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20/02/24(月)19:56:14 続いて... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1582541774754.jpg 20/02/24(月)19:56:14 No.665889054

続いて腕の後はアニメだぞ貴殿

1 20/02/24(月)19:59:08 No.665889911

リバレイトナックルにつけるOPのアイテム枠が決まらない…どうしようか

2 20/02/24(月)19:59:35 No.665890063

それよりスティル素材ほしい… もっと艦隊くだち!

3 20/02/24(月)20:01:39 No.665890757

95開放で久々にFoやってるけど楽ちい! テクメインの後継職早く来てくだち!

4 20/02/24(月)20:01:42 No.665890769

13防具拾った! SOP付いてた! 回避するとペット戻る奴! うんこだこれ!

5 20/02/24(月)20:02:07 No.665890912

>テクメインの後継職早く来てくだち! ファントムって職が来てるだろう?

6 20/02/24(月)20:02:48 No.665891144

Phはテクメインだろ

7 20/02/24(月)20:02:57 No.665891190

Hu久々に触ったらワイヤーは無論ソードがめっちゃ楽しい…

8 20/02/24(月)20:03:46 No.665891466

>>テクメインの後継職早く来てくだち! >ファントムって職が来てるだろう? Phはテクも使えるけどテクメインって言われると… マジックユーザーまだですか?

9 20/02/24(月)20:03:48 No.665891470

一度でもPh/サブPhを使ったら お前はもう後戻りできなくなる

10 20/02/24(月)20:05:36 No.665892081

>一度でもPh/サブPhを使ったら >お前はもう後戻りできなくなる いや戻れるよ っていうか行き来してるよ

11 20/02/24(月)20:05:59 No.665892211

>一度でもEt/サブEtを使ったら >お前はもう後戻りできなくなる

12 <a href="mailto:Te">20/02/24(月)20:08:11</a> [Te] No.665892977

>一度でもPh/サブPhを使ったら >お前はもう後戻りできなくなる はぁ? 一向にサブEtなんですけど?

13 20/02/24(月)20:09:29 No.665893381

Phはテクメインじゃなくてロッドがメインなんだ 一発ごとの火力じゃ法撃職に負けたとしても手数の多さと器用さがそれを補って余るほどの強さすぎる その上何かと便利なライフルやスピーディな挙動と回避でパワーアップなクラススキルも相まって隙がなさすぎる

14 20/02/24(月)20:09:35 No.665893415

HuずっとやってたけどサブEtによって完成したくらいの噛み合いを感じる

15 20/02/24(月)20:09:37 No.665893422

su3675398.jpg 突然の量産型ギリアムにお茶吹いた

16 20/02/24(月)20:09:38 No.665893431

PhロッドのテクはFoが欲しかったものが積まれまくってるからな…

17 20/02/24(月)20:10:26 No.665893710

新しいテク職作るよりはFoを強化してほしい

18 20/02/24(月)20:10:27 No.665893716

>突然の量産型ギリアムにお茶吹いた ギリアム…お前1話で死んだはずじゃ…ってなるなった 箱は同型沢山いるんだろうか

19 20/02/24(月)20:10:36 No.665893769

>PhロッドのテクはFoが欲しかったものが積まれまくってるからな… 空中移動来てからはFoのほうが快適だな まあチャージは短いほうが嬉しいけど

20 <a href="mailto:ギリアム">20/02/24(月)20:11:46</a> [ギリアム] No.665894118

アッシュのためなら何度だって甦るさ

21 20/02/24(月)20:11:58 No.665894174

>まあチャージは短いほうが嬉しいけど そんなあなたにFoPh!

