ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/03/06(金)01:05:00 No.668682559
ボルトアクションなんて当てられないし...俺は何持てばいいんだ!試製がブレブレになった今!
1 20/03/06(金)01:06:28 No.668682942
シャッガーン
2 20/03/06(金)01:09:02 No.668683646
AR担げば?
3 20/03/06(金)01:11:08 No.668684176
刺突爆雷だ 刺突爆雷は全てを解決する
4 20/03/06(金)01:11:15 No.668684209
MMGもってガン待ちしよう
5 20/03/06(金)01:13:10 No.668684697
>刺突爆雷だ >刺突爆雷は全てを解決する 爆発が安定した刺突爆雷マジやばい… 戦車が鉄くずすぎる…
6 20/03/06(金)01:13:48 No.668684874
分隊組んでやるとやっぱいいね…野良が過去作以上にしんどいのもあるけど
7 20/03/06(金)01:15:38 No.668685301
衛生兵は何握れば良いんですかね 高レート軒並みじゃじゃ馬にされたが
8 20/03/06(金)01:16:46 No.668685559
>衛生兵は何握れば良いんですかね >高レート軒並みじゃじゃ馬にされたが グリースガンかカービン使いなさる
9 20/03/06(金)01:19:11 No.668686169
低レート威力型だったおかげで現環境で光り始めたからなグリースガン…
10 20/03/06(金)01:19:14 No.668686191
むしろ試製は握った感じ暴れる様になったとは言え高レート近距離制圧は健在なのでそのまま握ってても良い気がする 前があまりにも強過ぎただけで
11 20/03/06(金)01:22:37 No.668686969
グリースガンはエイム力が問われるからなあ とりあえずばら撒くのが正解にならない
12 20/03/06(金)01:24:36 No.668687443
高レートSMGはあるべき姿にかえったのだ
13 20/03/06(金)01:27:43 No.668688152
環境コロコロ変えられてめんどい
14 20/03/06(金)01:27:52 No.668688181
試製はナーフされたところで近距離普通に強いし別に文句なくない?
15 20/03/06(金)01:29:09 No.668688467
>試製はナーフされたところで近距離普通に強いし別に文句なくない? ある意味本来の役割に帰っただけだからな 立ち回りを変えれば良いだけって話になる
16 20/03/06(金)01:30:18 No.668688698
どんな時でもStG44だぞ
17 20/03/06(金)01:30:40 No.668688765
>どんな時でもStG44だぞ 突撃兵なんてそれしか担いでないじゃん!
18 20/03/06(金)01:31:11 No.668688893
むしろ今までの試製はなんなんだよって話だ
19 20/03/06(金)01:31:47 No.668689027
>むしろ今までの試製はなんなんだよって話だ SAKIMORIの魂が宿って…
20 20/03/06(金)01:33:08 No.668689312
ただSMG弱体化と他強化を同時にやるのは危険な予感がする
21 20/03/06(金)01:33:25 No.668689384
99式有坂銃強くなった?
22 20/03/06(金)01:35:05 No.668689799
エイム上手い奴はカービンでヘッショ狙って 近距離無双したい奴は試製握れば良いのだ
23 20/03/06(金)01:35:10 No.668689825
ヨルゲンとエンフィールドは弾速強化らしいよ 後は知らん…というか有坂は強みがアイアンサイト以外何もないからどうにかしてほしい
24 20/03/06(金)01:36:14 No.668690077
え!?嘘!? 九九式有坂銃スナで一番使いやすくない!? 遠距離全然落ちない気がするんだけど
25 20/03/06(金)01:37:18 No.668690313
>99式有坂銃強くなった? 威力が上がった最大80最低65だったかな?
