虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/07(土)07:16:03 一度で... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1583532963626.jpg 20/03/07(土)07:16:03 No.668977002

一度でいいから乗ってみたい 125ccVツイン…

1 20/03/07(土)07:17:57 No.668977115

62 * 2ってこと?

2 20/03/07(土)07:20:16 No.668977233

バラデロいいよね…

3 20/03/07(土)07:35:33 No.668978070

日本で買おうとしたら同じホンダでもCBR250のRRの方やCBR400が見えてくる値段なんだ…

4 20/03/07(土)07:40:50 No.668978386

お値段すごいよねこの125

5 20/03/07(土)07:41:46 No.668978447

そんなお高いの!?

6 20/03/07(土)07:44:32 No.668978627

高いっつーか日本じゃ売ってないから個別に輸入されたのを買うしかない なかった 今は生産終了

7 20/03/07(土)07:44:46 No.668978642

XMAX125の輸入車の値段見た時これ思い出したくらいにはいい値段してたな…

8 20/03/07(土)07:45:14 No.668978672

国外でしか売ってないモデルをわざわざ日本に持ってくるのに金がかかるし向こうで取りやすい免許で乗れる中で最上級モデルだからそもそも高いとかそういう理由だったはず

9 20/03/07(土)07:46:43 No.668978786

ビラーゴ125って入ってきたんだっけ

10 20/03/07(土)07:49:45 No.668979027

ホンダの逆車はメーカーが販売のバックアップしないんでそうなる YSKはトンネル会社みたいのがある

11 20/03/07(土)07:49:50 No.668979034

VFRみたいなお顔だ

12 20/03/07(土)07:53:54 No.668979397

パラツインだけどCB125Tも今のうちに乗っとくべきかなと 考えてしまう…

13 20/03/07(土)07:55:38 No.668979541

当時の現地価格が日本円換算でも60万円以上だったから素でお高かった

14 20/03/07(土)07:57:48 No.668979723

バブルでも来れば別だけどコストコスト環境環境言ってるご時世だと125の二気筒はもう出ないと思う ただ125の二気筒だからスゲー高性能とはならない うnまあこんなもんかってなる

15 20/03/07(土)07:58:16 No.668979769

>パラツインだけどCB125Tも今のうちに乗っとくべきかなと >考えてしまう… 車体の見た目以上にスポーツ感あるエンジンで面白い乗り物だけど いま中古手に入れてもリアサスのリンク回りが固着やガタガタになってるようなのしかねぇ

16 20/03/07(土)07:59:10 No.668979848

125Tのくせに単気筒の謎の新型が出回ってるよね

17 20/03/07(土)08:00:50 No.668979979

えなにそれ

18 20/03/07(土)08:01:07 No.668980004

>125Tのくせに単気筒の謎の新型が出回ってるよね CG125と悪魔合体でもしたのかって感じのやつか…

19 20/03/07(土)08:01:22 No.668980029

いまバイクが盛んなのってどこだ?インド?

20 20/03/07(土)08:02:55 No.668980154

あとタイとインドネシア

21 20/03/07(土)08:08:37 No.668980628

インドネシアは人口の多さ+世帯当たりの二輪保有率の高さで見るとすごい市場だなってなる

22 20/03/07(土)08:10:08 No.668980760

インドネシアって熱帯雨林のイメージだけどバイク多いのか

23 20/03/07(土)08:11:50 No.668980906

250でもツインはオーバースペックだからな

24 20/03/07(土)08:12:47 No.668980990

インドネシアは発展してるとこは普通に近代的だから… 48グループの支店だってあるんだぞ

25 20/03/07(土)08:16:53 No.668981379

まず世界4位の人口で順位的にアメリカの次ってのを今知ったよ…

26 20/03/07(土)08:26:00 No.668982225

小排気量はパワーウェイトレシオに占めるライダーの重量割合がパないから ちょっとのエンジン性能の差なんかより贅肉落としたほうが走りは良くなる

27 20/03/07(土)08:39:25 No.668983526

>YSKはトンネル会社みたいのがある 最近勢いなくて大丈夫かなって思う

28 20/03/07(土)08:39:31 No.668983537

でもインドのフェーザー25は輸入なのにやたら安いし…

29 20/03/07(土)08:46:22 No.668984204

海外生産で250の安いのはエンジン流用とかいろいろ妥協部品をまとめてキレイ目外装付けてるから安い

30 20/03/07(土)08:47:13 No.668984276

スレ画はインド向けじゃなくて欧州高所得者向けなので…

31 20/03/07(土)08:48:09 No.668984361

物価の安い国から舟でたくさん仕入れるのと ヨーロッパから飛行機で一台仕入れる違いもあろう

32 20/03/07(土)08:50:18 No.668984616

国外で生き残ってる古いモデルもあるよね

33 20/03/07(土)08:58:44 No.668985541

スズキの650ccに驚くほど安いVツインがあるぞ!

34 20/03/07(土)09:01:23 No.668985855

スズキはだいたい安いイメージ

35 20/03/07(土)09:07:18 No.668986550

>ホンダの逆車はメーカーが販売のバックアップしないんでそうなる >YSKはトンネル会社みたいのがある マジかトレーサー700とか気になってたんだけど買えちゃうの?

36 20/03/07(土)09:07:57 No.668986630

>最近勢いなくて大丈夫かなって思う Kawasakiのブライトもだけどユーロ5で足並み揃ったのを機に廃業だよ 同じもん作るので日本国内仕様という枠が消えるし

37 20/03/07(土)09:11:26 No.668987060

トレーサー700どっかのショップが輸入してたな 100万くらいだったはず

↑Top