22 20/02/24(月)20:13:36 No.665894701

>そんなあなたにFoPh! FoPhも悪くはないけど総合的に見てFoTeのほうが強いかなあ

23 20/02/24(月)20:13:54 No.665894799

>HuずっとやってたけどサブEtによって完成したくらいの噛み合いを感じる メイトが枯れるまで絶対に死なんという気合を感じる そもそもモノメイトすら尽きない

24 20/02/24(月)20:14:37 No.665895047

HuEtまじ不沈艦だよな

25 20/02/24(月)20:15:05 No.665895180

正直今の環境ならフォメルもバーランも使用中雑に無敵でよくない?って感じがある でも止まってた解式追加再開したから多分その内Foにも来るだろうしその辺難しい

26 20/02/24(月)20:15:45 No.665895416

HuもFiもサブEtでいいなってぐらい噛み合ってる

27 20/02/24(月)20:15:54 No.665895451

TeとFoは複合があるからって判断になりそうな気はするけど それよりBrが遅すぎやしませんか

28 20/02/24(月)20:16:34 No.665895657

複合テクのマスタリー二重適用があるからFoはサブTeにしたい

29 20/02/24(月)20:18:04 No.665896169

Fo側マスタリーだけでよくて複合チャンスが少ないレイドボスなら有効なFoSu 具体的に言うと叔父上専用

30 20/02/24(月)20:18:05 No.665896171

複合もチャージ短縮系効くようになって欲しい 操作してておーっとっと…ってなる時ある DPSにはそこまで影響なかろうし…あくまで使用感の向上として

31 20/02/24(月)20:18:29 No.665896309

>複合もチャージ短縮系効くようになって欲しい >操作してておーっとっと…ってなる時ある >DPSにはそこまで影響なかろうし…あくまで使用感の向上として 溜めたはずがチャージ足りてなくてあららってなるのあるね…

32 20/02/24(月)20:18:42 No.665896375

そもそも複合にチャージ1秒もいらなくね

33 20/02/24(月)20:18:43 No.665896382

最近の戦闘速度に付いていくにはサブPhじゃないとチャージに時間が掛かりすぎる…

34 20/02/24(月)20:19:17 No.665896571

ようやくTeでソロマウスS取れた…

35 20/02/24(月)20:19:21 No.665896594

Brは今マジで立つ瀬がなさすぎる 打射両立クラスってのはHr来た時点で意味なくなってるしカタナギア周りのせいで素のカタナの火力ずっと死んでるし かろうじて弓の火力で息してるくらいか

36 20/02/24(月)20:19:45 No.665896725

>最近の戦闘速度に付いていくにはサブPhじゃないとチャージに時間が掛かりすぎる… マルチなら基本レザン撃ってるからそうでもないなあ レイドボスなら関係ないし

37 20/02/24(月)20:19:48 No.665896744

チャージ短縮カスタムすればいいんだけどそれだとPhに戻した時に無駄になるっていうね

38 20/02/24(月)20:20:39 No.665896984

Brは今度のカタナの修正での上げ幅がどんなもんかだなあ

39 20/02/24(月)20:21:06 No.665897159

タリスキープロングはなかなかいい感じだった まぁうちはタリスがオフス止まりだから上がり幅もそこそこだけど… 次の報酬期間でシオンタリスにするんじゃー

40 20/02/24(月)20:21:12 No.665897187

Foでもフォトンフレアあるから集中より火力型カスタムのフオがいいと思う

41 20/02/24(月)20:22:05 No.665897460

個人的にもうGuに解式来るんだ…って印象があった まあ強いからGu使ってる部分あるし後押しされるなら文句はないけど

42 20/02/24(月)20:22:08 No.665897478

使徒いなくなるまで結局手に入らなかったダスクリアが出たぜーおまけに飛天付いてたうれしい! 思ったよりジャンプ高くなるな!おもしれー

43 20/02/24(月)20:22:37 No.665897633

飛天うらやましい

44 20/02/24(月)20:24:04 No.665898156

>まあ強いからGu使ってる部分あるし後押しされるなら文句はないけど 25ヒットするらしいけどチェイン切れない(貯まる)から注意な

45 20/02/24(月)20:24:43 No.665898388

前にフレアのリキャ10秒縮んだけど どうせコンバ待ちになるからコンバも10秒縮めてほしい

46 20/02/24(月)20:24:59 No.665898488

そういや次の能力追加ブーストはいつになるんだっけ… 強化素材だけが溜まっていく

47 20/02/24(月)20:25:19 No.665898596

ナックル解式はかなり楽しみにしてる

48 20/02/24(月)20:25:33 No.665898664

>そういや次の能力追加ブーストはいつになるんだっけ… >強化素材だけが溜まっていく 次の水曜からじゃない?

