虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/09(月)13:37:54 場にい... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/03/09(月)13:37:54 No.669679668

場にいるだけで相手が苦しんでるアニメ再現

1 20/03/09(月)13:39:10 No.669679877

若返るところまで再現

2 20/03/09(月)13:39:25 No.669679920

むぅ…アロマ幻魔…

3 20/03/09(月)13:41:53 No.669680354

モンスター2体のアニメカードのOCG化感あふれるイラストいいよね…

4 20/03/09(月)13:42:06 No.669680395

(骨になるおジャマイエロー)

5 20/03/09(月)13:51:15 No.669681879

2種類以上がお互いに面倒すぎる…

6 20/03/09(月)13:52:57 No.669682181

>2種類以上がお互いに面倒すぎる… 相手フィールドのって書いてあるでしょ!

7 20/03/09(月)13:53:37 No.669682284

アーミタイルいたら一気に3種類扱いにしない?ダメ?

8 20/03/09(月)13:54:23 No.669682408

新規イラストみんな格好良いのになんかこれだけ妙にファンシーで笑っちゃう

9 20/03/09(月)13:54:39 No.669682457

やはり融合解除…

10 20/03/09(月)13:54:57 No.669682503

2種類でいきなり強いな

11 20/03/09(月)13:55:38 No.669682615

>相手フィールドのって書いてあるでしょ! 使う側は出すのが面倒! 使われた側は出されたら面倒!

12 20/03/09(月)13:57:18 No.669682888

>2種類でいきなり強いな 2種類の時点で重いし…

13 20/03/09(月)13:57:49 No.669682977

回復効果も1ターンに1度じゃないから相手のデッキ次第だと下手したら万単位でライフが回復するのか

14 20/03/09(月)13:57:49 No.669682980

アーミタイルにももっと強化を

15 20/03/09(月)13:58:19 No.669683074

幻魔二体置けたらこれくらい制圧効果発動してもバチ当たんないだろ...

16 20/03/09(月)13:58:19 No.669683077

息苦しいなら隠れてちゃダメだと知ってるクセにさ

17 20/03/09(月)13:58:44 No.669683148

1種類以上の効果も相当強いぞこれ

18 20/03/09(月)14:00:06 No.669683370

幻魔って稼いだライフを利用する手段ほぼ無いよね? 除去られても体制建て直すまでの時間稼ぎ用ってことで良いのかな

19 20/03/09(月)14:00:16 No.669683402

幻魔ストラクめっちゃ新規多いな…

20 20/03/09(月)14:01:02 No.669683520

>1種類以上の効果も相当強いぞこれ 特殊召喚にも反応するの偉過ぎる…

21 20/03/09(月)14:01:17 No.669683554

>幻魔って稼いだライフを利用する手段ほぼ無いよね? >除去られても体制建て直すまでの時間稼ぎ用ってことで良いのかな 単純にライフあると死なないからな…回復量すごそうだし

22 20/03/09(月)14:01:41 No.669683609

>幻魔ストラクめっちゃ新規多いな… 1位なのになんか2位より少ないシャドールに悲しき過去…

23 20/03/09(月)14:02:17 No.669683701

>1位なのになんか2位より少ないシャドールに悲しき過去… 通常パックでも貰えてるし…

24 20/03/09(月)14:02:48 No.669683776

攻撃力に墓地のカードが影響するからウリアを主軸にして出しやすいラビエルをサブ、ハモンは効果モンスター効果で特殊召喚を狙うのが良いのかな? 全員別々で組んだ方が強そうな気もするけど

25 20/03/09(月)14:03:13 No.669683847

幻魔は単純に元のカードが少なすぎるからこれくらいカード貰わないと形にならない

26 20/03/09(月)14:04:12 No.669684002

99%見返してきて相変わらずかっこいいな!ってなったけどハモン登場で周りが凍りつくのがなんでだ?ってなってしまった

27 20/03/09(月)14:04:33 No.669684060

シャドールは元々既存パーツを集めるだけでもストラク作れるけど幻魔はどうしたらいいのって状態だったからな…

28 20/03/09(月)14:04:59 No.669684124

せっかく次元融合殺出すならアニメ効果の網タイツも欲しいな…

29 20/03/09(月)14:05:06 No.669684141

>99%見返してきて相変わらずかっこいいな!ってなったけどハモン登場で周りが凍りつくのがなんでだ?ってなってしまった 雷は上空の氷の粒がぶつかり合って起きるんだ

30 20/03/09(月)14:05:12 No.669684164

元が本体4種微妙サポート出てからのサポートだけだったからな…

31 20/03/09(月)14:05:32 No.669684219

厳しい条件な上永続罠だからこれくらい盛ってもよい

32 20/03/09(月)14:05:37 No.669684231

まぁ元の幻魔も今となっちゃバニラより使いにくいバニラみたいなもんだしな

33 20/03/09(月)14:05:41 No.669684247

暗黒混沌を絡めれば1ターンで2体並ぶし 立たすだけならなんとかなるだろう

34 20/03/09(月)14:05:58 No.669684298

逆に霊使いなんかは元の数が多すぎてこれどうするの状態にならない? 通常だけで6人いるし…それに装着で6人、成長後で4人、それに使い魔連中 これだけで半分位ストラクの枠圧迫する…

