20/02/27(木)18:51:20 ミニ期... のスレッド詳細
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20/02/27(木)18:51:20 No.666625152
ミニ期間限定海域はこうなる
1 20/02/27(木)18:53:16 No.666625740
1海域だからミニだな!
2 20/02/27(木)18:56:52 No.666626777
これくらいはやる
3 20/02/27(木)19:05:01 No.666629081
マップのデカさとかじゃなくてこれのZ6は狂ってると思った
4 20/02/27(木)19:08:38 No.666630217
正直これはやりすぎだった…ギミックが多すぎる…
5 20/02/27(木)19:13:21 No.666631545
スリガオ海峡海戦を再現しようとした結果
6 20/02/27(木)19:14:58 No.666632031
でも展開は熱いしセリフマスもいくつかあるから実際はさほど大変じゃない Z6はまぁうn…
7 20/02/27(木)19:26:24 No.666635460
名誉西村艦隊伊13に女神をですね
8 20/02/27(木)19:27:38 No.666635816
ZZ123のしつこさで笑う
9 20/02/27(木)19:27:42 No.666635844
今の艦これこんな事になってるの…
10 20/02/27(木)19:27:55 No.666635909
ミニ期間限定海域って話でスレ画の話題が再燃しててダメだった これで多くのユーザーが見限ったんだろなぁ
11 20/02/27(木)19:28:25 No.666636059
>今の艦これこんな事になってるの… 全部これくらい繁雑だよ
12 20/02/27(木)19:28:52 No.666636186
>今の艦これこんな事になってるの… もう3年くらい前だよ やりすぎて大ブーイングでその後ここまでイカれた案件は出てないよ
13 20/02/27(木)19:30:02 No.666636503
ボス道中の編成で始まって払暁戦で〆る展開は完璧だった
14 20/02/27(木)19:30:37 No.666636710
>もう3年くらい前だよ >やりすぎて大ブーイングでその後ここまでイカれた案件は出てないよ まあギミックの数はそんなに変わってないけどね
15 20/02/27(木)19:31:20 No.666636957
マスの多さでうわあ…ってなったけど実際はフレーバーマスもあったりでそこまでではない
16 20/02/27(木)19:31:25 No.666636983
総力戦で楽しかったけどな ややこしいけど歴代で一番楽しめたわ むしろ最近のがモチーフもあやふやで無味
17 20/02/27(木)19:32:08 No.666637202
でもマス数とか関係なく体感ではこれと同様かそれ以上なギミック祭りがよく来る…
18 20/02/27(木)19:33:18 No.666637572
決戦イベントは一区切り付けるにはいい時期ではあった…
19 20/02/27(木)19:33:39 No.666637683
割と早めに女神積んだヒトミやイヨを名誉西村艦隊に据えてさらに警戒陣で吸わせる戦法が確立したからまあなんとか
20 20/02/27(木)19:35:16 No.666638149
攻略始めたらそれほど面倒ではなかった でも同じマップ使ってもいいから攻略海域分けようよ…とは思った
21 20/02/27(木)19:36:27 No.666638441
ここの運営の悪い意味での信頼度すげぇな…
22 20/02/27(木)19:36:27 No.666638442
ダブルゲージ以上は報酬ケチられてる気がしてイヤ
23 20/02/27(木)19:37:12 No.666638654
決戦イベントとして熱くてよかったよ たぶん面倒だった部分を忘れてるけど
24 20/02/27(木)19:38:11 No.666638966
>でもマス数とか関係なく体感ではこれと同様かそれ以上なギミック祭りがよく来る… 運営もギミックで水増しする楽を覚えたんだろうなぁ
25 20/02/27(木)19:38:19 No.666638995
海域をアルファベットじゃなくていろはにしておけばZ以降の不格好な羅列がなくなったのに…
26 20/02/27(木)19:40:10 No.666639526
>海域をアルファベットじゃなくていろはにしておけばZ以降の不格好な羅列がなくなったのに… 変な名前のルートができそう…
27 20/02/27(木)19:40:34 No.666639654
もっと快適にした方がユーザー付いてくるんじゃないの?っていつも思うわ
28 20/02/27(木)19:40:36 No.666639660
こんときの警戒陣は凄い効果だった記憶がある
29 20/02/27(木)19:41:00 No.666639771
>もっと快適にした方がユーザー付いてくるんじゃないの?っていつも思うわ 難易度丁にしたら快適だよ
30 20/02/27(木)19:41:47 No.666639995
戦闘がないテキストマスが結構あるし、スタートとゴールが完全に分かれているので実質2マップを一つのマップに重ねているだけなんだよね
31 20/02/27(木)19:42:21 No.666640145
>戦闘がないテキストマスが結構あるし、スタートとゴールが完全に分かれているので実質2マップを一つのマップに重ねているだけなんだよね つまりよぉ 報酬減らしてるだけってことだろ?
