20/02/21(金)10:53:02 救い のスレッド詳細
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画像ファイル名:1582249982941.jpg 20/02/21(金)10:53:02 No.664889073
救い
1 20/02/21(金)10:55:36 No.664889434
中国で超人気と聞いて中国人も疲れてるのかな…ってなるなった
2 20/02/21(金)11:01:03 No.664890233
ビリビリだとマギレコの総再生回数の5倍以上見られている謎の人気 あと1話あたりの再生回数ではてなイリュージョンの現状の総再生回数を超えている
3 20/02/21(金)11:03:01 No.664890513
中国人も何でも食べるし
4 20/02/21(金)11:03:33 No.664890594
かわいい癒される
5 20/02/21(金)11:04:41 No.664890739
書き込みをした人によって削除されました
6 20/02/21(金)11:04:48 No.664890751
そこらへんのよくあるゲームを適当に遊んだ経験と知識があればなんとなく見てるだけで楽しめる頭使わないアニメっていいよね
7 20/02/21(金)11:05:16 No.664890824
それで哔哩哔哩で人気の方向性は見えてきたのか
8 20/02/21(金)11:05:51 No.664890905
ネトゲ人口はちうごくも凄いからかな
9 20/02/21(金)11:06:52 No.664891060
ポップアップが一瞬で消えるから見直すとか一時停止多用したくなるね それが再生数に繋がってるかどうかは知らない
10 20/02/21(金)11:11:35 No.664891732
メイドラゴンみたいに主人公がドラゴンを従えるのが人気の秘訣なのかもしれない…
11 20/02/21(金)11:18:40 No.664892770
週の真ん中に水曜日にこれが放送されるので一週間なんとかやれてる感じがある
12 20/02/21(金)11:22:36 No.664893289
明日漫画版3巻発売よ
13 20/02/21(金)11:22:50 No.664893316
今週やってたクエストアイテム所持してると即イベント進む流れとかあるある過ぎて面白かったよ
14 20/02/21(金)11:23:34 No.664893412
NPCイベントのシーケンスブレイクがちょっとリアリティありすぎて笑った
15 20/02/21(金)11:24:36 No.664893547
原作だとあの母親NPCが凄い挙動するはずだったけどさすがにそこはカットされてた
16 20/02/21(金)11:24:58 No.664893608
なろうのファンタジー要素ときらら系の緩い話のハイブリッドなんだからそりゃ人気出るよ
17 20/02/21(金)11:25:15 No.664893633
>母親NPCが凄い挙動 Havokしたのか…
18 20/02/21(金)11:26:27 No.664893779
ニコデスマンとかだと異種族レビュアーズが1位だったと思うけど中国人はいやらしくない人達なのか…
19 20/02/21(金)11:26:42 No.664893816
感謝セリフのトリガーはダメージとかにしとけよ!ノーダメで連れ歩けるプレイヤーがいるかもしれないだろ!
