虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/02/24(月)13:47:39 これで ... のスレッド詳細

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20/02/24(月)13:47:39 No.665803214

これで おわりでありますー

1 20/02/24(月)13:48:40 No.665803422

うかつなジャンプにおしおきであります!

2 20/02/24(月)13:49:07 No.665803507

もうトッププレイヤーが二人になったでありますな

3 20/02/24(月)13:49:57 No.665803680

初撃外したのに振り下ろすのやめろであります!

4 20/02/24(月)13:50:33 No.665803796

性能を語る前に人間性能を上げるであります! 鍛錬あるのみであります!

5 20/02/24(月)13:51:29 No.665804000

実戦で2A2Aが安定しないであります! 5B5Bももちろんであります!努力であります!

6 20/02/24(月)13:53:23 No.665804383

>もうトッププレイヤーが二人になったでありますな かずのこさんは分かるであります ごぼうさんファスティバ殿で…一体どういう事でありますか

7 20/02/24(月)13:54:22 No.665804591

ファスティバ殿もそれだけのパワー秘めてると言う事でありますよ

8 20/02/24(月)13:55:04 No.665804753

実際近付きさえすればファスティバ殿の爆発力は異常であります

9 20/02/24(月)13:56:37 No.665805076

人間は打撃と投げの純粋な二択の前には無力であります

10 20/02/24(月)13:57:43 No.665805324

昨日寝るように言ってくれた「」んちょーには感謝するのであります なんとかある程度ランク戻せたのでありますマジ感謝であります

11 20/02/24(月)13:59:06 No.665805635

>昨日寝るように言ってくれた「」んちょーには感謝するのであります AからCに転げ落ちた「」でありますか? 格ゲーは身体だったりメンタルが結構分かりやすく響いてくるゲームだから その辺万全にしとくのは覚えといていいと思うであります

12 20/02/24(月)13:59:55 No.665805799

体力作りはゲームのためにも大切

13 20/02/24(月)14:01:22 No.665806113

負けこんでる時は冷静さ失ってるし 勝気が勝りすぎて立ち回りが単調になりやすいであります 取られた分は諦めて引き下がるのも大事でありますなー

14 20/02/24(月)14:02:50 No.665806456

>その辺万全にしとくのは覚えといていいと思うであります なんとかB昇格まで戻れたのであります 体調でここまで変わるなんてほぼスポーツでありますな……

15 20/02/24(月)14:03:06 No.665806514

マゴ配信でゼタの限界を感じていっぱい悲しいであります…

16 20/02/24(月)14:03:17 No.665806562

遅延が安定しなくてつらいであります…光なのになにが悪いでありますか ルーターかな…

17 20/02/24(月)14:04:08 No.665806774

タクティクスのキャラ対やってるでありますが 反撃の入力猶予キツくないでありませんか?

18 20/02/24(月)14:05:56 No.665807123

反射神経と操作が重要であります 卓球みたいなもんであります

19 20/02/24(月)14:06:23 No.665807215

いえーい!! C1からC3まで転げ落ちたでありまーす!!!!!!

20 20/02/24(月)14:06:37 No.665807259

>マゴ配信でゼタの限界を感じていっぱい悲しいであります… 昨日の最後の方は悲壮感たっぷりだったのであります…

21 20/02/24(月)14:07:09 No.665807364

ゼタ選ばないマゴ殿の対戦動画なんてただのチンパンジー動画であります

22 20/02/24(月)14:08:18 No.665807582

>タクティクスのキャラ対やってるでありますが >反撃の入力猶予キツくないでありませんか? キツいであります でも確反通さないと好き勝手されて死ぬであります

23 20/02/24(月)14:08:25 No.665807599

A1に来たでありますがあからさまに動きのいい人がいるであります さてはASルーパーでありますなてめー!

24 20/02/24(月)14:10:18 No.665808031

>A1に来たでありますがあからさまに動きのいい人がいるであります >さてはASルーパーでありますなてめー! A1にいる時点でA2以下からは自分もそういう目で見られてるでありますよ

25 20/02/24(月)14:11:07 No.665808203

ディレイ変動が一番困るでありますなぁ…

26 20/02/24(月)14:11:32 No.665808309

結局SSSの上は殿堂入りみたいなランク下がらない+順位付けなんでありますかね?

