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    20/02/20(木)11:42:11 No.664641091

    別に重要なシーンでも無いのに無駄に印象に残るシーンいいよね

    1 20/02/20(木)11:43:45 No.664641284

    は?チーム鷹の五人目のメンバー登場の重要シーンだろ?何言ってるんだ

    2 20/02/20(木)11:44:56 No.664641444

    お身体に触りますよ…

    3 20/02/20(木)11:45:31 No.664641526

    キー!!

    4 20/02/20(木)11:45:48 No.664641562

    映像演出としての意図は分かるが漫画表現としてはよくわからんことになってる

    5 20/02/20(木)11:46:37 No.664641668

    無駄に書き込まれてるのもまた腹筋に悪い

    6 20/02/20(木)11:47:02 No.664641706

    おまえが作戦のキーだ

    7 20/02/20(木)11:47:48 No.664641818

    岸八がマンガ表現に限界感じて生み出されたのがこれ

    8 20/02/20(木)11:48:40 No.664641932

    当時狂ったようにコラ材料にされてたの思い出す

    9 20/02/20(木)11:49:34 No.664642052

    いや演出としてもこんなの入れる理由が見当たらないよ

    10 20/02/20(木)11:50:16 No.664642150

    アニメならいいんだろうけどねこういうの

    11 20/02/20(木)11:50:22 No.664642162

    分かるよ何がやりたいかは 仲間のカットからキーって飛ぶこいつが写って俯瞰の小隊って感じだろ? でもそれを漫画にするとこうなるのが漫画下手すぎて吹く

    12 20/02/20(木)11:50:36 No.664642197

    コマ割りが悪い

    13 20/02/20(木)11:50:37 No.664642198

    後追いで読んだら本当に関係無くて駄目だった

    14 20/02/20(木)11:52:36 No.664642497

    やりたいことに技術が追いついてないの見ると悲しくなる とはいえ週刊連載でそんな工夫してる余裕無いだろうな…

    15 20/02/20(木)11:53:07 No.664642576

    今ばっちりしてる連載があるから言い訳にならんっつーか

    16 20/02/20(木)11:54:31 No.664642781

    ぶち当たったのは漫画表現の限界じゃなくて自身の技術の未熟さだったんやな

    17 20/02/20(木)11:54:33 No.664642787

    カットインの手法を採り入れてみたんだろうけど 映像なら一瞬だけど絵だとずっと残るからそりゃなにこれってなるよ

    18 20/02/20(木)11:55:52 No.664642973

    実際アニメのキーは違和感無いと聞いた

    19 20/02/20(木)11:56:55 No.664643133

    こういうシーンってアニメではよく見るけど映画とかだと鳥のアップはまず無いよね

    20 20/02/20(木)11:58:19 No.664643360

    木の葉を…

    21 20/02/20(木)11:59:28 No.664643555

    マンガ表現の限界なんじゃなくて映像でやる表現をマンガでやろうとしたけどコマ割りミスったってだけでは?ってなる じゃあどうすればいいかと聞かれると分からんが…

    22 20/02/20(木)11:59:51 No.664643614

    >こういうシーンってアニメではよく見るけど映画とかだと鳥のアップはまず無いよね でも鳥なしでキーだけ書くとさらにシュールになるぞ

    23 20/02/20(木)12:00:17 No.664643685

    キーホルダーだ

    24 20/02/20(木)12:00:29 No.664643715

    スレ画に限らずどうでもいいのに印象に残るコマが多い気がする

    25 20/02/20(木)12:00:42 No.664643745

    >実際アニメのキーは違和感無いと聞いた アップから引いて飛び立っていく感じだったかな

    26 20/02/20(木)12:00:55 No.664643779

    ここは単にチームメンバーの顔が並んでる所に同じようにキーが並んでるからなんで?ってなるだけで コンテとしてならやりたい事はよくわかるからな

    27 20/02/20(木)12:01:12 No.664643829

    こいつのコマ若干大きいから余計変に見えるんだよな

    28 20/02/20(木)12:01:18 No.664643845

    ヒャハハハハァ!

