虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 各メー... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/02/11(火)17:15:38 No.662315452

    各メーカーはレブルに続いてアメリカン復活させないかな…

    1 20/02/11(火)17:17:27 No.662315783

    東南アジアで流行るように祈れ

    2 20/02/11(火)17:18:13 No.662315921

    今頑張って作ってると思うけどレブルのあの感じ狙うのって難しそうだな

    3 20/02/11(火)17:21:30 No.662316548

    イントルーダー150で我慢するんだ

    4 20/02/11(火)17:22:18 No.662316706

    ハーレーはカッコいいんだが重過ぎて俺には無理だったからDS1100に乗っているよ

    5 20/02/11(火)17:22:54 No.662316821

    >イントルーダー150で我慢するんだ 悪い意味でSUZUKIデザインすぎる… インクラはかっこいいのに

    6 20/02/11(火)17:23:37 No.662316954

    ハーレーのことはハーレーって言うのにドラスタのことはヤマハって言わないんだな

    7 20/02/11(火)17:23:40 No.662316969

    レブルみたいなバイクが欲しいならレブル買ってるだろうし どこから目線なんですかね

    8 20/02/11(火)17:23:45 No.662316991

    現地デザインだからスズキデザインですらない

    9 20/02/11(火)17:24:27 No.662317133

    レブルはアンチハーレー的なところある

    10 20/02/11(火)17:25:49 No.662317424

    アメリカンの乗り方って高速道路とかめっちゃ風受けそうだけど大丈夫?

    11 20/02/11(火)17:26:03 No.662317468

    個人的にはカワサキにエリミネータ250復活してほしい レブル250もいいんだけどあのエンジン結構振動多い…

    12 20/02/11(火)17:26:29 No.662317560

    >レブルはアンチハーレー的なところある 別にアンチじゃなくてアナザーだろうドラスタがカッコだけ真似た劣化ハーレーとしたら別のアプローチと言うか

    13 20/02/11(火)17:28:38 No.662317983

    >アメリカンの乗り方って高速道路とかめっちゃ風受けそうだけど大丈夫? ダメだよ?

    14 20/02/11(火)17:29:30 No.662318156

    >アメリカンの乗り方って高速道路とかめっちゃ風受けそうだけど大丈夫? だからウィンドスクリーンを付ける 付けないと100km/hオーバーから俺はキツかった

    15 20/02/11(火)17:29:46 No.662318206

    ネオクラもっと各社出して…

    16 20/02/11(火)17:30:37 No.662318371

    ドラスタはどうせ近いうちに復活すると思う

    17 20/02/11(火)17:30:49 No.662318415

    エリミネーターはあれか早い曲がらない止まらないの浪漫バイクか

    18 20/02/11(火)17:31:30 No.662318553

    了解!ビラーゴ250!!1!

    19 20/02/11(火)17:31:47 No.662318615

    >アメリカンの乗り方って高速道路とかめっちゃ風受けそうだけど大丈夫? 相応に重いから安定してるしそこ迄スピード出す物でも無いから特に問題ないんだな

    20 20/02/11(火)17:31:48 No.662318617

    >エリミネーターはあれか早い曲がらない止まらないの浪漫バイクか 狭い日本のどこを走る気なんだ…

    21 20/02/11(火)17:31:55 No.662318645

    もう1年待ってれば色々出てきそうで新しいバイク買うのちょっと待つかってなってる

    22 20/02/11(火)17:32:06 No.662318701

    >ドラスタはどうせ近いうちに復活すると思う 元々作りが良くてお値段もそれなりだったから規制クリアして復活しても二ダボくらいのお値段になりそう

    23 20/02/11(火)17:32:32 No.662318775

    >ネオクラもっと各社出して… Z900RSでウハウハなカワサキが第二弾出してこないのは意外だった あくまでZ1のリバイバルだから売れただけって判断なのかやっぱ

    24 20/02/11(火)17:32:57 No.662318863

    20年前のネオクラに乗ってるけどそろそろクラシックになるかも知れない

    25 20/02/11(火)17:33:15 No.662318918

    >エリミネーターはあれか早い曲がらない止まらないの浪漫バイクか 元々アメリカでウケるタイプのバイクだからな米軍基地の周りでよく飛ばしてるの見かけた

    26 20/02/11(火)17:33:30 No.662318974

    スレッドを立てた人によって削除されました レブルを異常に持ち上げるネタって最近流行ってるの?