27 20/02/24(月)14:12:27 No.665808514

ゼタ殿の対空2Cってカウンタ-じゃなくても減るでありますね ずるいであります!!!!

28 20/02/24(月)14:12:51 No.665808586

ゼタ卒業試験が本日開催であります

29 20/02/24(月)14:12:54 No.665808598

>ゼタ殿の対空2Cってカウンタ-じゃなくても減るでありますね >ずるいであります!!!! 判定が…であります… 怖くて振れないであります…

30 20/02/24(月)14:13:13 No.665808673

>遅延が安定しなくてつらいであります…光なのになにが悪いでありますか >ルーターかな… IPv4でめちゃくちゃラグかったのがIPv6IPoEみたいなサービスに申し込んで対応ルーターに変えたらだいぶマシになったであります ルーターが6000円くらいでサービスが月1000円くらいでありました

31 20/02/24(月)14:13:58 No.665808842

>結局SSSの上は殿堂入りみたいなランク下がらない+順位付けなんでありますかね? 段位とか数あっても価値が変動していくであります 適正ランクがどこかってことがわかればいいであります

32 20/02/24(月)14:14:34 No.665808994

自分の場合はルーターの設定でプロバイダの指定がミスっててたであります

33 20/02/24(月)14:14:57 No.665809101

一旦脳を休ませることも大事とプロゲーマーも言ってるでありますからな 散歩したりとか走り込みしたりとかジムでトレーニングしたりとか

34 20/02/24(月)14:15:38 No.665809283

ゼタの対空で判定が…って聞くけどよほど遅くないかぎりそんな困らないと思うであります 強烈なめくりしてくるカタリナ殿には皆等しく無力だからあれはノーカンであります…

35 20/02/24(月)14:18:10 No.665809864

今はSでもかなり格ゲーうまいほうでありますな

36 20/02/24(月)14:18:15 No.665809892

フェリドの相手に勝率18%でありますー! どうしようもねえであります!!

37 20/02/24(月)14:18:27 No.665809936

タクティクスがいかに自分に格ゲーの才がないか教えてくれる親切なゲームでありますなー

38 20/02/24(月)14:19:08 No.665810095

S行けるなら格ゲーおじさん名乗っていいと思うであります

39 20/02/24(月)14:20:04 No.665810283

Aで格ゲーがうまおSで超うまおSSでセミプロのイメージであります

40 20/02/24(月)14:20:12 No.665810312

今の興味はバブさんであります ひな祭りが待ち遠しいでありますなー

41 20/02/24(月)14:20:26 No.665810377

まさかランスロットとファスティバがこのゲームを制するとは この本田の目をしても予想できなかったでごわす

42 20/02/24(月)14:20:33 No.665810407

ローアインおじさんの2Cは慰めになってるでありますか…?

43 20/02/24(月)14:21:00 No.665810513

ランク関連はポジティブ発言ならまだしも自虐するなら一人でやってくれってなるであります Aだけど初級者とかSだけど俺弱い…とか聞くに耐えないであります

44 20/02/24(月)14:21:09 No.665810535

SSで既に他ゲーで大会上位に入るような連中が名を連ねてるでありますからな

45 20/02/24(月)14:21:23 No.665810590

18%はカモられすぎでありますな キャラは誰であります

46 20/02/24(月)14:22:51 No.665810981

>まさかランスロットとファスティバがこのゲームを制するとは >この本田の目をしても予想できなかったでごわす リリース前のローアインヤバババハムートじゃね?とか言ってたのが懐かしいでありますな

47 20/02/24(月)14:23:10 No.665811065

フレームの調べ方にトレモの記録再生の時間で測るって聞いてなるほどーってなったであります まあ自分で調べる気にはならんでありますけど!

