20/03/06(金)23:35:43 ずーっ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1583505343541.jpg 20/03/06(金)23:35:43 No.668911898
ずーっと人気トップですごいと思う
1 20/03/06(金)23:36:29 No.668912113
かっこよくて使いやすいからな…
2 20/03/06(金)23:37:16 No.668912357
周りを巻き込む!
3 20/03/06(金)23:37:27 No.668912422
毎回火力の浮き沈みが激しいな
4 20/03/06(金)23:37:27 No.668912426
ひるみ軽減のおかげで心置きなく振り回せる
5 20/03/06(金)23:37:34 No.668912459
振り回してるだけでカッコいい
6 20/03/06(金)23:38:41 No.668912821
>周りを巻き込む! いつの時代の話してんすか
7 20/03/06(金)23:39:49 No.668913208
マルチで見かけない時がない
8 20/03/06(金)23:39:52 No.668913229
言うほど使いやすいかな…
9 20/03/06(金)23:41:10 No.668913658
カウンター武器なのに人気すごいよね
10 20/03/06(金)23:41:22 No.668913724
4系は人気だけではどうにもならない性能だった
11 20/03/06(金)23:41:31 ID:7kLfzGIU 7kLfzGIU No.668913787
当て身で一気に強武器トップになったけど俺は逆に扱えなくなった
12 20/03/06(金)23:42:02 No.668913973
刀的なモーションに寄り過ぎて矛系やつだと違和感がすごい
13 20/03/06(金)23:42:22 No.668914075
ワールドで更に楽しくなった
14 20/03/06(金)23:42:41 No.668914186
多少弱体化しても見切り斬り自体はガバガバ判定のままだからな
15 20/03/06(金)23:43:00 No.668914297
兜割とか居あいいいよね
16 20/03/06(金)23:43:17 No.668914392
>ワールドで更に楽しくなった アイスボーンでは露骨に見切り殺しモーションが増えたのはどうかと思う
17 20/03/06(金)23:43:41 No.668914527
他は性能でやっぱ使用率可変するのに太刀だけ不動だもんな
18 20/03/06(金)23:44:06 No.668914649
太刀はよく分からない俺は肩パンするしかないじゃないですか 言ってて俺ソードマスターさんタイプの老害な気がしてきた
19 20/03/06(金)23:44:07 No.668914654
なんで人気なのかわからない程度には操作に癖あると思うよ…
20 20/03/06(金)23:44:39 No.668914849
>アイスボーンでは露骨に見切り殺しモーションが増えたのはどうかと思う ね… 無印の頃が最高に楽しかった
21 20/03/06(金)23:45:05 No.668914985
リーチがある! 攻撃力の数字が大きい! 機動力がありそうな気がする! 見た目もカッコいい! 必殺技もある! そりゃあ使う
22 <a href="mailto:笛">20/03/06(金)23:45:41</a> [笛] No.668915161
>他は性能でやっぱ使用率可変するのに太刀だけ不動だもんな アイスボーンで二倍になったよ ほめて
23 20/03/06(金)23:46:32 No.668915441
英語圏だとロングソード表記だから 一番スタンダードな武器だと思われているからだと考えられる
24 20/03/06(金)23:46:43 No.668915513
笛は性能よりも右上に表記出るようになったのが大きい
25 20/03/06(金)23:47:19 No.668915698
モーションのカッコよさと当てやすいのがでかいのかな まぁ何よりカッコよさだとは思うけど
26 20/03/06(金)23:47:32 No.668915768
>毎回火力の浮き沈みが激しいな 単純火力では下方安定のような… MH4系は底が抜けてたけど
27 20/03/06(金)23:48:08 No.668915940
見切り成功!空振り!が起こるモーションが多いし 見切り成功!ヒット!の後隙に追加攻撃が来て当たるっていうのもよくある
28 20/03/06(金)23:49:06 No.668916216
4太刀でも普通に見かけた時点で性能云々じゃない
29 20/03/06(金)23:49:45 No.668916420
あとまあ上手い人のプレイ動画が映えるからプレイ動画見る機会が増えた昨今は更に入りやすいのもある とはいえそんなものがあんまりない時代から多かったけどね…
30 20/03/06(金)23:50:53 No.668916746
デカさと細身のスタイリッシュ感を兼ね備えてるしそりゃ男の子が使う武器よ
31 20/03/06(金)23:51:05 No.668916803
野良だとヘビィに次いで誰かが落ちてごめんなさいしてるイメージが…
32 20/03/06(金)23:51:09 No.668916823
片手剣使おうぜ!
