20/02/23(日)23:41:37 キャラ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1582468897460.jpg 20/02/23(日)23:41:37 No.665677674
キャラ対しっかりしないとでありますなあ…
1 20/02/23(日)23:43:14 No.665678245
画像の本田殿の破岩撃と解放奥義の反撃の仕方教えてください!
2 20/02/23(日)23:43:39 No.665678396
>画像の本田殿の破岩撃と解放奥義の反撃の仕方教えてください! キャラは?であります
3 20/02/23(日)23:43:48 No.665678454
このゲーム反確関連が異常に難しいからそこは基本でありますな
4 20/02/23(日)23:44:51 No.665678800
Cライジングとかはまだしも正直百貫への反撃はこの要素があって面白くなると思ってやってるのか聞きたくなるであります
5 20/02/23(日)23:45:37 No.665679059
自分は反撃いけるキャラでありますが ゼタ殿は百貫は下りを当て身でとるんでありましたっけ?
6 20/02/23(日)23:45:52 No.665679142
>Cライジングとかはまだしも正直百貫への反撃はこの要素があって面白くなると思ってやってるのか聞きたくなるであります 初心者への救済のつもりとかなんでありますかねー
7 20/02/23(日)23:46:22 No.665679294
ファスティバ殿の対策それは! いつかコマ投げを出してくる日を信じて上いれっぱであります!!
8 20/02/23(日)23:46:34 No.665679358
飛んだら殺される飛んだら殺される飛んだら殺される……! わああああぁぁぁァァッ!!
9 20/02/23(日)23:47:01 No.665679502
B帯いた頃の一部キャラの昇竜パなし得感はそれはそれで初心者にはどうかとは思うであります
10 20/02/23(日)23:48:03 No.665679809
>B帯いた頃の一部キャラの昇竜パなし得感はそれはそれで初心者にはどうかとは思うであります 初心者同志だと昇竜してりゃ勝てちゃったりするんであります?
11 20/02/23(日)23:48:03 No.665679814
UNIがこの前のアプデで全無敵技がカウンターするよう統一したしこっちもそうなってほしいであります
12 20/02/23(日)23:48:05 No.665679823
解放奥義ガード後には反撃できるようにしとけよ・・・と思ったであります ゼタだけやけにわかりやすいス隙
13 20/02/23(日)23:48:42 No.665680040
だんちょーの無敵技への反撃はタクティクスモードにもあるから硬直のなさも意図的であります
14 20/02/23(日)23:48:45 No.665680053
>UNIがこの前のアプデで全無敵技がカウンターするよう統一したしこっちもそうなってほしいであります スト5とかも昇竜ガードしたら特殊なカウンターになるんでありましたっけ? よくわかってないであります
15 20/02/23(日)23:48:49 No.665680074
マゴ https://www.openrec.tv/live/topangatv
16 20/02/23(日)23:49:14 No.665680213
インド最弱とは自分であります インドにやってき2週間ほどたつでありますが勝った覚えがほとんどないであります
17 20/02/23(日)23:49:23 No.665680251
ランスロットからバザラガにキャラ変えしたらさっぱり勝てなくなったであります 使い続けてる人は凄いでありますなー
18 20/02/23(日)23:49:29 No.665680274
カタリナ殿の解放追っかけて殴ろうとしたら先に殴られたであります
19 20/02/23(日)23:49:45 No.665680346
>ランスロットからバザラガにキャラ変えしたらさっぱり勝てなくなったであります なんで…?であります
20 20/02/23(日)23:50:00 No.665680436
超必とはいえ無敵つき突進に確反つけなかったの頭おかしいんじゃないのとか思うであります
21 20/02/23(日)23:50:34 No.665680620
>初心者同志だと昇竜してりゃ勝てちゃったりするんであります? 自分の昇竜などは特に反撃し辛い上にノーブルエクスキューションもめちゃくちゃ反撃し辛いのでぶっちゃけそうであります あと強頭突きとか適当にぶっぱなしつつ近距離はガードされようがヒットしようがリュミエールだりゃりゃ~すればB帯あたりまで勝てるでありますよ
22 20/02/23(日)23:51:00 No.665680752
昇竜と超必は全部もっと隙大きくして欲しいであります
23 20/02/23(日)23:51:08 No.665680797
自分の頼れる技に頼るのと相手が頼る技へのおしおきが ステップアップの導線であるのでありますかなー
24 20/02/23(日)23:51:09 No.665680803
>ランスロットからバザラガにキャラ変えしたらさっぱり勝てなくなったであります >使い続けてる人は凄いでありますなー 舐めるためにキャラ変えたでありますか?
25 20/02/23(日)23:51:35 No.665680927
全身全霊のデンスは失敗したら最大お仕置きでありますよ参ったであります
26 20/02/23(日)23:51:53 No.665681025
ランちゃんの土佐波は結局奥義の暗転無敵とかで返せることがわかったのでありますが 実戦だと難しいでありますな…
27 20/02/23(日)23:51:58 No.665681047
>なんで…?であります 同キャラ戦が苦手だからであります…
28 20/02/23(日)23:52:02 No.665681072
>いつかコマ投げを出してくる日を信じて上いれっぱであります!! 投げより立ちくらい攻撃通るほうが嬉しいのでカモであります!
29 20/02/23(日)23:52:19 No.665681156
ファスティバ殿でC帯うろうろしてるでありますが 中央ではお願い2Dより弱ラリアット中心で攻めていくのが正解でありますかね?
30 20/02/23(日)23:52:33 No.665681241
だんちょーの解放奥義は腕関係無くどんな人でも適当に走って パなしてノーリスクって絵面が本当酷いと思うであります
31 20/02/23(日)23:52:52 No.665681347
>マゴ さんをつけろであります!