48 20/02/24(月)14:23:18 No.665811094

世界レベルのプロゲーマーだってSSでありますから野生のプロがたくさんであります

49 20/02/24(月)14:23:54 No.665811236

牽制が…牽制が全く分からないであります… 置き…?刺し…?一体どういう事だってばよであります…

50 20/02/24(月)14:24:01 No.665811256

>ローアインおじさんの2Cは慰めになってるでありますか…? まだKOFみたいに2Bで対空した方が良いきまでありますな

51 20/02/24(月)14:24:20 No.665811318

ファスティバは人間性能の比重がすごいであります

52 20/02/24(月)14:24:36 No.665811387

>牽制が…牽制が全く分からないであります… >置き…?刺し…?一体どういう事だってばよであります… 発生が遅くても攻撃範囲が大きい攻撃を先に振っておくであります

53 20/02/24(月)14:24:39 No.665811394

Cで初心者 Bで初級者 Aで中級者 Sで上級者 SSでセミプロ SSSでプロ かずのこ って感じでありますな

54 20/02/24(月)14:24:49 No.665811435

キャラ性能より人間性能であります!!!

55 20/02/24(月)14:25:04 No.665811489

ランク付けやめろであります

56 20/02/24(月)14:25:08 No.665811507

>牽制が…牽制が全く分からないであります… >置き…?刺し…?一体どういう事だってばよであります… 分からないであります… 自分は雰囲気で技を振っているであります…

57 20/02/24(月)14:25:14 No.665811520

ファスティバ殿は攻撃力S防御力Dみたいなピーキーでありますな

58 20/02/24(月)14:25:17 No.665811532

>発生が遅くても攻撃範囲が大きい攻撃を先に振っておくであります 理論はわかるであります…けど実戦ができないであります…

59 20/02/24(月)14:25:18 No.665811540

>置き…?刺し…?一体どういう事だってばよであります… 相手の前進に合わせて技を置いておくのが置き 相手の空振りとかに技を差し込むのが差し であります

60 20/02/24(月)14:25:35 No.665811602

>牽制が…牽制が全く分からないであります… >置き…?刺し…?一体どういう事だってばよであります… 牽制は中距離くらいで技の先端を当てに行く事くらいのふんわりした感じに捉えておけばいいでありますよ

61 20/02/24(月)14:25:54 No.665811689

ファスティバ殿はもちろん弱くないとは思いますが中の人の読みが尋常じゃなさすぎであります…

62 20/02/24(月)14:25:55 No.665811693

このゲームで差しかえしはあまり現実的ではないでごわす

63 20/02/24(月)14:26:07 No.665811731

置きが下手すぎてしっかり待たれるのであります…

64 20/02/24(月)14:26:29 No.665811813

このゲームの場合差し返しは出来なくもないですが それよりは判定の押し付け合いって感じでありますな

65 20/02/24(月)14:26:40 No.665811858

ザックリ言うと当たらない間合いでに適当に遠Cとかブンブンすれば置きであります

66 20/02/24(月)14:26:51 No.665811910

なんかオンラインだと同時押し系が特殊ボタンだけのコマンドに化けるであります!

67 20/02/24(月)14:26:59 No.665811930

フェリ殿の鞭を殴るときなど特に判定の押し付け合いを感じるのであります

68 20/02/24(月)14:27:09 No.665811972

置きで相手のダッシュ接近を抑制 刺しで相手の牽制を指すことで相手の置きを抑制して 初めてダッシュでの接近ができるようになるって考え方でいいんでありましょうか…

69 20/02/24(月)14:27:11 No.665811983

昇竜がガチ性能のキャラ使ってからファスティバ殿にキャラ替えすると たぶんコントローラー投げるでありますな…

70 20/02/24(月)14:27:28 No.665812039

>キャラは誰であります ファスティバであります いくらやっても近づけないであります

71 20/02/24(月)14:27:38 No.665812079

Cを置きすぎると飛び込まれるから注意であります かといってBを置くとCに潰されたりするであります

72 20/02/24(月)14:27:45 No.665812109

>かずのこ >って感じでありますな ごぼう(かずのこ)になるのでありますか

73 20/02/24(月)14:28:21 No.665812243

>ごぼう(かずのこ)になるのでありますか おせちみたいな組合せでありますな

74 20/02/24(月)14:28:27 No.665812260

>Cを置きすぎると飛び込まれるから注意であります >かといってBを置くとCに潰されたりするであります 難しい問題でありますなー

75 20/02/24(月)14:28:34 No.665812286

ごぼう入りかずのこであります 来年のお正月はこれで決まりでありますな

76 20/02/24(月)14:28:57 No.665812377

ごぼ×かず かず×ごぼ どっちでありますか?

