虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/02/11(火)04:21:55 絶妙な... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1581362515445.jpg 20/02/11(火)04:21:55 No.662200581

絶妙なゲームバランスだと思ってるけど 最初はイージーモード付けろなんて話が話題になったりもしたよね

1 20/02/11(火)04:45:10 No.662201756

フロムゲー基準だとそう思う

2 20/02/11(火)04:49:43 No.662201948

苦難が本来想定されてたバランスだろうしあれがイージーでしょ

3 20/02/11(火)04:52:39 No.662202077

色んなソウルライクやるとやっぱりバランス感覚いいなってな

4 20/02/11(火)04:57:49 No.662202312

変な判定が少なくてキャラの挙動が素直なので動かすだけで気持ち良い

5 20/02/11(火)05:01:12 No.662202490

艱難辛苦初期体力初期攻め力縛りとか正気でごさるかと思ってたけど慣れれば慣れるほど縛りたくなってきて困る…

6 20/02/11(火)05:01:18 No.662202495

>色んなソウルライクやるとやっぱりバランス感覚いいなってな バランス取り?そんなのしたことないですよ 自分たちで遊んでて楽しいものを作ってます って言ってたけどほんとにそれが徹底出来てるからだと思う ソウルライクゲーは難しいゲームを作ってやる!理不尽に死なせてやる!とかそういうとこにばっか意識しすぎ

7 20/02/11(火)05:05:36 No.662202691

海外のゲームメディアの記者がチートでクリアしたぜウェーイって言って叩かれてたね

8 20/02/11(火)05:06:58 No.662202764

ダクソとか見てもバランス取ろうとはしてないと思うけどな… スレ画は取れてる方だと思うけど

↑Top