虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/02/13(木)23:48:10 ちょっ... のスレッド詳細

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20/02/13(木)23:48:10 No.662938936

ちょっとそれまでとは傾向が変わったけど面白かったゲーム貼る

1 20/02/13(木)23:50:29 No.662939843

もう18年も前か…

2 20/02/13(木)23:50:30 No.662939854

いいか放すなよ?ボタン放すなよ?

3 20/02/13(木)23:50:50 No.662939966

どんどん上がるD値

4 20/02/13(木)23:51:58 No.662940368

斬撃

5 20/02/13(木)23:53:31 No.662940897

ずっと薄汚い地下世界だったからエンディングの青空が綺麗だった

6 20/02/13(木)23:54:01 No.662941076

普通クリアも良いけど 初回1/4クリアが面白すぎて三ヶ月くらいの間くらい毎日チャレンジして ようやく達成出来た時は感無量だった

7 20/02/13(木)23:54:44 No.662941309

後悔はない そうだろ?

8 20/02/13(木)23:54:54 No.662941369

首のないニーナのホルマリン漬けとか結構トラウマな場面多い

9 20/02/13(木)23:56:48 No.662942072

なんかの間違いでアニメ化しないかな…

10 20/02/13(木)23:57:54 No.662942463

個人的にはあの閉じた世界観が良すぎて別に空見なくて良いかなって気分にもなる 俺はリュウにはなれない…

11 20/02/13(木)23:57:54 No.662942467

あまりにも攻めすぎてシリーズを破壊した でも後悔はない

12 20/02/13(木)23:58:51 No.662942813

シリーズ破壊したのは6なんじゃ…

13 20/02/14(金)00:01:13 No.662943762

「」のD値はいくらなんだい?