    29 20/02/20(木)12:01:28 No.664643867

    キーさんもメンバーだろ?

    30 20/02/20(木)12:02:01 No.664643960

    >ヒャハハハハァ! バスケェ!

    31 20/02/20(木)12:02:17 No.664644008

    オレオとってオレオ

    32 20/02/20(木)12:02:41 No.664644079

    次の日ページでキ-すれば良かった

    33 20/02/20(木)12:03:31 No.664644229

    木の葉を潰す

    34 20/02/20(木)12:03:40 No.664644255

    オモチャのチャチャチャ

    35 20/02/20(木)12:03:59 No.664644316

    >木の葉を潰す 俺が火影になる

    36 20/02/20(木)12:04:09 No.664644340

    やりたいことは分かるんだけどそれはそれとして面白いコマになってしまった

    37 20/02/20(木)12:04:29 No.664644404

    鳥を出すにしても空に羽ばたいてく遠くの影とかにすりゃ 描くのも楽な上に演出としてもおかしくないだろうに

    38 20/02/20(木)12:04:34 No.664644423

    ページ単体で見るとキーがオチになっちゃってるからギャグに見えちゃうのもある

    39 20/02/20(木)12:04:48 No.664644478

    >こいつのコマ若干大きいから余計変に見えるんだよな 見開き最後の引きのコマでこれやるセンス…

    40 20/02/20(木)12:05:14 No.664644562

    >こういうシーンってアニメではよく見るけど映画とかだと鳥のアップはまず無いよね 動物の撮影は大変だからな…

    41 20/02/20(木)12:05:19 No.664644579

    背景にいる鳥が鳴いたと同時にキャラが動き出すとかならわかるんだけどこんなドアップにするやつがあるか

    42 20/02/20(木)12:05:40 No.664644637

    手前から奥にいく感じやりたかったのはわかる

    43 20/02/20(木)12:05:41 No.664644640

    映像なんかだと鳥がキーって鳴いてみんなでうなだれたりするシーンあったりするよね

    44 20/02/20(木)12:05:48 No.664644668

    キーは犠牲になったのだ… 映像的演出…それを漫画に取り入れる為の犠牲にな…

    45 20/02/20(木)12:06:08 No.664644730

    ナルトの顎がこれになってるコラは笑った

    46 20/02/20(木)12:06:22 No.664644777

    キャラの顔が左3コマにギュッと固まってんのも妙におかしかった

    47 20/02/20(木)12:06:40 No.664644824

    絵コンテなら全く違和感ないし演出としてもベタなぐらいだよ 漫画そのままにして出すからいかんのであって

    48 20/02/20(木)12:06:43 No.664644831

    アップで鳥が鳴いて空をパンして飛び立っていくを漫画でやると3コマ使ってしまう 最後は最低でも縦長くらいのスペースは欲しいし

    49 20/02/20(木)12:06:59 No.664644875

    >じゃあどうすればいいかと聞かれると分からんが… 映像表現で効果的だからといって漫画でできるわけじゃないからやらないというのが正しいんじゃないかな…

    50 20/02/20(木)12:07:29 No.664644980

    アニメにしても画面外からフレームインしてくると思うんだよな

    51 20/02/20(木)12:07:56 No.664645066

    >アップで鳥が鳴いて空をパンして飛び立っていくを漫画でやると3コマ使ってしまう 彼岸島みたいになりそう

    52 20/02/20(木)12:08:05 No.664645103

    演出の意図は分かるんだけどさ…

    53 20/02/20(木)12:08:15 No.664645138

    サスケ泣いてるしみんな黙ってて静かな見開きなのに急にキーされるからインパクトがでかすぎる

    54 20/02/20(木)12:08:22 No.664645156

    >アップで鳥が鳴いて空をパンして飛び立っていくを漫画でやると3コマ使ってしまう >最後は最低でも縦長くらいのスペースは欲しいし いや普通に飛び立った引きの絵だけを入れればいいんじゃないかな…