33 20/03/06(金)23:51:12 No.668916843
武器がかっこいいのもでかい
34 20/03/06(金)23:51:31 No.668916942
>太刀はよく分からない俺は肩パンするしかないじゃないですか >言ってて俺ソードマスターさんタイプの老害な気がしてきた 肩できてる時点で十分だよ!
35 20/03/06(金)23:51:49 No.668917055
最初使った時はなんか遅くね?って思った
36 20/03/06(金)23:52:13 No.668917177
>片手剣使おうぜ! 好きだけどリーチが短いんだよ!
37 20/03/06(金)23:52:31 No.668917269
ゲージ管理と見切りのタイミングが俺には無理だ…
38 20/03/06(金)23:52:42 No.668917334
XXはカッコよさが最高でした そして強い
39 20/03/06(金)23:52:50 No.668917380
スラアクにも見切りくだち 防御面弱すぎる…
40 20/03/06(金)23:53:12 No.668917499
ブレイブ太刀は楽しすぎた
41 20/03/06(金)23:53:18 No.668917542
表記上の数値が高かったのも大きそう
42 20/03/06(金)23:53:22 No.668917565
癖と言っても基本どの装備も動きがいろいろ違うし太刀を使ってれば太刀に慣れて他が使いにくくなるだけだろう
43 20/03/06(金)23:53:30 No.668917610
>スラアクにも見切りくだち >防御面弱すぎる… そりゃそういう武器だし…
44 20/03/06(金)23:54:02 No.668917794
ブレイヴ太刀のカウンターで尻尾斬りとばすのがもう最高に気持ちいい
45 20/03/06(金)23:54:04 No.668917808
XXでガード失敗でズサるモーションがないからってなんでもカウンターとれるのインチキで好き
46 20/03/06(金)23:54:55 No.668918085
>XXはカッコよさが最高でした 狩技ベスト1かもなぁ
47 20/03/06(金)23:55:43 No.668918338
XXはブレイブヘビィがすべてを終わらせてしまった感が…
48 20/03/06(金)23:55:46 No.668918351
>そりゃそういう武器だし… 弱点を特徴みたいに言われるのはちょっと心外だ まぁそうではあるんだが
49 20/03/06(金)23:55:53 No.668918390
良い狩技ばっか貰いやがって
50 20/03/06(金)23:57:16 No.668918865
>弱点を特徴みたいに言われるのはちょっと心外だ >まぁそうではあるんだが ランスをダッシュやジャンプできるようにしてくだち!って言ってるようなもんじゃん!
51 20/03/06(金)23:57:55 No.668919080
>笛は性能よりも右上に表記出るようになったのが大きい いや性能だよ 無印は流石に笛の形をしたゴミだった
52 20/03/06(金)23:58:11 No.668919153
初めてやった3からアイボーまで通して大剣とハンマーとランスしか使えない脳筋だけど 太刀とか複雑すぎて使いこなせる気がしない 虫棒とアックス2種はもう説明ちょっと見るだけでダメ
53 20/03/06(金)23:58:18 No.668919189
>ランスをダッシュやジャンプできるようにしてくだち!って言ってるようなもんじゃん! 出来るじゃねえか!
