20/02/24(月)19:56:14 続いて... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1582541774754.jpg 20/02/24(月)19:56:14 No.665889054
続いて腕の後はアニメだぞ貴殿
1 20/02/24(月)19:59:08 No.665889911
リバレイトナックルにつけるOPのアイテム枠が決まらない…どうしようか
2 20/02/24(月)19:59:35 No.665890063
それよりスティル素材ほしい… もっと艦隊くだち!
3 20/02/24(月)20:01:39 No.665890757
95開放で久々にFoやってるけど楽ちい! テクメインの後継職早く来てくだち!
4 20/02/24(月)20:01:42 No.665890769
13防具拾った! SOP付いてた! 回避するとペット戻る奴! うんこだこれ!
5 20/02/24(月)20:02:07 No.665890912
>テクメインの後継職早く来てくだち! ファントムって職が来てるだろう?
6 20/02/24(月)20:02:48 No.665891144
Phはテクメインだろ
7 20/02/24(月)20:02:57 No.665891190
Hu久々に触ったらワイヤーは無論ソードがめっちゃ楽しい…
8 20/02/24(月)20:03:46 No.665891466
>>テクメインの後継職早く来てくだち! >ファントムって職が来てるだろう? Phはテクも使えるけどテクメインって言われると… マジックユーザーまだですか?
9 20/02/24(月)20:03:48 No.665891470
一度でもPh/サブPhを使ったら お前はもう後戻りできなくなる
10 20/02/24(月)20:05:36 No.665892081
>一度でもPh/サブPhを使ったら >お前はもう後戻りできなくなる いや戻れるよ っていうか行き来してるよ
11 20/02/24(月)20:05:59 No.665892211
>一度でもEt/サブEtを使ったら >お前はもう後戻りできなくなる
12 <a href="mailto:Te">20/02/24(月)20:08:11</a> [Te] No.665892977
>一度でもPh/サブPhを使ったら >お前はもう後戻りできなくなる はぁ? 一向にサブEtなんですけど?
13 20/02/24(月)20:09:29 No.665893381
Phはテクメインじゃなくてロッドがメインなんだ 一発ごとの火力じゃ法撃職に負けたとしても手数の多さと器用さがそれを補って余るほどの強さすぎる その上何かと便利なライフルやスピーディな挙動と回避でパワーアップなクラススキルも相まって隙がなさすぎる
14 20/02/24(月)20:09:35 No.665893415
HuずっとやってたけどサブEtによって完成したくらいの噛み合いを感じる
15 20/02/24(月)20:09:37 No.665893422
su3675398.jpg 突然の量産型ギリアムにお茶吹いた
16 20/02/24(月)20:09:38 No.665893431
PhロッドのテクはFoが欲しかったものが積まれまくってるからな…
17 20/02/24(月)20:10:26 No.665893710
新しいテク職作るよりはFoを強化してほしい
18 20/02/24(月)20:10:27 No.665893716
>突然の量産型ギリアムにお茶吹いた ギリアム…お前1話で死んだはずじゃ…ってなるなった 箱は同型沢山いるんだろうか
19 20/02/24(月)20:10:36 No.665893769
>PhロッドのテクはFoが欲しかったものが積まれまくってるからな… 空中移動来てからはFoのほうが快適だな まあチャージは短いほうが嬉しいけど
20 <a href="mailto:ギリアム">20/02/24(月)20:11:46</a> [ギリアム] No.665894118
アッシュのためなら何度だって甦るさ
21 20/02/24(月)20:11:58 No.665894174
>まあチャージは短いほうが嬉しいけど そんなあなたにFoPh!
