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20/03/06(金)23:35:43 ずーっ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583505343541.jpg 20/03/06(金)23:35:43 No.668911898

ずーっと人気トップですごいと思う

1 20/03/06(金)23:36:29 No.668912113

かっこよくて使いやすいからな…

2 20/03/06(金)23:37:16 No.668912357

周りを巻き込む!

3 20/03/06(金)23:37:27 No.668912422

毎回火力の浮き沈みが激しいな

4 20/03/06(金)23:37:27 No.668912426

ひるみ軽減のおかげで心置きなく振り回せる

5 20/03/06(金)23:37:34 No.668912459

振り回してるだけでカッコいい

6 20/03/06(金)23:38:41 No.668912821

>周りを巻き込む! いつの時代の話してんすか

7 20/03/06(金)23:39:49 No.668913208

マルチで見かけない時がない

8 20/03/06(金)23:39:52 No.668913229

言うほど使いやすいかな…

9 20/03/06(金)23:41:10 No.668913658

カウンター武器なのに人気すごいよね

10 20/03/06(金)23:41:22 No.668913724

4系は人気だけではどうにもならない性能だった

11 20/03/06(金)23:41:31 ID:7kLfzGIU 7kLfzGIU No.668913787

当て身で一気に強武器トップになったけど俺は逆に扱えなくなった

12 20/03/06(金)23:42:02 No.668913973

刀的なモーションに寄り過ぎて矛系やつだと違和感がすごい

13 20/03/06(金)23:42:22 No.668914075

ワールドで更に楽しくなった

14 20/03/06(金)23:42:41 No.668914186

多少弱体化しても見切り斬り自体はガバガバ判定のままだからな

15 20/03/06(金)23:43:00 No.668914297

兜割とか居あいいいよね

16 20/03/06(金)23:43:17 No.668914392

>ワールドで更に楽しくなった アイスボーンでは露骨に見切り殺しモーションが増えたのはどうかと思う

17 20/03/06(金)23:43:41 No.668914527

他は性能でやっぱ使用率可変するのに太刀だけ不動だもんな

18 20/03/06(金)23:44:06 No.668914649

太刀はよく分からない俺は肩パンするしかないじゃないですか 言ってて俺ソードマスターさんタイプの老害な気がしてきた

19 20/03/06(金)23:44:07 No.668914654

なんで人気なのかわからない程度には操作に癖あると思うよ…

20 20/03/06(金)23:44:39 No.668914849

>アイスボーンでは露骨に見切り殺しモーションが増えたのはどうかと思う ね… 無印の頃が最高に楽しかった

21 20/03/06(金)23:45:05 No.668914985

リーチがある! 攻撃力の数字が大きい! 機動力がありそうな気がする! 見た目もカッコいい! 必殺技もある! そりゃあ使う

22 <a href="mailto:笛">20/03/06(金)23:45:41</a> [笛] No.668915161

>他は性能でやっぱ使用率可変するのに太刀だけ不動だもんな アイスボーンで二倍になったよ ほめて

23 20/03/06(金)23:46:32 No.668915441

英語圏だとロングソード表記だから 一番スタンダードな武器だと思われているからだと考えられる

24 20/03/06(金)23:46:43 No.668915513

笛は性能よりも右上に表記出るようになったのが大きい

25 20/03/06(金)23:47:19 No.668915698

モーションのカッコよさと当てやすいのがでかいのかな まぁ何よりカッコよさだとは思うけど

26 20/03/06(金)23:47:32 No.668915768

>毎回火力の浮き沈みが激しいな 単純火力では下方安定のような… MH4系は底が抜けてたけど

27 20/03/06(金)23:48:08 No.668915940

