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20/02/15(土)22:28:30 【イー... のスレッド詳細

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20/02/15(土)22:28:30 No.663450385

【イー・アル・カンフー】はじめてのカンフーッ…!!!!!!【鈴原るる/にじさんじ】 https://www.youtube.com/watch?v=jCUVoP8KNhk

1 20/02/15(土)22:30:54 No.663451293

イー

2 20/02/15(土)22:31:01 No.663451342

イー

3 20/02/15(土)22:31:27 No.663451543

鈴原の格闘ゲームだ

4 20/02/15(土)22:31:52 No.663451690

格ゲー…格ゲーかなこれ…

5 20/02/15(土)22:32:04 No.663451776

ポピー

6 20/02/15(土)22:32:28 No.663451915

もうチョイスが謎すぎて好き

7 20/02/15(土)22:32:29 No.663451921

またおっさん…というか、もうコレ40過ぎた爺向けだな

8 20/02/15(土)22:33:21 No.663452218

歌…?

9 20/02/15(土)22:33:24 No.663452242

社辺りには刺さる

10 20/02/15(土)22:33:34 No.663452283

名作だよ

11 20/02/15(土)22:33:35 No.663452292

社やチャイカですらついていけないレベルのゲーム

12 20/02/15(土)22:33:35 No.663452293

うああ懐かしい

13 20/02/15(土)22:33:52 No.663452400

この音楽聞いてるとヒャダインの歌思い出す

14 20/02/15(土)22:34:04 No.663452474

面白いよね 難しいけど

15 20/02/15(土)22:34:40 No.663452683

デモンズは?

16 20/02/15(土)22:34:47 No.663452723

面白いけど難しいんだ

17 20/02/15(土)22:35:15 No.663452892

>デモンズは? 草集め中

18 20/02/15(土)22:35:20 No.663452917

前山田の年代ならガキの頃やってるはず

19 20/02/15(土)22:35:54 No.663453131

デモンズあとはギミックしかないから先は見えたな

20 20/02/15(土)22:36:13 No.663453247

 功 夫

21 20/02/15(土)22:36:18 No.663453276

そこまで技あんま考えなくて 当たりやすいなって感じのを連打で良い気がする した‥‥ようなうろ覚えの記憶 幼稚園児でも一応1周クリアは出来た

22 20/02/15(土)22:36:39 No.663453415

ポピィポピィ

23 20/02/15(土)22:36:55 No.663453510

昨日の動画9時間半もあってダメだった

24 20/02/15(土)22:36:59 No.663453533

そういや鈴原スト2クリアしてたな 頼っていた百裂張り手はないがいけんのか

25 20/02/15(土)22:37:00 No.663453537

ガチャガチャガチャ

26 20/02/15(土)22:37:08 No.663453604

格闘というかタイミングだからなこれ

27 20/02/15(土)22:37:09 No.663453620

デモンズ耐久やったのに今日も配信するんだ…

28 20/02/15(土)22:37:18 No.663453669

友達の家にあったけど持ってなかったからあんまり覚えて無いな

29 20/02/15(土)22:37:19 No.663453677

いつも思うけど 鈴原ゲームの年代関わらず何でもやるよな… 凄く楽しそうで羨ましい

30 20/02/15(土)22:37:22 No.663453692

下段蹴りが強いから置いとく感じで

31 20/02/15(土)22:37:41 No.663453820

垂直ジャンプしてキックしてたら大体倒せたような記憶がある

32 20/02/15(土)22:38:28 No.663454095

2020年にイーアルカンフーを配信する女

33 20/02/15(土)22:38:30 No.663454104

ゲームの息抜きにゲームする女だからな

34 20/02/15(土)22:38:32 No.663454115

めっちゃ股間蹴られとる

35 20/02/15(土)22:38:33 No.663454125

初手から自分より体でかくて武器まで持ってる奴と素手でやらされるって絶望感すごいな

36 20/02/15(土)22:38:38 No.663454159

出す技は一つでいいから鈴原向きかもしれない

37 20/02/15(土)22:38:39 No.663454168

エアプだけど下段と跳び蹴りが強そう

38 20/02/15(土)22:38:40 No.663454170

>デモンズ耐久やったのに今日も配信するんだ… デモンズやったのは昨日なんですけど?