77 20/02/24(月)14:29:43 No.665812557

食べ物のHNの人は強いであります! 自分もHNを食べ物にするであります!

78 20/02/24(月)14:29:46 No.665812573

SSSの上のランクが読めないランクでダメでありました 公式の読み方何なんでしょうな…

79 20/02/24(月)14:29:49 No.665812587

地上戦をやるでござるよ そう正確には地上戦をやるふりをして飛び込むでござる

80 20/02/24(月)14:30:16 No.665812688

>公式の読み方何なんでしょうな… 読めないからかずのこでいい?ってかずのこが言ってたでありますな

81 20/02/24(月)14:30:38 No.665812771

キャタリナ殿に対空練習で延々ジャンプP振らせてたらハイグレ洗脳してる気分になってきたであります

82 20/02/24(月)14:30:43 No.665812793

…天井?

83 20/02/24(月)14:30:45 No.665812801

ネームセンスFランクであります

84 20/02/24(月)14:31:11 No.665812901

ちなみに置きは読まれると立ちCで取られるであります 当てられる位置の牽制の方がいいでありますな

85 20/02/24(月)14:31:30 No.665812970

刺身にたんぽぽを置く人には笑ったであります

86 20/02/24(月)14:31:39 No.665812993

カタリナ殿が奥義アングルのせいで新たなパンツ職人扱いされてるの見て笑ったであります

87 20/02/24(月)14:31:43 No.665813010

これがかずのこ天井って奴でありますなガハハハでごわす

88 20/02/24(月)14:31:59 No.665813064

うーんどうやってもフェリ殿相手辛いでありますな… 差し返しも何したらいいかまるでわからないであります

89 20/02/24(月)14:32:36 No.665813218

Xでいいんじゃないでありますか

90 20/02/24(月)14:32:58 No.665813295

>自分の場合はルーターの設定でプロバイダの指定がミスっててたであります 自分もネット安定しないからなにをどうしたのか可能ならご教授願いたいであります

91 20/02/24(月)14:33:05 No.665813317

自分の2CやC対空のリターン少なくないでありませぬか? ヤクザ殿やゼタ殿みたいな法外なリターンが欲しいであります!

92 20/02/24(月)14:33:10 No.665813342

>これがかずのこ天井って奴でありますなガハハハでごわす ああ原作で9万握りしめるのってそういうであります…

93 20/02/24(月)14:33:15 No.665813366

リーチに差がありすぎるから差しかえしだの地上戦だの無理でありますよ

94 20/02/24(月)14:33:26 No.665813408

ついにs4になったであります でも苦手なパーさんランちゃんあたりがきたらすぐ落ちそうな気がするであります あと天秤やっとそろったであります

95 20/02/24(月)14:33:44 No.665813477

Xだからイレギュラーでありますな

96 20/02/24(月)14:34:01 No.665813545

フェリ戦はムチの先っちょを殴ると フェリ側も少し警戒してくれるようになるでありますな あと割り切った飛び込みも大事であります

97 20/02/24(月)14:34:19 No.665813618

>自分の2CやC対空のリターン少なくないでありませぬか? >ヤクザ殿やゼタ殿みたいな法外なリターンが欲しいであります! せめてそこは我慢しておけでありますよ

98 20/02/24(月)14:34:29 No.665813657

ランクの呼び名がなんだろうと俺たちには関係ない…であります

99 20/02/24(月)14:34:29 No.665813660

>ついにs4になったであります すごいであります!

100 20/02/24(月)14:34:53 No.665813742

ファスティバ殿に起き攻めされたらどうすればいでありますか 飛びこみボディプレスガードさせられてから投げられるともうメーテラ殿じゃなにもできないであります!

101 20/02/24(月)14:35:14 No.665813822

フェリ殿の対空2cは案外使いずらいと聞いて飛び込み増やしたであります あっ対空ベッポはやめるであります!いてぇ!

