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20/03/07(土)04:33:26 マスター… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583523206699.jpg 20/03/07(土)04:33:26 No.668968736

マスター…

1 20/03/07(土)04:35:02 No.668968828

は明るくて…

2 20/03/07(土)04:35:14 No.668968844

カタログが明るくなったと思ったらマスターだった

3 20/03/07(土)04:35:26 No.668968858

足が短くて…

4 20/03/07(土)04:35:44 No.668968872

ド深夜に2000レス達成する大人気ゲームのマスコットキャラ

5 20/03/07(土)04:36:06 No.668968893

腕も短くて…

6 20/03/07(土)04:36:38 No.668968923

マスターが外を明るくしてくれるまで話すつもりか!

7 20/03/07(土)04:36:55 No.668968936

大卒っぽい

8 20/03/07(土)04:37:03 No.668968947

ゼタちゃんより明るい人

9 20/03/07(土)04:37:17 No.668968960

トムバット侍覚醒したらジャージホットパンツになるの可愛い

10 20/03/07(土)04:37:20 No.668968966

意味深に屈むマスター

11 20/03/07(土)04:37:23 No.668968970

仮免で…

12 20/03/07(土)04:37:44 No.668968990

PS4を壊しかけて…

13 20/03/07(土)04:38:00 No.668969010

有識者のマスター知識で深夜なのに駄目だった

14 20/03/07(土)04:38:04 No.668969017

ネタにされてるだけゴキブリみたいな体色のやつよりマシ

15 20/03/07(土)04:38:04 No.668969019

無免ライダーよりしょぼいってどういうことですか

16 20/03/07(土)04:38:44 No.668969057

まさかこんな大人気ゲームになるなんて…

17 20/03/07(土)04:39:06 No.668969080

>ゼタちゃんより明るい人 だから明るいは弱キャラって意味じゃねえって!

18 20/03/07(土)04:39:19 No.668969092

これ以下というメルザルガルドは本当にどんだけなんだ

19 20/03/07(土)04:40:24 No.668969138

トムボーイの人の動画も試合熱いな…

20 20/03/07(土)04:40:46 No.668969153

>有識者のマスター知識で深夜なのに駄目だった スパチャして伝えたかったコンボがゲームが重くなるとかいうクソどうでもいい知識で駄目だった

21 20/03/07(土)04:41:06 No.668969167

>これ以下というメルザルガルドは本当にどんだけなんだ 見た感じ始動がスマブラのクッパとガノン足して割らないぐらい遅い

22 20/03/07(土)04:41:35 No.668969206

他のタンクトッパーも別に強いわけじゃないけど一芸はあるのにマスターにはそれすら無い

23 20/03/07(土)04:41:42 No.668969217

マスターは無駄にでかいから自分の攻撃当たってないっていう… もしかしてコイツ対怪人特化キャラなのでは?

24 20/03/07(土)04:42:04 No.668969241

今は高火力のアバターが新しい流行なのかな?

25 20/03/07(土)04:42:45 No.668969280

マスターの奥義は火力あるんだなの直後にそれ以上の火力出すモスキートが無慈悲すぎて…

26 20/03/07(土)04:42:52 No.668969292

回復持ちでマスター以下って極まった弱さだ

27 20/03/07(土)04:42:55 No.668969295

>今は高火力のアバターが新しい流行なのかな? でもアバターはEVOで使えないからなあ…

28 20/03/07(土)04:43:04 No.668969303

>他のタンクトッパーも別に強いわけじゃないけど一芸はあるのにマスターにはそれすら無い せめて投げはブラックホールくらいのリーチほしかった… あともっとアーマー付きの技あげてもバチは当たらないと思うの

29 20/03/07(土)04:43:18 No.668969317

>他のタンクトッパーも別に強いわけじゃないけど一芸はあるのにマスターにはそれすら無い じゃあただのタンクトップが似合う大きいひとじゃん

30 20/03/07(土)04:43:29 No.668969327

>今は高火力のアバターが新しい流行なのかな? 交代コンの火力装置欲しいな… アバターでいいじゃん!ってなってるんだと思う

31 20/03/07(土)04:43:46 No.668969339

明るいパンチの減らなさはちょっと絶句した

32 20/03/07(土)04:43:55 No.668969347

一般ゲーマーならともかくかじゅはプロだし大会考えるとアバターは使えないだろうな

33 20/03/07(土)04:44:08 No.668969367

>じゃあただのタンクトップが似合う大きいひとじゃん マスターはチームを支える人格者 アベンジャーズでいうキャップ

34 20/03/07(土)04:44:28 No.668969381

さっきの動画のラストの試合 どっちも10割コンボファイトになっててめちゃくちゃ

35 20/03/07(土)04:44:30 No.668969385

EVOもあるかもしれないからな…

36 20/03/07(土)04:44:50 No.668969403

マスターいなきゃタンクトップ連中ってほぼチンピラの集まりみたいなもんだし…

37 20/03/07(土)04:44:52 No.668969405

マスターはせめてカブトくらいのコンボ性能が欲しい… ゼタちゃんもスティンガーの弟子になった方がいい

38 20/03/07(土)04:45:19 No.668969426

EVOなら毎日やってるだろ

39 20/03/07(土)04:45:38 No.668969444

マスターの癖に他のタンクトッパーより弱いのか というか他のタンクトッパーゲームにいるの!?

40 20/03/07(土)04:45:52 No.668969463

このゲームはEVOにないから!

41 20/03/07(土)04:46:08 No.668969485

>というか他のタンクトッパーゲームにいるの!? タンクトップタイガーとタンクトップブラックホール

42 20/03/07(土)04:46:09 No.668969487

タイガーもブラックホールもいるぞ!

43 20/03/07(土)04:46:24 No.668969500

>マスターの癖に他のタンクトッパーより弱いのか >というか他のタンクトッパーゲームにいるの!? ガークラ持ち(普通にヒットさせると何も起きない)のタイガーと そこそこリーチ長いコマ投げ持ちのブラックホールが

44 20/03/07(土)04:46:36 No.668969511

ゲームAmazon販売分売り切れてんじゃねーか

45 20/03/07(土)04:46:57 No.668969533

EVOの会場の端っこに持ち込みでできるから…

46 20/03/07(土)04:46:59 No.668969535

今日の対戦相手達も個性ありすぎた… なんで野良なのにどんどんキャラ立ちしていくんだよ…

47 20/03/07(土)04:46:59 No.668969536

タンクトップキャンセラーはいない

48 20/03/07(土)04:47:07 No.668969546

短い安い繋がらない

49 20/03/07(土)04:47:30 No.668969563

持ち前の明るさでトレモにかかわらずかずのこがめちゃ楽しそうだったな

50 20/03/07(土)04:47:55 No.668969583

本当に設定間違えてるか開発から嫌われてるかのどっちかだと思う

51 20/03/07(土)04:48:08 No.668969591

>今日の対戦相手達も個性ありすぎた… >なんで野良なのにどんどんキャラ立ちしていくんだよ… 人が少なすぎるから匿名なのに顔見知りみたいになってる…

52 20/03/07(土)04:48:13 No.668969594

GEO?

