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20/02/15(土)22:21:14 ソシャ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1581772874493.jpg 20/02/15(土)22:21:14 No.663447777

ソシャゲの最高レア内で新キャラだけど平均的強さってぶっちゃけ弱いと同義だよね… あるいはすぐに弱い部類に落ちます候補 そういう中堅以下のキャラが実装された場合はなおさら次に強いのが来るパターン多いし

1 20/02/15(土)22:23:05 No.663448437

新キャラなら80点は無いと回すの躊躇するな…

2 20/02/15(土)22:24:47 No.663449033

>新キャラなら80点は無いと回すの躊躇するな… 1万円は大金だからな

3 20/02/15(土)22:25:50 No.663449437

無視できるなら無視していい

4 20/02/15(土)22:25:50 No.663449438

性能目的ならその役割でNo.1じゃないと課金はしないよ

5 20/02/15(土)22:26:40 No.663449717

>性能目的ならその役割でNo.1じゃないと課金はしないよ ですよね つーかそこまで絞っても年に数十万単位になりそう

6 20/02/15(土)22:26:43 No.663449741

シコ性能重視です!

7 20/02/15(土)22:27:14 No.663449930

あとあと環境変わって重要になるパターンもあるし

8 20/02/15(土)22:27:27 No.663450014

>シコ性能重視です! それは何の問題もない

9 20/02/15(土)22:30:13 No.663451028

新キャラと旧キャラで評価基準違うのはある サービス長い初期キャラで平均くらいの強さまで強化されたならやるじゃんってなる ガチャの新キャラで平均だとやる気あんの?ってなる

10 20/02/15(土)22:32:29 No.663451924

>サービス長い初期キャラで平均くらいの強さまで強化されたならやるじゃんってなる 女神はやたらと初期キャラがアッパーされるおかげでガチャらずに済むのが助かる…

11 20/02/15(土)22:35:19 No.663452912

逆にカレスコみたいにずっと最強されても困る

12 20/02/15(土)22:35:26 No.663452954

初期実装なのに5年も6年も一線で戦ってる奴がたまにいる…

13 20/02/15(土)22:36:36 No.663453395

>あとあと環境変わって重要になるパターンもあるし TCGとかこれ多いよな

14 20/02/15(土)22:37:08 No.663453610

いっそ多少弱いぐらいが強化に期待できたりする 中途半端に強いと後回しにされがちだし

15 20/02/15(土)22:38:34 No.663454134

同じ無課金でもプレイ時間毎日数時間取るようなのには勝てねえ

16 20/02/15(土)22:42:40 No.663455578

>逆にカレスコみたいにずっと最強されても困る バランス調整が雑な時期に実装されたが故に強力ってTCGとかだと禁止カードになるやつだよね…

17 20/02/15(土)22:44:51 No.663456349

なんだかんだで最強キャラランキングを頼りにする「」は多い

18 20/02/15(土)22:50:05 No.663458235

平均的強さって言われてたらセーフ トリッキーはやばい

19 20/02/15(土)22:50:59 No.663458585

カレスコはぶっちゃけもうやらかし案件になってるような気はする 持ってる人多いから流されてるだけで

20 20/02/15(土)22:51:07 No.663458626

無課金でも最新のガチャ引いてトップレア引けば強いってのはよくある

21 20/02/15(土)22:51:30 No.663458781

>カレスコはぶっちゃけもうやらかし案件になってるような気はする >持ってる人多いから流されてるだけで ナーフされなければ良いかなって…

22 20/02/15(土)22:51:41 No.663458841

キャラ人気で持ってるゲームもあるし

23 20/02/15(土)22:51:54 No.663458911

ガンダムトライヴ…

24 20/02/15(土)22:52:06 No.663458995

エロソシャゲは新キャラというだけで新エロシーンというアドバンテージがあるので キャラが増えまくってもユウリ

25 20/02/15(土)22:52:23 No.663459088

1番のやらかしはウェイバーでは… よくあのタイミングで騙し討ちのようなアッパー調整して燃えなかったなって

26 20/02/15(土)22:53:15 No.663459384

FGOのガチャはさっぱり回す気が起きない なんだってあんな既存より使い道ないのばっかり出すんだ

27 20/02/15(土)22:53:15 No.663459385

女神は新システムとか古いキャラの救済調整とか実質上位レアの実装とか 全部完璧にやってるのが何気にすごい それだけにシステムの根幹で変えられないっぽい育成の面倒臭さがキツい