35 20/03/09(月)14:06:20 No.669684375

みずきもしたい

36 20/03/09(月)14:06:23 No.669684385

回復はアーミタイルの攻撃力0のフォロー的な意味もありそう もしそうならそれこそアーミタイルも条件に含めてほしいけど…

37 20/03/09(月)14:06:56 No.669684480

>これだけで半分位ストラクの枠圧迫する… 再録枠で30くらいは普通なのでは…?

38 20/03/09(月)14:08:35 No.669684767

>1位なのになんか2位より少ないシャドールに悲しき過去… シャドールは量より質だから… 1枚ゴミがいるけど

39 20/03/09(月)14:08:52 No.669684814

>単純にライフあると死なないからな…回復量すごそうだし 途中で除去されなければ出てきた時点でのモンスターの総攻撃力分以上のライフは確約されるしな

40 20/03/09(月)14:09:17 No.669684886

>>99%見返してきて相変わらずかっこいいな!ってなったけどハモン登場で周りが凍りつくのがなんでだ?ってなってしまった >雷は上空の氷の粒がぶつかり合って起きるんだ あーそういうことなのか

41 20/03/09(月)14:09:47 No.669684959

>再録枠で30くらいは普通なのでは…? 数の問題じゃなくてそれらをバランス良く組み合わせたとしても回るビジョンが見えないとこが問題なんじゃないかな… それこそ6属性分の霊使い全員合わせて回せるデッキ用意してきたら素直に関心する

42 20/03/09(月)14:10:36 No.669685056

>通常だけで6人いるし…それに装着で6人、成長後で4人、それに使い魔連中 >これだけで半分位ストラクの枠圧迫する… 元の効果がアレすぎて今風リメイクのネオ霊使いみたいな奴らでいいんじゃねえかなとか思ってる でもそれだと元イラスト好きな人は悲しいよなあ

43 20/03/09(月)14:11:26 No.669685198

>成長後で4人、それに使い魔連中 これいる?

44 20/03/09(月)14:12:37 No.669685370

杉田は要らないよなぁ…

45 20/03/09(月)14:13:00 No.669685438

まぁ最低限元の霊使いと憑依装着の系12種だけでもフォローしてくれたらいいかな感はある

46 20/03/09(月)14:13:02 No.669685442

永続罠回収効果はこれで何しろって言ってるのかわからん

47 20/03/09(月)14:13:18 No.669685490

>途中で除去されなければ出てきた時点でのモンスターの総攻撃力分以上のライフは確約されるしな 頭みずきちゃんかよ

48 20/03/09(月)14:13:25 No.669685508

何故霊使いのトークンカードは五つなのか?

49 20/03/09(月)14:13:48 No.669685575

>永続罠回収効果はこれで何しろって言ってるのかわからん ハイパーブレイズ!

50 20/03/09(月)14:15:50 No.669685907

新規流石にこれで終わり? まだあるのかな

51 20/03/09(月)14:16:18 No.669685979

アーミタイルがほとんどサポートされてない…

52 20/03/09(月)14:17:18 No.669686143

>アーミタイルがほとんどサポートされてない… だってかっこ悪いしあいつ… 名前で網タイツの寄るのかー嫌だなーと思ってたら融合1枚渡されたくらいで嬉しいような可哀想なような

53 20/03/09(月)14:17:31 No.669686185

三ゲンマをサポートすればアーミタイルもサポートされたことに

54 20/03/09(月)14:17:50 No.669686245

つってもアーミタイルがいる前提のカード出されても使いにくいじゃろ

55 20/03/09(月)14:17:53 No.669686253

アーミタイルってかっこ悪くない? リメイクすればいいじゃん

56 20/03/09(月)14:17:56 No.669686262

アーミタイル-虚無幻影羅生門来ると思ったんだけどなあ 次元融合殺で満足しろということか

57 20/03/09(月)14:18:17 No.669686322

アーミタイルの弱点って?

58 20/03/09(月)14:18:42 No.669686392

虚無幻影羅生悶と全土滅殺転生波は…

59 20/03/09(月)14:19:21 No.669686490

アーミタイルはカオスコア貰ったろ!

