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20/02/15(土)23:05:03 はなき... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1581775503319.jpg 20/02/15(土)23:05:03 No.663463975

はなきんかも

1 20/02/15(土)23:05:31 No.663464183

タイマン…へあ…

2 20/02/15(土)23:07:26 No.663465067

チームへあおつおつ いかに疑似タイマンしてるふりをしつつもう片方を二人でタコ殴りにするかが大切な気がする

3 20/02/15(土)23:07:28 No.663465083

TAへあお疲れ様でした ちょっとステージ選択がダメダメ過ぎたとのでポケスタ2固定の方がよかったな…

4 <a href="mailto:3R314 8089">20/02/15(土)23:07:32</a> [3R314 8089] No.663465111

チーム乱闘へあは23時半解散予定です

5 20/02/15(土)23:10:35 No.663466375

亀蟹合戦

6 20/02/15(土)23:11:17 No.663466652

TA部屋お先に失礼しました! 対戦ありがとうございました

7 20/02/15(土)23:13:20 No.663467468

Wフィニッシュかっけえ…

8 20/02/15(土)23:13:43 No.663467639

切り札だけは掛け値なしに強いなベヨ

9 20/02/15(土)23:14:24 No.663467926

>いかに疑似タイマンしてるふりをしつつもう片方を二人でタコ殴りにするかが大切な気がする タイマンと違って吹っ飛ばした相手を追うのを程々に留めるのがコツだよね 押し引きしてると見せかけて一気に相方の方に加勢にいったり

10 20/02/15(土)23:14:42 No.663468059

かーーまぼーーこーーー

11 20/02/15(土)23:20:01 No.663470380

疑似タイマン勝てないときが難しいね なんとか時間稼いで2対1にしたいけど一部「」は平気で捲くってくる…

12 20/02/15(土)23:21:11 No.663470871

メインがTA向きじゃないから サブですらないあっさいキャラ使わざるを得なくて辛い

13 20/02/15(土)23:21:15 No.663470906

青い自キャラ使ってたせいで自分を青チームだと思い込んでいたことを懺悔します

14 20/02/15(土)23:21:40 No.663471079

いいんだ

15 20/02/15(土)23:24:16 No.663472335

つまりTAもタイマンもいけるキャラをメインにすればいい そうなるとルキナか

16 20/02/15(土)23:25:30 No.663472901

ジョーカーパルテナはチームでも強そう ゼロサムはきついか

17 20/02/15(土)23:27:12 No.663473741

>ジョーカーパルテナはチームでも強そう >ゼロサムはきついか ジョーカーはかなりキツイ アルセーヌが秒で帰るし飛び道具も頼りにならない

18 20/02/15(土)23:29:46 No.663474757

ジョーカーはチーム戦で負けてるとアルセーヌ出てくるのも爆速になるんじゃなかったっけ

19 20/02/15(土)23:29:59 No.663474841

相手にする側からしたら乱戦でジョーカーの隙を突くのもつらいぜ

20 20/02/15(土)23:31:05 No.663475276

パルテナは切り札が強過ぎて味方も巻き込んじゃうのがね

21 20/02/15(土)23:31:17 No.663475374

管理がめんどそうという意味ではタイマンよりは難しそう

22 20/02/15(土)23:31:21 No.663475414

TAでジョーカー相手したらあんまり追わずに相方をボコすのに専念するかな… 迎撃と遊撃は強いけど自分からどんどんカットしてくのはそんなに強くないから

23 20/02/15(土)23:32:19 No.663475804

今稼働してるへあある?

24 20/02/15(土)23:32:57 No.663476024

ジョーカーは復帰阻止以外だとまともに殺す択が少ない上に 一回のコンボでガッツリ火力出すタイプでもなければ コンボの拘束時間が長いからカットされやすいので他のキャラでいいなこれってなった

25 20/02/15(土)23:33:04 No.663476077

TAは広い範囲を巻き込むキャラがいいのかなって思ったけど味方も一緒にバーストしそうだからむずかしいな…

26 20/02/15(土)23:33:11 No.663476125

チーム乱闘へあお疲れさまでした そして誰も居なくなったゾイ

27 20/02/15(土)23:33:42 No.663476308

TAで仲間を巻き込まないキャラなんていないんだし無理にチーム向きのキャラとか考えなくてもいい気がする

28 20/02/15(土)23:33:51 No.663476358

チームは重量級が怖い

29 20/02/15(土)23:33:51 No.663476361

TAへあお疲れー 斜め床なステージが多くてクッパにはつらかったぜ…おじさんで破壊できたからヨシ!

