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20/02/23(日)23:41:37 キャラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1582468897460.jpg 20/02/23(日)23:41:37 No.665677674

キャラ対しっかりしないとでありますなあ…

1 20/02/23(日)23:43:14 No.665678245

画像の本田殿の破岩撃と解放奥義の反撃の仕方教えてください!

2 20/02/23(日)23:43:39 No.665678396

>画像の本田殿の破岩撃と解放奥義の反撃の仕方教えてください! キャラは?であります

3 20/02/23(日)23:43:48 No.665678454

このゲーム反確関連が異常に難しいからそこは基本でありますな

4 20/02/23(日)23:44:51 No.665678800

Cライジングとかはまだしも正直百貫への反撃はこの要素があって面白くなると思ってやってるのか聞きたくなるであります

5 20/02/23(日)23:45:37 No.665679059

自分は反撃いけるキャラでありますが ゼタ殿は百貫は下りを当て身でとるんでありましたっけ?

6 20/02/23(日)23:45:52 No.665679142

>Cライジングとかはまだしも正直百貫への反撃はこの要素があって面白くなると思ってやってるのか聞きたくなるであります 初心者への救済のつもりとかなんでありますかねー

7 20/02/23(日)23:46:22 No.665679294

ファスティバ殿の対策それは! いつかコマ投げを出してくる日を信じて上いれっぱであります!!

8 20/02/23(日)23:46:34 No.665679358

飛んだら殺される飛んだら殺される飛んだら殺される……! わああああぁぁぁァァッ!!

9 20/02/23(日)23:47:01 No.665679502

B帯いた頃の一部キャラの昇竜パなし得感はそれはそれで初心者にはどうかとは思うであります

10 20/02/23(日)23:48:03 No.665679809

>B帯いた頃の一部キャラの昇竜パなし得感はそれはそれで初心者にはどうかとは思うであります 初心者同志だと昇竜してりゃ勝てちゃったりするんであります?

11 20/02/23(日)23:48:03 No.665679814

UNIがこの前のアプデで全無敵技がカウンターするよう統一したしこっちもそうなってほしいであります

12 20/02/23(日)23:48:05 No.665679823

解放奥義ガード後には反撃できるようにしとけよ・・・と思ったであります ゼタだけやけにわかりやすいス隙

13 20/02/23(日)23:48:42 No.665680040

だんちょーの無敵技への反撃はタクティクスモードにもあるから硬直のなさも意図的であります

14 20/02/23(日)23:48:45 No.665680053

>UNIがこの前のアプデで全無敵技がカウンターするよう統一したしこっちもそうなってほしいであります スト5とかも昇竜ガードしたら特殊なカウンターになるんでありましたっけ? よくわかってないであります

15 20/02/23(日)23:48:49 No.665680074

マゴ https://www.openrec.tv/live/topangatv

16 20/02/23(日)23:49:14 No.665680213

インド最弱とは自分であります インドにやってき2週間ほどたつでありますが勝った覚えがほとんどないであります

17 20/02/23(日)23:49:23 No.665680251

ランスロットからバザラガにキャラ変えしたらさっぱり勝てなくなったであります 使い続けてる人は凄いでありますなー

18 20/02/23(日)23:49:29 No.665680274

カタリナ殿の解放追っかけて殴ろうとしたら先に殴られたであります

19 20/02/23(日)23:49:45 No.665680346

>ランスロットからバザラガにキャラ変えしたらさっぱり勝てなくなったであります なんで…?であります

20 20/02/23(日)23:50:00 No.665680436

超必とはいえ無敵つき突進に確反つけなかったの頭おかしいんじゃないのとか思うであります

21 20/02/23(日)23:50:34 No.665680620

>初心者同志だと昇竜してりゃ勝てちゃったりするんであります? 自分の昇竜などは特に反撃し辛い上にノーブルエクスキューションもめちゃくちゃ反撃し辛いのでぶっちゃけそうであります あと強頭突きとか適当にぶっぱなしつつ近距離はガードされようがヒットしようがリュミエールだりゃりゃ~すればB帯あたりまで勝てるでありますよ

22 20/02/23(日)23:51:00 No.665680752

昇竜と超必は全部もっと隙大きくして欲しいであります

23 20/02/23(日)23:51:08 No.665680797

自分の頼れる技に頼るのと相手が頼る技へのおしおきが ステップアップの導線であるのでありますかなー

24 20/02/23(日)23:51:09 No.665680803

>ランスロットからバザラガにキャラ変えしたらさっぱり勝てなくなったであります >使い続けてる人は凄いでありますなー 舐めるためにキャラ変えたでありますか?

25 20/02/23(日)23:51:35 No.665680927

全身全霊のデンスは失敗したら最大お仕置きでありますよ参ったであります

26 20/02/23(日)23:51:53 No.665681025

ランちゃんの土佐波は結局奥義の暗転無敵とかで返せることがわかったのでありますが 実戦だと難しいでありますな…

27 20/02/23(日)23:51:58 No.665681047

>なんで…?であります 同キャラ戦が苦手だからであります…

28 20/02/23(日)23:52:02 No.665681072

>いつかコマ投げを出してくる日を信じて上いれっぱであります!! 投げより立ちくらい攻撃通るほうが嬉しいのでカモであります!

29 20/02/23(日)23:52:19 No.665681156

ファスティバ殿でC帯うろうろしてるでありますが 中央ではお願い2Dより弱ラリアット中心で攻めていくのが正解でありますかね?

30 20/02/23(日)23:52:33 No.665681241

だんちょーの解放奥義は腕関係無くどんな人でも適当に走って パなしてノーリスクって絵面が本当酷いと思うであります

31 20/02/23(日)23:52:52 No.665681347

>マゴ さんをつけろであります!

