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20/03/07(土)18:55:52 久しぶ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583574952175.jpg 20/03/07(土)18:55:52 No.669111325

久しぶりにインしたら新クラスで宙に受けるようになってて驚いた

1 20/03/07(土)18:57:49 No.669111813

新クラスは空中戦出来て当たり前だからな

2 20/03/07(土)18:58:49 No.669112076

Hrの時点で空間の任意の座標に移動できてたし…

3 20/03/07(土)19:02:43 No.669113045

ウォンドは浮きすぎて逆に困るぐらい浮く

4 20/03/07(土)19:05:00 No.669113624

新クラスはふんわりしたスカートをはくとドラマティックだ

5 20/03/07(土)19:05:16 No.669113728

だからこうやってステージギミックで叩き落すようにする

6 20/03/07(土)19:11:07 No.669115132

そういえばディバイドのボスがじゅうりょく100使ってくるんだっけ

7 20/03/07(土)19:13:41 No.669115926

逆に飛べないのはHu位だからな今

8 20/03/07(土)19:14:21 No.669116122

>逆に飛べないのはHu位だからな今 FoとTeもとべなくない?

9 20/03/07(土)19:15:10 No.669116349

サフォ零とか…

10 20/03/07(土)19:15:57 No.669116546

一念滞空!

11 20/03/07(土)19:16:04 No.669116569

>FoとTeもとべなくない? じんわり落ちながらテクは撃てるじゃん 近づいて良いならサフォれるし

12 20/03/07(土)19:19:20 No.669117385

>一念滞空! あれってどういうクエなら使えるんだろう

13 20/03/07(土)19:20:25 No.669117678

それだったらHuだってノンチャライジングエッジ連打で飛べるって言えてしまう

14 20/03/07(土)19:21:28 No.669117977

Etはめっちゃふわふわしてるしなんか魔法とか使ってそうなエフェクトがいくつかあるが実際は物理オンリークラスという…

15 20/03/07(土)19:21:30 No.669117989

まあHuの対空の弱さはそういう特性として設定されてると思う Hu自体はいま強いと思う

16 20/03/07(土)19:23:11 No.669118442

Huが強いのはイグパリきちんと決められる人だけじゃないのって思ってるんだけど違う?

17 20/03/07(土)19:23:43 No.669118583

>あれってどういうクエなら使えるんだろう ゴリラが高所でザンバ撒きながら殴るときとか

18 20/03/07(土)19:24:13 No.669118721

>Huが強いのはイグパリきちんと決められる人だけじゃないのって思ってるんだけど違う? 決まったら最強クラスだけど無しでもまーそれなりレベルには成ってるぞ 硬さの方は最強だしな

19 20/03/07(土)19:24:42 No.669118841

>Etはめっちゃふわふわしてるしなんか魔法とか使ってそうなエフェクトがいくつかあるが実際は物理オンリークラスという… 魔法で自己強化しながら殴ってるって感じはする

20 20/03/07(土)19:25:52 No.669119137

イグパリ上手い人はそりゃ強いけど必須ではないんじゃない? まあパルチはちょっと出番減ったかなって感じはあるけど

21 20/03/07(土)19:25:54 No.669119152

HuEtフォルゴレヴェベン軸という ウォークライを全力で活用して殴られながら殴り返す ハンターが当初想定していた真のタンク職として完成したからな

22 20/03/07(土)19:26:34 No.669119309

>まあパルチはちょっと出番減ったかなって感じはあるけど それこそ高くて動く部分殴るのに使うかって感じだな ガチャロボとか

23 20/03/07(土)19:27:40 No.669119597

>Etはめっちゃふわふわしてるしなんか魔法とか使ってそうなエフェクトがいくつかあるが実際は物理オンリークラスという… なのはコスでウォンドが似合い過ぎる…

24 20/03/07(土)19:29:03 No.669119965

ヒでたまにすごく上手いHuの動画回ってくるけど大抵イグパリしてて他に何使ってるのかとか全然分からんのよね

25 20/03/07(土)19:29:17 No.669120015

WDでレザン用いない時にアトラクトで敵集めたりするのも重要な役目よね

26 20/03/07(土)19:29:22 No.669120043

同時に複数湧くボスをまとめてくれるHuは最強と言っても過言ではない

27 20/03/07(土)19:30:11 No.669120269

ヴォルグとか弱点ちゃんとさすとカンストしたりするのでいまだにカカシでは一番火力でるよパルチは

28 20/03/07(土)19:30:30 No.669120364

>ヒでたまにすごく上手いHuの動画回ってくるけど大抵イグパリしてて他に何使ってるのかとか全然分からんのよね WDみたいなクエならノヴァかアザースピンあたり?

