虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • わああ... のスレッド詳細

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    20/02/16(日)16:45:06 No.663669285

    わあああああああああァァッ!

    1 20/02/16(日)16:46:13 No.663669583

    ほぼ二匹になるであります!

    2 20/02/16(日)16:46:41 No.663669694

    見えていないでありますなー

    3 20/02/16(日)16:47:26 No.663669874

    ファジースレ立てであります!

    4 20/02/16(日)16:47:54 No.663669958

    見え見えであります! ぐわあああ

    5 20/02/16(日)16:49:03 No.663670201

    お昼食べてもおやつ食べてもこのゲームすぐお腹空くであります ダイエットであります

    6 20/02/16(日)16:49:52 No.663670389

    自分は獣道に出られるでありますか!?

    7 20/02/16(日)16:50:20 No.663670489

    チョコやアメちゃんでブドウ糖補給であります!

    8 20/02/16(日)16:54:38 No.663671426

    インド02で同キャラしてくれた方ありがとうであります! 攻められると脆い自分が憎いであります防ぐ攻撃しっかり防ぎたいであります

    9 20/02/16(日)16:56:11 No.663671728

    パー様の奥義あれ最大まで貯めたらガードできないんでありますな!のんびり見てたら普通に貫通されておったまげたであります!

    10 20/02/16(日)16:58:24 No.663672165

    >インド02で同キャラしてくれた方ありがとうであります! >攻められると脆い自分が憎いであります防ぐ攻撃しっかり防ぎたいであります パー様同キャラあんまり遭わないからいい経験になったであります! やりづれえでありますな!!

    11 20/02/16(日)16:58:58 No.663672281

    今日は対戦会がある日でありますな 出られないけど配信楽しみにしてるであります

    12 20/02/16(日)17:00:21 No.663672578

    ローアイン殿で遊んでくれた方ありがとうであります! 楽しかったであります! 少し用事であります…

    13 20/02/16(日)17:02:08 No.663672973

    >ローアイン殿で遊んでくれた方ありがとうであります! 楽しかったであります! >少し用事であります… おつかれさまであります! 遠Cや2Cの対空意識してすごく攻めづらかったであります

    14 20/02/16(日)17:02:33 No.663673072

    対戦会あれ定例化したんでありますな

    15 20/02/16(日)17:03:23 No.663673281

    >対戦会あれ定例化したんでありますな 毎週あったほうがいいかなと思いまして

    16 20/02/16(日)17:04:38 No.663673539

    >>対戦会あれ定例化したんでありますな >毎週あったほうがいいかなと思いまして そういう企画を積極的に開催してくれるのは感謝であります!

    17 20/02/16(日)17:04:39 No.663673545

    Aランクの人のプレイはコンボの精度や守りの硬さでわかるでありますが Sランクの人とどう違うがわからないであります

    18 20/02/16(日)17:04:52 No.663673581

    (俺のローアインじゃなかったか…)

    19 20/02/16(日)17:05:05 No.663673635

    バザラガ殿避け使ってライン下げない相手だと途端に厳しくなるでありますな…対策完了された感じであります…

    20 20/02/16(日)17:05:08 No.663673647

    だんちょーの百貫ってどう反撃するであります? 二段目をその場避けして殴る?

    21 20/02/16(日)17:05:43 No.663673759

    >Sランクの人とどう違うがわからないであります 昨日そのへんの話をしてるスレがあったでありますなあ

    22 20/02/16(日)17:06:09 No.663673861

    >だんちょーの百貫ってどう反撃するであります? >二段目をその場避けして殴る? EXならフェリ以外は降り立ちガしてB以上の攻撃が入るであります

    23 20/02/16(日)17:06:15 No.663673881

    >だんちょーの百貫ってどう反撃するであります? 大抵のキャラは立ちガードして遠Bが差さるであります ガードする高さ次第では無理であります

    24 20/02/16(日)17:06:49 No.663673974

    >Aランクの人のプレイはコンボの精度や守りの硬さでわかるでありますが >Sランクの人とどう違うがわからないであります キャラ対…とまではいかなくてもキャラに対する知識に差があるなーって感じるであります それこそよく言われるジジゲシュペンスト二択への解答とかじゃあどっちもやらず足払いするわとか

    25 20/02/16(日)17:08:12 No.663674245

    >(俺のローアインじゃなかったか…) (え?俺のローアインじゃなかった…?)