    55 20/02/20(木)12:08:41 No.664645209

    映像表現のうまい漫画化は皆川漫画を探したらあるかもしれない

    56 20/02/20(木)12:09:00 No.664645268

    映像的演出の話を聞いていたからか知らんが今日のバキ読んでて 武蔵編ぐらいから続くクッソ冗長な展開はもしかして映像的演出を描いてるのかなと思った

    57 20/02/20(木)12:09:01 No.664645270

    やりたかったことはわかるし映像用のコンテとしては問題ないんだ なんで次のページの先頭に持ってかなかったの…

    58 20/02/20(木)12:09:22 No.664645337

    >スレ画に限らずどうでもいいのに印象に残るコマが多い気がする 台詞とか言われただけで頭に浮かぶシーン結構ある

    59 20/02/20(木)12:09:40 No.664645392

    >映像表現で効果的だからといって漫画でできるわけじゃないからやらないというのが正しいんじゃないかな… 媒体にあった表現を使えはおっしゃる通りすぎる

    60 20/02/20(木)12:09:44 No.664645404

    映像的演出が上手いチェンソーマンが今やってるからなおさら比べてしまうよ…

    61 20/02/20(木)12:09:46 No.664645410

    >台詞とか言われただけで頭に浮かぶシーン結構ある 例えば

    62 20/02/20(木)12:10:05 No.664645457

    何キレてんのよ…

    63 20/02/20(木)12:10:18 No.664645497

    >ナルトの顎がこれになってるコラは笑った すっげー安心する…

    64 20/02/20(木)12:10:25 No.664645512

    つらいシーンを引きのカットで撮って空には何事もなかったかのように鳥の鳴き声が聞こえて無情感を演出したい…って映画っぽいワンシーンにしたかったのはわかる

    65 20/02/20(木)12:11:16 No.664645656

    鷹のコマ無駄にでかすぎる…

    66 20/02/20(木)12:11:30 No.664645699

    ジャンプリミックスで集めてるんだけど正直コラで遊ばれたシーンを見るたび笑っちゃう 砂隠れ最速の鷹丸ですら笑う

    67 20/02/20(木)12:11:31 No.664645701

    やめろカカシ そんな術は俺には効かない

    68 20/02/20(木)12:12:05 No.664645825

    二部は変なシーン多くてね…

    69 20/02/20(木)12:12:30 No.664645916

    なんです?

    70 20/02/20(木)12:12:34 No.664645925

    むやみに多用されてたスッも動きの表現なんだよな

    71 20/02/20(木)12:12:35 No.664645927

    サスケェ!

    72 20/02/20(木)12:12:40 No.664645937

    キーさんのせいでザーーで泣いてるサスケまでギャグに見えてくるのが困る

    73 20/02/20(木)12:12:52 No.664645982

    やりたい事はわかったがなんで鳥アップにしたんだろ

    74 20/02/20(木)12:12:58 No.664646007

    個々の表情を写していくカットだからなおさらフォーカスされるキーが目立つ

    75 20/02/20(木)12:13:30 No.664646120

    どういうことだってばよ

    76 20/02/20(木)12:13:33 No.664646132

    >やめろカカシ >そんな術は俺には効かない その術は俺に効く がコラだったのを知ったのは最近だった

    77 20/02/20(木)12:14:12 No.664646260

    >映像的演出が上手いチェンソーマンが今やってるからなおさら比べてしまうよ… チェンソーはナルトの何年も後に始まった作品で表現技法も後から学べるんだから比較出来んだろ

    78 20/02/20(木)12:14:22 No.664646298

    鷹と名乗るってシーンだから鷹を出したかったのかもしれない

    79 20/02/20(木)12:14:55 No.664646398

    >キーさんのせいでザーーで泣いてるサスケまでギャグに見えてくるのが困る ああーーー!?

    80 20/02/20(木)12:14:57 No.664646403

    いや別にナルトから学んだわけじゃないだろ!?