    27 20/02/11(火)17:34:05 No.662319093

    嫌なやつが来たな…

    28 20/02/11(火)17:34:57 No.662319237

    実際売れてるからな

    29 20/02/11(火)17:35:09 No.662319284

    ヤマハは今はボルトだかボルツだかを出してるのにドラスタわざわざ復活させる?

    30 20/02/11(火)17:35:14 No.662319303

    レブルはかっこいいからな… リッターで出してほしいがそうなるとハーレー見えてくるし悩みどころ

    31 20/02/11(火)17:35:21 No.662319325

    >イントルーダー150で我慢するんだ クロマグロきたな…

    32 20/02/11(火)17:35:54 No.662319428

    レブルは500はともかく250はフルカウル系軒並み蹴飛ばして2年連続で日本一番売れた小型バイクだし 持ち上げすぎって言うほどでもないだろ…

    33 20/02/11(火)17:35:58 No.662319447

    VTマグナ普通待ってるよ

    34 20/02/11(火)17:36:02 No.662319458

    今週末はなんか天気イマイチっぽくてつらい

    35 20/02/11(火)17:36:14 No.662319497

    レブルのフレームにVツインめっちゃ似合うと思うんだけどなぁ~出してくれないかな~…

    36 20/02/11(火)17:36:40 No.662319598

    >レブルはかっこいいからな… 手軽な250が売れてて500は全然だからね 大型持ってるんならハーレーとか別の買うわな

    37 20/02/11(火)17:36:43 No.662319609

    >ハーレーはカッコいいんだが重過ぎて俺には無理だったからDS1100に乗っているよ どっちもでかくて重いと思うがそんなに違うかな

    38 20/02/11(火)17:36:54 No.662319648

    VツインといえばVTRもいつか復活するのかな

    39 20/02/11(火)17:37:25 No.662319729

    レブルは台湾のビルダーが出してるカスタムパーツが面白い

    40 20/02/11(火)17:38:51 No.662320040

    >どっちもでかくて重いと思うがそんなに違うかな FLSTC乗ってたけど70kgくらい違う

    41 20/02/11(火)17:38:53 No.662320050

    >今週末はなんか天気イマイチっぽくてつらい せっかく気温は良さそうなのにね…

    42 20/02/11(火)17:39:04 No.662320096

    >ハーレーのことはハーレーって言うのにドラスタのことはヤマハって言わないんだな V-MAXならヤマハって呼んであげてもいいのではないか

    43 20/02/11(火)17:39:14 No.662320123

    >ヤマハは今はボルトだかボルツだかを出してるのにドラスタわざわざ復活させる? 中型大型で全然違うし

    44 20/02/11(火)17:39:30 No.662320173

    >VツインといえばVTRもいつか復活するのかな 部品点数が多くてコスト嵩む・設計古くてEURO5どころか4も厳しい・最大出力の面でも重量面でもパラツインに劣るときては復活する理由がない 4発みたいに熱狂的なファンが存在するカテゴリでもなし

    45 20/02/11(火)17:39:58 No.662320261

    レブルの中身使って何か出そう

    46 20/02/11(火)17:40:40 No.662320398

    V魔はヤマハの至宝である

    47 20/02/11(火)17:40:42 No.662320407

    CB1100はネオクラシックでいいのかな W800もそう?

    48 20/02/11(火)17:40:42 No.662320408

    >レブルの中身使って何か出そう CB250R…

    49 20/02/11(火)17:41:09 No.662320511

    スポヘリもかっこいいね

    50 20/02/11(火)17:41:47 No.662320629

    レブルの中身使ってっていうかそもそもレブルがMC41から続く中身流用シリーズの一環だし…

    51 20/02/11(火)17:42:07 No.662320710

    せっかくニダボ用に新規パラツイン作ったんだからそれでネイキッドかストファイ出してくれねえかなホンダ

    52 20/02/11(火)17:42:34 No.662320819

    >レブルのフレームにVツインめっちゃ似合うと思うんだけどなぁ~出してくれないかな~… レブルのフレームの何処にV型エンジンが入るんだよ 1気筒50ccにでもするのか