32 20/02/23(日)23:53:02 No.665681397

初心者なら勝つためには無敵ぶっ放せばええねんと言うのは嫌いじゃないでありますよ ただ相手も初心者なら好きに超痛いコンボとかしてこないし確反の少なさとは別問題であります

33 20/02/23(日)23:53:05 No.665681406

バザラガ殿でS行けてる人は別のキャラ使った方が幸せになれる気がしてならないであります

34 20/02/23(日)23:53:08 No.665681415

>舐めるためにキャラ変えたでありますか? 落ち着くであります

35 20/02/23(日)23:53:12 No.665681431

GGSTのヴォルカといい無敵技に対策させる要素をつけるのがレッドの流行りなんでありますかね?あっちはベータですらないからいくらでも変わるでありますが

36 20/02/23(日)23:53:25 No.665681486

>ランちゃんの土佐波は結局奥義の暗転無敵とかで返せることがわかったのでありますが >実戦だと難しいでありますな… 動いてなかったら着地位置変えられるのが土佐波の強みのひとつであります

37 20/02/23(日)23:53:47 No.665681624

>ファスティバ殿でC帯うろうろしてるでありますが >中央ではお願い2Dより弱ラリアット中心で攻めていくのが正解でありますかね? 2Dは立ち回りでぶんぶん振ってはいけないであります 技出すならヘッドでありますEX2段止めからコマ投げでダブルアップするであります

38 20/02/23(日)23:53:53 No.665681682

勝てなさすぎて変な笑い出るようになってきたら寝時でありますよ 自分はもう笑いすら出ないでありますが

39 20/02/23(日)23:54:48 No.665681995

B帯とルーパー抜けられるかは無限に出てくる自分の処理できるかどうかだと思うであります あと無法殿

40 20/02/23(日)23:54:58 No.665682048

死ねはマズイでありますよマゴさん

41 20/02/23(日)23:55:48 No.665682332

>中央ではお願い2Dより弱ラリアット中心で攻めていくのが正解でありますかね? どっちもダメでありますなー 割り込まれるまで中足ヘッドバットした方がいいであります

42 20/02/23(日)23:56:23 No.665682529

だんちょーは明らかにキャラコンセプトとしてスピード速くてリーチ短くてアビの後隙少ないキャラとして作られてるでありますからなあ

43 20/02/23(日)23:56:54 No.665682692

ファスティバ殿の立ち回りの基本はヘッドバッドであります

44 20/02/23(日)23:57:01 No.665682726

先端当て狙いの突進技対策は何か技置いておくくらいしか無いでありますか?

45 20/02/23(日)23:57:47 No.665682975

>先端当て狙いの突進技対策は何か技置いておくくらいしか無いでありますか? その位置にいないのが正解な気がするであります

46 20/02/23(日)23:58:14 No.665683120

>先端当て狙いの突進技対策は何か技置いておくくらいしか無いでありますか? リスキーなので思いっきり近づくか様子見がいいであります

47 20/02/23(日)23:58:31 No.665683217

>先端当て狙いの突進技対策は何か技置いておくくらいしか無いでありますか? 先端当ての距離を覚えてそこの間合いでやり合わない様にするのが比較的楽な対策でありますよ

48 20/02/23(日)23:59:18 No.665683431

先端当てになる位置にいないのが一番でありますな 突進技はめり込んだら確反が殆どであります

49 20/02/23(日)23:59:31 No.665683503

キックとかも先端距離にいないのがいちばんでありますからな キックで不利になる距離はちょうどグラン殿が何もやることない距離でありますし

50 20/02/24(月)00:00:29 No.665683814

ガードして反撃できないのは百歩譲るとしてからぶっても硬直無いのは何なんでありますか…

51 20/02/24(月)00:00:41 No.665683895

ヘッドバット中心でありますかー 簡易じゃなくてテクニカルでできるように練習するであります

52 20/02/24(月)00:00:46 No.665683930

なるほど…距離把握するの難しそうだけど頑張ってみるであります

53 20/02/24(月)00:00:59 No.665684012

逆に先端当ての距離をウロウロして誘ってスカして スカ確を取るというのもいいでありますよ

54 20/02/24(月)00:01:05 No.665684044

ユグユグ対策は避けと聞いたであります!うわあああなんか知らんけど食らって死んだであります

55 20/02/24(月)00:01:15 No.665684101

プロの配信見てるでありますがヒット確認うめーでありますな… ランダムガードで奥義のヒット確認練習したけど頭おかしくなりそうでありました

56 20/02/24(月)00:01:24 No.665684148

マゴさんがひたすら狩られてる…

57 20/02/24(月)00:01:48 No.665684308

マゴさんは明るくて…

58 20/02/24(月)00:01:49 No.665684311

たんちょーのA張り手で連続で固められたけど途中で殴り勝てたであります もしや耐え切って距離離れるの待つの大事であります?

59 20/02/24(月)00:02:01 No.665684373

>ユグユグ対策は避けと聞いたであります!うわあああなんか知らんけど食らって死んだであります トレモで訓練するであります!雷とマグマだけ避けられればあとはガードでいいでありますよ!

60 20/02/24(月)00:02:14 No.665684452

同キャラに負けるのが一番傷つくよねわかるよマゴさんであります

61 20/02/24(月)00:02:16 No.665684458

今日のマゴさんは怒れるチンパンモードでありますな

62 20/02/24(月)00:02:51 No.665684666

このゲーム突進スカると即行動するから全く油断できんであります…

63 20/02/24(月)00:02:56 No.665684705

無敵技ガードでお仕置きほぼないパナし得は正直つらいであります

64 20/02/24(月)00:02:59 No.665684728

今日のマゴにはさん付けは不要でありますな

65 20/02/24(月)00:03:40 No.665685026

>無敵技ガードでお仕置きほぼないパナし得は正直つらいであります かわしたとしてもCTは言うほど重くないのがうーnであります

66 20/02/24(月)00:04:11 No.665685211

だんちょー昇竜に対して秒速でハイリターン対策を考え付くマゴ殿すごいでありますな

67 20/02/24(月)00:05:00 No.665685490

ランスロット殿のワープ目が追いつかないであります!! リキャストも結構短い気がしてしょうがないであります!!!!