60 20/03/09(月)14:19:28 No.669686513

アーミタイルに魅力ないわけじゃないが三幻魔揃い踏みも同じくらいかむしろそれ以上にロマンあるからな…

61 20/03/09(月)14:22:59 No.669687132

なんでこんなあったけぇイラストなの…

62 20/03/09(月)14:23:14 No.669687177

41枚って見たときは新規混沌幻魔が来ると思ったんだがなぁ

63 20/03/09(月)14:23:19 No.669687196

三幻魔のままの方がかっこいいんだよな…

64 <a href="mailto:トリロジーグ">20/03/09(月)14:23:51</a> [トリロジーグ] No.669687276

>41枚って見たときは新規混沌幻魔が来ると思ったんだがなぁ オッス

65 20/03/09(月)14:24:31 No.669687393

シャドールはシャドールで新規画期的だったわ 使うと強い特に罠

66 20/03/09(月)14:24:55 No.669687447

3体並んだ効果はあるのにアーミタイル出したら全部消えるのが残酷

67 20/03/09(月)14:24:57 No.669687460

アーミタイルファンカスからならいいけど幻魔3体で出すのはもったいないし…

68 20/03/09(月)14:25:02 No.669687474

えっカオスコアも来てたの?と効果見たら中々微妙なラインの使い勝手な感じだな… なんか自分から対象に取れるカード探さなきゃ…

69 20/03/09(月)14:25:23 No.669687541

アーミタイルはなんか旧ボスのエースをこんな雑に扱う新ボス!なんて強いんだ!みたいな雰囲気もあったから…

70 20/03/09(月)14:25:28 No.669687554

>えっカオスコアも来てたの?と効果見たら中々微妙なラインの使い勝手な感じだな… >なんか自分から対象に取れるカード探さなきゃ… アルミラージを使え!

71 <a href="mailto:アルミラージ">20/03/09(月)14:25:38</a> [アルミラージ] No.669687577

>えっカオスコアも来てたの?と効果見たら中々微妙なラインの使い勝手な感じだな… >なんか自分から対象に取れるカード探さなきゃ… …

72 20/03/09(月)14:26:16 No.669687669

なんで失楽園の時はできてたアーミタイルへの気配りができないんだよ!

73 20/03/09(月)14:27:26 No.669687873

混沌幻魔アルミラージ

74 20/03/09(月)14:27:27 No.669687875

正直次元融合殺だけでも十分ではあるよね 10000でそのターンでキメちゃえ

75 20/03/09(月)14:27:56 No.669687958

アーミタイルでたら3体分でよかったじゃないですか

76 20/03/09(月)14:29:01 No.669688110

新規永続魔法も中々いいもんくれたな 安心安定の発動時の効果処理

77 20/03/09(月)14:29:12 No.669688138

アーミタイル維持しても意味ねえよな融合殺でエンドカードにするだけでいいよという意志を感じる

78 20/03/09(月)14:31:37 No.669688480

サルベージ少なくないとはいえカオスコア利用の挙動はアーミタイルの方意識してるかな

79 20/03/09(月)14:32:49 No.669688671

>なんで失楽園の時はできてたアーミタイルへの気配りができないんだよ! 維持する暇あるなら殴り殺すべきだし

80 20/03/09(月)14:32:56 No.669688692

しれっとぶち込まれてるレインボーダークに笑った いや一応接点皆無ではないし出せないこともないだろうけどさあ!

81 20/03/09(月)14:33:06 No.669688719

>新規永続魔法も中々いいもんくれたな >安心安定の発動時の効果処理 中々どころかおかしいよこれ

82 20/03/09(月)14:33:22 No.669688753

詰め込んでいるようで結構控えめな効果

83 20/03/09(月)14:33:23 No.669688754

召喚まで持ってくハンド消費キツすぎる…

84 20/03/09(月)14:33:48 No.669688831

>召喚まで持ってくハンド消費キツすぎる… 召喚神とかハンド消費0だぞ

85 20/03/09(月)14:34:14 No.669688899

永続魔法は名称ターン1なくてサルベージの同名制限も無いから場合によっては同名カードサルベージから即発動みたいな動きもできる

86 20/03/09(月)14:35:52 No.669689164

召喚神幻魔失楽園サーチ2ドローの美しい流れ

87 20/03/09(月)14:35:53 No.669689169

色々言ってる奴いるがそもそもアーミタイルは出したらそのままフィニッシュに持ってくカードなんだから融合殺で出しやすさ上がればいいだろ

88 20/03/09(月)14:36:32 No.669689292

>99%見返してきて相変わらずかっこいいな!ってなったけどハモン登場で周りが凍りつくのがなんでだ?ってなってしまった 久しぶりに見たらウリア登場が主人公のカードみたいにサビに食い込んでるのが気になってしまった

89 20/03/09(月)14:36:37 No.669689308

>色々言ってる奴いるがそもそもアーミタイルは出したらそのままフィニッシュに持ってくカードなんだから融合殺で出しやすさ上がればいいだろ フィニッシュなら天界蹂躙拳でも十分な気がしてならない