    81 20/02/20(木)12:15:24 No.664646498

    別にキー入れてもいいが鷹のメンバーと並べるのでなく 次ページの始めに入れればいいんじゃ思ったが そもそも鷹のメンバーと一緒に並んでたのがコラだったっけかなって分からなくなってる

    82 20/02/20(木)12:15:46 No.664646575

    >つらいシーンを引きのカットで撮って空には何事もなかったかのように鳥の鳴き声が聞こえて無情感を演出したい…って映画っぽいワンシーンにしたかったのはわかる 漫画の演出をアニメとか特に実写でやって間抜けになって叩かれるけど 逆に映画とかの演出を漫画でやったらそりゃ間抜けになるわな…って思った

    83 20/02/20(木)12:15:47 No.664646578

    >キーさんのせいでザーーで泣いてるサスケまでギャグに見えてくるのが困る ロクな思い出がねえ…

    84 20/02/20(木)12:16:01 No.664646623

    >そもそも鷹のメンバーと一緒に並んでたのがコラだったっけかなって分からなくなってる それも幻術だ

    85 20/02/20(木)12:16:02 No.664646626

    ていうかアニメから学んでるのが悪い気がする 映像的表現ったら皆川とか手塚とか浦沢とかもそうだけど映画からじゃない?

    86 20/02/20(木)12:16:07 No.664646648

    本編がコラみたいになってる構図とか台詞回しも結構あるからな…

    87 20/02/20(木)12:16:09 No.664646651

    ドアップじゃなくていいしアップにしたかったとしても背面とか俯瞰でいいよね

    88 20/02/20(木)12:16:38 No.664646749

    キー(key)-「鍵」「重要な物」「手がかり」「手段」「入力装置」「~調」などの意味を持つ英単語。 キー(Key)-英語圏の苗字。 キー(Key)-日本のエロゲメーカー。 キー(cay)-アメリカ合衆国のフロリダにある島の名前。 キー(Kiiiiiii)-日本のバンド。 キー→ナルトス

    89 20/02/20(木)12:16:44 No.664646779

    >本編がコラみたいになってる構図とか台詞回しも結構あるからな… やはりうちはマダラか!?

    90 20/02/20(木)12:17:00 No.664646828

    イザナミを解説するイタチは真面目なシーンなのに面白すぎていけない

    91 20/02/20(木)12:17:17 No.664646891

    >>映像的演出が上手いチェンソーマンが今やってるからなおさら比べてしまうよ… >チェンソーはナルトの何年も後に始まった作品で表現技法も後から学べるんだから比較出来んだろ サムライ8…

    92 20/02/20(木)12:17:33 No.664646962

    >やりたい事はわかったがなんで鳥アップにしたんだろ 後から見れば分かるけどいきなりキー出されても鳥が飛んでるって伝わるかな?

    93 20/02/20(木)12:17:39 No.664646988

    卑劣マーケティングコラのせいであのシーンの元がどんな台詞だったか逆に思い出せない…

    94 20/02/20(木)12:17:48 No.664647031

    >やはりうちはマダラか!? ならわかるだろう このうちはマダラにそんな術は効かない

    95 20/02/20(木)12:17:53 No.664647048

    >>映像的演出が上手いチェンソーマンが今やってるからなおさら比べてしまうよ… >チェンソーはナルトの何年も後に始まった作品で表現技法も後から学べるんだから比較出来んだろ サムライ8見てないのかよ!?

    96 20/02/20(木)12:17:58 No.664647068

    どう見えるか…そしてどう見せるかだ って口では言うのにちっともらしくなってこねえ

    97 20/02/20(木)12:18:20 No.664647160

    >イザナミを解説するイタチは真面目なシーンなのに面白すぎていけない この地点をAとする

    98 20/02/20(木)12:18:34 No.664647200

    >>やはりうちはマダラか!? >ならわかるだろう >このうちはマダラにそんな術は効かない この際アナタの事はどうでもいい…

    99 20/02/20(木)12:18:38 No.664647211

    >サムライ8見てないのかよ!? 俺は見てない

    100 20/02/20(木)12:18:51 No.664647260

    たぶんどうでもいいことが気になっちゃうタイプ

    101 20/02/20(木)12:18:52 No.664647264

    イタチ岬

    102 20/02/20(木)12:19:16 No.664647334

    アップで描くことでここは鳥が鳴いてるシーンですってアニメ制作陣に伝えたかっただけで読者に向けたコマでは無いんだろう

    103 20/02/20(木)12:19:20 No.664647351

    でも実際サムライエイトコマ割りはまともになってるかも?

