20/02/23(日)22:35:07 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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20/02/23(日)22:35:07 No.665656038
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/02/23(日)22:41:16 No.665658102
そんなに嫌なの
2 20/02/23(日)22:41:19 No.665658116
どうやったら上みたいな表情できるんだ
3 20/02/23(日)22:42:07 No.665658370
今どきのゲームでもよく見ると上ばっかりだぞ赤さん
4 20/02/23(日)22:43:03 No.665658665
ポリゴン数はどっちの方が多いの?
5 20/02/23(日)22:44:12 No.665659026
門外漢としてはトポロジーってそこまで大事?って思っちゃう
6 20/02/23(日)22:45:39 No.665659463
まともなモデラーなら気になる ただMayaのチューブ作成は何でこんなクソなんだろ
7 20/02/23(日)22:47:00 No.665659940
なるべく正方形に近く
8 20/02/23(日)22:48:19 No.665660326
2つともポリゴン数同じなのに上は偏りまくっててカクカクなのが駄目
9 20/02/23(日)22:51:56 No.665661491
どっちを採るかだ
10 20/02/23(日)22:55:01 No.665662509
ああポリゴン数一緒なのか
11 20/02/23(日)22:56:57 No.665663164
これはモデルポリゴン数気にした事あればわかる
12 20/02/23(日)22:59:56 No.665664162
腕って六角柱でいいよね…
13 20/02/23(日)23:00:30 No.665664352
あー縦にしているか横にしているかみたいな
14 20/02/23(日)23:00:43 No.665664424
贅沢なガキだな!
15 20/02/23(日)23:04:13 No.665665650
見る角度にもよるけどね
16 20/02/23(日)23:04:53 No.665665880
チューブの断面なんてそんな見ないから下でいい
17 20/02/23(日)23:04:58 No.665665901
同じポリゴン数で 曲がった部分にカクカクができるか 全体的にローポリ感が出るか
18 20/02/23(日)23:05:47 No.665666176
何を表現するかにもよるんじゃないの?
19 20/02/23(日)23:05:49 No.665666179
無駄なポリゴンは控えよう
20 20/02/23(日)23:06:06 No.665666285
たまに上みたいなつなぎ方してる配管をお客さんの工場で見る
21 20/02/23(日)23:06:58 No.665666578
>ああポリゴン数一緒なのか 上の方が多そうに見えるけど違うのかしら
22 20/02/23(日)23:08:46 No.665667165
>何を表現するかにもよるんじゃないの? 上が使える場面はカクカク折って繋いであるパイプくらい? でもそんなカクカクなら溶接してるだろうからこの分割数なら継ぎ目にも凝りたい