102 20/02/24(月)14:35:14 No.665813823

根性のガンダッシュ!!! うあああああぁぁぁァァッ!

103 20/02/24(月)14:35:18 No.665813840

グラン殿はヤクザキックから拾って奥義まで繋げられるのがずるいでありますな…

104 20/02/24(月)14:35:25 No.665813862

メーテラだとファスティバのコマ投げにリスク負わせられなさそうでありますな

105 20/02/24(月)14:35:33 No.665813891

>ついにs4になったであります うまおでありますな

106 20/02/24(月)14:35:39 No.665813917

切り返し手段がない状態で接近されるなであります マジであのレスラー相手にはそれしかないであります

107 20/02/24(月)14:35:58 No.665813989

ジジ早く成仏しろであります

108 20/02/24(月)14:36:09 No.665814023

ゼタ殿は対空弱いしリターン取るのも状況によるんでありますよ

109 20/02/24(月)14:36:15 No.665814055

>あっ対空ベッポはやめるであります!いてぇ! 対空ベッポは空中ガードできるのが弱点でありますな

110 20/02/24(月)14:36:33 No.665814125

投げ読みリープであります! 立ちCだったら大人しく死ぬであります!

111 20/02/24(月)14:36:38 No.665814140

メーテラ殿相手だと 一生近づけずに削られるか近づいて相手が死ぬかの2択であります…

112 20/02/24(月)14:36:56 No.665814210

ずっとジャスガして投げはスカせばそのうち奥義で切り替えせるでありますなー

113 20/02/24(月)14:36:59 No.665814226

>ファスティバ殿に起き攻めされたらどうすればいでありますか >飛びこみボディプレスガードさせられてから投げられるともうメーテラ殿じゃなにもできないであります! 自分もメーテラ殿でありますがあれ投げ間合いのタイミングで暴れか飛ぶしかないであります 大人しくガードしてもはっきり言って無意味であります

114 20/02/24(月)14:37:12 No.665814266

対ファスティバ殿の端は昇竜無い組は気合いでジャンプ仕込むであります にコマ投げスカらせてもリターンについてはキャラによるであります

115 20/02/24(月)14:37:14 No.665814271

>ファスティバ殿に起き攻めされたらどうすればいでありますか >飛びこみボディプレスガードさせられてから投げられるともうメーテラ殿じゃなにもできないであります! 欲望の前転や前ハイジャンプ通る事を祈れであります(飛び逃げにラリアット貰いながら)

116 20/02/24(月)14:37:21 No.665814301

>フェリ戦はムチの先っちょを殴ると >フェリ側も少し警戒してくれるようになるでありますな >あと割り切った飛び込みも大事であります サキッチョ殴り返されるし対空ベッポされるしで散々であります…

117 20/02/24(月)14:37:32 No.665814342

ファスティバ殿の固めからの投げをどう防げばいいかわからないのであります!!!

118 20/02/24(月)14:37:36 No.665814368

ファスティバ殿に画面端招待されたら いくらSSSやかずのこランクでも即死するでありますからな その前に捕まらない立ち回りを徹底した方がよさそうであります

119 20/02/24(月)14:37:38 No.665814384

ジャスガってフレーム有利になるでありますか? ジャスガになってるかもわからないであります

120 20/02/24(月)14:38:11 No.665814517

今回はいい加減反省してくれたのがジャスガはゲージ増のみでありますなー

121 20/02/24(月)14:38:27 No.665814578

>ジャスガってフレーム有利になるでありますか? >ジャスガになってるかもわからないであります ジャスガはゲージ増えるだけでありますな

122 20/02/24(月)14:38:34 No.665814613

オフライン対戦だとフェリ殿のキャンセルジジ意識しながらキャンセルゲシュ見て回りこみは割とできるけど オンライン対戦だとむりむりかたつむりであります ラグ考慮した上で人読みしてどっちか捨ててるであります

123 20/02/24(月)14:38:35 No.665814617

>ジャスガってフレーム有利になるでありますか? >ジャスガになってるかもわからないであります 画面に出るでありますよ ジャスガは奥義ゲージが溜まるだけでフレームは何も変わらないであります