54 20/03/06(金)23:58:31 No.668919257
適当に野良マルチ入ると俺以外の三人太刀率70%
55 <a href="mailto:ランス">20/03/06(金)23:58:40</a> [ランス] No.668919306
>ランスをダッシュやジャンプできるようにしてくだち!って言ってるようなもんじゃん! 「」
56 20/03/06(金)23:59:02 No.668919397
>太刀とか複雑すぎて使いこなせる気がしない 虫棒とアックス2種はもう説明ちょっと見るだけでダメ チャックスはともかくスラアクは楽だぞ ゲージ切れる前に変形すればいいだけだし
57 20/03/06(金)23:59:04 No.668919406
>言うほど使いやすいかな… でかい!速い!に見えて攻撃の出とかそんな速くないんだよな
58 20/03/06(金)23:59:17 No.668919460
IBはソロばっかりだと傷付けが面倒で他の武器使うようになっちゃった
59 20/03/07(土)00:00:11 No.668919710
ガチガチに防御固めつつ攻めに転じた時の火力も高い そんなガンスを愛している アイスボーンからはハナクソつけるまでが一苦労だけどそれでも好きだ
60 20/03/07(土)00:00:32 No.668919815
今のランスはガンスとの差別化で機動力を得てるからな…
61 20/03/07(土)00:00:32 No.668919816
4時代の面倒な維持に見合わないショボ火力のクソ武器でも使われてたのでどんな性能でも人気は消えないだろう
62 20/03/07(土)00:00:43 No.668919869
IBの太刀とチャックスはちょっとかわいそうすぎる
63 20/03/07(土)00:00:46 No.668919888
>弱点を特徴みたいに言われるのはちょっと心外だ >まぁそうではあるんだが そりゃ弱点ある代わりにパンパンとかできるし
64 20/03/07(土)00:00:47 No.668919895
太刀ってそんな複雑かな… 斬ってゲージ貯めて斬れ!だったのが見切ってゲージ貯めて斬れ!になっただけでは? やってる事めっちゃ単純だと思う
65 20/03/07(土)00:00:50 No.668919911
ランスはマルチでは機動力を自ら制限してるからな… ダッシュやジャンプができることを知らないのも無理はない
66 20/03/07(土)00:00:50 No.668919912
Wは微妙に不便だった機動面も改善されたから使いやすかったな 過去作だと側転の隙大きかったり後転できなかったり
67 20/03/07(土)00:00:51 No.668919924
太刀はディレイが効かせやすいから好き
68 20/03/07(土)00:01:04 No.668919984
アイスボーンでチャアク以外は使えるけど使えるのと火力出し切れるのは別もんなんだよな
69 20/03/07(土)00:01:19 No.668920059
虫は思ってるより単純だよ
70 20/03/07(土)00:01:23 No.668920077
笛とか吹くのも殴るのも無理だから上手い人は純粋にすごいと思う
71 20/03/07(土)00:01:29 No.668920107
アイスボーン出る前からかっこいいって理由でちょっとずつ触ってるけど今だにゲージ維持がちゃんとできん 見切り斬りちゃんと当てられてないんですね…
72 20/03/07(土)00:01:42 No.668920173
4はマジで弱かったからな…使ってたけどさぁ…
73 20/03/07(土)00:01:55 No.668920253
>IBの太刀とチャックスはちょっとかわいそうすぎる まぁ太刀は弱体化したと言ってもそこまで酷いことにはなってないし…チャックスは泣いていいと思う
74 20/03/07(土)00:02:08 No.668920320
チャージアックスもそうだけど強化していくのが面倒でな
75 20/03/07(土)00:02:09 No.668920325
単発攻撃をキャンセルカウンターでいなせるのがお手軽すぎる…
76 20/03/07(土)00:02:10 No.668920327
動きが重いのとリーチが短い武器は扱いづらいし…
77 20/03/07(土)00:02:16 No.668920357
>無印は流石に笛の形をしたゴミだった 言いすぎだよ!? 最初期は明らかにおかしかったけどアップデートで攻撃upするようになったし
78 20/03/07(土)00:02:24 No.668920403
人気一位なのは海外での表記がLong Swordだからじゃないかなってずっと思ってる
