虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/02/16(日)13:53:20 ババア... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1581828800004.jpg 20/02/16(日)13:53:20 No.663629770

ババアに勝てなくて半年くらい放り投げてたんだけど昨日ふと思い立ってプレイ再開して50回くらい殺されつつようやく勝利できて最高に楽しかった その後火牛に殺されてげんなりした 今は弦ちゃんに殺されて楽しんでる

1 20/02/16(日)13:56:12 No.663630375

満喫してて何より。

2 20/02/16(日)13:58:55 No.663630920

連射→駆け寄って斬りつけるって弦ちゃんのコンボがよけられない

3 20/02/16(日)14:03:22 No.663631867

全部弾けば解決

4 20/02/16(日)14:17:38 No.663635030

全部避けてもいい

5 20/02/16(日)14:18:57 No.663635320

攻略方法はいろいろあるから頑張るのよ 弾きがだめならステップもためせるし忍具で潰すとかもできるんだ

6 20/02/16(日)14:19:08 No.663635358

弦ちゃんが刀ブンブン振ってくるやつは無理に受けずに下がって弦ちゃんが躍り終わるのを待とう

7 20/02/16(日)14:20:25 No.663635667

弓4連射はダッシュで避けてるけどたまに偏差射撃っぽいことされて当たることがある これは走り続けてれば当たらんものなのかな

8 20/02/16(日)14:21:05 No.663635825

https://www.twitch.tv/mic6829

9 20/02/16(日)14:22:01 No.663636029

配信してる「」にも多いけど体幹割られるのをよく見る 艱難辛苦や周回進むと仕方無いけど 一周目から割られるのは体幹に意識がいって無いせいなので気にするといい あとガードモーションしてると体幹ゲージがきゅぅぅぅんて回復するよ大事

10 20/02/16(日)14:23:43 No.663636453

50回くらいなら平均的な死亡数だと思う

11 20/02/16(日)14:28:49 No.663637587

>連射→駆け寄って斬りつけるって弦ちゃんのコンボがよけられない その場で突っ立って弓はガードして切りを弾くんだ

12 20/02/16(日)14:29:24 No.663637720

体幹が増えてても弾けてればこっちは崩れないんだっけ?

13 20/02/16(日)14:30:41 No.663638059

>https://www.twitch.tv/mic6829 スレ「」なんだろうか 攻めるも守るも中途半端な位置だ…

14 20/02/16(日)14:31:58 No.663638343

そういえばトロコンしてなかったと思い出して昨日初めて過去編行ってきたよ でも3週目なのに犬忍者も義父上(特に2形態目)が弱くて悲しかった… 改めて落ち谷前の毒手忍者おかしいよあいつ…

15 20/02/16(日)14:33:02 No.663638592

>スレ「」なんだろうか >攻めるも守るも中途半端な位置だ… 半端ですまない…このゲームのセオリーがよくまだわかってないんだ

16 20/02/16(日)14:34:08 No.663638854

弦ちゃん最終フォーム行ってるけど正直運だけで行った感じが…

17 20/02/16(日)14:34:55 No.663639032

一週目勝つときはそんなもんじゃない?

18 20/02/16(日)14:35:27 No.663639151

>半端ですまない…このゲームのセオリーがよくまだわかってないんだ セオリーはプレイヤーが戦いの中で気づいていくものよ 弾きが最適な場合もあればステップ回避が最適な場合もあるし距離をとるのが最適な場合もある 忍具で行動潰すのが最適な場合だってある 勝てるようにならないと勝てないゲームだからリトライして積み重ねていくんだ