14 20/02/14(金)00:01:46 No.662943976

仲間がいないのが寂しい

15 20/02/14(金)00:02:15 No.662944135

教官はいいおっぱいだったのに…

16 20/02/14(金)00:04:29 No.662944907

>「」のD値はいくらなんだい? 1/‭32,768‬

17 20/02/14(金)00:04:37 No.662944964

教官が倒れるときのセリフが好きだった ダイブなしで倒したくなる

18 20/02/14(金)00:04:38 No.662944972

5も十分シリーズ破壊したよ 面白いんだけど従来とは違った面白さで人を選ぶ

19 20/02/14(金)00:05:06 No.662945150

>シリーズ破壊したのは6なんじゃ… 6は破壊された世界に生えてきた謎の植物

20 20/02/14(金)00:06:16 No.662945599

教官とかメンバーとかドラマを想像してしまうほどキャラ立ってた

21 20/02/14(金)00:07:31 No.662946025

周回すると可哀想な事になるボッシュ君

22 20/02/14(金)00:07:56 No.662946161

いたひいー

23 20/02/14(金)00:08:18 No.662946295

作中で一番高いD値いくらだっけ

24 20/02/14(金)00:09:00 No.662946551

このゲームシステムと世界観がマッチしすぎて 唯一無二すぎる

25 20/02/14(金)00:09:18 No.662946661

1/64で統治者に届くとかほざいてたエリート様がいるらしいですね

26 20/02/14(金)00:09:53 No.662946849

>作中で一番高いD値いくらだっけ 1/4だったはず

27 20/02/14(金)00:10:38 No.662947096

ベイグラントストーリーに影響受けてこうなったらしいけど シリーズ作をアレに寄せるのは勇気があったな…

28 20/02/14(金)00:11:24 No.662947371

エリュオンとメペトの1/4が最高かな アジーンとかのドラゴンは1/2だけど

29 20/02/14(金)00:11:42 No.662947476

>1/64で統治者に届くとかほざいてたエリート様がいるらしいですね 実際そうなんだろ 少なくともリュウとは桁違いの素質なんだし

30 20/02/14(金)00:11:55 No.662947558

>1/64で統治者に届くとかほざいてたエリート様がいるらしいですね まあそのトップからして 自分を1/1と思い込んでる1/4だから…

31 20/02/14(金)00:12:40 No.662947775

好きだけどこいつを手放しで誉める奴は信用しない

32 20/02/14(金)00:12:57 No.662947868

世代が離れるほどどんどん劣化していく世界だからな その中で2桁台は次代の担い手として考えたら十分すぎる

33 20/02/14(金)00:13:55 No.662948167

>アジーンとかのドラゴンは1/2だけど オリジナルじゃないから1/1じゃないんだっけか

34 20/02/14(金)00:14:17 No.662948285

リンの尻に顔を埋めたい

35 20/02/14(金)00:14:54 No.662948485

アジーンは絶対最終的にリュウ乗っ取るだろと思ってごめんなさい 託してくれた

36 20/02/14(金)00:15:01 No.662948518

破壊したのは間違いなく5だよ あくまでワゴンの名作だ

37 20/02/14(金)00:15:41 No.662948735

人は選ぶのは間違い無いけどそれはそれとしてこう言うゲームがもっと評価されて良いとも思う

38 20/02/14(金)00:15:43 No.662948749

作中の設定的に時間無いからしょうがないんだけど 展開のせいで統治者とかあっという間に消化しちゃったのはもったいない

39 20/02/14(金)00:16:09 No.662948902

>作中で一番高いD値いくらだっけ あじーんとかのドラゴンが1/2のはずだからそいつらが一番高い 人間なら1/4

40 20/02/14(金)00:17:30 No.662949396

5好きは他のBOFの話あんましないよね

41 20/02/14(金)00:17:55 No.662949540

>>1/64で統治者に届くとかほざいてたエリート様がいるらしいですね >まあそのトップからして >自分を1/1と思い込んでる1/4だから… 実際にドラゴンクォーターに到達してるやつが知らないわけがない 1/1を自称してるのは統治者をまとめるための方便だよ

42 20/02/14(金)00:18:07 No.662949616

一応SOLで統治者の幕間の会話があるから… シャドウウォークさんはずっとリュウ達をストーキングしてたりとか後からわかるのが面白かったり ヴェクサシオンの息子へのは期待とか

43 20/02/14(金)00:18:55 No.662949885

>5好きは他のBOFの話あんましないよね 5の話してんだから当たり前では

44 20/02/14(金)00:19:42 No.662950127

他のシリーズの話したいなら単独でスレでも立てとけば良い話

45 20/02/14(金)00:19:44 No.662950147

あとリュウ達の世代は上の世代と比べるとどんどん弱くなってるから ボッシュの数値でも滅茶苦茶高い扱い

46 20/02/14(金)00:19:48 No.662950155

>5好きは他のBOFの話あんましないよね そうかね 2から4までの話には隙あらば突っ込んでくけど

47 20/02/14(金)00:20:21 No.662950313

「泣きすぎだよ…ニーナ」からのEDの前奏の入り方が最高だった

48 20/02/14(金)00:20:21 No.662950316

ニーナは5桁超えだっけ

49 20/02/14(金)00:20:39 No.662950415

>作中の設定的に時間無いからしょうがないんだけど 早く出ないとニーナ死んじゃうからな

50 20/02/14(金)00:20:53 No.662950501

>「泣きすぎだよ…ニーナ」からのEDの前奏の入り方が最高だった ゲームのEDの中ではトップクラスに美しい入り方だと思う

51 20/02/14(金)00:21:26 No.662950702

ボッシュに取りついた奴の名前なんだっけか

52 20/02/14(金)00:22:00 No.662950865

周回前提だからねそのためのSOLでの補完だ

53 20/02/14(金)00:22:03 No.662950885

>ボッシュに取りついた奴の名前なんだっけか チュトレ

54 20/02/14(金)00:22:17 No.662950957

>ボッシュに取りついた奴の名前なんだっけか チェトレ

55 20/02/14(金)00:22:32 No.662951031

ダークファンタジーから何というかフォールアウト系のSF路線に舵切るとは思わなかった でも地味に3の後半とかこんな感じで文明の残骸的なものの中を進んでたよなとか思うんだ

