20/02/15(土)23:05:03 はなき... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1581775503319.jpg 20/02/15(土)23:05:03 No.663463975
はなきんかも
1 20/02/15(土)23:05:31 No.663464183
タイマン…へあ…
2 20/02/15(土)23:07:26 No.663465067
チームへあおつおつ いかに疑似タイマンしてるふりをしつつもう片方を二人でタコ殴りにするかが大切な気がする
3 20/02/15(土)23:07:28 No.663465083
TAへあお疲れ様でした ちょっとステージ選択がダメダメ過ぎたとのでポケスタ2固定の方がよかったな…
4 <a href="mailto:3R314 8089">20/02/15(土)23:07:32</a> [3R314 8089] No.663465111
チーム乱闘へあは23時半解散予定です
5 20/02/15(土)23:10:35 No.663466375
亀蟹合戦
6 20/02/15(土)23:11:17 No.663466652
TA部屋お先に失礼しました! 対戦ありがとうございました
7 20/02/15(土)23:13:20 No.663467468
Wフィニッシュかっけえ…
8 20/02/15(土)23:13:43 No.663467639
切り札だけは掛け値なしに強いなベヨ
9 20/02/15(土)23:14:24 No.663467926
>いかに疑似タイマンしてるふりをしつつもう片方を二人でタコ殴りにするかが大切な気がする タイマンと違って吹っ飛ばした相手を追うのを程々に留めるのがコツだよね 押し引きしてると見せかけて一気に相方の方に加勢にいったり
10 20/02/15(土)23:14:42 No.663468059
かーーまぼーーこーーー
11 20/02/15(土)23:20:01 No.663470380
疑似タイマン勝てないときが難しいね なんとか時間稼いで2対1にしたいけど一部「」は平気で捲くってくる…
12 20/02/15(土)23:21:11 No.663470871
メインがTA向きじゃないから サブですらないあっさいキャラ使わざるを得なくて辛い
13 20/02/15(土)23:21:15 No.663470906
青い自キャラ使ってたせいで自分を青チームだと思い込んでいたことを懺悔します
14 20/02/15(土)23:21:40 No.663471079
いいんだ
15 20/02/15(土)23:24:16 No.663472335
つまりTAもタイマンもいけるキャラをメインにすればいい そうなるとルキナか
16 20/02/15(土)23:25:30 No.663472901
ジョーカーパルテナはチームでも強そう ゼロサムはきついか
17 20/02/15(土)23:27:12 No.663473741
>ジョーカーパルテナはチームでも強そう >ゼロサムはきついか ジョーカーはかなりキツイ アルセーヌが秒で帰るし飛び道具も頼りにならない
18 20/02/15(土)23:29:46 No.663474757
ジョーカーはチーム戦で負けてるとアルセーヌ出てくるのも爆速になるんじゃなかったっけ
19 20/02/15(土)23:29:59 No.663474841
相手にする側からしたら乱戦でジョーカーの隙を突くのもつらいぜ
20 20/02/15(土)23:31:05 No.663475276
パルテナは切り札が強過ぎて味方も巻き込んじゃうのがね
21 20/02/15(土)23:31:17 No.663475374
管理がめんどそうという意味ではタイマンよりは難しそう
22 20/02/15(土)23:31:21 No.663475414
TAでジョーカー相手したらあんまり追わずに相方をボコすのに専念するかな… 迎撃と遊撃は強いけど自分からどんどんカットしてくのはそんなに強くないから
23 20/02/15(土)23:32:19 No.663475804
今稼働してるへあある?
24 20/02/15(土)23:32:57 No.663476024
ジョーカーは復帰阻止以外だとまともに殺す択が少ない上に 一回のコンボでガッツリ火力出すタイプでもなければ コンボの拘束時間が長いからカットされやすいので他のキャラでいいなこれってなった
25 20/02/15(土)23:33:04 No.663476077
TAは広い範囲を巻き込むキャラがいいのかなって思ったけど味方も一緒にバーストしそうだからむずかしいな…
26 20/02/15(土)23:33:11 No.663476125
チーム乱闘へあお疲れさまでした そして誰も居なくなったゾイ
27 20/02/15(土)23:33:42 No.663476308
TAで仲間を巻き込まないキャラなんていないんだし無理にチーム向きのキャラとか考えなくてもいい気がする
28 20/02/15(土)23:33:51 No.663476358
チームは重量級が怖い
29 20/02/15(土)23:33:51 No.663476361
TAへあお疲れー 斜め床なステージが多くてクッパにはつらかったぜ…おじさんで破壊できたからヨシ!