    26 20/02/16(日)17:08:23 No.663674283

    Sの下位ならAとそう変わらんであります! 上位からSSは何か違うであります

    27 20/02/16(日)17:08:34 No.663674320

    Aはまだ自分のやりたいことをやる人が多い印象であります グラ潰しか暴れ潰しがポンポン当たるでありますが

    28 20/02/16(日)17:08:51 No.663674380

    >(俺のローアインじゃなかったか…) >(え?俺のローアインじゃなかった…?) ここまで似てると笑うしかねえっしょ… カラーリングくらいしか違いがねえじゃねえか!

    29 20/02/16(日)17:09:04 No.663674420

    自分のジャンプとJAの組み合わせちょっとおかしくないでありますか

    30 20/02/16(日)17:09:12 No.663674459

    S行ったけど起き上がりは常にEXワープ擦ってるであります 潰されたであります!

    31 20/02/16(日)17:09:15 No.663674468

    チャラ男殿もたくさんいるんでありますなぁ レッツパーリーであります!

    32 20/02/16(日)17:09:29 No.663674507

    色んなキャラいるのに一キャラだけ使うのももったいないかなと思ってコロコロ変えてるであります!勝てはしませんが楽しいでありますな

    33 20/02/16(日)17:10:18 No.663674695

    >Aランクの人のプレイはコンボの精度や守りの硬さでわかるでありますが >Sランクの人とどう違うがわからないであります そっから相手に合わせて動きを変えられるレベルかなという気はするであります 牽制で殴り勝てる技を増やしたり通る率の高い崩しを多用してきたり

    34 20/02/16(日)17:10:26 No.663674719

    インドで姦淫しないでくださいであります!

    35 20/02/16(日)17:11:08 No.663674879

    >それこそよく言われるジジゲシュペンスト二択への解答とかじゃあどっちもやらず足払いするわとか そういえばだんちょーの使う連携や突進に上手い答えを出してなかったであります 苦手な部分を潰していけばいいのでありますなー

    36 20/02/16(日)17:12:12 No.663675135

    団長殿…さいていであります…

    37 20/02/16(日)17:12:20 No.663675162

    上のランクに行けば行くほど相手の行動に対して正解を持ってるんでありますな 自分の攻めをこう対処してくるんだならそれじゃ防げないこれをするよって感じで

    38 20/02/16(日)17:12:45 No.663675258

    >そっから相手に合わせて動きを変えられるレベルかなという気はするであります >牽制で殴り勝てる技を増やしたり通る率の高い崩しを多用してきたり 1ラウンドで出せる手札の数は明確に違うなぁと感じるであります

    39 20/02/16(日)17:13:18 No.663675366

    投げ抜け仕込みその場避けってのがよくわかんねーであります あれどうやって仕込むでありますか

    40 20/02/16(日)17:13:36 No.663675437

    大体の突進は遠C置いとけば潰せる毎に気づけたときと そこからコンボにもいける事に気づいた時は自分のランクが上がったことを実感したであります そして調子に乗って遠C振り回してたらそれに刺されるようになってきて…格ゲーって難しく楽しいでありますなー

    41 20/02/16(日)17:14:35 No.663675671

    >上のランクに行けば行くほど相手の行動に対して正解を持ってるんでありますな >自分の攻めをこう対処してくるんだならそれじゃ防げないこれをするよって感じで 対空しっかりしただけでCからBに行けたからマジっぽいであります… 質問に丁寧に答えてくださった皆様に感謝であります 詰めてみるであります!

