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20/02/20(木)16:55:10 いいよね のスレッド詳細

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20/02/20(木)16:55:10 No.664692267

いいよね

1 20/02/20(木)17:07:00 No.664694045

割とマジで世界がいい方向に変わる

2 20/02/20(木)17:13:39 No.664695092

この仕様が今後も続くと思うとうんざりするわ

3 20/02/20(木)17:15:28 No.664695376

怒っていない!行くぞ! 応!!

4 20/02/20(木)17:17:22 No.664695631

クラッチアッパーのモーションって昇竜拳まんま?

5 20/02/20(木)17:17:56 No.664695699

壁ドンめっちゃ楽しい

6 20/02/20(木)17:19:39 No.664695939

ぶっ飛ばしはいいけど傷は1回でも2回でもだるいからもう少し調整が欲しかった 傷つけ関連の新スキルとかあっても良かったと思うんだけどね

7 20/02/20(木)17:21:48 No.664696240

モンスターも裂傷状態に出来ないかな…

8 20/02/20(木)17:23:59 No.664696545

ガード出来る武器の人がガードしてそこにぶつけてもいいみたいなおもしろ要素あってもよかったかなって

9 20/02/20(木)17:27:47 No.664697140

怒った? 怒ってないよ ほいクラッチクロー

10 20/02/20(木)17:28:29 No.664697259

>怒った? >怒ってないよ >ほいクラッチクロー 俺もー俺もー

11 20/02/20(木)17:28:58 No.664697327

クラッチはいいクラッチは 傷付けもうちょい調整してくれ!

12 20/02/20(木)17:29:33 No.664697431

クラッチすると避けられる!みたいなモンスターの攻撃がもう少しあってもいいな 今もあるにはあるけど

13 20/02/20(木)17:30:16 No.664697531

片手みたいに2パターン用意してスリンガー弾と傷つけ選べるようにして欲しい

14 20/02/20(木)17:30:57 No.664697649

操虫棍やってるともう縦横無尽すぎてスタイリッシュアクションゲーム化した

15 20/02/20(木)17:31:57 No.664697796

重い武器だと確定で傷つけれるのが便利過ぎる

16 20/02/20(木)17:34:28 No.664698182

大剣の押し付けてから腕で無理矢理押し切る傷つけモーションすごい好き

17 20/02/20(木)17:34:34 No.664698203

2回武器でも3回回してからクラッチ攻撃すれば1回で傷つくの知ってからだいぶ楽になった

18 20/02/20(木)17:35:22 No.664698331

>2回武器でも3回回してからクラッチ攻撃すれば1回で傷つくの知ってからだいぶ楽になった マルチではやらんほうがいいけどね…

19 20/02/20(木)17:35:28 No.664698344

>2回武器でも3回回してからクラッチ攻撃すれば1回で傷つくの知ってからだいぶ楽になった そし んら

20 20/02/20(木)17:35:48 No.664698388

>マルチではやらんほうがいいけどね… なぜ…?

21 20/02/20(木)17:37:17 No.664698603

>なぜ…? ぶっ飛ばししないで怒りゲージ溜めて怒らせちゃうからじゃない?

22 20/02/20(木)17:38:14 No.664698756

マルチではスタンさせたほうが皆でボコれるからな~

23 20/02/20(木)17:38:55 No.664698880

頭以外なら引っかきしても問題ないし頭でも怒ってる時なら大丈夫

24 20/02/20(木)17:39:12 No.664698931

回せる状況なら傷一つよりも壁ドンからの攻撃の方が期待値は上か

25 20/02/20(木)17:39:12 No.664698933

吹っ飛ばしはいいけど傷つけは格差酷すぎる

26 20/02/20(木)17:40:17 No.664699084

>吹っ飛ばしはいいけど傷つけは格差酷すぎる スリンガー弾は落とさなくなると完全に劣化だからな…

27 20/02/20(木)17:40:25 No.664699109

傷付けたいならスタンさせてから皆でザクザクやったほうが効率的

28 20/02/20(木)17:40:28 No.664699112

じゃああれだ開幕クラッチ攻撃してもう一度クラッチで3回回して壁ドンならダウンも傷もどっちも頂ける

29 20/02/20(木)17:42:09 No.664699391

確かにプロハンの2回組は3回ビンタしてるね

30 20/02/20(木)17:42:38 No.664699468

知らなかったそんなの…

31 20/02/20(木)17:43:01 No.664699550

最初往復ビンタ見たときはそりゃ怒るわって感じでだめだった

32 20/02/20(木)17:45:01 No.664699899

睡眠がすげー便利になった

33 20/02/20(木)17:45:28 No.664699980

武器問わずなんだけど壁ドンしてから傷つけてる?傷つけてから壁ドンしてる?