28 20/02/15(土)22:54:07 No.663459715

>なんだってあんな既存より使い道ないのばっかり出すんだ 最初に天井に達するようなインフレしたからですかね…

29 20/02/15(土)22:54:14 No.663459773

>1番のやらかしはウェイバーでは… >よくあのタイミングで騙し討ちのようなアッパー調整して燃えなかったなって 逆ならともかくアッパーで文句言う奴いるかな…控えめに言ってもアッパー前に微妙以下だったし…

30 20/02/15(土)22:54:29 No.663459875

>1番のやらかしはウェイバーでは… >よくあのタイミングで騙し討ちのようなアッパー調整して燃えなかったなって 恒常キャラだし弱キャラ救済にもなったからな 反発するのは売却した間抜けぐらいだろうし

31 20/02/15(土)22:54:32 No.663459895

>最初に天井に達するようなインフレしたからですかね… と言うかスカスカがおかしいんだなアレ

32 20/02/15(土)22:55:18 No.663460177

>1番のやらかしはウェイバーでは… >よくあのタイミングで騙し討ちのようなアッパー調整して燃えなかったなって あいつとカレスコないとゲームテンポ悪すぎてダメだと思う

33 20/02/15(土)22:55:26 No.663460237

強化前提の性能で出されて強化遅いのは困る…

34 20/02/15(土)22:55:39 No.663460332

玉藻で宝具でNP上昇しますって先行実装引っ込めた直後にアッパーでスキルポチポチでNP配布しますはびっくりしたよ

35 20/02/15(土)22:56:45 No.663460750

シナジーあればちょうつよいよ系はだいたい2ヶ月保てばいい方ってイメージが強いわ

36 20/02/15(土)22:57:15 No.663460955

後々強化するなら最初から強化して出せよってなる

37 20/02/15(土)22:57:55 No.663461200

強化クエと幕間は渋滞どころではないと思ってるけどサイレンプロフィール解放とかあったしもうしょうがないかなって

38 20/02/15(土)22:58:31 No.663461411

FGOはコンテンツ少なすぎて強化クエをコンテンツにせざるを得ないからな…

39 20/02/15(土)22:58:57 No.663461564

強化は気軽にできても弱化はそうも行かないからしょうがないところもある

40 20/02/15(土)22:59:44 No.663461847

FGOは他プレイヤーと関わる要素がサポートフレンドと一行コメントだけなのがありがたい ランキングとかあったら心が折れてたと思う

41 20/02/15(土)23:00:33 No.663462179

よく言われるけど対人戦ないところで許されてる部分はあるよねFGO

42 20/02/15(土)23:00:35 No.663462197

>FGOのガチャはさっぱり回す気が起きない >なんだってあんな既存より使い道ないのばっかり出すんだ サーヴァントはまだマシな方で殆どの礼装はイベント終わったら一切話題にならなくなる…

43 20/02/15(土)23:00:37 No.663462214

>FGOはコンテンツ少なすぎて強化クエをコンテンツにせざるを得ないからな… 他にやることもあるからやることが多いよりはいいと思う イベントの周回も緩和してほしいくらいだし

44 20/02/15(土)23:00:54 No.663462345

FGOはなんかもういいかなってなりつつある イベが今回のもなんかお茶濁してるだけの多くて型月力尽きてない?としか思えない

45 20/02/15(土)23:01:14 No.663462473

>FGOのガチャはさっぱり回す気が起きない >なんだってあんな既存より使い道ないのばっかり出すんだ 性能的には頭打ちだからキャラ目当てでみんな回してるんだよ

46 20/02/15(土)23:02:00 No.663462779

ウェイバーをああしてしまった時点でここよりインフレはしないだろうと思ってたけどやめてからスカスカなるものが生まれたと聞くけどよく知らない

47 20/02/15(土)23:02:22 No.663462924

メインイベ以外スルーでいいでしょあれ 強くなる意味ないしその辺は割り切っていこう

48 20/02/15(土)23:02:40 No.663463031

インフレ進み過ぎて最新キャラが常に最強

49 20/02/15(土)23:02:48 No.663463072

FGOは微妙だから続けられるんだよ ちゃんとしてたらある程度やったら疲れてもういいやってなる

50 20/02/15(土)23:02:56 No.663463127

FGOのスレになっとる!