124 20/02/24(月)14:38:49 No.665814658

ゲージ増えるだけであります ノックバックがどうこうとかは立ちガードだからで全く関係ないであります

125 20/02/24(月)14:38:50 No.665814665

>対ファスティバ殿の端は昇竜無い組は気合いでジャンプ仕込むであります >にコマ投げスカらせてもリターンについてはキャラによるであります 端から抜ければ少なくとも仕切り直しにはなるでありますな

126 20/02/24(月)14:39:02 No.665814698

>ジャスガはゲージ増えるだけでありますな 心置きなくガードボタンベタ押しするであります

127 20/02/24(月)14:39:17 No.665814753

自分は三連敗したら即ランクマ止めであります

128 20/02/24(月)14:39:23 No.665814785

ファスティバ殿側からすると抜けられると自分が死ぬので命がけの攻めでありますよ!

129 20/02/24(月)14:39:28 No.665814802

ファスティバ殿相手は仕切り直す事が極めて重要であります

130 20/02/24(月)14:39:30 No.665814812

みんながあったまってるから初めてみたら なるほどこのゲームはあったまるであります

131 20/02/24(月)14:39:34 No.665814826

>心置きなくガードボタンベタ押しするであります それはそれで逆に硬直増えるであります 毎回ガードボタンはNGでありますよ

132 20/02/24(月)14:39:35 No.665814829

ジャスガはノックバック少なくなるとか聞きましたが真偽の程は不明でありますな

133 20/02/24(月)14:39:59 No.665814906

ゼタ殿の対空は弱いってほどではないと思うであります そこからのリターンの取りやすさ含めるとそこそこ良いとすら思うでありますよ ビームや5B2Bで地上戦できるから尚更であります

134 20/02/24(月)14:40:20 No.665814974

ジャスガで固め抜けれるとかは無いから安心して百貫をガードするであります

135 20/02/24(月)14:40:27 No.665815001

ガードボタンは硬直増える=投げ無敵も増えるから悪い事ばかりじゃないとも聞くであります それならファスティバ殿相手にはガードボタンが効くであります...?

136 20/02/24(月)14:40:29 No.665815009

対空は強いキャラの方が少ないであります

137 20/02/24(月)14:40:35 No.665815034

>サキッチョ殴り返されるし対空ベッポされるしで散々であります… そこはもう読みあいでありますな… キャラによるでありますが弾打てるとちょっと楽でありますが

138 20/02/24(月)14:40:39 No.665815049

とりあえずガードボタンでガードするように矯正していかないとA5以上からはダメでありますな… ガンガン疑惑の判定を叩き込んでくるような相手ばっかりになるであります

139 20/02/24(月)14:40:52 No.665815097

>ファスティバ殿側からすると抜けられると自分が死ぬので命がけの攻めでありますよ! コマ投げスカしたら素直に反撃受けてほしいであります

140 20/02/24(月)14:41:08 No.665815166

ファスティバ殿は相手にしてるとちまちま刺しあいができなくなって わっと殺るか殺られるかなの魂取り合いになって怖いであります

141 20/02/24(月)14:41:21 No.665815204

>今回はいい加減反省してくれたのがジャスガはゲージ増のみでありますなー 何の為にあるでありますかこれ

142 20/02/24(月)14:41:39 No.665815278

ゼタ殿の対空はとりあえずアルベス入れ込みであります 当たり方によってアドリブで軌道変えて地上で拾い直すのがテクポイントであります

143 20/02/24(月)14:41:41 No.665815289

ランスロット戦はガードボタン使えないとしんどいでありますな あいつ気付くと背後から下段振ってくるであります

144 20/02/24(月)14:41:53 No.665815323

鞭を通常技で殴るのなんてそんな強く意識しなくていいと思うであります 通常技ガード後の読み合いと反応に神経使う方が先であります

145 20/02/24(月)14:41:55 No.665815329

>何の為にあるでありますかこれ ゲージが増えるであります

146 20/02/24(月)14:42:12 No.665815382

ランスロット殿は人間に知覚できないレベルでありますから機械に頼るであります

147 20/02/24(月)14:42:21 No.665815423

>>今回はいい加減反省してくれたのがジャスガはゲージ増のみでありますなー >何の為にあるでありますかこれ 攻めなくても奥義ゲージ溜める為であります

148 20/02/24(月)14:42:44 No.665815498

百貫後は弱攻撃EX攻撃で安定おしおきでありますよ EX版は上昇ガードしたら下りに超技がジャストで当たるであります このゲーム補正多いから生当てできる機会に絶対入れたいであります