    42 20/02/16(日)17:14:35 No.663675673

    波動とかの牽制技って完全に何も考えずに適当に出してるんでありますが絶対よくないでありますよねえ…

    43 20/02/16(日)17:14:57 No.663675785

    >投げ抜け仕込みその場避けってのがよくわかんねーであります >あれどうやって仕込むでありますか 滅茶苦茶分かりにくいかもしれないでありますが 相手に投げられてから避けボタンずらし押し投げってタイミングで入力であります 早いとダメであります

    44 20/02/16(日)17:15:20 No.663675877

    >大体の突進は遠C置いとけば潰せる毎に気づけたときと >そこからコンボにもいける事に気づいた時は自分のランクが上がったことを実感したであります >そして調子に乗って遠C振り回してたらそれに刺されるようになってきて…格ゲーって難しく楽しいでありますなー 個人的には試合中に循環していく読み合いに適応する楽しいでありますなー うまく読み勝った時はヨシッ!てなるし相手が綺麗に読んできた時はやるやん…!ってなるであります

    45 20/02/16(日)17:16:22 No.663676113

    スラ擦りまくってBを抜けAでスラ咎められ続けて今度は突進を擦ってAを抜けたであります 押し付ける技あるのは便利でありますなぁ…

    46 20/02/16(日)17:16:37 No.663676170

    このゲームB牽制はそんな強くなくて基本的にC牽制が強いでありますが 飛ばれると全てが終わる…そんな調整でありますな

    47 20/02/16(日)17:16:38 No.663676173

    >滅茶苦茶分かりにくいかもしれないでありますが >相手に投げられてから避けボタンずらし押し投げってタイミングで入力であります >早いとダメであります 先に避けをずらし押しってことは避けのモーションを投げでキャンセルできるってことでありますか?

    48 20/02/16(日)17:17:26 No.663676376

    >先に避けをずらし押しってことは避けのモーションを投げでキャンセルできるってことでありますか? 出るのは避けだけど投げられてたら投げ抜けになるでごわすよ

    49 20/02/16(日)17:17:36 No.663676410

    >先に避けをずらし押しってことは避けのモーションを投げでキャンセルできるってことでありますか? >先に避けをずらし押しってことは避けのモーションを投げでキャンセルできるってことでありますか? キャンセル出来るのは相手に投げられてる間だけでありますがね

    50 20/02/16(日)17:18:09 No.663676541

    修正されそうなテクでありますな

    51 20/02/16(日)17:18:44 No.663676685

    自分はずらし押しが下手で普通の投げになるであります…

    52 20/02/16(日)17:19:11 No.663676797

    ファジージャンプの方がカウンターも貰わないし楽チンであります

    53 20/02/16(日)17:19:38 No.663676915

    >修正されそうなテクでありますな わりと色々な格ゲでありがちなネタなので修正されないと思うであります

    54 20/02/16(日)17:19:59 No.663677013

    避けがバレたら一応フルコン食うものだと考えたらまあ

    55 20/02/16(日)17:20:00 No.663677017

    他のキャラの股間の前で腕立てするのはCERO上がっちゃうであります!

    56 20/02/16(日)17:21:46 No.663677468

    藤村殿が反社殿で配信してるでありますな 東京7で対戦してるであります

    57 20/02/16(日)17:21:49 No.663677480

    投げ抜け仕込み避けは発生の差と入力のタイミングによる仕込みなので 入力優先度の違いを利用したガモキャンとかと違って修正しようがないでありますよ!

    58 20/02/16(日)17:21:52 No.663677494

    なるほどでありますなー トレモでやってみるであります

    59 20/02/16(日)17:22:41 No.663677699

    >自分はずらし押しが下手で普通の投げになるであります… パッドだとずらし押しはむずそうであります アケコンだとピアノ打ちみたいな感じでトトンとすればいいんでありますが

    60 20/02/16(日)17:22:58 No.663677786

    端背負うとカウンター怖くてボタン押せないであります…

    61 20/02/16(日)17:24:50 No.663678274

    拘束したランスロットにじゅぶじゅぶするんじゃないであります!

    62 20/02/16(日)17:25:09 No.663678353

    ワァァァァ!!!A5に留まれないのでありますううう!!!