    104 20/02/20(木)12:19:30 No.664647398

    >>>映像的演出が上手いチェンソーマンが今やってるからなおさら比べてしまうよ… >>チェンソーはナルトの何年も後に始まった作品で表現技法も後から学べるんだから比較出来んだろ >サムライ8… 作画は別だから…

    105 20/02/20(木)12:19:43 No.664647452

    >>サムライ8見てないのかよ!? >俺は見てない 俺は見たくない

    106 20/02/20(木)12:19:50 No.664647479

    沙村広明が大好きで対談してるのって藤本タツキも岸八も同じなのにどうしてこう差がつくんだろうな https://sp.shonenjump.com/p/sp/1706/fp_interview/ >沙村:何人かキャラクターがいて、その一人一人に特徴とか描き分けたい時に、口調とか語尾でつける時ありますよね。それはそれで良さがあるんですけど、人間の特徴ってそういうことじゃないじゃないですか。「こいつはこういうこと言いがち」とか、仕草だったり、同じ質問を投げられた時の返事の傾向だったりとか。そういうところが大事だなと思います。

    107 20/02/20(木)12:20:08 No.664647539

    >>>>映像的演出が上手いチェンソーマンが今やってるからなおさら比べてしまうよ… >>>チェンソーはナルトの何年も後に始まった作品で表現技法も後から学べるんだから比較出来んだろ >>サムライ8… >作画は別だから… ネームは岸影って聞いたぞ

    108 20/02/20(木)12:20:20 No.664647578

    犠牲になったのだ…

    109 20/02/20(木)12:20:43 No.664647670

    サム八もその音させる意味は…って言われてるとこ多いからな…

    110 20/02/20(木)12:20:47 No.664647677

    鬼滅のカラスとかならわかるけどただの通りすがりの野良のトンビか何かってのが

    111 20/02/20(木)12:20:54 No.664647703

    チェンソーマンだとレゼちゃんの最後なんかいかにも映画でありそうだし 実際うまいこと演出できていた

    112 20/02/20(木)12:21:01 No.664647740

    ナルトは1ページが上中下段で構成された6コマの絵コンテだから

    113 20/02/20(木)12:21:04 No.664647754

    どっかしらおかしな台詞を大まじめに喋ってるからおかしいんで 下手したらコラよりも破壊力高い部分もある

    114 20/02/20(木)12:21:07 No.664647768

    この辺りの演出がおかしいから突っ込まれてるけど それでもチャレンジしていく姿勢は尊いと思う

    115 20/02/20(木)12:21:09 No.664647772

    >サム八もその音させる意味は…って言われてるとこ多いからな… コソ…コソ…

    116 20/02/20(木)12:21:14 No.664647801

    何だろ… すっげー安心する…

    117 20/02/20(木)12:21:49 No.664647931

    >でも実際サムライエイトコマ割りはまともになってるかも? サム8スレで話題になってたバトロワ編を一度見てきて欲しいース

    118 20/02/20(木)12:21:52 No.664647941

    >この辺りの演出がおかしいから突っ込まれてるけど >それでもチャレンジしていく姿勢は尊いと思う 天才か

    119 20/02/20(木)12:22:08 No.664648012

    >この辺りの演出がおかしいから突っ込まれてるけど >それでもチャレンジしていく姿勢は尊いと思う 漫画家と読者って関係であって俺は別に岸八の親じゃないので

    120 20/02/20(木)12:22:12 No.664648031

    >チェンソーマンだとレゼちゃんの最後なんかいかにも映画でありそうだし >実際うまいこと演出できていた vs刀マンの窓ガラス突き破って電車まで行くあたりとかvsレゼのカーステレオかき鳴らしながら戦うシーンとかいいよね…