149 20/02/24(月)14:42:48 No.665815519

ファスティバ戦で差し合いは個人的にNGだと思うであります そこにつきあって5Bラリアットなんて食らった日には死が見えるであります

150 20/02/24(月)14:43:05 No.665815577

個人的に直ガで硬直減自体は嫌いじゃないでありますが それを前提とした無法技が増える可能性が上がるのはつらいであります

151 20/02/24(月)14:43:06 No.665815579

本田殿の飛びが確定する5Bを振り回すでありますか ちょっとダッシュして振ると暴発しまくるおまけ付きであります

152 20/02/24(月)14:43:09 No.665815600

フェリ殿はまずは前転ぶっこむことから始めるであります

153 20/02/24(月)14:43:13 No.665815611

そもそもこのゲーム差し合いする組み合わせのが稀なくらいであります

154 20/02/24(月)14:43:16 No.665815625

>何の為にあるでありますかこれ ジャスガ前提の調整されるよりはマシでありますよ…

155 20/02/24(月)14:43:20 No.665815635

>ゼタ殿の対空は弱いってほどではないと思うであります >そこからのリターンの取りやすさ含めるとそこそこ良いとすら思うでありますよ >ビームや5B2Bで地上戦できるから尚更であります ビームを飛び越える相手を落とすには十分な性能でありますな 火力も安定してるでありますし

156 20/02/24(月)14:44:07 No.665815810

ジャスガしたら抜けられるとか 過去たくさんありましたからなぁ…

157 20/02/24(月)14:44:12 No.665815826

ゼタ殿のパイを生当てして欲しいでありますが 生当て押し付けされるのはファスティバ殿のパイばっかりであります!

158 20/02/24(月)14:44:34 No.665815905

ゲージ増加1%とかなんでうまぶる以外はあまりメリットないであります このゲームはガードさせた側の方が圧倒的にゲージ溜まるし 必殺技の削り値が大きいから直ガした分と釣り合ってないであります 使う必要あるの奥義で弾抜けとかできるファスティバ殿くらいでありますが こちらも実は歩いて垂直・歩いて前跳びとかの方がゲージも状況もいいであります

159 20/02/24(月)14:44:38 No.665815921

>ジャスガしたら抜けられるとか >過去たくさんありましたからなぁ… ダメなのはジャスガしないとすさまじく状況が悪いとかの連携でありますな…

160 20/02/24(月)14:44:41 No.665815932

ファスティバ殿を使っておりますが打撃から投げ択は基本的にリスクであります 有利フレーム以外では手が早い相手の暴れには全面的に負けますし有利フレームでも飛びで痛いお仕置きであります EXヘッドとラリアットガードさせた時はこっちがかなり有利でありますので気合でなんとかして欲しいであります

161 20/02/24(月)14:44:57 No.665815997

RPGモードで賢いAIは誰でありますかな?

162 20/02/24(月)14:44:57 No.665815999

通常技直ガして昇竜撃たないと高速中段食らうようなのに比べたらありがたいであります…

163 20/02/24(月)14:45:13 No.665816062

ガード系のシステムだとUNIのシールドは好きでありましたな 決まると硬直減らせるけど投げられると死ぬであります

164 20/02/24(月)14:45:32 No.665816122

ゼタ殿の対空が弱いとか言ったらチャラ男殿が泣くであります

165 20/02/24(月)14:45:46 No.665816167

自分ジャスガとガークラは好きしゃないであります!バァァァン

166 20/02/24(月)14:45:51 No.665816180

反社殿基準だとゼタ殿の2C対空は5フレ早く反応しないと潰されるみたいでありますな

167 20/02/24(月)14:45:51 No.665816181

ゼタ殿の2cは11fで判定も横に狭いので空ぶったり潰されたりと散々でありますなー

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