53 20/03/07(土)04:48:26 No.668969613

比較の為にゼタの名前出すのも失礼なくらい明るいよマスター

54 20/03/07(土)04:48:40 No.668969628

特別な補正があるっぽいでだめだった

55 20/03/07(土)04:48:43 No.668969632

連日やってるせいで原作に興味出てきたんだけど漫画とアニメどっちから入った方がいいかな ゲームは買わないです

56 20/03/07(土)04:48:43 No.668969633

マッチング速度上がりすぎて師匠となかなか会えなくなっちゃったな

57 20/03/07(土)04:48:57 No.668969648

マスター始動の8割コンはあるし…

58 20/03/07(土)04:48:58 No.668969649

何が良いってプレイヤーが凄い楽しそうなのがいいよねもう一週間以上やってるのに

59 20/03/07(土)04:49:01 No.668969652

唯一無二の技を持つキャラ

60 20/03/07(土)04:49:18 No.668969664

明るいパンチは吹っ飛ばしてハゲまでの時間を稼ぐ技なのかもしれないがこのゲームただの遅延は10割コン用のゲージ貯められるだけだからな…

61 20/03/07(土)04:49:22 No.668969668

>比較の為にゼタの名前出すのも失礼なくらい明るいよマスター みんなマスターのこと明るい明るいばっか言うからゼタが出てきちゃうんだろ!

62 20/03/07(土)04:49:26 No.668969670

村田版しばらく読んでないけどマスターのキャラの掘り下げあったのだろうか マスターまともそうな癖に部下のタンクトッパー達まとめられてない人なイメージだったけど

63 20/03/07(土)04:49:34 No.668969675

トムバット侍も配信しててそっちちょっとみて思ったんだけど このゲームの上位層ってマジでかずのこ含め5人くらいしかいないのでは

64 20/03/07(土)04:49:41 No.668969685

>比較の為にゼタの名前出すのも失礼なくらい明るいよマスター 当て身もホッピングもノーゲージ飛び道具もないからな…

65 20/03/07(土)04:49:47 No.668969693

タツマキがバットや交代メタになってて凄かった

66 20/03/07(土)04:49:57 No.668969707

マスターは通常〆から必殺ですらシビアなのはなんなの

67 20/03/07(土)04:50:31 No.668969740

かじゅのせいで他ゲーからどんどん刺客が来つつある トムバット侍も有名なスマブラ勢だし

68 20/03/07(土)04:50:34 No.668969745

>連日やってるせいで原作に興味出てきたんだけど漫画とアニメどっちから入った方がいいかな 漫画は序盤の一部を除いて全部公開されてるぞ

69 20/03/07(土)04:50:36 No.668969747

やっぱりフェリちゃんが悪いよなぁ…

70 20/03/07(土)04:50:41 No.668969754

マスターは6ゲージ使うと右手が光るんだぞ

71 20/03/07(土)04:50:45 No.668969764

グラブルでいえばコマ投げとアーマーなくしたバザさんみたいなもんだマスター

72 20/03/07(土)04:51:07 No.668969780

アニメもいいけどまあ村田版全部読んだほうがいいかな

73 20/03/07(土)04:51:08 No.668969781

トムバット侍は答え扱いされるのも納得の強さとインパクトであった

74 20/03/07(土)04:51:23 No.668969796

https://youtu.be/XJht7FvLZFk?t=980 この試合ベストバウトだわ 必殺に振ったオリキャラがぶつかるとこうなる

75 20/03/07(土)04:51:30 No.668969804

バットが思ったより輝かなかったな アーマー付与と覚醒からのガークラ5割あるとはいえ 投げに弱いし寄った所で崩せるわけでもないしで

76 20/03/07(土)04:51:43 No.668969817

環境の変わり方が新段発売したてのカードゲームのそれ

77 20/03/07(土)04:51:48 No.668969818

明るくて回るマスター

78 20/03/07(土)04:52:17 No.668969844

マスターは舎弟達がクズってよく言われるがそいつら束ねてヒーロー活動させてるのはすごくないか…?

79 20/03/07(土)04:52:19 No.668969847

くまちゃんはアバターの可能性を端的に教えてくれたね

80 20/03/07(土)04:52:41 No.668969863

バットはコマ投げでの対策がかなり周知されてつらかった感

81 20/03/07(土)04:52:56 No.668969874

>何が良いってプレイヤーが凄い楽しそうなのがいいよねもう一週間以上やってるのに 師匠のおかげか毎日目まぐるしく環境が変わってるしそりゃ楽しいんじゃないかな そして見てるこっちも楽しい

82 20/03/07(土)04:52:56 No.668969875

正統派ワクチンがバットメタになるのは深い

83 20/03/07(土)04:53:13 No.668969890

バットのアーマーはまだなんかありそうではあるんだけどな

84 20/03/07(土)04:53:17 No.668969895

>https://youtu.be/XJht7FvLZFk?t=980 >この試合ベストバウトだわ >必殺に振ったオリキャラがぶつかるとこうなる 単独で10割持ってくのこの白い変態やばくね

85 20/03/07(土)04:53:35 No.668969905

アーマーがいるときだけ出てきてそれ以外はトムボーイ要員だけになるトムバット侍はすげぇ理に適ってんだよな

86 20/03/07(土)04:53:58 No.668969926

漫画無料とかしらそん 読んでくる!

87 20/03/07(土)04:54:16 No.668969949

あじ派は構成変えたらかなり強そうだった

88 20/03/07(土)04:54:19 No.668969952

10割コンのおかげでハゲ待ちパが寒い遅延だけじゃ勝てないプレイヤーの腕と構成力が試される渋いチームになってるの深い

89 20/03/07(土)04:54:20 No.668969953

師匠は一周回ってタツマキの可能性を模索してた

90 20/03/07(土)04:54:37 No.668969963

ゲージ貯めて大砲だけするのが強いってのはかじゅも通った道だしな…

91 20/03/07(土)04:54:44 No.668969969

ボロスモーションやけに強いよね

92 20/03/07(土)04:55:08 No.668969983

こんなに盛り上がってるってことはもちろん君らも見るだけじゃなくてもちろん買ってるんだよな?

93 20/03/07(土)04:55:10 No.668969987

コントロールサイタマパも凄い印象深かった モスキートの回復に注目するとは

94 20/03/07(土)04:55:21 No.668969995

タックルでハメるくらいはできていいと思う 原作だとガロウも使う技だし

95 20/03/07(土)04:55:22 No.668969997

>この試合ベストバウトだわ >必殺に振ったオリキャラがぶつかるとこうなる クソ試合過ぎてこんな時間なのに大笑いしてしまった

96 20/03/07(土)04:55:23 No.668969998

ハゲ到着は本当にかなりいい調整されてる

97 20/03/07(土)04:55:46 No.668970010

トムバット侍のトムボーイがかなり高火力なことに気がついたかじゅが凄い楽しそうで和んだ マジでこのゲーム楽しんでるよね

98 20/03/07(土)04:56:07 No.668970028

>>この試合ベストバウトだわ >>必殺に振ったオリキャラがぶつかるとこうなる >クソ試合過ぎてこんな時間なのに大笑いしてしまった 双方大振り過ぎる

99 20/03/07(土)04:56:23 No.668970039

>単独で10割持ってくのこの白い変態やばくね そこから10割で返してまたHPミリから10割で仕留めてる これがワンコンマン

100 20/03/07(土)04:56:27 No.668970041

クマビームいい技だわ

101 20/03/07(土)04:56:36 No.668970050

>コントロールサイタマパも凄い印象深かった >モスキートの回復に注目するとは 最初負けた後二試合目で10割コンできっちり取り返したのは爽快だった…

102 20/03/07(土)04:56:41 No.668970053

ボロスはモーションクソ強いけどゲージ技が明らかに安い(壁に当たって補正入るせい?)

