虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/03(火)12:47:39 すごい... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1583207259926.jpg 20/03/03(火)12:47:39 No.667998037

すごいねアンリアルエンジン https://www.youtube.com/watch?v=UuX6ldtaflc

1 20/03/03(火)12:52:22 No.667999020

UnityもUEもどっちも建築設計エンジニア向けのアセット公開してんだからすごいも何も正しい使い方だろ

2 20/03/03(火)12:52:51 No.667999125

背景のために3D組むのって手間増えてる気がするけど長期的には楽なのかな?

3 20/03/03(火)12:57:31 No.668000114

このまでやって原稿はアナログなのがなんか不思議

4 20/03/03(火)13:11:04 No.668002260

>背景のために3D組むのって手間増えてる気がするけど長期的には楽なのかな? 大量の小物とか何度も登場する建物とかは使いまわしがきく分、その場その場で描くよりも楽なのかも

5 20/03/03(火)13:13:25 No.668002602

この人喋りうまくね?

6 20/03/03(火)13:17:15 No.668003141

机の上にベイマックスが?と思ったらたまねぎ騎士だった

7 20/03/03(火)13:20:02 No.668003554

おのれコミックアンリアル!

8 20/03/03(火)13:38:50 No.668006229

この人連作短篇の時からCADで部屋作ってたからね… ツールへの親和性の高さがリアルタイムレンダで加速したのか

9 20/03/03(火)13:47:27 No.668007346

アセット買ってポンで使えるのがいいのかな

10 20/03/03(火)13:49:09 No.668007585

CGじゃなくてもジオラマ作る作家もいそう

11 20/03/03(火)13:52:08 No.668007974

>背景のために3D組むのって手間増えてる気がするけど長期的には楽なのかな? 例えば教室の作画ってパースかける小物いっぱいですげえめんどくせえ!って昔島本和彦だかが言ってたし何度も出てくる背景なら最初に作っとくのが省エネなんだろう

12 20/03/03(火)13:55:35 No.668008453

すっかりエンジンの方が有名になったけどアンリアル面白いよ

13 20/03/03(火)13:55:52 No.668008500

いにお速度がないと使いこなせないよ…こんなもの…

↑Top