虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/07(土)21:05:22 ドヨウミ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1583582722013.jpg 20/03/07(土)21:05:22 No.669152777

ドヨウミ

1 20/03/07(土)21:08:04 No.669153748

なんでバイトって24時間空いてないんだろう

2 20/03/07(土)21:08:08 No.669153768

プラベててて

3 20/03/07(土)21:08:39 No.669153951

ゲージ割ってウデマエを戻す 何回繰り返せばいいンミ...

4 20/03/07(土)21:09:57 No.669154422

無論死ぬまで

5 <a href="mailto:6739-6234-0404 ソフラン">20/03/07(土)21:12:31</a> [6739-6234-0404 ソフラン] No.669155305

22時までリグマやらなイカ ギア埋め気分でも許してくだち https://ikasekai.com/highchat/live/user/109

6 20/03/07(土)21:16:56 No.669156838

リグマ埋まみ!感謝!やらしくね

7 20/03/07(土)21:17:30 No.669157011

はやい

8 20/03/07(土)21:19:05 No.669157554

0キルチャージャーや味方の邪魔する味方を引かない方法を教えてほしいンミ

9 20/03/07(土)21:21:00 No.669158241

腕前を上げれば上げるほど遭遇しにくくなる 測定の時に引かされた?…あきらめてください

10 20/03/07(土)21:23:41 No.669159195

自分が味方を邪魔してることには気づかない

11 20/03/07(土)21:24:47 No.669159626

ウデエマエや運ばかり気にしてちゃ駄目でめげないこころが大事らしい 俺はつらい 耐えられない

12 20/03/07(土)21:25:42 No.669159948

運に左右されることはあるけど結局自分が強ければ勝率は上がるのだ…

13 20/03/07(土)21:27:21 No.669160499

時々がっくりパワーが落ち込むけど毎月いつものところ前後で終えてるのでレートは機能してると思う

14 20/03/07(土)21:27:38 No.669160583

王冠になってもそういう味方運で一喜一憂するんだし いやならリグマをやるべきなんだろうなぁ

15 20/03/07(土)21:28:24 No.669160834

自分でもいまゾーンに入ってるんミィィィィイイイ!! って時があるけどゾーンに簡単に入る方法を教えてほしいンミ

16 20/03/07(土)21:29:39 No.669161288

シャブ

17 20/03/07(土)21:31:30 No.669161914

実際海外のeスポーツなんか何千万とか賞金出るんだし シャブやってる競技者って居そうだよね

18 20/03/07(土)21:32:22 No.669162223

キルレ0.3みたいな試合で勝利したり 2.0で負けたりして自分が強いのか弱いのかがまずわからんミ

19 20/03/07(土)21:34:40 No.669163039

>シャブやってる競技者って居そうだよね 抗うつ剤が集中力アップするって話題になってた時があった気がする

20 20/03/07(土)21:37:29 No.669164001

薬物でブーストして電子戦を制するとかSF来てるンミ…

21 20/03/07(土)21:38:01 No.669164217

キルレに意味なぞないンミ

22 20/03/07(土)21:39:25 No.669164708

キルレどうでもいいとは言わないけどカウントに貢献してなければ無意味だから…

23 20/03/07(土)21:41:05 No.669165272

キルレとは死んだ数を直接カウントに使うゲームの理論だからミ…

24 <a href="mailto:zoechin 7283-0844-3900">20/03/07(土)21:41:36</a> [zoechin 7283-0844-3900] No.669165478

おリーグ7戦

25 20/03/07(土)21:41:59 No.669165629

キル1SP2のチャージャーがたまに良く来てビビる

26 20/03/07(土)21:42:55 No.669165960

一月ごとにリセットされるから正直もうキツいんミ 全ルール計測だけでも40戦だからなかなかの廃コンテンツなんミ ガチマ好きじゃないと厳しいンミ

27 20/03/07(土)21:44:08 No.669166384

>キルレに意味なぞないンミ 意味ない割に試合結果見て戦績から戦犯探ししてる人多くない?

28 20/03/07(土)21:44:22 No.669166473

測定ミスったら武器練しよう

29 20/03/07(土)21:46:50 No.669167336

>おリーグ7戦 うま やら

30 20/03/07(土)21:47:23 No.669167490

>意味ない割に試合結果見て戦績から戦犯探ししてる人多くない? 哀しい風潮なンミ…

31 20/03/07(土)21:47:32 No.669167535

意味があったりなかったりするかもしれない デスばかりだとだめかもしれない

32 20/03/07(土)21:48:14 No.669167781

編成とステルールによっちゃキル以外仕事がない武器もあるからそういう時はどうしても見ちゃうかな...

