虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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虹裏格... のスレッド詳細

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20/03/03(火)22:05:43 No.668118280

虹裏格ゲーやろうぜ!16年目!44日目 その1 わはーが俺にわかもとヒギョパム!!危い!あつし! 赤提ピッツァダンバイめどい! このロリコン先生はこれくらいじゃごぼてんMe2kXP! ねないこはしもんきんの運用! ・それなりになった風です 状況等報告頂けると嬉しいです ※※※もりもり 詳しくはまとめサイトで※※※ http://nijibox.ohflip.com/ke/pwiki/index.php 何でもぶっちゃけE&E!

1 20/03/03(火)22:05:59 No.668118348

・現場猫の妄想募集中 ・災害が襲ってくるので指摘しないことで攻撃 確認してしまったら攻撃が発動しない ・現場猫は鮭人間とか袋ドーナツとか出てくるだろうな ・現場猫は普通のとは別にゼロ災目指すボーナスステージみたいなキャラがあっても楽しそう →相手を巻き込んで別ゲームを始めるという手もあるぞ ・現場猫はパーフェクト勝ち時のみ特別なゼロ災ヨシ!が見れるとかありそう

2 20/03/03(火)22:06:13 No.668118414

対戦会で出た意見覚えてる限り 現場猫 ・上から降ってくるもの 鉄骨 壁 電線 鉄塔等 ・走ってくる車 フォークリフト ビシャモン ねむいさん ・勝利時のメッセージの色ミス SAGAWA ・どうにか強くしてあげたいけど単純に火力上げる方向以外で

3 20/03/03(火)22:06:31 No.668118500

new・ほーちゃんに声ほしいねえ →個人的に藤井ゆきよのような声だと思っている はすきぃさんいは・・その もうちょっとまともな可愛い鳴き声を・・

4 20/03/03(火)22:29:57 No.668125515

とりあえず42日目のcommon1.cnsのステートの改革について ジャンプ時の無敵を"完全"から"投げ"だけにするのは絶対として ・ガード時にコントロールが戻ると最終的に投げ無敵が発生 >6Fぐらいは欲しい と意見があったからそれぐらい入れてみようと思うの ・起き上がり完全無敵3F投げ無敵12Fの弱体化(起き攻め強化) >格ゲー的に起き上がりに無敵は要らないが投げ無敵は6Fぐらいでいい というレスと >起き上がりは安全の方がいいと思うわはー のレスの間を取って完全無敵2F投げ無敵6Fぐらいに弱体化させるようにする >左右同時押しガード両方向バグ (無言の修正)

5 20/03/03(火)22:30:54 No.668125784

あと一番大事な事を聞き忘れて面目なかったんだんだけど ・キャラクターによるやられの摩擦が疎らなのを統一化 はどうしよう 例えば荒れるなちゃんは 摩擦倍数が通常(立0.85 屈0.82)より低い(0.7)から立ちコンボを受けやすいけど これを全員統一化するって魂胆で

6 20/03/03(火)22:48:08 No.668131673

すお >摩擦倍数が通常(立0.85 屈0.82)より低い(0.7)から立ちコンボを受けやすいけど >これを全員統一化するって魂胆で これは統一化で良いと思う 俺とかどれいさんとかコンボほとんど入らない組とせいざうらないさんみたいになんでもぼこぼこ入っちゃうのがいるから

7 20/03/03(火)23:01:28 No.668135836

>俺とかどれいさんとかコンボほとんど入らない組 >俺とかどれいさん 硬い!強い!入らない!でダメだった