90 20/03/09(月)14:36:53 No.669689350

フィニッシャー出したら維持とか考えずにそのターンに殺せよは至極真っ当だわ…

91 20/03/09(月)14:37:35 No.669689451

開門これwikiリニンサンが既に書いてるけどこれと手札一枚からアーミタイル出てくるんだよな 妨害タイミングは幾らでもあるけど開門が場にある限り油断したら攻撃力1万で殴られて終わり!って中々怖いかも

92 20/03/09(月)14:37:41 No.669689465

>フィニッシュなら天界蹂躙拳でも十分な気がしてならない やはりプリズマーオネスティ蹂躙拳か…

93 20/03/09(月)14:38:24 No.669689571

幻魔1体ぐらい軽く場に出てもいいかっていうインフレ感

94 20/03/09(月)14:38:42 No.669689621

アーミタイルに必要ないけど原作の相手除外効果もほしかった

95 20/03/09(月)14:38:46 No.669689629

>幻魔1体ぐらい軽く場に出てもいいかっていうインフレ感 sinで通った道

96 20/03/09(月)14:38:54 No.669689657

強いけど抜けていきそう

97 20/03/09(月)14:39:04 No.669689673

召来神→カオスコア→アルミラージ墓地肥やし→2体でアナコンダ→アーミタイル

98 20/03/09(月)14:39:14 No.669689699

>フィニッシュなら天界蹂躙拳でも十分な気がしてならない そこはまぁ使い分けかな

99 20/03/09(月)14:39:32 No.669689748

耐性がないならそのターンに殺せばいいじゃないは最近だとアクセスコードが体現してるからな…

100 20/03/09(月)14:40:27 No.669689880

アーミタイルの運用としてはポンと出て来て殴って勝負を終わらせるだけで十分と言うのは至極真っ当な意見だよ でもそれはそれとして虚無幻影羅生悶したくない?

101 20/03/09(月)14:40:57 No.669689962

したい…けど今回の枠としてはこれくらいでもかなり十分ではあるかな…

102 20/03/09(月)14:41:05 No.669689991

天界蹂躙拳出てきてもだから何?って感じでしょ最近の環境は

103 20/03/09(月)14:41:08 No.669690012

三幻魔強化パックの中身ってわかってたっけ?

104 20/03/09(月)14:41:24 No.669690048

>でもそれはそれとして虚無幻影羅生悶したくない? つまりよぉレギュラーパックかコレパに来る可能性があるってことだろ?

105 20/03/09(月)14:41:32 No.669690066

簡単に出せるようになると失楽園強くない?

106 20/03/09(月)14:42:08 No.669690167

>簡単に出せるようになると失楽園強くない? 強いよ

107 20/03/09(月)14:42:24 No.669690205

召来神1枚でアーミタイル出せるからぶっちゃけ転生蹂躙拳より強いかも知れん

108 20/03/09(月)14:42:29 No.669690222

あれ?幻魔の扉は?

109 20/03/09(月)14:42:33 No.669690233

実用性ないが地味にユベルも絡む効果

110 20/03/09(月)14:43:15 No.669690342

失楽園はドローばかり見られるが耐性付与もあるからな!

111 20/03/09(月)14:43:56 No.669690448

>実用性ないが地味にユベルも絡む効果 あー…あいつも攻守0でレベル10な悪魔族か

112 20/03/09(月)14:44:01 No.669690463

これくらい盛ってもばちは当たらない

113 20/03/09(月)14:44:33 No.669690527

アーミタイルなんて攻撃した?はい効果無効で攻撃力0ねされるだけのカスカードだろうに

114 20/03/09(月)14:45:57 No.669690754

>アーミタイルなんて攻撃した?はい効果無効で攻撃力0ねされるだけのカスカードだろうに それ言っちゃ幻魔デッキ自体が簡単に止まっちゃうし…

115 20/03/09(月)14:46:11 No.669690784

失楽園使って耐性上げてね…

116 20/03/09(月)14:46:37 No.669690851

>アーミタイルなんて攻撃した?はい効果無効で攻撃力0ねされるだけのカスカードだろうに ウリアもだな…

117 20/03/09(月)14:46:44 No.669690874

>実用性ないが地味にユベルも絡む効果 ていうか魔法の方はほぼ完璧なユベル強化カードだ

118 20/03/09(月)14:46:56 No.669690909

>アーミタイルなんて攻撃した?はい効果無効で攻撃力0ねされるだけのカスカードだろうに そうなりそうならトリロジーグ出しときゃいいんじゃね

119 20/03/09(月)14:46:57 No.669690912

まぁ攻撃力0にされても戦闘ダメージ受けないし失楽園あればだいぶケアできる

↑Top