ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/03/07(土)07:16:03 No.668977002
一度でいいから乗ってみたい 125ccVツイン…
1 20/03/07(土)07:17:57 No.668977115
62 * 2ってこと?
2 20/03/07(土)07:20:16 No.668977233
バラデロいいよね…
3 20/03/07(土)07:35:33 No.668978070
日本で買おうとしたら同じホンダでもCBR250のRRの方やCBR400が見えてくる値段なんだ…
4 20/03/07(土)07:40:50 No.668978386
お値段すごいよねこの125
5 20/03/07(土)07:41:46 No.668978447
そんなお高いの!?
6 20/03/07(土)07:44:32 No.668978627
高いっつーか日本じゃ売ってないから個別に輸入されたのを買うしかない なかった 今は生産終了
7 20/03/07(土)07:44:46 No.668978642
XMAX125の輸入車の値段見た時これ思い出したくらいにはいい値段してたな…
8 20/03/07(土)07:45:14 No.668978672
国外でしか売ってないモデルをわざわざ日本に持ってくるのに金がかかるし向こうで取りやすい免許で乗れる中で最上級モデルだからそもそも高いとかそういう理由だったはず
9 20/03/07(土)07:46:43 No.668978786
ビラーゴ125って入ってきたんだっけ
10 20/03/07(土)07:49:45 No.668979027
ホンダの逆車はメーカーが販売のバックアップしないんでそうなる YSKはトンネル会社みたいのがある
11 20/03/07(土)07:49:50 No.668979034
VFRみたいなお顔だ
12 20/03/07(土)07:53:54 No.668979397
パラツインだけどCB125Tも今のうちに乗っとくべきかなと 考えてしまう…
13 20/03/07(土)07:55:38 No.668979541
当時の現地価格が日本円換算でも60万円以上だったから素でお高かった
14 20/03/07(土)07:57:48 No.668979723
バブルでも来れば別だけどコストコスト環境環境言ってるご時世だと125の二気筒はもう出ないと思う ただ125の二気筒だからスゲー高性能とはならない うnまあこんなもんかってなる
15 20/03/07(土)07:58:16 No.668979769
>パラツインだけどCB125Tも今のうちに乗っとくべきかなと >考えてしまう… 車体の見た目以上にスポーツ感あるエンジンで面白い乗り物だけど いま中古手に入れてもリアサスのリンク回りが固着やガタガタになってるようなのしかねぇ
16 20/03/07(土)07:59:10 No.668979848
125Tのくせに単気筒の謎の新型が出回ってるよね
17 20/03/07(土)08:00:50 No.668979979
えなにそれ
18 20/03/07(土)08:01:07 No.668980004
>125Tのくせに単気筒の謎の新型が出回ってるよね CG125と悪魔合体でもしたのかって感じのやつか…
19 20/03/07(土)08:01:22 No.668980029
いまバイクが盛んなのってどこだ?インド?
20 20/03/07(土)08:02:55 No.668980154
あとタイとインドネシア
21 20/03/07(土)08:08:37 No.668980628
インドネシアは人口の多さ+世帯当たりの二輪保有率の高さで見るとすごい市場だなってなる
22 20/03/07(土)08:10:08 No.668980760
インドネシアって熱帯雨林のイメージだけどバイク多いのか
23 20/03/07(土)08:11:50 No.668980906
250でもツインはオーバースペックだからな
24 20/03/07(土)08:12:47 No.668980990
インドネシアは発展してるとこは普通に近代的だから… 48グループの支店だってあるんだぞ
25 20/03/07(土)08:16:53 No.668981379
まず世界4位の人口で順位的にアメリカの次ってのを今知ったよ…
26 20/03/07(土)08:26:00 No.668982225
小排気量はパワーウェイトレシオに占めるライダーの重量割合がパないから ちょっとのエンジン性能の差なんかより贅肉落としたほうが走りは良くなる
27 20/03/07(土)08:39:25 No.668983526
>YSKはトンネル会社みたいのがある 最近勢いなくて大丈夫かなって思う
28 20/03/07(土)08:39:31 No.668983537
でもインドのフェーザー25は輸入なのにやたら安いし…
29 20/03/07(土)08:46:22 No.668984204
海外生産で250の安いのはエンジン流用とかいろいろ妥協部品をまとめてキレイ目外装付けてるから安い
30 20/03/07(土)08:47:13 No.668984276
スレ画はインド向けじゃなくて欧州高所得者向けなので…
31 20/03/07(土)08:48:09 No.668984361
物価の安い国から舟でたくさん仕入れるのと ヨーロッパから飛行機で一台仕入れる違いもあろう
32 20/03/07(土)08:50:18 No.668984616
国外で生き残ってる古いモデルもあるよね
33 20/03/07(土)08:58:44 No.668985541
スズキの650ccに驚くほど安いVツインがあるぞ!
34 20/03/07(土)09:01:23 No.668985855
スズキはだいたい安いイメージ
35 20/03/07(土)09:07:18 No.668986550
>ホンダの逆車はメーカーが販売のバックアップしないんでそうなる >YSKはトンネル会社みたいのがある マジかトレーサー700とか気になってたんだけど買えちゃうの?
36 20/03/07(土)09:07:57 No.668986630
>最近勢いなくて大丈夫かなって思う Kawasakiのブライトもだけどユーロ5で足並み揃ったのを機に廃業だよ 同じもん作るので日本国内仕様という枠が消えるし
37 20/03/07(土)09:11:26 No.668987060
トレーサー700どっかのショップが輸入してたな 100万くらいだったはず