22 20/02/24(月)20:13:36 No.665894701
>そんなあなたにFoPh! FoPhも悪くはないけど総合的に見てFoTeのほうが強いかなあ
23 20/02/24(月)20:13:54 No.665894799
>HuずっとやってたけどサブEtによって完成したくらいの噛み合いを感じる メイトが枯れるまで絶対に死なんという気合を感じる そもそもモノメイトすら尽きない
24 20/02/24(月)20:14:37 No.665895047
HuEtまじ不沈艦だよな
25 20/02/24(月)20:15:05 No.665895180
正直今の環境ならフォメルもバーランも使用中雑に無敵でよくない?って感じがある でも止まってた解式追加再開したから多分その内Foにも来るだろうしその辺難しい
26 20/02/24(月)20:15:45 No.665895416
HuもFiもサブEtでいいなってぐらい噛み合ってる
27 20/02/24(月)20:15:54 No.665895451
TeとFoは複合があるからって判断になりそうな気はするけど それよりBrが遅すぎやしませんか
28 20/02/24(月)20:16:34 No.665895657
複合テクのマスタリー二重適用があるからFoはサブTeにしたい
29 20/02/24(月)20:18:04 No.665896169
Fo側マスタリーだけでよくて複合チャンスが少ないレイドボスなら有効なFoSu 具体的に言うと叔父上専用
30 20/02/24(月)20:18:05 No.665896171
複合もチャージ短縮系効くようになって欲しい 操作してておーっとっと…ってなる時ある DPSにはそこまで影響なかろうし…あくまで使用感の向上として
31 20/02/24(月)20:18:29 No.665896309
>複合もチャージ短縮系効くようになって欲しい >操作してておーっとっと…ってなる時ある >DPSにはそこまで影響なかろうし…あくまで使用感の向上として 溜めたはずがチャージ足りてなくてあららってなるのあるね…
32 20/02/24(月)20:18:42 No.665896375
そもそも複合にチャージ1秒もいらなくね
33 20/02/24(月)20:18:43 No.665896382
最近の戦闘速度に付いていくにはサブPhじゃないとチャージに時間が掛かりすぎる…
34 20/02/24(月)20:19:17 No.665896571
ようやくTeでソロマウスS取れた…
35 20/02/24(月)20:19:21 No.665896594
Brは今マジで立つ瀬がなさすぎる 打射両立クラスってのはHr来た時点で意味なくなってるしカタナギア周りのせいで素のカタナの火力ずっと死んでるし かろうじて弓の火力で息してるくらいか
36 20/02/24(月)20:19:45 No.665896725
>最近の戦闘速度に付いていくにはサブPhじゃないとチャージに時間が掛かりすぎる… マルチなら基本レザン撃ってるからそうでもないなあ レイドボスなら関係ないし
37 20/02/24(月)20:19:48 No.665896744
チャージ短縮カスタムすればいいんだけどそれだとPhに戻した時に無駄になるっていうね
38 20/02/24(月)20:20:39 No.665896984
Brは今度のカタナの修正での上げ幅がどんなもんかだなあ
39 20/02/24(月)20:21:06 No.665897159
タリスキープロングはなかなかいい感じだった まぁうちはタリスがオフス止まりだから上がり幅もそこそこだけど… 次の報酬期間でシオンタリスにするんじゃー
40 20/02/24(月)20:21:12 No.665897187
Foでもフォトンフレアあるから集中より火力型カスタムのフオがいいと思う
41 20/02/24(月)20:22:05 No.665897460
個人的にもうGuに解式来るんだ…って印象があった まあ強いからGu使ってる部分あるし後押しされるなら文句はないけど
42 20/02/24(月)20:22:08 No.665897478
使徒いなくなるまで結局手に入らなかったダスクリアが出たぜーおまけに飛天付いてたうれしい! 思ったよりジャンプ高くなるな!おもしれー
43 20/02/24(月)20:22:37 No.665897633
飛天うらやましい
44 20/02/24(月)20:24:04 No.665898156
>まあ強いからGu使ってる部分あるし後押しされるなら文句はないけど 25ヒットするらしいけどチェイン切れない(貯まる)から注意な
45 20/02/24(月)20:24:43 No.665898388
前にフレアのリキャ10秒縮んだけど どうせコンバ待ちになるからコンバも10秒縮めてほしい
46 20/02/24(月)20:24:59 No.665898488
そういや次の能力追加ブーストはいつになるんだっけ… 強化素材だけが溜まっていく
47 20/02/24(月)20:25:19 No.665898596
ナックル解式はかなり楽しみにしてる
48 20/02/24(月)20:25:33 No.665898664
>そういや次の能力追加ブーストはいつになるんだっけ… >強化素材だけが溜まっていく 次の水曜からじゃない?