20 20/02/21(金)11:27:08 No.664893888
あれだけ想定外の挙動をされて正常にイベントが進むんだからフラグ管理は単純なものなんだろうな…
21 20/02/21(金)11:29:49 No.664894242
>あれだけ想定外の挙動をされて正常にイベントが進むんだからフラグ管理は単純なものなんだろうな… あんなめちゃくちゃなゲームなのにそこはちゃんと作ってるのは評価できる
22 20/02/21(金)11:29:54 No.664894255
空から見てると嫌がらせのように敵居たからまあ普通はダメージ貰うよねってなる
23 20/02/21(金)11:32:56 No.664894687
中国人達のコメントだと今期アニメだとこれが一番アクションがいいねと言っていた
24 20/02/21(金)11:35:39 No.664895022
あれだけの大舞台でグラバグってないとかそれだけで一台評価点だろうな…
25 20/02/21(金)11:36:55 No.664895195
多分天使イベも多分普通にやったら絶対に達成できない難易度にしてるんだろうな運営…
26 20/02/21(金)11:37:32 No.664895269
最初キャラデザだけ見てPSO2の盾持ったウザい雑魚の擬人化だと思ってた
27 20/02/21(金)11:37:33 No.664895271
メイプルちゃんがいくらやらかしても殆どバグ発生してないからゲーム自体は本当に出来が良い
28 20/02/21(金)11:40:01 No.664895597
シルリンもう来期のアニメも全話納品したらしいんでとりあえず放送落とす心配はなさそう…
29 20/02/21(金)11:41:02 No.664895757
>>母親NPCが凄い挙動 >Havokしたのか… PCの移動に追随する設定になってたので亀の上に乗るメイプルちゃんに合わせて助走無しで直立したままぴょーんと…
30 20/02/21(金)11:41:13 No.664895782
普通にやれば普通に楽しめるMMOなんじゃないかな…多分
31 20/02/21(金)11:42:30 No.664895966
結構自由度高いよね 高すぎて酷いことになってるわけだが
32 20/02/21(金)11:43:26 No.664896102
かわいい目的だったのにNPCがバグる流れは腹抱えて笑ってしまった
33 20/02/21(金)11:43:45 No.664896152
あのNPCとの会話が噛み合わない感じオープンワールドとかで変なことしたら起こる時のそれすぎて耐えられなかった
34 20/02/21(金)11:44:02 No.664896189
イズさんが森林ひとつ丸ごと焼き払うレベルの爆弾魔になると聞いたけど自然物オブジェクトって直るのかな
35 20/02/21(金)11:44:14 No.664896209
メイプルちゃんもしかして優秀なデバッカーなのでは? ウンエイリンサンは感謝すべきでは?
36 20/02/21(金)11:44:16 No.664896217
>PCの移動に追随する設定になってたので亀の上に乗るメイプルちゃんに合わせて助走無しで直立したままぴょーんと… 帰り道は確か飛んでるシロップに掴まるために木の上から跳躍とかしてたはず
37 20/02/21(金)11:44:17 No.664896219
カロリー摂取すること無く食事を食べられるし痛覚あるってことはえっちなことも楽しめるしエンジョイ勢やるなら最高のゲームな気がする
38 20/02/21(金)11:44:19 No.664896223
>PCの移動に追随する設定になってたので亀の上に乗るメイプルちゃんに合わせて助走無しで直立したままぴょーんと… 亀の飛行速度が早かったら直立不動のままスイーと宙を水平移動してきそうだな…
39 20/02/21(金)11:44:26 No.664896239
対人戦だとレベル差を手持ちのスキルでひっくり返せる感じなのはある意味新規に優しいのかもしれない
40 20/02/21(金)11:45:16 No.664896360
プレイヤーの行動に合わせてスキルがアンロックされその組合せで独自の戦闘スタイルを作るってゲームデザインでメイプルちゃん周り以外に目立つバグも想定外も起きてないのはかなり凄い
41 20/02/21(金)11:45:28 No.664896385
疲れてるとなにも考えずかわいいできる作品が染みるよな…
42 20/02/21(金)11:45:59 No.664896470
攻撃力2倍のスキル自体は取ってるランカー多そうだなって思った
43 20/02/21(金)11:46:17 No.664896495
>対人戦だとレベル差を手持ちのスキルでひっくり返せる感じなのはある意味新規に優しいのかもしれない (鉄球数発でタンクをポリゴンに変えてくるゲーム初心者)
44 20/02/21(金)11:47:12 No.664896641
メイプルちゃんがボス周回RTAをやるくらいのガチ勢になってしまった…
45 20/02/21(金)11:47:26 No.664896676
故人的には大楯使いのシロウがちゃんとパワーアップしてたのが嬉しい 主人公だけでなく主人公グループが全体的に強くなる奴
46 20/02/21(金)11:47:36 No.664896709
>攻撃力2倍のスキル自体は取ってるランカー多そうだなって思った あれSTR100以上必要なうえにボス戦スピードランしなきゃいけないんで本来AGIもそれなりに必要という点でかなりレベル高くてステータス振れる状態じゃないと取れないと思う
47 20/02/21(金)11:48:25 No.664896839
飛行とかチートやチート!
