虹裏img歴史資料館

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20/03/07(土)22:00:36 虹裏格... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583586036501.jpg 20/03/07(土)22:00:36 No.669172118

虹裏格ゲーやろうぜ!16年目!48日目 その1 わはーが俺にわかもとヒギョパム!!危い!あつし! 赤提ピッツァダンバイめどい! このロリコン先生はこれくらいじゃごぼてんMe2kXP! ねないこはしもんきんの運用! ・それなりになった風です 状況等報告頂けると嬉しいです ※※※もりもり 詳しくはまとめサイトで※※※ http://nijibox.ohflip.com/ke/pwiki/index.php 何でもぶっちゃけE&E!

1 20/03/07(土)22:00:51 No.669172198

・現場猫の妄想募集中 ・ほーちゃんに声ほしいねえ →個人的に藤井ゆきよのような声だと思っている ・はすきぃさんいは・・その もうちょっとまともな可愛い鳴き声を・・ 対戦会で出た意見覚えてる限り 現場猫 ・上から降ってくるもの 鉄骨 壁 電線 鉄塔等 ・走ってくる車 フォークリフト ビシャモン ねむいさん ・勝利時のメッセージの色ミス SAGAWA ・どうにか強くしてあげたいけど単純に火力上げる方向以外で

2 20/03/07(土)22:01:15 No.669172357

common1.cnsのステートの改革について ジャンプ時の無敵を"完全"から"投げ"だけにするのは絶対として ・ガード時にコントロールが戻ると最終的に投げ無敵が発生 >6Fぐらいは欲しい と意見があったからそれぐらい入れてみようと思うの ・起き上がり完全無敵3F投げ無敵12Fの弱体化(起き攻め強化) >格ゲー的に起き上がりに無敵は要らないが投げ無敵は6Fぐらいでいい というレスと >起き上がりは安全の方がいいと思うわはー のレスの間を取って完全無敵2F投げ無敵6Fぐらいに弱体化させるようにする >左右同時押しガード両方向バグ (無言の修正)

3 20/03/07(土)22:01:30 No.669172463

・キャラクターによるやられの摩擦が疎らなのを統一化 はどうしよう 例えば荒れるなちゃんは 摩擦倍数が通常(立0.85 屈0.82)より低い(0.7)から立ちコンボを受けやすいけど これを全員統一化するって魂胆で →これは統一化で良いと思う 俺とかどれいさんとかコンボほとんど入らない組とせいざうらないさんみたいになんでもぼこぼこ入っちゃうのがいるから

4 20/03/07(土)22:01:57 No.669172619

上にある事は -ジャンプ時完全無敵→投のみ無敵 -立屈空・走り・バクステ中両方向入力するとガー不に -立屈と倒れくらい時の摩擦倍数を全キャラ0.85倍で統一 -起き上がると完全無敵2F・投げ無敵6F って形で全部書き換えたけど さらに重要なものがある事に気づいた ・チキンガード(地スレスレ空中ガード)すると着地硬直が無くなる仕様 ・上方向入力していると問答無用でガードが出来ない仕様 ・独自のcommonを持ったキャラは独自仕様をcnsに移動してcommon1を使わせるかどうか これらはどうしよう あと微妙に余談に近いけどボツ演出のパーフェクト時の「Sugeeeeeeeeee!!」を何らかの形で復活させてあげたい →付けるならパフェ勝ちかな

5 20/03/07(土)22:12:25 No.669176566

すおっつ

6 20/03/07(土)22:18:16 No.669178744

すおもてなし

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