20/02/17(月)15:22:59 ぴるめし のスレッド詳細
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20/02/17(月)15:22:59 No.663933458
ぴるめし
1 20/02/17(月)15:23:36 No.663933555
ピル?
2 20/02/17(月)15:23:48 No.663933587
新しいガチャが始まり文字数
3 20/02/17(月)15:24:38 No.663933706
今度こそ改め引きたいけどピックアップ多い…
4 20/02/17(月)15:24:57 No.663933756
コラ1とサメ2で交流戦かい? …マジで?
5 20/02/17(月)15:25:00 No.663933766
ちゃんといえてないアサちゃんにはおしおきが必要だね
6 20/02/17(月)15:25:33 No.663933851
ボムタウン7はハロウィンマップ1のマイナーチェンジっぽい?
7 20/02/17(月)15:26:07 No.663933923
ごめんハロウィンじゃなくてコラボの方か
8 20/02/17(月)15:26:41 No.663934002
>コラ1とサメ2で交流戦かい? >…マジで? ボクには関わりのねえこって…
9 20/02/17(月)15:27:18 No.663934106
コラ1といえば着地狩りですよね!
10 20/02/17(月)15:27:40 No.663934155
サメ2がキツかったのは覚えてるけど2.1はあんまりやらなかったからどうだったか覚えてない…
11 20/02/17(月)15:28:01 No.663934216
私サメ1と2嫌い!(バァァァン) 3~5は概ね好き!!(バァァァン)
12 20/02/17(月)15:28:36 No.663934302
サメ2はひたすらベースが遠い思い出しかない後タワーが硬い
13 20/02/17(月)15:28:51 No.663934338
サメ2ってどんなのだっけ
14 20/02/17(月)15:29:14 No.663934389
どうせならQMA3をレギュラー化してくれ~
15 20/02/17(月)15:29:27 No.663934421
マップ変更で「今回は良いチョイスだな!」ってなってるのほぼ見たことない
16 20/02/17(月)15:29:43 No.663934455
サメ2ってどんなんだっけ
17 20/02/17(月)15:29:49 No.663934470
>コラ1といえば着地狩りですよね! それはハロ1
18 20/02/17(月)15:29:52 No.663934473
今のMAPのうちにイベント完走しとこ…
19 20/02/17(月)15:29:56 No.663934486
サメ2遠いし横に広いから画面の仕様上見にくい…
20 20/02/17(月)15:30:04 No.663934508
サメ2も新マップってことはまたちょっと変わってるのか
21 20/02/17(月)15:30:05 No.663934509
サメ2.1初登場の時に横長だし画面外スナイプが刺さるんじゃね?ってちゅが使ったのは覚えてる
22 20/02/17(月)15:30:14 No.663934534
いぬはばかだな…
23 20/02/17(月)15:31:22 No.663934679
狼であります!
24 20/02/17(月)15:31:30 No.663934691
パニック2はタワーの位置がまた微調整されとるな
25 20/02/17(月)15:31:30 No.663934692
ひるめし→ぷりけつ→ひるめし
26 20/02/17(月)15:31:48 No.663934746
コラ1未経験だけど防衛辛くないこれ
27 20/02/17(月)15:31:54 No.663934757
ハードとタワー配置の調整 千葉県民放牧 細い橋を3本とも2マスに ゲート前が2マスに 手前の橋の初期配置にソフトなし って感じかね2.2
28 20/02/17(月)15:32:10 No.663934793
>サメ2も新マップってことはまたちょっと変わってるのか 見える範囲だけだとタワーのある島のハードブロックの配置が違うっぽい
29 20/02/17(月)15:35:01 No.663935204
>コラ1未経験だけど防衛辛くないこれ コラボマップの期間中散々言われたけど防衛辛いよ ただ終盤に差し掛かるとそういうもんだと割り切れば守れないものでもないなって感じになった
30 20/02/17(月)15:35:38 No.663935282
サメ1じゃなきゃなんでもいいぜ!