29 20/03/07(土)19:31:10 No.669120568

su3704565.jpg 昨日アドバイス受けたので目元赤入れてみた

30 20/03/07(土)19:31:26 No.669120647

>Etはめっちゃふわふわしてるしなんか魔法とか使ってそうなエフェクトがいくつかあるが実際は物理オンリークラスという… 提唱者がキャストだからテクは苦手なんだよ

31 20/03/07(土)19:31:35 No.669120695

>WDみたいなクエならノヴァかアザースピンあたり? もしくはハーリス握って範囲パイルドライバー

32 20/03/07(土)19:31:44 No.669120734

>提唱者がキャストだからテクは苦手なんだよ たしかに…

33 20/03/07(土)19:32:02 No.669120827

動き回るボス火力ならワイヤーのが火力でてカウンターとれるような相手ならソードでイグパリカカシとか雑魚相手ならパルチと弱い武器は一つもなくなったよ強いていうならソードがイグパリに依存してるところかな…

34 20/03/07(土)19:32:27 No.669120944

イグパリは機動性がなさすぎる

35 20/03/07(土)19:33:05 No.669121144

マザー辺りから振りの復帰なんだけど今って肌の色種族の制限ないんだね キャス娘の肌の色ちょっと違和感あったからありがたい

36 20/03/07(土)19:33:36 No.669121290

>su3704565.jpg 「」がしゅんれいつかってる!えろだー!

37 20/03/07(土)19:33:37 No.669121296

接敵のしやすさだけならソードなんだよな… 移動じゃなくて接敵 そこからの火力が不安だけど

38 20/03/07(土)19:34:04 No.669121419

>イグパリは機動性がなさすぎる そりゃ追いかけて撃つ技じゃないから タイマン系のクエで使うかクライでタゲ取るか

39 20/03/07(土)19:34:09 No.669121446

全女キャラの肌をデュマ仕様にしてすまない…

40 20/03/07(土)19:34:33 No.669121572

>移動じゃなくて接敵 >そこからの火力が不安だけど ギルティとか接敵性能すさまじいよね…高度対応もして…

41 20/03/07(土)19:34:51 No.669121666

>そりゃ追いかけて撃つ技じゃないから せめて攻撃範囲をくれ

42 20/03/07(土)19:35:13 No.669121753

ウォンドでワープするの楽しい!!

43 20/03/07(土)19:35:33 No.669121841

Huはとにかく高度調整が苦手ってのがあるのでサブPhで零サフォ使えるようにしたら便利スキル色々あるのもあってめっちゃ使い勝手良くなったな…

44 20/03/07(土)19:35:35 No.669121853

>su3704565.jpg >昨日アドバイス受けたので目元赤入れてみた 2枠使えるし追加でなにかメイク系つけてもいいかも 口紅系か濃いメイクなんかも合いそう

45 20/03/07(土)19:36:07 No.669122013

解式ばんばんうつ想定ならワイヤーかパルチの方がゲージ貯めやすいのもソードの不遇さに拍車かけてると思う…

46 20/03/07(土)19:36:16 No.669122063

空中戦ならできますよ! 子のダガーを握ればね! サブFi以外どうしろって? 頑張れ!

47 20/03/07(土)19:36:34 No.669122157

HuソードのPAって縦に回ったり横に回ったり基本的に慣性でソード振り回す感じだけどイグパリだけ別クラスみたいな挙動するのが好きになれない

48 20/03/07(土)19:37:18 No.669122397

>HuソードのPAって縦に回ったり横に回ったり基本的に慣性でソード振り回す感じだけどイグパリだけ別クラスみたいな挙動するのが好きになれない つまり向きになってぶんぶん振り回してるんだろう? というかソード全体的に高速化したから特に違和感ないかな

49 20/03/07(土)19:37:42 No.669122548

後継クラス使ってから改めて既存クラス使うとこれむずくねえか!?ってなる

50 20/03/07(土)19:37:46 No.669122565

>なのはコスでウォンドが似合い過ぎる… レイハさん振り回すの楽しい…ついビーム垂れ流しちゃう

51 20/03/07(土)19:38:14 No.669122729

今でもサブは迷ったらハンター!なの?