56 20/02/14(金)00:22:34 No.662951050

>作中の設定的に時間無いからしょうがないんだけど 統治者の他にもいいキャラ結構いるのに駆け抜けてっちゃうのがもったいない

57 20/02/14(金)00:23:02 No.662951219

実験作はいいけどシリーズ最新作としてデカく売るにしてはちょっとあまりにも突き放しすぎてたと思う

58 20/02/14(金)00:24:08 No.662951590

発売日当日にPS2ごと定価で買った 後悔はない

59 20/02/14(金)00:24:17 No.662951646

北尾さんで知って滅茶苦茶にハマった作品だ PS2処分しちゃったからもうやれないんだよな…

60 20/02/14(金)00:24:36 No.662951762

ラストに着いたのがぎりぎりで様子見で一歩動いたら死んだのが苦い思い出だ…

61 20/02/14(金)00:24:37 No.662951770

うちにも人形空気清浄機欲しい

62 20/02/14(金)00:24:48 No.662951831

一応アーカイブスでも遊べるぜ

63 20/02/14(金)00:24:59 No.662951882

>実験作はいいけどシリーズ最新作としてデカく売るにしてはちょっとあまりにも突き放しすぎてたと思う まず企画があってそれじゃとても売れそうもないってことでBOFの最新作ということにしたという経緯だと聞いた

64 20/02/14(金)00:25:59 No.662952178

今でも年いちくらいでプレイしてる ソフトはともかくそろそろハードが死にそう

65 20/02/14(金)00:26:04 No.662952201

D- ダッシュ暴発して結構ゲージ無駄にしてしまった

66 20/02/14(金)00:26:08 No.662952224

有害な優しさを その顔に塗るつもりなら 私にも映らずに済む 燃え盛る祈りの家に 残されたあの憂鬱を 助けたりせずに済む

67 20/02/14(金)00:26:49 No.662952419

>ヴェクサシオンの息子へのは期待とか 有望な息子を幼少期からスパルタで鍛えるのいいよね… ちょっと壊れかけてるけど

68 20/02/14(金)00:27:04 No.662952507

セーブトークンのシステムだけ大嫌いだったのでそれさえなければパーフェクトだった

69 20/02/14(金)00:27:26 No.662952602

発売当時に買ったときは2回ぐらいやり直した後ラストのボッシュ戦で詰んではいもう一周ってなって数年投げっぱなしにしてた

70 20/02/14(金)00:27:30 No.662952618

SOL使って途中からでも周回してるとどんどん動きが効率的になっていくんだよな 感覚的にはアクションゲームに近い気がする

71 20/02/14(金)00:27:30 No.662952619

歌詞の意味は分からんが何かあってる気がする!

72 20/02/14(金)00:27:35 No.662952644

castle・imitationが流れるCM見てなかったら買わなかったと思う

73 20/02/14(金)00:28:05 No.662952776

死ぬ→強くてニューゲームを繰り返すのはやっぱ抵抗あるよ しかも繰り返さないと見れないイベントまであるのはちょっと

74 20/02/14(金)00:28:28 No.662952879

あのセーブシステムはちょっと特殊だったね…

75 20/02/14(金)00:28:45 No.662952957

序盤で全滅しまくるとどこがSOLで増えたのかよく分からなかった気がする

76 20/02/14(金)00:28:53 No.662952990

バイオ公社までは30分くらいで行けるからついつい空き時間にそこらへんまでやってしまう 大体そっから稼ぎとか共同体とかじっくりやらないとダメだからそのままやるか そこで適当に切り上げるかする

77 20/02/14(金)00:29:19 No.662953096

あんな過去あっても父親の方が圧倒的に強いのが悲しいね

78 20/02/14(金)00:29:58 No.662953276

セーブトークンはまぁ慣れれば全く使わないようになるから… 一応稼ぎプレイも出来なくは無いし

79 20/02/14(金)00:29:58 No.662953278

週末のお供は1週目1/4RTAにするか

80 20/02/14(金)00:30:39 No.662953506

リタイア推奨されたり要周回なシステムとかRPGではちょっと

81 20/02/14(金)00:32:01 No.662953866

>セーブトークンのシステムだけ大嫌いだったのでそれさえなければパーフェクトだった それも詰み対策だと思うんだよね カウンターの進み具合によっては絶対にやり直す必要があるし SOLの仕組みも繰り返しやり直すことを促すような設計だしね まぁそもそも最初からやり直しなんて強要させんなって話なんだけど そのリスクの上にDダイブが成り立ってるから仕方ないね

82 20/02/14(金)00:32:10 No.662953914

でも一回100%エンドやっておくと最後がまじ震えるんすよ

83 20/02/14(金)00:32:38 No.662954039

評価出揃ってエンディングが素晴らしいって声に惹かれて買った人は先に希望が見えてるからエネルギーあっただろうが 発売当時に買ったときは重くて苦しくて何度もやり直ししなくちゃいけなくてで本当になんじゃこりゃで投げたよ