68 20/02/24(月)00:05:12 No.665685565

ゆぐゆぐはそろそろ避け読み重ねを狙い出し始めたから対策完了したつもりの人は覚悟するであります

69 20/02/24(月)00:05:32 No.665685696

>たんちょーのA張り手で連続で固められたけど途中で殴り勝てたであります >もしや耐え切って距離離れるの待つの大事であります? 実はA張り手はガードさせて不利であります ガード後に叩く練習がタクティクスモードにあるでありますよ

70 20/02/24(月)00:05:34 No.665685704

避けで突進技躱しても確反入れるの難しいであります…

71 20/02/24(月)00:05:40 No.665685747

挑発暴発するのほんと困るのでシステムから消えてほしいのであります

72 20/02/24(月)00:05:46 No.665685790

母親殿は雷みたいなやつのチップダメージでゴリ押しする用な気がするであります

73 20/02/24(月)00:05:55 No.665685847

>たんちょーのA張り手で連続で固められたけど途中で殴り勝てたであります >もしや耐え切って距離離れるの待つの大事であります? そもそもA張り手はだんちょー側微不利であります

74 20/02/24(月)00:06:32 No.665686100

マゴさんのゼタ同キャラで俺達争ってる場合じゃないだろ!?で吹いたであります

75 20/02/24(月)00:06:51 No.665686203

>挑発暴発するのほんと困るのでシステムから消えてほしいのであります 設定で消せるようにしてほしいであります ずらしとかやってると普通に暴発する配置でありますよ

76 20/02/24(月)00:07:05 No.665686295

自分の張り手はEX以外ガードされて不利でありますよ わかってる人は的確に差し込んで来るであります だから勘違いしてEX張り手にも差し込もうとして欲しいであります

77 20/02/24(月)00:07:45 No.665686562

B張り手も有利じゃなかったのか…

78 20/02/24(月)00:08:05 No.665686682

挑発は気合いためと同じくらい有能なシステムで困るであります

79 20/02/24(月)00:08:32 No.665686877

>B張り手も有利じゃなかったのか… B張り手は有利

80 20/02/24(月)00:08:35 No.665686905

Bも有利だった気がするであります でもBは連ガにならないであります

81 20/02/24(月)00:08:52 No.665687016

今ぜってーコンボから奥義出したであります!!!!!!!1 って感じに昇竜化けることあるのですがこれ単純に入力ミスってるだけなんでありましょうか

82 20/02/24(月)00:09:01 No.665687058

>自分の張り手はEX以外ガードされて不利でありますよ >わかってる人は的確に差し込んで来るであります >だから勘違いしてEX張り手にも差し込もうとして欲しいであります Bは有利だった記憶があるでありますが記憶違いでありましたか?

83 20/02/24(月)00:09:27 No.665687204

>今ぜってーコンボから奥義出したであります!!!!!!!1 >って感じに昇竜化けることあるのですがこれ単純に入力ミスってるだけなんでありましょうか これ自分も滅茶苦茶あるけど原因分からないであります

84 20/02/24(月)00:09:39 No.665687278

マゴ殿は多分昇格しても昨日の化け物の巣の中をゼタじゃ生き残れないような気がするでありますな…

85 20/02/24(月)00:10:04 No.665687430

もっと咎めやすくなって欲しいであります

86 20/02/24(月)00:10:08 No.665687460

自分の持ちキャラにむかつくとか言ってて笑うであります

87 20/02/24(月)00:10:51 No.665687737

>今ぜってーコンボから奥義出したであります!!!!!!!1 >って感じに昇竜化けることあるのですがこれ単純に入力ミスってるだけなんでありましょうか はー!ディレイのせいであります!!!!!!!!111!1(ディレイ1)

88 20/02/24(月)00:11:20 No.665687943

実際調整とか入るんでありますかなぁ…

89 20/02/24(月)00:11:30 No.665688007

仕様上モーションの修正はおろかコスチュームスキンの実装も大仕事みたいでありますから おそらく頻繁にバランス調整などは行えないでありますな

90 20/02/24(月)00:11:33 No.665688035

今絶対昇竜したであります!!!(クールタイム

91 20/02/24(月)00:11:34 No.665688039

ゼタ同キャラの勝利ゼリフでおなかいたいであります

92 20/02/24(月)00:11:38 No.665688057

>Bも有利だった気がするであります >でもBは連ガにならないであります つまり暴れ潰しを兼ねながら有利取れるわけでありますな

93 20/02/24(月)00:12:02 No.665688199

アーク殿のモデリングでスキンとか作るくらいなら新キャラ作った方がいいんじゃないかと思うであります

94 20/02/24(月)00:12:21 No.665688320

調整はそのうち入ると思うでありますが それが自分が望んだ調整なんて期待は持たない方が無難であります…

95 20/02/24(月)00:12:45 No.665688470

あれできないからゼタは弱キャラ扱いでありますな

96 20/02/24(月)00:13:03 No.665688585

プロゲーマーの配信は今まで興味惹かれなかったでありますが自分のプレイしてるゲームだと色んな意味で面白いでありますな

97 20/02/24(月)00:13:05 No.665688605

調整そのものはいつか入ると思うでありますがシーズン1終わるまではよっぽどヤバイ壊れた新キャラ出ない限りこのままじゃないかと思うであります

98 20/02/24(月)00:13:30 No.665688760

B張り手は距離離れるからだんちょー側からは遠Bくらいしか振れないので暴れちゃ駄目でありますよ

99 20/02/24(月)00:13:32 No.665688776

>バザラガ殿でS行けてる人は別のキャラ使った方が幸せになれる気がしてならないであります もう辛い耐えられないとキャタリナ殿にしようと思ったら爆速でBまで落ちたので結局向き不向きがあると思うでありますなー