32 20/02/23(日)23:53:02 No.665681397
初心者なら勝つためには無敵ぶっ放せばええねんと言うのは嫌いじゃないでありますよ ただ相手も初心者なら好きに超痛いコンボとかしてこないし確反の少なさとは別問題であります
33 20/02/23(日)23:53:05 No.665681406
バザラガ殿でS行けてる人は別のキャラ使った方が幸せになれる気がしてならないであります
34 20/02/23(日)23:53:08 No.665681415
>舐めるためにキャラ変えたでありますか? 落ち着くであります
35 20/02/23(日)23:53:12 No.665681431
GGSTのヴォルカといい無敵技に対策させる要素をつけるのがレッドの流行りなんでありますかね?あっちはベータですらないからいくらでも変わるでありますが
36 20/02/23(日)23:53:25 No.665681486
>ランちゃんの土佐波は結局奥義の暗転無敵とかで返せることがわかったのでありますが >実戦だと難しいでありますな… 動いてなかったら着地位置変えられるのが土佐波の強みのひとつであります
37 20/02/23(日)23:53:47 No.665681624
>ファスティバ殿でC帯うろうろしてるでありますが >中央ではお願い2Dより弱ラリアット中心で攻めていくのが正解でありますかね? 2Dは立ち回りでぶんぶん振ってはいけないであります 技出すならヘッドでありますEX2段止めからコマ投げでダブルアップするであります
38 20/02/23(日)23:53:53 No.665681682
勝てなさすぎて変な笑い出るようになってきたら寝時でありますよ 自分はもう笑いすら出ないでありますが
39 20/02/23(日)23:54:48 No.665681995
B帯とルーパー抜けられるかは無限に出てくる自分の処理できるかどうかだと思うであります あと無法殿
40 20/02/23(日)23:54:58 No.665682048
死ねはマズイでありますよマゴさん
41 20/02/23(日)23:55:48 No.665682332
>中央ではお願い2Dより弱ラリアット中心で攻めていくのが正解でありますかね? どっちもダメでありますなー 割り込まれるまで中足ヘッドバットした方がいいであります
42 20/02/23(日)23:56:23 No.665682529
だんちょーは明らかにキャラコンセプトとしてスピード速くてリーチ短くてアビの後隙少ないキャラとして作られてるでありますからなあ
43 20/02/23(日)23:56:54 No.665682692
ファスティバ殿の立ち回りの基本はヘッドバッドであります
44 20/02/23(日)23:57:01 No.665682726
先端当て狙いの突進技対策は何か技置いておくくらいしか無いでありますか?
45 20/02/23(日)23:57:47 No.665682975
>先端当て狙いの突進技対策は何か技置いておくくらいしか無いでありますか? その位置にいないのが正解な気がするであります
46 20/02/23(日)23:58:14 No.665683120
>先端当て狙いの突進技対策は何か技置いておくくらいしか無いでありますか? リスキーなので思いっきり近づくか様子見がいいであります
47 20/02/23(日)23:58:31 No.665683217
>先端当て狙いの突進技対策は何か技置いておくくらいしか無いでありますか? 先端当ての距離を覚えてそこの間合いでやり合わない様にするのが比較的楽な対策でありますよ
48 20/02/23(日)23:59:18 No.665683431
先端当てになる位置にいないのが一番でありますな 突進技はめり込んだら確反が殆どであります
49 20/02/23(日)23:59:31 No.665683503
キックとかも先端距離にいないのがいちばんでありますからな キックで不利になる距離はちょうどグラン殿が何もやることない距離でありますし
50 20/02/24(月)00:00:29 No.665683814
ガードして反撃できないのは百歩譲るとしてからぶっても硬直無いのは何なんでありますか…
51 20/02/24(月)00:00:41 No.665683895
ヘッドバット中心でありますかー 簡易じゃなくてテクニカルでできるように練習するであります
52 20/02/24(月)00:00:46 No.665683930
なるほど…距離把握するの難しそうだけど頑張ってみるであります
53 20/02/24(月)00:00:59 No.665684012
逆に先端当ての距離をウロウロして誘ってスカして スカ確を取るというのもいいでありますよ
54 20/02/24(月)00:01:05 No.665684044
ユグユグ対策は避けと聞いたであります!うわあああなんか知らんけど食らって死んだであります
55 20/02/24(月)00:01:15 No.665684101
プロの配信見てるでありますがヒット確認うめーでありますな… ランダムガードで奥義のヒット確認練習したけど頭おかしくなりそうでありました
56 20/02/24(月)00:01:24 No.665684148
マゴさんがひたすら狩られてる…
57 20/02/24(月)00:01:48 No.665684308
マゴさんは明るくて…
58 20/02/24(月)00:01:49 No.665684311
たんちょーのA張り手で連続で固められたけど途中で殴り勝てたであります もしや耐え切って距離離れるの待つの大事であります?
59 20/02/24(月)00:02:01 No.665684373
>ユグユグ対策は避けと聞いたであります!うわあああなんか知らんけど食らって死んだであります トレモで訓練するであります!雷とマグマだけ避けられればあとはガードでいいでありますよ!
60 20/02/24(月)00:02:14 No.665684452
同キャラに負けるのが一番傷つくよねわかるよマゴさんであります
61 20/02/24(月)00:02:16 No.665684458
今日のマゴさんは怒れるチンパンモードでありますな
62 20/02/24(月)00:02:51 No.665684666
このゲーム突進スカると即行動するから全く油断できんであります…
63 20/02/24(月)00:02:56 No.665684705
無敵技ガードでお仕置きほぼないパナし得は正直つらいであります
64 20/02/24(月)00:02:59 No.665684728
今日のマゴにはさん付けは不要でありますな
65 20/02/24(月)00:03:40 No.665685026
>無敵技ガードでお仕置きほぼないパナし得は正直つらいであります かわしたとしてもCTは言うほど重くないのがうーnであります
66 20/02/24(月)00:04:11 No.665685211
だんちょー昇竜に対して秒速でハイリターン対策を考え付くマゴ殿すごいでありますな
67 20/02/24(月)00:05:00 No.665685490
ランスロット殿のワープ目が追いつかないであります!! リキャストも結構短い気がしてしょうがないであります!!!!