30 20/02/15(土)23:34:06 No.663476449
チームは同キャラだと割とクソゲーになって面白いよね ワリオワリオとかゲムヲゲムヲとか
31 20/02/15(土)23:34:42 No.663476702
おじさんが後ろでどりゃどりゃしててくれれば心強い
32 20/02/15(土)23:34:57 No.663476807
>ワリオワリオとかゲムヲゲムヲとか IQ急激に下がってジャッジ合戦いいよね…
33 20/02/15(土)23:35:06 No.663476858
>TAは広い範囲を巻き込むキャラがいいのかなって思ったけど味方も一緒にバーストしそうだからむずかしいな… 飛び道具が避けにくいキャラは味方にいると怖い ブーメランとかゴルドーはこっちの行動も制限される上に意識外から飛んできて死ぬ
34 20/02/15(土)23:35:21 No.663476966
>ジョーカーは復帰阻止以外だとまともに殺す択が少ない上に 一行目から妙なことを言うのはよしてくれよ
35 20/02/15(土)23:35:47 No.663477163
>ゲムヲゲムヲ 2VS1になったら一生崖シェフされそうな組み合わせだ…
36 20/02/15(土)23:35:55 No.663477191
チーム戦はタイマンだと死に技になる技をブンブン振り回せるのがたのしい IQも溶ける
37 20/02/15(土)23:36:10 No.663477299
TAへあありがとうございました 一人で粘るの辛いからどんどんストックとってくれよな!
38 20/02/15(土)23:37:02 No.663477674
チームのおじさんはドリャー以上に上スマが敵も味方も皆殺しにする凶器すぎる…
39 20/02/15(土)23:37:19 No.663477794
>>ゲムヲゲムヲ >2VS1になったら一生崖シェフされそうな組み合わせだ… 崖じゃないけど間に挟んで一生シェフで拘束してた動画見たときは笑ってしまった
40 20/02/15(土)23:37:19 No.663477801
>2VS1になったら一生崖シェフされそうな組み合わせだ… 世界大会で実際にウルフが酷いことになってる動画見たことある
41 20/02/15(土)23:37:24 No.663477847
適当にmkleoのtier見てたらゲムヲとマリオがトップクラスにいるのね この人たちもチームでも強そう
42 20/02/15(土)23:37:34 No.663477938
>>ジョーカーは復帰阻止以外だとまともに殺す択が少ない上に >一行目から妙なことを言うのはよしてくれよ 具体的に何か上げてみてほしい… スマッシュ生当てとか言わないでね
43 20/02/15(土)23:38:14 No.663478207
ジョーカーはチーム乱闘だとエイガオンの火柱がとても鬱陶しい TAありだとだいぶ事情は変わってくると思うけど
44 20/02/15(土)23:38:49 No.663478475
TAなしならリヒターリヒターが最高に楽しいぞ!
45 20/02/15(土)23:39:16 No.663478653
>TAなしならリヒターリヒターが最高に楽しいぞ! 拷問じゃん!
46 20/02/15(土)23:39:40 No.663478807
>崖じゃないけど間に挟んで一生シェフで拘束してた動画見たときは笑ってしまった 今でもできるのかは知らんけど発売初期にWクルールで屈伸キッズを一生埋め続けてる動画は見たな…
47 20/02/15(土)23:39:40 No.663478809
>TAなしならシャゲミシャゲミが最高に楽しいぞ!
48 20/02/15(土)23:40:16 No.663479019
>TAなしならリヒターリヒターが最高に楽しいぞ! TAなしの飛び道具・設置技使いは出禁になっても文句言えねーぞ!
49 20/02/15(土)23:41:35 No.663479450
生ジョの横スマは事故らせにしか使えんよね流石に チームならその横スマも範囲と威力は光るかもだけど立ち回り崩壊するから微妙そうだ
50 20/02/15(土)23:43:17 No.663480051
空前一段空上落としスマッシュとかもあるけど時間かかるから割り込みが怖い
51 20/02/15(土)23:44:05 No.663480352
タイマンだとどうやっても最終的にジョーカーの性能と向き合わないといけないけど TAなら適当にあしらうか逃げつつもう一方につきまとい続ければいいからな… 言うほど簡単なことではないけどステージの形状によってはさらに露骨になる
52 20/02/15(土)23:44:34 No.663480512
なんでスマッシュ生当てはバースト択じゃないんだ
53 20/02/15(土)23:46:04 No.663481083
ジョーカーでバースト難しいならシークは…
54 20/02/15(土)23:46:56 No.663481393
>なんでスマッシュ生当てはバースト択じゃないんだ 単純に当てるのが難しければガードさせても硬直差11Fあるんで 立ち回りがめちゃくちゃ窮屈になるからですかね 上スマだともっと厳しいので上が広いステージはキツイ
55 20/02/15(土)23:46:59 No.663481406
シークはアイテムがあれば…アイテムがあれば…
56 20/02/15(土)23:47:19 No.663481566
シークは場を荒らすだけして死んでいくキャラな感じが 立ち回りは強いんだけど
57 20/02/15(土)23:48:09 No.663481837
シーク試しに使ったけどボコボコにされたよ… 練度の低さを覗いても撃墜できない平地ステじゃないとダメ稼げない割り込まれる軽いと良いとこゼロだった
58 20/02/15(土)23:48:12 No.663481852
>具体的に何か上げてみてほしい… >スマッシュ生当てとか言わないでね 通常時でも空後振り回すだけでもチームで捌き切るのは厳しいぐらい強い択だと思う あとアルセーヌはバースト択に勘定したらダメ?