100 20/02/24(月)00:13:37 No.665688807

端での張り手ガード後は遠Bが濃厚でありますが前転で反撃できるであります? むしろ遠Bもガードしちゃえば頭突きしか振れるものがなくなるでありますしガード安定でありますか

101 20/02/24(月)00:13:47 No.665688888

>実際調整とか入るんでありますかなぁ… とりあえず第一弾のdlcキャラの調整までは視野入れてるそうだからそこは大丈夫なはずであります

102 20/02/24(月)00:13:51 No.665688915

そもそも最低でもS1終わるまでは調整しない言ってるであります

103 20/02/24(月)00:14:33 No.665689211

張り手はそれぞれ-2F・+1F・+4Fとかだった気がするであります Lはガードすればいいけど-2Fでもキャラによってはしんどかったりするであります Mは連ガじゃないから通常攻撃2段目ガード後から下段ないんで 立ちガのままアビリティアイコン見て割り込み擦るのもいいであります Hはクールタイムにさせたしコンボにも使えなくなるからもうしょうがないかなって気持ちであります コンボに使えないなら無敵技出してガードされてもリスクちょっとだけ下がるであります まあこういうこと考えててもおもむろに百鬼食らって破壊されるであります

104 20/02/24(月)00:14:37 No.665689239

自分は守りがへたくそなのでファスティバ殿に変えたらリターンが上がって勝てるようになったであります

105 20/02/24(月)00:14:49 No.665689317

何をすれば勝てるのかもう分からないのであります!!!!

106 20/02/24(月)00:15:16 No.665689504

B張り手は隙間空くから避けで避けられるであります 避けの後も張り手続いてるけどすぐ奥義や昇竜の無敵技入力で確定であります 無敵技じゃなくてもラプソディーやアテミィーでもいいであります

107 20/02/24(月)00:15:18 No.665689516

>そもそも最低でもS1終わるまでは調整しない言ってるであります 正気でありますか

108 20/02/24(月)00:15:39 No.665689674

>そもそも最低でもS1終わるまでは調整しない言ってるであります そんな事言ってたでありますか?

109 20/02/24(月)00:15:41 No.665689692

フェリ殿相手の鞭防ぐまではいいでありますが 近付けねぇであります

110 20/02/24(月)00:15:51 No.665689772

>そもそも最低でもS1終わるまでは調整しない言ってるであります 言ってない!

111 20/02/24(月)00:15:51 No.665689773

避けグラが死ぬほど安定しないであります… 投げスカすごい出てるであります

112 20/02/24(月)00:15:55 No.665689800

バザラガ殿がブレイクスルーしていきなり強くなるなんてことありえるんでしょうか…

113 20/02/24(月)00:16:18 No.665689961

どのキャラも尖ってるのに割とバランス取れてる現状は結構すごいと思うであります

114 20/02/24(月)00:16:38 No.665690105

相手の投げスカ見て投げスカするのが自分であります 昔からの悪癖であります…直したい…

115 20/02/24(月)00:16:56 No.665690238

相手のことを考えずに気持ちよくなるであります 対等に読み合いとか考えずに人権を踏みにじるであります!!脳が溶けて来るであります!うじゅるじゅる!

116 20/02/24(月)00:17:02 No.665690280

調整調整とか気が早すぎるであります それかSSSの人々よりもやり込んでるんでありますね かっこいいであります

117 20/02/24(月)00:17:03 No.665690290

正気もなにも研究の余地しかない初期の初期に調整なんて 後からまたやべーもんが出てきたら二度手間だし そもそも本当に誰のどこを調整すればいいのかなんて 全体見てキメられる時期じゃないでありますよ

118 20/02/24(月)00:17:13 No.665690358

>どのキャラも尖ってるのに割とバランス取れてる現状は結構すごいと思うであります 初版のバランスとしてはだいぶ良好な分類だと思うであります

119 20/02/24(月)00:17:16 No.665690377

>バザラガ殿がブレイクスルーしていきなり強くなるなんてことありえるんでしょうか… 強くというかまともにしてくれであります 物凄い具体的に言うとタックル暴発でオギャらなかったバザラガ殿いるんでありますか

120 20/02/24(月)00:17:35 No.665690499

まぁすぐ修正修正騒ぐのもどうかと思うでありますし あちらとしてもすぐ修正したとあっては己の無能を認めるだけでありますからね

121 20/02/24(月)00:17:48 No.665690581

>バザラガ殿がブレイクスルーしていきなり強くなるなんてことありえるんでしょうか… SSS人口はパー様ローウェン殿を抜いたと聞いたであります

122 20/02/24(月)00:17:51 No.665690596

調整早くしろって言う人はファスティバ殿が強いと気付いたのいつでありますか?

123 20/02/24(月)00:17:52 No.665690604

なんでいきなり煽ったでありますか…

124 20/02/24(月)00:18:00 No.665690649

>バザラガ殿がブレイクスルーしていきなり強くなるなんてことありえるんでしょうか… 手札が増えないことには…ドローは調整までお預けでありますし…

125 20/02/24(月)00:18:08 No.665690709

避けグラってどう練習してるであります?