33 20/03/07(土)21:48:36 No.669167904

やっぱりキルデス数だけじゃなくて 塗りポインツや潜伏してた秒数とかオブジェクトに絡んだ秒数も出さないとわからないんだよ

34 20/03/07(土)21:48:54 No.669167993

3試合くらいするともう疲れて手が震えるンミ

35 20/03/07(土)21:48:58 No.669168020

へあ…

36 20/03/07(土)21:50:48 No.669168629

0キル1キルの味方に文句言ってる人は自分がそうだったことは1回も無いんでしょ

37 20/03/07(土)21:51:29 No.669168868

まあ即KOでもなければ0はないね…

38 20/03/07(土)21:52:06 No.669169066

他の数字増やしたところで戦犯探しに使う目的ならどのみち意味はないと思う

39 20/03/07(土)21:52:15 No.669169116

味方を言えるほど自分が上手くないから言わンミ 足引っ張ってるんだろうなぁと思いながらトライアンドエラーンミ メンタルだけはX帯という気持ちンミ

40 20/03/07(土)21:52:34 No.669169208

キルレが意味ないとは言わないけどキルレの重要性が高いのはエリアくらいかな 他のルールだとオブジェクト支配しないやつに意味などない

41 20/03/07(土)21:54:03 No.669169737

オブジェクト指向過ぎてデスしまくる癖治したい

42 20/03/07(土)21:55:13 No.669170161

ガルチールフルタイムでやってるとデスの差は如実に現れる デスが少なくてもリスジャン頻繁にするのはやっぱりキルも酷い

43 20/03/07(土)21:56:16 No.669170523

ホコ即餅はやめるンミ

44 20/03/07(土)21:56:33 No.669170605

20キルとか明らかに飛び抜けたキル数取ってる味方が居て負けてるときはカウントを献上する動きをしてる人が考えても良い

45 20/03/07(土)21:56:34 No.669170612

あへ…

46 20/03/07(土)21:56:35 No.669170618

>オブジェクト指向過ぎてデスしまくる癖治したい 考え方は正しいのでその中でデスを抑える方法を考えるンミ わかりやすい例としてはヤグラに乗って攻撃は柱でガードするみたいなのが最適に近い

47 20/03/07(土)21:56:58 No.669170792

塗り復帰が強くないブキにステジャン抜きカムバは意味無いと思う

48 20/03/07(土)21:57:44 No.669171073

おちばなのにSP0なのはちょっとやりたいことできなかったんだろうな...って思ったりする

49 20/03/07(土)21:58:18 No.669171276

そもそも1キルの恩恵が10秒弱の敵1体の無力化っていう固定された値なんだから比率出しても意味がないし 時間アドという概念も含めてキルデス以外の要因の方が遥かに影響が大きい

50 20/03/07(土)21:59:28 No.669171698

ただの1指標でしかないけど毎試合キルレ割ってる人はやっぱどっか立ち回りがおかしいと思う

51 20/03/07(土)22:00:03 No.669171923

0k15dで勝つのが当たり前みたいな上位勢もいるんだから

52 20/03/07(土)22:00:17 No.669171997

デスしてマップ見てると味方が密集してて敵に3方に囲まれて全落ちするパターンをよく見る

53 20/03/07(土)22:01:17 No.669172365

意味はない 一理ある・あるかもしれない ここの意見も様々なンミ

54 20/03/07(土)22:01:59 No.669172626

チャーでもセンプクって大事ナンミ... イカニンは絶許ナンミ

55 20/03/07(土)22:02:24 No.669172793

重要な対面は1試合で10回程度と考えてそれを4:6で終えたら0.7割っちゃうのキツイよね

56 20/03/07(土)22:02:36 No.669172861

いっぱいキルすれば勝てるってイカはいっぱいキルしないと勝てない立ち回りをしてるンミ 逆にキルしなくても勝てるイカはキルしなくても勝てる立ち回りしてるンミ 全ては立ち回りなンミ

57 20/03/07(土)22:02:50 No.669172953

ただ敵味方チーム全体のキルデスみたら試合内容わかる

↑Top