84 20/02/14(金)00:32:42 No.662954052

>あんな過去あっても父親の方が圧倒的に強いのが悲しいね 現在進行系で強くなってる息子がいずれ自分を越えてゆくものだと確信している 今の強さの差を悲しむことに意味はない

85 20/02/14(金)00:32:48 No.662954086

>5好きは他のBOFの話あんましないよね バカ言うでねえ しないのは6くらいだわ

86 20/02/14(金)00:32:51 No.662954098

すごい挑戦的だし悪い所もそれなりにあるし実際シリーズを殺したと言っていいんだけど それでも良い意味で思い出に残るゲームだったよ

87 20/02/14(金)00:33:19 No.662954252

やり直し含めても膨大な時間取られるわけじゃないし難易度そのものは高くないけどね リタイアも初見なら一回か二回有れば十分クリア出来るように出来てる

88 20/02/14(金)00:33:28 No.662954305

>それも詰み対策だと思うんだよね >カウンターの進み具合によっては絶対にやり直す必要があるし >SOLの仕組みも繰り返しやり直すことを促すような設計だしね リタイアがあるんだからセーブ回数有限なのは対策でもなんでもなくない? 息苦しさの演出とかの方が目的だったんじゃないかと思うわ

89 20/02/14(金)00:34:07 No.662954475

RPGになったバイオ

90 20/02/14(金)00:34:43 No.662954658

>リタイアも初見なら一回か二回有れば十分クリア出来るように出来てる 初見二回は少なく見積もり過ぎだと思う…

91 20/02/14(金)00:35:12 No.662954787

リンちゃん好き

92 20/02/14(金)00:35:19 No.662954819

>>あんな過去あっても父親の方が圧倒的に強いのが悲しいね >現在進行系で強くなってる息子がいずれ自分を越えてゆくものだと確信している >今の強さの差を悲しむことに意味はない ただ結局歪んだ末にドラゴンに食われたわけだが…

93 20/02/14(金)00:35:20 No.662954821

ゲーム性としては全くBoFではないよね ただストーリーとシステムの噛み合い方はこれじゃないと出来ないわ

94 20/02/14(金)00:35:28 No.662954869

アイテム欄も含めてリソース管理の面白さじゃないかな ランダム要素は大してないけどローグ系みたいな

95 20/02/14(金)00:36:09 No.662955059

◯ボタンをはなすな! で最初の100%エンドを見たユーザーは割といる気がする

96 20/02/14(金)00:36:21 No.662955119

完全体タントラは無理過ぎて初めてダイブしちゃったな…

97 20/02/14(金)00:36:47 No.662955226

回復アイテム使い放題なことと戻ってアイテム買えばいいことに気づくと一週目でもイケルと思う

98 20/02/14(金)00:37:00 No.662955282

アブソリュートディフェンスの初見のなんじゃこりゃ感すごい

99 20/02/14(金)00:37:41 No.662955464

ラスダンからの演出は凄い好きだけどエレベーターで一気に地上までの距離縮めるのは好きじゃない あと釣りがないのはブレスシリーズとしては致命的

100 20/02/14(金)00:38:01 No.662955556

ボス戦前にセーブポイントって親切な作りでも無かった覚えある 徹頭徹尾初見殺しだらけで

101 20/02/14(金)00:38:05 No.662955577

ただでさえ地下で閉塞感すごいのにデンジャールームがBGMと相まって焦らせてくるのきらい! 序盤から罠とか駆使してやっと勝てる敵が配置されてるあたりも周回想定なんだろうけど

102 20/02/14(金)00:38:06 No.662955586

尋常ならざる力は相応のリスクがあった方が燃えるし納得がいくなぁ

103 20/02/14(金)00:38:34 No.662955713

ニーナの体調考えたらちまちま登ってる場合じゃないし…

104 20/02/14(金)00:38:38 No.662955732

名前変えちゃいかんよ てか何であのエンディングなのに名前変更出来るように設計しちゃったのよ

105 20/02/14(金)00:38:50 No.662955784

地下でも貯水槽で変な生き物釣るとか出来たんじゃないかと思う

106 20/02/14(金)00:38:54 No.662955801

>ボス戦前にセーブポイントって親切な作りでも無かった覚えある >徹頭徹尾初見殺しだらけで ゼノ隊長だかの所の3連戦は死ぬほどキツかった 死んだ 勝った! 死んだ…

107 20/02/14(金)00:39:13 No.662955884

初見殺し対策のためのDダイブがあるじゃないか

108 20/02/14(金)00:39:14 No.662955892

>徹頭徹尾初見殺しだらけで 視界に入った途端爆走してくる虫!