見切り成功!空振り!が起こるモーションが多いし 見切り成功!ヒット!の後隙に追加攻撃が来て当たるっていうのもよくある

28 20/03/06(金)23:49:06 No.668916216

4太刀でも普通に見かけた時点で性能云々じゃない

29 20/03/06(金)23:49:45 No.668916420

あとまあ上手い人のプレイ動画が映えるからプレイ動画見る機会が増えた昨今は更に入りやすいのもある とはいえそんなものがあんまりない時代から多かったけどね…

30 20/03/06(金)23:50:53 No.668916746

デカさと細身のスタイリッシュ感を兼ね備えてるしそりゃ男の子が使う武器よ

31 20/03/06(金)23:51:05 No.668916803

野良だとヘビィに次いで誰かが落ちてごめんなさいしてるイメージが…

32 20/03/06(金)23:51:09 No.668916823

片手剣使おうぜ!

33 20/03/06(金)23:51:12 No.668916843

武器がかっこいいのもでかい

34 20/03/06(金)23:51:31 No.668916942

>太刀はよく分からない俺は肩パンするしかないじゃないですか >言ってて俺ソードマスターさんタイプの老害な気がしてきた 肩できてる時点で十分だよ!

35 20/03/06(金)23:51:49 No.668917055

最初使った時はなんか遅くね?って思った

36 20/03/06(金)23:52:13 No.668917177

>片手剣使おうぜ! 好きだけどリーチが短いんだよ!

37 20/03/06(金)23:52:31 No.668917269

ゲージ管理と見切りのタイミングが俺には無理だ…

38 20/03/06(金)23:52:42 No.668917334

XXはカッコよさが最高でした そして強い

39 20/03/06(金)23:52:50 No.668917380

スラアクにも見切りくだち 防御面弱すぎる…

40 20/03/06(金)23:53:12 No.668917499

ブレイブ太刀は楽しすぎた

41 20/03/06(金)23:53:18 No.668917542

表記上の数値が高かったのも大きそう

42 20/03/06(金)23:53:22 No.668917565

癖と言っても基本どの装備も動きがいろいろ違うし太刀を使ってれば太刀に慣れて他が使いにくくなるだけだろう

43 20/03/06(金)23:53:30 No.668917610

>スラアクにも見切りくだち >防御面弱すぎる… そりゃそういう武器だし…

44 20/03/06(金)23:54:02 No.668917794

ブレイヴ太刀のカウンターで尻尾斬りとばすのがもう最高に気持ちいい

45 20/03/06(金)23:54:04 No.668917808

XXでガード失敗でズサるモーションがないからってなんでもカウンターとれるのインチキで好き

46 20/03/06(金)23:54:55 No.668918085

>XXはカッコよさが最高でした 狩技ベスト1かもなぁ

47 20/03/06(金)23:55:43 No.668918338

XXはブレイブヘビィがすべてを終わらせてしまった感が…

48 20/03/06(金)23:55:46 No.668918351

>そりゃそういう武器だし… 弱点を特徴みたいに言われるのはちょっと心外だ まぁそうではあるんだが

49 20/03/06(金)23:55:53 No.668918390

良い狩技ばっか貰いやがって

50 20/03/06(金)23:57:16 No.668918865

>弱点を特徴みたいに言われるのはちょっと心外だ >まぁそうではあるんだが ランスをダッシュやジャンプできるようにしてくだち!って言ってるようなもんじゃん!

51 20/03/06(金)23:57:55 No.668919080

>笛は性能よりも右上に表記出るようになったのが大きい いや性能だよ 無印は流石に笛の形をしたゴミだった

52 20/03/06(金)23:58:11 No.668919153

初めてやった3からアイボーまで通して大剣とハンマーとランスしか使えない脳筋だけど 太刀とか複雑すぎて使いこなせる気がしない 虫棒とアックス2種はもう説明ちょっと見るだけでダメ

53 20/03/06(金)23:58:18 No.668919189

>ランスをダッシュやジャンプできるようにしてくだち!って言ってるようなもんじゃん! 出来るじゃねえか!