103 20/03/07(土)04:57:13 No.668970081

>ハゲ到着は本当にかなりいい調整されてる ダークフェニックスよりご無体性能なのにダークフェニックスよりいい調整されてる…

104 20/03/07(土)04:57:17 No.668970088

>こんなに盛り上がってるってことはもちろん君らも見るだけじゃなくてもちろん買ってるんだよな? …

105 20/03/07(土)04:57:23 No.668970092

あのコントロールサイタマデッキはきちんと大火力出せるチームじゃないとキツそう

106 20/03/07(土)04:57:31 No.668970097

他の配信者の人もみんな楽しそうにやってるな… 10割コンにはなにか人を引き付ける魔力があるのか…

107 20/03/07(土)04:57:39 No.668970102

>あじ派は構成変えたらかなり強そうだった ボロスベースだし交代コンや基礎が仕上がったらより強いよね

108 20/03/07(土)04:57:55 No.668970116

でも必殺極振りパは他の性能が貧弱なのでかじゅみたいに普通にうまい人には立ち回りでやられちゃうからな いいバランスしてる

109 20/03/07(土)04:58:05 No.668970123

トレース直後のかじゅ対師匠以外はほとんどミラーマッチ発生しないのが観る側としては新鮮で楽しい

110 20/03/07(土)04:58:07 No.668970125

盛り上がりと視聴者数はミリオンヒットタイトルよ

111 20/03/07(土)04:58:29 No.668970141

まるで北斗みたいな奇妙なバランスのゲームだ…

112 20/03/07(土)04:58:39 No.668970147

>他の配信者の人もみんな楽しそうにやってるな… >10割コンにはなにか人を引き付ける魔力があるのか… いい意味で大味なゲームはみんなを惹き付ける魔力がある

113 20/03/07(土)04:58:48 No.668970156

バグ抜きにしても強いんだよなワクチンマンが

114 20/03/07(土)04:58:57 No.668970160

単独チャンネルの視聴者数が売り上げ数を超えるって史上初では?

115 20/03/07(土)04:59:01 No.668970165

スティンガーの人が正統派で見てて楽しい

116 20/03/07(土)04:59:41 No.668970204

>単独チャンネルの視聴者数が売り上げ数を超えるって史上初では? DL版合わせたらきっと5桁は超えてるだろうし…

117 20/03/07(土)04:59:41 No.668970205

>バグ抜きにしても強いんだよなワクチンマンが 個々の立ち回りだけでかじゅに何度も勝つスティンガーの人が強すぎる

118 20/03/07(土)04:59:45 No.668970208

>単独チャンネルの視聴者数が売り上げ数を超えるって史上初では? クソみたいなインディーズゲームなら有り得る

119 20/03/07(土)04:59:48 No.668970214

しょっぱいミラーマッチがないのがすごい

120 20/03/07(土)04:59:58 No.668970222

グラブルバーサスでSSSランクの上にはじめて到達した時に6500人集まったけど なんもしてないのに常時そんだけ集まってるんだぜ 今最もHOTな対戦ゲームで間違いないぜー!

121 20/03/07(土)05:00:29 No.668970247

北斗みたいなもんか…

122 20/03/07(土)05:00:36 No.668970254

無免愛好家が箸休めみたいになっている

123 20/03/07(土)05:00:46 No.668970259

見てるとプリズナーどちらかというと待ちラッシュで真ハゲコントロール寄りの起用が多いような感じ

124 20/03/07(土)05:01:00 No.668970266

過去の自分のパーティが相手だったりしたのが面白かったなー

125 20/03/07(土)05:01:03 No.668970269

糞カメラだけど見てる分には迫力あっていいカメラワークだよね

126 20/03/07(土)05:01:11 No.668970274

今日はタンクトップ統一の人と当たらなかったな

127 20/03/07(土)05:01:13 No.668970276

スティンガーの人は格ゲーやってるグッドスタッフよね 交替コン全然しないし

128 20/03/07(土)05:01:32 No.668970297

>今日はタンクトップ統一の人と当たらなかったな GEOした可能性

129 20/03/07(土)05:01:33 No.668970299

ボロス夢ハゲプリズナーも大概個々の性能高い上で交代コン狙うPTだからグッドスタッフ気味だよな

130 20/03/07(土)05:01:40 No.668970304

>無免愛好家が箸休めみたいになっている メンバーが強さ度外視し過ぎる…

131 20/03/07(土)05:01:56 No.668970317

>スティンガーの人が正統派で見てて楽しい 見ててかっこいい連携いいよね…

132 20/03/07(土)05:01:59 No.668970320

>スティンガーの人は格ゲーやってるグッドスタッフよね >交替コン全然しないし あのスタイルなら阿修羅外したらもっとヤバそうだ

133 20/03/07(土)05:02:16 No.668970331

どうしてアシストシステム無いのに1人落ちると火力がガタ落ちするようなゲームに…

134 20/03/07(土)05:02:30 No.668970336

かじゅみたいに10割コンやるかワクチンでシューティングや姉妹でハメるかバットでアーマー使うかとかで延々メタってるのが面白い

135 20/03/07(土)05:03:04 No.668970359

このゲームコンボで使うゲージ量がおかしい

136 20/03/07(土)05:03:13 No.668970368

https://twitter.com/DBcade/status/1235950957839527937 マスターも頑張ればそこそこ火力伸びるのか

137 20/03/07(土)05:03:16 No.668970369

きっと明日はまた師匠が現環境の回答をもたらしてくれるはず

138 20/03/07(土)05:03:31 No.668970380

スティンガーの人のワクチンマンはジャンプからの玉で逃げつつゲージ回収してるのうますぎる

139 20/03/07(土)05:03:34 No.668970382

かじゅは速攻に振り過ぎずちゃんとゲージ貯めて10割も狙っていく姿勢だから コントロール寄りのミッドレンジデッキって感じ

140 20/03/07(土)05:03:43 No.668970390

ワクチンはガー不ビームでアシュラはアーマータックルでゲージ溜めを許さないんだよね だからスティンガー起用が成立してるのかも

141 20/03/07(土)05:04:19 No.668970406

エアプなのに後方ベガ立ちで語ってしまっていて今になってようやくしたり顔でスポーツ観戦する人間の気持ちが理解できてしまっている

142 20/03/07(土)05:04:39 No.668970416

見ててわかりやすくて面白いってのはイースポとして大切だからな わかってるぞスパチュンは

143 20/03/07(土)05:05:07 No.668970436

10割とかすげえ減るコンボ無いとハゲの時間見て降参するゲームになっちゃうからな 決着が降参多めになるのはゲームとしてきついもんがある

144 20/03/07(土)05:05:11 No.668970441

スティンガーの人バグチンマン相手に阿修羅とこっちもワクチンマンで戦えるだろうし完成度高いよな

145 20/03/07(土)05:05:16 No.668970444

このゲーム楽しむにはそれなりの実力が必要なんじゃ…?

146 20/03/07(土)05:05:34 No.668970457

地味に控えの青ゲージ回復がかなり遅いのもいい仕事してると思う 体力が本当に大事なリソースになってる

147 20/03/07(土)05:05:40 No.668970462

どうしてAmazon★1なんです? どうして… いやまあ気持ちはわかるよ

148 20/03/07(土)05:05:49 No.668970470

プレイヤーがほぼ全員配信見てるまであるからメタ回る速度が尋常じゃないのが面白い

149 20/03/07(土)05:06:08 No.668970483

>このゲーム楽しむにはそれなりの実力が必要なんじゃ…? 格ゲー上位陣がようやく楽しめるゲーム

150 20/03/07(土)05:06:24 No.668970493

無理矢理格ゲーに持ち込むスティンガーの人のチームメイクかっこいいよね

151 20/03/07(土)05:06:38 No.668970501

>プレイヤーがほぼ全員配信見てるまであるからメタ回る速度が尋常じゃないのが面白い それは無いんじゃないかな… だってさ…君は買ったの…?

