20/03/03(火)12:47:39 すごい... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1583207259926.jpg 20/03/03(火)12:47:39 No.667998037
すごいねアンリアルエンジン https://www.youtube.com/watch?v=UuX6ldtaflc
1 20/03/03(火)12:52:22 No.667999020
UnityもUEもどっちも建築設計エンジニア向けのアセット公開してんだからすごいも何も正しい使い方だろ
2 20/03/03(火)12:52:51 No.667999125
背景のために3D組むのって手間増えてる気がするけど長期的には楽なのかな?
3 20/03/03(火)12:57:31 No.668000114
このまでやって原稿はアナログなのがなんか不思議
4 20/03/03(火)13:11:04 No.668002260
>背景のために3D組むのって手間増えてる気がするけど長期的には楽なのかな? 大量の小物とか何度も登場する建物とかは使いまわしがきく分、その場その場で描くよりも楽なのかも
5 20/03/03(火)13:13:25 No.668002602
この人喋りうまくね?
6 20/03/03(火)13:17:15 No.668003141
机の上にベイマックスが?と思ったらたまねぎ騎士だった
7 20/03/03(火)13:20:02 No.668003554
おのれコミックアンリアル!
8 20/03/03(火)13:38:50 No.668006229
この人連作短篇の時からCADで部屋作ってたからね… ツールへの親和性の高さがリアルタイムレンダで加速したのか
9 20/03/03(火)13:47:27 No.668007346
アセット買ってポンで使えるのがいいのかな
10 20/03/03(火)13:49:09 No.668007585
CGじゃなくてもジオラマ作る作家もいそう
11 20/03/03(火)13:52:08 No.668007974
>背景のために3D組むのって手間増えてる気がするけど長期的には楽なのかな? 例えば教室の作画ってパースかける小物いっぱいですげえめんどくせえ!って昔島本和彦だかが言ってたし何度も出てくる背景なら最初に作っとくのが省エネなんだろう
12 20/03/03(火)13:55:35 No.668008453
すっかりエンジンの方が有名になったけどアンリアル面白いよ
13 20/03/03(火)13:55:52 No.668008500
いにお速度がないと使いこなせないよ…こんなもの…