54 20/03/06(金)23:58:31 No.668919257

適当に野良マルチ入ると俺以外の三人太刀率70%

55 <a href="mailto:ランス">20/03/06(金)23:58:40</a> [ランス] No.668919306

>ランスをダッシュやジャンプできるようにしてくだち!って言ってるようなもんじゃん! 「」

56 20/03/06(金)23:59:02 No.668919397

>太刀とか複雑すぎて使いこなせる気がしない 虫棒とアックス2種はもう説明ちょっと見るだけでダメ チャックスはともかくスラアクは楽だぞ ゲージ切れる前に変形すればいいだけだし

57 20/03/06(金)23:59:04 No.668919406

>言うほど使いやすいかな… でかい!速い!に見えて攻撃の出とかそんな速くないんだよな

58 20/03/06(金)23:59:17 No.668919460

IBはソロばっかりだと傷付けが面倒で他の武器使うようになっちゃった

59 20/03/07(土)00:00:11 No.668919710

ガチガチに防御固めつつ攻めに転じた時の火力も高い そんなガンスを愛している アイスボーンからはハナクソつけるまでが一苦労だけどそれでも好きだ

60 20/03/07(土)00:00:32 No.668919815

今のランスはガンスとの差別化で機動力を得てるからな…

61 20/03/07(土)00:00:32 No.668919816

4時代の面倒な維持に見合わないショボ火力のクソ武器でも使われてたのでどんな性能でも人気は消えないだろう

62 20/03/07(土)00:00:43 No.668919869

IBの太刀とチャックスはちょっとかわいそうすぎる

63 20/03/07(土)00:00:46 No.668919888

>弱点を特徴みたいに言われるのはちょっと心外だ >まぁそうではあるんだが そりゃ弱点ある代わりにパンパンとかできるし

64 20/03/07(土)00:00:47 No.668919895

太刀ってそんな複雑かな… 斬ってゲージ貯めて斬れ!だったのが見切ってゲージ貯めて斬れ!になっただけでは? やってる事めっちゃ単純だと思う

65 20/03/07(土)00:00:50 No.668919911

ランスはマルチでは機動力を自ら制限してるからな… ダッシュやジャンプができることを知らないのも無理はない

66 20/03/07(土)00:00:50 No.668919912

Wは微妙に不便だった機動面も改善されたから使いやすかったな 過去作だと側転の隙大きかったり後転できなかったり

67 20/03/07(土)00:00:51 No.668919924

太刀はディレイが効かせやすいから好き

68 20/03/07(土)00:01:04 No.668919984

アイスボーンでチャアク以外は使えるけど使えるのと火力出し切れるのは別もんなんだよな

69 20/03/07(土)00:01:19 No.668920059

虫は思ってるより単純だよ

70 20/03/07(土)00:01:23 No.668920077

笛とか吹くのも殴るのも無理だから上手い人は純粋にすごいと思う

71 20/03/07(土)00:01:29 No.668920107

アイスボーン出る前からかっこいいって理由でちょっとずつ触ってるけど今だにゲージ維持がちゃんとできん 見切り斬りちゃんと当てられてないんですね…

72 20/03/07(土)00:01:42 No.668920173

4はマジで弱かったからな…使ってたけどさぁ…

73 20/03/07(土)00:01:55 No.668920253

>IBの太刀とチャックスはちょっとかわいそうすぎる まぁ太刀は弱体化したと言ってもそこまで酷いことにはなってないし…チャックスは泣いていいと思う

74 20/03/07(土)00:02:08 No.668920320

チャージアックスもそうだけど強化していくのが面倒でな

75 20/03/07(土)00:02:09 No.668920325

単発攻撃をキャンセルカウンターでいなせるのがお手軽すぎる…

76 20/03/07(土)00:02:10 No.668920327

動きが重いのとリーチが短い武器は扱いづらいし…

77 20/03/07(土)00:02:16 No.668920357

>無印は流石に笛の形をしたゴミだった 言いすぎだよ!? 最初期は明らかにおかしかったけどアップデートで攻撃upするようになったし

78 20/03/07(土)00:02:24 No.668920403

人気一位なのは海外での表記がLong Swordだからじゃないかなってずっと思ってる