    53 20/02/11(火)17:42:55 No.662320897

    VTRはデッカイやつはドゥカティとの差別化が面倒だし小さいやつはもう安く造れないから商品としての競争力が…

    54 20/02/11(火)17:43:09 No.662320939

    >CB1100はネオクラシックでいいのかな >W800もそう? むかしのネオクラシックだな SRもそう

    55 20/02/11(火)17:43:32 No.662321004

    EURO5のおかげ(?)で新型はいっぱい出る…

    56 20/02/11(火)17:43:55 No.662321078

    >ハーレーのことはハーレーって言うのにドラスタのことはヤマハって言わないんだな だってドラスタって全くヤマハを代表するバイクじゃ無いし真のヤマハ好きなら小遣い稼ぎ程度に片手間で作ったハーレーモドキバイクがヤマハの看板と思われたら納得できないだろう

    57 20/02/11(火)17:44:08 No.662321116

    周りのオジサマオバサマはみんな大型疲れちゃった…って降りちゃった人ばかりだから早いとこリッターに乗り換えたい

    58 20/02/11(火)17:44:52 No.662321249

    EURO5の規制値を最初に見たときはジョークで言ってんのかよみたいな数値に思えたけどわりとフツーに各社ともニューモデル出してきてんのがなんかすげーなってなる

    59 20/02/11(火)17:45:11 No.662321309

    バイクは40超えたら体作りからになる…

    60 20/02/11(火)17:45:15 No.662321333

    ホンダからまた新モデルが山ほど出るらしい

    61 20/02/11(火)17:45:17 No.662321339

    ドラッグスターはもうレイダーとかの逆輸入車でまかなって国内向けのはでない気が

    62 20/02/11(火)17:45:52 No.662321453

    >EURO5の規制値を最初に見たときはジョークで言ってんのかよみたいな数値に思えたけどわりとフツーに各社ともニューモデル出してきてんのがなんかすげーなってなる んでも相応に性能下がってるからなあ

    63 20/02/11(火)17:46:04 No.662321488

    >周りのオジサマオバサマはみんな大型疲れちゃった…って降りちゃった人ばかりだから早いとこリッターに乗り換えたい 500ccくらいが気疲れしないで楽しく走れるって感じるんだけど免許制度のせいで中途半端な大型って言われる

    64 20/02/11(火)17:46:10 No.662321511

    そのハーレーもスポーツスターが今年で終売だったな

    65 20/02/11(火)17:46:59 No.662321705

    >500ccくらいが気疲れしないで楽しく走れるって感じるんだけど免許制度のせいで中途半端な大型って言われる 海外にあわせて250400で区切るの300500にしてほしいなと思う

    66 20/02/11(火)17:47:48 No.662321879

    CBR250のエンジンがCB250とCRFとレブルと同じでいいの?

    67 20/02/11(火)17:48:35 No.662322033

    欧州のA2免許がだいたい400cc相当 ただし馬力規制だから高スペックのスーフォアには乗れない

    68 20/02/11(火)17:48:43 No.662322060

    >CBR250のエンジンがCB250とCRFとレブルと同じでいいの? 基本はおんなじ トランスミッションとかマウント位置とか細かいところはけっこう違う

    69 20/02/11(火)17:50:51 No.662322506

    >バイクは40超えたら体作りからになる… おじさんになって欲しいバイクを買えるようにはなったけど体と気持ちがついてこない 走行距離伸びないわぁ

    70 20/02/11(火)17:51:40 No.662322692

    いつも目的地が温泉になる

    71 20/02/11(火)17:51:56 No.662322751

    >バイクは40超えたら体作りからになる… バイク乗るために健康体になる…最高じゃん!

    72 20/02/11(火)17:53:00 No.662322989

    >いつも目的地が温泉になる 帰りがしんどい…

    73 20/02/11(火)17:53:32 No.662323097

    A2は45.6馬力までだったか

    74 20/02/11(火)17:53:48 No.662323157

    温泉入ると動きたくなくなるからな…

    75 20/02/11(火)17:54:02 No.662323190

    >おじさんになって欲しいバイクを買えるようにはなったけど体と気持ちがついてこない 平日みっちり働いた後に土曜は朝から乗るかァ!とはなかなかならないし 日曜も明日から仕事かと思うとフルに遊ぶ気にならない…