126 20/02/24(月)00:18:22 No.665690800

>SSS人口はパー様ローウェン殿を抜いたと聞いたであります なそ にん というかパー様そんなに少ないでありますか

127 20/02/24(月)00:18:32 No.665690860

>フェリ殿相手の鞭防ぐまではいいでありますが >近付けねぇであります もし昇竜拳があるキャラならフェリ殿が鞭振りたそうな間合いでぶっぱなすであります! あっ見られたであります

128 20/02/24(月)00:18:33 No.665690869

>避けグラってどう練習してるであります? トレモのREC機能使うであります

129 20/02/24(月)00:18:36 No.665690892

明らかにおかしいバグとかでもなければ研究進むの待ってからでありますよ すでにある程度計画は立ててるとは思うでありますが

130 20/02/24(月)00:18:58 No.665691058

>避けグラってどう練習してるであります? レコーディングで端で即ジャンプリープと即ジャンプ投げの2つをランダムで練習したであります

131 20/02/24(月)00:19:13 No.665691140

パー殿はローウェン殿やバザラガ殿より上位に少ないであります

132 20/02/24(月)00:19:19 No.665691180

使えばわかるけどプー殿はだいぶ誤魔化すキャラだから対策されると吐くでありますよ ヤクザ殿だんちょーに有利とれるのはメリットでありますな

133 20/02/24(月)00:19:27 No.665691227

腕前は口を塞ぐ理由にならないでありますよ

134 20/02/24(月)00:19:29 No.665691236

このゲームコパグラすると勝手にA連出るから便利であります

135 20/02/24(月)00:19:29 No.665691237

https://versus.granbluefantasy.jp/app/feedback/?lang=ja ご意見BOXなんてあるんでありますか… 挑発のON/OFF機能とゼタ殿の挑発をパイポジ修正にして欲しいと書いて送ってくれであります

136 20/02/24(月)00:19:30 No.665691249

パー様はともかく今の研究段階ではバザラガ殿よりローアイン殿のがやべー気がするでありますな

137 20/02/24(月)00:19:42 No.665691349

相手の起き上がりに併せて投げようとするとスカるのは相手がしゃがんでるからでありますな と思っていたでありますがタイミング速かっただけでありますかね

138 20/02/24(月)00:20:03 No.665691480

>挑発のON/OFF機能とゼタ殿の挑発をパイポジ修正にして欲しいと書いて送ってくれであります 天才でありますか…!

139 20/02/24(月)00:20:21 No.665691595

挑発はオフに出来ないのが意味わからない仕様でありますな

140 20/02/24(月)00:20:22 No.665691603

すぐ調整って騒ぐような「」がネタにされるのは仕方ないであります それで煽られた!と被害者ヅラするのはよくないでありますよ…

141 20/02/24(月)00:20:31 No.665691673

>というかパー様そんなに少ないでありますか 性能的に反社カタリナ殿がほぼ上位互換でキャラ愛勢しか残らないからでありましょうな トロイメライ1000個は伊達じゃないであります

142 20/02/24(月)00:20:48 No.665691790

>相手の起き上がりに併せて投げようとするとスカるのは相手がしゃがんでるからでありますな >と思っていたでありますがタイミング速かっただけでありますかね 緊急受け身を取らなかった(れなかった)場合と空中で受け身をとった場合はリバーサルの投げ無敵が長いであります

143 20/02/24(月)00:20:51 No.665691810

パイポジの乱発は価値の低下を招くであります 自分としてはワンボタンのパイポジは環境を破壊するから慎重になるべきでありますよ

144 20/02/24(月)00:20:52 No.665691817

ゲーム系はGW前に動きがあることが多いであります

145 20/02/24(月)00:21:09 No.665691946

>>SSS人口はパー様ローウェン殿を抜いたと聞いたであります >なそ >にん >というかパー様そんなに少ないでありますか 相性の問題でフェリ殿が本当にきっついであります 令和のサガットダルシムであります

146 20/02/24(月)00:21:11 No.665691963

>トロイメライ1000個は伊達じゃないであります 一桁足りないであります

147 20/02/24(月)00:21:27 No.665692078

おかしいのであります…自分はアーケードモードクリア出来れば満足のエンジョイだったはずなのにどうして負けるとこんなに悔しいのでありますか…

148 20/02/24(月)00:21:40 No.665692190

きっとアニバ前生放送でシーズン1ラストキャラ発表くると思うであります 楽しみでありますなー

149 20/02/24(月)00:21:44 No.665692227

格ゲー初心者も多いしこんな初期に調整出来ると勘違いしてる人が居るのも仕方ないでありますな

150 20/02/24(月)00:22:01 No.665692378

余の実装が楽しみだ余…

151 20/02/24(月)00:22:43 No.665692701

>パー様はともかく今の研究段階ではバザラガ殿よりローアイン殿のがやべー気がするでありますな ローアイン殿は切り返しも瞬間火力も対空性能も最弱クラスで母上殿対処されたらどうしようも無い部類であります まあ母上対処が毎回完璧にできないから面倒なのでありますが

152 20/02/24(月)00:23:14 No.665692899

調整をしろとかしないとかの個人的観点には言及しないでありますがゴボやTAGはそこそこ調整頻度は早め早めにやっていた記憶があるであります 微調整レベルのものが多かった記憶もあるでありますが

153 20/02/24(月)00:23:20 No.665692922

パー様は動きの重さがきっついであります フェリ殿はもちろんでありますがカタリナ殿も相当きついであります というか同じ波動昇竜リーチならトロイメライなくても近中が強くて打点がでるカタリナ殿のほうが…という気もしてしまうでありますな でも遠大ツェアライセンでサムスピする楽しさには代えられないであります!

154 20/02/24(月)00:23:55 No.665693146

生駒の炎帝見てるとこのキャラ強いだろって思えてくるけどそんな事は無いであります

155 20/02/24(月)00:24:02 No.665693206

人口多くて攻略ペース早いとはいえまだまだキャラ研究もキャラ対策も全然なゲームであります

156 20/02/24(月)00:24:12 No.665693278

まだ研究全然進んでない上に新キャラ投入されて環境どうなるか全くわからんでありますよ

157 20/02/24(月)00:24:32 No.665693392

>格ゲー初心者も多いしこんな初期に調整出来ると勘違いしてる人が居るのも仕方ないでありますな アーク殿はP4Uの初期に一度そういったバランス調整を入れて成功しているのでそれを期待するのはわかるであります まともにならなかった青いやつからは目を背けるであります

