虹裏img歴史資料館

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20/03/06(金)20:16:33 >序盤の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583493393220.jpg 20/03/06(金)20:16:33 No.668841719

>序盤の強敵

1 20/03/06(金)20:19:32 No.668842740

強くはないかな

2 20/03/06(金)20:26:03 No.668844937

制限時間やめろ

3 20/03/06(金)20:28:41 No.668845795

豆縛りでもするんじゃなければ制限時間なんてまず越えない でもチュートリアルの次のステージでいきなり焦らせる真似はやめろや!

4 20/03/06(金)20:30:49 No.668846514

>強くはないかな さすがだなぁエイユウ!

5 20/03/06(金)20:33:34 No.668847403

序盤の強敵は後から見たらそりゃ強くはない場合が多いが序盤においては強敵なのである

6 20/03/06(金)20:34:46 No.668847787

普通に進めたら武器もロクに育ってないからな 相対的に強くもなる

7 20/03/06(金)20:35:21 No.668847982

少なくとも制限時間付きだわ最初のボスだわとやばい

8 20/03/06(金)20:36:07 No.668848244

アルティメットでもない限りは強い アルティメット出してたらその時点で倒しまくってるので弱い

9 20/03/06(金)20:37:04 No.668848533

手羽先でガードしてくるおかげでなお焦る

10 20/03/06(金)20:37:51 No.668848804

Zチェイサーだとステージクリアまで58秒だっけ

11 20/03/06(金)20:43:24 No.668850532

こいつのせいで研究所で蜘蛛狩りをしてた「」ノウは多いと聞く

12 20/03/06(金)20:51:44 No.668853142

こいつのせいで俺このゲーム向いてないわって折れかけた

13 20/03/06(金)20:55:19 No.668854326

どうして最初のボスがガードに壁蹴り対策を持ってるんですか?

14 20/03/06(金)20:56:35 No.668854778

コンフィグでセイバー出しやすくしてないとめちゃくちゃやばいと思う

15 20/03/06(金)20:57:28 No.668855103

>どうして最初のボスがガードに壁蹴り対策を持ってるんですか? 最初のボスはゴーレムだし… まあゴーレムもガードと壁蹴り対策あるけど…

16 20/03/06(金)20:57:43 No.668855193

アステファルコン 「」を「」ツクズにした

17 20/03/06(金)20:59:42 No.668855909

これで普通のボスみたいにHPがあったら投げてた

18 20/03/06(金)21:00:10 No.668856077

ステージ込みで1分掛からない奴

19 20/03/06(金)21:00:53 No.668856346

コミカライズ作者の心を折った元凶作品はゴミになった

20 20/03/06(金)21:01:15 No.668856444

少しずつなら削れるな…って思ってたら時間制限あんのかよ!って失敗する

21 20/03/06(金)21:01:50 No.668856621

こいつ相手に死んだ回数はそこそこだけど 時間切れになった覚えはねえな…

22 20/03/06(金)21:02:03 No.668856692

いや制限時間まで逃げ切れるなら倒せるだろ

23 20/03/06(金)21:03:00 No.668857024

EX技ないなら逃げるのは簡単なんだよ壁ジャンプしてればいいから 攻撃できない

24 20/03/06(金)21:03:04 No.668857052

制限時間関係なしに動きに翻弄されて負けましたよ私は

25 20/03/06(金)21:05:23 No.668857853

時間切れは演出でよく考えればまずなることはないんだが焦る

26 20/03/06(金)21:06:35 No.668858302

ヒッヒッヒッでだいぶ削れるから慣れたらそんなに怖くない

27 20/03/06(金)21:07:05 No.668858470

初期状態でセイバーとっさにだせなかったのと結構バスター弾かれてたから長期戦ペースでいったら下のやつら死んだな

28 20/03/06(金)21:09:03 No.668859256

慣れたらそりゃ楽だろうけどゲーム自体初めての初心者に序盤で絶対やらせちゃダメなボスだと思う

29 20/03/06(金)21:09:59 No.668859610

>ヒッヒッヒッでだいぶ削れるから慣れたらそんなに怖くない そもそもヒッヒッヒできるほど隙がないんですけお

30 20/03/06(金)21:10:20 No.668859752

>そもそもヒッヒッヒできるほど隙がないんですけお 矢を撃ってきた時にダッシュで潜って近づけばいいのよ

31 20/03/06(金)21:11:18 No.668860095

こっちを引き寄せてくるならそれで逆にセイバー浴びせてやるぜ! ぐえー!

32 20/03/06(金)21:12:35 No.668860555

>>そもそもヒッヒッヒできるほど隙がないんですけお >矢を撃ってきた時にダッシュで潜って近づけばいいのよ インティはこういう事簡単にいう

33 20/03/06(金)21:13:46 No.668860970

下手に最初のステージ高評価だと技増えるやつ

34 20/03/06(金)21:14:02 No.668861037

まずはセイバーをメインウェポンに配置変えすることから初心者は気づかないからな…

35 20/03/06(金)21:14:32 No.668861211

>下手に最初のステージ高評価だと技増えるやつ あれも垂直ジャンプであっさり避けれるんだけど体当たり続けられると引っかかりやすいのよな

36 20/03/06(金)21:14:42 No.668861258

じゃあ最初の敵がアヌビステップネクロマンセスⅡ世?1世?だったら良かったっていうんですか

37 20/03/06(金)21:14:51 No.668861304

>まずはセイバーをメインウェポンに配置変えすることから初心者は気づかないからな… 初期設定のサブ武器ボタンクソだよね…

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