39 20/02/15(土)22:38:48 No.663454229

これ当たり判定かなりテキトーだったなあ パンチもキックも大して変わらなかったような

40 20/02/15(土)22:38:55 No.663454261

>いつも思うけど >鈴原ゲームの年代関わらず何でもやるよな… >凄く楽しそうで羨ましい だから俺は鈴原を尊敬している ミックスアップのクソゲーすらマジで楽しそうだったし

41 20/02/15(土)22:39:07 No.663454328

雑なゴリ押しが通じないタイミングゲーだから鈴原との相性最悪な奴だこれ

42 20/02/15(土)22:39:18 No.663454413

そもそもデモンズは鈴原がきりがよくなってきたからやめたんだから耐久でもなんでもない

43 20/02/15(土)22:39:22 No.663454433

いいドット絵だよね

44 20/02/15(土)22:39:44 No.663454556

自機が攻撃くらった直後に相手に当たり判定がないっぽいのは一体?

45 20/02/15(土)22:40:09 No.663454671

フルボッコすぎる…

46 20/02/15(土)22:40:16 No.663454717

三角飛び蹴りが雑誌で必殺技みたいな扱いされてた

47 20/02/15(土)22:40:54 No.663454938

この頃のゲームに現実的な当たり判定を期待してはいけない

48 20/02/15(土)22:40:54 No.663454939

鈴原今ゲームやりまくってるけど親がゲーム厳しかったのかなって思うくらいゲーム中毒者だよね… 実際めっちゃ仲いいんだろうけど

49 20/02/15(土)22:41:07 No.663455025

このゲーム連打は最大の悪手であることに気づけ…

50 20/02/15(土)22:41:40 No.663455215

ペポゥペポゥ

51 20/02/15(土)22:41:46 No.663455243

明らかに階級違うだろ勝てるわけないよ

52 20/02/15(土)22:41:46 No.663455244

GBAで出たコナミアーケードコレクションではキャラ追加されたオマケが楽しめた

53 20/02/15(土)22:41:56 No.663455302

配信映しそうなのFC格闘ゲー… チャイニーズキッドとか飛竜の拳とかケルナグール?

54 20/02/15(土)22:42:09 No.663455375

やはりゴリ押し…

55 20/02/15(土)22:42:15 No.663455411

これってまさかひたすらタイマンなの?

56 20/02/15(土)22:42:19 No.663455438

格ゲーというジャンルの元祖はこれかアーバンチャンピオンかってくらいの名作だ

57 20/02/15(土)22:42:34 No.663455543

動けるデブ

58 20/02/15(土)22:42:51 No.663455638

ジョイメカファイトやってほしいな

59 20/02/15(土)22:42:55 No.663455656

>これってまさかひたすらタイマンなの? ボーナスステージもあるよ

60 20/02/15(土)22:42:58 No.663455683

配信開いたら中足擦っててダメだった

61 20/02/15(土)22:43:00 No.663455701

操作キャラの見た目が凄い弱そう

62 20/02/15(土)22:43:03 No.663455713

>デモンズ耐久やったのに今日も配信するんだ… まず耐久という認識が鈴原にはないと思う

63 20/02/15(土)22:43:14 No.663455770

下段の鈴原

64 20/02/15(土)22:43:21 No.663455808

なかなかやるな鈴原

65 20/02/15(土)22:43:40 No.663455910

アーケード版はグラフィックが綺麗なんだよなぁ ドット絵の魅力に溢れてる

66 20/02/15(土)22:43:47 No.663455956

ここでわかったぁっていえるのがすごい

67 20/02/15(土)22:43:48 No.663455959

鈴原ハンターハンター好きだよな

68 20/02/15(土)22:43:56 No.663456003

本能の極意

69 20/02/15(土)22:44:08 No.663456068

コントローラー音がやばい

70 20/02/15(土)22:44:10 No.663456085

戦闘本能(ボタン連打)

71 20/02/15(土)22:44:11 No.663456087

本能(レバガチャ)

72 20/02/15(土)22:44:14 No.663456108

本能を失う人間初めて見た

73 20/02/15(土)22:44:40 No.663456280

ごり押しすぎる

74 20/02/15(土)22:45:11 No.663456478

敵の判定おかしくねえ!?