79 20/03/07(土)00:02:26 No.668920409
4は弱い虫棒といわれた太刀暗黒時代
80 20/03/07(土)00:02:51 No.668920531
弱い強いを行ったり来たりしてる武器
81 20/03/07(土)00:03:41 No.668920803
チャックスは武器自体の調整云々以前にIBのゲームスピードについていけないのがキツ過ぎる…
82 20/03/07(土)00:03:47 No.668920835
虫棒はエキスどこからどれ取れるか覚えたら後は虫とばして棒振り回すだけよ コンボルート自体はすっごい単純
83 20/03/07(土)00:03:49 No.668920845
>最初期は明らかにおかしかったけどアップデートで攻撃upするようになったし あの調整は正直雑だなあと思ってた
84 20/03/07(土)00:04:10 No.668920930
太刀は上手い奴はずーっと張り付いて斬り続けてる 下手な奴は見切りすら出来てない 野良ではそんな印象
85 20/03/07(土)00:04:12 No.668920937
>虫は思ってるより単純だよ ただでさえ機動力高い上にモンスターのターンにも虫で割り込みまくれるから むしろターン考えなくても済む脳筋武器だと思う
86 20/03/07(土)00:04:24 No.668920996
武器グラの少なさは笛が一番きついナーフ
87 20/03/07(土)00:04:28 No.668921017
>最初期は明らかにおかしかったけどアップデートで攻撃upするようになったし 攻撃より足をくれって感じだった 全武器種のなかで恒常的な速さで1番だったのにそれを奪うだなんて
88 20/03/07(土)00:05:05 No.668921197
笛は新モーション長すぎて頭振り回すのに全然追いつけないし 空も飛べないし支援もしなきゃいけないしでお辛すぎる…
89 20/03/07(土)00:05:10 No.668921241
虫は作るのに頭使う
90 20/03/07(土)00:05:22 No.668921292
スラアクばっかり使ってたから太刀使い始めたけどやば目の攻撃見切りでいなせるなら追撃くらっても安く感じる
91 20/03/07(土)00:05:26 No.668921325
>武器グラの少なさは笛が一番きついナーフ グラが皮ペタになったことで楽器としてのバリエーションが減ったのが一番つらあじ
92 20/03/07(土)00:05:48 No.668921449
>IBの太刀とチャックスはちょっとかわいそうすぎる 太刀は散々言われてるけどチャックスだって言う程か? 機動力もガードも派手な必殺技もあって贅沢じゃね?
93 20/03/07(土)00:06:07 No.668921557
4は練気維持のかったるさが…
94 20/03/07(土)00:06:08 No.668921563
居合斬りしてるだけで正直楽しい
95 20/03/07(土)00:06:10 No.668921571
虫は一回部位に飛ばしてエキス取ればそれで1色強化だからな 近寄って斬り続けないといけないタイプに比べたら手間にもならない W以降は印付けとかやること増えたけど
96 20/03/07(土)00:06:32 No.668921683
虫は通常時は地上でブンブン 起こったらぴょんぴょんしてればいいだけだから楽だよ 困ったらとりあえず離れて虫くっつけておけばいいし
97 20/03/07(土)00:06:43 No.668921723
>スラアクばっかり使ってたから太刀使い始めたけどやば目の攻撃見切りでいなせるなら追撃くらっても安く感じる あっやばいってなった時剣モードだった時点でまず避けれないからなスラアクは
98 20/03/07(土)00:07:06 No.668921836
印ももう急襲だけでよさそうな感じする
99 20/03/07(土)00:07:11 No.668921864
俺の太刀はワールドでも2ndGみたいな動きしかできない…
100 20/03/07(土)00:07:23 No.668921933
笛もクラッチしながら演奏できるようにしよう
101 20/03/07(土)00:07:57 No.668922131
ドスで初めて触る前はこれ絶対強い!と思ってたのに実際使ったら使いにくいわ火力低いわですぐに使わなくなったな…
102 20/03/07(土)00:07:58 No.668922137
>笛は新モーション長すぎて頭振り回すのに全然追いつけないし うn >空も飛べないし支援もしなきゃいけないしでお辛すぎる… うn!?
