20/02/26(水)01:33:28 ID:IWv8AEGI キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1582648408324.jpg 20/02/26(水)01:33:28 ID:IWv8AEGI IWv8AEGI No.666241664
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/02/26(水)01:36:32 No.666242132
防御力は素早さ依存…
2 20/02/26(水)01:37:54 No.666242332
これでやたら命中判定低いゲームだと最悪
3 20/02/26(水)01:39:37 No.666242600
ゼノギアスの緑かよ
4 20/02/26(水)01:41:18 No.666242835
DQならむしろ遅いのが役に立つ
5 20/02/26(水)01:41:35 No.666242887
ザコ敵と戦う機会が多いなら早く倒せた方が基本的にいい ボスだとその限りじゃないけど
6 20/02/26(水)01:42:29 No.666243000
一撃の威力が高い! 遅くて手数が少ないため火力は出ない
7 20/02/26(水)01:42:56 No.666243072
魔道士のMPが実質尽きない
8 20/02/26(水)01:43:23 No.666243137
>DQならむしろ遅いのが役に立つ けんじゃの石要員だよね
9 20/02/26(水)01:44:44 No.666243321
戦士だと使えない手だけど 一番遅いってことはよぉ逆に回復役に最適ってことじゃねぇか っての聞いてそういうのもあるのか! ってすごくなった
10 20/02/26(水)01:44:44 No.666243323
先制技覚えて雑魚戦でも活躍してくれる戦士大好き
11 20/02/26(水)01:45:19 No.666243403
たまにパワー強くてHP高くて脚が遅い戦士タイプがそのまま最強格なゲームがある マナケミア2とか
12 20/02/26(水)01:45:40 No.666243447
SLGで移動力まで低い奴はクソ
13 20/02/26(水)01:45:57 No.666243494
DQ7のメルビンとか最遅にすることで使い勝手良くなる
14 20/02/26(水)01:48:41 No.666243894
メルビンは鈍足ながらHPMP防御がPT最強レベルで個として強すぎる…
15 20/02/26(水)01:50:28 No.666244096
敵の妨害スタンとかで後手キャラが延々行動出来ないゲーム
16 20/02/26(水)01:51:58 No.666244281
>SLGで移動力まで低い奴はクソ 戦いは機動力だよ兄貴と思い知らされるやつ
17 20/02/26(水)01:52:04 No.666244294
早い奴が2回動けるころにようやく1回目とかだとよっぽどじゃないと役にたたん
18 20/02/26(水)01:52:09 No.666244302
攻撃力を上げる手段が豊富にあるとスピードキャラに盛ればいいになる
19 <a href="mailto:挑発">20/02/26(水)01:55:48</a> [挑発] No.666244775
挑発
20 20/02/26(水)01:56:19 No.666244840
アクション系だとスーパーアーマー付き
21 20/02/26(水)01:56:41 No.666244875
>攻撃力を上げる手段が豊富にあるとスピードキャラに盛ればいいになる ドン亀を2回攻撃にする労力でスピードキャラは4回とか6回殴れるようになるよね
22 20/02/26(水)01:56:52 No.666244899
DQ11の盾おじさんは強いぞ
23 20/02/26(水)01:58:07 No.666245043
遅いのはいいとして大して固くないタイプの戦士ポジは使いにくすぎる
24 20/02/26(水)01:58:18 No.666245073
むしろ微妙な速さのほうが安定して使えないから早いか遅いかどっちかなら使えるよね
25 20/02/26(水)01:58:21 No.666245081
素早さや移動力が重要なゲームだと悲惨になりやすい
26 20/02/26(水)01:58:34 No.666245101
バフ役よりも速く動かれたら困るってのもあるけど結局は >攻撃力を上げる手段が豊富にあるとスピードキャラに盛ればいいになる
27 20/02/26(水)01:58:35 No.666245104
後半の必殺技がデフォルトで防御無視
28 20/02/26(水)01:58:55 No.666245146
バイキルト掛けたあと殴らせるとかもあるしな…
29 20/02/26(水)01:59:07 No.666245167
>SLGで移動力まで低い奴はクソ 硬いから壁役に適すとか言われても そいつの遅さに全体の足並み合わせるのがめんどくさすぎる…
30 20/02/26(水)01:59:58 No.666245261
どうしてメインに鈍足戦士がいるのにスピード有利なバランスにするんです?