152 20/03/07(土)05:06:43 No.668970506

スティンガーの人とトムボーイの人と師匠と 普通にかじゅに勝てるくらい上手い人が割といるのが凄い

153 20/03/07(土)05:06:53 No.668970519

プロ野球が好きな人がプロ野球選手並に上手い必要はないんだ まさしくeスポーツじゃないか

154 20/03/07(土)05:07:01 No.668970526

スティンガーとパニック普通に強いよな 単体で火力出せるの割と大事

155 20/03/07(土)05:07:12 No.668970531

>プレイヤーがほぼ全員配信見てるまであるからメタ回る速度が尋常じゃないのが面白い かじゅが配信の終わりにメンバー決めるから翌日にはもう対策されてるのひどい…

156 20/03/07(土)05:07:28 No.668970539

>普通にかじゅに勝てるくらい上手い人が割といるのが凄い かじゅでも割とコンボミスるシーン多いからなぁこのゲーム

157 20/03/07(土)05:07:30 No.668970540

あーなんかスポーツ観戦には割と似てるかも知れない…

158 20/03/07(土)05:07:49 No.668970552

自転車盗まれた サドル以外返ってきた

159 20/03/07(土)05:08:02 No.668970562

令和の北斗

160 20/03/07(土)05:08:05 No.668970565

カメラの癖きつそうだしな…

161 20/03/07(土)05:08:12 No.668970570

>スティンガーの人とトムボーイの人と師匠と >普通にかじゅに勝てるくらい上手い人が割といるのが凄い これが無双状態だったらここまで配信盛り上がってなかったよね

162 20/03/07(土)05:08:38 No.668970593

バット夢ハゲプリズナーがベストチーム! と言ったら翌日の配信でバットメタのタツマキ出す師匠には参るね

163 20/03/07(土)05:09:00 No.668970609

見てる分にはカメラや技の演出が派手だから楽しいよね

164 20/03/07(土)05:09:07 No.668970621

毎日メタが変わるのは目まぐるしすぎてそりゃ飽きないよ!

165 20/03/07(土)05:09:23 No.668970633

>自転車盗まれた >サドル以外返ってきた サドル意外な

166 20/03/07(土)05:09:26 No.668970635

プレイヤーの個性の強さが素人目でもわかるのが楽しい

167 20/03/07(土)05:09:28 No.668970638

なぜか他ゲーの上手プレイヤー達が参入してくる流れが出来てる…

168 20/03/07(土)05:09:42 No.668970646

尼在庫2だったのが1になってるしやったね

169 20/03/07(土)05:10:10 No.668970667

それぞれの持ち味がしっかりあって チームがわりとバラけてるのが見てて面白さな気がする ここらへんはキャラ愛で選出もあるキャラゲーだからこそというか

170 20/03/07(土)05:10:10 No.668970668

バグチンマンメタのバットがワクチンマンに潰されるのは深すぎる…

171 20/03/07(土)05:10:43 No.668970695

>尼在庫2だったのが1になってるしやったね もしかして初週売上が悪かっただけでジワ売れしてるのでは…!?

172 20/03/07(土)05:10:48 No.668970701

操作性悪くてコンボの安定が厳しいの完全に北斗だよな… 原作愛に溢れてるゲームなのも

173 20/03/07(土)05:10:55 No.668970707

毎日今日は見ないで寝るぞ!と思ってるのに見ちゃう…

174 20/03/07(土)05:11:10 No.668970718

すっかり話題にならなくなるマスター…

175 20/03/07(土)05:11:25 No.668970724

>バグチンマンメタのバットがワクチンマンに潰されるのは深すぎる… うまい人だと全く注目されてなかったコマ投げで完封してくるのには参るね… 開発はどこまで想定してるんだか…

176 20/03/07(土)05:11:38 No.668970740

マスターへの愛はないの?

177 20/03/07(土)05:11:41 No.668970742

一日見ないと環境に置いていかれるからな

178 20/03/07(土)05:11:42 No.668970743

メタカードはメタ以上のパワーがないと使われないというのはTCGでは常識だからな

179 20/03/07(土)05:11:53 No.668970758

師匠は何者なの?

180 20/03/07(土)05:11:56 No.668970760

>すっかり話題にならなくなるマスター… マスターは… 明るくて…

181 20/03/07(土)05:12:03 No.668970763

北斗全盛期に大会配信見てた記憶が蘇る 実況ほしい

182 20/03/07(土)05:12:21 No.668970775

コロナはアバターなのに原作にいそう

183 20/03/07(土)05:12:21 No.668970776

>師匠は何者なの? ローアインでSSSの人

184 20/03/07(土)05:12:29 No.668970784

>毎日今日は見ないで寝るぞ!と思ってるのに見ちゃう… スポーツは生で観てナンボだから…

185 20/03/07(土)05:12:31 No.668970786

>>バグチンマンメタのバットがワクチンマンに潰されるのは深すぎる… >うまい人だと全く注目されてなかったコマ投げで完封してくるのには参るね… >開発はどこまで想定してるんだか… 多分何も想定してないと思う…

186 20/03/07(土)05:12:41 No.668970795

やれば分かるけど特売日コンはトレーニング触って2分もあれば壁以外では安定するようになる 壁が見えないのがかなり足ひっぱってる

187 20/03/07(土)05:13:01 No.668970817

スティンガーの人はなんでワクチンマンにバットあてるのか疑問に思ってたみたいだな

188 20/03/07(土)05:13:02 No.668970818

スルメゲーというか… プレイヤーが美味しく食べる方法を模索し続けてるというか…

189 20/03/07(土)05:13:08 No.668970826

ゲーム性は全然違うんだけど なんか壊れ要素が見つかってもまぁ原作再現で許されるのがすごい北斗

190 20/03/07(土)05:13:14 No.668970834

>コロナはアバターなのに原作にいそう コロナマン収益解除の悲報

191 20/03/07(土)05:13:27 No.668970845

単体10割のアバター強いんだけど あれやるならサイタマ入れない方が強い可能性ある

192 20/03/07(土)05:13:49 No.668970867

>スティンガーの人はなんでワクチンマンにバットあてるのか疑問に思ってたみたいだな バグハメやんない人から見たらそりゃそうだよな…

193 20/03/07(土)05:14:05 No.668970882

マスターよりS級上位陣の方が話題少ないぞ

194 20/03/07(土)05:14:24 No.668970896

原作っぽい試合展開になると胸が高鳴るのはキャラゲーの明確な強みだわ

195 20/03/07(土)05:14:28 No.668970899

>プレイヤーが美味しく食べる方法を模索し続けてるというか… 素材がいいってことじゃん!

196 20/03/07(土)05:14:38 No.668970909

無免の人は状況でコンボ変えたり愛を感じるけど辛いのも分かる けどこのゲームの購買意欲を一番刺激したのは無免なんだ

197 20/03/07(土)05:14:40 No.668970910

バングもアトミックも見ねーな…

198 20/03/07(土)05:15:01 No.668970926

>マスターよりS級上位陣の方が話題少ないぞ タツマキは師匠がなにか研究してたし 交代コン狩りとアーマーメタに強そうだった

199 20/03/07(土)05:15:06 No.668970928

深海王の永パも 連打っていうのは一発一発 殺意を込めて打つものよっていう再現になっちゃってるのが凄い

200 20/03/07(土)05:15:38 No.668970952

>バングもアトミックも見ねーな… バングは当身あるんだけど通常ガード自体が鉄壁だから当身のうまあじ少ないよな…

201 20/03/07(土)05:15:49 No.668970960

>やれば分かるけど特売日コンはトレーニング触って2分もあれば壁以外では安定するようになる >壁が見えないのがかなり足ひっぱってる 直ループとJ攻撃当ててループも難易度変わらない?