158 20/02/24(月)00:24:40 No.665693449

パンツムーブで翻弄するのキマるとたのしいでありますが運用すると脳が痛い上に大抵潰されるであります…

159 20/02/24(月)00:24:57 No.665693558

とりあえず偽姉殿が来たらバザラガ殿とはオサラバであります

160 20/02/24(月)00:25:11 No.665693643

DLC全員が出揃って想定したバランスになるとは言っていた記憶はあるであります

161 20/02/24(月)00:25:30 No.665693734

パー様は真面目に格ゲーしすぎであります 庶民連中の無法っぷりを見るであります

162 20/02/24(月)00:25:31 No.665693741

S1DLC一通り出揃った直後くらいにシーズンまとめの調整は来ると思うであります それまではバグ出しとキャラ研究でありますなー

163 20/02/24(月)00:25:35 No.665693770

SSSとSS1~4のキャラ分布がほぼキャラランク通りな気がするでありますな

164 20/02/24(月)00:25:39 No.665693802

正直昇竜が人権みたいな環境は早めに無かったことになるといいなと思うであります

165 20/02/24(月)00:25:43 No.665693820

>とりあえず偽姉殿が来たらバザラガ殿とはオサラバであります そんな事言ってももうスパアマなしでは生きていけない身体になってるでありますよ

166 20/02/24(月)00:25:44 No.665693828

パンツ殿使ってると端で三角跳びめっちゃ意識するようになるであります 別キャラ使ってみても同じことしようとして死んでいくであります

167 20/02/24(月)00:25:58 No.665693909

2先中キャラ変えさせてほしいであります どのキャラにもしんどいキャラいるからめんどくせーであります

168 20/02/24(月)00:26:09 No.665693973

P4Uの調整ってアイギスのオルギア短くなっちゃうかなーやだなーって思ってたらお仕置きなくて ええいいのぉ?って思いながら使ってた思い出があるでありますなあ

169 20/02/24(月)00:26:21 No.665694026

>>とりあえず偽姉殿が来たらバザラガ殿とはオサラバであります >そんな事言ってももうスパアマなしでは生きていけない身体になってるでありますよ 勝手に消費するなであります!!!!!!!!11111!1!1!1!1!1!1!1!1!!!

170 20/02/24(月)00:26:36 No.665694090

>パー様は真面目に格ゲーしすぎであります >庶民連中の無法っぷりを見るであります 派手なエフェクトで初心者たちの距離感を狂わせる技を使ってるずるさであります! 上位には通じないであります…

171 20/02/24(月)00:26:53 No.665694186

>2先中キャラ変えさせてほしいであります >どのキャラにもしんどいキャラいるからめんどくせーであります なら2先しなければいいでありますよ

172 20/02/24(月)00:27:05 No.665694281

ナルメアに関しては構え切り替えながらコンボとか たぶん22でスタイルチェンジだけど22分割入力とかありそう

173 20/02/24(月)00:27:15 No.665694362

>正直昇竜が人権みたいな環境は早めに無かったことになるといいなと思うであります バブさんにバリアーあってみんな安心してるのは正直であります 自分も偽姉に無敵技なかったら使わないであります

174 20/02/24(月)00:27:23 No.665694407

上位互換とか最弱とか人権とかそういう強い言葉大好きでありますね 困っちゃうであります

175 20/02/24(月)00:27:33 No.665694461

>DLC全員が出揃って想定したバランスになるとは言っていた記憶はあるであります 今の上位に対抗できるキャラが来たとして下はさらにキツイキャラが増えるだけのような気がするであります…

176 20/02/24(月)00:27:34 No.665694472

インドにはC詐欺もいるの怖いのであります

177 20/02/24(月)00:27:39 No.665694504

>2先中キャラ変えさせてほしいであります >どのキャラにもしんどいキャラいるからめんどくせーであります 負ける度に席立ってキャラ被せに行けば解決でありますな

178 20/02/24(月)00:27:47 No.665694550

まぁ格ゲーにはつきものであります

179 20/02/24(月)00:28:26 No.665694755

>上位互換とか最弱とか人権とかそういう強い言葉大好きでありますね グラブルはソシャゲだからよく見る言葉でありますな! 最弱はいつもよく見るでありますが

180 20/02/24(月)00:28:32 No.665694783

ふぇんりっちSSSになってたんでありますな

181 20/02/24(月)00:28:46 No.665694869

格ゲーの大会ってかぶせとかアリなんでありましょうか おおかた複数キャラ仕上げるのしんどいんでありましょうが

182 20/02/24(月)00:28:51 No.665694899

スパ4で元を使っていたので偽姉はあんな感じの性能がいいでありますなー まぁ今思い返してもなんで元使ってたのか我ながら思い出せないでありますけど

183 20/02/24(月)00:28:58 No.665694937

追加キャラをすでに発表しているであります 今はアルファ版といった所なのでそれを踏まえて楽しむといいであります 動きがあるまで離れるのもいいでありましょうな

184 20/02/24(月)00:28:59 No.665694944

TAGとかゴボとかUNIとかでもよく見るレベルの単語が槍玉に上がってるのは層の違いなんでありましょうか

185 20/02/24(月)00:29:00 No.665694953

発売して少し時間が経ってきたので濁るのは仕方ないであります 濁らないための対策でありますがやられた時にウギャ―――――!!!こいつ強いでありますーーー!!とか声に出すとストレスが口から抜けてイラつかないでありますよ もちろん気持ち悪いので実際に口に出すときはあります口調はやめるであります

186 20/02/24(月)00:29:02 No.665694966

ソシャゲみたいな言葉狩りしようとしても格ゲーは格ゲー根付いてる文化ってものがあるのでありますな

187 20/02/24(月)00:29:08 No.665695006

>ふぇんりっちSSSになってたんでありますな フェン坊は140勝くらいでSSSなってごぼう殿に落とされてを昨日なんどかやってたであります

188 20/02/24(月)00:29:13 No.665695040

>格ゲーの大会ってかぶせとかアリなんでありましょうか 大きい大会の代名詞の様なEVOとかだと普通のルールでありますね

189 20/02/24(月)00:29:24 No.665695101

>ふぇんりっちSSSになってたんでありますな ぎりぎり成れました…

190 20/02/24(月)00:29:49 No.665695214

>格ゲーの大会ってかぶせとかアリなんでありましょうか >おおかた複数キャラ仕上げるのしんどいんでありましょうが このゲームだいたいみんな波動昇竜突進だから複数キャラやりやすいでありますな