31 20/02/17(月)15:35:39 No.663935285
鮫のタワーがテトリスミノみたいなブロックのせいでリスポ埋め手間取りそうだなぁ
32 20/02/17(月)15:36:58 No.663935455
コラ1は防衛堅いから嫌だな…
33 20/02/17(月)15:37:09 No.663935486
すみボマ 去年の夏にはじめたのですがサメ2初めてやります 覚えておいたほうが良いことがなんですか
34 20/02/17(月)15:37:19 No.663935510
公式のお返事でサメ2.1はクソマップでしたときたか
35 20/02/17(月)15:37:52 No.663935584
中央でブロッカー同士の殴り合いが始まるの面白過ぎた
36 20/02/17(月)15:38:53 No.663935747
>コラ1未経験だけど防衛辛くないこれ 防衛出来る人が防衛すれば攻めが楽にゲージ削ってくれるので簡単にゲージ盛れるよ なのでKAC決勝を混ぜてバランスをとる!
37 20/02/17(月)15:40:06 No.663935928
事前に言われたのにアレってアサちゃんわざとやってるの?
38 20/02/17(月)15:40:25 No.663935968
やかましい横長のマップだから画面外からのスナイプが狙いやすいぞ
39 20/02/17(月)15:41:19 No.663936060
ブロッカーのボンバーちからが試されるコラ1 前衛のマラソンちからが試される鮫2
40 20/02/17(月)15:41:24 No.663936067
横長だからという理由でちゅがを使うもスナイプは外すのが私だ
41 20/02/17(月)15:42:04 No.663936160
コナミはまだサメ1と2を諦めてないのか 早く捨ててしまえよ
42 20/02/17(月)15:42:58 No.663936271
さめ2のベース回りは狭くてシューターの攻撃避けにくいのがホントつらい
43 20/02/17(月)15:43:31 No.663936363
アイテムがだめだめなサメ2をサイレント修正してそれを攻めやすく改良したサメ2.1を更に改良したであろうサメ2.2
44 20/02/17(月)15:43:54 No.663936419
>鮫のタワーがテトリスミノみたいなブロックのせいでリスポ埋め手間取りそうだなぁ パイにゃんでも駆け込みウォール出来ない形状でこれは…
45 20/02/17(月)15:44:34 No.663936527
画面の横幅ないのに横移動を強要されるのはデザインとしてダメなんじゃないかな
46 20/02/17(月)15:44:43 No.663936554
またセピッピに逆風マップなのかセピッピでシコりたいだけなのに
47 20/02/17(月)15:44:54 No.663936575
>パイにゃんでも駆け込みウォール出来ない形状でこれは… グレイマップ…
48 20/02/17(月)15:45:24 No.663936651
>アイテムがだめだめなサメ2をサイレント修正してそれを攻めやすく改良したサメ2.1を更に改良したであろうサメ2.2 アイテム総数が本当に少なくて経験値事故多いオリジナルサメ2の塩試合率は本当凄かった...
49 20/02/17(月)15:45:51 No.663936711
>画面の横幅ないのに横移動を強要されるのはデザインとしてダメなんじゃないかな 確かに城2は面倒くさかったコラ2はまあなんとか
50 20/02/17(月)15:46:44 No.663936840
サメ2で交流時報は荒れる 間違いない
51 20/02/17(月)15:47:33 No.663936959
>>パイにゃんでも駆け込みウォール出来ない形状でこれは… >グレイマップ… ゲート横にハードブロックついとらんのでスクリューでもええで
52 20/02/17(月)15:47:33 No.663936961
またよちよち歩きのウルシが見れるのかい
53 20/02/17(月)15:47:38 No.663936969
>画面の横幅ないのに横移動を強要されるのはデザインとしてダメなんじゃないかな わかりましたZ型の斜め移動マップを作ります
54 20/02/17(月)15:48:08 No.663937059
かの有名なダメだ棒事件もサメ2
55 20/02/17(月)15:48:35 No.663937130
あんまりKONAMIを攻めたくはないけどさ!改良マップと過去にあったマップを新マップって発表するのずるくない?
