虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/02(月)15:45:17 正直に... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1583131517021.jpg 20/03/02(月)15:45:17 No.667779692

正直に言うと2100万の犬を最小労力で消し飛ばせる編成が完成した瞬間やヘルボスのフルオート時間を短縮しようと詰めてる時の古戦場は好きなんだ俺

1 20/03/02(月)15:46:23 No.667779867

俺も

2 20/03/02(月)15:46:31 No.667779882

オイラも

3 20/03/02(月)15:48:12 No.667780135

最適化するまでの手順は楽しい 完了すると作業なのでつまんね

4 20/03/02(月)15:48:36 No.667780195

つまり肉か半汁が尽きるまで自動で自発フルオートを続ける機能を付ければ古戦場は楽しいのでは?

5 20/03/02(月)15:49:08 No.667780285

そこを乗り越えると単なる作業になるからな… まあフルオートあるから本当に何分かに数回ポチって放置するだけの作業なんだが

6 20/03/02(月)15:50:33 No.667780506

フルオート適性考えて今まであまり使わなかったキャラとか入れられると楽しい 闇の時とかシスと二人で殴るのが最適解になったのはびっくりした ドグーは許さない

7 20/03/02(月)15:51:57 No.667780712

そこが一番楽しいところだと思うよ周回は飽きるけど

8 20/03/02(月)15:52:26 No.667780781

ほどほどにゆるい持ち物検査をSRまで使って手持ちでやりくりして突破できた瞬間が最高

9 20/03/02(月)15:53:57 No.667781028

>ドグーは許さない ドグーの何がクソって50%で無属性割合ダメ入れればフルオートそれなりに殺せるって実証したから 今後古戦場ボスは無属性割合ダメ標準装備になりそうなところ

10 20/03/02(月)15:57:37 No.667781623

ミニ四駆のチューニングみたいで楽しいよね… そこから何百週もコース走らせる事になるのはクソだけど

11 20/03/02(月)16:02:26 No.667782402

ドグーは半端な層をふるい落としてくれたからフルオートできる側としては楽で良かった

12 20/03/02(月)16:02:39 No.667782442

2100万のポチ数減らせた時は中々の脳汁が出る 実作業はゴミだよ

13 20/03/02(月)16:04:21 No.667782745

キャラの奥義回復・黄色回復と堅守がある属性だったからわりと余裕を持って耐えられたけど これたとえば土とか火で来られたら少なくとも俺は死ぬ

14 20/03/02(月)16:06:16 No.667783047

マグナだと堅守無かったりするからなあ

15 20/03/02(月)16:06:44 No.667783103

フルオート実装されてから試行錯誤が結構楽しくなった フルオート向きのキャラや装備揃ってない属性はだいぶんしんどくなったが…

16 20/03/02(月)16:06:54 No.667783132

マグナでドグー150無理だろって言われてたのを攻略できた時は優越感があった それはそれとしてクソボスだった

17 20/03/02(月)16:07:06 No.667783162

風はまあ渾身捨てても割となんとかなるし実際なんとかなったけど 水とかで無属性飛ばされたら大分しんどいなぁ…

18 20/03/02(月)16:07:27 No.667783215

編成考えてあれこれしてるのは好きだし面白いけど編成組み上がってあと周回するだけになったら最高にクソ

19 20/03/02(月)16:07:53 No.667783277

>マグナだと堅守無かったりするからなあ なかったりするというかほぼ全属性ないし あっても風光闇以外は課金武器だからな…中々集まらない

20 20/03/02(月)16:08:02 No.667783307

古戦場はもうフルオートのおかげでシュミレーションゲームになった

21 20/03/02(月)16:08:25 No.667783367

ブレグラタイムアタックとかも好き

22 20/03/02(月)16:09:52 No.667783588

古戦場ボスの評判が極端に悪かった時は、次のボスは割と緩くなる傾向にあるはず… そう願いたい…

23 20/03/02(月)16:10:01 No.667783613

なんとか編成つきつめる必要は維持しつつ極端な周回は必要ないイベント内容にできないもんかね 別に運営側だって周回させること自体は儲けにも繋がってないだろうし

24 20/03/02(月)16:10:51 No.667783743

>なんとか編成つきつめる必要は維持しつつ極端な周回は必要ないイベント内容にできないもんかね >別に運営側だって周回させること自体は儲けにも繋がってないだろうし むしろ鯖負荷がハンパないから損しかしてないはず

25 20/03/02(月)16:11:30 No.667783845

>なんとか編成つきつめる必要は維持しつつ極端な周回は必要ないイベント内容にできないもんかね >別に運営側だって周回させること自体は儲けにも繋がってないだろうし それをした結果がプリコネの地獄です

26 20/03/02(月)16:12:02 No.667783931

>なんとか編成つきつめる必要は維持しつつ極端な周回は必要ないイベント内容にできないもんかね >別に運営側だって周回させること自体は儲けにも繋がってないだろうし プリコネの例に倣ってみる? 全ユーザー平等に1日3回しか殴れないようにするの