59 20/02/15(土)23:48:23 No.663481926
ジョやゼロサムにある決定力が完全に削ぎ落とされたのがシーク 立ち回り以外が貧弱すぎる…
60 20/02/15(土)23:49:28 No.663482302
シークでダメージをなんとか稼いでゼルダでバーストを取るゼルダチーム
61 20/02/15(土)23:49:36 No.663482347
コンボ抜きで単発火力だと文句なしワースト1なのも悲しい
62 20/02/15(土)23:49:45 No.663482388
シークの鉈TAだと3%しかダメージ出ないのが笑える
63 20/02/15(土)23:49:49 No.663482413
これ触らない方がいい奴じゃ
64 20/02/15(土)23:50:57 No.663482840
コンボとか考えずにおじさんで空中足ブンブンかドリャーすれば解決! なんか飛んできたドリャー!味方だったよ…
65 20/02/15(土)23:51:00 No.663482860
地上回転斬りしたらパックマンの消火栓に押し出されて硬直のまま死んだ 空中でしてないんんですけおおおお!!!
66 20/02/15(土)23:51:18 No.663482979
>シークの鉈TAだと3%しかダメージ出ないのが笑える だそ けん
67 20/02/15(土)23:51:38 No.663483140
チームは擬似タイマンでもラインが実質タイマンの半分だから立ち回りで火力補うキャラはキツい… そして立ち回り度外視の火力キャラが強い強い
68 20/02/15(土)23:52:14 No.663483390
そこからさらにコンボでOP掛かるので滅茶苦茶火力出ないぞシーク
69 20/02/15(土)23:52:15 No.663483393
>通常時でも空後振り回すだけでもチームで捌き切るのは厳しいぐらい強い択だと思う >あとアルセーヌはバースト択に勘定したらダメ? 空後振り回すとガンガンOP乗るし 崖奪いOP無しでも体感130~140%は必要なのでそれまでストック奪えないのが厳しいなと アルセーヌはチーム乱闘だとどうでもいいところで出やすいのと相手の連携で削れまくるのでアテにするのは厳しかった それなら立ち回りか飛び道具でバースト力高い技振り回せるやつらの方が貢献できるかなと
70 20/02/15(土)23:53:00 No.663483721
>コンボとか考えずに大魔王で空前ブンブンかアーマー横スマすれば解決! >なんか飛んできたダイブ!味方だったよ…
71 20/02/15(土)23:53:56 No.663484060
遠距離からドリャーを召喚するリュカってキャラがいるんだけど
72 20/02/15(土)23:55:00 No.663484398
この前TAへあでガオガエンを使ったときあまり機動力が気にならなかったから重量級救済ルールでもあるな
73 20/02/15(土)23:55:53 No.663484670
同キャラチームだとスネークもひどいことになりそう
74 20/02/15(土)23:56:06 No.663484740
>遠距離からドリャーを召喚するリュカってキャラがいるんだけど 俺が使うと味方だけ吹っ飛んでいくんだ…
75 20/02/15(土)23:56:19 No.663484805
チーム乱闘だとステージ狭いからおじさんみたいな火力あってリーチ長いやつが怖い怖い
76 20/02/15(土)23:56:53 No.663484940
今チームへあしかない?
77 20/02/15(土)23:56:53 No.663484945
>同キャラチームだとスネークもひどいことになりそう タイマンでも雪合戦とか言われてたしもっとすごいことになりそう
78 20/02/15(土)23:56:58 No.663484964
部屋ない?
79 20/02/15(土)23:57:25 No.663485103
ほんとは立てたいけど寝るからあしたなら!
80 20/02/15(土)23:58:21 No.663485424
あと2分で明日だな!待ってるぜ!
81 20/02/15(土)23:59:05 No.663485672
強攻撃がスマッシュに化けるんだけどいい解決法ないかな
82 20/02/15(土)23:59:36 No.663485840
>強攻撃がスマッシュに化けるんだけどいい解決法ないかな Cステ
83 20/02/15(土)23:59:59 No.663485984
やめろ!サンドバッグができちまう!
84 20/02/16(日)00:00:53 No.663486369
>強攻撃がスマッシュに化けるんだけどいい解決法ないかな おなまえからはじき入力の感度を変えれるぞ
85 20/02/16(日)00:00:58 No.663486406
終点以外のリュカはステージのへんな形状に殺されすぎる…
86 20/02/16(日)00:01:57 No.663486843
>終点以外のリュカはステージのへんな形状に殺されすぎる… 戦場きたらまず相手のミスを祈るところから始める
87 20/02/16(日)00:02:05 No.663486878
>おなまえからはじき入力の感度を変えれるぞ 出にくいなんだけどすっごい出るんだ Cステ触るようにするよ