49 20/02/24(月)20:26:05 No.665898838

今の環境だとそもそも属性マスタリ分割要ります?って感じで これがなければFoもっとサブで遊べるのに

50 20/02/24(月)20:26:13 No.665898877

翔天はアームかレッグだったら採用考えてたな どうせ輝静も舞空も縁がないし…

51 20/02/24(月)20:27:24 No.665899286

>今の環境だとそもそも属性マスタリ分割要ります?って感じで 再設計しないとTeが死んでしまうので…

52 20/02/24(月)20:28:04 No.665899501

ドゥドゥ弱体化は今週からだね

53 20/02/24(月)20:29:15 No.665899867

>25ヒットするらしいけどチェイン切れない(貯まる)から注意な トワイス込みで50ヒットだからチェイン溜めも高火力でやれますよって感じの解式でしょPV見た感じ

54 20/02/24(月)20:29:52 No.665900075

>トワイス込みで50ヒットだからチェイン溜めも高火力でやれますよって感じの解式でしょPV見た感じ 多分そんな位置づけだと思う

55 20/02/24(月)20:31:28 No.665900641

最近旧クラスのツリー見直し全然無いよね…

56 20/02/24(月)20:32:27 No.665900934

属性マスタリを風光闇と炎氷雷で統合したら今度は皆同じようなビルドになっちゃうし Etがもう既にみんな同じような内容だけど

57 20/02/24(月)20:33:09 No.665901159

SPきつい部分はだいぶ緩和されてるしね

58 20/02/24(月)20:33:18 No.665901208

へろ以降のクラスはみんなビルドに個性なんて無いじゃねーか あれくらいでいいわ

59 20/02/24(月)20:34:09 No.665901485

ぶっちゃけHr以降ほぼ鉄板構成決まっちゃってるようなものだしどんどん単純簡略化しちゃってもいいような気がする

60 20/02/24(月)20:34:10 No.665901491

Huはガードスタンスに極振りしましたみたいなことできる

61 20/02/24(月)20:34:12 No.665901503

FoPhってひょっとしてリレイスト無しになるのか…?

62 20/02/24(月)20:34:12 No.665901507

あの解式動作長いから使える相手めっちゃ限られると思うよ ボス相手でも出し切る前にダウンだの部位破壊だのでチェイン切れる

63 20/02/24(月)20:35:07 No.665901807

Teぐらい極端にゴリラになったりする方が楽しい だからはやくウォンドに解式PAか追加の楽しいPA頂戴

64 20/02/24(月)20:35:13 No.665901834

>FoPhってひょっとしてリレイスト無しになるのか…? 無くなるけどPPで困る事はあまりないかな

65 20/02/24(月)20:35:16 No.665901855

>FoPhってひょっとしてリレイスト無しになるのか…? Ph側に変種がある

66 20/02/24(月)20:35:34 No.665901944

>FoPhってひょっとしてリレイスト無しになるのか…? ゲノンバッテリーがあればテク使えるクラスのPPは心配無くなる ブースト剥げるヒーローは知らん

67 20/02/24(月)20:35:37 No.665901953

FoのSPなんて未だにカツカツだしビルドの個性とかどうでもいいからマスタリ統一してくれ

68 20/02/24(月)20:35:44 No.665901986

Phはソーン関連で若干人によって構成変わるだろう… 後マークHPPPは人によって使うのかなあれ…

69 20/02/24(月)20:35:49 No.665902011

>最近旧クラスのツリー見直し全然無いよね… HrPhEtで手いっぱいだったろうしこれからじゃないの 個人的には旧クラスの手直しに時間と手間かけ続けるより別な要素に力入れて欲しいけど…