191 20/02/24(月)00:30:06 No.665695302

>格ゲーの大会ってかぶせとかアリなんでありましょうか >おおかた複数キャラ仕上げるのしんどいんでありましょうが あるであります 最近だとEVOJとかでも使用キャラを隠すよう設定できたり1度負けたりしてからキャラを変更するプレイヤーはいたでありますな

192 20/02/24(月)00:30:08 No.665695319

>格ゲーの大会ってかぶせとかアリなんでありましょうか 大会のルールによるでありますなEVOとか 令サムなんか活発に使われてましたな

193 20/02/24(月)00:30:23 No.665695414

無敵ないと自分は戦えないであります… ナルメア殿本当後生であります あっ昇竜じゃなくてパンツ殿みたいな無敵移動でもいいでありますよっ

194 20/02/24(月)00:30:42 No.665695529

ちょうどマゴ殿がゼタ殿は勝ちに行くキャラじゃないと断言してるでありますな…

195 20/02/24(月)00:31:33 No.665695851

キャタリナ殿はゼタ殿がめんどいのでだんちょー出すでありますみたいなの結構ありうるでありますなー

196 20/02/24(月)00:31:38 No.665695886

マゴさんはストでも自キャラ凄まじい自虐する人でありますよ? 使ってたときの最強キャミィも最強ラシードも最強キャラじゃないって言ってたであります

197 20/02/24(月)00:31:49 No.665695948

バブさん殿のワープ拒否優秀だったら人増えそうでありますな パンツ殿でいい?それも格ゲーでありますな

198 20/02/24(月)00:31:55 No.665695984

居合キャラに昇竜持たせるのもイメージ違うでありますな そこでどうでありましょうサムスピの燕返しで我慢するというのは?

199 20/02/24(月)00:32:16 No.665696096

やっとA5に上がれたであります! 350勝してやっとであります!

200 20/02/24(月)00:32:38 No.665696220

>居合キャラに昇竜持たせるのもイメージ違うでありますな >そこでどうでありましょうサムスピの燕返しで我慢するというのは? C八重一輪くらいでいいから無敵技つけてほしいであります

201 20/02/24(月)00:32:49 No.665696285

>居合キャラに昇竜持たせるのもイメージ違うでありますな ジン殿は居合キャラでありますがバンバン昇竜撃ってるであります

202 20/02/24(月)00:32:56 No.665696325

>やっとA5に上がれたであります! >350勝してやっとであります! ナイスファイト

203 20/02/24(月)00:32:56 No.665696327

>やっとA5に上がれたであります! >350勝してやっとであります! めでたいであります 自分も速くAランクタッチしたいであります

204 20/02/24(月)00:33:09 No.665696393

偽姉は片方の構えしか使わんみたいにならんといいでありますなー

205 20/02/24(月)00:33:37 No.665696559

サムスピの燕返しは下手に昇竜つけるより10倍ぐらいやべー技であるということを知って欲しいでありますな…

206 20/02/24(月)00:33:57 No.665696687

>やっとA5に上がれたであります! >350勝してやっとであります! ナイスファイト

207 20/02/24(月)00:34:16 No.665696808

>居合キャラに昇竜持たせるのもイメージ違うでありますな >そこでどうでありましょうサムスピの燕返しで我慢するというのは? このゲームに高火力高速中段つけるんじゃねえであります

208 20/02/24(月)00:34:30 No.665696885

構え二種キャラがどういった仕様になるか分かりませぬがキャラ人気に反して振り落とす仕様は結構想像できるであります

209 20/02/24(月)00:34:34 No.665696913

自分はAランク!Aランクきくうしであります! B1で勝てない相手には再戦せずに無理やり上げたA5で初戦2回で全敗してB1に戻りましたがAランクでありますよ!!!!112344

210 20/02/24(月)00:34:37 No.665696929

というかナルメア殿のメインは居合というか刀身変化の魔剣であります

211 20/02/24(月)00:34:38 No.665696939

>やっとA5に上がれたであります! >350勝してやっとであります! ようこそ…海老の世界へ…

212 20/02/24(月)00:34:42 No.665696956

姉は刀に神経通ってるか否かのが怖いであります

213 20/02/24(月)00:35:04 No.665697087

バブさんは全盛りなのでなんか致命的な弱点があると思ってるであります

214 20/02/24(月)00:35:13 No.665697161

苦労してあがって即落とされたときの絶望感やばいでありますな…

215 20/02/24(月)00:35:18 No.665697194

>姉は刀に神経通ってるか否かのが怖いであります スマブラのようなゲームが例外なだけで基本得物に神経通ってるゲームの方が多いのではありませぬか

216 20/02/24(月)00:35:21 No.665697216

最近立ち回りでもアビリティアイコン見て昇竜できるようになってきたであります アビリティ釣りみたいなテクが出なければこのまま突き詰めたいであります

217 20/02/24(月)00:35:24 No.665697234

>構え二種キャラがどういった仕様になるか分かりませぬがキャラ人気に反して振り落とす仕様は結構想像できるであります 構えを切り替えるテクニカルなキャラというのは明かされてたでありますな