68 20/02/24(月)00:05:12 No.665685565
ゆぐゆぐはそろそろ避け読み重ねを狙い出し始めたから対策完了したつもりの人は覚悟するであります
69 20/02/24(月)00:05:32 No.665685696
>たんちょーのA張り手で連続で固められたけど途中で殴り勝てたであります >もしや耐え切って距離離れるの待つの大事であります? 実はA張り手はガードさせて不利であります ガード後に叩く練習がタクティクスモードにあるでありますよ
70 20/02/24(月)00:05:34 No.665685704
避けで突進技躱しても確反入れるの難しいであります…
71 20/02/24(月)00:05:40 No.665685747
挑発暴発するのほんと困るのでシステムから消えてほしいのであります
72 20/02/24(月)00:05:46 No.665685790
母親殿は雷みたいなやつのチップダメージでゴリ押しする用な気がするであります
73 20/02/24(月)00:05:55 No.665685847
>たんちょーのA張り手で連続で固められたけど途中で殴り勝てたであります >もしや耐え切って距離離れるの待つの大事であります? そもそもA張り手はだんちょー側微不利であります
74 20/02/24(月)00:06:32 No.665686100
マゴさんのゼタ同キャラで俺達争ってる場合じゃないだろ!?で吹いたであります
75 20/02/24(月)00:06:51 No.665686203
>挑発暴発するのほんと困るのでシステムから消えてほしいのであります 設定で消せるようにしてほしいであります ずらしとかやってると普通に暴発する配置でありますよ
76 20/02/24(月)00:07:05 No.665686295
自分の張り手はEX以外ガードされて不利でありますよ わかってる人は的確に差し込んで来るであります だから勘違いしてEX張り手にも差し込もうとして欲しいであります
77 20/02/24(月)00:07:45 No.665686562
B張り手も有利じゃなかったのか…
78 20/02/24(月)00:08:05 No.665686682
挑発は気合いためと同じくらい有能なシステムで困るであります
79 20/02/24(月)00:08:32 No.665686877
>B張り手も有利じゃなかったのか… B張り手は有利
80 20/02/24(月)00:08:35 No.665686905
Bも有利だった気がするであります でもBは連ガにならないであります
81 20/02/24(月)00:08:52 No.665687016
今ぜってーコンボから奥義出したであります!!!!!!!1 って感じに昇竜化けることあるのですがこれ単純に入力ミスってるだけなんでありましょうか
82 20/02/24(月)00:09:01 No.665687058
>自分の張り手はEX以外ガードされて不利でありますよ >わかってる人は的確に差し込んで来るであります >だから勘違いしてEX張り手にも差し込もうとして欲しいであります Bは有利だった記憶があるでありますが記憶違いでありましたか?
83 20/02/24(月)00:09:27 No.665687204
>今ぜってーコンボから奥義出したであります!!!!!!!1 >って感じに昇竜化けることあるのですがこれ単純に入力ミスってるだけなんでありましょうか これ自分も滅茶苦茶あるけど原因分からないであります
84 20/02/24(月)00:09:39 No.665687278
マゴ殿は多分昇格しても昨日の化け物の巣の中をゼタじゃ生き残れないような気がするでありますな…
85 20/02/24(月)00:10:04 No.665687430
もっと咎めやすくなって欲しいであります
86 20/02/24(月)00:10:08 No.665687460
自分の持ちキャラにむかつくとか言ってて笑うであります
87 20/02/24(月)00:10:51 No.665687737
>今ぜってーコンボから奥義出したであります!!!!!!!1 >って感じに昇竜化けることあるのですがこれ単純に入力ミスってるだけなんでありましょうか はー!ディレイのせいであります!!!!!!!!111!1(ディレイ1)
88 20/02/24(月)00:11:20 No.665687943
実際調整とか入るんでありますかなぁ…
89 20/02/24(月)00:11:30 No.665688007
仕様上モーションの修正はおろかコスチュームスキンの実装も大仕事みたいでありますから おそらく頻繁にバランス調整などは行えないでありますな
90 20/02/24(月)00:11:33 No.665688035
今絶対昇竜したであります!!!(クールタイム
91 20/02/24(月)00:11:34 No.665688039
ゼタ同キャラの勝利ゼリフでおなかいたいであります
92 20/02/24(月)00:11:38 No.665688057
>Bも有利だった気がするであります >でもBは連ガにならないであります つまり暴れ潰しを兼ねながら有利取れるわけでありますな
93 20/02/24(月)00:12:02 No.665688199
アーク殿のモデリングでスキンとか作るくらいなら新キャラ作った方がいいんじゃないかと思うであります
94 20/02/24(月)00:12:21 No.665688320
調整はそのうち入ると思うでありますが それが自分が望んだ調整なんて期待は持たない方が無難であります…
95 20/02/24(月)00:12:45 No.665688470
あれできないからゼタは弱キャラ扱いでありますな
96 20/02/24(月)00:13:03 No.665688585
プロゲーマーの配信は今まで興味惹かれなかったでありますが自分のプレイしてるゲームだと色んな意味で面白いでありますな
97 20/02/24(月)00:13:05 No.665688605
調整そのものはいつか入ると思うでありますがシーズン1終わるまではよっぽどヤバイ壊れた新キャラ出ない限りこのままじゃないかと思うであります
98 20/02/24(月)00:13:30 No.665688760
B張り手は距離離れるからだんちょー側からは遠Bくらいしか振れないので暴れちゃ駄目でありますよ
99 20/02/24(月)00:13:32 No.665688776
>バザラガ殿でS行けてる人は別のキャラ使った方が幸せになれる気がしてならないであります もう辛い耐えられないとキャタリナ殿にしようと思ったら爆速でBまで落ちたので結局向き不向きがあると思うでありますなー
100 20/02/24(月)00:13:37 No.665688807
端での張り手ガード後は遠Bが濃厚でありますが前転で反撃できるであります? むしろ遠Bもガードしちゃえば頭突きしか振れるものがなくなるでありますしガード安定でありますか
101 20/02/24(月)00:13:47 No.665688888
>実際調整とか入るんでありますかなぁ… とりあえず第一弾のdlcキャラの調整までは視野入れてるそうだからそこは大丈夫なはずであります
102 20/02/24(月)00:13:51 No.665688915
そもそも最低でもS1終わるまでは調整しない言ってるであります
103 20/02/24(月)00:14:33 No.665689211
張り手はそれぞれ-2F・+1F・+4Fとかだった気がするであります Lはガードすればいいけど-2Fでもキャラによってはしんどかったりするであります Mは連ガじゃないから通常攻撃2段目ガード後から下段ないんで 立ちガのままアビリティアイコン見て割り込み擦るのもいいであります Hはクールタイムにさせたしコンボにも使えなくなるからもうしょうがないかなって気持ちであります コンボに使えないなら無敵技出してガードされてもリスクちょっとだけ下がるであります まあこういうこと考えててもおもむろに百鬼食らって破壊されるであります
104 20/02/24(月)00:14:37 No.665689239
自分は守りがへたくそなのでファスティバ殿に変えたらリターンが上がって勝てるようになったであります
105 20/02/24(月)00:14:49 No.665689317
何をすれば勝てるのかもう分からないのであります!!!!