52 20/03/07(土)19:38:50 No.669122906

サブEtが噛み合ったりする職もあるしphもありいまはわりと選択肢が豊富だよ

53 20/03/07(土)19:38:52 No.669122918

イグパリは仕様的にもHuぽくないなとはなったな もう慣れたけどどちらかというとBrに来そうなPAだと思った

54 20/03/07(土)19:39:26 No.669123066

>もう慣れたけどどちらかというとBrに来そうなPAだと思った カウンターして居合いで切り刻む!みたいなの確かにかっこいいな…

55 20/03/07(土)19:39:31 No.669123085

>今でもサブは迷ったらハンター!なの? サブPhやサブEtの幅が出て来たよ

56 20/03/07(土)19:39:39 No.669123110

ビーム(物理)

57 20/03/07(土)19:39:46 No.669123143

>というかソード全体的に高速化したから特に違和感ないかな そもそも攻撃威力上昇ではなくヒットストップ軽減含む攻撃速度向上をHuに求めるのがわからない…

58 20/03/07(土)19:40:13 No.669123271

小ネタだけど仮にL1がシフトで表△がガードとして裏△にイグパリを入れて イグパリ撃った後△押しっぱL1離すってやると最速でイグパリガードが出る

59 20/03/07(土)19:40:21 No.669123312

迷ったらとりあえずハンターという意味では正しいとは思う

60 20/03/07(土)19:40:37 No.669123381

PhとEtが選択肢に挙がるぐらいには多様化が進んでいるぞ HuEtとか死ねるのか?ってぐらいにカチカチやぞ

61 20/03/07(土)19:40:46 No.669123421

キーボードで言ってくれ

62 20/03/07(土)19:41:11 No.669123559

選択肢が増えて嬉しいウホ

63 20/03/07(土)19:41:45 No.669123733

サブHuの一強では完全に無くなった 幅広さで言えばPhの方がやや上かもしれないくらい

64 20/03/07(土)19:42:17 No.669123877

HuEtはちょっと耐久力が過剰なので大体HuPhにしてるな…テックアーツも足かせになるし

65 20/03/07(土)19:42:21 No.669123894

個人的にはOEを早く何とかして欲しい チャパリで敵の攻撃吸いつつ振り下ろし攻撃って感じの零式になってくれないものか

66 20/03/07(土)19:43:11 No.669124119

OEは解式やったろ?それで我慢しろで終わりだと思う

67 20/03/07(土)19:43:16 No.669124144

サブPhはいいんだけど自分のPSだとサクッと死んじゃう…

68 20/03/07(土)19:43:37 No.669124243

ゼロカス最近来ないな 死んでるPAとか結構ありそうではあるが…

69 20/03/07(土)19:43:54 No.669124316

ワイヤーにも一つくらいチャージPAくだち! チャパリは攻撃テンポ調整するのにすごくいいんだよな

70 20/03/07(土)19:45:02 No.669124629

連打マンはともかくOEが特別劣ってる気もしないけどな 新ソードだと多分ほぼ使わないけども

71 20/03/07(土)19:45:03 No.669124634

チャーパリはパルチの燃費も改善させてくれるし本当に助かる…

72 20/03/07(土)19:45:43 No.669124850

OEも調整難しいPAだよな… 判定ごん太でスパアマ付きだから下手するとOEだけでいいに転げ落ちる 元々ロマン溢れる技だから望まれるのは零式で更なるロマン特化にするとかかなぁ

73 20/03/07(土)19:46:39 No.669125159

Huと言えばあの新しい別格ソードはどっちかというとその場でウォークライして戦うHu向けって感じはする ただ12人もいると全滅してから爆発するのでbuff目的だな…