31 20/02/26(水)02:00:00 No.666245266
魔法はHPで受ける!
32 20/02/26(水)02:00:10 No.666245286
>硬いから壁役に適すとか言われても >そいつの遅さに全体の足並み合わせるのがめんどくさすぎる… そもそも進軍メインで防衛マップが殆どない…
33 20/02/26(水)02:00:14 No.666245296
>>SLGで移動力まで低い奴はクソ >硬いから壁役に適すとか言われても >そいつの遅さに全体の足並み合わせるのがめんどくさすぎる… 実際どう使うのが正解なのかさっぱり分からない… 火力はあるけど鈍足すぎて意味ねえ…
34 20/02/26(水)02:00:20 No.666245306
イマイチ頼りないイメージがついてるなら過去作のFEが悪い
35 20/02/26(水)02:00:52 No.666245370
ターン制限マップも付けちゃう
36 20/02/26(水)02:01:25 No.666245445
もうなんかこのヘルメットと武器だけでどうせ弱いだろうって想像つくのが面白い
37 20/02/26(水)02:01:31 No.666245458
ドラクエ3以外の戦士というか戦士系は大体強い気がする 3の戦士も言うほど悪くないんだけどな
38 20/02/26(水)02:01:47 No.666245484
>SLGで移動力まで低い奴はクソ 初期の頃のFEのアーマーナイトの悲哀よ
39 20/02/26(水)02:01:51 No.666245496
鈍足で硬い壁役より早くて回避も高い避け壁の方が便利だしな…
40 20/02/26(水)02:01:54 No.666245505
戦士が動くまでにバッファーが補助かけまくれるなら結構強いんだけどな...
41 20/02/26(水)02:02:01 No.666245525
>火力はあるけど鈍足すぎて意味ねえ… 要望に応えてテレポート魔法を実装しました! でも強すぎるので飛ぶ先はランダムにします
42 20/02/26(水)02:02:57 No.666245625
フェルグリーヴ フェルグリーヴ フェルグリーヴ
43 20/02/26(水)02:03:13 No.666245655
>鈍足で硬い壁役より早くて回避も高い避け壁の方が便利だしな… 空蝉オンラインいいよね…
44 20/02/26(水)02:04:04 No.666245732
素早さが行動順序以外にも関わるシステムだと一気に辛くなる
45 20/02/26(水)02:04:08 No.666245738
>>SLGで移動力まで低い奴はクソ >硬いから壁役に適すとか言われても >そいつの遅さに全体の足並み合わせるのがめんどくさすぎる… 被弾覚悟で敵の陣地に切り込むことの多いサモンナイトだと鈍足壁戦士は有用だった 次元イベント多いFEだとうn…
46 20/02/26(水)02:04:10 No.666245742
低命中高威力 当たらない
47 20/02/26(水)02:04:19 No.666245761
戦士は上位職の通過点
48 20/02/26(水)02:05:18 No.666245894
敵に回すと案外このタイプは邪魔してくれるんだ スパロボでめっちゃ並ぶバレリオンは怖かった
49 20/02/26(水)02:05:21 No.666245901
これで役割を完遂できたラクウェルのヤバさよ
50 20/02/26(水)02:05:28 No.666245917
スレ画みたいな兜と斧持ってるやつは防御大したことなくてHPが多いイメージがある
51 20/02/26(水)02:05:49 No.666245952
スカイリムなら鈍足戦士も楽しい パワー!!って感じがある
52 20/02/26(水)02:05:56 No.666245972
まぁHP高めになるなら安心感はある
53 20/02/26(水)02:05:56 No.666245973
鈍足が長所になるゲームもある ならないゲームはいっぱいある
54 20/02/26(水)02:06:07 No.666245995
移動力上げる装備なり消費アイテムなりがあるなら使うけどそれで装備枠一個埋まったり有限アイテム消費を強いられたりで結局マイナスなのは拭えないんだよなSLGの鈍足