51 20/02/15(土)23:03:16 No.663463245

礼装は欠片とカレスコと黒聖杯と…あとなんだろ

52 20/02/15(土)23:03:25 No.663463332

>FGOはなんかもういいかなってなりつつある >イベが今回のもなんかお茶濁してるだけの多くて型月力尽きてない?としか思えない メインストーリーを楽しみにやってるから年2の追加ペースはちょっとつらいわ イベントはなんか似たようなのばっかりで正直飽きてきた

53 20/02/15(土)23:03:30 No.663463366

微妙だからもういいやってなる人もいるしそれぞれだな

54 20/02/15(土)23:03:35 No.663463400

オトギフロンティアっていうDMMのゲームは 星5の中で性能が星5から星79ぐらいまで幅があって 常に最強キャラがガチャから出てくるんだけどめっちゃ人気あって やり方次第なんだなあと どのぐらいやばいかというと最初期星5が2~30万出してる横で鼻ほじりながら2200万とか出る

55 20/02/15(土)23:03:49 No.663463496

複数合わせてシナジー系はどうしても短期間だよな… だいたいシナジー源になる状況起こせる側が強くない

56 20/02/15(土)23:03:49 No.663463500

推しキャラが70点くらいだと悪くはないけど良くもないし 使えなくはないけど最適解ではないって状況がずっと続く

57 20/02/15(土)23:03:54 No.663463532

>礼装は欠片とカレスコと黒聖杯と…あとなんだろ なんか3回タゲ集中するやつ

58 20/02/15(土)23:04:03 No.663463575

インフレはしてるけど今ある程度育ってるなら1年ぐらい放置しても余裕だから合わないならもうメイン以外放置でいいと思う

59 20/02/15(土)23:04:11 No.663463627

>FGOはなんかもういいかなってなりつつある >イベが今回のもなんかお茶濁してるだけの多くて型月力尽きてない?としか思えない 力尽きてるのは型月じゃなくてDWだと思う

60 20/02/15(土)23:04:38 No.663463802

>礼装は欠片とカレスコと黒聖杯と…あとなんだろ NP50系のやつ

61 20/02/15(土)23:04:42 No.663463828

>メインストーリーを楽しみにやってるから年2の追加ペースはちょっとつらいわ >イベントはなんか似たようなのばっかりで正直飽きてきた メインはずっとクオリティ高いけどイベントはさすがにネタ切れ感あるよね 作品の寿命的に2部で締めるのがいいと思うけど3部構想とかあるみたいだしどうするのかな

