20/03/07(土)04:33:26 マスター… のスレッド詳細
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画像ファイル名:1583523206699.jpg 20/03/07(土)04:33:26 No.668968736
マスター…
1 20/03/07(土)04:35:02 No.668968828
は明るくて…
2 20/03/07(土)04:35:14 No.668968844
カタログが明るくなったと思ったらマスターだった
3 20/03/07(土)04:35:26 No.668968858
足が短くて…
4 20/03/07(土)04:35:44 No.668968872
ド深夜に2000レス達成する大人気ゲームのマスコットキャラ
5 20/03/07(土)04:36:06 No.668968893
腕も短くて…
6 20/03/07(土)04:36:38 No.668968923
マスターが外を明るくしてくれるまで話すつもりか!
7 20/03/07(土)04:36:55 No.668968936
大卒っぽい
8 20/03/07(土)04:37:03 No.668968947
ゼタちゃんより明るい人
9 20/03/07(土)04:37:17 No.668968960
トムバット侍覚醒したらジャージホットパンツになるの可愛い
10 20/03/07(土)04:37:20 No.668968966
意味深に屈むマスター
11 20/03/07(土)04:37:23 No.668968970
仮免で…
12 20/03/07(土)04:37:44 No.668968990
PS4を壊しかけて…
13 20/03/07(土)04:38:00 No.668969010
有識者のマスター知識で深夜なのに駄目だった
14 20/03/07(土)04:38:04 No.668969017
ネタにされてるだけゴキブリみたいな体色のやつよりマシ
15 20/03/07(土)04:38:04 No.668969019
無免ライダーよりしょぼいってどういうことですか
16 20/03/07(土)04:38:44 No.668969057
まさかこんな大人気ゲームになるなんて…
17 20/03/07(土)04:39:06 No.668969080
>ゼタちゃんより明るい人 だから明るいは弱キャラって意味じゃねえって!
18 20/03/07(土)04:39:19 No.668969092
これ以下というメルザルガルドは本当にどんだけなんだ
19 20/03/07(土)04:40:24 No.668969138
トムボーイの人の動画も試合熱いな…
20 20/03/07(土)04:40:46 No.668969153
>有識者のマスター知識で深夜なのに駄目だった スパチャして伝えたかったコンボがゲームが重くなるとかいうクソどうでもいい知識で駄目だった
21 20/03/07(土)04:41:06 No.668969167
>これ以下というメルザルガルドは本当にどんだけなんだ 見た感じ始動がスマブラのクッパとガノン足して割らないぐらい遅い
22 20/03/07(土)04:41:35 No.668969206
他のタンクトッパーも別に強いわけじゃないけど一芸はあるのにマスターにはそれすら無い
23 20/03/07(土)04:41:42 No.668969217
マスターは無駄にでかいから自分の攻撃当たってないっていう… もしかしてコイツ対怪人特化キャラなのでは?
24 20/03/07(土)04:42:04 No.668969241
今は高火力のアバターが新しい流行なのかな?
25 20/03/07(土)04:42:45 No.668969280
マスターの奥義は火力あるんだなの直後にそれ以上の火力出すモスキートが無慈悲すぎて…
26 20/03/07(土)04:42:52 No.668969292
回復持ちでマスター以下って極まった弱さだ
27 20/03/07(土)04:42:55 No.668969295
>今は高火力のアバターが新しい流行なのかな? でもアバターはEVOで使えないからなあ…
28 20/03/07(土)04:43:04 No.668969303
>他のタンクトッパーも別に強いわけじゃないけど一芸はあるのにマスターにはそれすら無い せめて投げはブラックホールくらいのリーチほしかった… あともっとアーマー付きの技あげてもバチは当たらないと思うの
29 20/03/07(土)04:43:18 No.668969317
>他のタンクトッパーも別に強いわけじゃないけど一芸はあるのにマスターにはそれすら無い じゃあただのタンクトップが似合う大きいひとじゃん
30 20/03/07(土)04:43:29 No.668969327
>今は高火力のアバターが新しい流行なのかな? 交代コンの火力装置欲しいな… アバターでいいじゃん!ってなってるんだと思う
31 20/03/07(土)04:43:46 No.668969339
明るいパンチの減らなさはちょっと絶句した
32 20/03/07(土)04:43:55 No.668969347
一般ゲーマーならともかくかじゅはプロだし大会考えるとアバターは使えないだろうな
33 20/03/07(土)04:44:08 No.668969367
>じゃあただのタンクトップが似合う大きいひとじゃん マスターはチームを支える人格者 アベンジャーズでいうキャップ
34 20/03/07(土)04:44:28 No.668969381
さっきの動画のラストの試合 どっちも10割コンボファイトになっててめちゃくちゃ
35 20/03/07(土)04:44:30 No.668969385
EVOもあるかもしれないからな…
36 20/03/07(土)04:44:50 No.668969403
マスターいなきゃタンクトップ連中ってほぼチンピラの集まりみたいなもんだし…
37 20/03/07(土)04:44:52 No.668969405
マスターはせめてカブトくらいのコンボ性能が欲しい… ゼタちゃんもスティンガーの弟子になった方がいい
38 20/03/07(土)04:45:19 No.668969426
EVOなら毎日やってるだろ
39 20/03/07(土)04:45:38 No.668969444
マスターの癖に他のタンクトッパーより弱いのか というか他のタンクトッパーゲームにいるの!?
40 20/03/07(土)04:45:52 No.668969463
このゲームはEVOにないから!
41 20/03/07(土)04:46:08 No.668969485
>というか他のタンクトッパーゲームにいるの!? タンクトップタイガーとタンクトップブラックホール
42 20/03/07(土)04:46:09 No.668969487
タイガーもブラックホールもいるぞ!
43 20/03/07(土)04:46:24 No.668969500
>マスターの癖に他のタンクトッパーより弱いのか >というか他のタンクトッパーゲームにいるの!? ガークラ持ち(普通にヒットさせると何も起きない)のタイガーと そこそこリーチ長いコマ投げ持ちのブラックホールが
44 20/03/07(土)04:46:36 No.668969511
ゲームAmazon販売分売り切れてんじゃねーか
45 20/03/07(土)04:46:57 No.668969533
EVOの会場の端っこに持ち込みでできるから…
46 20/03/07(土)04:46:59 No.668969535
今日の対戦相手達も個性ありすぎた… なんで野良なのにどんどんキャラ立ちしていくんだよ…
47 20/03/07(土)04:46:59 No.668969536
タンクトップキャンセラーはいない
48 20/03/07(土)04:47:07 No.668969546
短い安い繋がらない
49 20/03/07(土)04:47:30 No.668969563
持ち前の明るさでトレモにかかわらずかずのこがめちゃ楽しそうだったな
50 20/03/07(土)04:47:55 No.668969583
本当に設定間違えてるか開発から嫌われてるかのどっちかだと思う
51 20/03/07(土)04:48:08 No.668969591
>今日の対戦相手達も個性ありすぎた… >なんで野良なのにどんどんキャラ立ちしていくんだよ… 人が少なすぎるから匿名なのに顔見知りみたいになってる…
52 20/03/07(土)04:48:13 No.668969594
GEO?
