20/02/20(木)16:55:10 いいよね のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/02/20(木)16:55:10 No.664692267
いいよね
1 20/02/20(木)17:07:00 No.664694045
割とマジで世界がいい方向に変わる
2 20/02/20(木)17:13:39 No.664695092
この仕様が今後も続くと思うとうんざりするわ
3 20/02/20(木)17:15:28 No.664695376
怒っていない!行くぞ! 応!!
4 20/02/20(木)17:17:22 No.664695631
クラッチアッパーのモーションって昇竜拳まんま?
5 20/02/20(木)17:17:56 No.664695699
壁ドンめっちゃ楽しい
6 20/02/20(木)17:19:39 No.664695939
ぶっ飛ばしはいいけど傷は1回でも2回でもだるいからもう少し調整が欲しかった 傷つけ関連の新スキルとかあっても良かったと思うんだけどね
7 20/02/20(木)17:21:48 No.664696240
モンスターも裂傷状態に出来ないかな…
8 20/02/20(木)17:23:59 No.664696545
ガード出来る武器の人がガードしてそこにぶつけてもいいみたいなおもしろ要素あってもよかったかなって
9 20/02/20(木)17:27:47 No.664697140
怒った? 怒ってないよ ほいクラッチクロー
10 20/02/20(木)17:28:29 No.664697259
>怒った? >怒ってないよ >ほいクラッチクロー 俺もー俺もー
11 20/02/20(木)17:28:58 No.664697327
クラッチはいいクラッチは 傷付けもうちょい調整してくれ!
12 20/02/20(木)17:29:33 No.664697431
クラッチすると避けられる!みたいなモンスターの攻撃がもう少しあってもいいな 今もあるにはあるけど
13 20/02/20(木)17:30:16 No.664697531
片手みたいに2パターン用意してスリンガー弾と傷つけ選べるようにして欲しい
14 20/02/20(木)17:30:57 No.664697649
操虫棍やってるともう縦横無尽すぎてスタイリッシュアクションゲーム化した
15 20/02/20(木)17:31:57 No.664697796
重い武器だと確定で傷つけれるのが便利過ぎる
16 20/02/20(木)17:34:28 No.664698182
大剣の押し付けてから腕で無理矢理押し切る傷つけモーションすごい好き
17 20/02/20(木)17:34:34 No.664698203
2回武器でも3回回してからクラッチ攻撃すれば1回で傷つくの知ってからだいぶ楽になった
18 20/02/20(木)17:35:22 No.664698331
>2回武器でも3回回してからクラッチ攻撃すれば1回で傷つくの知ってからだいぶ楽になった マルチではやらんほうがいいけどね…
19 20/02/20(木)17:35:28 No.664698344
>2回武器でも3回回してからクラッチ攻撃すれば1回で傷つくの知ってからだいぶ楽になった そし んら
20 20/02/20(木)17:35:48 No.664698388
>マルチではやらんほうがいいけどね… なぜ…?
21 20/02/20(木)17:37:17 No.664698603
>なぜ…? ぶっ飛ばししないで怒りゲージ溜めて怒らせちゃうからじゃない?
22 20/02/20(木)17:38:14 No.664698756
マルチではスタンさせたほうが皆でボコれるからな~
23 20/02/20(木)17:38:55 No.664698880
頭以外なら引っかきしても問題ないし頭でも怒ってる時なら大丈夫
24 20/02/20(木)17:39:12 No.664698931
回せる状況なら傷一つよりも壁ドンからの攻撃の方が期待値は上か
25 20/02/20(木)17:39:12 No.664698933
吹っ飛ばしはいいけど傷つけは格差酷すぎる
26 20/02/20(木)17:40:17 No.664699084
>吹っ飛ばしはいいけど傷つけは格差酷すぎる スリンガー弾は落とさなくなると完全に劣化だからな…
27 20/02/20(木)17:40:25 No.664699109
傷付けたいならスタンさせてから皆でザクザクやったほうが効率的
28 20/02/20(木)17:40:28 No.664699112
じゃああれだ開幕クラッチ攻撃してもう一度クラッチで3回回して壁ドンならダウンも傷もどっちも頂ける
29 20/02/20(木)17:42:09 No.664699391
確かにプロハンの2回組は3回ビンタしてるね
30 20/02/20(木)17:42:38 No.664699468
知らなかったそんなの…
31 20/02/20(木)17:43:01 No.664699550
最初往復ビンタ見たときはそりゃ怒るわって感じでだめだった
32 20/02/20(木)17:45:01 No.664699899
睡眠がすげー便利になった
33 20/02/20(木)17:45:28 No.664699980
武器問わずなんだけど壁ドンしてから傷つけてる?傷つけてから壁ドンしてる?