202 20/03/07(土)05:15:51 No.668970962

バングは発売して最初らへんにちょろっと見たくらいだな

203 20/03/07(土)05:15:57 No.668970967

このゲーム掛け合いの種類がやたら豊富なのも愛を感じる

204 20/03/07(土)05:16:10 No.668970976

気が付くと全体的に濃い味付けになってんなこのゲーム

205 20/03/07(土)05:16:14 No.668970979

深海王の永パ 最速だと高度上がってそうで多少猶予ある感じする

206 20/03/07(土)05:16:31 No.668970991

マスターがいれば俺らはお役御免なんだよォ!!

207 20/03/07(土)05:16:35 No.668970996

>気が付くと全体的に濃い味付けになってんなこのゲーム 濃いのはプレーヤーかもしれない

208 20/03/07(土)05:16:37 No.668970998

今日は居なかったけど童帝うまい人もいるよね

209 20/03/07(土)05:16:38 No.668971001

明後日ぐらいには今見ないキャラが大注目されてるかもしれない

210 20/03/07(土)05:17:07 No.668971027

S級や強かった怪人が環境に躍り出ると嬉しくなっちゃう

211 20/03/07(土)05:17:13 No.668971031

>明後日ぐらいには今見ないキャラが大注目されてるかもしれない メルザルガルドの時代が来るか

212 20/03/07(土)05:17:31 No.668971047

>明後日ぐらいには今見ないキャラが大注目されてるかもしれない マスターがトップキャラになる可能性も残されてるからな…

213 20/03/07(土)05:17:40 No.668971052

ボロスvsサイタマとか 深海王vsプリズナーとかちょくちょく原作再現になるのがアツい ギリギリでサイタマ呼び出す無免とか サイタマ到着したあとに逃げ回るソニックとか見てるだけでも大分面白い

214 20/03/07(土)05:17:46 No.668971058

プリズナー永久でボコす深海王はいい原作再現だったね…

215 20/03/07(土)05:18:06 No.668971069

>マスターはお役御免なんだよォ!!

216 20/03/07(土)05:18:11 No.668971071

>原作っぽい試合展開になると胸が高鳴るのはキャラゲーの明確な強みだわ 阿修羅に特売パンチの原作再現いい…

217 20/03/07(土)05:18:19 No.668971078

コロナマンも原作にいた気がしてくる

218 20/03/07(土)05:18:25 No.668971083

深海王の永コンつぶやいた人が何か新しいネタ見つけたみたいだか

219 20/03/07(土)05:18:41 No.668971095

バネヒゲが所詮はB級ヒーローからトムボーイだけ奪われるの凄い

220 20/03/07(土)05:18:44 No.668971097

>プリズナー永久でボコす深海王はいい原作再現だったね… 出た…災害レベル神…

221 20/03/07(土)05:19:18 No.668971118

今一番エアプが多い格ゲー

222 20/03/07(土)05:19:18 No.668971119

無免がサイタマ召喚能力高いのは意図した調整なのは流石にわかる

223 20/03/07(土)05:19:40 No.668971141

交代コンのお陰でキャラランクとか付けづらいんだよなぁ なんか一芸持ってれば基本性能抜きに起用もあり得るし

224 20/03/07(土)05:20:12 No.668971165

エアプって言うかただのオーディエンス…

225 20/03/07(土)05:20:31 No.668971175

バネヒゲ単体性能も結構いいからスティンガーの人みたいなPTだとまだまだ行けそう

226 20/03/07(土)05:20:39 No.668971185

ゲームかった?

227 20/03/07(土)05:20:46 No.668971192

サイタマ周りの調整は絶妙だよね

228 20/03/07(土)05:20:47 No.668971195

底辺以外は生かす方向でメンバー組めるからね 最悪アバターもいる

229 20/03/07(土)05:20:54 No.668971204

俺はただのベガ立ち動画勢だし…

230 20/03/07(土)05:21:01 No.668971212

ビール飲みながら観るとすっごく楽しいぞ

231 20/03/07(土)05:21:01 No.668971214

このゲーム見てからカニランテとか阿修羅カブトとかすげー好きになったよ ワクチンマンもバグ抜きにしたらすげー格好良いと思う

232 20/03/07(土)05:21:13 No.668971224

>ゲームかった? アニメ見た

233 20/03/07(土)05:21:14 No.668971225

大会レシオ制とかあると面白そうだけど難しいよなぁ

234 20/03/07(土)05:21:37 No.668971243

>ビール飲みながら観るとすっごく楽しいぞ 酒のつまみとして良すぎるよなこのゲームの配信

235 20/03/07(土)05:21:45 No.668971253

対戦終わるコンボがまだあるみたいだな けどプロには見つけられないだろう

236 20/03/07(土)05:21:49 No.668971256

同じ交代コンがあるKOFとか鉄拳TT2よりバランス良さそうなのが面白すぎる

237 20/03/07(土)05:21:50 No.668971257

カニランテ使いの強い人出てこないかな… コマ投げから交代コンで拾えるみたいなんだけど

238 20/03/07(土)05:21:52 No.668971261

>ワクチンマンもバグ抜きにしたらすげー格好良いと思う スティンガーの人のワクチンマンが正統派の格好良さ

239 20/03/07(土)05:22:26 No.668971287

>大会レシオ制とかあると面白そうだけど難しいよなぁ ワクチンマンと見せかけて夢ハゲが一番高いかな…

240 20/03/07(土)05:23:16 No.668971321

>エアプって言うかただのオーディエンス… 新しい技が出るたびにここやコメント欄が盛り上がるから合ってるな つべのコメント欄なのに全然荒れてないのが不思議

241 20/03/07(土)05:23:38 No.668971337

見ろ…GBVSを横に置いてワンパンマンをやり込む連中だ 顔つきが違う

242 20/03/07(土)05:23:44 No.668971342

まさかかずのこの配信で毎日実況スレが立つなんてな… 視聴者の数もやたらと多いし

243 20/03/07(土)05:24:12 No.668971369

ゲージ個別で交代コンのためにきっちりゲージ管理できる人が強いのも戦略性合っていい

244 20/03/07(土)05:24:32 No.668971387

かじゅはGBVSもやり込んでるだろ!

245 20/03/07(土)05:24:33 No.668971390

寝てたけど今日は新しい発見あった?

246 20/03/07(土)05:24:34 No.668971391

かずのこが珍しく原作よく知ってるから永久始動した時咄嗟にヤバい!災害レベル神!とか言うの面白すぎる

247 20/03/07(土)05:24:39 No.668971399

>まさかかずのこの配信で毎日実況スレが立つなんてな… >視聴者の数もやたらと多いし 純粋に配信として面白すぎるからな… 他の普通の配信は練習って部分が多くなるけど

248 20/03/07(土)05:25:28 No.668971439

知らないトップランナーがどんどん出てくるからな…

249 20/03/07(土)05:25:30 No.668971444

>寝てたけど今日は新しい発見あった? 今日は大きな変革は無かったけど単純に超面白かった

250 20/03/07(土)05:25:57 No.668971463

やっぱトムボーイは強かった

251 20/03/07(土)05:26:10 No.668971470

一戦一戦発見があるからな

252 20/03/07(土)05:26:11 No.668971472

強いて言えばマスターには変な補正があるっぽいとかかな…

253 20/03/07(土)05:26:17 No.668971475

>寝てたけど今日は新しい発見あった? 結論パがまた変わった バットはワクチンマンのメタにはならない モスキート回復のサイタマコントロールパには10割コンボが基本 タンクトップマスターには何の可能性もなかった

254 20/03/07(土)05:26:27 No.668971487

>寝てたけど今日は新しい発見あった? アバターが機能する事が判明した EVOじゃ使えないけど

255 20/03/07(土)05:26:39 No.668971494

>他の普通の配信は練習って部分が多くなるけど トレモで盛り上がるマスターはすげぇぜ!