53 20/03/07(土)04:48:26 No.668969613
比較の為にゼタの名前出すのも失礼なくらい明るいよマスター
54 20/03/07(土)04:48:40 No.668969628
特別な補正があるっぽいでだめだった
55 20/03/07(土)04:48:43 No.668969632
連日やってるせいで原作に興味出てきたんだけど漫画とアニメどっちから入った方がいいかな ゲームは買わないです
56 20/03/07(土)04:48:43 No.668969633
マッチング速度上がりすぎて師匠となかなか会えなくなっちゃったな
57 20/03/07(土)04:48:57 No.668969648
マスター始動の8割コンはあるし…
58 20/03/07(土)04:48:58 No.668969649
何が良いってプレイヤーが凄い楽しそうなのがいいよねもう一週間以上やってるのに
59 20/03/07(土)04:49:01 No.668969652
唯一無二の技を持つキャラ
60 20/03/07(土)04:49:18 No.668969664
明るいパンチは吹っ飛ばしてハゲまでの時間を稼ぐ技なのかもしれないがこのゲームただの遅延は10割コン用のゲージ貯められるだけだからな…
61 20/03/07(土)04:49:22 No.668969668
>比較の為にゼタの名前出すのも失礼なくらい明るいよマスター みんなマスターのこと明るい明るいばっか言うからゼタが出てきちゃうんだろ!
62 20/03/07(土)04:49:26 No.668969670
村田版しばらく読んでないけどマスターのキャラの掘り下げあったのだろうか マスターまともそうな癖に部下のタンクトッパー達まとめられてない人なイメージだったけど
63 20/03/07(土)04:49:34 No.668969675
トムバット侍も配信しててそっちちょっとみて思ったんだけど このゲームの上位層ってマジでかずのこ含め5人くらいしかいないのでは
64 20/03/07(土)04:49:41 No.668969685
>比較の為にゼタの名前出すのも失礼なくらい明るいよマスター 当て身もホッピングもノーゲージ飛び道具もないからな…
65 20/03/07(土)04:49:47 No.668969693
タツマキがバットや交代メタになってて凄かった
66 20/03/07(土)04:49:57 No.668969707
マスターは通常〆から必殺ですらシビアなのはなんなの
67 20/03/07(土)04:50:31 No.668969740
かじゅのせいで他ゲーからどんどん刺客が来つつある トムバット侍も有名なスマブラ勢だし
68 20/03/07(土)04:50:34 No.668969745
>連日やってるせいで原作に興味出てきたんだけど漫画とアニメどっちから入った方がいいかな 漫画は序盤の一部を除いて全部公開されてるぞ
69 20/03/07(土)04:50:36 No.668969747
やっぱりフェリちゃんが悪いよなぁ…
70 20/03/07(土)04:50:41 No.668969754
マスターは6ゲージ使うと右手が光るんだぞ
71 20/03/07(土)04:50:45 No.668969764
グラブルでいえばコマ投げとアーマーなくしたバザさんみたいなもんだマスター
72 20/03/07(土)04:51:07 No.668969780
アニメもいいけどまあ村田版全部読んだほうがいいかな
73 20/03/07(土)04:51:08 No.668969781
トムバット侍は答え扱いされるのも納得の強さとインパクトであった
74 20/03/07(土)04:51:23 No.668969796
https://youtu.be/XJht7FvLZFk?t=980 この試合ベストバウトだわ 必殺に振ったオリキャラがぶつかるとこうなる
75 20/03/07(土)04:51:30 No.668969804
バットが思ったより輝かなかったな アーマー付与と覚醒からのガークラ5割あるとはいえ 投げに弱いし寄った所で崩せるわけでもないしで
76 20/03/07(土)04:51:43 No.668969817
環境の変わり方が新段発売したてのカードゲームのそれ
77 20/03/07(土)04:51:48 No.668969818
明るくて回るマスター
78 20/03/07(土)04:52:17 No.668969844
マスターは舎弟達がクズってよく言われるがそいつら束ねてヒーロー活動させてるのはすごくないか…?
79 20/03/07(土)04:52:19 No.668969847
くまちゃんはアバターの可能性を端的に教えてくれたね
80 20/03/07(土)04:52:41 No.668969863
バットはコマ投げでの対策がかなり周知されてつらかった感
81 20/03/07(土)04:52:56 No.668969874
>何が良いってプレイヤーが凄い楽しそうなのがいいよねもう一週間以上やってるのに 師匠のおかげか毎日目まぐるしく環境が変わってるしそりゃ楽しいんじゃないかな そして見てるこっちも楽しい
82 20/03/07(土)04:52:56 No.668969875
正統派ワクチンがバットメタになるのは深い
83 20/03/07(土)04:53:13 No.668969890
バットのアーマーはまだなんかありそうではあるんだけどな
84 20/03/07(土)04:53:17 No.668969895
>https://youtu.be/XJht7FvLZFk?t=980 >この試合ベストバウトだわ >必殺に振ったオリキャラがぶつかるとこうなる 単独で10割持ってくのこの白い変態やばくね
85 20/03/07(土)04:53:35 No.668969905
アーマーがいるときだけ出てきてそれ以外はトムボーイ要員だけになるトムバット侍はすげぇ理に適ってんだよな
86 20/03/07(土)04:53:58 No.668969926
漫画無料とかしらそん 読んでくる!
87 20/03/07(土)04:54:16 No.668969949
あじ派は構成変えたらかなり強そうだった
88 20/03/07(土)04:54:19 No.668969952
10割コンのおかげでハゲ待ちパが寒い遅延だけじゃ勝てないプレイヤーの腕と構成力が試される渋いチームになってるの深い
89 20/03/07(土)04:54:20 No.668969953
師匠は一周回ってタツマキの可能性を模索してた
90 20/03/07(土)04:54:37 No.668969963
ゲージ貯めて大砲だけするのが強いってのはかじゅも通った道だしな…
91 20/03/07(土)04:54:44 No.668969969
ボロスモーションやけに強いよね
92 20/03/07(土)04:55:08 No.668969983
こんなに盛り上がってるってことはもちろん君らも見るだけじゃなくてもちろん買ってるんだよな?
93 20/03/07(土)04:55:10 No.668969987
コントロールサイタマパも凄い印象深かった モスキートの回復に注目するとは
94 20/03/07(土)04:55:21 No.668969995
タックルでハメるくらいはできていいと思う 原作だとガロウも使う技だし
95 20/03/07(土)04:55:22 No.668969997
>この試合ベストバウトだわ >必殺に振ったオリキャラがぶつかるとこうなる クソ試合過ぎてこんな時間なのに大笑いしてしまった
96 20/03/07(土)04:55:23 No.668969998
ハゲ到着は本当にかなりいい調整されてる
97 20/03/07(土)04:55:46 No.668970010
トムバット侍のトムボーイがかなり高火力なことに気がついたかじゅが凄い楽しそうで和んだ マジでこのゲーム楽しんでるよね
98 20/03/07(土)04:56:07 No.668970028
>>この試合ベストバウトだわ >>必殺に振ったオリキャラがぶつかるとこうなる >クソ試合過ぎてこんな時間なのに大笑いしてしまった 双方大振り過ぎる
99 20/03/07(土)04:56:23 No.668970039
>単独で10割持ってくのこの白い変態やばくね そこから10割で返してまたHPミリから10割で仕留めてる これがワンコンマン
100 20/03/07(土)04:56:27 No.668970041
クマビームいい技だわ
101 20/03/07(土)04:56:36 No.668970050
>コントロールサイタマパも凄い印象深かった >モスキートの回復に注目するとは 最初負けた後二試合目で10割コンできっちり取り返したのは爽快だった…
102 20/03/07(土)04:56:41 No.668970053
ボロスはモーションクソ強いけどゲージ技が明らかに安い(壁に当たって補正入るせい?)