106 20/02/24(月)00:15:16 No.665689504
B張り手は隙間空くから避けで避けられるであります 避けの後も張り手続いてるけどすぐ奥義や昇竜の無敵技入力で確定であります 無敵技じゃなくてもラプソディーやアテミィーでもいいであります
107 20/02/24(月)00:15:18 No.665689516
>そもそも最低でもS1終わるまでは調整しない言ってるであります 正気でありますか
108 20/02/24(月)00:15:39 No.665689674
>そもそも最低でもS1終わるまでは調整しない言ってるであります そんな事言ってたでありますか?
109 20/02/24(月)00:15:41 No.665689692
フェリ殿相手の鞭防ぐまではいいでありますが 近付けねぇであります
110 20/02/24(月)00:15:51 No.665689772
>そもそも最低でもS1終わるまでは調整しない言ってるであります 言ってない!
111 20/02/24(月)00:15:51 No.665689773
避けグラが死ぬほど安定しないであります… 投げスカすごい出てるであります
112 20/02/24(月)00:15:55 No.665689800
バザラガ殿がブレイクスルーしていきなり強くなるなんてことありえるんでしょうか…
113 20/02/24(月)00:16:18 No.665689961
どのキャラも尖ってるのに割とバランス取れてる現状は結構すごいと思うであります
114 20/02/24(月)00:16:38 No.665690105
相手の投げスカ見て投げスカするのが自分であります 昔からの悪癖であります…直したい…
115 20/02/24(月)00:16:56 No.665690238
相手のことを考えずに気持ちよくなるであります 対等に読み合いとか考えずに人権を踏みにじるであります!!脳が溶けて来るであります!うじゅるじゅる!
116 20/02/24(月)00:17:02 No.665690280
調整調整とか気が早すぎるであります それかSSSの人々よりもやり込んでるんでありますね かっこいいであります
117 20/02/24(月)00:17:03 No.665690290
正気もなにも研究の余地しかない初期の初期に調整なんて 後からまたやべーもんが出てきたら二度手間だし そもそも本当に誰のどこを調整すればいいのかなんて 全体見てキメられる時期じゃないでありますよ
118 20/02/24(月)00:17:13 No.665690358
>どのキャラも尖ってるのに割とバランス取れてる現状は結構すごいと思うであります 初版のバランスとしてはだいぶ良好な分類だと思うであります
119 20/02/24(月)00:17:16 No.665690377
>バザラガ殿がブレイクスルーしていきなり強くなるなんてことありえるんでしょうか… 強くというかまともにしてくれであります 物凄い具体的に言うとタックル暴発でオギャらなかったバザラガ殿いるんでありますか
120 20/02/24(月)00:17:35 No.665690499
まぁすぐ修正修正騒ぐのもどうかと思うでありますし あちらとしてもすぐ修正したとあっては己の無能を認めるだけでありますからね
121 20/02/24(月)00:17:48 No.665690581
>バザラガ殿がブレイクスルーしていきなり強くなるなんてことありえるんでしょうか… SSS人口はパー様ローウェン殿を抜いたと聞いたであります
122 20/02/24(月)00:17:51 No.665690596
調整早くしろって言う人はファスティバ殿が強いと気付いたのいつでありますか?
123 20/02/24(月)00:17:52 No.665690604
なんでいきなり煽ったでありますか…
124 20/02/24(月)00:18:00 No.665690649
>バザラガ殿がブレイクスルーしていきなり強くなるなんてことありえるんでしょうか… 手札が増えないことには…ドローは調整までお預けでありますし…
125 20/02/24(月)00:18:08 No.665690709
避けグラってどう練習してるであります?
