虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • 「」は... のスレッド詳細

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    20/03/03(火)13:26:50 No.668004553

    「」は何作ってるの

    1 20/03/03(火)13:27:31 No.668004669

    まだblenderと和解できてない…

    2 20/03/03(火)13:27:48 No.668004711

    vrchatのアバター

    3 20/03/03(火)13:30:00 No.668005039

    おちんちん作った

    4 20/03/03(火)13:30:29 No.668005109

    ローポリキャラを

    5 20/03/03(火)13:47:53 No.668007415

    途中で止まってる……

    6 20/03/03(火)13:49:13 No.668007597

    ジーコ作るべく女体を弄ってる おまんこってどのくらい作り込んだらアウトになるんだろう

    7 20/03/03(火)13:49:38 No.668007655

    ジーコっておまんこ駄目なの?

    8 20/03/03(火)13:53:07 No.668008116

    後からモザイクかければおk

    9 20/03/03(火)13:53:51 No.668008202

    女の子一通り作って表情いじるあたりになって死ぬほどめんどくさくなって動きがない

    10 20/03/03(火)13:55:35 No.668008452

    起動で満足マン

    11 20/03/03(火)13:56:19 No.668008574

    ちんぽ!

    12 20/03/03(火)13:56:27 No.668008596

    起動しただけで一仕事してる 立方体出したらもう偉業

    13 20/03/03(火)13:56:35 No.668008614

    作って何するかとか何にも考えてないせいでやる気ががが

    14 20/03/03(火)13:58:46 No.668008948

    座らせるとこんなになる

    15 20/03/03(火)14:04:02 No.668009680

    おのれ股関節

    16 20/03/03(火)14:05:58 No.668009971

    股関節に無茶をさせるな

    17 20/03/03(火)14:06:12 No.668010006

    体積を維持にチェック入れればだいぶマシにならない?

    18 20/03/03(火)14:06:27 No.668010032

    どうやったら捻じ切れないの?

    19 20/03/03(火)14:08:14 No.668010294

    凹み防止ボーンを作ったり…

    20 20/03/03(火)14:09:42 No.668010488

    下絵の通りにモデリングしたらバランス気持ち割るってなったんだけどよくあるのかな

    21 20/03/03(火)14:11:27 No.668010762

    >下絵の通りにモデリングしたらバランス気持ち割るってなったんだけどよくあるのかな よくあるから3Dに落とし込む良い感じなバランスを見つけなきゃいけないよ 絵でも同じだけどラフをなぞって同じ線を引かなくても良いんだ

    22 20/03/03(火)14:11:37 No.668010786

    現実的なバランスは気持ち悪くなりがち 美しいバランスにしよう

    23 20/03/03(火)14:11:53 No.668010813

    三面図だけではどうしても不自然な部分でるよ

    24 20/03/03(火)14:12:07 No.668010846

    ぴったり合わせるだけだと大体微妙になるよ

    25 20/03/03(火)14:12:57 No.668010947

    あとからボーン拡大なりしてパーツバランス調整するの?

    26 20/03/03(火)14:15:05 No.668011253

    三面図は参考にするだけにしておいた方がいい

    27 20/03/03(火)14:18:04 No.668011696

    参考にしなさすぎてもう三面図なしで作るようになった

    28 20/03/03(火)14:19:24 No.668011909

    最初の大雑把な合わせには使うけどそのあとはあんまりだな あとちゃんと透視で調整しないとひどいめにあう

    29 20/03/03(火)14:20:00 No.668011990

    平行投影を意識した下絵が描けたらそのまま転用できるんだろうか

    30 20/03/03(火)14:20:09 No.668012019

    そもそも俺は三面図が描けなかった

    31 20/03/03(火)14:21:08 No.668012184

    ピカチュウ

    32 20/03/03(火)14:23:24 No.668012509

    vrchat用の購入アバターを編集したいけどわからんのでunity上だけでテクスチャしかかえてないな…

    33 20/03/03(火)14:23:27 No.668012520

    三面図使ってて詰まったときは 腕 モデリング とか 腕 トポロジ みたいな感じで 他所様がどういう感じで作ってるかイメググって参考にしてる

    34 20/03/03(火)14:23:36 No.668012534

    自分がどのサイトを参考にしてどういう風に作ったか どういう設定にしたかとかちゃんとメモ取っておくんだったと後悔している

    35 20/03/03(火)14:28:08 No.668013240

    新しい事覚えたらメモっておかないとすぐ忘れる…

    36 20/03/03(火)14:36:15 No.668014384

    ボーンはまじでそれだけの教材がほしい

    37 20/03/03(火)14:46:14 No.668015830

    スキニングはメッシュの問題もあるからな

    38 20/03/03(火)14:47:09 ID:UK6obJCo UK6obJCo No.668015964

    ナットレイ作ってた su3695025.png

    39 20/03/03(火)14:47:29 No.668016015

    UV展開にしてもそれだけで教本が欲しい