20/03/07(土)21:05:22 ドヨウミ のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1583582722013.jpg 20/03/07(土)21:05:22 No.669152777
ドヨウミ
1 20/03/07(土)21:08:04 No.669153748
なんでバイトって24時間空いてないんだろう
2 20/03/07(土)21:08:08 No.669153768
プラベててて
3 20/03/07(土)21:08:39 No.669153951
ゲージ割ってウデマエを戻す 何回繰り返せばいいンミ...
4 20/03/07(土)21:09:57 No.669154422
無論死ぬまで
5 <a href="mailto:6739-6234-0404 ソフラン">20/03/07(土)21:12:31</a> [6739-6234-0404 ソフラン] No.669155305
22時までリグマやらなイカ ギア埋め気分でも許してくだち https://ikasekai.com/highchat/live/user/109
6 20/03/07(土)21:16:56 No.669156838
リグマ埋まみ!感謝!やらしくね
7 20/03/07(土)21:17:30 No.669157011
はやい
8 20/03/07(土)21:19:05 No.669157554
0キルチャージャーや味方の邪魔する味方を引かない方法を教えてほしいンミ
9 20/03/07(土)21:21:00 No.669158241
腕前を上げれば上げるほど遭遇しにくくなる 測定の時に引かされた?…あきらめてください
10 20/03/07(土)21:23:41 No.669159195
自分が味方を邪魔してることには気づかない
11 20/03/07(土)21:24:47 No.669159626
ウデエマエや運ばかり気にしてちゃ駄目でめげないこころが大事らしい 俺はつらい 耐えられない
12 20/03/07(土)21:25:42 No.669159948
運に左右されることはあるけど結局自分が強ければ勝率は上がるのだ…
13 20/03/07(土)21:27:21 No.669160499
時々がっくりパワーが落ち込むけど毎月いつものところ前後で終えてるのでレートは機能してると思う
14 20/03/07(土)21:27:38 No.669160583
王冠になってもそういう味方運で一喜一憂するんだし いやならリグマをやるべきなんだろうなぁ
15 20/03/07(土)21:28:24 No.669160834
自分でもいまゾーンに入ってるんミィィィィイイイ!! って時があるけどゾーンに簡単に入る方法を教えてほしいンミ
16 20/03/07(土)21:29:39 No.669161288
シャブ
17 20/03/07(土)21:31:30 No.669161914
実際海外のeスポーツなんか何千万とか賞金出るんだし シャブやってる競技者って居そうだよね
18 20/03/07(土)21:32:22 No.669162223
キルレ0.3みたいな試合で勝利したり 2.0で負けたりして自分が強いのか弱いのかがまずわからんミ
19 20/03/07(土)21:34:40 No.669163039
>シャブやってる競技者って居そうだよね 抗うつ剤が集中力アップするって話題になってた時があった気がする
20 20/03/07(土)21:37:29 No.669164001
薬物でブーストして電子戦を制するとかSF来てるンミ…
21 20/03/07(土)21:38:01 No.669164217
キルレに意味なぞないンミ
22 20/03/07(土)21:39:25 No.669164708
キルレどうでもいいとは言わないけどカウントに貢献してなければ無意味だから…
23 20/03/07(土)21:41:05 No.669165272
キルレとは死んだ数を直接カウントに使うゲームの理論だからミ…
24 <a href="mailto:zoechin 7283-0844-3900">20/03/07(土)21:41:36</a> [zoechin 7283-0844-3900] No.669165478
おリーグ7戦
25 20/03/07(土)21:41:59 No.669165629
キル1SP2のチャージャーがたまに良く来てビビる
26 20/03/07(土)21:42:55 No.669165960
一月ごとにリセットされるから正直もうキツいんミ 全ルール計測だけでも40戦だからなかなかの廃コンテンツなんミ ガチマ好きじゃないと厳しいンミ
27 20/03/07(土)21:44:08 No.669166384
>キルレに意味なぞないンミ 意味ない割に試合結果見て戦績から戦犯探ししてる人多くない?
28 20/03/07(土)21:44:22 No.669166473
測定ミスったら武器練しよう
29 20/03/07(土)21:46:50 No.669167336
>おリーグ7戦 うま やら
30 20/03/07(土)21:47:23 No.669167490
>意味ない割に試合結果見て戦績から戦犯探ししてる人多くない? 哀しい風潮なンミ…
31 20/03/07(土)21:47:32 No.669167535
意味があったりなかったりするかもしれない デスばかりだとだめかもしれない
32 20/03/07(土)21:48:14 No.669167781
編成とステルールによっちゃキル以外仕事がない武器もあるからそういう時はどうしても見ちゃうかな...