30 20/02/15(土)23:34:06 No.663476449

チームは同キャラだと割とクソゲーになって面白いよね ワリオワリオとかゲムヲゲムヲとか

31 20/02/15(土)23:34:42 No.663476702

おじさんが後ろでどりゃどりゃしててくれれば心強い

32 20/02/15(土)23:34:57 No.663476807

>ワリオワリオとかゲムヲゲムヲとか IQ急激に下がってジャッジ合戦いいよね…

33 20/02/15(土)23:35:06 No.663476858

>TAは広い範囲を巻き込むキャラがいいのかなって思ったけど味方も一緒にバーストしそうだからむずかしいな… 飛び道具が避けにくいキャラは味方にいると怖い ブーメランとかゴルドーはこっちの行動も制限される上に意識外から飛んできて死ぬ

34 20/02/15(土)23:35:21 No.663476966

>ジョーカーは復帰阻止以外だとまともに殺す択が少ない上に 一行目から妙なことを言うのはよしてくれよ

35 20/02/15(土)23:35:47 No.663477163

>ゲムヲゲムヲ 2VS1になったら一生崖シェフされそうな組み合わせだ…

36 20/02/15(土)23:35:55 No.663477191

チーム戦はタイマンだと死に技になる技をブンブン振り回せるのがたのしい IQも溶ける

37 20/02/15(土)23:36:10 No.663477299

TAへあありがとうございました 一人で粘るの辛いからどんどんストックとってくれよな!

38 20/02/15(土)23:37:02 No.663477674

チームのおじさんはドリャー以上に上スマが敵も味方も皆殺しにする凶器すぎる…

39 20/02/15(土)23:37:19 No.663477794

>>ゲムヲゲムヲ >2VS1になったら一生崖シェフされそうな組み合わせだ… 崖じゃないけど間に挟んで一生シェフで拘束してた動画見たときは笑ってしまった

40 20/02/15(土)23:37:19 No.663477801

>2VS1になったら一生崖シェフされそうな組み合わせだ… 世界大会で実際にウルフが酷いことになってる動画見たことある

41 20/02/15(土)23:37:24 No.663477847

適当にmkleoのtier見てたらゲムヲとマリオがトップクラスにいるのね この人たちもチームでも強そう

42 20/02/15(土)23:37:34 No.663477938

>>ジョーカーは復帰阻止以外だとまともに殺す択が少ない上に >一行目から妙なことを言うのはよしてくれよ 具体的に何か上げてみてほしい… スマッシュ生当てとか言わないでね

43 20/02/15(土)23:38:14 No.663478207

ジョーカーはチーム乱闘だとエイガオンの火柱がとても鬱陶しい TAありだとだいぶ事情は変わってくると思うけど

44 20/02/15(土)23:38:49 No.663478475

TAなしならリヒターリヒターが最高に楽しいぞ!

45 20/02/15(土)23:39:16 No.663478653

>TAなしならリヒターリヒターが最高に楽しいぞ! 拷問じゃん!

46 20/02/15(土)23:39:40 No.663478807

>崖じゃないけど間に挟んで一生シェフで拘束してた動画見たときは笑ってしまった 今でもできるのかは知らんけど発売初期にWクルールで屈伸キッズを一生埋め続けてる動画は見たな…

47 20/02/15(土)23:39:40 No.663478809

>TAなしならシャゲミシャゲミが最高に楽しいぞ!

48 20/02/15(土)23:40:16 No.663479019

>TAなしならリヒターリヒターが最高に楽しいぞ! TAなしの飛び道具・設置技使いは出禁になっても文句言えねーぞ!

49 20/02/15(土)23:41:35 No.663479450

生ジョの横スマは事故らせにしか使えんよね流石に チームならその横スマも範囲と威力は光るかもだけど立ち回り崩壊するから微妙そうだ

50 20/02/15(土)23:43:17 No.663480051

空前一段空上落としスマッシュとかもあるけど時間かかるから割り込みが怖い

51 20/02/15(土)23:44:05 No.663480352

タイマンだとどうやっても最終的にジョーカーの性能と向き合わないといけないけど TAなら適当にあしらうか逃げつつもう一方につきまとい続ければいいからな… 言うほど簡単なことではないけどステージの形状によってはさらに露骨になる

52 20/02/15(土)23:44:34 No.663480512

なんでスマッシュ生当てはバースト択じゃないんだ

53 20/02/15(土)23:46:04 No.663481083

ジョーカーでバースト難しいならシークは…

54 20/02/15(土)23:46:56 No.663481393

>なんでスマッシュ生当てはバースト択じゃないんだ 単純に当てるのが難しければガードさせても硬直差11Fあるんで 立ち回りがめちゃくちゃ窮屈になるからですかね 上スマだともっと厳しいので上が広いステージはキツイ

55 20/02/15(土)23:46:59 No.663481406

シークはアイテムがあれば…アイテムがあれば…

56 20/02/15(土)23:47:19 No.663481566

シークは場を荒らすだけして死んでいくキャラな感じが 立ち回りは強いんだけど

57 20/02/15(土)23:48:09 No.663481837

シーク試しに使ったけどボコボコにされたよ… 練度の低さを覗いても撃墜できない平地ステじゃないとダメ稼げない割り込まれる軽いと良いとこゼロだった

58 20/02/15(土)23:48:12 No.663481852

>具体的に何か上げてみてほしい… >スマッシュ生当てとか言わないでね 通常時でも空後振り回すだけでもチームで捌き切るのは厳しいぐらい強い択だと思う あとアルセーヌはバースト択に勘定したらダメ?