    121 20/02/20(木)12:22:16 No.664648046

    こいつ…かなりのキレ者…

    122 20/02/20(木)12:22:49 No.664648183

    今思えばインドラとかから続く因縁の争いだったみたいなのもSF入ってるよね 普通に初代火影あたりからでもよかったろうに

    123 20/02/20(木)12:22:59 No.664648207

    こいつ…やはりいい奴…

    124 20/02/20(木)12:23:05 No.664648236

    >>>>>映像的演出が上手いチェンソーマンが今やってるからなおさら比べてしまうよ… >>>>チェンソーはナルトの何年も後に始まった作品で表現技法も後から学べるんだから比較出来んだろ >>>サムライ8… >>作画は別だから… >ネームは岸影って聞いたぞ https://www.shonenjump.com/j/sp_samurai8/reader-name/ ネームどころかもうほとんど下書きレベルのpも

    125 20/02/20(木)12:23:08 No.664648250

    俺達は魚じゃない

    126 20/02/20(木)12:23:19 No.664648296

    >今思えばインドラとかから続く因縁の争いだったみたいなのもSF入ってるよね >普通に初代火影あたりからでもよかったろうに NARUTO終盤もだいぶサム8だよね

    127 20/02/20(木)12:23:21 No.664648308

    あれトンビだったの? 鷹っていう組織を強調させるための鷹だと思ってた

    128 20/02/20(木)12:23:33 No.664648354

    >こいつ…かなりのキレ者… 逆になんでお前らその程度の事に気付けないんだよ!って場面でこれ言うから余計に腹筋に悪いんだ…

    129 20/02/20(木)12:23:44 No.664648397

    明らかにアニメの影響受けてた頃は会話やコマ割に動きの書き方全部おかしかったからな…

    130 20/02/20(木)12:23:47 No.664648410

    それSF風味のファンタジーでは

    131 20/02/20(木)12:23:48 No.664648416

    >>でも実際サムライエイトコマ割りはまともになってるかも? >サム8スレで話題になってたバトロワ編を一度見てきて欲しいース 巨大ホルダー切って後ろに飛ぶシーンマジでああこれ岸八だってなったやつ

    132 20/02/20(木)12:24:19 No.664648534

    >今思えばインドラとかから続く因縁の争いだったみたいなのもSF入ってるよね >普通に初代火影あたりからでもよかったろうに 転生とかカグヤ一族は宇宙から来たとか急に壮大な話になりすぎる

    133 20/02/20(木)12:24:40 No.664648615

    >vs刀マンの窓ガラス突き破って電車まで行くあたりとかvsレゼのカーステレオかき鳴らしながら戦うシーンとかいいよね… レゼ戦の蹴り上げてから打ち上げていって最後蹴り落とすっていう流れのコマがすっごくよかった スパロボの戦闘演出見てるみたいで

    134 20/02/20(木)12:24:48 No.664648642

    >逆になんでお前らその程度の事に気付けないんだよ!って場面でこれ言うから余計に腹筋に悪いんだ… 皆聞いてくれ あの足元の陣が怪しい

    135 20/02/20(木)12:24:51 No.664648656

    >漫画家と読者って関係であって俺は別に岸八の親じゃないので 何で急に不機嫌になったの?

    136 20/02/20(木)12:25:08 No.664648721

    どうも本人の目指してるところがアニメの絵コンテみたいな漫画っぽいからしょうがないんだ…

    137 20/02/20(木)12:25:53 No.664648905

    >>逆になんでお前らその程度の事に気付けないんだよ!って場面でこれ言うから余計に腹筋に悪いんだ… >皆聞いてくれ >あの足元の陣が怪しい ここほんとひどかったな

    138 20/02/20(木)12:25:59 No.664648921

    >あの足元の陣が怪しい そこに気付くとはやはりこいつ天才…

    139 20/02/20(木)12:26:00 No.664648926

    映像技法ならジョジョが上手かったしそれより前ならドラえもんや手塚漫画があるじゃん

    140 20/02/20(木)12:26:27 No.664649041

    >>vs刀マンの窓ガラス突き破って電車まで行くあたりとかvsレゼのカーステレオかき鳴らしながら戦うシーンとかいいよね… >レゼ戦の蹴り上げてから打ち上げていって最後蹴り落とすっていう流れのコマがすっごくよかった >スパロボの戦闘演出見てるみたいで 三段式ロケットを上じゃなくて下に撃ち落とすのが工夫というか、これがズラしってことなんだろうな