103 20/03/07(土)04:57:13 No.668970081
>ハゲ到着は本当にかなりいい調整されてる ダークフェニックスよりご無体性能なのにダークフェニックスよりいい調整されてる…
104 20/03/07(土)04:57:17 No.668970088
>こんなに盛り上がってるってことはもちろん君らも見るだけじゃなくてもちろん買ってるんだよな? …
105 20/03/07(土)04:57:23 No.668970092
あのコントロールサイタマデッキはきちんと大火力出せるチームじゃないとキツそう
106 20/03/07(土)04:57:31 No.668970097
他の配信者の人もみんな楽しそうにやってるな… 10割コンにはなにか人を引き付ける魔力があるのか…
107 20/03/07(土)04:57:39 No.668970102
>あじ派は構成変えたらかなり強そうだった ボロスベースだし交代コンや基礎が仕上がったらより強いよね
108 20/03/07(土)04:57:55 No.668970116
でも必殺極振りパは他の性能が貧弱なのでかじゅみたいに普通にうまい人には立ち回りでやられちゃうからな いいバランスしてる
109 20/03/07(土)04:58:05 No.668970123
トレース直後のかじゅ対師匠以外はほとんどミラーマッチ発生しないのが観る側としては新鮮で楽しい
110 20/03/07(土)04:58:07 No.668970125
盛り上がりと視聴者数はミリオンヒットタイトルよ
111 20/03/07(土)04:58:29 No.668970141
まるで北斗みたいな奇妙なバランスのゲームだ…
112 20/03/07(土)04:58:39 No.668970147
>他の配信者の人もみんな楽しそうにやってるな… >10割コンにはなにか人を引き付ける魔力があるのか… いい意味で大味なゲームはみんなを惹き付ける魔力がある
113 20/03/07(土)04:58:48 No.668970156
バグ抜きにしても強いんだよなワクチンマンが
114 20/03/07(土)04:58:57 No.668970160
単独チャンネルの視聴者数が売り上げ数を超えるって史上初では?
115 20/03/07(土)04:59:01 No.668970165
スティンガーの人が正統派で見てて楽しい
116 20/03/07(土)04:59:41 No.668970204
>単独チャンネルの視聴者数が売り上げ数を超えるって史上初では? DL版合わせたらきっと5桁は超えてるだろうし…
117 20/03/07(土)04:59:41 No.668970205
>バグ抜きにしても強いんだよなワクチンマンが 個々の立ち回りだけでかじゅに何度も勝つスティンガーの人が強すぎる
118 20/03/07(土)04:59:45 No.668970208
>単独チャンネルの視聴者数が売り上げ数を超えるって史上初では? クソみたいなインディーズゲームなら有り得る
119 20/03/07(土)04:59:48 No.668970214
しょっぱいミラーマッチがないのがすごい
120 20/03/07(土)04:59:58 No.668970222
グラブルバーサスでSSSランクの上にはじめて到達した時に6500人集まったけど なんもしてないのに常時そんだけ集まってるんだぜ 今最もHOTな対戦ゲームで間違いないぜー!
121 20/03/07(土)05:00:29 No.668970247
北斗みたいなもんか…
122 20/03/07(土)05:00:36 No.668970254
無免愛好家が箸休めみたいになっている
123 20/03/07(土)05:00:46 No.668970259
見てるとプリズナーどちらかというと待ちラッシュで真ハゲコントロール寄りの起用が多いような感じ
124 20/03/07(土)05:01:00 No.668970266
過去の自分のパーティが相手だったりしたのが面白かったなー
125 20/03/07(土)05:01:03 No.668970269
糞カメラだけど見てる分には迫力あっていいカメラワークだよね
126 20/03/07(土)05:01:11 No.668970274
今日はタンクトップ統一の人と当たらなかったな
127 20/03/07(土)05:01:13 No.668970276
スティンガーの人は格ゲーやってるグッドスタッフよね 交替コン全然しないし
128 20/03/07(土)05:01:32 No.668970297
>今日はタンクトップ統一の人と当たらなかったな GEOした可能性
129 20/03/07(土)05:01:33 No.668970299
ボロス夢ハゲプリズナーも大概個々の性能高い上で交代コン狙うPTだからグッドスタッフ気味だよな
130 20/03/07(土)05:01:40 No.668970304
>無免愛好家が箸休めみたいになっている メンバーが強さ度外視し過ぎる…
131 20/03/07(土)05:01:56 No.668970317
>スティンガーの人が正統派で見てて楽しい 見ててかっこいい連携いいよね…
132 20/03/07(土)05:01:59 No.668970320
>スティンガーの人は格ゲーやってるグッドスタッフよね >交替コン全然しないし あのスタイルなら阿修羅外したらもっとヤバそうだ
133 20/03/07(土)05:02:16 No.668970331
どうしてアシストシステム無いのに1人落ちると火力がガタ落ちするようなゲームに…
134 20/03/07(土)05:02:30 No.668970336
かじゅみたいに10割コンやるかワクチンでシューティングや姉妹でハメるかバットでアーマー使うかとかで延々メタってるのが面白い
135 20/03/07(土)05:03:04 No.668970359
このゲームコンボで使うゲージ量がおかしい
136 20/03/07(土)05:03:13 No.668970368
https://twitter.com/DBcade/status/1235950957839527937 マスターも頑張ればそこそこ火力伸びるのか
137 20/03/07(土)05:03:16 No.668970369
きっと明日はまた師匠が現環境の回答をもたらしてくれるはず
138 20/03/07(土)05:03:31 No.668970380
スティンガーの人のワクチンマンはジャンプからの玉で逃げつつゲージ回収してるのうますぎる
139 20/03/07(土)05:03:34 No.668970382
かじゅは速攻に振り過ぎずちゃんとゲージ貯めて10割も狙っていく姿勢だから コントロール寄りのミッドレンジデッキって感じ
140 20/03/07(土)05:03:43 No.668970390
ワクチンはガー不ビームでアシュラはアーマータックルでゲージ溜めを許さないんだよね だからスティンガー起用が成立してるのかも
141 20/03/07(土)05:04:19 No.668970406
エアプなのに後方ベガ立ちで語ってしまっていて今になってようやくしたり顔でスポーツ観戦する人間の気持ちが理解できてしまっている
142 20/03/07(土)05:04:39 No.668970416
見ててわかりやすくて面白いってのはイースポとして大切だからな わかってるぞスパチュンは
143 20/03/07(土)05:05:07 No.668970436
10割とかすげえ減るコンボ無いとハゲの時間見て降参するゲームになっちゃうからな 決着が降参多めになるのはゲームとしてきついもんがある
144 20/03/07(土)05:05:11 No.668970441
スティンガーの人バグチンマン相手に阿修羅とこっちもワクチンマンで戦えるだろうし完成度高いよな
145 20/03/07(土)05:05:16 No.668970444
このゲーム楽しむにはそれなりの実力が必要なんじゃ…?
146 20/03/07(土)05:05:34 No.668970457
地味に控えの青ゲージ回復がかなり遅いのもいい仕事してると思う 体力が本当に大事なリソースになってる
147 20/03/07(土)05:05:40 No.668970462
どうしてAmazon★1なんです? どうして… いやまあ気持ちはわかるよ
148 20/03/07(土)05:05:49 No.668970470
プレイヤーがほぼ全員配信見てるまであるからメタ回る速度が尋常じゃないのが面白い
149 20/03/07(土)05:06:08 No.668970483
>このゲーム楽しむにはそれなりの実力が必要なんじゃ…? 格ゲー上位陣がようやく楽しめるゲーム
150 20/03/07(土)05:06:24 No.668970493
無理矢理格ゲーに持ち込むスティンガーの人のチームメイクかっこいいよね
151 20/03/07(土)05:06:38 No.668970501
>プレイヤーがほぼ全員配信見てるまであるからメタ回る速度が尋常じゃないのが面白い それは無いんじゃないかな… だってさ…君は買ったの…?