32 20/02/27(木)19:43:16 No.666640412
イベント最終面なんてこんなのでいいんだよ su3682569.jpg
33 20/02/27(木)19:43:23 No.666640453
今のイベントは難易度が4段階あって一番簡単なやつはギミックとかも必要なくなる でも最難でやりたがるプレイヤーが多い
34 20/02/27(木)19:43:39 No.666640544
何年も前にやめちゃったけどスレ画ってボスまで燃料持つの?新しいシステムがあったりする?
35 20/02/27(木)19:43:44 No.666640575
>難易度丁にしたら快適だよ 丙でも難しいとか言ったら提督達から叩かれたのに運営はナイスな判断したな
36 20/02/27(木)19:44:41 No.666640839
>何年も前にやめちゃったけどスレ画ってボスまで燃料持つの?新しいシステムがあったりする? 空襲と対潜と夜戦は燃料そんなに減らない そもそもセリフマスもあるから戦闘マス自体は思ったほど多くない
37 20/02/27(木)19:44:54 No.666640898
>何年も前にやめちゃったけどスレ画ってボスまで燃料持つの?新しいシステムがあったりする? 空襲マスと夜戦マスと何もないマス連発だから見た目ほどは長くない 別に短くもない
38 20/02/27(木)19:45:10 No.666640971
>報酬減らしてるだけってことだろ? 報酬を減らすも何も史実通り、志摩艦隊、西村艦隊の二つが同時に進行しつつレイテ湾へ突入するマップを作りたかったんだから報酬を減らす意図なんてなかったと思うが
39 20/02/27(木)19:46:18 No.666641304
>今のイベントは難易度が4段階あって一番簡単なやつはギミックとかも必要なくなる >でも最難でやりたがるプレイヤーが多い ボスまで無駄に時間かかるのは変わらないしゲージも減らないしなぁ
40 20/02/27(木)19:46:29 No.666641356
ぶっちゃけ見た目ほど難しくない
41 20/02/27(木)19:46:51 No.666641472
叩き方も数年前のぼんやりした知識ばっかり過ぎる…
42 20/02/27(木)19:47:12 No.666641568
>ぶっちゃけ見た目ほど難しくない 見た目だけで今のソシャゲに慣らされたユーザーを離れさせるだけの力はあるよね
43 20/02/27(木)19:47:39 No.666641690
叩き…?
44 20/02/27(木)19:48:26 No.666641925
>>ぶっちゃけ見た目ほど難しくない >見た目だけで今のソシャゲに慣らされたユーザーを離れさせるだけの力はあるよね 指揮官とか一目見ただけでPC閉じてアズレン起動しそうだわ
45 20/02/27(木)19:48:30 No.666641945
欧州遠征が一番やばかった気がする
46 20/02/27(木)19:48:38 No.666641987
ゲームシステムをちゃんと理解すれば丁のクリアなら結構簡単だけどみんな理解しないで突っ込むから… お米を洗ってくださいと言われて薬用せっけんで洗うような人たちばかりだから…
47 20/02/27(木)19:48:40 No.666641999
このゲームはイベントがあの調整だからジャンキーがついてきて継続できてるんだと思う
48 20/02/27(木)19:49:21 No.666642201
>ゲームシステムをちゃんと理解すれば丁のクリアなら結構簡単だけどみんな理解しないで突っ込むから… >お米を洗ってくださいと言われて薬用せっけんで洗うような人たちばかりだから… 普通のソシャゲは好き勝手やってもクリアできるもの…