48 20/02/21(金)11:48:43 No.664896876
>攻撃力2倍のスキル自体は取ってるランカー多そうだなって思った あれメイプルちゃんのスキルのSTR版だから実質STR以外振れなくなる呪いみたいなものだぞ
49 20/02/21(金)11:48:43 No.664896877
メイプルちゃんが異常なだけで大盾使いの人って基本的に死ぬんだね…
50 20/02/21(金)11:48:58 No.664896922
>攻撃力2倍のスキル自体は取ってるランカー多そうだなって思った あれ他のステータス振りにくくなるんじゃなかったか?
51 20/02/21(金)11:49:02 No.664896932
千回を4回と読み間違えたっぽいのがそのまま通ってたのはなんかだめだった
52 20/02/21(金)11:49:11 No.664896949
ハンマーの二刀流は強いんだろうけど使いにくそうだな
53 20/02/21(金)11:49:34 No.664897002
大天使要塞メイプルちゃんすごく可愛かったよね… 性能のクソさは見なかったことにする
54 20/02/21(金)11:49:55 No.664897056
真っ当な大盾使いでPvPイベントで9位になったクロムさんはかなり強いのでは?
55 20/02/21(金)11:49:57 No.664897064
カタあお
56 20/02/21(金)11:50:16 No.664897104
>千回を4回と読み間違えたっぽいのがそのまま通ってたのはなんかだめだった やっぱあれミスだよね…
57 20/02/21(金)11:50:25 No.664897130
>>攻撃力2倍のスキル自体は取ってるランカー多そうだなって思った >あれ他のステータス振りにくくなるんじゃなかったか? それは絶対防御だけのはず(HP、MP以外のステータス上昇に3ポイント必要になる) 侵略者はデメリットはないけどまずSTR100必要だしボスのスピードランがキツい
58 20/02/21(金)11:50:42 No.664897169
4回以上死んでないプレイヤーなんてサリーくらいだろうしな
59 20/02/21(金)11:51:06 No.664897226
>メイプルちゃんが異常なだけで大盾使いの人って基本的に死ぬんだね… そもそもボス戦は死ぬこと前提みたいな難易度ぽいよねあのゲーム… 攻撃パターンを死に覚えして攻略するって感じで
60 20/02/21(金)11:51:34 No.664897288
レベリングやプレイヤースキルではこれぶっ壊れてるけど取れるわけねーだろそのままにしとけよwwって運営が悪ふざけしたクソスキルに勝てねーんだ
61 <a href="mailto:メイプル">20/02/21(金)11:51:35</a> [メイプル] No.664897292
>4回以上死んでないプレイヤーなんてサリーくらいだろうしな スッ
62 20/02/21(金)11:51:36 No.664897297
メイプルちゃんヤバイで済んで運営を叩いてる様子がない辺りプレイヤーの民度が高いな
63 20/02/21(金)11:52:06 No.664897372
千と4間違えるってどんだけ台本の字汚かったんだろ
64 20/02/21(金)11:52:09 No.664897381
まあメイプルちゃん天使だしな…
65 20/02/21(金)11:52:28 No.664897432
クロムさんは元々バトルヒーリングっていう10秒ごとにHP1%回復スキルがあってそれなりに継戦能力があった
66 20/02/21(金)11:52:30 No.664897435
メイプルちゃんが天使なのは周知の事実だからな…
67 20/02/21(金)11:52:38 No.664897454
>>千回を4回と読み間違えたっぽいのがそのまま通ってたのはなんかだめだった >やっぱあれミスだよね… あれどこの段階でのミスなんだろうなキャラがミスった設定なのか脚本家がミスったのか中の人がミスったのか
68 20/02/21(金)11:52:51 No.664897490
この時代にウリアッ上みたいなのを見ることになるとは…
69 20/02/21(金)11:52:54 No.664897503
スキル取得も手探りだし瀕死であれこれムチャを試したりするんだろうな
70 20/02/21(金)11:53:05 No.664897530
インド人を右に
71 20/02/21(金)11:53:22 No.664897583
モンスター食うと味がしたりなんかスキルやら手に入ったり食事要素がポイントのゲームなのかと思ってた
72 20/02/21(金)11:53:59 No.664897682
>あれどこの段階でのミスなんだろうなキャラがミスった設定なのか脚本家がミスったのか中の人がミスったのか 原作だと「千回以上死んでるクロムのようなプレイヤーじゃないと入れない」的な説明なので これを脚本家が4と読み間違えて打ったのか 中の人が台本を素で読み間違えたかのどちらか
73 20/02/21(金)11:53:59 No.664897685
悪食 取得条件 致死毒を一定量以上摂取する
74 20/02/21(金)11:54:35 No.664897793
>悪食 取得条件 >致死毒を一定量以上摂取する 一行で矛盾するのやめろや!