34 20/02/20(木)17:47:24 No.664700326

>武器問わずなんだけど壁ドンしてから傷つけてる?傷つけてから壁ドンしてる? 怒るタイミングよくわからないので壁ドンチャンスあったらそっち優先してるなぁ

35 20/02/20(木)17:47:46 No.664700388

>2回武器でも3回回してからクラッチ攻撃すれば1回で傷つくの知ってからだいぶ楽になった 開拓ロボの傷+壁ドンコンボには心底震えたよ

36 20/02/20(木)17:47:59 No.664700427

みちちだと隙あらば壁ドンされてる…

37 20/02/20(木)17:50:23 No.664700886

しつこく追っかけてくるクソ翼竜を簡単に殺せるアクションをクローに付けて欲しい クローならきっと出来るはずだ

38 20/02/20(木)17:50:29 No.664700906

弾近くにあって怒ってなかったらとりあえず壁ドンかなぁ

39 20/02/20(木)17:51:16 No.664701061

>しつこく追っかけてくるクソ翼竜を簡単に殺せるアクションをクローに付けて欲しい >クローならきっと出来るはずだ 虫はクローをシュッしたら殺せるんだけどね

40 20/02/20(木)17:51:47 No.664701156

どうみても一作限りの要素だろ 色々おかしなことになってるし

41 20/02/20(木)17:51:59 No.664701192

実質一回になったからやっとまともに弾管理できるようになった ノーノーをIBでやる意味全く無いと思ってるけど次作じゃクラッチいらんかなとは思ってる

42 20/02/20(木)17:52:28 No.664701288

クラッチは続投してくれていいけど傷つけはいらないかな… 肉質軟化は最初から調整して

43 20/02/20(木)17:53:10 No.664701416

3回クローはマルチ脳死だとすぐ閾値超えで壁当てできなくなるからな 色々おかしいってのは確かにある

44 20/02/20(木)17:53:13 No.664701423

体力が壁ドン前提にしたラインより低めになるなら続投で良いよ

45 20/02/20(木)17:53:19 No.664701444

>最初往復ビンタ見たときはそりゃ怒るわって感じでだめだった 意志疎通してない野良マルチで往復ビンタした後ヤケクソみたいに吹き飛ばされるの好き

46 20/02/20(木)17:53:42 No.664701514

右スティック押し込みで操作するのだけは勘弁してほしい 未だにうまく行かない事ある…

47 20/02/20(木)17:53:42 No.664701515

>意志疎通してない野良マルチで往復ビンタした後ヤケクソみたいに吹き飛ばされるの好き (壁に届かない)

