虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

オタク... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/02/16(日)16:59:09 ID:v/BaLuSk v/BaLuSk No.663672341

オタクくんさぁ…このキャラ前の時のが魅力あったね…

1 20/02/16(日)17:01:01 ID:rug6XTrs rug6XTrs No.663672718

削除依頼によって隔離されました 文字師del

2 20/02/16(日)17:02:24 No.663673041

ベジータ

3 20/02/16(日)17:02:42 No.663673115

よくある

4 20/02/16(日)17:03:22 No.663673273

敵のときは自由に動き回れてたが味方になった途端に面白味がなくなる

5 20/02/16(日)17:04:36 No.663673531

烈火のみーちゃんみたいに丸くなるのに意味があったりもするし…

6 20/02/16(日)17:05:28 No.663673714

下手に軟化するくらいなら魅力ある敵でいてほしい

7 20/02/16(日)17:06:31 No.663673931

一方通行

8 20/02/16(日)17:06:41 No.663673960

たまにギャグ要員になる…

9 20/02/16(日)17:08:12 No.663674242

初期の面影がない…

10 20/02/16(日)17:08:48 No.663674368

ジャンプシステムの定めってやつだ

11 20/02/16(日)17:09:16 No.663674475

主人公とライバルだったのが主人公とその味方大勢になっちゃうからな…

12 20/02/16(日)17:09:31 No.663674516

プリキュアの敵少女…

13 20/02/16(日)17:09:43 No.663674566

ライバルが集まって国の代表戦とかになると目立たない奴がたくさんいる

14 20/02/16(日)17:09:58 No.663674624

スレ画の例そんな浮かばない

15 20/02/16(日)17:10:11 No.663674662

味方はルールを守らないといけないし…

16 20/02/16(日)17:10:20 No.663674699

>烈火のみーちゃん そもそもライバルキャラは兄貴の方では

17 20/02/16(日)17:10:25 No.663674715

>ライバルが集まって国の代表戦とかになると目立たない奴がたくさんいる 世界編は難しいね

18 20/02/16(日)17:11:52 No.663675052

単純にキャラとして尖ってる方が面白味は出るからな…

19 20/02/16(日)17:12:19 No.663675158

常識的なツッコミキャラにされる

20 20/02/16(日)17:12:20 No.663675160

かませになる…

21 20/02/16(日)17:13:34 No.663675431

出番もなくなる

22 20/02/16(日)17:13:57 No.663675516

敵ってわけじゃないけど ワンピースのフランキーは敵とも味方とも言えない協力者のポジでいた頃の方が魅力的だったと思う 頑固もんで人の言うこと聞かないで好き勝手してるところが良かったのに途端に物わかり良くなりやがって…

23 20/02/16(日)17:14:34 No.663675666

くっ…何故俺がこんなことを…(年少キャラ達に囲まれてお料理しながら) とかやりだす

24 20/02/16(日)17:14:36 No.663675676

精神的欠点を克服した味方もこの感じだ…

25 20/02/16(日)17:14:51 No.663675759

>プリキュアの敵少女… ポンコツ仲間化するくらいなら助けようとする主人公の手を振り払って悲しげな笑顔しながら消えてって欲しい…

26 20/02/16(日)17:15:04 No.663675806

そのライバルが味方側の戦力ナンバー2とかダブル主人公みたいになるのはいいけどRPGとかの最後に仲間になるだけのその他大勢扱いなやつは悲しい

27 20/02/16(日)17:15:21 No.663675879

仲間に似たような立場のキャラが何人もいる

28 20/02/16(日)17:15:27 No.663675897

やられ役Aになった恋次くんはひどかったね…

29 20/02/16(日)17:15:46 No.663675978

味方になっておとなしくなった上にに 新展開インフレ化についていけないと悲惨

30 20/02/16(日)17:16:22 No.663676109

もうギャグ落ちするしかない

31 20/02/16(日)17:16:37 No.663676172

敵の時は冷静で知的だったのに味方になると天然でポンコツになるよなぁ

32 20/02/16(日)17:16:41 No.663676185

クロコダイン……

33 20/02/16(日)17:18:05 No.663676523

魅力っていうとちょっと違うけど闇の術師みたいな奴が仲間になると使う技が闇だからラストダンジョンあたりの敵が闇属性ばっかとかだとスタメンで使えないってのはあるかも

34 20/02/16(日)17:19:49 No.663676964

>クロコダイン…… むしろタンク役として頑張ってたと思う

35 20/02/16(日)17:20:20 No.663677093

完全な主人公パーティーの一員ってより敵じゃなくなったとか協力者くらいのポジションの方がケレンあじ残ったままなこと多くていい気がする

36 20/02/16(日)17:21:26 No.663677380

あのキャラのまま味方になった檀黎斗はやっぱりなにかおかしい

37 20/02/16(日)17:22:13 No.663677565

とりあえずでべジータを思い浮かべたがあいつナメック星編もブウ編も癖はあったなと思い直した 人造人間編はそうでもないか?