126 20/02/24(月)00:18:22 No.665690800
>SSS人口はパー様ローウェン殿を抜いたと聞いたであります なそ にん というかパー様そんなに少ないでありますか
127 20/02/24(月)00:18:32 No.665690860
>フェリ殿相手の鞭防ぐまではいいでありますが >近付けねぇであります もし昇竜拳があるキャラならフェリ殿が鞭振りたそうな間合いでぶっぱなすであります! あっ見られたであります
128 20/02/24(月)00:18:33 No.665690869
>避けグラってどう練習してるであります? トレモのREC機能使うであります
129 20/02/24(月)00:18:36 No.665690892
明らかにおかしいバグとかでもなければ研究進むの待ってからでありますよ すでにある程度計画は立ててるとは思うでありますが
130 20/02/24(月)00:18:58 No.665691058
>避けグラってどう練習してるであります? レコーディングで端で即ジャンプリープと即ジャンプ投げの2つをランダムで練習したであります
131 20/02/24(月)00:19:13 No.665691140
パー殿はローウェン殿やバザラガ殿より上位に少ないであります
132 20/02/24(月)00:19:19 No.665691180
使えばわかるけどプー殿はだいぶ誤魔化すキャラだから対策されると吐くでありますよ ヤクザ殿だんちょーに有利とれるのはメリットでありますな
133 20/02/24(月)00:19:27 No.665691227
腕前は口を塞ぐ理由にならないでありますよ
134 20/02/24(月)00:19:29 No.665691236
このゲームコパグラすると勝手にA連出るから便利であります
135 20/02/24(月)00:19:29 No.665691237
https://versus.granbluefantasy.jp/app/feedback/?lang=ja ご意見BOXなんてあるんでありますか… 挑発のON/OFF機能とゼタ殿の挑発をパイポジ修正にして欲しいと書いて送ってくれであります
136 20/02/24(月)00:19:30 No.665691249
パー様はともかく今の研究段階ではバザラガ殿よりローアイン殿のがやべー気がするでありますな
137 20/02/24(月)00:19:42 No.665691349
相手の起き上がりに併せて投げようとするとスカるのは相手がしゃがんでるからでありますな と思っていたでありますがタイミング速かっただけでありますかね
138 20/02/24(月)00:20:03 No.665691480
>挑発のON/OFF機能とゼタ殿の挑発をパイポジ修正にして欲しいと書いて送ってくれであります 天才でありますか…!
139 20/02/24(月)00:20:21 No.665691595
挑発はオフに出来ないのが意味わからない仕様でありますな
140 20/02/24(月)00:20:22 No.665691603
すぐ調整って騒ぐような「」がネタにされるのは仕方ないであります それで煽られた!と被害者ヅラするのはよくないでありますよ…
141 20/02/24(月)00:20:31 No.665691673
>というかパー様そんなに少ないでありますか 性能的に反社カタリナ殿がほぼ上位互換でキャラ愛勢しか残らないからでありましょうな トロイメライ1000個は伊達じゃないであります
142 20/02/24(月)00:20:48 No.665691790
>相手の起き上がりに併せて投げようとするとスカるのは相手がしゃがんでるからでありますな >と思っていたでありますがタイミング速かっただけでありますかね 緊急受け身を取らなかった(れなかった)場合と空中で受け身をとった場合はリバーサルの投げ無敵が長いであります
143 20/02/24(月)00:20:51 No.665691810
パイポジの乱発は価値の低下を招くであります 自分としてはワンボタンのパイポジは環境を破壊するから慎重になるべきでありますよ
144 20/02/24(月)00:20:52 No.665691817
ゲーム系はGW前に動きがあることが多いであります
145 20/02/24(月)00:21:09 No.665691946
>>SSS人口はパー様ローウェン殿を抜いたと聞いたであります >なそ >にん >というかパー様そんなに少ないでありますか 相性の問題でフェリ殿が本当にきっついであります 令和のサガットダルシムであります
146 20/02/24(月)00:21:11 No.665691963
>トロイメライ1000個は伊達じゃないであります 一桁足りないであります
147 20/02/24(月)00:21:27 No.665692078
おかしいのであります…自分はアーケードモードクリア出来れば満足のエンジョイだったはずなのにどうして負けるとこんなに悔しいのでありますか…
148 20/02/24(月)00:21:40 No.665692190
きっとアニバ前生放送でシーズン1ラストキャラ発表くると思うであります 楽しみでありますなー
149 20/02/24(月)00:21:44 No.665692227
格ゲー初心者も多いしこんな初期に調整出来ると勘違いしてる人が居るのも仕方ないでありますな
150 20/02/24(月)00:22:01 No.665692378
余の実装が楽しみだ余…
151 20/02/24(月)00:22:43 No.665692701
>パー様はともかく今の研究段階ではバザラガ殿よりローアイン殿のがやべー気がするでありますな ローアイン殿は切り返しも瞬間火力も対空性能も最弱クラスで母上殿対処されたらどうしようも無い部類であります まあ母上対処が毎回完璧にできないから面倒なのでありますが
152 20/02/24(月)00:23:14 No.665692899
調整をしろとかしないとかの個人的観点には言及しないでありますがゴボやTAGはそこそこ調整頻度は早め早めにやっていた記憶があるであります 微調整レベルのものが多かった記憶もあるでありますが
153 20/02/24(月)00:23:20 No.665692922
パー様は動きの重さがきっついであります フェリ殿はもちろんでありますがカタリナ殿も相当きついであります というか同じ波動昇竜リーチならトロイメライなくても近中が強くて打点がでるカタリナ殿のほうが…という気もしてしまうでありますな でも遠大ツェアライセンでサムスピする楽しさには代えられないであります!