    63 20/02/16(日)17:25:30 No.663678440

    >投げ抜け仕込み避けは発生の差と入力のタイミングによる仕込みなので >入力優先度の違いを利用したガモキャンとかと違って修正しようがないでありますよ! なんかのゲームではコパン仕込み投げ抜けとかはつぶされてた気がするでありますし出来ないことは無さそうであります

    64 20/02/16(日)17:25:52 No.663678523

    >端背負うとカウンター怖くてボタン押せないであります… 難しい問題でありますなー 暴れれば暴れ潰し固まってれば攻め継続でいずれ崩される ロビーとか気楽に遊べる場所でこの連携は暴れが通る!とか そういうポイントを見つけられればよいと思うであります

    65 20/02/16(日)17:26:38 No.663678698

    >ワァァァァ!!!A5に留まれないのでありますううう!!! コッチニコイヨ… B1タノシイヨ…

    66 20/02/16(日)17:27:20 No.663678865

    これではじめて格ゲーに触ってるけど なんていうか時々全ての感覚が鋭敏になって相手の動きが手に取るようにわかる瞬間があるよね ゾーンっていうのかな…

    67 20/02/16(日)17:27:30 No.663678904

    投げ抜け仕込みを潰すのに先になんか入力したら投げ抜け出来なくしたゲームもあるし潰そうと思えば潰せるよ

    68 20/02/16(日)17:28:10 No.663679057

    ファジーガードと勘違いしてるでありますかね

    69 20/02/16(日)17:30:01 No.663679546

    このゲームの投げ抜けの仕様が何故か1回だけならボタンどこ押そうがその後の 投げ抜けを受け入れてくれる仕様だからそこイジられたら終わりでありますな

    70 20/02/16(日)17:30:04 No.663679553

    ゾーイ殿なんで胸に小さなお茶碗つけてあるでありますか? そのサイズで膨らませる必要あるでありますか?

    71 20/02/16(日)17:30:43 No.663679710

    小パンと違って避けはガードボタン経由してるから一瞬でもガード経由してたら投げ抜けできないは結構危ないと思うであります

    72 20/02/16(日)17:32:11 No.663680037

    い...いやだ!自分はAに残るんであります!また昇格戦なんてもう...うわあァァッ!!

    73 20/02/16(日)17:32:18 No.663680071

    キャンセル技はもとはバグだったとか効くでありますなー

    74 20/02/16(日)17:32:20 No.663680079

    トレモでランスロットのセットプレイの練習してたら こっちが通常技キャンセルで飛ぶたびにCPUにほぼ全部落とされて分からされたであります…

    75 20/02/16(日)17:35:03 No.663680759

    A5にはまぁすぐ戻れるんでありますけど一瞬で落ちるんであります とあるゲームではABループを繰り返すもののことをABルーパー…略して海老と称したでありますな

    76 20/02/16(日)17:35:21 No.663680827

    努力したのがズルと騒がれて修正されるのはつらいものがあるであります 開発のさじ加減でいくらでも白黒決まっちゃうでありますよ

    77 20/02/16(日)17:36:48 No.663681163

    今後RPGモードにシナリオ追加があると読んでロンゴミニアド3凸で編成埋めるであります!!!!

    78 20/02/16(日)17:36:52 No.663681178

    ガモはいらんでありますが投げ抜け仕込みまで修正と目するのはちょっと考えづらいと思うでありますがなあ

    79 20/02/16(日)17:38:03 No.663681472

    A5で定住したいからランクマやらないであります!これで護身完成であります!!

    80 20/02/16(日)17:39:13 No.663681761

    維持できないランクは不適正ランクでありますよ

    81 20/02/16(日)17:39:14 No.663681770

    ランクマから逃げるな

    82 20/02/16(日)17:40:20 No.663682034

    ヤクザ殿から逃げたいであります!

    83 20/02/16(日)17:40:31 No.663682080

    このゲームめちゃくちゃ気軽にランク下がるからヘラりそうであります SSSに入れるのは上位人口が増えてからの方が楽なはず…でも潜るであります!

    84 20/02/16(日)17:40:55 No.663682165

    シャルロッテのジャンプを落としたいであります

    85 20/02/16(日)17:41:15 No.663682228

    A5になってもA帯上位の養分になるだけであります A5肉であります

    86 20/02/16(日)17:41:40 No.663682327

    下がりやすいけど上がりやすくもあるからそういう意味では気軽なランクシステムに感じるであります

    87 20/02/16(日)17:41:53 No.663682385

    >シャルロッテのジャンプを落としたいであります 通常対空でいくらでも落ちるでありますなー