49 20/02/24(月)20:26:05 No.665898838
今の環境だとそもそも属性マスタリ分割要ります?って感じで これがなければFoもっとサブで遊べるのに
50 20/02/24(月)20:26:13 No.665898877
翔天はアームかレッグだったら採用考えてたな どうせ輝静も舞空も縁がないし…
51 20/02/24(月)20:27:24 No.665899286
>今の環境だとそもそも属性マスタリ分割要ります?って感じで 再設計しないとTeが死んでしまうので…
52 20/02/24(月)20:28:04 No.665899501
ドゥドゥ弱体化は今週からだね
53 20/02/24(月)20:29:15 No.665899867
>25ヒットするらしいけどチェイン切れない(貯まる)から注意な トワイス込みで50ヒットだからチェイン溜めも高火力でやれますよって感じの解式でしょPV見た感じ
54 20/02/24(月)20:29:52 No.665900075
>トワイス込みで50ヒットだからチェイン溜めも高火力でやれますよって感じの解式でしょPV見た感じ 多分そんな位置づけだと思う
55 20/02/24(月)20:31:28 No.665900641
最近旧クラスのツリー見直し全然無いよね…
56 20/02/24(月)20:32:27 No.665900934
属性マスタリを風光闇と炎氷雷で統合したら今度は皆同じようなビルドになっちゃうし Etがもう既にみんな同じような内容だけど
57 20/02/24(月)20:33:09 No.665901159
SPきつい部分はだいぶ緩和されてるしね
58 20/02/24(月)20:33:18 No.665901208
へろ以降のクラスはみんなビルドに個性なんて無いじゃねーか あれくらいでいいわ
59 20/02/24(月)20:34:09 No.665901485
ぶっちゃけHr以降ほぼ鉄板構成決まっちゃってるようなものだしどんどん単純簡略化しちゃってもいいような気がする
60 20/02/24(月)20:34:10 No.665901491
Huはガードスタンスに極振りしましたみたいなことできる
61 20/02/24(月)20:34:12 No.665901503
FoPhってひょっとしてリレイスト無しになるのか…?
62 20/02/24(月)20:34:12 No.665901507
あの解式動作長いから使える相手めっちゃ限られると思うよ ボス相手でも出し切る前にダウンだの部位破壊だのでチェイン切れる
63 20/02/24(月)20:35:07 No.665901807
Teぐらい極端にゴリラになったりする方が楽しい だからはやくウォンドに解式PAか追加の楽しいPA頂戴
64 20/02/24(月)20:35:13 No.665901834
>FoPhってひょっとしてリレイスト無しになるのか…? 無くなるけどPPで困る事はあまりないかな
65 20/02/24(月)20:35:16 No.665901855
>FoPhってひょっとしてリレイスト無しになるのか…? Ph側に変種がある
66 20/02/24(月)20:35:34 No.665901944
>FoPhってひょっとしてリレイスト無しになるのか…? ゲノンバッテリーがあればテク使えるクラスのPPは心配無くなる ブースト剥げるヒーローは知らん
67 20/02/24(月)20:35:37 No.665901953
FoのSPなんて未だにカツカツだしビルドの個性とかどうでもいいからマスタリ統一してくれ
68 20/02/24(月)20:35:44 No.665901986
Phはソーン関連で若干人によって構成変わるだろう… 後マークHPPPは人によって使うのかなあれ…
69 20/02/24(月)20:35:49 No.665902011
>最近旧クラスのツリー見直し全然無いよね… HrPhEtで手いっぱいだったろうしこれからじゃないの 個人的には旧クラスの手直しに時間と手間かけ続けるより別な要素に力入れて欲しいけど…
70 20/02/24(月)20:36:02 No.665902083
ソーン1でも取ってる人少ないんじゃないかな…
71 20/02/24(月)20:36:50 No.665902319