70 20/02/24(月)20:36:02 No.665902083

ソーン1でも取ってる人少ないんじゃないかな…

71 20/02/24(月)20:36:50 No.665902319

ビルドの個性と言えば美しいけど 現実は古い非効率なツリー全部取りきれないだけだよね

72 20/02/24(月)20:36:53 No.665902345

ソーンの溜まり速度を緩和できる潜在かS4が待たれる

73 20/02/24(月)20:38:32 No.665902850

旧クラスは面白潜在武器でバランス取りに来てるけど これクラススキルで…って思うとこもあります

74 20/02/24(月)20:38:41 No.665902893

スキルについては統廃合ってやらないからな… 頑なに追加オンリー

75 20/02/24(月)20:38:49 No.665902947

>後マークHPPPは人によって使うのかなあれ… HPは論外としてPPも今は困らない手段大量にあるし 5振りのマーク最大で20のみじゃあねって感じ

76 20/02/24(月)20:39:32 No.665903158

HP1割とかならなぁ…

77 20/02/24(月)20:39:46 No.665903248

かといって他に振るのも無いからファントムタイムジェルンプラスとか取る たいして意味はない

78 20/02/24(月)20:40:33 No.665903503

ゲノンタリスがあるからリストレは必須じゃなくなったけど フレア使うときにはやっぱコンバがほしい

79 20/02/24(月)20:40:38 No.665903525

3振りまでなら普通に有用だよソーン 主にゲノンライフル追加のお陰でPP回収を起爆に頼るシーンも減ったし 10振りが完全なる趣味なのは一貫してるけど

80 20/02/24(月)20:40:55 No.665903620

スキルとあとリングの整理はどっかでやって欲しいんだけどな… 大仕事の割に収入には繋がらんだろうからあまり期待できないが

81 20/02/24(月)20:41:15 No.665903734

>3振りまでなら普通に有用だよソーン >主にゲノンライフル追加のお陰でPP回収を起爆に頼るシーンも減ったし そういやそうか 目に見えて威力上がる?

82 20/02/24(月)20:41:58 No.665903967

>かといって他に振るのも無いからファントムタイムジェルンプラスとか取る >たいして意味はない チェイスマークブーストが乗りやすくなるから無いよりはいいんじゃない

83 20/02/24(月)20:42:37 No.665904184

ジェルンはプラス無くても常時ジェルン状態になってるからなほぼ

84 20/02/24(月)20:42:40 No.665904197

威力は上がるがソロボスとかだとソーン無ければダウン中にギリギリで起爆できる場面が結構あって 結局切ったのが俺だ

85 20/02/24(月)20:42:41 No.665904207

Fo強化も視野にフリーズイグニッションを仕様も含めてテコ入れして欲しい

86 20/02/24(月)20:43:09 No.665904357

イグニッションはもう諦めろ

87 20/02/24(月)20:43:35 No.665904514

イグニッションはEP1から永遠に死に続けてるからな……

88 20/02/24(月)20:43:47 No.665904567

死んだ敵を爆破するスキルを追加しよう

89 20/02/24(月)20:44:13 No.665904717

ソーン無しだとタイム中に2、3回起爆できる感じだけど ソーン3だとどう?

90 20/02/24(月)20:44:29 No.665904814

フリーズイグニッションを周囲にフリーズしたらバーンみたいな継続ダメージになるとかじゃないと…

91 20/02/24(月)20:44:36 No.665904845

>死んだ敵を爆破するスキルを追加しよう りーっ!!

92 20/02/24(月)20:44:43 No.665904888

フリーズもポイズンもイグニッションはまじで死んでるね

93 20/02/24(月)20:44:43 No.665904889

マーカー起爆はPP回復もだけど一段階目でも地味にダメージ出るから単純に回転効率良い方が強いし便利だと思う

94 20/02/24(月)20:44:50 No.665904925

>死んだ敵を爆破するスキルを追加しよう 死体が残らないじゃん!