109 20/02/14(金)00:39:14 No.662955893

>>>あんな過去あっても父親の方が圧倒的に強いのが悲しいね >>現在進行系で強くなってる息子がいずれ自分を越えてゆくものだと確信している >>今の強さの差を悲しむことに意味はない >ただ結局歪んだ末にドラゴンに食われたわけだが… そうか お前はリュウの旅に付き合わなきゃ良かったのにな

110 20/02/14(金)00:39:40 No.662956026

序盤のレンジャー三連戦でSOLした「」は多いと聞く

111 20/02/14(金)00:40:05 No.662956167

慎重にD値使わないようにし過ぎると割りと手こずるボスも多いよねピンポイントで使ってくとサクサクなんだけど その辺のさじ加減も初見じゃ分かりづらいのも良くなかったと思う

112 20/02/14(金)00:40:34 No.662956298

>初見殺し対策のためのDダイブがあるじゃないか Dダイブばっかり使ってるとIQが下がってしまうのは欠点だったと思う 気軽に死んで覚えるにはセーブポイントが遠いんだよこのゲーム!

113 20/02/14(金)00:40:37 No.662956308

歩いてるだけでゲージ上昇していくの怖いんだよ…

114 20/02/14(金)00:40:42 No.662956335

>地下でも貯水槽で変な生き物釣るとか出来たんじゃないかと思う 一ヶ所位釣りポイント欲しかったよね

115 20/02/14(金)00:40:52 No.662956388

正直5がシリーズ壊したってんなら別にこんな壊し方ならあんま嫌いじゃないな とはいえこのゲーム延々暗いせいで本当に気分が上がらねぇ

116 20/02/14(金)00:41:05 No.662956449

ブレスと言えば釣りではあるけど釣りコン対応!とか行き過ぎてたし 世界観的にやってる場合でもないしなぁ 共同体のミニゲームくらいなら実装できたかもはしれんが無い方が結果的には良かった

117 20/02/14(金)00:41:25 No.662956549

>そうか >お前はリュウの旅に付き合わなきゃ良かったのにな おちついて

118 20/02/14(金)00:41:45 No.662956655

>世界観的にやってる場合でもないしなぁ でもココンホレや蟻コロニーはやりまーす

119 20/02/14(金)00:41:58 No.662956706

世界観がすごい良いよね 地下なのに広がりがあってその上で息苦しいって言う

120 20/02/14(金)00:42:06 No.662956745

>お前はリュウの旅に付き合わなきゃ良かったのにな 「」ッシュのレス

121 20/02/14(金)00:42:08 No.662956759

ラスト周りがとにかくボス級との連戦でリセットさせる気満々過ぎるのもちょっと悪気ありすぎだと思う

122 20/02/14(金)00:42:16 No.662956802

VSエリュオン直前エレベーターのリュウとリンの会話好き

123 20/02/14(金)00:42:28 No.662956860

ラスボス戦で100%になる前にビーム撃つの止めてゲームオーバーになったのは俺だけではないはずだ

124 20/02/14(金)00:42:31 No.662956883

>その辺のさじ加減も初見じゃ分かりづらいのも良くなかったと思う そのどこまであるんだ…もう限界だよってのが良いんだ 自分も初回はエリュオンまで行ってやり直ししたけど 後悔はない