79 20/03/07(土)00:02:26 No.668920409

4は弱い虫棒といわれた太刀暗黒時代

80 20/03/07(土)00:02:51 No.668920531

弱い強いを行ったり来たりしてる武器

81 20/03/07(土)00:03:41 No.668920803

チャックスは武器自体の調整云々以前にIBのゲームスピードについていけないのがキツ過ぎる…

82 20/03/07(土)00:03:47 No.668920835

虫棒はエキスどこからどれ取れるか覚えたら後は虫とばして棒振り回すだけよ コンボルート自体はすっごい単純

83 20/03/07(土)00:03:49 No.668920845

>最初期は明らかにおかしかったけどアップデートで攻撃upするようになったし あの調整は正直雑だなあと思ってた

84 20/03/07(土)00:04:10 No.668920930

太刀は上手い奴はずーっと張り付いて斬り続けてる 下手な奴は見切りすら出来てない 野良ではそんな印象

85 20/03/07(土)00:04:12 No.668920937

>虫は思ってるより単純だよ ただでさえ機動力高い上にモンスターのターンにも虫で割り込みまくれるから むしろターン考えなくても済む脳筋武器だと思う

86 20/03/07(土)00:04:24 No.668920996

武器グラの少なさは笛が一番きついナーフ

87 20/03/07(土)00:04:28 No.668921017

>最初期は明らかにおかしかったけどアップデートで攻撃upするようになったし 攻撃より足をくれって感じだった 全武器種のなかで恒常的な速さで1番だったのにそれを奪うだなんて

88 20/03/07(土)00:05:05 No.668921197

笛は新モーション長すぎて頭振り回すのに全然追いつけないし 空も飛べないし支援もしなきゃいけないしでお辛すぎる…

89 20/03/07(土)00:05:10 No.668921241

虫は作るのに頭使う

90 20/03/07(土)00:05:22 No.668921292

スラアクばっかり使ってたから太刀使い始めたけどやば目の攻撃見切りでいなせるなら追撃くらっても安く感じる

91 20/03/07(土)00:05:26 No.668921325

>武器グラの少なさは笛が一番きついナーフ グラが皮ペタになったことで楽器としてのバリエーションが減ったのが一番つらあじ

92 20/03/07(土)00:05:48 No.668921449

>IBの太刀とチャックスはちょっとかわいそうすぎる 太刀は散々言われてるけどチャックスだって言う程か? 機動力もガードも派手な必殺技もあって贅沢じゃね?

93 20/03/07(土)00:06:07 No.668921557

4は練気維持のかったるさが…

94 20/03/07(土)00:06:08 No.668921563

居合斬りしてるだけで正直楽しい

95 20/03/07(土)00:06:10 No.668921571

虫は一回部位に飛ばしてエキス取ればそれで1色強化だからな 近寄って斬り続けないといけないタイプに比べたら手間にもならない W以降は印付けとかやること増えたけど

96 20/03/07(土)00:06:32 No.668921683

虫は通常時は地上でブンブン 起こったらぴょんぴょんしてればいいだけだから楽だよ 困ったらとりあえず離れて虫くっつけておけばいいし

97 20/03/07(土)00:06:43 No.668921723

>スラアクばっかり使ってたから太刀使い始めたけどやば目の攻撃見切りでいなせるなら追撃くらっても安く感じる あっやばいってなった時剣モードだった時点でまず避けれないからなスラアクは

98 20/03/07(土)00:07:06 No.668921836

印ももう急襲だけでよさそうな感じする

99 20/03/07(土)00:07:11 No.668921864

俺の太刀はワールドでも2ndGみたいな動きしかできない…

100 20/03/07(土)00:07:23 No.668921933

笛もクラッチしながら演奏できるようにしよう

101 20/03/07(土)00:07:57 No.668922131

ドスで初めて触る前はこれ絶対強い!と思ってたのに実際使ったら使いにくいわ火力低いわですぐに使わなくなったな…

102 20/03/07(土)00:07:58 No.668922137

>笛は新モーション長すぎて頭振り回すのに全然追いつけないし うn >空も飛べないし支援もしなきゃいけないしでお辛すぎる… うn!?