154 20/02/24(月)00:23:55 No.665693146
生駒の炎帝見てるとこのキャラ強いだろって思えてくるけどそんな事は無いであります
155 20/02/24(月)00:24:02 No.665693206
人口多くて攻略ペース早いとはいえまだまだキャラ研究もキャラ対策も全然なゲームであります
156 20/02/24(月)00:24:12 No.665693278
まだ研究全然進んでない上に新キャラ投入されて環境どうなるか全くわからんでありますよ
157 20/02/24(月)00:24:32 No.665693392
>格ゲー初心者も多いしこんな初期に調整出来ると勘違いしてる人が居るのも仕方ないでありますな アーク殿はP4Uの初期に一度そういったバランス調整を入れて成功しているのでそれを期待するのはわかるであります まともにならなかった青いやつからは目を背けるであります
158 20/02/24(月)00:24:40 No.665693449
パンツムーブで翻弄するのキマるとたのしいでありますが運用すると脳が痛い上に大抵潰されるであります…
159 20/02/24(月)00:24:57 No.665693558
とりあえず偽姉殿が来たらバザラガ殿とはオサラバであります
160 20/02/24(月)00:25:11 No.665693643
DLC全員が出揃って想定したバランスになるとは言っていた記憶はあるであります
161 20/02/24(月)00:25:30 No.665693734
パー様は真面目に格ゲーしすぎであります 庶民連中の無法っぷりを見るであります
162 20/02/24(月)00:25:31 No.665693741
S1DLC一通り出揃った直後くらいにシーズンまとめの調整は来ると思うであります それまではバグ出しとキャラ研究でありますなー
163 20/02/24(月)00:25:35 No.665693770
SSSとSS1~4のキャラ分布がほぼキャラランク通りな気がするでありますな
164 20/02/24(月)00:25:39 No.665693802
正直昇竜が人権みたいな環境は早めに無かったことになるといいなと思うであります
165 20/02/24(月)00:25:43 No.665693820
>とりあえず偽姉殿が来たらバザラガ殿とはオサラバであります そんな事言ってももうスパアマなしでは生きていけない身体になってるでありますよ
166 20/02/24(月)00:25:44 No.665693828
パンツ殿使ってると端で三角跳びめっちゃ意識するようになるであります 別キャラ使ってみても同じことしようとして死んでいくであります
167 20/02/24(月)00:25:58 No.665693909
2先中キャラ変えさせてほしいであります どのキャラにもしんどいキャラいるからめんどくせーであります
168 20/02/24(月)00:26:09 No.665693973
P4Uの調整ってアイギスのオルギア短くなっちゃうかなーやだなーって思ってたらお仕置きなくて ええいいのぉ?って思いながら使ってた思い出があるでありますなあ
169 20/02/24(月)00:26:21 No.665694026
>>とりあえず偽姉殿が来たらバザラガ殿とはオサラバであります >そんな事言ってももうスパアマなしでは生きていけない身体になってるでありますよ 勝手に消費するなであります!!!!!!!!11111!1!1!1!1!1!1!1!1!!!
170 20/02/24(月)00:26:36 No.665694090
>パー様は真面目に格ゲーしすぎであります >庶民連中の無法っぷりを見るであります 派手なエフェクトで初心者たちの距離感を狂わせる技を使ってるずるさであります! 上位には通じないであります…
171 20/02/24(月)00:26:53 No.665694186
>2先中キャラ変えさせてほしいであります >どのキャラにもしんどいキャラいるからめんどくせーであります なら2先しなければいいでありますよ
172 20/02/24(月)00:27:05 No.665694281
ナルメアに関しては構え切り替えながらコンボとか たぶん22でスタイルチェンジだけど22分割入力とかありそう
173 20/02/24(月)00:27:15 No.665694362
>正直昇竜が人権みたいな環境は早めに無かったことになるといいなと思うであります バブさんにバリアーあってみんな安心してるのは正直であります 自分も偽姉に無敵技なかったら使わないであります
174 20/02/24(月)00:27:23 No.665694407
上位互換とか最弱とか人権とかそういう強い言葉大好きでありますね 困っちゃうであります
175 20/02/24(月)00:27:33 No.665694461
>DLC全員が出揃って想定したバランスになるとは言っていた記憶はあるであります 今の上位に対抗できるキャラが来たとして下はさらにキツイキャラが増えるだけのような気がするであります…
176 20/02/24(月)00:27:34 No.665694472
インドにはC詐欺もいるの怖いのであります
177 20/02/24(月)00:27:39 No.665694504
>2先中キャラ変えさせてほしいであります >どのキャラにもしんどいキャラいるからめんどくせーであります 負ける度に席立ってキャラ被せに行けば解決でありますな
178 20/02/24(月)00:27:47 No.665694550
まぁ格ゲーにはつきものであります
179 20/02/24(月)00:28:26 No.665694755
>上位互換とか最弱とか人権とかそういう強い言葉大好きでありますね グラブルはソシャゲだからよく見る言葉でありますな! 最弱はいつもよく見るでありますが
180 20/02/24(月)00:28:32 No.665694783
ふぇんりっちSSSになってたんでありますな
181 20/02/24(月)00:28:46 No.665694869
格ゲーの大会ってかぶせとかアリなんでありましょうか おおかた複数キャラ仕上げるのしんどいんでありましょうが
182 20/02/24(月)00:28:51 No.665694899
スパ4で元を使っていたので偽姉はあんな感じの性能がいいでありますなー まぁ今思い返してもなんで元使ってたのか我ながら思い出せないでありますけど
183 20/02/24(月)00:28:58 No.665694937
追加キャラをすでに発表しているであります 今はアルファ版といった所なのでそれを踏まえて楽しむといいであります 動きがあるまで離れるのもいいでありましょうな
184 20/02/24(月)00:28:59 No.665694944
TAGとかゴボとかUNIとかでもよく見るレベルの単語が槍玉に上がってるのは層の違いなんでありましょうか
185 20/02/24(月)00:29:00 No.665694953
発売して少し時間が経ってきたので濁るのは仕方ないであります 濁らないための対策でありますがやられた時にウギャ―――――!!!こいつ強いでありますーーー!!とか声に出すとストレスが口から抜けてイラつかないでありますよ もちろん気持ち悪いので実際に口に出すときはあります口調はやめるであります
186 20/02/24(月)00:29:02 No.665694966
ソシャゲみたいな言葉狩りしようとしても格ゲーは格ゲー根付いてる文化ってものがあるのでありますな
187 20/02/24(月)00:29:08 No.665695006
>ふぇんりっちSSSになってたんでありますな フェン坊は140勝くらいでSSSなってごぼう殿に落とされてを昨日なんどかやってたであります
188 20/02/24(月)00:29:13 No.665695040
>格ゲーの大会ってかぶせとかアリなんでありましょうか 大きい大会の代名詞の様なEVOとかだと普通のルールでありますね
189 20/02/24(月)00:29:24 No.665695101