75 20/02/15(土)22:45:17 No.663456513

スコア気にするところがいつの時代のゲーマーだ

76 20/02/15(土)22:45:37 No.663456630

>操作キャラの見た目が凄い弱そう 反則的な奴らがどんどん出てくるから性能的にもそこまで強く見えない奴 鎖とか飛び道具とか厄介な奴らばかりで動きを見極めないとなかなか勝ち上がれない

77 20/02/15(土)22:46:02 No.663456791

距離とタイミング合わせて しっかり遠くから先当てしないといかんはずよね 喰らう場所に入っていって連打するのは悪手や

78 20/02/15(土)22:46:13 No.663456855

当たり判定後ろ足にしかないの酷くない?

79 20/02/15(土)22:47:26 No.663457276

そういやブボーンの流血鴉も置き撃ちとか引き撃ち一切せず真正面から倒したもんな鈴原

80 20/02/15(土)22:48:39 No.663457706

>当たり判定後ろ足にしかないの酷くない? それどころではなく酷い奴らがどんどん出てくるから安心していい ゲームバランスとか気にする時代のゲームじゃないし…

81 20/02/15(土)22:48:40 No.663457713

執拗なローキック

82 20/02/15(土)22:48:48 No.663457770

でも理解力高いな

83 20/02/15(土)22:49:14 No.663457929

功夫分かった!分からない!

84 20/02/15(土)22:49:17 No.663457951

1985年のゲームか 1vs1の格ゲーの源流なのかね

85 20/02/15(土)22:49:20 No.663457964

このゲーム面白いの?

86 20/02/15(土)22:49:23 No.663457984

一番駄目な距離をとる鈴原

87 20/02/15(土)22:49:26 No.663458003

ぼっこぼこでダメだった

88 20/02/15(土)22:50:00 No.663458199

おじぎするやつじゃなかったっけと思ったらカラテカだったわ

89 20/02/15(土)22:50:02 No.663458210

>このゲーム面白いの? 面白いか面白くないかでいえば 有名だよ

90 20/02/15(土)22:50:03 No.663458218

>このゲーム面白いの? 伝説的なゲームではある

91 20/02/15(土)22:50:12 No.663458277

>このゲーム面白いの? 最初期のゲームだから流石にシンプルだけどわりと熱いよ

92 20/02/15(土)22:50:15 No.663458301

何度無敵でよけられても反撃をやめられない鈴原

93 20/02/15(土)22:50:29 No.663458373

スーパーマリオと同じ年のゲームか

94 20/02/15(土)22:50:34 No.663458412

対戦格闘なんてジャンルがなかった時代だからなぁ スコアアタック基準のアクションゲームなんだよ

95 20/02/15(土)22:50:37 No.663458440

格ゲーぽく見えるけど相手の後スキとかなくて厳しい…

96 20/02/15(土)22:50:46 No.663458495

夢中すぎてコード引っ張るぐらいコントローラーに力入ってるのは解釈一致です

97 20/02/15(土)22:50:56 No.663458557

間合いを詰めあぐねてお互い空振りしまくるのがシュールだな…

98 20/02/15(土)22:51:08 No.663458639

めくろうとしている

99 20/02/15(土)22:51:15 No.663458686

誰も面白いとは言わないのである!

100 20/02/15(土)22:51:21 No.663458727

>このゲーム面白いの? 発売後数十年語り継がれ移植頻繁にされる程度には 厄介な奴らを近接戦しか出来ない主人公でどう相手取るかがシンプルながら楽しいゲームで格ゲーにも影響与えた

101 20/02/15(土)22:51:49 No.663458880

有野課長がやってた時のは結構盛り上がってた気がしたが課長だしな

102 20/02/15(土)22:51:51 No.663458899

>このゲーム面白いの? やろうswitchオンライン アケアカでアーケード版も出来るぞ!