ビルドの個性と言えば美しいけど 現実は古い非効率なツリー全部取りきれないだけだよね
72 20/02/24(月)20:36:53 No.665902345
ソーンの溜まり速度を緩和できる潜在かS4が待たれる
73 20/02/24(月)20:38:32 No.665902850
旧クラスは面白潜在武器でバランス取りに来てるけど これクラススキルで…って思うとこもあります
74 20/02/24(月)20:38:41 No.665902893
スキルについては統廃合ってやらないからな… 頑なに追加オンリー
75 20/02/24(月)20:38:49 No.665902947
>後マークHPPPは人によって使うのかなあれ… HPは論外としてPPも今は困らない手段大量にあるし 5振りのマーク最大で20のみじゃあねって感じ
76 20/02/24(月)20:39:32 No.665903158
HP1割とかならなぁ…
77 20/02/24(月)20:39:46 No.665903248
かといって他に振るのも無いからファントムタイムジェルンプラスとか取る たいして意味はない
78 20/02/24(月)20:40:33 No.665903503
ゲノンタリスがあるからリストレは必須じゃなくなったけど フレア使うときにはやっぱコンバがほしい
79 20/02/24(月)20:40:38 No.665903525
3振りまでなら普通に有用だよソーン 主にゲノンライフル追加のお陰でPP回収を起爆に頼るシーンも減ったし 10振りが完全なる趣味なのは一貫してるけど
80 20/02/24(月)20:40:55 No.665903620
スキルとあとリングの整理はどっかでやって欲しいんだけどな… 大仕事の割に収入には繋がらんだろうからあまり期待できないが
81 20/02/24(月)20:41:15 No.665903734
>3振りまでなら普通に有用だよソーン >主にゲノンライフル追加のお陰でPP回収を起爆に頼るシーンも減ったし そういやそうか 目に見えて威力上がる?
82 20/02/24(月)20:41:58 No.665903967
>かといって他に振るのも無いからファントムタイムジェルンプラスとか取る >たいして意味はない チェイスマークブーストが乗りやすくなるから無いよりはいいんじゃない
83 20/02/24(月)20:42:37 No.665904184
ジェルンはプラス無くても常時ジェルン状態になってるからなほぼ
84 20/02/24(月)20:42:40 No.665904197
威力は上がるがソロボスとかだとソーン無ければダウン中にギリギリで起爆できる場面が結構あって 結局切ったのが俺だ
85 20/02/24(月)20:42:41 No.665904207
Fo強化も視野にフリーズイグニッションを仕様も含めてテコ入れして欲しい
86 20/02/24(月)20:43:09 No.665904357
イグニッションはもう諦めろ
87 20/02/24(月)20:43:35 No.665904514
イグニッションはEP1から永遠に死に続けてるからな……
88 20/02/24(月)20:43:47 No.665904567
死んだ敵を爆破するスキルを追加しよう
89 20/02/24(月)20:44:13 No.665904717
ソーン無しだとタイム中に2、3回起爆できる感じだけど ソーン3だとどう?
90 20/02/24(月)20:44:29 No.665904814
フリーズイグニッションを周囲にフリーズしたらバーンみたいな継続ダメージになるとかじゃないと…
91 20/02/24(月)20:44:36 No.665904845
>死んだ敵を爆破するスキルを追加しよう りーっ!!
92 20/02/24(月)20:44:43 No.665904888
フリーズもポイズンもイグニッションはまじで死んでるね
93 20/02/24(月)20:44:43 No.665904889
マーカー起爆はPP回復もだけど一段階目でも地味にダメージ出るから単純に回転効率良い方が強いし便利だと思う
94 20/02/24(月)20:44:50 No.665904925
>死んだ敵を爆破するスキルを追加しよう 死体が残らないじゃん!
