20/03/03(火)23:08:06 セール... のスレッド詳細
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20/03/03(火)23:08:06 No.668138021
セール中にステマしてたアレックスですがテストプレイの感想を申し上げます 大物の1293よ
1 20/03/03(火)23:08:36 No.668138168
どうぞ
2 20/03/03(火)23:10:17 No.668138658
まず作中雰囲気からいいですねー説明ないOPにボヤケ顔蔵と むっ!とくるものがありましたこれからどう転がすんかね!と続きも気になる気になる
3 20/03/03(火)23:13:47 No.668139829
そして実際の作品プレイですがネフェイスト系やりたい!というだけあってニヤリと来る隠し通路が多い! そんで装備ゲットの流れ私はいいと思う ただヒントはあるのはわかるものの察しの悪いプレイヤー向けにジジイ以外に導入tipsとかあってもいいかもね
4 20/03/03(火)23:17:24 No.668141129
んで作品としてまだチュートリアル部分しか出来てないけどジジイや三兄弟などいい感じのモブキャラもいるし 仲間キャラどうすんのかなーと今後に期待する作品でした あとデフォ戦はせっかくMVなんだしプラグインによる最適化や演出盛ってもいいのよ
5 20/03/03(火)23:18:44 No.668141541
あとテストプレイ範囲だけかもしれないけど画面の光度には気を つけて! ヒントありの隠し通路マジでわからんになりかねんからね
6 20/03/03(火)23:19:30 No.668141829
とりあえずはこんなところで感想は終わります 「」 …頑張ってくれい
7 20/03/03(火)23:22:04 No.668142689
アレックスとは無関係の「」だけどスレ落ち前に書いてた魔法陣の実装について 分岐条件:ボタン[決定]が押されているを作って 押されてるときセーブ画面を起動、それ以外のとき(通過したとき)に回復とアーティファクトの補充 これで実装できると思う
8 20/03/03(火)23:22:11 No.668142732
勢いで感想書いたけどこのスレどうしよう
9 20/03/03(火)23:22:49 No.668142944
あ!あとオブジェクトイベントの向き固定設定忘れてるぞ!
10 20/03/03(火)23:29:04 No.668145043
流行り物にあやかって100ターン後に死ぬワニってゲームを考えたけど 勇者30だこれってなった
11 20/03/03(火)23:30:28 No.668145518
勇者30とは違うアプローチできそうだけどな100ターン後に死ぬ勇者
12 20/03/03(火)23:31:50 No.668145937
勇者30はリアルタイム30秒だからなるべく選択肢多くして吟味させたいな
13 20/03/03(火)23:32:11 No.668146053
どっちかというとターン制限はSRPGな印象がある
14 20/03/03(火)23:32:28 No.668146137
100歩後に死ぬワニ
15 20/03/03(火)23:43:57 No.668149790
今週のジャンプ読んでクアンシのシーン再現してぇなあ…ってなった 下手にやるとギャグにしかならんだろうが