75 20/02/21(金)11:54:43 No.664897816
同期のデンドログラムとのNPCの扱いの差がひどい
76 20/02/21(金)11:54:48 No.664897827
特殊な縛りプレイとかしてるとまた変わったスキル入手できそうでやりがいはありそう
77 20/02/21(金)11:55:34 No.664897946
ボスを2分で倒すってモンハンみたいなことしてんじゃねー!
78 20/02/21(金)11:56:16 No.664898052
AGIに降ってない三人が毒カプセルマラソンでTAするという狂気
79 20/02/21(金)11:56:20 No.664898068
実際他のランカーもなんか変な遊び方してたら手に入った強スキル秘匿してるもんね
80 20/02/21(金)11:56:40 No.664898127
>一行で矛盾するのやめろや! 死に至るだけで即死する訳じゃないからヒールもらい続ければセーフ
81 20/02/21(金)11:56:42 No.664898130
あー毒無効…
82 20/02/21(金)11:56:47 No.664898141
次回は炎帝出るみたいだけどなんか中の人豪華でダメだった
83 20/02/21(金)11:57:31 No.664898248
>原作だと「千回以上死んでるクロムのようなプレイヤーじゃないと入れない」的な説明なので なろう読んでるから知ってるけどこれ地の文だったと記憶してるからクロムの認識とはまた別だと思うからさ
84 20/02/21(金)11:57:46 No.664898287
>AGIに降ってない三人が毒カプセルマラソンでTAするという狂気 これでも大分マイルドになってるというのが本当に酷い
85 20/02/21(金)11:57:46 No.664898288
出来の悪いAIがランダムに作ったようなスキル群と習得条件をどうにかすればいいゲームになりそう
86 20/02/21(金)11:57:47 No.664898290
ビリビリで人気あるなら2期もやらないかな
87 20/02/21(金)11:58:06 No.664898332
魔法を保管して任意タイミングで詠唱なしノーコストで撃てるスキルあれ強くない?
88 20/02/21(金)11:58:10 No.664898345
>同期のデンドログラムとのNPCの扱いの差がひどい デンドロはどうも実はゲーム世界じゃないっぽいから…
89 20/02/21(金)11:58:12 No.664898352
デスマンだと駄ニメ支店の再生数がいつもよりめっちゃ伸びてる
90 20/02/21(金)11:58:25 No.664898377
ヒドラに毒攻撃が効くのは良いんだろうか しかも倒すのが速すぎる…
91 20/02/21(金)11:59:19 No.664898507
運営はさぁ…
92 20/02/21(金)11:59:20 No.664898508
マルクスさんは2年に一度くらいの周期で現れる特に黒幕でもなく裏切ったりもしない石田彰だぞ
93 20/02/21(金)11:59:27 No.664898525
ヒドラ扱いされる経験値さんの気持ちも考えてやれよ…
94 20/02/21(金)11:59:46 No.664898570
>ヒドラに毒攻撃が効くのは良いんだろうか >しかも倒すのが速すぎる… ヒドラはダメージ+毒って感じだから倒せたんだろう
95 20/02/21(金)12:00:01 No.664898617
>ヒドラに毒攻撃が効くのは良いんだろうか >しかも倒すのが速すぎる… まあメイプルちゃんのヒドラレベルが上がりまくってるだろうし初戦初心者ちょっと超えたぐらいのプレーヤー向けダンジョンのボスなんだしで良いんじゃね?