62 20/02/15(土)23:04:53 No.663463900

バレンタインは元々大して力入ってないぞ

63 20/02/15(土)23:05:07 No.663464002

>力尽きてるのは型月じゃなくてDWだと思う そっちはシステム面だけど 話目当てにやってる身としては正直かなりワンパ化がきついんだよなメイン以外

64 20/02/15(土)23:05:10 No.663464036

>FGOのスレになっとる! 平均以下のキャラや装備がどんどん追加される人気作なんてあれぐらいだぜ

65 20/02/15(土)23:05:14 No.663464066

FGOはゲームの限界というよりクライアントが…

66 20/02/15(土)23:05:48 No.663464300

FGOマジでここ最近普通普通はずれ普通あたりみたいな追加だからな…

67 20/02/15(土)23:05:48 No.663464304

ガチャ限装備強すぎ問題とかはPCMMOの時代からあったな

68 20/02/15(土)23:06:16 No.663464517

FGOで一番力尽きてるのは礼装の性能案

69 20/02/15(土)23:06:20 No.663464563

いやでもスカスカとか鯖系は無くてもまだ良いけどカレスコ無いFGOはやりたくないぞ俺…

70 20/02/15(土)23:06:21 No.663464566

と言うかサーヴァントがどうせしなないから あいつらでお涙頂戴されても はいはい後でガチャねって感じで…

71 20/02/15(土)23:06:57 No.663464830

FGOやグラブルは新キャラ出る度まるで入手逃すことが罪かのごとく皆ガチャ回しまくってるイメージだけど実際そうなのかな

72 20/02/15(土)23:07:05 No.663464909

>FGOで一番力尽きてるのは礼装の性能案 一年目からのことを今更すぎる…

73 20/02/15(土)23:07:09 No.663464941

新キャラが最強って訳じゃなくてもいると以前のキャラがめっちゃシナジー強化されると回ってた メギドのハイレグロボ幼女とか

74 20/02/15(土)23:07:11 No.663464952

>と言うかサーヴァントがどうせしなないから >あいつらでお涙頂戴されても >はいはい後でガチャねって感じで… それはさすがに元々向いてないだけじゃないの

75 20/02/15(土)23:07:17 No.663464994

>FGOで一番力尽きてるのは礼装の性能案 バスターかクイックかアーツのうち一つ10パーセント上がってあとなんか…みたいな

76 20/02/15(土)23:07:35 No.663465136

海外産のp2wなストラテジーとか煮詰まったサーバーだとわけわかんねえ単位の素材パックみたいなの売ってるけどあれ買ったらすぐ追いつけそうだなと思う インフレの速度が凄まじいから一度追いついてそれを維持しようと思ったら無限の課金マラソンが必要なんだろうけども

77 20/02/15(土)23:07:56 No.663465262

ガチャをまわしてカキンの礎になるホイ

78 20/02/15(土)23:08:06 No.663465348

>FGOやグラブルは新キャラ出る度まるで入手逃すことが罪かのごとく皆ガチャ回しまくってるイメージだけど実際そうなのかな 両方割と冷静に性能で判断されてると思う ただFGOもグラブルも人気キャラだと発狂する勢が居る 最近で一番強烈なのはベリアルかな…

79 20/02/15(土)23:08:21 No.663465460

>FGOやグラブルは新キャラ出る度まるで入手逃すことが罪かのごとく皆ガチャ回しまくってるイメージだけど実際そうなのかな 要点のキャラと性癖に刺さったのを引けばいいだけだ

80 20/02/15(土)23:08:24 No.663465484

>海外産のp2wなストラテジーとか煮詰まったサーバーだとわけわかんねえ単位の素材パックみたいなの売ってるけどあれ買ったらすぐ追いつけそうだなと思う あれはね 追いつくためじゃないんだ 促成生産するために一瞬で使い切る為に買うんだ

81 20/02/15(土)23:08:33 No.663465571

バレンタインの鯖が支配してるマップ複数は何回目だったかなってのは正直…

82 20/02/15(土)23:08:37 No.663465591

どんなゲームデザインもたいていは特化が強いようになってしまう というかバランスが強みを発揮するようにすると特化タイプが働ける場所が減る

83 20/02/15(土)23:08:46 No.663465643

力尽きたのか知らないけど初期絆礼装だけはどうにかしてほしいですはい

84 20/02/15(土)23:09:00 No.663465739

>それはさすがに元々向いてないだけじゃないの 確かに…!初期勢だけどそのレスでハッとしたわ

85 20/02/15(土)23:09:15 No.663465846

ガンダムトライブみたいなのがある意味健全なのかも知れない

86 20/02/15(土)23:09:17 No.663465861

白猫復帰して制限ダンジョンで新キャラ温存する為に旧キャラ使ったんだけど 技の使い勝手とか火力の桁数が違いすぎて同じゲームなのに別ゲームみたいになってたんだなって改めて感じた