95 20/02/24(月)20:45:06 No.665905012

イグニションの理想型がファントムマーカー起爆だからな…

96 20/02/24(月)20:45:26 No.665905114

イグニッションが1振りで1000%で特殊凍結にも入るなら取ってもいいかな

97 20/02/24(月)20:45:34 No.665905162

マスタリは流石にまとめるべきだなFo

98 20/02/24(月)20:46:08 No.665905325

なぜ生んだスキルはむしろEP1時代ならではだよな… ガードスタンスポイズンとかあの辺もEP1だったかEP2だったか…

99 20/02/24(月)20:46:28 No.665905422

まあ4以降に振らないなら今でも個人の好みだと思うよソーンは ダメージの理論値的には3が最高だけど実戦だとそれ以下のがよかったなーって状況も少なくないし

100 20/02/24(月)20:46:42 No.665905501

状態異常なら何でも起爆出来て 起爆したら大ダメージ+PP回復とかにならないかね

101 20/02/24(月)20:47:07 No.665905657

Raのバレットショットもいい加減どうにかしないと ウィークはともかく

102 20/02/24(月)20:47:15 No.665905693

ファントムは雑なステアップ系とか追加してほしい まさかSPがこんなに余るとは

103 20/02/24(月)20:47:43 No.665905860

状態異常の時点でレイドに無力じゃねーか

104 20/02/24(月)20:47:46 No.665905874

近接はサブHu乙女が鉄板だったけど乙女とるために半端にガドスタにSP降らないといけないのがSPカツカツな頃は辛かった

105 20/02/24(月)20:47:57 No.665905917

いまはタリス関係とかロッシュとか振らないし ボルトテックもいらないから一応SP足りないということはない

106 20/02/24(月)20:49:30 No.665906425

>状態異常の時点でレイドに無力じゃねーか 状態異常の地位を向上させたいだかおわかん前後で吉岡が言ってたからワンチャンくらいはあるかも…

107 20/02/24(月)20:49:33 No.665906444

昔は炎ツリーだとか雷ツリーだとか使い分けもあったけど 重ね続けられた修正はどのツリーも一本化していく方向だしねぇ

108 20/02/24(月)20:50:17 No.665906700

Phがテク専門職よりテクの火力高いってのが良くわからん

109 20/02/24(月)20:50:34 No.665906817

使い分けじゃないんだ クソみたいな取りきれないツリーのせいでツリー追加必須だったのがそもそもおかしかったんだ

110 20/02/24(月)20:50:38 No.665906840

>Phがテク専門職よりテクの火力高いってのが良くわからん いや高くないよ

111 20/02/24(月)20:51:22 No.665907064

火力は流石にFoのが上だよ

112 20/02/24(月)20:51:26 No.665907097

複合さえなきゃ単色ツリーでもよかったんだろうがな

113 20/02/24(月)20:51:56 No.665907254

>Phがテク専門職よりテクの火力高いってのが良くわからん Fo弄らな過ぎた結果でしかない 仕様率等でいい加減一番手を入れるべきクラスってのも理解はしてると思いたいな

114 20/02/24(月)20:52:23 No.665907401

>>Phがテク専門職よりテクの火力高いってのが良くわからん >Fo弄らな過ぎた結果でしかない >仕様率等でいい加減一番手を入れるべきクラスってのも理解はしてると思いたいな いや火力は上ですけど…

115 20/02/24(月)20:52:34 No.665907463

満足度最低ですが直近の修正は予定しておりません

116 20/02/24(月)20:52:40 No.665907498

Phはテク火力は下げられてるけどポンポンテクを繰り出せる軽快さとチャージ時無敵+移動速度アップとかロッドのPAとの組み合わせとかが強すぎる

117 20/02/24(月)20:52:58 No.665907619

>いや火力は上ですけど… 自演でやってるんだろうしきにせん方がええよ

118 20/02/24(月)20:53:11 No.665907702

>>>Phがテク専門職よりテクの火力高いってのが良くわからん >>Fo弄らな過ぎた結果でしかない >>仕様率等でいい加減一番手を入れるべきクラスってのも理解はしてると思いたいな >いや火力は上ですけど… Teは?

119 20/02/24(月)20:53:33 No.665907809

>Teは? 殴るウホ

120 20/02/24(月)20:53:45 No.665907901

>Teは? Teをテク専門職というのか?

121 20/02/24(月)20:54:05 No.665907996

瞬間火力はFoが上だけど Phはどこで何相手にしても一定のラインを出し続けられる強さがある あと硬さが段違い

122 20/02/24(月)20:54:09 No.665908017

Foの話題になると叩きまわるアレなのがいる…

123 20/02/24(月)20:54:17 No.665908071

Phはエタロナ取れるけどFoは取れない それに尽きる

124 20/02/24(月)20:54:21 No.665908087

理論値ならぬ実戦値?が異様に高いのがPhの強みだからなあ

125 20/02/24(月)20:54:48 No.665908246

mayで壁打ち飽きたのかな

126 20/02/24(月)20:54:59 No.665908306

テク職でツリー追加はあぁそういうゲームなんだって納得はしてたかな Brで追加するのも ただもう時代がね…7年以上も経つわけだし色々変わるよね

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