152 20/03/07(土)05:06:43 No.668970506
スティンガーの人とトムボーイの人と師匠と 普通にかじゅに勝てるくらい上手い人が割といるのが凄い
153 20/03/07(土)05:06:53 No.668970519
プロ野球が好きな人がプロ野球選手並に上手い必要はないんだ まさしくeスポーツじゃないか
154 20/03/07(土)05:07:01 No.668970526
スティンガーとパニック普通に強いよな 単体で火力出せるの割と大事
155 20/03/07(土)05:07:12 No.668970531
>プレイヤーがほぼ全員配信見てるまであるからメタ回る速度が尋常じゃないのが面白い かじゅが配信の終わりにメンバー決めるから翌日にはもう対策されてるのひどい…
156 20/03/07(土)05:07:28 No.668970539
>普通にかじゅに勝てるくらい上手い人が割といるのが凄い かじゅでも割とコンボミスるシーン多いからなぁこのゲーム
157 20/03/07(土)05:07:30 No.668970540
あーなんかスポーツ観戦には割と似てるかも知れない…
158 20/03/07(土)05:07:49 No.668970552
自転車盗まれた サドル以外返ってきた
159 20/03/07(土)05:08:02 No.668970562
令和の北斗
160 20/03/07(土)05:08:05 No.668970565
カメラの癖きつそうだしな…
161 20/03/07(土)05:08:12 No.668970570
>スティンガーの人とトムボーイの人と師匠と >普通にかじゅに勝てるくらい上手い人が割といるのが凄い これが無双状態だったらここまで配信盛り上がってなかったよね
162 20/03/07(土)05:08:38 No.668970593
バット夢ハゲプリズナーがベストチーム! と言ったら翌日の配信でバットメタのタツマキ出す師匠には参るね
163 20/03/07(土)05:09:00 No.668970609
見てる分にはカメラや技の演出が派手だから楽しいよね
164 20/03/07(土)05:09:07 No.668970621
毎日メタが変わるのは目まぐるしすぎてそりゃ飽きないよ!
165 20/03/07(土)05:09:23 No.668970633
>自転車盗まれた >サドル以外返ってきた サドル意外な
166 20/03/07(土)05:09:26 No.668970635
プレイヤーの個性の強さが素人目でもわかるのが楽しい
167 20/03/07(土)05:09:28 No.668970638
なぜか他ゲーの上手プレイヤー達が参入してくる流れが出来てる…
168 20/03/07(土)05:09:42 No.668970646
尼在庫2だったのが1になってるしやったね
169 20/03/07(土)05:10:10 No.668970667
それぞれの持ち味がしっかりあって チームがわりとバラけてるのが見てて面白さな気がする ここらへんはキャラ愛で選出もあるキャラゲーだからこそというか
170 20/03/07(土)05:10:10 No.668970668
バグチンマンメタのバットがワクチンマンに潰されるのは深すぎる…
171 20/03/07(土)05:10:43 No.668970695
>尼在庫2だったのが1になってるしやったね もしかして初週売上が悪かっただけでジワ売れしてるのでは…!?
172 20/03/07(土)05:10:48 No.668970701
操作性悪くてコンボの安定が厳しいの完全に北斗だよな… 原作愛に溢れてるゲームなのも
173 20/03/07(土)05:10:55 No.668970707
毎日今日は見ないで寝るぞ!と思ってるのに見ちゃう…
174 20/03/07(土)05:11:10 No.668970718
すっかり話題にならなくなるマスター…
175 20/03/07(土)05:11:25 No.668970724
>バグチンマンメタのバットがワクチンマンに潰されるのは深すぎる… うまい人だと全く注目されてなかったコマ投げで完封してくるのには参るね… 開発はどこまで想定してるんだか…
176 20/03/07(土)05:11:38 No.668970740
マスターへの愛はないの?
177 20/03/07(土)05:11:41 No.668970742
一日見ないと環境に置いていかれるからな
178 20/03/07(土)05:11:42 No.668970743
メタカードはメタ以上のパワーがないと使われないというのはTCGでは常識だからな
179 20/03/07(土)05:11:53 No.668970758
師匠は何者なの?
180 20/03/07(土)05:11:56 No.668970760
>すっかり話題にならなくなるマスター… マスターは… 明るくて…
181 20/03/07(土)05:12:03 No.668970763
北斗全盛期に大会配信見てた記憶が蘇る 実況ほしい
182 20/03/07(土)05:12:21 No.668970775
コロナはアバターなのに原作にいそう
183 20/03/07(土)05:12:21 No.668970776
>師匠は何者なの? ローアインでSSSの人
184 20/03/07(土)05:12:29 No.668970784
>毎日今日は見ないで寝るぞ!と思ってるのに見ちゃう… スポーツは生で観てナンボだから…
185 20/03/07(土)05:12:31 No.668970786
>>バグチンマンメタのバットがワクチンマンに潰されるのは深すぎる… >うまい人だと全く注目されてなかったコマ投げで完封してくるのには参るね… >開発はどこまで想定してるんだか… 多分何も想定してないと思う…
186 20/03/07(土)05:12:41 No.668970795
やれば分かるけど特売日コンはトレーニング触って2分もあれば壁以外では安定するようになる 壁が見えないのがかなり足ひっぱってる
187 20/03/07(土)05:13:01 No.668970817
スティンガーの人はなんでワクチンマンにバットあてるのか疑問に思ってたみたいだな
188 20/03/07(土)05:13:02 No.668970818
スルメゲーというか… プレイヤーが美味しく食べる方法を模索し続けてるというか…
189 20/03/07(土)05:13:08 No.668970826
ゲーム性は全然違うんだけど なんか壊れ要素が見つかってもまぁ原作再現で許されるのがすごい北斗
190 20/03/07(土)05:13:14 No.668970834
>コロナはアバターなのに原作にいそう コロナマン収益解除の悲報
191 20/03/07(土)05:13:27 No.668970845
単体10割のアバター強いんだけど あれやるならサイタマ入れない方が強い可能性ある
192 20/03/07(土)05:13:49 No.668970867
>スティンガーの人はなんでワクチンマンにバットあてるのか疑問に思ってたみたいだな バグハメやんない人から見たらそりゃそうだよな…
193 20/03/07(土)05:14:05 No.668970882
マスターよりS級上位陣の方が話題少ないぞ
194 20/03/07(土)05:14:24 No.668970896
原作っぽい試合展開になると胸が高鳴るのはキャラゲーの明確な強みだわ
195 20/03/07(土)05:14:28 No.668970899
>プレイヤーが美味しく食べる方法を模索し続けてるというか… 素材がいいってことじゃん!
196 20/03/07(土)05:14:38 No.668970909
無免の人は状況でコンボ変えたり愛を感じるけど辛いのも分かる けどこのゲームの購買意欲を一番刺激したのは無免なんだ
197 20/03/07(土)05:14:40 No.668970910
バングもアトミックも見ねーな…
198 20/03/07(土)05:15:01 No.668970926
>マスターよりS級上位陣の方が話題少ないぞ タツマキは師匠がなにか研究してたし 交代コン狩りとアーマーメタに強そうだった
199 20/03/07(土)05:15:06 No.668970928
深海王の永パも 連打っていうのは一発一発 殺意を込めて打つものよっていう再現になっちゃってるのが凄い
200 20/03/07(土)05:15:38 No.668970952
>バングもアトミックも見ねーな… バングは当身あるんだけど通常ガード自体が鉄壁だから当身のうまあじ少ないよな…
201 20/03/07(土)05:15:49 No.668970960
>やれば分かるけど特売日コンはトレーニング触って2分もあれば壁以外では安定するようになる >壁が見えないのがかなり足ひっぱってる 直ループとJ攻撃当ててループも難易度変わらない?