95 20/02/24(月)20:45:06 No.665905012
イグニションの理想型がファントムマーカー起爆だからな…
96 20/02/24(月)20:45:26 No.665905114
イグニッションが1振りで1000%で特殊凍結にも入るなら取ってもいいかな
97 20/02/24(月)20:45:34 No.665905162
マスタリは流石にまとめるべきだなFo
98 20/02/24(月)20:46:08 No.665905325
なぜ生んだスキルはむしろEP1時代ならではだよな… ガードスタンスポイズンとかあの辺もEP1だったかEP2だったか…
99 20/02/24(月)20:46:28 No.665905422
まあ4以降に振らないなら今でも個人の好みだと思うよソーンは ダメージの理論値的には3が最高だけど実戦だとそれ以下のがよかったなーって状況も少なくないし
100 20/02/24(月)20:46:42 No.665905501
状態異常なら何でも起爆出来て 起爆したら大ダメージ+PP回復とかにならないかね
101 20/02/24(月)20:47:07 No.665905657
Raのバレットショットもいい加減どうにかしないと ウィークはともかく
102 20/02/24(月)20:47:15 No.665905693
ファントムは雑なステアップ系とか追加してほしい まさかSPがこんなに余るとは
103 20/02/24(月)20:47:43 No.665905860
状態異常の時点でレイドに無力じゃねーか
104 20/02/24(月)20:47:46 No.665905874
近接はサブHu乙女が鉄板だったけど乙女とるために半端にガドスタにSP降らないといけないのがSPカツカツな頃は辛かった
105 20/02/24(月)20:47:57 No.665905917
いまはタリス関係とかロッシュとか振らないし ボルトテックもいらないから一応SP足りないということはない
106 20/02/24(月)20:49:30 No.665906425
>状態異常の時点でレイドに無力じゃねーか 状態異常の地位を向上させたいだかおわかん前後で吉岡が言ってたからワンチャンくらいはあるかも…
107 20/02/24(月)20:49:33 No.665906444
昔は炎ツリーだとか雷ツリーだとか使い分けもあったけど 重ね続けられた修正はどのツリーも一本化していく方向だしねぇ
108 20/02/24(月)20:50:17 No.665906700
Phがテク専門職よりテクの火力高いってのが良くわからん
109 20/02/24(月)20:50:34 No.665906817
使い分けじゃないんだ クソみたいな取りきれないツリーのせいでツリー追加必須だったのがそもそもおかしかったんだ
110 20/02/24(月)20:50:38 No.665906840
>Phがテク専門職よりテクの火力高いってのが良くわからん いや高くないよ
111 20/02/24(月)20:51:22 No.665907064
火力は流石にFoのが上だよ
112 20/02/24(月)20:51:26 No.665907097
複合さえなきゃ単色ツリーでもよかったんだろうがな
113 20/02/24(月)20:51:56 No.665907254
>Phがテク専門職よりテクの火力高いってのが良くわからん Fo弄らな過ぎた結果でしかない 仕様率等でいい加減一番手を入れるべきクラスってのも理解はしてると思いたいな
114 20/02/24(月)20:52:23 No.665907401
>>Phがテク専門職よりテクの火力高いってのが良くわからん >Fo弄らな過ぎた結果でしかない >仕様率等でいい加減一番手を入れるべきクラスってのも理解はしてると思いたいな いや火力は上ですけど…
115 20/02/24(月)20:52:34 No.665907463
満足度最低ですが直近の修正は予定しておりません
116 20/02/24(月)20:52:40 No.665907498
Phはテク火力は下げられてるけどポンポンテクを繰り出せる軽快さとチャージ時無敵+移動速度アップとかロッドのPAとの組み合わせとかが強すぎる
117 20/02/24(月)20:52:58 No.665907619
>いや火力は上ですけど… 自演でやってるんだろうしきにせん方がええよ
118 20/02/24(月)20:53:11 No.665907702
>>>Phがテク専門職よりテクの火力高いってのが良くわからん >>Fo弄らな過ぎた結果でしかない >>仕様率等でいい加減一番手を入れるべきクラスってのも理解はしてると思いたいな >いや火力は上ですけど… Teは?
119 20/02/24(月)20:53:33 No.665907809
>Teは? 殴るウホ
120 20/02/24(月)20:53:45 No.665907901
>Teは? Teをテク専門職というのか?
121 20/02/24(月)20:54:05 No.665907996
瞬間火力はFoが上だけど Phはどこで何相手にしても一定のラインを出し続けられる強さがある あと硬さが段違い
122 20/02/24(月)20:54:09 No.665908017
Foの話題になると叩きまわるアレなのがいる…
123 20/02/24(月)20:54:17 No.665908071
Phはエタロナ取れるけどFoは取れない それに尽きる
124 20/02/24(月)20:54:21 No.665908087
理論値ならぬ実戦値?が異様に高いのがPhの強みだからなあ
125 20/02/24(月)20:54:48 No.665908246
mayで壁打ち飽きたのかな
126 20/02/24(月)20:54:59 No.665908306
テク職でツリー追加はあぁそういうゲームなんだって納得はしてたかな Brで追加するのも ただもう時代がね…7年以上も経つわけだし色々変わるよね