74 20/03/07(土)19:46:43 No.669125179

プレイヤーのスパアマは死ぬまで殴る調整になってきてる体感があるので今のOEは噛み合ってなさがきつい

75 20/03/07(土)19:47:05 No.669125271

>OEも調整難しいPAだよな… >判定ごん太でスパアマ付きだから下手するとOEだけでいいに転げ落ちる >元々ロマン溢れる技だから望まれるのは零式で更なるロマン特化にするとかかなぁ 現状のダウン時に叩き込む感じでは…

76 20/03/07(土)19:47:44 No.669125446

OEは置きPAじゃない?今の使い道としては

77 20/03/07(土)19:47:50 No.669125479

チャージしてつかみってのが難しそう バインドスルーの範囲拡大するくらいならいけるかもしれんが

78 20/03/07(土)19:47:54 No.669125501

ダウン時? じゃあ俺パルチ使うから…

79 20/03/07(土)19:48:20 No.669125644

現状は最終段を置く渋い使い方になるよね

80 20/03/07(土)19:48:34 No.669125711

OEはいまの現状だと置きにつかうかなってくらいだね

81 20/03/07(土)19:48:46 No.669125767

>ダウン時? >じゃあ俺パルチ使うから… わざわざグルグルしてられないし…

82 20/03/07(土)19:49:10 No.669125907

最終段だけズドンみたいな零式でもいい気がするコンパクトになったかわりに少し威力おちるみたいな

83 20/03/07(土)19:49:38 No.669126043

>最終段だけズドンみたいな零式でもいい気がするコンパクトになったかわりに少し威力おちるみたいな 解式PAですね

84 20/03/07(土)19:49:40 No.669126061

>わざわざグルグルしてられないし… 一回素振りするだけで済むのになんで貯めておかないんですか

85 20/03/07(土)19:50:31 No.669126303

>解式PAですね あれ使ってみるとわかるけど拘束時間そこそこ長いからね!

86 20/03/07(土)19:50:40 No.669126352

まあ置くにも解式便利だからな

87 20/03/07(土)19:50:43 No.669126367

>最終段だけズドンみたいな零式でもいい気がするコンパクトになったかわりに少し威力おちるみたいな 最終段だけは賛成だけどどっちかって言うとチャージが長くなって威力アップのほうが個人的にはいいかも 丸い調整より尖った調整のほうがすき派

88 20/03/07(土)19:50:58 No.669126444

ワイルドラウンドが溜められるようになったら チャーパリ用として使いやすそうとは思う

89 20/03/07(土)19:50:58 No.669126446

パルチはステップ舞が便利だぞ!

90 20/03/07(土)19:51:04 No.669126474

少し威力落としてエルおじのOEにしよう

91 20/03/07(土)19:51:45 No.669126696

OEはチャージ+面打ちになってくれたら言うことはない

92 20/03/07(土)19:51:49 No.669126718

OEどうせならギャキィ!技に特化させてみるとか

93 20/03/07(土)19:51:57 No.669126751

イグパリ決めなくてもまあまあだけどイグパリはとにかく使いにくい

94 20/03/07(土)19:52:30 No.669126902

>イグパリ決めなくてもまあまあだけどイグパリはとにかく使いにくい 使いづらいけど決まれば強い技ってカッコイイやん?

95 20/03/07(土)19:52:38 No.669126951

ゲージ2つにしてくだち

96 20/03/07(土)19:53:03 No.669127075

身も蓋もない事を言うと基本職のPAは武器パレット一つに収まる程度に減らしてほしい

97 20/03/07(土)19:53:14 No.669127123

イグパリ決まっても別にかっこよくないのがな… jaタイミングもちょっと変な感じだし

98 20/03/07(土)19:53:36 No.669127229

(甲高い音とともにその場で空振りするイグパリ)

99 20/03/07(土)19:53:39 No.669127246

Etの知らない合体剣は理想的な剣技だった

100 20/03/07(土)19:54:08 No.669127364

>ゲージ2つにしてくだち これは結構思うかな…5だと中途半端で取っとくとかの選択肢に悩むときがある さっさとはいてクエ中2発うつか決めてうちたいときだと1発になったりみたいになりがち

101 20/03/07(土)19:54:54 No.669127583

知らない合体剣が本当に言い得て妙過ぎておなかいたい

102 20/03/07(土)19:55:01 No.669127619

>Etの知らない合体剣は理想的な剣技だった あれ武器で欲しいんですけお Hrでも触らせてくだち!

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