202 20/03/07(土)05:15:51 No.668970962
バングは発売して最初らへんにちょろっと見たくらいだな
203 20/03/07(土)05:15:57 No.668970967
このゲーム掛け合いの種類がやたら豊富なのも愛を感じる
204 20/03/07(土)05:16:10 No.668970976
気が付くと全体的に濃い味付けになってんなこのゲーム
205 20/03/07(土)05:16:14 No.668970979
深海王の永パ 最速だと高度上がってそうで多少猶予ある感じする
206 20/03/07(土)05:16:31 No.668970991
マスターがいれば俺らはお役御免なんだよォ!!
207 20/03/07(土)05:16:35 No.668970996
>気が付くと全体的に濃い味付けになってんなこのゲーム 濃いのはプレーヤーかもしれない
208 20/03/07(土)05:16:37 No.668970998
今日は居なかったけど童帝うまい人もいるよね
209 20/03/07(土)05:16:38 No.668971001
明後日ぐらいには今見ないキャラが大注目されてるかもしれない
210 20/03/07(土)05:17:07 No.668971027
S級や強かった怪人が環境に躍り出ると嬉しくなっちゃう
211 20/03/07(土)05:17:13 No.668971031
>明後日ぐらいには今見ないキャラが大注目されてるかもしれない メルザルガルドの時代が来るか
212 20/03/07(土)05:17:31 No.668971047
>明後日ぐらいには今見ないキャラが大注目されてるかもしれない マスターがトップキャラになる可能性も残されてるからな…
213 20/03/07(土)05:17:40 No.668971052
ボロスvsサイタマとか 深海王vsプリズナーとかちょくちょく原作再現になるのがアツい ギリギリでサイタマ呼び出す無免とか サイタマ到着したあとに逃げ回るソニックとか見てるだけでも大分面白い
214 20/03/07(土)05:17:46 No.668971058
プリズナー永久でボコす深海王はいい原作再現だったね…
215 20/03/07(土)05:18:06 No.668971069
>マスターはお役御免なんだよォ!!
216 20/03/07(土)05:18:11 No.668971071
>原作っぽい試合展開になると胸が高鳴るのはキャラゲーの明確な強みだわ 阿修羅に特売パンチの原作再現いい…
217 20/03/07(土)05:18:19 No.668971078
コロナマンも原作にいた気がしてくる
218 20/03/07(土)05:18:25 No.668971083
深海王の永コンつぶやいた人が何か新しいネタ見つけたみたいだか
219 20/03/07(土)05:18:41 No.668971095
バネヒゲが所詮はB級ヒーローからトムボーイだけ奪われるの凄い
220 20/03/07(土)05:18:44 No.668971097
>プリズナー永久でボコす深海王はいい原作再現だったね… 出た…災害レベル神…
221 20/03/07(土)05:19:18 No.668971118
今一番エアプが多い格ゲー
222 20/03/07(土)05:19:18 No.668971119
無免がサイタマ召喚能力高いのは意図した調整なのは流石にわかる
223 20/03/07(土)05:19:40 No.668971141
交代コンのお陰でキャラランクとか付けづらいんだよなぁ なんか一芸持ってれば基本性能抜きに起用もあり得るし
224 20/03/07(土)05:20:12 No.668971165
エアプって言うかただのオーディエンス…
225 20/03/07(土)05:20:31 No.668971175
バネヒゲ単体性能も結構いいからスティンガーの人みたいなPTだとまだまだ行けそう
226 20/03/07(土)05:20:39 No.668971185
ゲームかった?
227 20/03/07(土)05:20:46 No.668971192
サイタマ周りの調整は絶妙だよね
228 20/03/07(土)05:20:47 No.668971195
底辺以外は生かす方向でメンバー組めるからね 最悪アバターもいる
229 20/03/07(土)05:20:54 No.668971204
俺はただのベガ立ち動画勢だし…
230 20/03/07(土)05:21:01 No.668971212
ビール飲みながら観るとすっごく楽しいぞ
231 20/03/07(土)05:21:01 No.668971214
このゲーム見てからカニランテとか阿修羅カブトとかすげー好きになったよ ワクチンマンもバグ抜きにしたらすげー格好良いと思う
232 20/03/07(土)05:21:13 No.668971224
>ゲームかった? アニメ見た
233 20/03/07(土)05:21:14 No.668971225
大会レシオ制とかあると面白そうだけど難しいよなぁ
234 20/03/07(土)05:21:37 No.668971243
>ビール飲みながら観るとすっごく楽しいぞ 酒のつまみとして良すぎるよなこのゲームの配信
235 20/03/07(土)05:21:45 No.668971253
対戦終わるコンボがまだあるみたいだな けどプロには見つけられないだろう
236 20/03/07(土)05:21:49 No.668971256
同じ交代コンがあるKOFとか鉄拳TT2よりバランス良さそうなのが面白すぎる
237 20/03/07(土)05:21:50 No.668971257
カニランテ使いの強い人出てこないかな… コマ投げから交代コンで拾えるみたいなんだけど
238 20/03/07(土)05:21:52 No.668971261
>ワクチンマンもバグ抜きにしたらすげー格好良いと思う スティンガーの人のワクチンマンが正統派の格好良さ
239 20/03/07(土)05:22:26 No.668971287
>大会レシオ制とかあると面白そうだけど難しいよなぁ ワクチンマンと見せかけて夢ハゲが一番高いかな…
240 20/03/07(土)05:23:16 No.668971321
>エアプって言うかただのオーディエンス… 新しい技が出るたびにここやコメント欄が盛り上がるから合ってるな つべのコメント欄なのに全然荒れてないのが不思議
241 20/03/07(土)05:23:38 No.668971337
見ろ…GBVSを横に置いてワンパンマンをやり込む連中だ 顔つきが違う
242 20/03/07(土)05:23:44 No.668971342
まさかかずのこの配信で毎日実況スレが立つなんてな… 視聴者の数もやたらと多いし
243 20/03/07(土)05:24:12 No.668971369
ゲージ個別で交代コンのためにきっちりゲージ管理できる人が強いのも戦略性合っていい
244 20/03/07(土)05:24:32 No.668971387
かじゅはGBVSもやり込んでるだろ!
245 20/03/07(土)05:24:33 No.668971390
寝てたけど今日は新しい発見あった?
246 20/03/07(土)05:24:34 No.668971391
かずのこが珍しく原作よく知ってるから永久始動した時咄嗟にヤバい!災害レベル神!とか言うの面白すぎる
247 20/03/07(土)05:24:39 No.668971399
>まさかかずのこの配信で毎日実況スレが立つなんてな… >視聴者の数もやたらと多いし 純粋に配信として面白すぎるからな… 他の普通の配信は練習って部分が多くなるけど
248 20/03/07(土)05:25:28 No.668971439
知らないトップランナーがどんどん出てくるからな…
249 20/03/07(土)05:25:30 No.668971444
>寝てたけど今日は新しい発見あった? 今日は大きな変革は無かったけど単純に超面白かった
250 20/03/07(土)05:25:57 No.668971463
やっぱトムボーイは強かった
251 20/03/07(土)05:26:10 No.668971470
一戦一戦発見があるからな
252 20/03/07(土)05:26:11 No.668971472
強いて言えばマスターには変な補正があるっぽいとかかな…
253 20/03/07(土)05:26:17 No.668971475
>寝てたけど今日は新しい発見あった? 結論パがまた変わった バットはワクチンマンのメタにはならない モスキート回復のサイタマコントロールパには10割コンボが基本 タンクトップマスターには何の可能性もなかった
254 20/03/07(土)05:26:27 No.668971487
>寝てたけど今日は新しい発見あった? アバターが機能する事が判明した EVOじゃ使えないけど
255 20/03/07(土)05:26:39 No.668971494
>他の普通の配信は練習って部分が多くなるけど トレモで盛り上がるマスターはすげぇぜ!