    76 20/02/11(火)17:54:22 No.662323250

    独身貴族だから大型のニューモデルまで含めそれなりに車種は事由に選べるようになったけど 結局今乗っているのはスーフォアです

    77 20/02/11(火)17:54:39 No.662323305

    >いつも目的地がうどん屋になる

    78 20/02/11(火)17:55:28 No.662323459

    だからこうして金曜日の夜に出て健康ランドに一泊する >帰りがしんどい…

    79 20/02/11(火)17:56:08 No.662323590

    何その改行

    80 20/02/11(火)17:56:16 No.662323618

    スーパーフォアは名車すぎるから仕方ない

    81 20/02/11(火)17:56:17 No.662323623

    SAで缶コーヒー一本飲んで数時間走りっぱなし…なんて若いときの特権なんだな

    82 20/02/11(火)17:57:33 No.662323902

    >いつも目的地が業務スーパーになる

    83 20/02/11(火)17:58:07 No.662324021

    同じ距離を走ることは出来るのだが疲労感が違う

    84 20/02/11(火)17:58:16 No.662324052

    冬はもっぱら近所の公園片道3kmがツーリングコースだよ…

    85 20/02/11(火)17:58:29 No.662324096

    >>いつも目的地が温泉になる >帰りがしんどい… 泊まり前提になりさらに出不精になる

    86 20/02/11(火)17:59:09 No.662324246

    インジェクションだし乗らなくても大丈夫だろうの精神

    87 20/02/11(火)18:00:02 No.662324454

    ピンロックシートを新調せねば…もうこれなしでは冬場乗れない身体になった…

    88 20/02/11(火)18:00:43 No.662324615

    イージーライダー見て広大な平地を走りたい欲が高まって仕方ない…東北とか北海道とか… はやく春来てくれ~!

    89 20/02/11(火)18:01:06 No.662324692

    夏よりも冬よりも花粉の時期だけどうしても乗りたくなくなる それ以外は我慢できる

    90 20/02/11(火)18:01:47 No.662324830

    花粉なんかに絶対に負けない…!

    91 20/02/11(火)18:02:12 No.662324934

    (乗ろうと思ったら黄色いバイクカバー)

    92 20/02/11(火)18:02:15 No.662324948

    関東はもう花粉来てるな

    93 20/02/11(火)18:02:23 No.662324983

    花粉には勝てなかったズビー

    94 20/02/11(火)18:02:42 No.662325043

    帰ろうここも直に花粉に沈む

    95 20/02/11(火)18:02:52 No.662325088

    ああ積もってるのか…

    96 20/02/11(火)18:03:36 No.662325246

    ヘックシ!ブシャで全く前が見えなくなったときは今日死ぬのか…ってなった

    97 20/02/11(火)18:04:00 No.662325356

    花粉梅雨夏が待ってる

    98 20/02/11(火)18:04:20 No.662325428

    花粉の時期はもはや雨の日に走りたくなる

    99 20/02/11(火)18:04:30 No.662325463

    ZX25Rのエンジンでバリオス作って欲しい

    100 20/02/11(火)18:05:00 No.662325568

    もしかしてこの国ってバイクに適した季節存在しないんじゃないすか

    101 20/02/11(火)18:05:46 No.662325727

    個人的には冬が一番乗ってる 夏は乗りたくない

    102 20/02/11(火)18:05:48 No.662325736

    秋に乗れ

    103 20/02/11(火)18:06:51 No.662325943

    夏はエンジン熱がヤバい空冷だと色々ヤバい

    104 20/02/11(火)18:06:58 No.662325971

    >もしかしてこの国ってバイクに適した季節存在しないんじゃないすか 夏があるだろ!

    105 20/02/11(火)18:08:16 No.662326269

    >個人的には冬が一番乗ってる >夏は乗りたくない 冬や雨はお値段にビビらずいいやつをしっかり着ちゃえば宇宙服みたいなもんで存外快適なんよね 夏はメッシュジャケットに熱が染み込んで来やがる

    106 20/02/11(火)18:08:24 No.662326298

    殆どの道が舗装されてるし運転マナーも(海外に比べれば)そこまで酷くないし季節以外はまだ幸せなはずなんだがな…

    107 20/02/11(火)18:08:36 No.662326344

    >夏があるだろ! にわか雨

    108 20/02/11(火)18:09:45 No.662326588

    >夏はエンジン熱がヤバい空冷だと色々ヤバい 真夏は「アルミツインスパーフレームって馬鹿じゃないの?!ねぇ馬鹿なんじゃないの?!」ってなるよ