>ふぇんりっちSSSになってたんでありますな ぎりぎり成れました…
190 20/02/24(月)00:29:49 No.665695214
>格ゲーの大会ってかぶせとかアリなんでありましょうか >おおかた複数キャラ仕上げるのしんどいんでありましょうが このゲームだいたいみんな波動昇竜突進だから複数キャラやりやすいでありますな
191 20/02/24(月)00:30:06 No.665695302
>格ゲーの大会ってかぶせとかアリなんでありましょうか >おおかた複数キャラ仕上げるのしんどいんでありましょうが あるであります 最近だとEVOJとかでも使用キャラを隠すよう設定できたり1度負けたりしてからキャラを変更するプレイヤーはいたでありますな
192 20/02/24(月)00:30:08 No.665695319
>格ゲーの大会ってかぶせとかアリなんでありましょうか 大会のルールによるでありますなEVOとか 令サムなんか活発に使われてましたな
193 20/02/24(月)00:30:23 No.665695414
無敵ないと自分は戦えないであります… ナルメア殿本当後生であります あっ昇竜じゃなくてパンツ殿みたいな無敵移動でもいいでありますよっ
194 20/02/24(月)00:30:42 No.665695529
ちょうどマゴ殿がゼタ殿は勝ちに行くキャラじゃないと断言してるでありますな…
195 20/02/24(月)00:31:33 No.665695851
キャタリナ殿はゼタ殿がめんどいのでだんちょー出すでありますみたいなの結構ありうるでありますなー
196 20/02/24(月)00:31:38 No.665695886
マゴさんはストでも自キャラ凄まじい自虐する人でありますよ? 使ってたときの最強キャミィも最強ラシードも最強キャラじゃないって言ってたであります
197 20/02/24(月)00:31:49 No.665695948
バブさん殿のワープ拒否優秀だったら人増えそうでありますな パンツ殿でいい?それも格ゲーでありますな
198 20/02/24(月)00:31:55 No.665695984
居合キャラに昇竜持たせるのもイメージ違うでありますな そこでどうでありましょうサムスピの燕返しで我慢するというのは?
199 20/02/24(月)00:32:16 No.665696096
やっとA5に上がれたであります! 350勝してやっとであります!
200 20/02/24(月)00:32:38 No.665696220
>居合キャラに昇竜持たせるのもイメージ違うでありますな >そこでどうでありましょうサムスピの燕返しで我慢するというのは? C八重一輪くらいでいいから無敵技つけてほしいであります
201 20/02/24(月)00:32:49 No.665696285
>居合キャラに昇竜持たせるのもイメージ違うでありますな ジン殿は居合キャラでありますがバンバン昇竜撃ってるであります
202 20/02/24(月)00:32:56 No.665696325
>やっとA5に上がれたであります! >350勝してやっとであります! ナイスファイト
203 20/02/24(月)00:32:56 No.665696327
>やっとA5に上がれたであります! >350勝してやっとであります! めでたいであります 自分も速くAランクタッチしたいであります
204 20/02/24(月)00:33:09 No.665696393
偽姉は片方の構えしか使わんみたいにならんといいでありますなー
205 20/02/24(月)00:33:37 No.665696559
サムスピの燕返しは下手に昇竜つけるより10倍ぐらいやべー技であるということを知って欲しいでありますな…
206 20/02/24(月)00:33:57 No.665696687
>やっとA5に上がれたであります! >350勝してやっとであります! ナイスファイト
207 20/02/24(月)00:34:16 No.665696808
>居合キャラに昇竜持たせるのもイメージ違うでありますな >そこでどうでありましょうサムスピの燕返しで我慢するというのは? このゲームに高火力高速中段つけるんじゃねえであります
208 20/02/24(月)00:34:30 No.665696885
構え二種キャラがどういった仕様になるか分かりませぬがキャラ人気に反して振り落とす仕様は結構想像できるであります
209 20/02/24(月)00:34:34 No.665696913
自分はAランク!Aランクきくうしであります! B1で勝てない相手には再戦せずに無理やり上げたA5で初戦2回で全敗してB1に戻りましたがAランクでありますよ!!!!112344
210 20/02/24(月)00:34:37 No.665696929
というかナルメア殿のメインは居合というか刀身変化の魔剣であります
211 20/02/24(月)00:34:38 No.665696939
>やっとA5に上がれたであります! >350勝してやっとであります! ようこそ…海老の世界へ…
212 20/02/24(月)00:34:42 No.665696956
姉は刀に神経通ってるか否かのが怖いであります
213 20/02/24(月)00:35:04 No.665697087
バブさんは全盛りなのでなんか致命的な弱点があると思ってるであります
214 20/02/24(月)00:35:13 No.665697161
苦労してあがって即落とされたときの絶望感やばいでありますな…
215 20/02/24(月)00:35:18 No.665697194
>姉は刀に神経通ってるか否かのが怖いであります スマブラのようなゲームが例外なだけで基本得物に神経通ってるゲームの方が多いのではありませぬか
216 20/02/24(月)00:35:21 No.665697216
最近立ち回りでもアビリティアイコン見て昇竜できるようになってきたであります アビリティ釣りみたいなテクが出なければこのまま突き詰めたいであります
217 20/02/24(月)00:35:24 No.665697234
>構え二種キャラがどういった仕様になるか分かりませぬがキャラ人気に反して振り落とす仕様は結構想像できるであります 構えを切り替えるテクニカルなキャラというのは明かされてたでありますな
218 20/02/24(月)00:35:25 No.665697243
超さんごめん!キレないで俺こんな勝ち方しかできないの 俺だってこんなことやりたくな…でもね、次の任務はっと
219 20/02/24(月)00:35:36 No.665697294
>苦労してあがって即落とされたときの絶望感やばいでありますな… だから皆5で止まってるであります
220 20/02/24(月)00:35:36 No.665697302
案外フェリ殿みたいな遠距離キャラまであるであります
221 20/02/24(月)00:35:53 No.665697398
バブ殿の回り込みワープはPVから想像させるほど万能ではないと思うであります
222 20/02/24(月)00:36:05 No.665697471
UNIのでけー鎌持ってる人とかは武器に神経通ってないでありますが たいていの武器持ち格闘は神経通ってるであります
223 20/02/24(月)00:36:23 No.665697577
東山源氏のふたつの構えがあるのは覚えてるでありますが構えを変えるとどういう傾向の技が出るのかは知らないであります
224 20/02/24(月)00:36:28 No.665697609
>自分はAランク!Aランクきくうしであります! >B1で勝てない相手には再戦せずに無理やり上げたA5で初戦2回で全敗してB1に戻りましたがAランクでありますよ!!!!112344 ぶっちゃけ今の格ゲー史上最も正常に機能してるランクマでそれやっても全くいいことないから素直に反復横飛びするであります
225 20/02/24(月)00:36:29 No.665697621
なんで鞭に神経通ってるんゆ?