34 20/02/20(木)17:47:24 No.664700326
>武器問わずなんだけど壁ドンしてから傷つけてる?傷つけてから壁ドンしてる? 怒るタイミングよくわからないので壁ドンチャンスあったらそっち優先してるなぁ
35 20/02/20(木)17:47:46 No.664700388
>2回武器でも3回回してからクラッチ攻撃すれば1回で傷つくの知ってからだいぶ楽になった 開拓ロボの傷+壁ドンコンボには心底震えたよ
36 20/02/20(木)17:47:59 No.664700427
みちちだと隙あらば壁ドンされてる…
37 20/02/20(木)17:50:23 No.664700886
しつこく追っかけてくるクソ翼竜を簡単に殺せるアクションをクローに付けて欲しい クローならきっと出来るはずだ
38 20/02/20(木)17:50:29 No.664700906
弾近くにあって怒ってなかったらとりあえず壁ドンかなぁ
39 20/02/20(木)17:51:16 No.664701061
>しつこく追っかけてくるクソ翼竜を簡単に殺せるアクションをクローに付けて欲しい >クローならきっと出来るはずだ 虫はクローをシュッしたら殺せるんだけどね
40 20/02/20(木)17:51:47 No.664701156
どうみても一作限りの要素だろ 色々おかしなことになってるし
41 20/02/20(木)17:51:59 No.664701192
実質一回になったからやっとまともに弾管理できるようになった ノーノーをIBでやる意味全く無いと思ってるけど次作じゃクラッチいらんかなとは思ってる
42 20/02/20(木)17:52:28 No.664701288
クラッチは続投してくれていいけど傷つけはいらないかな… 肉質軟化は最初から調整して
43 20/02/20(木)17:53:10 No.664701416
3回クローはマルチ脳死だとすぐ閾値超えで壁当てできなくなるからな 色々おかしいってのは確かにある
44 20/02/20(木)17:53:13 No.664701423
体力が壁ドン前提にしたラインより低めになるなら続投で良いよ
45 20/02/20(木)17:53:19 No.664701444
>最初往復ビンタ見たときはそりゃ怒るわって感じでだめだった 意志疎通してない野良マルチで往復ビンタした後ヤケクソみたいに吹き飛ばされるの好き
46 20/02/20(木)17:53:42 No.664701514
右スティック押し込みで操作するのだけは勘弁してほしい 未だにうまく行かない事ある…
47 20/02/20(木)17:53:42 No.664701515
>意志疎通してない野良マルチで往復ビンタした後ヤケクソみたいに吹き飛ばされるの好き (壁に届かない)
48 20/02/20(木)17:54:02 No.664701577
いいけどありきみたいな現状はやめてくれ
49 20/02/20(木)17:54:14 No.664701619
クラッチ前提の肉質じゃなきゃいい
50 20/02/20(木)17:54:33 No.664701682
たまーに頭に二人張り付いてまっくのうちする時がある 当たり前だけど壁ドンできずモンスターがキレる
51 20/02/20(木)17:54:37 No.664701691
>開拓ロボの傷+壁ドンコンボには心底震えたよ →→←
52 20/02/20(木)17:56:21 No.664701978
しかし傷つけのおかげで金銀のクソ肉質もマシなのも事実
53 20/02/20(木)17:56:57 No.664702080
>右スティック押し込みで操作するのだけは勘弁してほしい ランスで超カッコいいポーズ… へビィで弾詰め込み…
54 20/02/20(木)17:57:10 No.664702114
スティック押し込み勢は慣れるとどこからでもクラッチ行けるからいい いや操作はうんちだと思うけど
55 20/02/20(木)17:57:19 No.664702151
元々硬かったモンスターはやりやすくなったよね
56 20/02/20(木)17:57:28 No.664702177
野良だと挑戦者切れた!今だ!って2人1緒に飛びかかって左右から往復ビンタかますことが何度かあるからちょっと申し訳ない
57 20/02/20(木)17:57:40 No.664702220
最初は楽しかったんだけどアクションとしては要らなかったなって…
58 20/02/20(木)17:57:49 No.664702249
あとクラッチありきだの言われてるけどそんなもん使う必要ない歴女ストスリTAで一分5秒捕獲くらい出ててやっぱ歪んでると思う
59 20/02/20(木)17:58:12 No.664702312
>右スティック押し込みで操作するのだけは勘弁してほしい そんなあなたに背面アタッチメント!売ってねぇ!