87 20/02/15(土)23:09:18 No.663465870

>確かに…!初期勢だけどそのレスでハッとしたわ 遅すぎる

88 20/02/15(土)23:09:25 No.663465923

結局ソシャゲ課金の話と言いつつFGOの課金の話メインになるのがな…

89 20/02/15(土)23:09:29 No.663465940

>ガチャ限装備強すぎ問題とかはPCMMOの時代からあったな 課金装備強過ぎまで行ってるのRO以外知らんな…

90 20/02/15(土)23:09:41 No.663466020

>オトギフロンティアっていうDMMのゲームは >星5の中で性能が星5から星79ぐらいまで幅があって >常に最強キャラがガチャから出てくるんだけどめっちゃ人気あって >やり方次第なんだなあと >どのぐらいやばいかというと最初期星5が2~30万出してる横で鼻ほじりながら2200万とか出る あれ最新キャラ欲しくて課金してる人いるの?ほっとけばそのうち手に入るのに?

91 20/02/15(土)23:09:42 No.663466026

>FGOやグラブルは新キャラ出る度まるで入手逃すことが罪かのごとく皆ガチャ回しまくってるイメージだけど実際そうなのかな ググれば出てくるけど 高額課金者率が1番高いのがFGO 逆に無課金率も高いのがFGO

92 20/02/15(土)23:09:53 No.663466094

>というかバランスが強みを発揮するようにすると特化タイプが働ける場所が減る プリコネの悪口かと思った

93 20/02/15(土)23:10:17 No.663466247

>結局ソシャゲ課金の話と言いつつFGOの課金の話メインになるのがな… なんかしたがる人多いから つーか話がつまらんとか関係ねえじゃん

94 20/02/15(土)23:10:24 No.663466294

ゲームアプリで高額課金者率1位がマジでFGOだもんな…

95 20/02/15(土)23:10:30 No.663466345

>確かに…!初期勢だけどそのレスでハッとしたわ 何が楽しくてここまで続けてきたの?

96 20/02/15(土)23:10:36 No.663466381

>>というかバランスが強みを発揮するようにすると特化タイプが働ける場所が減る >プリコネの悪口かと思った あれは特化タイプばっかだろ

97 20/02/15(土)23:10:56 No.663466518

新キャラが平均くらいっていうとそれくらいしか思いつかないんだよな…

98 20/02/15(土)23:11:01 No.663466543

MMOに限らずFPSなんかでもあったな課金武器クソ強問題 最近はその辺のゲームはだいたいガチャはスキン系だけねってなったけど

99 20/02/15(土)23:11:02 No.663466553

>逆に無課金率も高いのがFGO 今時のは月額サービスみたいなので広く浅く取る手法大体取り入れてるからね

100 20/02/15(土)23:11:14 No.663466635

オトフロは星5配る上に選択まであるしな…

101 20/02/15(土)23:11:14 No.663466637

ソシャゲの強さって何で決まるの? 手札が同じならあとはデッキの構成とか?

102 20/02/15(土)23:11:24 No.663466696

FGOはダメージチャレンジとかでなければ攻略では困らないし… スカスカマーリン孔明のどれか軸にすればいいだけだし…

103 20/02/15(土)23:11:25 No.663466703

2極化が激しい ソシャゲはそんなもんだが特にその傾向が強いな

104 20/02/15(土)23:11:27 No.663466714

>なんかしたがる人多いから >つーか話がつまらんとか関係ねえじゃん 毎回同じ流れで同じ文句が出てくるので持ちネタとして延々使いまわしてる変な子が居る様に見えるんだよな…

105 20/02/15(土)23:11:40 No.663466814

石ばら撒きまくってるのに廃課金しまくるよね…

106 20/02/15(土)23:11:59 No.663466936

ユーザー数が段違いなんだからそりゃ話題も偏るでしょ

107 20/02/15(土)23:12:09 No.663467011

>ソシャゲの強さって何で決まるの? >手札が同じならあとはデッキの構成とか? FGOはキャラと礼装 グラブルはキャラと装備構成 フラワーナイトガールは虹薔薇とアジサイをいかにいっぱい育てるかだ