103 20/03/07(土)00:08:01 No.668922148
虫はW強化が快適すぎてこれベースにしてくれないかなあってなる不具合
104 20/03/07(土)00:08:02 No.668922154
十文字じゃない方の居合い中々決まらないけどアレで尻尾切ったりなんなら倒せたりなんかしたらもう脳汁溢れる
105 20/03/07(土)00:08:36 No.668922312
練気→居合とか見切り→居合とか居合してからケツに兜割りの突きを当てて頭に連続斬りとかとても格好良く戦える なんかオレの腕だとメッチャ時間がかかってる…
106 20/03/07(土)00:09:15 No.668922511
>笛もクラッチしながら演奏できるようにしよう それよりお友達ライドしながら演奏させてくだち!
107 20/03/07(土)00:09:33 No.668922606
なんでハンマーだけ空中コンボあるんだろうね… 一応弓もクラッチしたあと追撃はあるけれど
108 20/03/07(土)00:10:04 No.668922784
双剣は救いの手が入ったんだっけ
109 20/03/07(土)00:10:27 No.668922907
クラッチ派生全武器にくれ
110 20/03/07(土)00:10:34 No.668922943
>あっやばいってなった時演奏中だった時点でまず避けれないからな笛は
111 20/03/07(土)00:10:53 No.668923034
双剣は防具の縛りがきついのが大問題すぎる
112 20/03/07(土)00:11:25 No.668923206
てか全武器クラッチ1回にしろバランス悪すぎる
113 20/03/07(土)00:11:26 No.668923215
ワールドで大剣触ってみたら大剣以外握れない体になっちまった 下手すぎて火力伸びねえ!
114 20/03/07(土)00:11:40 No.668923281
狩王でもパンパン祭りだったらしいスラアクは次回に産廃にされる可能性もあるので今のうちに楽しむ
115 20/03/07(土)00:11:55 No.668923360
太刀担いだクラウドさんが見かけなくなると懐かしくなるな…
116 20/03/07(土)00:12:15 No.668923494
実力もピンからキリまでいて野良で会うとただ振り回してるハンターとちゃんとスキル積んでやってるハンターの差が凄い ハンマーは大体どの人も同じで坂があると興奮してる
117 20/03/07(土)00:12:37 No.668923625
傷付け格差は無くして欲しいね
118 20/03/07(土)00:13:26 No.668923916
>ハンマーは大体どの人も同じで坂があると興奮してる 坂回転じゃなくふわーっと浮いてきて頭にスタンプしてる人見ると 次の段階に進化し始めたゴリラに見えてくる
119 20/03/07(土)00:13:35 No.668923967
>狩王でもパンパン祭りだったらしいスラアクは次回に産廃にされる可能性もあるので今のうちに楽しむ 既に噂程度に弱体化リークが流れてるからな… しかもその噂によるとモーション全体に調整入るとか書いてあってもう悲しい
120 20/03/07(土)00:13:48 No.668924047
片手はやっぱりまだ盾コンあるの? 出さないように気を張るから好きなんだけど使いにくいんだよね
121 20/03/07(土)00:13:55 No.668924097
>傷付け格差は無くして欲しいね モンスターによって傷つくためのクラッチ回数違うとかじゃ駄目だったのかな
122 20/03/07(土)00:14:09 No.668924173
>傷付け格差は無くして欲しいね 押すボタンで傷かスリンガーの選択にして欲しい
123 20/03/07(土)00:14:12 No.668924189
イヴェルカーナの玉マラソンしてた頃の俺は最高に輝いていた あいつ見切り斬り許さないようでいて結構噛み合うから気持ちよかった
124 20/03/07(土)00:14:18 No.668924235
ハンマー使ってるけど基本溜めながら移動するから坂道だと暴発するだけなんだ…
125 20/03/07(土)00:14:35 No.668924328