256 20/03/07(土)05:26:46 No.668971503
マスターは重力を操れることが判明した
257 20/03/07(土)05:27:14 No.668971523
>寝てたけど今日は新しい発見あった? タツマキでアーマーの攻略をわからせる師匠 スマブラ上位参戦からの答え 単体十割のあじ派 金属バットを余裕であしらうスティンガーの人のワクチンマン かな大きなイベントは
258 20/03/07(土)05:27:14 No.668971524
プロゲーマーである前にワンパンマンファンボーイの面が強く出てるのが良いんだと思われる
259 20/03/07(土)05:27:46 No.668971552
ガロウですら警戒したほどの技だけはあるよなトムボーイ
260 20/03/07(土)05:27:55 No.668971559
深海が流行ってきたらマスターの強制ラグは対策になるかもしれねぇぜー!!
261 20/03/07(土)05:28:12 No.668971573
バットはやっぱりアーマー以外が無さすぎでボロス様帰ってきちゃったからな…
262 20/03/07(土)05:28:46 No.668971609
>かな大きなイベントは コロナマン広告剥奪
263 20/03/07(土)05:28:54 No.668971614
深海王コンボ実践編やサイタマコントロールデッキもあったな
264 20/03/07(土)05:29:02 No.668971622
深海の永パは意図してる可能性がマジである
265 20/03/07(土)05:29:46 No.668971656
格ゲー配信って自称上級者が沸いてあれこれ言ってくるのが当たり前なのに ことこの配信では全く沸かないのが面白すぎる
266 20/03/07(土)05:29:55 No.668971662
マスターの処理落ちコンボ
267 20/03/07(土)05:30:07 No.668971670
格ゲー配信こんなに夢中に毎日見てるの未だかつてないかもしれん
268 20/03/07(土)05:30:24 No.668971687
このゲームじゃわからないことが多すぎて下手なこと言えねえ!
269 20/03/07(土)05:30:38 No.668971694
>格ゲー配信って自称上級者が沸いてあれこれ言ってくるのが当たり前なのに >ことこの配信では全く沸かないのが面白すぎる 上位者は全員動画に登場してるからな
270 20/03/07(土)05:30:48 No.668971704
深海王はトレモではダメだろこれ…おわったな…って空気だったのに いざ熱帯で披露されたらうおおおおおおおおおおおお!!って盛り上がるのが酷かった
271 20/03/07(土)05:30:49 No.668971706
書き込みをした人によって削除されました
272 20/03/07(土)05:30:59 No.668971714
そんな中現れるマスターの有識者
273 20/03/07(土)05:31:11 No.668971730
>マスターの処理落ちコンボ 時をラグくする脳力と言ってあげて
274 20/03/07(土)05:31:14 No.668971736
上位者はスパチャしてコメントを残すもの
275 20/03/07(土)05:31:26 No.668971746
>格ゲー配信って自称上級者が沸いてあれこれ言ってくるのが当たり前なのに >ことこの配信では全く沸かないのが面白すぎる マジの上級者か外野席のガヤしかいないからかな…
276 20/03/07(土)05:31:28 No.668971749
サイタマコントロールは攻めてゲージ回収させないのが強いってのが テクニカルな結論すぎる
277 20/03/07(土)05:31:53 No.668971767
>そんな中現れるマスターの有識者 変なやつしかいねぇのかこのゲームの上位は
278 20/03/07(土)05:31:55 No.668971773
サイタマがやる格ゲーもハメありだしONEが監修でバランスに口出してるのかもしれない
279 20/03/07(土)05:32:13 No.668971788
キャラ選がだいたい見えてきたところで個性あふれるアバターキャラがスーっと効いてこれは…飽きない…
280 20/03/07(土)05:32:21 No.668971791
自称上級者が少ない=実際にプレイしてる人が少ないでもあるから…
281 20/03/07(土)05:32:42 No.668971801
>深海王はトレモではダメだろこれ…おわったな…って空気だったのに >いざ熱帯で披露されたらうおおおおおおおおおおおお!!って盛り上がるのが酷かった バットつまらない深海王はエンタメとか言い出した「」が叩かれてたけど結果的にそんな感じになってしまった…
282 20/03/07(土)05:33:00 No.668971814
>>こんなに盛り上がってるってことはもちろん君らも見るだけじゃなくてもちろん買ってるんだよな? というかやたらと売り上げにこだわるのがハゲ丸出しって感じなんだけど グラブルでもスト5でも配信見てたってゲーム買わねーよ
283 20/03/07(土)05:33:03 No.668971819
永久は流石に終わったと思ったんだがいざ実戦で使われてもなんか盛り上がってるのはずるい キャラゲーだから許される
284 20/03/07(土)05:33:39 No.668971845
あれ単に連打ってわけじゃないしな
285 20/03/07(土)05:33:56 No.668971857
殺意を籠めた連打だからな…
286 20/03/07(土)05:34:21 No.668971878
>永久は流石に終わったと思ったんだがいざ実戦で使われてもなんか盛り上がってるのはずるい 落とすのも多いのと深海王自体がその一芸特化だけっぽいのがバランス取れてる気がする
287 20/03/07(土)05:34:23 No.668971880
インフルエンサーによるコンテンツの盛り上がりってこういうことなんだなと実感している
288 20/03/07(土)05:34:41 No.668971889
バットミラーのアーマーしばき合いはテンポが悪くて塩かったな…
289 20/03/07(土)05:34:43 No.668971890
普通にやると舌出すコンボに化けちゃうからチョイ溜め離してチョイ溜め離しての繰り返しだからすげぇ難易度高いんだよな…
290 20/03/07(土)05:34:44 No.668971891
>もしかして初週売上が悪かっただけでジワ売れしてるのでは…!? そりゃいかにもアレな感じのキャラゲーだし様子見してた人はけっこういるんじゃないかな 配信見てから買ってる人もそこそこいるんじゃなかろうか
291 20/03/07(土)05:35:17 No.668971922
ネット対戦でシビアな連打決めるのはすげぇよ…
292 20/03/07(土)05:35:53 No.668971942
あんまり売れてないのになぜか人気があることをネタにしてるだけだからハゲとかは関係ないんだ
293 20/03/07(土)05:36:28 No.668971967
深海王永パを10割で沈めて正義執行!みたいになってるのは面白すぎたどっちもどっちすぎる…
294 20/03/07(土)05:36:49 No.668971982
俺もやりてーってタイプの面白さではないからな…
295 20/03/07(土)05:37:13 No.668972002
実質深海王に一枠取られるっていうデメリット込で選出してるわけだから サイタマみたいなもんと思われる
296 20/03/07(土)05:37:23 No.668972011
露骨に永パだけしに来て失敗したら帰る深海王は面白すぎた
297 20/03/07(土)05:37:25 No.668972014
適当な連打じゃなくて一発一発に殺意を込めた永パだから盛り上がるよね 北斗の拳の永パだって難易度高いから盛り上がるし
298 20/03/07(土)05:37:27 No.668972016
>深海王永パを10割で沈めて正義執行!みたいになってるのは面白すぎたどっちもどっちすぎる… 世紀末かよ
299 20/03/07(土)05:38:06 No.668972044
>俺もやりてーってタイプの面白さではないからな… いや見てたらやりたくなる感じではあるよ 何も見ずに買おうとなるゲームではなかった
300 20/03/07(土)05:38:18 No.668972056
永パやられるかこっちが先に10割コンボするか
301 20/03/07(土)05:38:50 No.668972081
切断対策のサレンダー…!