60 20/02/20(木)17:58:29 No.664702374
傷つけ要素はいらない
61 20/02/20(木)17:58:33 No.664702385
スリンガー弾落とす武器がいると嬉しい金銀 2人はいらない
62 20/02/20(木)17:59:42 No.664702625
他の武器あまり使ってないからわからないけど 弓でクラッチ攻撃するとカメラが暴れていちいち戻すのがめんどい
63 20/02/20(木)18:00:44 No.664702824
次があっても壁ドンのリターンがかなりマイルドになるのと傷つけは消えてるくらいか 弾落とすだけでいいだろ
64 20/02/20(木)18:00:50 No.664702851
>元々硬かったモンスターはやりやすくなったよね それはそれでモンスターのコンセプト的に良いのか…?ってなるけど 狩る側としては攻撃通りやすいのはありがたい
65 20/02/20(木)18:00:50 No.664702856
傷は治らなければいいよ
66 20/02/20(木)18:01:04 No.664702896
直したとか言って相変わらず狙ったとこと違う場所に張り付く仕様のせいで二回武器は実質二回以上になってるのがダメ
67 20/02/20(木)18:01:35 No.664703004
挙動自体はいいけど傷付き格差とか方向転換したらキレるとかぶっ飛ばしで壁沿いに沿って進むとか乗りに移行出来ないとか気になる点は多かった
68 20/02/20(木)18:01:49 No.664703051
好きだよクラッチ クシャくんクラッチ完全否定するのやめてください
69 20/02/20(木)18:02:34 No.664703204
無理変型だけど許すよ
70 20/02/20(木)18:02:36 No.664703209
2回必要な武器はもっと調査兵団並に傷付け早くていいよ 今のままじゃメリットがない
71 20/02/20(木)18:02:38 No.664703218
正直今後続投しないでほしいくらいにはいらない
72 20/02/20(木)18:02:40 No.664703226
動きも肉質もHPも全部クラッチクロー前提すぎる 実質的に全武器に必須な作業追加したようなもんだろ
73 20/02/20(木)18:02:40 No.664703227
いきなり傷つけとか言われてもじゃあ普段の武器攻撃は傷つけてなかったのかよってなる あとスリンガーの弾は枯れるなよ
74 20/02/20(木)18:03:29 No.664703382
転身壁ドンして強打着てボコる戦法でストーリーずっとやって みちちでも同じ戦法でたのしーしてたら怒り狂ってるあの方に会いまして…
75 20/02/20(木)18:03:30 No.664703386
1回組もクラッチ攻撃のモーションに格差が…
76 20/02/20(木)18:03:54 No.664703460
クラッチ中のダメージ無くすか傷の治りもっと遅くするかしないと面倒なだけ
77 20/02/20(木)18:03:57 No.664703474
クラッチクローの影響か槍が増えたな
78 20/02/20(木)18:04:18 No.664703546
笛はなにそのアクロバティックなクラッチ攻撃
79 20/02/20(木)18:04:42 No.664703639
>あとスリンガーの弾は枯れるなよ PC版やり直してるけどこれで実装決めたのはやっぱ馬鹿だろってなる
80 20/02/20(木)18:04:56 No.664703684
好きで使ってるから文句言いにくいけど 太刀のクラッチ調整はマジひどい
81 20/02/20(木)18:05:04 No.664703709
赤字になると連呼し出すの分かりやすいなあ