ハンマーは平地でも縦回転できるようになったからな…
126 20/03/07(土)00:14:49 No.668924408
>あっやばいってなった時剣モードだった時点でまず避けれないからなスラアクは 前転変型斬りで割と難を逃れたりするけどたまにステップ棒立ち変型しちゃう
127 20/03/07(土)00:15:00 No.668924464
>武器グラの少なさは笛が一番きついナーフ ベリオロスが来るって言うから期待してたんですよ!? それがさぁ…オマケにブラキ武器すら…
128 20/03/07(土)00:15:03 No.668924481
キリン相手だとハンマーで坂は怖いってか滑ると面倒だ
129 20/03/07(土)00:15:17 No.668924544
>坂回転じゃなくふわーっと浮いてきて頭にスタンプしてる人見ると >次の段階に進化し始めたゴリラに見えてくる モンスターの背中超えて頭殴りに浮いてくるの見るとどうしても吹く
130 20/03/07(土)00:16:07 No.668924819
笛は敵のダウン時に譜面完成させんでも別によくなったから Wよりとっつきやすくはなったと思う
131 20/03/07(土)00:16:33 No.668924965
大剣のジャンプ溜め斬りループといいハンマーの空中溜めといいハンターの空中制動おかしい
132 20/03/07(土)00:17:14 No.668925199
>しかもその噂によるとモーション全体に調整入るとか書いてあってもう悲しい クラッチからのパンパンだけ調整でいいのに…
133 20/03/07(土)00:17:21 No.668925243
>てか全武器クラッチ1回にしろバランス悪すぎる 弾涸渇を時間で回復させる位はして欲しいよね
134 20/03/07(土)00:17:52 No.668925400
無駄に弾落ちるならせめて強化撃ちからの気刃斬りとかくだち…
135 20/03/07(土)00:18:32 No.668925598
傷がついてる時間をもう少し長くしてほしい むへとと同じ三分でいいよ
136 20/03/07(土)00:18:39 No.668925626
正直な話傷つけと弾出しどっちも同じ武器で出来ていいよね
137 20/03/07(土)00:19:00 No.668925732
>笛は敵のダウン時に譜面完成させんでも別によくなったから >Wよりとっつきやすくはなったと思う クルクループはお手軽便利 でもまさか笛で斬れ味に悩む日が来るとは思わなかった
138 20/03/07(土)00:19:04 No.668925748
龍結晶の地で金銀夫妻と戦う時だけは弾落とし組が羨ましく感じる
139 20/03/07(土)00:20:30 No.668926204
ライド周りはちょっと不便が多い 弓もビンの付け替えすらできないとかさぁ
140 20/03/07(土)00:20:33 No.668926228
片手弓大剣笛と使ってみて次に挑戦中なんだけど使い勝手が難しい… 個人的には本当に笛より難しい…
141 20/03/07(土)00:21:05 No.668926393
臨界ブラキきたらホムラちゃん復活するのかな
142 20/03/07(土)00:21:09 No.668926411
一番楽しかったのブレイヴだな太刀は
143 20/03/07(土)00:21:10 No.668926416
尻尾切りやすそうだし… 動きも大剣より爽快だし…
144 20/03/07(土)00:22:18 No.668926745
強化撃ちかっこいいんだけど使いこなせない…
145 20/03/07(土)00:22:58 No.668926983
金銀に限らずバランスよくパーティーが組めると格段に楽よね 当たり前と言えば当たり前なんだけどアイスボーンでは分かり易く実感できる
146 20/03/07(土)00:24:02 No.668927328
双剣と弓は必須スキル多くて色々緩和してほしい…
147 20/03/07(土)00:24:08 No.668927371
>強化撃ちかっこいいんだけど使いこなせない… チャックスならGP後の方向転換や仲間を打ち上げないコンボ用に使えるけど他武器で使う場面思いつかない…