96 20/02/21(金)12:00:40 No.664898710
中国人って盾の勇者とかオバロみたいな少し捻くれた異世界もの好きだよね
97 20/02/21(金)12:01:07 No.664898762
経験値さんは本来もっと惨い周回プレイされてたのでヒドラは温情
98 20/02/21(金)12:01:42 No.664898860
>魔法を保管して任意タイミングで詠唱なしノーコストで撃てるスキルあれ強くない? あれもかなりのクソスキルだけどファイアボールで30分待つとか準備のめんどくささが凄いと思う
99 20/02/21(金)12:01:53 No.664898887
なんかしらんが戦闘もやたら動くからアクションも見応えあるし後はかわいいしてればいいし緩く楽しみたいところにスーっと入ってくる
100 20/02/21(金)12:02:11 No.664898936
ヒドラダンジョンは一層の街から一番離れていて隠しボスダンジョンみたいな扱いなんだと思う
101 20/02/21(金)12:02:22 No.664898959
>レベリングやプレイヤースキルではこれぶっ壊れてるけど取れるわけねーだろそのままにしとけよwwって運営が悪ふざけしたクソスキルに勝てねーんだ 単品だと割とまだ何とかなるけど シナジー始まるからな…
102 20/02/21(金)12:02:57 No.664899057
>なんかしらんが戦闘もやたら動くからアクションも見応えあるし後はかわいいしてればいいし緩く楽しみたいところにスーっと入ってくる 疲れた頭にとても優しいよね…
103 20/02/21(金)12:03:01 No.664899072
ベテランプレイヤーに連れられてパワーレベリングの日々って実際やると早期引退に繋がるケースが多いやつな気がする…
104 20/02/21(金)12:03:10 No.664899098
>侵略者はデメリットはないけどまずSTR100必要だしボスのスピードランがキツい 原作読んだら絶対防御のSTR置き換え版って書いてあったぞ
105 20/02/21(金)12:03:12 No.664899102
単体だと使えないこともないみたいなのをシナジーあんまり考えずに搭載するクソ運営だぞ 自業自得だから馬車馬の様に働け
106 20/02/21(金)12:03:16 No.664899114
内容に似合わないぐらい戦闘シーン凝ってるのも人気の理由の一つにはなってるんだろうな
107 20/02/21(金)12:03:22 No.664899127
カスミもこれから変人になっていくの?