103 20/03/07(土)00:08:01 No.668922148

虫はW強化が快適すぎてこれベースにしてくれないかなあってなる不具合

104 20/03/07(土)00:08:02 No.668922154

十文字じゃない方の居合い中々決まらないけどアレで尻尾切ったりなんなら倒せたりなんかしたらもう脳汁溢れる

105 20/03/07(土)00:08:36 No.668922312

練気→居合とか見切り→居合とか居合してからケツに兜割りの突きを当てて頭に連続斬りとかとても格好良く戦える なんかオレの腕だとメッチャ時間がかかってる…

106 20/03/07(土)00:09:15 No.668922511

>笛もクラッチしながら演奏できるようにしよう それよりお友達ライドしながら演奏させてくだち!

107 20/03/07(土)00:09:33 No.668922606

なんでハンマーだけ空中コンボあるんだろうね… 一応弓もクラッチしたあと追撃はあるけれど

108 20/03/07(土)00:10:04 No.668922784

双剣は救いの手が入ったんだっけ

109 20/03/07(土)00:10:27 No.668922907

クラッチ派生全武器にくれ

110 20/03/07(土)00:10:34 No.668922943

>あっやばいってなった時演奏中だった時点でまず避けれないからな笛は

111 20/03/07(土)00:10:53 No.668923034

双剣は防具の縛りがきついのが大問題すぎる

112 20/03/07(土)00:11:25 No.668923206

てか全武器クラッチ1回にしろバランス悪すぎる

113 20/03/07(土)00:11:26 No.668923215

ワールドで大剣触ってみたら大剣以外握れない体になっちまった 下手すぎて火力伸びねえ!

114 20/03/07(土)00:11:40 No.668923281

狩王でもパンパン祭りだったらしいスラアクは次回に産廃にされる可能性もあるので今のうちに楽しむ

115 20/03/07(土)00:11:55 No.668923360

太刀担いだクラウドさんが見かけなくなると懐かしくなるな…

116 20/03/07(土)00:12:15 No.668923494

実力もピンからキリまでいて野良で会うとただ振り回してるハンターとちゃんとスキル積んでやってるハンターの差が凄い ハンマーは大体どの人も同じで坂があると興奮してる

117 20/03/07(土)00:12:37 No.668923625

傷付け格差は無くして欲しいね

118 20/03/07(土)00:13:26 No.668923916

>ハンマーは大体どの人も同じで坂があると興奮してる 坂回転じゃなくふわーっと浮いてきて頭にスタンプしてる人見ると 次の段階に進化し始めたゴリラに見えてくる

119 20/03/07(土)00:13:35 No.668923967

>狩王でもパンパン祭りだったらしいスラアクは次回に産廃にされる可能性もあるので今のうちに楽しむ 既に噂程度に弱体化リークが流れてるからな… しかもその噂によるとモーション全体に調整入るとか書いてあってもう悲しい