103 20/02/15(土)22:51:59 No.663458949

ヒットストップが長くて当ててる感じはかなりある 個人的には好きなんだが速すぎるもうちょっとスピード遅ければとずっと思ってる

104 20/02/15(土)22:52:03 No.663458973

>間合いを詰めあぐねてお互い空振りしまくるのがシュールだな… 逆に上位同士の格ゲーっぽい

105 20/02/15(土)22:52:16 No.663459047

当たり判定がちっとも見た目通りじゃねえな 時々敵が高速移動するのも怪しい

106 20/02/15(土)22:52:19 No.663459070

攻撃判定は先端の1ブロックにしかないので普通の飛び蹴りは全然あたらない

107 20/02/15(土)22:52:24 No.663459092

ストファイが1987年に開発・稼動 イー・アル・カンフー1985年に稼動されたアーケード用対戦型格闘ゲーム 格闘ゲームのパイオニアだ

108 20/02/15(土)22:52:25 No.663459100

ハイキックだけでいいのでは…?

109 20/02/15(土)22:52:40 No.663459176

>おじぎするやつじゃなかったっけと思ったらカラテカだったわ あっちは横スクロールアクションだから別物 当時としてはかなりリアルな人間の動きを組み込んでいるけれど変な日本観が炸裂したデザインのほうが有名…

110 20/02/15(土)22:52:48 No.663459224

現実の人間もこのくらい後スキないし…

111 20/02/15(土)22:52:56 No.663459276

後世の格闘ゲームでイメージすれば 小パンチ小キック当てて相手のモーション止める みたいな感じに近い気がする

112 20/02/15(土)22:53:08 No.663459348

一方的に殴られててダメだった

113 20/02/15(土)22:53:23 No.663459432

武器持ち相手に素手で勝てるとでも!?

114 20/02/15(土)22:53:33 No.663459489

>武器持ち相手に素手で勝てるとでも!? 勝つ!

115 20/02/15(土)22:53:52 No.663459615

クンフーとは一体…

116 20/02/15(土)22:53:52 No.663459617

同年に出たキン肉マンタッグマッチに比べるとゴミかもしれない

117 20/02/15(土)22:54:00 No.663459675

>武器持ち相手に素手で勝てるとでも!? 勝つまでやれば勝つ

118 20/02/15(土)22:54:10 No.663459737

>有野課長がやってた時のは結構盛り上がってた気がしたが課長だしな 鈴原のも盛り上がってはいるでしょ ただ冷静にみるとゲームとしてはあれだな!ってだけで

119 20/02/15(土)22:54:35 No.663459908

アーケード版は当時としてはグラフィックが綺麗でなぁ もう少しダイナミックに動けたりもしたよ戦い方は一緒だけど

120 20/02/15(土)22:54:52 No.663460002

これとケルナグールがどっちもファミコンとは思えない

121 20/02/15(土)22:56:14 No.663460564

扇投げてくる子まで行ったらどんな反応するか楽しみだ

122 20/02/15(土)22:56:35 No.663460691

>アーケード版は当時としてはグラフィックが綺麗でなぁ 当時はゲーム機の制約上まんま移植出来ず四苦八苦していた時代だしな FC版とは似て非なるものになっている

123 20/02/15(土)22:56:54 No.663460817

>同年に出たキン肉マンタッグマッチに比べるとゴミかもしれない 音楽とグラフィックはこっちのが良いと思う 面白さはその通り

124 20/02/15(土)22:57:13 No.663460946

橙はつええな…

125 20/02/15(土)22:57:17 No.663460962

分銅ずるくね

126 20/02/15(土)22:58:02 No.663461242

3面の分銅が一番強いと思うんだ

127 20/02/15(土)22:58:04 No.663461256

(カカカカカカカカカ……)

128 20/02/15(土)22:58:18 No.663461329

最適化はえーな

129 20/02/15(土)22:58:23 No.663461358

30面くらいまでがんばったことがある・・・

130 20/02/15(土)22:58:58 No.663461573

近接全振りのTAO来たな…

131 20/02/15(土)22:59:39 No.663461819

さっきからちょっとずつわかってきてんな…

132 20/02/15(土)23:00:15 No.663462042

しかしプレイスタイルが不動すぎるな…扇が楽しみだ

133 20/02/15(土)23:00:26 No.663462121

CHENにはもっと飛び込んだほうがいいのかな?