302 20/03/07(土)05:38:52 No.668972082
ジャギのバスケ応援してる気分になる深海王永パ
303 20/03/07(土)05:38:56 No.668972088
ハゲが6ゲージ貯めたら勝ち
304 20/03/07(土)05:39:07 No.668972099
やりたくなるけど高いわ 格ゲーそんなにやる訳じゃないから余計にそう思っちゃう
305 20/03/07(土)05:39:20 No.668972106
>永パやられるかこっちが先に10割コンボするか 深海王パ相手にスティンガーの人がどう立ち回るか見てみたい…
306 20/03/07(土)05:39:21 No.668972107
配信がなかったら有象無象のキャラゲーに埋もれてただろうからプロゲーマーは偉大だ
307 20/03/07(土)05:39:26 No.668972114
見えてる地雷から配信のおかげでちょっとやってみてもいいかも…くらいにはなったよ 買わないけど
308 20/03/07(土)05:39:34 No.668972119
競技として見るとあれだけど友達と遊ぶんだったら楽しいとは思う
309 20/03/07(土)05:39:40 No.668972125
どうしてEVOにないのこのゲーム…
310 20/03/07(土)05:39:47 No.668972130
プレイしないからこそバグキャラや即死コンボ見ててもストレスにならんのがいいよな プレイして自分がやられると理不尽感じるだろうし
311 20/03/07(土)05:40:40 No.668972167
自分で対戦したら即GEOの特売日だわ
312 20/03/07(土)05:40:59 No.668972173
3000円くらいなら買ったかも
313 20/03/07(土)05:41:05 No.668972179
ちらほら北斗と見間違うかのようなレスが見受けられる
314 20/03/07(土)05:41:11 No.668972184
本来賞金取れるようなレベルのプレイヤー達が金銭発生しないようなタイトルで腕前を楽しそうに披露してるのが楽しいところはある
315 20/03/07(土)05:41:19 No.668972191
自分でプレイするとまず浅いフブキタツマキの起きハメでまず挫折すると思う
316 20/03/07(土)05:41:20 No.668972193
遊び方が分かってれば楽しいんだと思う
317 20/03/07(土)05:41:39 No.668972213
スト5ゴボファイグバとホットな競技向け格ゲーがいっぱいある時期だからこれとかUNIみたいなのもあっていいんだ…
318 20/03/07(土)05:41:59 No.668972227
視聴者のスタンスも大体北斗 あれも自分でやりてえ!とはならないし…
319 20/03/07(土)05:42:15 No.668972242
>プロゲーマーである前にワンパンマンファンボーイの面が強く出てるのが良いんだと思われる 格ゲー界隈ってバチバチ殺伐としたもんだと思ってて配信は見たことなかったんだ この人は原作再現とか魅せプレイに素直にキャッキャしててこっちも嬉しくなっちゃう
320 20/03/07(土)05:42:17 No.668972244
普通の人は多分あそこまで動かせない気がする
321 20/03/07(土)05:43:06 No.668972270
ネット越しでゲーセンの楽しい部分の空気を体感させてくれる…
322 20/03/07(土)05:43:17 No.668972276
コマンド入力とかの概念がないので 波動拳が出ねぇ!とかそういうイライラはないぞ! 環境コンボ繋げるの難しいけど!
323 20/03/07(土)05:43:40 No.668972298
グラブルは競技化意識してるけどこっちはキャラゲーに不思議なことが起こったやつだもんな…
324 20/03/07(土)05:44:13 No.668972319
北斗が世紀末世界観であるように ワンパンマンもワンパンマン的世界観はむしろ表現できてると思われる
325 20/03/07(土)05:44:47 No.668972342
出たー!!○○お得意の10割コンボだー!!とかの感じが楽しいんだ 自分で10割したいわけじゃないんだ 分かってくれ
326 20/03/07(土)05:44:57 No.668972345
大会で賞金出るようなゲームではないよね
327 20/03/07(土)05:45:12 No.668972355
拮抗すると普通に熱いのがダメ
328 20/03/07(土)05:45:46 No.668972381
アバターは使わないんだろうか?
329 20/03/07(土)05:46:04 No.668972392
>大会で賞金出るようなゲームではないよね 大会やったら盛り上がりそうなゲームではある
330 20/03/07(土)05:46:11 No.668972397
>アバターは使わないんだろうか? かじゅは大会見据えてるからな…
331 20/03/07(土)05:46:24 No.668972411
そういえばワンパンマンも原作でポストアポカリプス的な世界だったことが明らかになったな…
332 20/03/07(土)05:46:48 No.668972425
ゲージ満タンの残りの一人をキズだらけの三人で追い詰めるとかシチュエーションがかっこよくてダメ
333 20/03/07(土)05:47:08 No.668972444
高等技術が素人に面白おかしくわかるように見えるのが老舗の作りこまれた格ゲーと違う味だよねこれ
334 20/03/07(土)05:47:29 No.668972457
>拮抗すると普通に熱いのがダメ お互いの実力が極まるとゲージ貯める暇ないから10割とか全然出来なくなる…
335 20/03/07(土)05:48:31 No.668972501
誰が見ても特売日連打で10割叩き出してるのは面白いもんな…
336 20/03/07(土)05:48:35 No.668972504
見てるぶんにはスト5とかグラブルの100倍くらい楽しいからな 技術がそのまま火力に直結してるのが見てて分かりやすい
337 20/03/07(土)05:48:38 No.668972508
投げが極端に弱いのも対人やらない人向けの調整なんだなとは感じる
338 20/03/07(土)05:48:48 No.668972517
アバターが覚醒モード入ると見た目変えられるのは素直に褒められる点だと思う 楽しい
339 20/03/07(土)05:49:00 No.668972524
ちゃんとした格ゲーは知識全くないとよくわからんこと多いからなぁ
340 20/03/07(土)05:49:25 No.668972540
>アバターが覚醒モード入ると見た目変えられるのは素直に褒められる点だと思う なんなんだあの白ハゲッ!