256 20/03/07(土)05:26:46 No.668971503

マスターは重力を操れることが判明した

257 20/03/07(土)05:27:14 No.668971523

>寝てたけど今日は新しい発見あった? タツマキでアーマーの攻略をわからせる師匠 スマブラ上位参戦からの答え 単体十割のあじ派 金属バットを余裕であしらうスティンガーの人のワクチンマン かな大きなイベントは

258 20/03/07(土)05:27:14 No.668971524

プロゲーマーである前にワンパンマンファンボーイの面が強く出てるのが良いんだと思われる

259 20/03/07(土)05:27:46 No.668971552

ガロウですら警戒したほどの技だけはあるよなトムボーイ

260 20/03/07(土)05:27:55 No.668971559

深海が流行ってきたらマスターの強制ラグは対策になるかもしれねぇぜー!!

261 20/03/07(土)05:28:12 No.668971573

バットはやっぱりアーマー以外が無さすぎでボロス様帰ってきちゃったからな…

262 20/03/07(土)05:28:46 No.668971609

>かな大きなイベントは コロナマン広告剥奪

263 20/03/07(土)05:28:54 No.668971614

深海王コンボ実践編やサイタマコントロールデッキもあったな

264 20/03/07(土)05:29:02 No.668971622

深海の永パは意図してる可能性がマジである

265 20/03/07(土)05:29:46 No.668971656

格ゲー配信って自称上級者が沸いてあれこれ言ってくるのが当たり前なのに ことこの配信では全く沸かないのが面白すぎる

266 20/03/07(土)05:29:55 No.668971662

マスターの処理落ちコンボ

267 20/03/07(土)05:30:07 No.668971670

格ゲー配信こんなに夢中に毎日見てるの未だかつてないかもしれん

268 20/03/07(土)05:30:24 No.668971687

このゲームじゃわからないことが多すぎて下手なこと言えねえ!

269 20/03/07(土)05:30:38 No.668971694

>格ゲー配信って自称上級者が沸いてあれこれ言ってくるのが当たり前なのに >ことこの配信では全く沸かないのが面白すぎる 上位者は全員動画に登場してるからな

270 20/03/07(土)05:30:48 No.668971704

深海王はトレモではダメだろこれ…おわったな…って空気だったのに いざ熱帯で披露されたらうおおおおおおおおおおおお!!って盛り上がるのが酷かった

271 20/03/07(土)05:30:49 No.668971706

書き込みをした人によって削除されました

272 20/03/07(土)05:30:59 No.668971714

そんな中現れるマスターの有識者

273 20/03/07(土)05:31:11 No.668971730

>マスターの処理落ちコンボ 時をラグくする脳力と言ってあげて

274 20/03/07(土)05:31:14 No.668971736

上位者はスパチャしてコメントを残すもの

275 20/03/07(土)05:31:26 No.668971746

>格ゲー配信って自称上級者が沸いてあれこれ言ってくるのが当たり前なのに >ことこの配信では全く沸かないのが面白すぎる マジの上級者か外野席のガヤしかいないからかな…

276 20/03/07(土)05:31:28 No.668971749

サイタマコントロールは攻めてゲージ回収させないのが強いってのが テクニカルな結論すぎる

277 20/03/07(土)05:31:53 No.668971767

>そんな中現れるマスターの有識者 変なやつしかいねぇのかこのゲームの上位は

278 20/03/07(土)05:31:55 No.668971773

サイタマがやる格ゲーもハメありだしONEが監修でバランスに口出してるのかもしれない

279 20/03/07(土)05:32:13 No.668971788

キャラ選がだいたい見えてきたところで個性あふれるアバターキャラがスーっと効いてこれは…飽きない…

280 20/03/07(土)05:32:21 No.668971791

自称上級者が少ない=実際にプレイしてる人が少ないでもあるから…

281 20/03/07(土)05:32:42 No.668971801

>深海王はトレモではダメだろこれ…おわったな…って空気だったのに >いざ熱帯で披露されたらうおおおおおおおおおおおお!!って盛り上がるのが酷かった バットつまらない深海王はエンタメとか言い出した「」が叩かれてたけど結果的にそんな感じになってしまった…

282 20/03/07(土)05:33:00 No.668971814

>>こんなに盛り上がってるってことはもちろん君らも見るだけじゃなくてもちろん買ってるんだよな? というかやたらと売り上げにこだわるのがハゲ丸出しって感じなんだけど グラブルでもスト5でも配信見てたってゲーム買わねーよ

283 20/03/07(土)05:33:03 No.668971819

永久は流石に終わったと思ったんだがいざ実戦で使われてもなんか盛り上がってるのはずるい キャラゲーだから許される

284 20/03/07(土)05:33:39 No.668971845

あれ単に連打ってわけじゃないしな

285 20/03/07(土)05:33:56 No.668971857

殺意を籠めた連打だからな…

286 20/03/07(土)05:34:21 No.668971878

>永久は流石に終わったと思ったんだがいざ実戦で使われてもなんか盛り上がってるのはずるい 落とすのも多いのと深海王自体がその一芸特化だけっぽいのがバランス取れてる気がする

287 20/03/07(土)05:34:23 No.668971880

インフルエンサーによるコンテンツの盛り上がりってこういうことなんだなと実感している

288 20/03/07(土)05:34:41 No.668971889

バットミラーのアーマーしばき合いはテンポが悪くて塩かったな…

289 20/03/07(土)05:34:43 No.668971890

普通にやると舌出すコンボに化けちゃうからチョイ溜め離してチョイ溜め離しての繰り返しだからすげぇ難易度高いんだよな…

290 20/03/07(土)05:34:44 No.668971891

>もしかして初週売上が悪かっただけでジワ売れしてるのでは…!? そりゃいかにもアレな感じのキャラゲーだし様子見してた人はけっこういるんじゃないかな 配信見てから買ってる人もそこそこいるんじゃなかろうか

291 20/03/07(土)05:35:17 No.668971922

ネット対戦でシビアな連打決めるのはすげぇよ…

292 20/03/07(土)05:35:53 No.668971942

あんまり売れてないのになぜか人気があることをネタにしてるだけだからハゲとかは関係ないんだ

293 20/03/07(土)05:36:28 No.668971967

深海王永パを10割で沈めて正義執行!みたいになってるのは面白すぎたどっちもどっちすぎる…

294 20/03/07(土)05:36:49 No.668971982

俺もやりてーってタイプの面白さではないからな…

295 20/03/07(土)05:37:13 No.668972002

実質深海王に一枠取られるっていうデメリット込で選出してるわけだから サイタマみたいなもんと思われる

296 20/03/07(土)05:37:23 No.668972011

露骨に永パだけしに来て失敗したら帰る深海王は面白すぎた

297 20/03/07(土)05:37:25 No.668972014

適当な連打じゃなくて一発一発に殺意を込めた永パだから盛り上がるよね 北斗の拳の永パだって難易度高いから盛り上がるし

298 20/03/07(土)05:37:27 No.668972016

>深海王永パを10割で沈めて正義執行!みたいになってるのは面白すぎたどっちもどっちすぎる… 世紀末かよ

299 20/03/07(土)05:38:06 No.668972044

>俺もやりてーってタイプの面白さではないからな… いや見てたらやりたくなる感じではあるよ 何も見ずに買おうとなるゲームではなかった

300 20/03/07(土)05:38:18 No.668972056

永パやられるかこっちが先に10割コンボするか

301 20/03/07(土)05:38:50 No.668972081

切断対策のサレンダー…!