108 20/02/15(土)23:12:14 No.663467032

>あれは特化タイプばっかだろ バランスというか☆6あたりからどのコンテンツやっても顔ぶれがそんなに変わらなくなってきたというか…

109 20/02/15(土)23:12:15 No.663467036

>ソシャゲの強さって何で決まるの? >手札が同じならあとはデッキの構成とか? 大体は重ねの数か装備の質だと思う

110 20/02/15(土)23:12:30 No.663467158

>>なんかしたがる人多いから >>つーか話がつまらんとか関係ねえじゃん >毎回同じ流れで同じ文句が出てくるので持ちネタとして延々使いまわしてる変な子が居る様に見えるんだよな… 実際にいるかどうかはともかく匿名掲示板見てそんなこと思い始めたら病んでない?

111 20/02/15(土)23:12:32 No.663467172

>>結局ソシャゲ課金の話と言いつつFGOの課金の話メインになるのがな… >なんかしたがる人多いから 人が多いんだからその話をする人が多いのは当たり前では… したがる人がいる!!とかネジ曲がりすぎだわ

112 20/02/15(土)23:12:34 No.663467185

>石ばら撒きまくってるのに廃課金しまくるよね… 逆だ逆 石ばら撒かれてるから廃課金しないと目立てないんだ

113 20/02/15(土)23:13:10 No.663467397

>どんなゲームデザインもたいていは特化が強いようになってしまう アタッカーだけどバフもできます!みたいな半端者の出番の無さよ

114 20/02/15(土)23:13:28 No.663467537

5、6万課金して清少納言きてレベル上げしてたよ

115 20/02/15(土)23:13:32 No.663467565

>毎回同じ流れで同じ文句が出てくるので持ちネタとして延々使いまわしてる変な子が居る様に見えるんだよな… 今一番強いのでその話をする人が多いという単純なことを 陰謀論とか一人でやってるとか考えちゃうのは お前がその一人でコピペ連打してるようなタイプだからみんな同じに見えるというだけだよ

116 20/02/15(土)23:13:43 No.663467641

>ソシャゲの強さって何で決まるの? >手札が同じならあとはデッキの構成とか? ごめんソシャゲってゲームを根本的に勘違いしてた よくカードのスレ画で立ってるから遊戯王みたいなもんかと…

117 20/02/15(土)23:13:54 No.663467697

>アタッカーだけどバフもできます!みたいな半端者の出番の無さよ インフレしてくると逆では

118 20/02/15(土)23:14:07 No.663467794

バランス型の破壊者はレアかもしれない

119 20/02/15(土)23:14:19 No.663467884

ソシャゲの味方の必殺技ゲージを××する系はだいたいやばいってオレ覚えた

120 20/02/15(土)23:14:24 No.663467933

礼装の強化もしていいと思うんだよね

121 20/02/15(土)23:14:43 No.663468068

昔はブラゲで無課金でも課金勢に対抗するみたいなのに闘志を燃やしてた頃あったが 今そういうゲーム無いな

122 20/02/15(土)23:14:43 No.663468070

FGOはデッキ組んで対戦とかランクマとかないんだ?