120 20/03/07(土)00:13:48 No.668924047

片手はやっぱりまだ盾コンあるの? 出さないように気を張るから好きなんだけど使いにくいんだよね

121 20/03/07(土)00:13:55 No.668924097

>傷付け格差は無くして欲しいね モンスターによって傷つくためのクラッチ回数違うとかじゃ駄目だったのかな

122 20/03/07(土)00:14:09 No.668924173

>傷付け格差は無くして欲しいね 押すボタンで傷かスリンガーの選択にして欲しい

123 20/03/07(土)00:14:12 No.668924189

イヴェルカーナの玉マラソンしてた頃の俺は最高に輝いていた あいつ見切り斬り許さないようでいて結構噛み合うから気持ちよかった

124 20/03/07(土)00:14:18 No.668924235

ハンマー使ってるけど基本溜めながら移動するから坂道だと暴発するだけなんだ…

125 20/03/07(土)00:14:35 No.668924328

ハンマーは平地でも縦回転できるようになったからな…

126 20/03/07(土)00:14:49 No.668924408

>あっやばいってなった時剣モードだった時点でまず避けれないからなスラアクは 前転変型斬りで割と難を逃れたりするけどたまにステップ棒立ち変型しちゃう

127 20/03/07(土)00:15:00 No.668924464

>武器グラの少なさは笛が一番きついナーフ ベリオロスが来るって言うから期待してたんですよ!? それがさぁ…オマケにブラキ武器すら…

128 20/03/07(土)00:15:03 No.668924481

キリン相手だとハンマーで坂は怖いってか滑ると面倒だ

129 20/03/07(土)00:15:17 No.668924544

>坂回転じゃなくふわーっと浮いてきて頭にスタンプしてる人見ると >次の段階に進化し始めたゴリラに見えてくる モンスターの背中超えて頭殴りに浮いてくるの見るとどうしても吹く

130 20/03/07(土)00:16:07 No.668924819

笛は敵のダウン時に譜面完成させんでも別によくなったから Wよりとっつきやすくはなったと思う

131 20/03/07(土)00:16:33 No.668924965

大剣のジャンプ溜め斬りループといいハンマーの空中溜めといいハンターの空中制動おかしい

132 20/03/07(土)00:17:14 No.668925199

>しかもその噂によるとモーション全体に調整入るとか書いてあってもう悲しい クラッチからのパンパンだけ調整でいいのに…

133 20/03/07(土)00:17:21 No.668925243

>てか全武器クラッチ1回にしろバランス悪すぎる 弾涸渇を時間で回復させる位はして欲しいよね

134 20/03/07(土)00:17:52 No.668925400

無駄に弾落ちるならせめて強化撃ちからの気刃斬りとかくだち…

135 20/03/07(土)00:18:32 No.668925598

傷がついてる時間をもう少し長くしてほしい むへとと同じ三分でいいよ

136 20/03/07(土)00:18:39 No.668925626

正直な話傷つけと弾出しどっちも同じ武器で出来ていいよね

137 20/03/07(土)00:19:00 No.668925732

>笛は敵のダウン時に譜面完成させんでも別によくなったから >Wよりとっつきやすくはなったと思う クルクループはお手軽便利 でもまさか笛で斬れ味に悩む日が来るとは思わなかった