226 20/02/24(月)00:36:30 No.665697631
>バブ殿の回り込みワープはPVから想像させるほど万能ではないと思うであります PVでもさして万能に見えんでありますな あれ読まれたらぜったい確反であります
227 20/02/24(月)00:36:46 No.665697704
>なんで杖に神経通ってるんゆ?
228 20/02/24(月)00:36:50 No.665697737
自分もA5行けないでありますとか嘆く前にランクマ200戦くらいすべきなんでありましょうなあ
229 20/02/24(月)00:37:00 No.665697791
>バブ殿の回り込みワープはPVから想像させるほど万能ではないと思うであります というかPVであったコンボがゲームでは出来ないとかあったでありますからね 実際出るまで気にしなくていいであります
230 20/02/24(月)00:37:02 No.665697809
UNIの鞭に比べたらこっちの鞭ぬるいであります…いやどっちもつらいであります…
231 20/02/24(月)00:37:21 No.665697905
>苦労してあがって即落とされたときの絶望感やばいでありますな… A2とかいきなり来るの酷いのでありますな…
232 20/02/24(月)00:37:24 No.665697916
>自分もA5行けないでありますとか嘆く前にランクマ200戦くらいすべきなんでありましょうなあ 義務でも無いからロビーで鍛えられるならそっちでも構わないでありますよ
233 20/02/24(月)00:37:25 No.665697927
源氏は連撃であります 神楽は反骨であります あれ?どっちでありましたっけ?
234 20/02/24(月)00:37:51 No.665698064
木曜日に情報公開されるから座して待て!であります!
235 20/02/24(月)00:37:52 No.665698071
>バブさんは全盛りなのでなんか致命的な弱点があると思ってるであります 波動は発生遅そうでありますし通常技の性能次第ではありますが なんか適当に出しときゃOKってキャラではなさそうでありますな 全部揃ってるってことは大抵の場合全部さして性能高くないってことでありますし
236 20/02/24(月)00:38:12 No.665698169
>UNIの鞭に比べたらこっちの鞭ぬるいであります…いやどっちもつらいであります… 正直今のフォノンは火力や小技や攻め継続もだいぶなくなったしセットプレイが強いフェリ殿の方が嫌であります こっちでもダッシュガードくらいさせるんゆ!!!!!!!!!
237 20/02/24(月)00:38:13 No.665698173
ランク上げたいなら今のうちにどんどんやるほうが良いでありますよ 今はまだ調べ物全然してないけどなんとなくランク上がってる人が結構居てその人達を倒して自分が上がれるであります
238 20/02/24(月)00:38:32 No.665698277
>源氏 参戦したのか…?
239 20/02/24(月)00:38:34 No.665698290
バブさんは使いこなすには二千年トレモ必須であります
240 20/02/24(月)00:38:38 No.665698308
このゲームでダッシュガードできたらメーテラ殿が死ぬんで勘弁してほしいであります
241 20/02/24(月)00:38:46 No.665698353
ランクマは勝利数少ない人が怖すぎるであります…
242 20/02/24(月)00:38:47 No.665698358
>バブさんは全盛りなのでなんか致命的な弱点があると思ってるであります 歩きがめっちゃ遅いとかあるかもしれんでありますね このゲームで歩き遅いの結構致命的でありますよ
243 20/02/24(月)00:39:00 No.665698422
>ぶっちゃけ今の格ゲー史上最も正常に機能してるランクマでそれやっても全くいいことないから素直に反復横飛びするであります まあ記念受験みたいなもんであります ですよね~ってチャラ男みたいな気持ちでB1に戻ったのでオールオッケーでありますよ
244 20/02/24(月)00:39:04 No.665698450
ランクとはそれを誇示するためではなく適切な相手とマッチングするためのものではないのでありますか…?
245 20/02/24(月)00:39:26 No.665698575
このゲームだとでかいのはそこまでデメリットにはならない印象があるでありますがバブくらいでかいと変わってくるんでありますかなー
246 20/02/24(月)00:39:31 No.665698597
>ランクマは勝利数少ない人が怖すぎるであります… インドの勝利数は三桁だけどランクマは50戦もしてなくて済まないであります…
247 20/02/24(月)00:39:35 No.665698619
>ランクとはそれを誇示するためではなく適切な相手とマッチングするためのものではないのでありますか…? ぐうの音も出ないであります
248 20/02/24(月)00:39:36 No.665698632
>ランクとはそれを誇示するためではなく適切な相手とマッチングするためのものではないのでありますか…? 左であります
249 20/02/24(月)00:40:01 No.665698755
>このゲームだとでかいのはそこまでデメリットにはならない印象があるでありますがバブくらいでかいと変わってくるんでありますかなー バザラガ殿ファスティバ殿でそこまでデメリットになっていないのでバブさんサイズなら問題ないと思われるであります