134 20/02/15(土)23:00:31 No.663462151

やっぱ鈴原俺より圧倒的にゲームうまいな

135 20/02/15(土)23:00:31 No.663462160

当たるまで同じ攻撃を打ち続けるのが実に鈴原

136 20/02/15(土)23:00:42 No.663462256

鈴原のなにこれぇ!好き

137 20/02/15(土)23:00:58 No.663462369

なにっ

138 20/02/15(土)23:01:21 No.663462523

サイコクラッシャーさん

139 20/02/15(土)23:01:46 No.663462687

サイコクラッシャー出したぞデブ

140 20/02/15(土)23:01:49 No.663462706

こんるるーじゃん

141 20/02/15(土)23:01:50 No.663462712

ベガだ

142 20/02/15(土)23:01:50 No.663462714

この動き…サイコクラッシャー!

143 20/02/15(土)23:02:11 No.663462856

小足連打は強いからな…

144 20/02/15(土)23:02:17 No.663462899

カチカチカチカチカチカチカチ

145 20/02/15(土)23:02:20 No.663462914

クリアー!

146 20/02/15(土)23:02:30 No.663462962

クリアじゃん…

147 20/02/15(土)23:02:31 No.663462972

クリアした

148 20/02/15(土)23:02:41 No.663463041

以後繰り返しです

149 20/02/15(土)23:02:45 No.663463059

百列張り手はハメではない…

150 20/02/15(土)23:03:01 No.663463155

開始から30分で全クリ 鈴原配信史上最速なのでは?

151 20/02/15(土)23:03:03 No.663463160

カチャカチャカチャカチャ

152 20/02/15(土)23:03:03 No.663463164

一応背景が5周分ぐらいあったはず

153 20/02/15(土)23:03:04 No.663463167

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

154 20/02/15(土)23:03:07 No.663463185

エンディングは…?

155 20/02/15(土)23:03:09 No.663463195

対戦格ゲーの開祖はデコ/テクノスの空手道が開祖だけど知名度でいうとこっちが上よね

156 20/02/15(土)23:03:13 No.663463225

これって難易度あがってんの?

157 20/02/15(土)23:03:20 No.663463275

ファミコン版って5面で一周だっけ? 全然覚えてなかった

158 20/02/15(土)23:03:22 No.663463306

これ周回すると相手の強さ変わるの?

159 20/02/15(土)23:03:41 No.663463451

ドンキー方式なのか

160 20/02/15(土)23:03:51 No.663463516

カラテカやって欲しいな

161 20/02/15(土)23:03:54 No.663463529

えっこのゲームこれで終わりなの…?

162 20/02/15(土)23:03:57 No.663463551

今日の配信毎秒連打音聞こえてるな

163 20/02/15(土)23:04:12 No.663463637

この頃のゲームは基本周回よね

164 20/02/15(土)23:04:20 No.663463697

一周すると動きがだんだん早くなる

165 20/02/15(土)23:04:28 No.663463741

本来レバガチャ聞こえないゲームですら聞こえるからな

166 20/02/15(土)23:04:29 No.663463747

飽きの来ないBGMと言うか延々聞いてても邪魔にならないの凄いよねこれ

167 20/02/15(土)23:04:35 No.663463784

これで5000円近く取ってた時代って今考えるとすごいなって

168 20/02/15(土)23:04:47 No.663463853

>えっこのゲームこれで終わりなの…? 35年前なのを考慮してやっておくれ

169 20/02/15(土)23:04:53 No.663463901

意外と(ガチャガチャ)

170 20/02/15(土)23:04:55 No.663463918

いやうめえな?