27 20/03/02(月)16:12:49 No.667784056

戦力の差をフルオートの回数で埋められる古戦場は大分緩いと思うよ すぐ上でも出てる回数絞った版古戦場のクランバトルはシビアすぎる

28 20/03/02(月)16:12:55 No.667784075

クラバトは古戦場が比にならないレベルでつまんねえからなあ…

29 20/03/02(月)16:13:40 No.667784197

>全ユーザー平等に1日3回しか殴れないようにするの 練習でがっつり時間食われる上に課金に対する努力で 潰しが効かなくなるという

30 20/03/02(月)16:14:03 No.667784254

走った分だけうまあじがあるのも皆が走る理由だろうからおいそれと無くすわけにはいかないのも悩みどころ

31 20/03/02(月)16:14:12 No.667784278

古戦場もタイムアタックの側面強くしてみればいいんじゃねえかなと素人考えで言ってみたりする ブレグラみたいな感じでボーナス付けてさ フルオートでも問題無いけど手動なら貢献度稼ぎやすいみたいな

32 20/03/02(月)16:14:32 No.667784334

>クラバトは古戦場が比にならないレベルでつまんねえからなあ… 一日三回って楽でいいじゃんと思うけど駄目なのか…

33 20/03/02(月)16:14:43 No.667784366

>フルオートでも問題無いけど手動なら貢献度稼ぎやすいみたいな 今のじゃないか

34 20/03/02(月)16:14:52 No.667784391

クラバトで上位目指すなら持ち物検査滅茶苦茶きつい上外部ツールでの連携必須だからな… 古戦場なら時間さえあれば英雄までだって走ってやるけど連携とかそんなもんできるか!

35 20/03/02(月)16:15:12 No.667784436

>一日三回って楽でいいじゃんと思うけど駄目なのか… 足きりが超厳しくなるうえに練習しないといけないから 時間もかからないわけじゃないという

36 20/03/02(月)16:15:23 No.667784471

>一日三回って楽でいいじゃんと思うけど駄目なのか… 楽なのと面白さは別なんだ プリコネの戦闘システムの幅のなさもあるだろうけど

37 20/03/02(月)16:15:53 No.667784545

>一日三回って楽でいいじゃんと思うけど駄目なのか… その3回で理想の動きをしないといけないのはどうだろう

38 20/03/02(月)16:15:59 No.667784570

95の時点で石化6ターンとか考えた奴絶対過去に出たクソボス達の担当と同じだと思う カウンターにカウンターとか初期のフラムちゃんや鯨とか

39 20/03/02(月)16:16:01 No.667784579

>プリコネの戦闘システムの幅のなさもあるだろうけど 幅あっても最適解変わらんと思うよ

40 20/03/02(月)16:16:19 No.667784624

>一日三回って楽でいいじゃんと思うけど駄目なのか… 3回殴るだけってことは3回しか殴れないってことだからな 戦力を数でカバーしたりもできないし事故ったら取り返しもつかない

41 20/03/02(月)16:16:31 No.667784654

クラバトは上位に入らないと旨味が薄すぎる、戦貨ガチャも無いし

42 20/03/02(月)16:16:33 No.667784659

>95の時点で石化6ターンとか考えた奴絶対過去に出たクソボス達の担当と同じだと思う >カウンターにカウンターとか初期のフラムちゃんや鯨とか いやハーブや医者でサクっと治るんだから甘々じゃん

43 20/03/02(月)16:16:35 No.667784663

もしかしたら6周年だから6ターンにしたのではという疑念が尽きなかった

44 20/03/02(月)16:17:35 No.667784814

金出せてシビアにやり込めればいい人には楽だよクラバト

45 20/03/02(月)16:17:40 No.667784838

>>クラバトは古戦場が比にならないレベルでつまんねえからなあ… >一日三回って楽でいいじゃんと思うけど駄目なのか… 失敗した時リカバリきかないしボスが全部SPバトルみたいな感じで団内1体ずつの共有だから万が一ボス参戦が被るとスコア出せなくなる ので上位クランは凸被りを防ぐため朝5時から夜3時まで待機したりするぞ

46 20/03/02(月)16:20:39 No.667785301

クラバトの古戦場と比べてのつまらなさは個人ランキングない所もあると思うけどあのシステムだとやりようもないんだよな…

47 20/03/02(月)16:20:47 No.667785322

みんながその3回雑に参加してくれれば楽だけど そんなわけ絶対にないからね

48 20/03/02(月)16:20:55 No.667785342

クラバトは確かに1日3回だけど何度でも試走できるし試走空いてる間に他の奴がボス倒したらまた考え直しだしでマジでやるには3回というレベルではない

49 20/03/02(月)16:21:55 No.667785505

ぶっちゃけ古戦場のライブ感嫌いじゃないよ ほぼ体調崩して仕事に影響出るのが困るだけで

50 20/03/02(月)16:22:19 No.667785565

クラバトは敵がクラメン全員で共通で5体を順番に倒してく形だから殴りたいときに殴りたい相手殴れないのがマジで嫌

51 20/03/02(月)16:22:22 No.667785574

消えな!天上人のオイラ!