108 20/02/21(金)12:03:37 No.664899165
>>あれどこの段階でのミスなんだろうなキャラがミスった設定なのか脚本家がミスったのか中の人がミスったのか >原作だと「千回以上死んでるクロムのようなプレイヤーじゃないと入れない」的な説明なので >これを脚本家が4と読み間違えて打ったのか >中の人が台本を素で読み間違えたかのどちらか 4と千は走り書きだと似てるしな… 千桁が4回に見えたとか
109 20/02/21(金)12:03:59 No.664899219
>単体だと使えないこともないみたいなのをシナジーあんまり考えずに搭載するクソ運営だぞ >自業自得だから馬車馬の様に働け まさかあのクソ仕様を複数取るなんて…
110 20/02/21(金)12:04:43 No.664899333
>メイプルちゃんもしかして優秀なデバッカーなのでは? >ウンエイリンサンは感謝すべきでは? あいつらわざとあなつくってるんですよ
111 20/02/21(金)12:04:53 No.664899366
メイプル対策なんて毒耐性つければとか言ってるけど そんな簡単につけられるものなのか 補助魔法かな
112 20/02/21(金)12:04:56 No.664899373
運営の悪意シリーズは結構な数あるからな…
113 20/02/21(金)12:05:18 No.664899439
防振りビルドするプレイヤー増えてもほとんど劣化メイプルちゃんになって終わるんだろうな
114 20/02/21(金)12:05:32 No.664899481
双子は一層ろくに探索できてないんじゃないかと心配になる パワーレベリングで促成栽培されるとゲーム自体に飽きやすいし…
115 20/02/21(金)12:05:39 No.664899501
>ベテランプレイヤーに連れられてパワーレベリングの日々って実際やると早期引退に繋がるケースが多いやつな気がする… 同期の知り合いがなくてレベルだけ上がって思い入れも薄くなるからな…
116 20/02/21(金)12:05:48 No.664899527
>カスミもこれから変人になっていくの? カスミはアニメの範囲だと普通 アニメのあとで妖刀手に入れるけどそれでもまあ普通 いや必殺技使うとロリボディになっちゃうけど
117 20/02/21(金)12:05:54 No.664899540
>>メイプルちゃんもしかして優秀なデバッカーなのでは? >>ウンエイリンサンは感謝すべきでは? >あいつらわざとあなつくってるんですよ 悪ふざけで作ったら全部踏まれる…
118 20/02/21(金)12:05:57 No.664899553
トップランカーたちが優秀なメンバーたちに毒耐性持たせれば余裕っしょみたいなこと言ってたけどそんな次元じゃない域に入ってません…?
119 20/02/21(金)12:06:00 No.664899560
>メイプル対策なんて毒耐性つければとか言ってるけど >そんな簡単につけられるものなのか >補助魔法かな 双子のレベリングに毒耐性ポーション使っていたしそれじゃないかな
120 20/02/21(金)12:06:04 No.664899567
>ベテランプレイヤーに連れられてパワーレベリングの日々って実際やると早期引退に繋がるケースが多いやつな気がする… テンプレ育成ならつまんねってなりがちだけど極振りだからワクワク感はある
121 20/02/21(金)12:06:16 No.664899600
>カスミもこれから変人になっていくの? 第一回イベント6位の時点で変人のようなものでは
122 20/02/21(金)12:06:22 No.664899619
>メイプル対策なんて毒耐性つければとか言ってるけど >そんな簡単につけられるものなのか >補助魔法かな 課金アイテムとか後ギルドによっては回復しながら毒攻撃くらい続ける毒手作るみたいな作業してるよ
123 20/02/21(金)12:06:23 No.664899620
毒の対策しても浮いてる亀落とせなきゃ戦いにならないからな
124 20/02/21(金)12:06:24 No.664899628
ていうかダメージ計算式を間違えてるんだよ運営は なんでもかんでも乗算していくんじゃねえ
125 20/02/21(金)12:06:29 No.664899640
>双子は一層ろくに探索できてないんじゃないかと心配になる >パワーレベリングで促成栽培されるとゲーム自体に飽きやすいし… 双子の場合リアルだと身体をあまり動かせないからVRMMOやってるとのことなので とりあえず思い切り暴れられれば問題ないのでは
126 20/02/21(金)12:06:40 No.664899669
スキルを組み合わせて使うことができるって凄いよね…
127 20/02/21(金)12:06:58 No.664899722
>カスミはアニメの範囲だと普通 >アニメのあとで妖刀手に入れるけどそれでもまあ普通 うん >いや必殺技使うとロリボディになっちゃうけど 二期はやくやくめ
128 20/02/21(金)12:06:59 No.664899723
>双子は一層ろくに探索できてないんじゃないかと心配になる >パワーレベリングで促成栽培されるとゲーム自体に飽きやすいし… AGI低いと移動にすら難儀するからなこのゲーム…探索にも一苦労だ
129 20/02/21(金)12:07:00 No.664899726
>毒の対策しても浮いてる亀落とせなきゃ戦いにならないからな 常に進化してるからな…
130 20/02/21(金)12:07:33 No.664899828
なんなの双子は虚弱とかくっついた双子とかなの…?