19 20/02/16(日)14:37:50 No.663639709

ジャンプ斬りは無意味だぞチワワよ

20 20/02/16(日)14:37:59 No.663639738

うち下ろしを避けたあと斬りにいかないのが勿体ないな

21 20/02/16(日)14:38:16 No.663639826

正々堂々戦わなくてもいいんだ… 狼殿は武士ではなくてニンジャなんだからね…

22 20/02/16(日)14:38:20 No.663639833

>ジャンプ斬りは無意味だぞチワワよ なんとなくわかってはいた…でもなんかかっこよくてつい…

23 20/02/16(日)14:38:45 No.663639926

弓で削られたり殺されるのはステップとガード常時をおろそかにしてるからである

24 20/02/16(日)14:38:50 No.663639941

>うち下ろしを避けたあと斬りにいかないのが勿体ないな 突きを警戒してつい二の足踏んじゃう

25 20/02/16(日)14:39:00 No.663639981

俺は弦ちゃんより先に凛ちゃんに殺されまくったお陰で弦ちゃんは難なく突破できたものだ

26 20/02/16(日)14:39:27 No.663640067

弦ちゃんは無意味なジャンプしてると弓矢で一気に殺される厳しい先生だぞ

27 20/02/16(日)14:40:08 No.663640238

このゲームで大事な事は全て弦ちゃんが教えてくれる まだ分からなくても戦い続けるうちに仕上がってくる

28 20/02/16(日)14:41:07 No.663640451

距離空いたらがーっと走って近づいて迂闊に切られるくらいならずっとガードしながらじりじり寄るといい

29 20/02/16(日)14:41:29 No.663640550

>改めて落ち谷前の毒手忍者おかしいよあいつ… そいつと赤目になった何とかざえもんは焼き回しキャラだと思ってると火力の高さにビビる

30 20/02/16(日)14:42:05 No.663640687

ガード中の弾き操作って一瞬ガードボタン外してすぐ推し直すのでいいのかな

31 20/02/16(日)14:42:11 No.663640717

噛み合わないときは本当に噛み合わないから小休止とか取るのもいい

32 20/02/16(日)14:42:25 No.663640783

突き落としの前は最初は突き2回目は下払い3回目はどちらかだったはずだから意識するといいよ

33 20/02/16(日)14:42:31 No.663640807

>ガード中の弾き操作って一瞬ガードボタン外してすぐ推し直すのでいいのかな 左様

34 20/02/16(日)14:42:56 No.663640918

>突き落としの前は最初は突き2回目は下払い3回目はどちらかだったはずだから意識するといいよ 突き落としの後だった

35 20/02/16(日)14:43:26 No.663641030

慣れたらスイと動いて相手の攻撃の時だけ弾くでいいんだけど 慣れてない間はガードしっぱなしでチャキチャキでもいいんだ

36 20/02/16(日)14:44:25 No.663641228

見てると戦いたくなってくるから困るね

37 20/02/16(日)14:46:18 No.663641711

弦ちゃん腹パンは初心者ムーブへの戒めでもある 食らう方が悪いのだ

38 20/02/16(日)14:46:28 No.663641746

1段階弦ちゃんの掴み始めて見た

39 20/02/16(日)14:46:33 No.663641765

名コーチ弦ちゃんのコーチングを受けて乗り越えると途端にSEKIROムーブが出来るようになるぞ

40 20/02/16(日)14:47:05 No.663641903

>見てると戦いたくなってくるから困るね ボスとだけ戦うモードとかボスラッシュモードのDLCこないかな…

41 20/02/16(日)14:47:19 No.663641967

弓は変にかわそうとして食らうならいっそガードしっぱなしでもいい この中でおねチャキして何発か弾ければ御の字だ

42 20/02/16(日)14:48:19 No.663642228

>ジャンプ斬りは無意味だぞチワワよ 無意味なの…短時間で3回も判定出せてお得!って思ってたのに…

43 20/02/16(日)14:48:59 No.663642383

ジャンプ斬りなんてジャンプ中の安定してない体幹で斬りかかってもなあ…って判定なのだ

44 20/02/16(日)14:49:56 No.663642604

パターン読みも重要だし攻撃回数を2回3回で止めるのも重要だけど 弦一郎戦で一番初心者が気をつけなきゃならんのがHPと体幹の管理である

↑Top