138 20/03/07(土)00:19:04 No.668925748

龍結晶の地で金銀夫妻と戦う時だけは弾落とし組が羨ましく感じる

139 20/03/07(土)00:20:30 No.668926204

ライド周りはちょっと不便が多い 弓もビンの付け替えすらできないとかさぁ

140 20/03/07(土)00:20:33 No.668926228

片手弓大剣笛と使ってみて次に挑戦中なんだけど使い勝手が難しい… 個人的には本当に笛より難しい…

141 20/03/07(土)00:21:05 No.668926393

臨界ブラキきたらホムラちゃん復活するのかな

142 20/03/07(土)00:21:09 No.668926411

一番楽しかったのブレイヴだな太刀は

143 20/03/07(土)00:21:10 No.668926416

尻尾切りやすそうだし… 動きも大剣より爽快だし…

144 20/03/07(土)00:22:18 No.668926745

強化撃ちかっこいいんだけど使いこなせない…

145 20/03/07(土)00:22:58 No.668926983

金銀に限らずバランスよくパーティーが組めると格段に楽よね 当たり前と言えば当たり前なんだけどアイスボーンでは分かり易く実感できる

146 20/03/07(土)00:24:02 No.668927328

双剣と弓は必須スキル多くて色々緩和してほしい…

147 20/03/07(土)00:24:08 No.668927371

>強化撃ちかっこいいんだけど使いこなせない… チャックスならGP後の方向転換や仲間を打ち上げないコンボ用に使えるけど他武器で使う場面思いつかない…

148 20/03/07(土)00:25:32 No.668927798

>個人的には本当に笛より難しい… 昔から笛は簡単な方だよって言ってるのに中々わかってもらえない アイスボーンは響音とか増えたけど旋律表完備でお手軽なのに…

149 20/03/07(土)00:25:57 No.668927928

大剣の強化撃ちはとても無茶苦茶な真溜めねじ込みが出来て楽しいぞ

150 20/03/07(土)00:27:04 No.668928236

>双剣と弓は必須スキル多くて色々緩和してほしい… 弓は強弓と体術3あればどうとでもなるよーな 火力スキルを言い出すときりがないのは仕方ない

151 20/03/07(土)00:27:18 No.668928324

見切りは判定緩いと言ってもやっぱりカウンターありきは人によるわな

152 20/03/07(土)00:27:20 No.668928329

笛は旋律吹く為の操作ルーチン覚えたら後はそれを適当に挟みながら頭殴り続けるだけだから めちゃくちゃ簡単

153 <a href="mailto:大剣">20/03/07(土)00:27:43</a> [大剣] No.668928440

>チャックスならGP後の方向転換や仲間を打ち上げないコンボ用に使えるけど他武器で使う場面思いつかない… せやろか?

154 20/03/07(土)00:28:24 No.668928652

笛はどのタイミングでどの攻撃すればいいのかわからない… 常に譜面揃えるように攻撃出せばいいのかな…?

155 20/03/07(土)00:28:29 No.668928674

頭がハンマーになってしまってるので旋律表があっても間違えそう

156 20/03/07(土)00:29:16 No.668928932

いうて双剣でも上手く扱えば討伐時間変わらないし要は自分が一番強い武器が一番強い

157 20/03/07(土)00:29:30 No.668929006

やっと大霊脈クエ出してくれたからいろいろ楽になった…

158 20/03/07(土)00:29:38 No.668929055

笛は旋律切らすと怒られそうだからハンマー使うね…

159 20/03/07(土)00:29:56 No.668929139

だいたいどの武器も使い手は簡単っていう法則あると思います(チャージアックス除く)

160 20/03/07(土)00:30:00 No.668929165

>笛はどのタイミングでどの攻撃すればいいのかわからない… >常に譜面揃えるように攻撃出せばいいのかな…? 最効率狙うでもなきゃ適当でいいよ 定点ならスタンプグルグルスタンプグルグルすればよい

161 20/03/07(土)00:31:11 No.668929521

>正直な話傷つけと弾出しどっちも同じ武器で出来ていいよね そこでこの双剣ですね

162 20/03/07(土)00:31:12 No.668929530

旋律切れても多分ばれてないから平気だ

163 20/03/07(土)00:31:22 No.668929586

>笛は旋律切らすと怒られそうだからハンマー使うね… あんま気にしてる人いないと思うよ

164 20/03/07(土)00:31:54 No.668929765

ボーンは調整するたびに武器が微妙になっていくから双剣の傷つけだけ残して最初に戻して・・・

165 20/03/07(土)00:32:45 No.668929983

左ブンはまだ弱いと思うわ

166 20/03/07(土)00:32:46 No.668929986

正直他武器使いからするとあっ旋律かけてくれてるんだありがてーなーぐらいの認識でしかないから吹かずにぶん殴り続けてても多分気づかない

167 20/03/07(土)00:32:48 No.668929997

人気あるから使わない

168 20/03/07(土)00:32:48 No.668929999

>笛はどのタイミングでどの攻撃すればいいのかわからない… それは笛に限らずモーションを覚えるしかない 演奏攻撃は敵の隙に叩き込もう

169 20/03/07(土)00:33:20 No.668930169

友人がこぞって使ってたけどクラッチして傷付けてくれねえんだ なんでだ

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