38 20/02/16(日)17:22:29 No.663677640

書き込みをした人によって削除されました

39 20/02/16(日)17:23:07 No.663677832

アスランは味方化した後も癖があった 悪い意味でだけど

40 20/02/16(日)17:23:32 No.663677947

悪役キャラはやることの制約少なくできるしなぁ

41 20/02/16(日)17:23:49 No.663678027

>アスランは味方化した後も癖があった >悪い意味でだけど あいつは種の頃は悪くないから… 種死は全体的にやばい

42 20/02/16(日)17:24:30 No.663678194

クロノス先生嫌味キャラの時のが好きだった

43 20/02/16(日)17:24:35 No.663678212

>アスランは味方化した後も癖があった >悪い意味でだけど もし種劇場版があったらシンが空気になるのが見える

44 20/02/16(日)17:25:34 No.663678452

敵として死んだ似たポジションのキャラは人気

45 20/02/16(日)17:25:41 No.663678479

ベジータは味方になってから長いからもう慣れたのはある 空気になってるわけでもないし

46 20/02/16(日)17:26:09 No.663678597

男塾は大体仲間になってからの方がキャラが濃い

47 20/02/16(日)17:26:41 No.663678712

ライバルとは違うかもしれないけどマユリ様は味方になった後もやりたい放題で大変よかった

48 20/02/16(日)17:27:16 No.663678848

>男塾は大体仲間になってからの方がキャラが濃い ファラオは許せないよ…

49 20/02/16(日)17:28:17 No.663679089

敵だったころに働いた非道になんかフォローが入る

50 20/02/16(日)17:29:04 No.663679310

ベジータは本人よりもピッコロと天津飯で玉突き事故起こしてるのが

51 20/02/16(日)17:30:20 No.663679620

>敵だったころに働いた非道になんかフォローが入る あの日の蓮はもういない

52 20/02/16(日)17:32:25 No.663680102

飛影はむしろよくつまんねえ敵があんな育ったなって

53 20/02/16(日)17:32:34 No.663680133

ゲーム性能的にはこれが多いが キャラクター性としてはそうでもないかな

54 20/02/16(日)17:33:33 No.663680353

HEATのデブが味方になった途端ロリ愛人が登場しなくなってたな…

55 20/02/16(日)17:33:49 No.663680436

味方化したと思ったら余計めんどくさい事になったシャークさん

56 20/02/16(日)17:34:05 No.663680508

ゲームはボスの時明らかに下駄履いてるからな!

57 20/02/16(日)17:34:06 No.663680510

逆に目立ちまくって元からいた味方の影が薄くなる場合もあるから難しい

58 20/02/16(日)17:34:24 No.663680583

イースはもったいなかった

59 20/02/16(日)17:35:39 No.663680893

強化される裏切った元味方キャラ

60 20/02/16(日)17:36:08 No.663681010

ライダーだとパラドかな…

61 20/02/16(日)17:38:35 No.663681607

>ゲームはボスの時明らかに下駄履いてるからな! でも時々敵の時より味方時のほうが強いキャラとかもいたり

62 20/02/16(日)17:39:33 No.663681852

主人公は命まで取ることはないと言ってるけどこいつ生かしておいてもロクなことにならないだろって敵を後腐れなく処分してくれる

63 20/02/16(日)17:39:36 No.663681865

>とりあえずでべジータを思い浮かべたがあいつナメック星編もブウ編も癖はあったなと思い直した >人造人間編はそうでもないか? というか完全に味方だったのは人造人間編だけじゃないかな ナメック星は呉越同舟な共闘だしブウ編は望んで悪堕ちして敵になるし

64 20/02/16(日)17:39:36 No.663681868

敵が使ったらクソゲーになるスキルを味方だから使えるパターンとかはある 全体即死とか全体スタンとか

65 20/02/16(日)17:40:09 No.663681990

>個性的な魅力ある女キャラ >主人公に惚れて無個性になる だったら俺だった

66 20/02/16(日)17:43:18 No.663682717

女キャラ「」きたな…

67 20/02/16(日)17:44:07 No.663682912

>敵が使ったらクソゲーになるスキルを味方だから使えるパターンとかはある >全体即死とか全体スタンとか 逆に敵のクソ技が味方になって弱体化…

68 20/02/16(日)17:46:53 No.663683566

欲しければオレから取ってみろ! 百年かかってもムリだろうがな!

69 20/02/16(日)17:48:04 No.663683877

>>個性的な魅力ある女キャラ >>主人公に惚れて無個性になる >だったら俺だった 主人公に惚れてない子が希少すぎたからちゃんと主人公といい距離感保つのが最大の魅力だったのに どうしてお前さんは安易に命救われただけで惚れちゃうの?

70 20/02/16(日)17:51:54 No.663684849

松山くん

↑Top