302 20/03/07(土)05:38:52 No.668972082

ジャギのバスケ応援してる気分になる深海王永パ

303 20/03/07(土)05:38:56 No.668972088

ハゲが6ゲージ貯めたら勝ち

304 20/03/07(土)05:39:07 No.668972099

やりたくなるけど高いわ 格ゲーそんなにやる訳じゃないから余計にそう思っちゃう

305 20/03/07(土)05:39:20 No.668972106

>永パやられるかこっちが先に10割コンボするか 深海王パ相手にスティンガーの人がどう立ち回るか見てみたい…

306 20/03/07(土)05:39:21 No.668972107

配信がなかったら有象無象のキャラゲーに埋もれてただろうからプロゲーマーは偉大だ

307 20/03/07(土)05:39:26 No.668972114

見えてる地雷から配信のおかげでちょっとやってみてもいいかも…くらいにはなったよ 買わないけど

308 20/03/07(土)05:39:34 No.668972119

競技として見るとあれだけど友達と遊ぶんだったら楽しいとは思う

309 20/03/07(土)05:39:40 No.668972125

どうしてEVOにないのこのゲーム…

310 20/03/07(土)05:39:47 No.668972130

プレイしないからこそバグキャラや即死コンボ見ててもストレスにならんのがいいよな プレイして自分がやられると理不尽感じるだろうし

311 20/03/07(土)05:40:40 No.668972167

自分で対戦したら即GEOの特売日だわ

312 20/03/07(土)05:40:59 No.668972173

3000円くらいなら買ったかも

313 20/03/07(土)05:41:05 No.668972179

ちらほら北斗と見間違うかのようなレスが見受けられる

314 20/03/07(土)05:41:11 No.668972184

本来賞金取れるようなレベルのプレイヤー達が金銭発生しないようなタイトルで腕前を楽しそうに披露してるのが楽しいところはある

315 20/03/07(土)05:41:19 No.668972191

自分でプレイするとまず浅いフブキタツマキの起きハメでまず挫折すると思う

316 20/03/07(土)05:41:20 No.668972193

遊び方が分かってれば楽しいんだと思う

317 20/03/07(土)05:41:39 No.668972213

スト5ゴボファイグバとホットな競技向け格ゲーがいっぱいある時期だからこれとかUNIみたいなのもあっていいんだ…

318 20/03/07(土)05:41:59 No.668972227

視聴者のスタンスも大体北斗 あれも自分でやりてえ!とはならないし…

319 20/03/07(土)05:42:15 No.668972242

>プロゲーマーである前にワンパンマンファンボーイの面が強く出てるのが良いんだと思われる 格ゲー界隈ってバチバチ殺伐としたもんだと思ってて配信は見たことなかったんだ この人は原作再現とか魅せプレイに素直にキャッキャしててこっちも嬉しくなっちゃう

320 20/03/07(土)05:42:17 No.668972244

普通の人は多分あそこまで動かせない気がする

321 20/03/07(土)05:43:06 No.668972270

ネット越しでゲーセンの楽しい部分の空気を体感させてくれる…

322 20/03/07(土)05:43:17 No.668972276

コマンド入力とかの概念がないので 波動拳が出ねぇ!とかそういうイライラはないぞ! 環境コンボ繋げるの難しいけど!

323 20/03/07(土)05:43:40 No.668972298

グラブルは競技化意識してるけどこっちはキャラゲーに不思議なことが起こったやつだもんな…

324 20/03/07(土)05:44:13 No.668972319

北斗が世紀末世界観であるように ワンパンマンもワンパンマン的世界観はむしろ表現できてると思われる

325 20/03/07(土)05:44:47 No.668972342

出たー!!○○お得意の10割コンボだー!!とかの感じが楽しいんだ 自分で10割したいわけじゃないんだ 分かってくれ

326 20/03/07(土)05:44:57 No.668972345

大会で賞金出るようなゲームではないよね

327 20/03/07(土)05:45:12 No.668972355

拮抗すると普通に熱いのがダメ

328 20/03/07(土)05:45:46 No.668972381

アバターは使わないんだろうか?

329 20/03/07(土)05:46:04 No.668972392

>大会で賞金出るようなゲームではないよね 大会やったら盛り上がりそうなゲームではある

330 20/03/07(土)05:46:11 No.668972397

>アバターは使わないんだろうか? かじゅは大会見据えてるからな…

331 20/03/07(土)05:46:24 No.668972411

そういえばワンパンマンも原作でポストアポカリプス的な世界だったことが明らかになったな…

332 20/03/07(土)05:46:48 No.668972425

ゲージ満タンの残りの一人をキズだらけの三人で追い詰めるとかシチュエーションがかっこよくてダメ

333 20/03/07(土)05:47:08 No.668972444

高等技術が素人に面白おかしくわかるように見えるのが老舗の作りこまれた格ゲーと違う味だよねこれ

334 20/03/07(土)05:47:29 No.668972457

>拮抗すると普通に熱いのがダメ お互いの実力が極まるとゲージ貯める暇ないから10割とか全然出来なくなる…

335 20/03/07(土)05:48:31 No.668972501

誰が見ても特売日連打で10割叩き出してるのは面白いもんな…

336 20/03/07(土)05:48:35 No.668972504

見てるぶんにはスト5とかグラブルの100倍くらい楽しいからな 技術がそのまま火力に直結してるのが見てて分かりやすい

337 20/03/07(土)05:48:38 No.668972508

投げが極端に弱いのも対人やらない人向けの調整なんだなとは感じる

338 20/03/07(土)05:48:48 No.668972517

アバターが覚醒モード入ると見た目変えられるのは素直に褒められる点だと思う 楽しい

339 20/03/07(土)05:49:00 No.668972524

ちゃんとした格ゲーは知識全くないとよくわからんこと多いからなぁ

340 20/03/07(土)05:49:25 No.668972540

>アバターが覚醒モード入ると見た目変えられるのは素直に褒められる点だと思う なんなんだあの白ハゲッ!