341 20/03/07(土)05:49:31 No.668972542
かじゅアバターはまだトムボくらいしか有用な技覚えてないみたいだし実戦投入は難しいな… EVOのレギュもだけど
342 20/03/07(土)05:49:38 No.668972546
まぁハゲがあああああああ!ってなってる方が絵面面白いよな…
343 20/03/07(土)05:49:39 No.668972547
>アバターが覚醒モード入ると見た目変えられるのは素直に褒められる点だと思う >楽しい (顔と股関にクマちゃん)
344 20/03/07(土)05:50:46 No.668972608
アバターといえば今回途中で出てきた黄色いダンボールは何をするアバターだったんだろうか
345 20/03/07(土)05:51:04 No.668972624
Steamに出てたら買ってたかもしれないぐらいには購買意欲そそられてる PS4買うほどではない…
346 20/03/07(土)05:51:16 No.668972636
真サイタマ到着すると突撃していくけどあれも即死なんだろうか
347 20/03/07(土)05:51:33 No.668972655
>真サイタマ到着すると突撃していくけどあれも即死なんだろうか うん
348 20/03/07(土)05:52:01 No.668972676
特売日から特売日が繋がってしまったのがこのゲームのはじまりだ
349 20/03/07(土)05:52:16 No.668972692
アバターは何してくるか分からないのが特徴みたいな所あるのに何してくるか丸分かりで強いトムバット侍はキャラ立ちすぎ
350 20/03/07(土)05:52:46 No.668972733
>まぁハゲがあああああああ!ってなってる方が絵面面白いよな… ……!!ってなってても面白いぞ
351 20/03/07(土)05:53:29 No.668972776
初日のもっさり挙動観た時の葬式みたいな空気からこんなことになるなんて予想つかないよ…
352 20/03/07(土)05:54:14 No.668972805
>アバターといえば今回途中で出てきた黄色いダンボールは何をするアバターだったんだろうか わからん…真価を発揮する前に倒さないと負けるだろうから…
353 20/03/07(土)05:54:27 No.668972822
交代コンの発展で展開がスピーディーになったからな…
354 20/03/07(土)05:55:45 No.668972879
バングとアトミックは個人時代に普通すぎてあんまりって評価だったから今のチームで戦う時代で再評価来ないかな
355 20/03/07(土)05:55:51 No.668972883
アバターは一見でどんな動きしてくるか分かりづらいのが強み
356 20/03/07(土)05:56:14 No.668972898
時代って言うほど歴史積んでねーだろこのゲーム!
357 20/03/07(土)05:56:14 No.668972900
>Steamに出てたら買ってたかもしれないぐらいには購買意欲そそられてる PCならフブキやタツマキを裸にするModとか作られるだろうしな!
358 20/03/07(土)05:56:18 No.668972905
阿修羅タックルから交代の超スピードでそろそろこのゲームも終わったかと思ったら即お仕置きされてダメだった
359 20/03/07(土)05:58:10 No.668973016
>時代って言うほど歴史積んでねーだろこのゲーム! ほんとに配信見てきたのか…? 歴史というしかないほどの深い積み重ねがあるぞ
360 20/03/07(土)05:58:25 No.668973031
ダンボールはボロスのモーションだったしボロチンかもしれない
361 20/03/07(土)05:58:40 No.668973044
「このゲームの結論出ちまったな」はフラグでしかないからな
362 20/03/07(土)05:59:55 No.668973124
深みが凄い
363 20/03/07(土)06:00:08 No.668973136
しばらくこのメンバーでいきます→1日でメンバーチェンジ
364 20/03/07(土)06:00:19 No.668973142
このゲーム毎日歴史が動いてるからな
365 20/03/07(土)06:00:24 No.668973148
>PCならフブキやタツマキを裸にするModとか作られるだろうしな! アバター機能利用すれば楽に導入できそう
366 20/03/07(土)06:01:01 No.668973186
最初は無言特売日でゲラゲラ笑ってただけなのに…
367 20/03/07(土)06:03:21 No.668973314
師匠開発のテクニックとメンバーをパクってベストメンバー完成からの師匠が即対策してくるループだったのが 人が増えて師匠以外もメタってくるようになった
368 20/03/07(土)06:03:34 No.668973326
ゲラゲラ笑えて強者との戦いは普通に白熱するゲームだからな…
369 20/03/07(土)06:04:23 No.668973371
開発速度がおかしくないか…?
370 20/03/07(土)06:05:16 No.668973413
人が増えたから色んなキャラの研究が同時に進むな
371 20/03/07(土)06:05:29 No.668973423
ボロスの遅延砲のダラダラ加減だけは文句無しのクソだと思います
372 20/03/07(土)06:06:02 No.668973451
マスターに何の可能性も無さそうなのがひどい
373 20/03/07(土)06:06:27 No.668973472
開発速度で言うとワンパンマンの1日が他ゲーの1ヶ月レベル
374 20/03/07(土)06:07:48 No.668973537
>ボロスの遅延砲のダラダラ加減だけは文句無しのクソだと思います 連発できるほどの余裕のある環境でもなくなってきたのでまだセーフ
375 20/03/07(土)06:08:35 No.668973567
みんな寝てる時間帯以外は全部ワンパンマンしてんじゃねぇかっていう開発具合
376 20/03/07(土)06:08:38 No.668973569
師匠対かずのこの頂上決戦という構図が崩れてからキャラ対の重要性が跳ね上がった
377 20/03/07(土)06:09:32 No.668973608
アプデでマスターもぶっとび性能にしてくれ
378 20/03/07(土)06:09:48 No.668973623
カニとかバネヒゲが交代コンの時代についてこれてないのはちょっと寂しい
379 20/03/07(土)06:10:02 No.668973636
推しのガロウが使えるようになるまでゲームもつかな…
380 20/03/07(土)06:10:55 No.668973675
このゲームは一部を除く誰もがS級ヒーローになれて災害レベル竜なんだ…
381 20/03/07(土)06:11:41 No.668973712
こんな闇鍋みたいなゲーム性を掘ってる上位陣は頭がおかしい…
382 20/03/07(土)06:12:56 No.668973774
バカみたいなアッパー調整でみんなぶっ壊れにする方向性でバランス取ってほしいよね
383 20/03/07(土)06:13:15 No.668973794
>マスターに何の可能性も無さそうなのがひどい でもまだまだわからんぞ…という気にさせてくれるからな
384 20/03/07(土)06:13:23 No.668973802
続いて欲しい気持ちと連日リアタイで観たくて睡眠時間が削られるから勘弁してくれと言う気持ちが混ざっている
385 20/03/07(土)06:13:27 No.668973804
交代コンが魅せプレイかと思いきやサイタマ抜きで10割繋ぐのに必須と化したのが笑う
386 20/03/07(土)06:13:28 No.668973807
>こんな闇鍋みたいなゲーム性を掘ってる上位陣は頭がおかしい… でもこの闇鍋…美味しそうな具材が入ってるし…
387 20/03/07(土)06:13:44 No.668973820
マスターはせめてコンボ繋がるようになれば
388 20/03/07(土)06:13:56 No.668973833
通常技全然減らないのがキャラゲーって感じする
389 20/03/07(土)06:19:24 No.668974139
>通常技全然減らないのがキャラゲーって感じする なんでもかんでもゲージ出さないとダメなのがド派手で配信ウケいい理由かもしれんな
390 20/03/07(土)06:21:54 No.668974280
今日もマスターダメだったのか
391 20/03/07(土)06:22:40 No.668974322
>今日もマスターダメだったのか なんと今日はかじゅ直々にトレモで可能性探ろうとして何もないわ扱いされたぞ
392 20/03/07(土)06:25:03 No.668974430
別次元の災いとなる強さはあるし…
393 20/03/07(土)06:25:52 No.668974477
マスターは↓△を3回以上使うことでゲーム自体を重くする概念攻撃ができるから…
394 20/03/07(土)06:26:14 No.668974494
>別次元の災いとなる強さはあるし… PS4にダメージ入れてるだけじゃねえか
395 20/03/07(土)06:26:37 No.668974515
マスターだってきっと何かあるし...
396 20/03/07(土)06:26:58 No.668974532
>ボロスの遅延砲のダラダラ加減だけは文句無しのクソだと思います 対抗馬?のGBVSのめっちゃ強い蚊と同じ声の人も大概だからセーフ
397 20/03/07(土)06:29:51 No.668974670
マスターは明るくて…
398 20/03/07(土)06:56:44 No.668975970
重くて…
399 20/03/07(土)06:59:07 No.668976090
トムバット侍の声可愛いのにゲージ貯めるとき大股開いててダメだった