148 20/03/07(土)00:25:32 No.668927798
>個人的には本当に笛より難しい… 昔から笛は簡単な方だよって言ってるのに中々わかってもらえない アイスボーンは響音とか増えたけど旋律表完備でお手軽なのに…
149 20/03/07(土)00:25:57 No.668927928
大剣の強化撃ちはとても無茶苦茶な真溜めねじ込みが出来て楽しいぞ
150 20/03/07(土)00:27:04 No.668928236
>双剣と弓は必須スキル多くて色々緩和してほしい… 弓は強弓と体術3あればどうとでもなるよーな 火力スキルを言い出すときりがないのは仕方ない
151 20/03/07(土)00:27:18 No.668928324
見切りは判定緩いと言ってもやっぱりカウンターありきは人によるわな
152 20/03/07(土)00:27:20 No.668928329
笛は旋律吹く為の操作ルーチン覚えたら後はそれを適当に挟みながら頭殴り続けるだけだから めちゃくちゃ簡単
153 <a href="mailto:大剣">20/03/07(土)00:27:43</a> [大剣] No.668928440
>チャックスならGP後の方向転換や仲間を打ち上げないコンボ用に使えるけど他武器で使う場面思いつかない… せやろか?
154 20/03/07(土)00:28:24 No.668928652
笛はどのタイミングでどの攻撃すればいいのかわからない… 常に譜面揃えるように攻撃出せばいいのかな…?
155 20/03/07(土)00:28:29 No.668928674
頭がハンマーになってしまってるので旋律表があっても間違えそう
156 20/03/07(土)00:29:16 No.668928932
いうて双剣でも上手く扱えば討伐時間変わらないし要は自分が一番強い武器が一番強い
157 20/03/07(土)00:29:30 No.668929006
やっと大霊脈クエ出してくれたからいろいろ楽になった…
158 20/03/07(土)00:29:38 No.668929055
笛は旋律切らすと怒られそうだからハンマー使うね…
159 20/03/07(土)00:29:56 No.668929139
だいたいどの武器も使い手は簡単っていう法則あると思います(チャージアックス除く)
160 20/03/07(土)00:30:00 No.668929165
>笛はどのタイミングでどの攻撃すればいいのかわからない… >常に譜面揃えるように攻撃出せばいいのかな…? 最効率狙うでもなきゃ適当でいいよ 定点ならスタンプグルグルスタンプグルグルすればよい
161 20/03/07(土)00:31:11 No.668929521
>正直な話傷つけと弾出しどっちも同じ武器で出来ていいよね そこでこの双剣ですね
162 20/03/07(土)00:31:12 No.668929530
旋律切れても多分ばれてないから平気だ
163 20/03/07(土)00:31:22 No.668929586
>笛は旋律切らすと怒られそうだからハンマー使うね… あんま気にしてる人いないと思うよ
164 20/03/07(土)00:31:54 No.668929765
ボーンは調整するたびに武器が微妙になっていくから双剣の傷つけだけ残して最初に戻して・・・
165 20/03/07(土)00:32:45 No.668929983
左ブンはまだ弱いと思うわ
166 20/03/07(土)00:32:46 No.668929986
正直他武器使いからするとあっ旋律かけてくれてるんだありがてーなーぐらいの認識でしかないから吹かずにぶん殴り続けてても多分気づかない
167 20/03/07(土)00:32:48 No.668929997
人気あるから使わない
168 20/03/07(土)00:32:48 No.668929999
>笛はどのタイミングでどの攻撃すればいいのかわからない… それは笛に限らずモーションを覚えるしかない 演奏攻撃は敵の隙に叩き込もう
169 20/03/07(土)00:33:20 No.668930169
友人がこぞって使ってたけどクラッチして傷付けてくれねえんだ なんでだ