33 20/03/07(土)21:48:36 No.669167904
やっぱりキルデス数だけじゃなくて 塗りポインツや潜伏してた秒数とかオブジェクトに絡んだ秒数も出さないとわからないんだよ
34 20/03/07(土)21:48:54 No.669167993
3試合くらいするともう疲れて手が震えるンミ
35 20/03/07(土)21:48:58 No.669168020
へあ…
36 20/03/07(土)21:50:48 No.669168629
0キル1キルの味方に文句言ってる人は自分がそうだったことは1回も無いんでしょ
37 20/03/07(土)21:51:29 No.669168868
まあ即KOでもなければ0はないね…
38 20/03/07(土)21:52:06 No.669169066
他の数字増やしたところで戦犯探しに使う目的ならどのみち意味はないと思う
39 20/03/07(土)21:52:15 No.669169116
味方を言えるほど自分が上手くないから言わンミ 足引っ張ってるんだろうなぁと思いながらトライアンドエラーンミ メンタルだけはX帯という気持ちンミ
40 20/03/07(土)21:52:34 No.669169208
キルレが意味ないとは言わないけどキルレの重要性が高いのはエリアくらいかな 他のルールだとオブジェクト支配しないやつに意味などない
41 20/03/07(土)21:54:03 No.669169737
オブジェクト指向過ぎてデスしまくる癖治したい
42 20/03/07(土)21:55:13 No.669170161
ガルチールフルタイムでやってるとデスの差は如実に現れる デスが少なくてもリスジャン頻繁にするのはやっぱりキルも酷い
43 20/03/07(土)21:56:16 No.669170523
ホコ即餅はやめるンミ
44 20/03/07(土)21:56:33 No.669170605
20キルとか明らかに飛び抜けたキル数取ってる味方が居て負けてるときはカウントを献上する動きをしてる人が考えても良い
45 20/03/07(土)21:56:34 No.669170612
あへ…
46 20/03/07(土)21:56:35 No.669170618
>オブジェクト指向過ぎてデスしまくる癖治したい 考え方は正しいのでその中でデスを抑える方法を考えるンミ わかりやすい例としてはヤグラに乗って攻撃は柱でガードするみたいなのが最適に近い
47 20/03/07(土)21:56:58 No.669170792
塗り復帰が強くないブキにステジャン抜きカムバは意味無いと思う
48 20/03/07(土)21:57:44 No.669171073
おちばなのにSP0なのはちょっとやりたいことできなかったんだろうな...って思ったりする
49 20/03/07(土)21:58:18 No.669171276
そもそも1キルの恩恵が10秒弱の敵1体の無力化っていう固定された値なんだから比率出しても意味がないし 時間アドという概念も含めてキルデス以外の要因の方が遥かに影響が大きい
50 20/03/07(土)21:59:28 No.669171698
ただの1指標でしかないけど毎試合キルレ割ってる人はやっぱどっか立ち回りがおかしいと思う
51 20/03/07(土)22:00:03 No.669171923
0k15dで勝つのが当たり前みたいな上位勢もいるんだから
52 20/03/07(土)22:00:17 No.669171997
デスしてマップ見てると味方が密集してて敵に3方に囲まれて全落ちするパターンをよく見る
53 20/03/07(土)22:01:17 No.669172365
意味はない 一理ある・あるかもしれない ここの意見も様々なンミ
54 20/03/07(土)22:01:59 No.669172626
チャーでもセンプクって大事ナンミ... イカニンは絶許ナンミ
55 20/03/07(土)22:02:24 No.669172793
重要な対面は1試合で10回程度と考えてそれを4:6で終えたら0.7割っちゃうのキツイよね
56 20/03/07(土)22:02:36 No.669172861
いっぱいキルすれば勝てるってイカはいっぱいキルしないと勝てない立ち回りをしてるンミ 逆にキルしなくても勝てるイカはキルしなくても勝てる立ち回りしてるンミ 全ては立ち回りなンミ
57 20/03/07(土)22:02:50 No.669172953
ただ敵味方チーム全体のキルデスみたら試合内容わかる