171 20/02/15(土)23:05:12 No.663464055

普通にうまいな

172 20/02/15(土)23:05:21 No.663464119

攻略法見つけてて笑う

173 20/02/15(土)23:05:33 No.663464194

上手くなってきた

174 20/02/15(土)23:05:34 No.663464200

残りはグラディウス配信してくれ

175 20/02/15(土)23:05:37 No.663464217

>35年前なのを考慮してやっておくれ ?

176 20/02/15(土)23:05:44 No.663464275

>これで5000円近く取ってた時代って今考えるとすごいなって 現代の尺度で過去の事を推し量るの私嫌い!(バアァァァン

177 20/02/15(土)23:05:45 No.663464281

この頃のゲームはゲーセンの移植主体だから いわゆる上手い人はゲーセン開店から閉店まで周回していられる系ってやつだ

178 20/02/15(土)23:06:20 No.663464562

>エンディングは…? そんなもの当時のアーケード出身ゲームにはないよ…

179 20/02/15(土)23:06:44 No.663464739

>? 5年前

180 20/02/15(土)23:07:03 No.663464888

敵のスピードが鈴原の連打に噛合って来ててダメだった

181 20/02/15(土)23:07:06 No.663464928

成長凄くないか

182 20/02/15(土)23:07:08 No.663464938

慣れたら本当数時間やってられるからねこれ

183 20/02/15(土)23:07:10 No.663464944

こんなんでもガキの頃は背景の色がどんどん変わってく!うおお!ってなったもんよ

184 20/02/15(土)23:07:21 No.663465025

>エンディングは…? ジャーン!

185 20/02/15(土)23:07:22 No.663465041

調子のるる

186 20/02/15(土)23:07:29 No.663465088

脳トレ以外何与えても無限に遊ぼうとするな…

187 20/02/15(土)23:07:35 No.663465137

飛び蹴り覚えれば完璧

188 20/02/15(土)23:07:36 No.663465146

ファミコンのゲームは配信にむかねえな

189 20/02/15(土)23:08:59 No.663465730

下段キックのちまちま戦法がマッチしてる

190 20/02/15(土)23:09:04 No.663465758

表情が半目でえっちだ

191 20/02/15(土)23:09:06 No.663465773

ファミコン楽しそうにやってくれて凄く嬉しいわ

192 20/02/15(土)23:09:10 No.663465803

下段の火どうやって吹いてんだよ

193 20/02/15(土)23:09:10 No.663465805

しかしこの曲は飽きないな

194 20/02/15(土)23:09:46 No.663466053

>ファミコンのゲームは配信にむかねえな いやでもこのBGMと鈴原の声はなかなか心地良い世界を作ってるぞ

195 20/02/15(土)23:10:02 No.663466151

LEEはさあ…ローキックの人?

