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20/02/23(日)22:35:07 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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20/02/23(日)22:35:07 No.665656038

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/02/23(日)22:41:16 No.665658102

そんなに嫌なの

2 20/02/23(日)22:41:19 No.665658116

どうやったら上みたいな表情できるんだ

3 20/02/23(日)22:42:07 No.665658370

今どきのゲームでもよく見ると上ばっかりだぞ赤さん

4 20/02/23(日)22:43:03 No.665658665

ポリゴン数はどっちの方が多いの?

5 20/02/23(日)22:44:12 No.665659026

門外漢としてはトポロジーってそこまで大事?って思っちゃう

6 20/02/23(日)22:45:39 No.665659463

まともなモデラーなら気になる ただMayaのチューブ作成は何でこんなクソなんだろ

7 20/02/23(日)22:47:00 No.665659940

なるべく正方形に近く

8 20/02/23(日)22:48:19 No.665660326

2つともポリゴン数同じなのに上は偏りまくっててカクカクなのが駄目

9 20/02/23(日)22:51:56 No.665661491

どっちを採るかだ

10 20/02/23(日)22:55:01 No.665662509

ああポリゴン数一緒なのか

11 20/02/23(日)22:56:57 No.665663164

これはモデルポリゴン数気にした事あればわかる

12 20/02/23(日)22:59:56 No.665664162

腕って六角柱でいいよね…

13 20/02/23(日)23:00:30 No.665664352

あー縦にしているか横にしているかみたいな

14 20/02/23(日)23:00:43 No.665664424

贅沢なガキだな!

15 20/02/23(日)23:04:13 No.665665650

見る角度にもよるけどね

16 20/02/23(日)23:04:53 No.665665880

チューブの断面なんてそんな見ないから下でいい

17 20/02/23(日)23:04:58 No.665665901

同じポリゴン数で 曲がった部分にカクカクができるか 全体的にローポリ感が出るか

18 20/02/23(日)23:05:47 No.665666176

何を表現するかにもよるんじゃないの?

19 20/02/23(日)23:05:49 No.665666179

無駄なポリゴンは控えよう

20 20/02/23(日)23:06:06 No.665666285

たまに上みたいなつなぎ方してる配管をお客さんの工場で見る

21 20/02/23(日)23:06:58 No.665666578

>ああポリゴン数一緒なのか 上の方が多そうに見えるけど違うのかしら

22 20/02/23(日)23:08:46 No.665667165

>何を表現するかにもよるんじゃないの? 上が使える場面はカクカク折って繋いであるパイプくらい? でもそんなカクカクなら溶接してるだろうからこの分割数なら継ぎ目にも凝りたい

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