218 20/02/24(月)00:35:25 No.665697243

超さんごめん!キレないで俺こんな勝ち方しかできないの 俺だってこんなことやりたくな…でもね、次の任務はっと

219 20/02/24(月)00:35:36 No.665697294

>苦労してあがって即落とされたときの絶望感やばいでありますな… だから皆5で止まってるであります

220 20/02/24(月)00:35:36 No.665697302

案外フェリ殿みたいな遠距離キャラまであるであります

221 20/02/24(月)00:35:53 No.665697398

バブ殿の回り込みワープはPVから想像させるほど万能ではないと思うであります

222 20/02/24(月)00:36:05 No.665697471

UNIのでけー鎌持ってる人とかは武器に神経通ってないでありますが たいていの武器持ち格闘は神経通ってるであります

223 20/02/24(月)00:36:23 No.665697577

東山源氏のふたつの構えがあるのは覚えてるでありますが構えを変えるとどういう傾向の技が出るのかは知らないであります

224 20/02/24(月)00:36:28 No.665697609

>自分はAランク!Aランクきくうしであります! >B1で勝てない相手には再戦せずに無理やり上げたA5で初戦2回で全敗してB1に戻りましたがAランクでありますよ!!!!112344 ぶっちゃけ今の格ゲー史上最も正常に機能してるランクマでそれやっても全くいいことないから素直に反復横飛びするであります

225 20/02/24(月)00:36:29 No.665697621

なんで鞭に神経通ってるんゆ?

226 20/02/24(月)00:36:30 No.665697631

>バブ殿の回り込みワープはPVから想像させるほど万能ではないと思うであります PVでもさして万能に見えんでありますな あれ読まれたらぜったい確反であります

227 20/02/24(月)00:36:46 No.665697704

>なんで杖に神経通ってるんゆ?

228 20/02/24(月)00:36:50 No.665697737

自分もA5行けないでありますとか嘆く前にランクマ200戦くらいすべきなんでありましょうなあ

229 20/02/24(月)00:37:00 No.665697791

>バブ殿の回り込みワープはPVから想像させるほど万能ではないと思うであります というかPVであったコンボがゲームでは出来ないとかあったでありますからね 実際出るまで気にしなくていいであります

230 20/02/24(月)00:37:02 No.665697809

UNIの鞭に比べたらこっちの鞭ぬるいであります…いやどっちもつらいであります…

231 20/02/24(月)00:37:21 No.665697905

>苦労してあがって即落とされたときの絶望感やばいでありますな… A2とかいきなり来るの酷いのでありますな…

232 20/02/24(月)00:37:24 No.665697916

>自分もA5行けないでありますとか嘆く前にランクマ200戦くらいすべきなんでありましょうなあ 義務でも無いからロビーで鍛えられるならそっちでも構わないでありますよ

233 20/02/24(月)00:37:25 No.665697927

源氏は連撃であります 神楽は反骨であります あれ?どっちでありましたっけ?

234 20/02/24(月)00:37:51 No.665698064

木曜日に情報公開されるから座して待て!であります!

235 20/02/24(月)00:37:52 No.665698071

>バブさんは全盛りなのでなんか致命的な弱点があると思ってるであります 波動は発生遅そうでありますし通常技の性能次第ではありますが なんか適当に出しときゃOKってキャラではなさそうでありますな 全部揃ってるってことは大抵の場合全部さして性能高くないってことでありますし

236 20/02/24(月)00:38:12 No.665698169

>UNIの鞭に比べたらこっちの鞭ぬるいであります…いやどっちもつらいであります… 正直今のフォノンは火力や小技や攻め継続もだいぶなくなったしセットプレイが強いフェリ殿の方が嫌であります こっちでもダッシュガードくらいさせるんゆ!!!!!!!!!

237 20/02/24(月)00:38:13 No.665698173

ランク上げたいなら今のうちにどんどんやるほうが良いでありますよ 今はまだ調べ物全然してないけどなんとなくランク上がってる人が結構居てその人達を倒して自分が上がれるであります

238 20/02/24(月)00:38:32 No.665698277

>源氏 参戦したのか…?

239 20/02/24(月)00:38:34 No.665698290

バブさんは使いこなすには二千年トレモ必須であります

240 20/02/24(月)00:38:38 No.665698308

このゲームでダッシュガードできたらメーテラ殿が死ぬんで勘弁してほしいであります

241 20/02/24(月)00:38:46 No.665698353

ランクマは勝利数少ない人が怖すぎるであります…

242 20/02/24(月)00:38:47 No.665698358

>バブさんは全盛りなのでなんか致命的な弱点があると思ってるであります 歩きがめっちゃ遅いとかあるかもしれんでありますね このゲームで歩き遅いの結構致命的でありますよ

243 20/02/24(月)00:39:00 No.665698422

>ぶっちゃけ今の格ゲー史上最も正常に機能してるランクマでそれやっても全くいいことないから素直に反復横飛びするであります まあ記念受験みたいなもんであります ですよね~ってチャラ男みたいな気持ちでB1に戻ったのでオールオッケーでありますよ

244 20/02/24(月)00:39:04 No.665698450

ランクとはそれを誇示するためではなく適切な相手とマッチングするためのものではないのでありますか…?

245 20/02/24(月)00:39:26 No.665698575

このゲームだとでかいのはそこまでデメリットにはならない印象があるでありますがバブくらいでかいと変わってくるんでありますかなー

246 20/02/24(月)00:39:31 No.665698597

>ランクマは勝利数少ない人が怖すぎるであります… インドの勝利数は三桁だけどランクマは50戦もしてなくて済まないであります…

247 20/02/24(月)00:39:35 No.665698619

>ランクとはそれを誇示するためではなく適切な相手とマッチングするためのものではないのでありますか…? ぐうの音も出ないであります

248 20/02/24(月)00:39:36 No.665698632

>ランクとはそれを誇示するためではなく適切な相手とマッチングするためのものではないのでありますか…? 左であります

249 20/02/24(月)00:40:01 No.665698755

>このゲームだとでかいのはそこまでデメリットにはならない印象があるでありますがバブくらいでかいと変わってくるんでありますかなー バザラガ殿ファスティバ殿でそこまでデメリットになっていないのでバブさんサイズなら問題ないと思われるであります

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