48 20/02/20(木)17:54:02 No.664701577

いいけどありきみたいな現状はやめてくれ

49 20/02/20(木)17:54:14 No.664701619

クラッチ前提の肉質じゃなきゃいい

50 20/02/20(木)17:54:33 No.664701682

たまーに頭に二人張り付いてまっくのうちする時がある 当たり前だけど壁ドンできずモンスターがキレる

51 20/02/20(木)17:54:37 No.664701691

>開拓ロボの傷+壁ドンコンボには心底震えたよ →→←

52 20/02/20(木)17:56:21 No.664701978

しかし傷つけのおかげで金銀のクソ肉質もマシなのも事実

53 20/02/20(木)17:56:57 No.664702080

>右スティック押し込みで操作するのだけは勘弁してほしい ランスで超カッコいいポーズ… へビィで弾詰め込み…

54 20/02/20(木)17:57:10 No.664702114

スティック押し込み勢は慣れるとどこからでもクラッチ行けるからいい いや操作はうんちだと思うけど

55 20/02/20(木)17:57:19 No.664702151

元々硬かったモンスターはやりやすくなったよね

56 20/02/20(木)17:57:28 No.664702177

野良だと挑戦者切れた!今だ!って2人1緒に飛びかかって左右から往復ビンタかますことが何度かあるからちょっと申し訳ない

57 20/02/20(木)17:57:40 No.664702220

最初は楽しかったんだけどアクションとしては要らなかったなって…

58 20/02/20(木)17:57:49 No.664702249

あとクラッチありきだの言われてるけどそんなもん使う必要ない歴女ストスリTAで一分5秒捕獲くらい出ててやっぱ歪んでると思う

59 20/02/20(木)17:58:12 No.664702312

>右スティック押し込みで操作するのだけは勘弁してほしい そんなあなたに背面アタッチメント!売ってねぇ!

60 20/02/20(木)17:58:29 No.664702374

傷つけ要素はいらない

61 20/02/20(木)17:58:33 No.664702385

スリンガー弾落とす武器がいると嬉しい金銀 2人はいらない

62 20/02/20(木)17:59:42 No.664702625

他の武器あまり使ってないからわからないけど 弓でクラッチ攻撃するとカメラが暴れていちいち戻すのがめんどい

63 20/02/20(木)18:00:44 No.664702824

次があっても壁ドンのリターンがかなりマイルドになるのと傷つけは消えてるくらいか 弾落とすだけでいいだろ

64 20/02/20(木)18:00:50 No.664702851

>元々硬かったモンスターはやりやすくなったよね それはそれでモンスターのコンセプト的に良いのか…?ってなるけど 狩る側としては攻撃通りやすいのはありがたい

65 20/02/20(木)18:00:50 No.664702856

傷は治らなければいいよ

66 20/02/20(木)18:01:04 No.664702896

直したとか言って相変わらず狙ったとこと違う場所に張り付く仕様のせいで二回武器は実質二回以上になってるのがダメ

67 20/02/20(木)18:01:35 No.664703004

挙動自体はいいけど傷付き格差とか方向転換したらキレるとかぶっ飛ばしで壁沿いに沿って進むとか乗りに移行出来ないとか気になる点は多かった

68 20/02/20(木)18:01:49 No.664703051

好きだよクラッチ クシャくんクラッチ完全否定するのやめてください

69 20/02/20(木)18:02:34 No.664703204

無理変型だけど許すよ

70 20/02/20(木)18:02:36 No.664703209

2回必要な武器はもっと調査兵団並に傷付け早くていいよ 今のままじゃメリットがない

71 20/02/20(木)18:02:38 No.664703218

正直今後続投しないでほしいくらいにはいらない

72 20/02/20(木)18:02:40 No.664703226

動きも肉質もHPも全部クラッチクロー前提すぎる 実質的に全武器に必須な作業追加したようなもんだろ

73 20/02/20(木)18:02:40 No.664703227

いきなり傷つけとか言われてもじゃあ普段の武器攻撃は傷つけてなかったのかよってなる あとスリンガーの弾は枯れるなよ

74 20/02/20(木)18:03:29 No.664703382

転身壁ドンして強打着てボコる戦法でストーリーずっとやって みちちでも同じ戦法でたのしーしてたら怒り狂ってるあの方に会いまして…

75 20/02/20(木)18:03:30 No.664703386

1回組もクラッチ攻撃のモーションに格差が…

76 20/02/20(木)18:03:54 No.664703460

クラッチ中のダメージ無くすか傷の治りもっと遅くするかしないと面倒なだけ

77 20/02/20(木)18:03:57 No.664703474

クラッチクローの影響か槍が増えたな

78 20/02/20(木)18:04:18 No.664703546

笛はなにそのアクロバティックなクラッチ攻撃

79 20/02/20(木)18:04:42 No.664703639

>あとスリンガーの弾は枯れるなよ PC版やり直してるけどこれで実装決めたのはやっぱ馬鹿だろってなる

80 20/02/20(木)18:04:56 No.664703684

好きで使ってるから文句言いにくいけど 太刀のクラッチ調整はマジひどい

81 20/02/20(木)18:05:04 No.664703709

赤字になると連呼し出すの分かりやすいなあ

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