56 20/02/17(月)15:49:07 No.663937232
期間限定にしておく方がもったいないだろ
57 20/02/17(月)15:49:12 No.663937243
マスCなりたての頃の記憶だから定かじゃないけどサメ2はダブルボマー大先輩が結構よかった覚えがある
58 20/02/17(月)15:49:41 No.663937311
>またセピッピに逆風マップなのかセピッピでシコりたいだけなのに セピア向けのマップがそもそも少ないんすよ… 城2くらい防衛強いマップだとセピア強いけど城2は広すぎて足5じゃゴミになる つまり防衛有利マップかつ全体マップが広くなくゲートがそれなりにあるとセピアマップになるんだが そんなマップ攻め切れる腕を持ってるプレイヤーはそうそういない…
59 20/02/17(月)15:50:10 No.663937376
一番最初のサメ2で開幕よちよちオレンになった時は本当に辛かったなぁ… スマブレに無敵なかったから今みたいに避けられないし前に行っては殺されすれ違う敵アタッカー殺して足をぶん取ろうとするもその内お互いに死んでもアイテム落とさなくなって…
60 20/02/17(月)15:50:33 No.663937433
>かの有名なダメだ棒事件もサメ2 \ヘルプ/ . ʌ ʌ . ζ(;=◡=)ζ
61 20/02/17(月)15:50:36 No.663937441
>画面の横幅ないのに横移動を強要されるのはデザインとしてダメなんじゃないかな は?ちゅが使えるでしょ
62 20/02/17(月)15:50:57 No.663937508
次の時報は荒れそうだな
63 20/02/17(月)15:51:21 No.663937559
ホントだ タワー前にインベーダーの自機みたいな変な形のハードブロックがあるな
64 20/02/17(月)15:52:01 No.663937652
ボム7はブロッカーの前判断というか中央どれだけ長く陣取れるかがものいうものいうマップだから 交流戦でマスAブロッカー「」は腕の見せ所やで! あんまり人数がいない…
65 20/02/17(月)15:52:13 No.663937675
-(廿◡廿)-アルファも強いですよご主人様
66 20/02/17(月)15:52:14 No.663937678
>>かの有名なダメだ棒事件もサメ2 >\ヘルプ/ > . ʌ ʌ . >ζ(;=◡=)ζ 詳しく知らないんだけどWMでブロックに埋まったグリアロの帰還をスマブレで止め続けたってこと?
67 20/02/17(月)15:52:24 No.663937706
もしかしたら足5のアタッカーは弱いんじゃ?
68 20/02/17(月)15:52:34 No.663937730
>ホントだ >タワー前にインベーダーの自機みたいな変な形のハードブロックがあるな ■ ■■■ <テトリス!
69 20/02/17(月)15:52:40 No.663937744
セピピはどこでもすぐパーフェクトセピピに成れてかつ敵にも当てやすくてかつ高火力リロード早めのスキルがあって体力大なのが強みだ
70 20/02/17(月)15:53:55 No.663937922
>詳しく知らないんだけどWMでブロックに埋まったグリアロの帰還をスマブレで止め続けたってこと? 横からだけどそんなバグあったのか… オレンって悪いやつだなー
71 20/02/17(月)15:53:56 No.663937931
>あんまり人数がいない… と言うかマスAの「」は大体どのロールも卒なくこなす
72 20/02/17(月)15:54:06 No.663937951
>もしかしたら足5のアタッカーは弱いんじゃ? HPが50も高いので他アタッカーに比べて遠ボム一発分チャラに出来るのは強み 歩いてるだけで遠ボム踏んで50ダメ食らうような迂闊セピアさんはつまるところ足5ウルシみたいなもんなので弱い
73 20/02/17(月)15:54:26 No.663937999
\やだぁたすけてぇ~/ □ ? . ? ? . うぉーっし!うぉーっし! □ζ(;=?=)ζ□ \シ(■皿⌒) □
74 20/02/17(月)15:54:44 No.663938049
クリスマスタウンは
75 20/02/17(月)15:55:17 No.663938128
>と言うかマスAの「」は大体どのロールも卒なくこなす フフフ…卒なくこなせると言ってくれるのはありがたいがメインロール以外の腕はBレベルに落ちる…