125 20/02/14(金)00:42:46 No.662956949

>でもココンホレや蟻コロニーはやりまーす ココンホレは何がどうなってるのかカウンタリセットされるからな… 最深部にいるドヴァーの影響なんだろうか

126 20/02/14(金)00:43:02 No.662957024

クリア後の世界でモンハンみたいな感じで狩りとか釣りしながら集落を広げていく続編とか妄想した

127 20/02/14(金)00:43:15 No.662957094

エリュオンまで行って全滅してトリニティピットまで戻されたのが俺だ 積んでるけどいつかクリアしたい…

128 20/02/14(金)00:43:16 No.662957099

>正直5がシリーズ壊したってんなら別にこんな壊し方ならあんま嫌いじゃないな なんかすげえ色々いいそうになったけどいい流れにならなそうだからやめておく

129 20/02/14(金)00:43:21 No.662957135

>序盤のレンジャー三連戦でSOLした「」は多いと聞く 3連戦のしかも満を持して隊長も出てくるのはちょいとハードすぎる

130 20/02/14(金)00:43:32 No.662957192

>>>あんな過去あっても父親の方が圧倒的に強いのが悲しいね >>現在進行系で強くなってる息子がいずれ自分を越えてゆくものだと確信している >>今の強さの差を悲しむことに意味はない >ただ結局歪んだ末にドラゴンに食われたわけだが… ボッシュの最期を見て出てきた感想がそれなら気の毒だとしか言えんわ…

131 20/02/14(金)00:44:06 No.662957381

赤字になって急にD値が上がり始めたな…

132 20/02/14(金)00:44:33 No.662957548

適当なlv1攻撃二回の後斬撃連打が最適解な世界

133 20/02/14(金)00:44:39 No.662957581

親父中二病みたいな剣技使ってきたのが一番印象深い

134 20/02/14(金)00:44:46 No.662957609

>赤字になって急にD値が上がり始めたな… delボタンをはなすな!

135 20/02/14(金)00:45:06 No.662957703

ドヴァーはなんかリンのショットガンみたいな技でみっちゃ削れたな

136 20/02/14(金)00:45:15 No.662957756

シリーズの完結がこれなら十分かなって思えるんだ ただの人でしかないリュウが竜の力を得てただの人に戻るって所まで含めてめっちゃ綺麗に完結してて

137 20/02/14(金)00:45:22 No.662957797

>積んでるけどいつかクリアしたい… やろうぜ! いっそ最初から引き継ぎでもして共同体育て切るとか金稼ぎして良い装備揃えたり 爆弾買い込めばサクッと行けるぞ

138 20/02/14(金)00:45:24 No.662957805

>適当なlv1攻撃二回の後斬撃連打が最適解な世界 ラストランカーも似たようなもんだろ的なサムシングあるし

139 20/02/14(金)00:45:32 No.662957844

「」ッシュはこれだからダメなんだ

140 20/02/14(金)00:46:08 No.662957976

気に入らないレスにそこまで言えるのが怖い…

141 20/02/14(金)00:46:15 No.662958006

肉と爆弾の使い方覚えるとマジでサクサクになるよね

142 20/02/14(金)00:46:22 No.662958048

>爆弾買い込めばサクッと行けるぞ 俺はゴミだよ 3回リタイアするまで罠の使い方が分からなかったゴミだ

143 20/02/14(金)00:46:45 No.662958151

>ドヴァーはなんかリンのショットガンみたいな技でみっちゃ削れたな 一周目は頼りにしてたな砕け散るがいい

144 20/02/14(金)00:47:03 No.662958234

肉は中盤から途端にやりやすくなったな あとD値未使用でも範囲殲滅戦略とれたりしたし

145 20/02/14(金)00:47:05 No.662958246

マジ好きなゲームなんすよ

146 20/02/14(金)00:47:08 No.662958258

俺もまだ1/128とかだったから1/4にしたいとは思ってる

147 20/02/14(金)00:47:26 No.662958335

紫音絶命剣というカッコいい名前からのしょっぱいダメージ でも防御無視だから後半の強敵になる程効くと言う

148 20/02/14(金)00:47:41 No.662958407

ヴィールヒ

149 20/02/14(金)00:47:42 No.662958411

リンはバキュームしてからの砕け散るが良い!が有能すぎてほぼ全てのプレイで活用するよ

150 20/02/14(金)00:47:42 No.662958414

CMがすごい好き カット割りやコピーや音楽の使い方のあーそういうのねみたいな臭さとか突き抜けて本当良い…

151 20/02/14(金)00:47:49 No.662958449

>ラストランカーも似たようなもんだろ的なサムシングあるし キャラデザ繋がりであれもやったけど面白かったわ ただマルチエンドにしろや!

152 20/02/14(金)00:47:52 No.662958465

>マジ好きなゲームなんすよ 俺もだ いっぱい話せて楽しかったよ

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