52 20/03/02(月)16:22:56 No.667785651

殴れる3回でベストを尽くすために100回模擬戦するとか ヒとか攻略サイトの情報提供を見ながらタイムライン構築して秒単位で動きをトレースするとか 1年後の復刻まで入手できない限定ガチャ産キャラがいないとその動きのトレースすらできなくて詰むとか そんなゲーム

53 20/03/02(月)16:23:47 No.667785767

クソボスを罵りながら最適解編成を皆で探していくきくうし一体感がなんだかんだで好きなんだわ

54 20/03/02(月)16:24:06 No.667785831

勝敗付くまでずっと殴り続けないといけない点を除けば一人で黙々やっても救援入ってわいわいも出来る古戦場は割と理想的だと思う その一点が辛すぎるんだけど

55 20/03/02(月)16:24:56 No.667785954

100ドグーに関しては手持ちで安定させんの無理じゃねぇ?と思ってたけど 最終的に7割くらいは行けるようになったのは嬉しかった

56 20/03/02(月)16:25:28 No.667786027

考えるのは楽しいよ でも大縄跳びはやめてね

57 20/03/02(月)16:26:11 No.667786133

アルバハが楽に倒せるようになってから大縄跳びなんてないやん

58 20/03/02(月)16:26:21 No.667786163

古戦場が最適とは口が裂けても言えないけど、自分の好きなタイミングとペースで回せるのと副産物が美味しいのは良いところだと思うよ

59 20/03/02(月)16:26:33 No.667786199

うっかりアビポチミスったりしても試行回数で許されるのがグラブル プリコネは1ミスでスコアゴミになるから許されない 1回だけアプリ落とせばなかったことに出来るけどな

60 20/03/02(月)16:26:59 No.667786267

まあ今までもそうだったっちゃあそうだったんだけど 結局日中どれだけ積めるかの勝負になったのはなんかなって…

61 20/03/02(月)16:27:56 No.667786423

>アルバハが楽に倒せるようになってから大縄跳びなんてないやん ファーさんは大縄跳びというよりナゾブルだしな…

62 20/03/02(月)16:28:09 No.667786454

今回は手動とフルオートの差が滅茶苦茶あるから プレイ短くても頑張ればなんとかなるぞ 両方できる奴には勝てんが

63 20/03/02(月)16:28:41 No.667786548

ファーさんは待機時間長い属性だとあんまハードル高くねえなとは思う 忙しいとつらい

64 20/03/02(月)16:35:24 No.667787603

6人HL実装直後の大縄跳びとか結構好きでした

65 20/03/02(月)16:37:34 No.667787934

>6人HL実装直後の大縄跳びとか結構好きでした ナタクですらコミュ取ってやってたしつよばはなんてシート管理してたからな 嫌な人も多そうだけど俺は好きだった

66 20/03/02(月)16:39:06 No.667788169

150フルオート出来なくても効率で見ると良いタイム出せないなら100でいいのよね 100フルオートなら簡単だし

67 20/03/02(月)16:39:53 No.667788308

>150フルオート出来なくても効率で見ると良いタイム出せないなら100でいいのよね >100フルオートなら簡単だし 肉を十分に集めてりゃそれでいい

68 20/03/02(月)16:41:11 No.667788520

>100ドグーに関しては手持ちで安定させんの無理じゃねぇ?と思ってたけど 50で運悪いと何しても死ぬじゃねえか! ってなってたけどなんか試行錯誤してたらなぜか上手くいくようになった

69 20/03/02(月)16:41:37 No.667788593

キャラの持ち検パスしたら後はいかにゲーム張り付くかだからねぇ

70 20/03/02(月)16:46:51 No.667789440

あと100ドグー安定するなら他の土マルチも全部倒せる!って言われて ほんとうに倒せたのがわりと楽しかったよ

71 20/03/02(月)16:47:31 No.667789563

ここのめで子にニルヴァーナ持って突っ込んで 全体が盛大に事故った結果他のニルヴァーナ持ってきた「」と2人でゾンビアタックしたのもいい思い出だよ

72 20/03/02(月)16:48:29 No.667789694

100相手だったらゴブロフルオートの方がきついんじゃないかな

73 20/03/02(月)16:50:21 No.667789986

問題は本番始まったら1日もせずに飽きることだ

74 20/03/02(月)16:51:24 No.667790205

やはり目標に向かって努力し続ける空の民は素晴らしいわ 次は2200万にしましょう

75 20/03/02(月)16:56:15 No.667791072

やめろや!!!

76 20/03/02(月)16:56:42 No.667791169

団内ランキングで一番早いと気持ち良くなれるからそこしか考えてない

↑Top