.669725371

実際防御使うゲームってほとんどないよね

10 20/03/09(月)17:59:40 No.669725383

ボクシングゲームで防御特化型のスタミナファイターを作ったけれど いつも意地悪い戦いになった

11 20/03/09(月)18:00:09 No.669725495

「2倍?2回殴れば同じじゃん」

12 20/03/09(月)18:00:20 No.669725539

今の14歳がやるゲームを考えればスレ画の主張も理解できるようになるよ

13 20/03/09(月)18:00:44 No.669725638

防御+ゲージ回復とか付いてれば使う

14 20/03/09(月)18:01:00 No.669725692

実際だいたいはアド損じゃね

15 20/03/09(月)18:01:07 No.669725707

防御コマンドにちゃんと意味があるゲームはいいゲーム 意味のない防御コマンドを付けるぐらいなら最初から消しとけってなる

16 20/03/09(月)18:01:15 No.669725736

攻略サイトを見るとランダムだと思っていた全体攻撃が特定ターンだと知って驚く

17 20/03/09(月)18:01:17 No.669725743

防御が美味しいバランスになる盾がない

18 20/03/09(月)18:01:24 No.669725767

大技来る予兆があっても3ターンぐらい後の発動だと困る 無駄に防御してしまう

19 20/03/09(月)18:01:49 No.669725850

>実際防御使うゲームってほとんどないよね アクション系で防御使わないのはマゾだと思う

20 20/03/09(月)18:02:52 No.669726046

アクションも全部避けるから攻撃に全振りとかあるから…

21 20/03/09(月)18:03:55 No.669726268

この世のすべての防御コマンドにはKH2FMのリフレク系ぐらいのリターンが欲しい

22 20/03/09(月)18:03:57 No.669726272

ドラクエとかちゃんとルーチン理解したりすればぼうぎょ大いに意味あるんだってねしらそん

23 20/03/09(月)18:04:12 No.669726319

防御すると状態異常を防げるとか弱点を無効にするとかたまにあるけどお得感すごい

24 20/03/09(月)18:04:35 No.669726423

ガーキャンは防御の有効利用?

25 20/03/09(月)18:04:55 No.669726500

ドラクエ11でネット情報見たら勇者とグレイグはほとんど二刀流か大剣で盾持ちがいないのが驚いた

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