    141 20/02/20(木)12:26:31 No.664649061

    ヒダンちゃん編は特にIQ低下が酷かったからな…

    142 20/02/20(木)12:26:51 No.664649123

    それこそ岸八の大好きな大友も沙村も当時以前からやれてたしな

    143 20/02/20(木)12:27:15 No.664649227

    >そこに気付くとはやはりこいつ天才… 俺たちもチンタラしてられないな

    144 20/02/20(木)12:27:26 No.664649277

    映像技法の落とし込みが上手い人というとやっぱり皆川先生が浮かぶ

    145 20/02/20(木)12:27:28 No.664649280

    アニメの絵コンテそのものな絵なら村田って例もジャンプには居るからな… 漫画として美味いかはさておき少なくともちゃんと出来てはいる

    146 20/02/20(木)12:27:51 No.664649356

    手塚治虫はそれこそ本人がアニメやってるのもあってコンテ的な演出や映画的な演出しまくってる人だからな

    147 20/02/20(木)12:27:55 No.664649373

    >アニメの絵コンテそのものな絵なら村田って例もジャンプには居るからな… >漫画として美味いかはさておき少なくともちゃんと出来てはいる もうあそこまでやられたら目が屈服するからいいよ

    148 20/02/20(木)12:29:10 No.664649682

    >ヒダンちゃん編は特にIQ低下が酷かったからな… アスマ評価低いのも大体これのせい

    149 20/02/20(木)12:30:30 No.664649990

    自来也の暗号のオチも結構おひどい 読者側に解かせる気ねーだろ!

    150 20/02/20(木)12:30:51 No.664650058

    皆川亮二はちょっと別格過ぎて

    151 20/02/20(木)12:31:25 No.664650198

    弟影にまで演出クソって言われてるからどうしようもねえよ!

    152 20/02/20(木)12:31:40 No.664650258

    >自来也の暗号のオチも結構おひどい もっと酷いのがそこまでして残した割りに内容しょぼい… 別にいらなかったよねその情報

    153 20/02/20(木)12:32:23 No.664650420

    ナルトとジライヤの絆をやりたかっただけで他何も考えてないからな

    154 20/02/20(木)12:32:54 No.664650539

    >もっと酷いのがそこまでして残した割りに内容しょぼい… 本物はいない だからどうした

    155 20/02/20(木)12:36:21 No.664651307

    すげえ天才なのは間違いないんだけどな 照準がズレて…

    156 20/02/20(木)12:36:32 No.664651349

    >皆川亮二はちょっと別格過ぎて NARUTOの方が知名度あるし…

    157 20/02/20(木)12:36:43 No.664651390

    キーのコマより小さいコマのメンバーがいて駄目だった

    158 20/02/20(木)12:37:03 No.664651455

    >皆川亮二はちょっと別格過ぎて ハアッ!

    159 20/02/20(木)12:40:00 No.664652136

    じゃあほぼ同期の高橋和希を見習ってもらおう

    160 20/02/20(木)12:40:12 No.664652180

    初期の3カメ演出とかはおおって思ったりもしたんだけどな なんか途中からどんどん…

    161 20/02/20(木)12:41:03 No.664652364

    修験の極みをはなんだかんだ言ってかっこいいと思う

    162 20/02/20(木)12:41:40 No.664652516

    サム8で一番きついのはあれ?こんなにデザインの引き出し少なかった?の気がする

    163 20/02/20(木)12:41:49 No.664652549

    本当に本当の初期のごちゃごちゃした絵が好き 里の現代と忍者が混ざった感じが本当に好き