131 20/02/21(金)12:07:36 No.664899833
>双子は一層ろくに探索できてないんじゃないかと心配になる >パワーレベリングで促成栽培されるとゲーム自体に飽きやすいし… めっちゃ強くなったので伸び伸び探索できるようになってエンジョイしてるよ なんせ攻撃かすりさえすれば敵が死ぬ
132 20/02/21(金)12:07:45 No.664899858
>課金アイテムとか後ギルドによっては回復しながら毒攻撃くらい続ける毒手作るみたいな作業してるよ まぁ普通そうするよな その反面ソロ討伐必須のもあるしやることだけは多そうだ
133 20/02/21(金)12:07:59 No.664899904
バランスよく振らないと通常のゲームプレイすら難儀するはずだからな…
134 20/02/21(金)12:08:00 No.664899906
毒ばかり言われるけど気軽にポンポン使う範囲麻痺も大概だと思う
135 20/02/21(金)12:08:04 No.664899919
双子はそもそも極振りのせいでろくにパーティも組めない状態だったんだから メイプルちゃんと一緒に遊べてる現状のほうがマシだろ
136 20/02/21(金)12:08:08 No.664899931
毒対策完璧だぜー えっなにあの形態…
137 20/02/21(金)12:08:12 No.664899945
>>双子は一層ろくに探索できてないんじゃないかと心配になる >>パワーレベリングで促成栽培されるとゲーム自体に飽きやすいし… >AGI低いと移動にすら難儀するからなこのゲーム…探索にも一苦労だ AGI特化の運び屋とかいないのかな
138 20/02/21(金)12:08:45 No.664900031
乗算でインフレしつつバランス取れてるなら運営はすごい
139 20/02/21(金)12:08:49 No.664900043
アクティブ何人なんだろこのゲーム
140 20/02/21(金)12:09:02 No.664900084
>乗算でインフレしつつバランス取れてるなら運営はすごい 残念ながら取れてないんだ…
141 20/02/21(金)12:09:21 No.664900146
>毒ばかり言われるけど気軽にポンポン使う範囲麻痺も大概だと思う いまのところ効かなかった描写がないから麻痺耐性とかねえのかよってなるな
142 20/02/21(金)12:09:58 No.664900266
最終ダメージの計算が複数の乗算は結構あるし… ステータスを乗算するな
143 20/02/21(金)12:10:13 No.664900306
双子ちゃんはメイプルちゃん暇してたらシロップに乗っていけるし徒歩でもメイプルと同速だからストレスフリーと言うパーティーの完成系だ
144 20/02/21(金)12:10:20 No.664900317
>アクティブ何人なんだろこのゲーム イベントでのメイプルのキル数が4桁だから1万ぐらいはいそう
145 20/02/21(金)12:10:29 No.664900344
>バランスよく振らないと通常のゲームプレイすら難儀するはずだからな… 少なくともAGI低いと通常移動速度に影響するゲームで極振りは出来ないよね…
146 20/02/21(金)12:10:49 No.664900407
メイプルの毒受けながらひたすらポーションで回復も低レベルだからできたことで 最大HP高くなってからじゃ追いつかないんだろうなとは思う
147 20/02/21(金)12:10:55 No.664900426
運営は捕食にデメリットつけろ
148 20/02/21(金)12:11:01 No.664900448
>>毒ばかり言われるけど気軽にポンポン使う範囲麻痺も大概だと思う >いまのところ効かなかった描写がないから麻痺耐性とかねえのかよってなるな 対策すれば出来るんじゃないかな