196 20/02/15(土)23:10:04 No.663466160

慣れると飛び道具打ち落とすのが楽しくなる

197 20/02/15(土)23:10:07 No.663466177

アクションだとバッタなのに格ゲーはしゃがみ下段ばっかだな

198 20/02/15(土)23:10:15 No.663466240

グラディウスの続きやろうず

199 20/02/15(土)23:10:38 No.663466390

>>ファミコンのゲームは配信にむかねえな >いやでもこのBGMと鈴原の声はなかなか心地良い世界を作ってるぞ ゲームの音楽が邪魔にならないのも悪くない

200 20/02/15(土)23:10:46 No.663466449

ゲーセンでチャイナ娘相手にずっと飛び道具叩き落としてたっけ

201 20/02/15(土)23:11:24 No.663466699

>ゲーセンでチャイナ娘相手にずっと飛び道具叩き落としてたっけ このゲームアーケードでやっているのは軽く40過ぎでは…

202 20/02/15(土)23:11:36 No.663466781

セレクトボタンでセレクトするゲームなんてもう見ないもんな…

203 20/02/15(土)23:12:08 No.663467003

FCゲーがノスタルジー的な記憶の無い世代からしたら地味なだけに見えるのはまぁわかる

204 20/02/15(土)23:12:22 No.663467083

セレクトボタンももはや忘れ去られた文化だな てか十字キーでいいよなこれ…

205 20/02/15(土)23:12:41 No.663467239

>セレクトボタンでセレクトするゲームなんてもう見ないもんな… 「セレクトボタン」なのにな…

206 20/02/15(土)23:12:48 No.663467280

なにっ

207 20/02/15(土)23:13:13 No.663467411

これがジェネレーションギャップか…

208 20/02/15(土)23:13:24 No.663467498

このちょっと哀愁あるメロディがたまらん…

209 20/02/15(土)23:13:32 No.663467561

ファミコンミニのコントローラー大丈夫なのか…

210 20/02/15(土)23:13:37 No.663467596

調べてみたらレベル2は敵の難易度上がるのと敵の方向勝手に向く機能無いっぽいな

211 20/02/15(土)23:14:42 No.663468067

ヒャダインがこれのアレンジ歌ってたの思い出す

212 20/02/15(土)23:15:26 No.663468406

ああ後退で後ろ向くのか

213 20/02/15(土)23:15:26 No.663468407

チェンどうすればいいんだよ

214 20/02/15(土)23:15:29 No.663468435

うわレベル2つよい

215 20/02/15(土)23:15:36 No.663468497

懐かしすぎて汗かいてきた

216 20/02/15(土)23:15:51 No.663468628

レベルの差は攻撃力?

217 20/02/15(土)23:16:05 No.663468715

ガチャガチャ音が生々しい…

218 20/02/15(土)23:16:41 No.663468992

ブラボのアーカイブ見てたからこの穏やかな空気に癒される

219 20/02/15(土)23:16:56 No.663469087

あの…これ…

220 20/02/15(土)23:17:15 No.663469218

>セレクトボタンでセレクトするゲームなんてもう見ないもんな… ファミコン以外で見たことない

221 20/02/15(土)23:17:52 No.663469492

いまだにボーナスステージがわからない鈴原

222 20/02/15(土)23:18:43 No.663469817

グラいいなぁ

223 20/02/15(土)23:18:55 No.663469894

今のPS4やSwitchのコントローラーもセレクトボタン付いてないしなぁ…

224 20/02/15(土)23:19:20 No.663470077

>ファミコン以外で見たことない ファミコンでもいつぞから廃れたからな…

225 20/02/15(土)23:19:21 No.663470084

なんだろう不思議とずっと見てられる

226 20/02/15(土)23:19:29 No.663470143

>セレクトボタンももはや忘れ去られた文化だな >てか十字キーでいいよなこれ… リセットボタンを押しながら電源を切って下さいって今は言われなくなったな…

227 20/02/15(土)23:19:34 No.663470180

ぽぴゅうぽぴゅう

228 20/02/15(土)23:19:51 No.663470316

ポピュー

229 20/02/15(土)23:19:52 No.663470320

名前は…ないね(ある)

230 20/02/15(土)23:20:08 No.663470432

鈴原に食われたうさぎか…

231 20/02/15(土)23:21:03 No.663470821

>リセットボタンを押しながら電源を切って下さいって今は言われなくなったな… あれやる理由が今も今一つ分からない

232 20/02/15(土)23:21:36 No.663471053

癒し120%だな今回

233 20/02/15(土)23:22:12 No.663471326

なんか意外と勝ってる…

234 20/02/15(土)23:23:33 No.663471989

接戦してるのなんか面白いな

235 20/02/15(土)23:24:02 No.663472229

こんなにイーアルカンフーやりこんでる女子大生いるかな

236 20/02/15(土)23:24:16 No.663472334

ボーナスは一向にうまくならなくてダメだった

237 20/02/15(土)23:24:42 No.663472508

ボーナスは上中下段の素早い使い分けが必要だからな…

238 20/02/15(土)23:24:48 No.663472560

対戦格闘の源流といえばイーアルカンフーよりデコの空手道 アーケード版イーアルカンフーは入力方向の技が16種類で 敵の種類も多くて空手道の進化版って感じ

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