341 20/03/07(土)05:49:31 No.668972542

かじゅアバターはまだトムボくらいしか有用な技覚えてないみたいだし実戦投入は難しいな… EVOのレギュもだけど

342 20/03/07(土)05:49:38 No.668972546

まぁハゲがあああああああ!ってなってる方が絵面面白いよな…

343 20/03/07(土)05:49:39 No.668972547

>アバターが覚醒モード入ると見た目変えられるのは素直に褒められる点だと思う >楽しい (顔と股関にクマちゃん)

344 20/03/07(土)05:50:46 No.668972608

アバターといえば今回途中で出てきた黄色いダンボールは何をするアバターだったんだろうか

345 20/03/07(土)05:51:04 No.668972624

Steamに出てたら買ってたかもしれないぐらいには購買意欲そそられてる PS4買うほどではない…

346 20/03/07(土)05:51:16 No.668972636

真サイタマ到着すると突撃していくけどあれも即死なんだろうか

347 20/03/07(土)05:51:33 No.668972655

>真サイタマ到着すると突撃していくけどあれも即死なんだろうか うん

348 20/03/07(土)05:52:01 No.668972676

特売日から特売日が繋がってしまったのがこのゲームのはじまりだ

349 20/03/07(土)05:52:16 No.668972692

アバターは何してくるか分からないのが特徴みたいな所あるのに何してくるか丸分かりで強いトムバット侍はキャラ立ちすぎ

350 20/03/07(土)05:52:46 No.668972733

>まぁハゲがあああああああ!ってなってる方が絵面面白いよな… ……!!ってなってても面白いぞ

351 20/03/07(土)05:53:29 No.668972776

初日のもっさり挙動観た時の葬式みたいな空気からこんなことになるなんて予想つかないよ…

352 20/03/07(土)05:54:14 No.668972805

>アバターといえば今回途中で出てきた黄色いダンボールは何をするアバターだったんだろうか わからん…真価を発揮する前に倒さないと負けるだろうから…

353 20/03/07(土)05:54:27 No.668972822

交代コンの発展で展開がスピーディーになったからな…

354 20/03/07(土)05:55:45 No.668972879

バングとアトミックは個人時代に普通すぎてあんまりって評価だったから今のチームで戦う時代で再評価来ないかな

355 20/03/07(土)05:55:51 No.668972883

アバターは一見でどんな動きしてくるか分かりづらいのが強み

356 20/03/07(土)05:56:14 No.668972898

時代って言うほど歴史積んでねーだろこのゲーム!

357 20/03/07(土)05:56:14 No.668972900

>Steamに出てたら買ってたかもしれないぐらいには購買意欲そそられてる PCならフブキやタツマキを裸にするModとか作られるだろうしな!

358 20/03/07(土)05:56:18 No.668972905

阿修羅タックルから交代の超スピードでそろそろこのゲームも終わったかと思ったら即お仕置きされてダメだった

359 20/03/07(土)05:58:10 No.668973016

>時代って言うほど歴史積んでねーだろこのゲーム! ほんとに配信見てきたのか…? 歴史というしかないほどの深い積み重ねがあるぞ

360 20/03/07(土)05:58:25 No.668973031

ダンボールはボロスのモーションだったしボロチンかもしれない

361 20/03/07(土)05:58:40 No.668973044

「このゲームの結論出ちまったな」はフラグでしかないからな

362 20/03/07(土)05:59:55 No.668973124

深みが凄い

363 20/03/07(土)06:00:08 No.668973136

しばらくこのメンバーでいきます→1日でメンバーチェンジ

364 20/03/07(土)06:00:19 No.668973142

このゲーム毎日歴史が動いてるからな

365 20/03/07(土)06:00:24 No.668973148

>PCならフブキやタツマキを裸にするModとか作られるだろうしな! アバター機能利用すれば楽に導入できそう

366 20/03/07(土)06:01:01 No.668973186

最初は無言特売日でゲラゲラ笑ってただけなのに…

367 20/03/07(土)06:03:21 No.668973314

師匠開発のテクニックとメンバーをパクってベストメンバー完成からの師匠が即対策してくるループだったのが 人が増えて師匠以外もメタってくるようになった

368 20/03/07(土)06:03:34 No.668973326

ゲラゲラ笑えて強者との戦いは普通に白熱するゲームだからな…

369 20/03/07(土)06:04:23 No.668973371

開発速度がおかしくないか…?

370 20/03/07(土)06:05:16 No.668973413

人が増えたから色んなキャラの研究が同時に進むな

371 20/03/07(土)06:05:29 No.668973423

ボロスの遅延砲のダラダラ加減だけは文句無しのクソだと思います

372 20/03/07(土)06:06:02 No.668973451

マスターに何の可能性も無さそうなのがひどい

373 20/03/07(土)06:06:27 No.668973472

開発速度で言うとワンパンマンの1日が他ゲーの1ヶ月レベル

374 20/03/07(土)06:07:48 No.668973537

>ボロスの遅延砲のダラダラ加減だけは文句無しのクソだと思います 連発できるほどの余裕のある環境でもなくなってきたのでまだセーフ

375 20/03/07(土)06:08:35 No.668973567

みんな寝てる時間帯以外は全部ワンパンマンしてんじゃねぇかっていう開発具合

376 20/03/07(土)06:08:38 No.668973569

師匠対かずのこの頂上決戦という構図が崩れてからキャラ対の重要性が跳ね上がった

377 20/03/07(土)06:09:32 No.668973608

アプデでマスターもぶっとび性能にしてくれ

378 20/03/07(土)06:09:48 No.668973623

カニとかバネヒゲが交代コンの時代についてこれてないのはちょっと寂しい

379 20/03/07(土)06:10:02 No.668973636

推しのガロウが使えるようになるまでゲームもつかな…

380 20/03/07(土)06:10:55 No.668973675

このゲームは一部を除く誰もがS級ヒーローになれて災害レベル竜なんだ…

381 20/03/07(土)06:11:41 No.668973712

こんな闇鍋みたいなゲーム性を掘ってる上位陣は頭がおかしい…

382 20/03/07(土)06:12:56 No.668973774

バカみたいなアッパー調整でみんなぶっ壊れにする方向性でバランス取ってほしいよね

383 20/03/07(土)06:13:15 No.668973794

>マスターに何の可能性も無さそうなのがひどい でもまだまだわからんぞ…という気にさせてくれるからな

384 20/03/07(土)06:13:23 No.668973802

続いて欲しい気持ちと連日リアタイで観たくて睡眠時間が削られるから勘弁してくれと言う気持ちが混ざっている

385 20/03/07(土)06:13:27 No.668973804

交代コンが魅せプレイかと思いきやサイタマ抜きで10割繋ぐのに必須と化したのが笑う

386 20/03/07(土)06:13:28 No.668973807

>こんな闇鍋みたいなゲーム性を掘ってる上位陣は頭がおかしい… でもこの闇鍋…美味しそうな具材が入ってるし…

387 20/03/07(土)06:13:44 No.668973820

マスターはせめてコンボ繋がるようになれば

388 20/03/07(土)06:13:56 No.668973833

通常技全然減らないのがキャラゲーって感じする

389 20/03/07(土)06:19:24 No.668974139

>通常技全然減らないのがキャラゲーって感じする なんでもかんでもゲージ出さないとダメなのがド派手で配信ウケいい理由かもしれんな

390 20/03/07(土)06:21:54 No.668974280

今日もマスターダメだったのか

391 20/03/07(土)06:22:40 No.668974322

>今日もマスターダメだったのか なんと今日はかじゅ直々にトレモで可能性探ろうとして何もないわ扱いされたぞ

392 20/03/07(土)06:25:03 No.668974430

別次元の災いとなる強さはあるし…

393 20/03/07(土)06:25:52 No.668974477

マスターは↓△を3回以上使うことでゲーム自体を重くする概念攻撃ができるから…

394 20/03/07(土)06:26:14 No.668974494

>別次元の災いとなる強さはあるし… PS4にダメージ入れてるだけじゃねえか

395 20/03/07(土)06:26:37 No.668974515

マスターだってきっと何かあるし...

396 20/03/07(土)06:26:58 No.668974532

>ボロスの遅延砲のダラダラ加減だけは文句無しのクソだと思います 対抗馬?のGBVSのめっちゃ強い蚊と同じ声の人も大概だからセーフ

397 20/03/07(土)06:29:51 No.668974670

マスターは明るくて…

398 20/03/07(土)06:56:44 No.668975970

重くて…

399 20/03/07(土)06:59:07 No.668976090

トムバット侍の声可愛いのにゲージ貯めるとき大股開いててダメだった

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