26 20/03/06(金)01:37:45 No.668690403
しかしシャーマンのcoming s∞nの装飾かっこいいね… 砲塔に星条旗乗せてるのが個人的なお気に入り それはそれとして戦車同士の殴り合いでの脆さが上がったけど…
27 20/03/06(金)01:38:23 No.668690556
修正はだいたいこんな感じだ https://fpsjp.net/archives/352556
28 20/03/06(金)01:38:34 No.668690604
衛生兵なんだからまず回復と蘇生をしろよ!
29 20/03/06(金)01:39:06 No.668690735
連射できない方のピストルカービンどう使えばいいんだアレ
30 20/03/06(金)01:42:08 No.668691567
まっこと蘇生回復しない衛生兵増え申した
31 20/03/06(金)01:42:37 No.668691693
>衛生兵なんだからまず回復と蘇生をしろよ! まず敵を倒さないと自分までやられちゃうし…
32 20/03/06(金)01:43:42 No.668691923
>連射できない方のピストルカービンどう使えばいいんだアレ 腰撃ちルートで育成して出会い頭にころころしなさる
33 20/03/06(金)01:43:42 No.668691925
>まっこと蘇生回復しない衛生兵増え申した スモーク撒いてくだち…スモーク撒いて蘇生してくだち…
34 20/03/06(金)01:44:05 No.668691998
>連射できない方のピストルカービンどう使えばいいんだアレ 以前はダメージモデルがちょっと優れてたんだけどパッチで戻ったかなあ?
35 20/03/06(金)01:44:59 No.668692190
>連射できない方のピストルカービンどう使えばいいんだアレ あれは腰だめ強化すると全武器の中でも指折りの腰だめ性能になるぞ 15m圏内はADS不要でガンガンやれる
36 20/03/06(金)01:45:50 No.668692360
戦車ダメだ棒vs銃剣で突っ込みあったらどっちが死ぬのかな
37 20/03/06(金)01:48:40 No.668692910
>戦車ダメだ棒vs銃剣で突っ込みあったらどっちが死ぬのかな トイレのスッポンはスッポン部分に当たり判定あってあそこに弾あたると爆発するからそこが肝になりそうだな…
38 20/03/06(金)01:49:23 No.668693044
>戦車ダメだ棒vs銃剣で突っ込みあったらどっちが死ぬのかな 勝った!んだけどその後謎の爆発で粉々になった よく分かんね!
39 20/03/06(金)01:49:29 No.668693062
起こしても起こしてもこいつらすぐ突っ込んでいきやがる! 俺もいったれ!ぐえー!!! っていつもなるから俺に衛生兵は向いてない事に気付いた
40 20/03/06(金)01:51:03 No.668693381
やめろーっ!看護と援護で連携してスモークと爆雷のコンボをするなーっ!怖いだろうがーっ!
41 20/03/06(金)01:53:16 No.668693799
突っ込んで刺突打った後に自分で弾薬箱取り出して補充してもう一回突く 戦車は死ぬ
42 20/03/06(金)01:54:31 No.668694050
Ag m/42がほぼ無反動で使いやすいよ 弾10発しか入ってないから雑エイムだときついけど
43 20/03/06(金)01:55:08 No.668694174
CS版の話になるんだけどエイムアシストも弱くなってない?
44 20/03/06(金)01:56:28 No.668694432
ガーランドでいっぱい指を挟むんだよ!
45 20/03/06(金)01:56:50 No.668694541
AA切ってるからどうでもいいかな…
46 20/03/06(金)01:59:39 No.668695084
有力なSMGが軒並み反動強くさせられてとても辛い
47 20/03/06(金)02:00:53 No.668695284
BoBごっこしたいよお!落下傘兵コスくれよお!!
48 20/03/06(金)02:01:07 No.668695326
このゲームに限ったことじゃないけどスナイパー多くいたチーム負けるな…
49 20/03/06(金)02:01:32 No.668695377
>このゲームに限ったことじゃないけどスナイパー多くいたチーム負けるな… 芋砂という言葉の発祥ゲーは伊達じゃない