123 20/02/15(土)23:14:49 No.663468114

>バランス型の破壊者はレアかもしれない フラワーナイトガールの虹薔薇アジサイはバランス型だと思う 全部ひとりでこなすからな

124 20/02/15(土)23:14:52 No.663468137

バランス型の破壊者はもはや万能・全能キャラでゲームを根本から壊しにくるからな…

125 20/02/15(土)23:14:58 No.663468192

>結局ソシャゲ課金の話と言いつつFGOの課金の話メインになるのがな… それじゃあ他のソシャゲの話する? FGO以外だとデレステくらいしかやってないけど

126 20/02/15(土)23:15:19 No.663468353

これしかできませんってキャラは上位が既にいたら爪弾きにされるけど 複数軸だと組み替えたら前より強い構成になるかもしれないという可能性が多少生まれる

127 20/02/15(土)23:15:21 No.663468370

音ゲーの破壊者はいるんだろうか

128 20/02/15(土)23:15:30 No.663468450

FGOもグラブルもコンテンツ力はともかくゲーム性が終わってる いやソシャゲだからしゃーないんだけど

129 20/02/15(土)23:15:35 No.663468493

FGOはいつ飽きてやめてもいつでも復帰できるのが強いなあと最近思った

130 20/02/15(土)23:15:43 No.663468558

運営がゲームを理解しきれてない内に設定された特殊能力持ちがずっと出張ってることもある なあ浜松城

131 20/02/15(土)23:15:46 No.663468584

>>バランス型の破壊者はレアかもしれない >フラワーナイトガールの虹薔薇アジサイはバランス型だと思う >全部ひとりでこなすからな 入手も手軽だったからな…

132 20/02/15(土)23:15:53 No.663468641

>人が多いんだからその話をする人が多いのは当たり前では… >したがる人がいる!!とかネジ曲がりすぎだわ 俺が言いたいのは後半なんだよ 最近話がつまらんとか性能のスレで言われてもどうでも良いんだよ

133 20/02/15(土)23:15:56 No.663468654

スレ画でPvPゼロのFGOの話になるのちょっと解せない やめろというわけじゃないけど

134 20/02/15(土)23:16:05 No.663468714

>FGOはデッキ組んで対戦とかランクマとかないんだ? 対戦もランキングもないから緩くやれるってのはありがたいけどやることなくなったりするのも事実

135 20/02/15(土)23:16:05 No.663468716

シャニマスが限定乱発+インフレでお辛い グレフェスやらなきゃいいじゃんと言われると返す言葉がないが

136 20/02/15(土)23:16:15 No.663468787

それしか知らないんだろ

137 20/02/15(土)23:16:35 No.663468943

>入手も手軽だったからな… 強くなりたいならアジサイいっぱい育てりゃいいもんな なんだあのゲーム…?

138 20/02/15(土)23:16:49 No.663469045

>>どんなゲームデザインもたいていは特化が強いようになってしまう >アタッカーだけどバフもできます!みたいな半端者の出番の無さよ メギドのグシオン別Verは範囲回復しつつバリア貼って全体バフかけて攻撃できて同時に強化トークン撒けるけど割と使える

139 20/02/15(土)23:16:51 No.663469049

スキルの回転率をいじるタイプの破壊者によってゲームシステムがぶっ壊れるの好き

140 20/02/15(土)23:17:26 No.663469283

>>入手も手軽だったからな… >強くなりたいならアジサイいっぱい育てりゃいいもんな >なんだあのゲーム…? 二週間に一度無料おまんこするゲームかな…

141 20/02/15(土)23:17:28 No.663469294

バランス型というか他のキャラの役割破壊型みたいなのは終わりの始まりによく生まれるよね

142 20/02/15(土)23:17:37 No.663469362

つまりはソシャゲはpvp無くてもそういう目でやる人が居るって事だよ

143 20/02/15(土)23:18:14 No.663469631

始めたばかりのシノマスの話したいけどあんまりスレが立たないからキャラ性能を調べるときはずっとwikiとにらめっこしてる

144 20/02/15(土)23:18:14 No.663469632

虹薔薇はほかのキャラが10万出すか出さないかなのに80万2回やってそのダメージ分ドレインするから死なないっておかしいだろ!

145 20/02/15(土)23:18:34 No.663469756

FGOはきのこに新作を書かせるためのお布施だから… 十何年もこの時を待っていただけだから…

146 20/02/15(土)23:18:37 No.663469776

>>ソシャゲの強さって何で決まるの? >>手札が同じならあとはデッキの構成とか? >ごめんソシャゲってゲームを根本的に勘違いしてた >よくカードのスレ画で立ってるから遊戯王みたいなもんかと… 主語がデカいけど全てのソシャゲは高難易度を攻略する用のガチ編成と素材や経験値を集めるための雑魚用周回編成の二種類があってその編成に採用できるかどうかが強さの指針になるんじゃないかな

147 20/02/15(土)23:18:55 No.663469904

>FGOはきのこに新作を書かせるためのお布施だから… >十何年もこの時を待っていただけだから… 現実見なよ

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