59 20/02/15(土)23:48:23 No.663481926

ジョやゼロサムにある決定力が完全に削ぎ落とされたのがシーク 立ち回り以外が貧弱すぎる…

60 20/02/15(土)23:49:28 No.663482302

シークでダメージをなんとか稼いでゼルダでバーストを取るゼルダチーム

61 20/02/15(土)23:49:36 No.663482347

コンボ抜きで単発火力だと文句なしワースト1なのも悲しい

62 20/02/15(土)23:49:45 No.663482388

シークの鉈TAだと3%しかダメージ出ないのが笑える

63 20/02/15(土)23:49:49 No.663482413

これ触らない方がいい奴じゃ

64 20/02/15(土)23:50:57 No.663482840

コンボとか考えずにおじさんで空中足ブンブンかドリャーすれば解決! なんか飛んできたドリャー!味方だったよ…

65 20/02/15(土)23:51:00 No.663482860

地上回転斬りしたらパックマンの消火栓に押し出されて硬直のまま死んだ 空中でしてないんんですけおおおお!!!

66 20/02/15(土)23:51:18 No.663482979

>シークの鉈TAだと3%しかダメージ出ないのが笑える だそ けん

67 20/02/15(土)23:51:38 No.663483140

チームは擬似タイマンでもラインが実質タイマンの半分だから立ち回りで火力補うキャラはキツい… そして立ち回り度外視の火力キャラが強い強い

68 20/02/15(土)23:52:14 No.663483390

そこからさらにコンボでOP掛かるので滅茶苦茶火力出ないぞシーク

69 20/02/15(土)23:52:15 No.663483393

>通常時でも空後振り回すだけでもチームで捌き切るのは厳しいぐらい強い択だと思う >あとアルセーヌはバースト択に勘定したらダメ? 空後振り回すとガンガンOP乗るし 崖奪いOP無しでも体感130~140%は必要なのでそれまでストック奪えないのが厳しいなと アルセーヌはチーム乱闘だとどうでもいいところで出やすいのと相手の連携で削れまくるのでアテにするのは厳しかった それなら立ち回りか飛び道具でバースト力高い技振り回せるやつらの方が貢献できるかなと

70 20/02/15(土)23:53:00 No.663483721

>コンボとか考えずに大魔王で空前ブンブンかアーマー横スマすれば解決! >なんか飛んできたダイブ!味方だったよ…

71 20/02/15(土)23:53:56 No.663484060

遠距離からドリャーを召喚するリュカってキャラがいるんだけど

72 20/02/15(土)23:55:00 No.663484398

この前TAへあでガオガエンを使ったときあまり機動力が気にならなかったから重量級救済ルールでもあるな

73 20/02/15(土)23:55:53 No.663484670

同キャラチームだとスネークもひどいことになりそう

74 20/02/15(土)23:56:06 No.663484740

>遠距離からドリャーを召喚するリュカってキャラがいるんだけど 俺が使うと味方だけ吹っ飛んでいくんだ…

75 20/02/15(土)23:56:19 No.663484805

チーム乱闘だとステージ狭いからおじさんみたいな火力あってリーチ長いやつが怖い怖い

76 20/02/15(土)23:56:53 No.663484940

今チームへあしかない?

77 20/02/15(土)23:56:53 No.663484945

>同キャラチームだとスネークもひどいことになりそう タイマンでも雪合戦とか言われてたしもっとすごいことになりそう

78 20/02/15(土)23:56:58 No.663484964

部屋ない?

79 20/02/15(土)23:57:25 No.663485103

ほんとは立てたいけど寝るからあしたなら!

80 20/02/15(土)23:58:21 No.663485424

あと2分で明日だな!待ってるぜ!

81 20/02/15(土)23:59:05 No.663485672

強攻撃がスマッシュに化けるんだけどいい解決法ないかな

82 20/02/15(土)23:59:36 No.663485840

>強攻撃がスマッシュに化けるんだけどいい解決法ないかな Cステ

83 20/02/15(土)23:59:59 No.663485984

やめろ!サンドバッグができちまう!

84 20/02/16(日)00:00:53 No.663486369

>強攻撃がスマッシュに化けるんだけどいい解決法ないかな おなまえからはじき入力の感度を変えれるぞ

85 20/02/16(日)00:00:58 No.663486406

終点以外のリュカはステージのへんな形状に殺されすぎる…

86 20/02/16(日)00:01:57 No.663486843

>終点以外のリュカはステージのへんな形状に殺されすぎる… 戦場きたらまず相手のミスを祈るところから始める

87 20/02/16(日)00:02:05 No.663486878

>おなまえからはじき入力の感度を変えれるぞ 出にくいなんだけどすっごい出るんだ Cステ触るようにするよ

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