虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/02/09(日)22:49:13 立って... のスレッド詳細

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20/02/09(日)22:49:13 No.661867187

立ってないであります?

1 20/02/09(日)22:49:47 No.661867360

勃起したであります

2 20/02/09(日)22:50:00 No.661867438

あります!

3 20/02/09(日)22:50:05 No.661867468

だんちょーのおちんちんはその…小さそうであります

4 20/02/09(日)22:50:33 No.661867639

バザラガ殿の圧力やべーであります 自分がへたっぴなのもあるでありますがアーマーからの反撃にどうしようもねえであります

5 20/02/09(日)22:50:49 No.661867726

ちっちゃくないであります!

6 20/02/09(日)22:51:07 No.661867840

パー様へや参考になるでありますなー 割と使えるようになってきたかな?と思ってたでありましたが同キャラでボコボコでまだまだだったであります

7 <a href="mailto:img A4~B1">20/02/09(日)22:51:21</a> [img A4~B1] No.661867925

現在5人参加ありがたいであります…これって乱戦だと対戦&観戦モードとどう変わるんでありますかね?

8 20/02/09(日)22:51:42 No.661868046

ランちゃん殿はスピード速いでありますなー おっさんの目ではついてけないであります

9 20/02/09(日)22:52:27 No.661868292

>だんちょーのおちんちんはその…小さそうであります それに早そうであります

10 20/02/09(日)22:52:33 No.661868321

ゼタ殿のJDに反応できないであります あれガードしたら対空で確定でありますか?

11 20/02/09(日)22:53:04 No.661868508

インドの練度が日に日に上がってるのを感じるであります… わからん殺しのダメージが明らかに下がってるであります…

12 20/02/09(日)22:53:45 No.661868758

背の低い女の子にはでかいちんちんがついているのは常識であります!

13 20/02/09(日)22:54:11 No.661868932

パー様の王者派生Cって積極的に狙ったほうがいいでありますか? どうしてもABばかり振っちゃうでありますが

14 20/02/09(日)22:54:39 No.661869095

おわー!?今のランスロットの急降下背後に回るの!?

15 20/02/09(日)22:54:56 No.661869207

>ゼタ殿のJDに反応できないであります >あれガードしたら対空で確定でありますか? トレモでガード後反撃で昇竜設定したら1段ガードで返されたであります 自分としては飛び詐欺練習するであります

16 20/02/09(日)22:55:24 No.661869354

https://www.twitch.tv/img_ds インド配信でありまーす

17 20/02/09(日)22:56:14 No.661869647

インド2ありがとうであります ちょっとコンボ覚えたら調子に乗ってそれしかしない自分は反省すべきだと思ったであります

18 20/02/09(日)22:56:59 No.661869918

インド2お疲れさまであります わからん殺しでごりおして若干申し訳なかったのであります

19 20/02/09(日)22:57:26 No.661870069

こちらこそ初心者部屋ありがとうでありました さっきまでディレイ1だったのにいつのまにか4とか5になってたので今夜は大人しくRPGするであります

20 20/02/09(日)22:57:59 No.661870259

ロビーで銅ムーンが回ってるのってあれなんでありますか?

21 20/02/09(日)22:58:16 No.661870338

避けってもしかしてかなり重要でありますか?

22 20/02/09(日)22:58:30 No.661870417

>ロビーで銅ムーンが回ってるのってあれなんでありますか? 勝つと回るであります 勝ち続けると色が変わるであります

23 20/02/09(日)22:58:43 No.661870488

>避けってもしかしてかなり重要でありますか? 左ります

24 20/02/09(日)22:59:32 No.661870775

ランちゃん殿はせめて2Dの先端当てて微不利くらいになってほしいでありますなー

25 20/02/09(日)23:00:20 No.661871021

ランちゃんにしろメーテラにしろスラなんてガードされたら死ぬくらいでいいであります 嫌ならせめて全員に配れであります!

26 20/02/09(日)23:00:34 No.661871084

メーテラが遠中近全部高性能で卑怯くさいであります

27 20/02/09(日)23:01:16 No.661871371

SSランク77人分布 ※()内は最高順位 19(1) シャルロッテ 15(8) ランスロット 12(4) グラン 7(11) カタリナ 6(10) フェリ 6(20) メーテラ 5(3) ローアイン 4(23) パーシヴァル 2(56) ファスティバ 1(50) ゼタ 0(109) バザラガ バザラガ殿…

28 20/02/09(日)23:02:04 No.661871625

ほんとにバザラガ殿…

29 20/02/09(日)23:02:12 No.661871673

まあ厳しいでありますな...

30 20/02/09(日)23:02:41 No.661871824

バザラガ殿はちょっと波動連射されるとなすすべがなくなるであります…

31 20/02/09(日)23:03:29 No.661872073

組織組はラブラブでありますな

32 20/02/09(日)23:03:40 No.661872133

大会の流れからインド人用攻略とかぢすこたててくれた「」がいたのでURL出しておくであります テキストのみらしいのでインド人向けであります 一応たてた「」からはインド人向けの拡散は許可出てるであります https://discord.gg/y857kyN

33 20/02/09(日)23:03:40 No.661872137

バザラブ殿は使い手も苦しいのが好きなマゾが多く見えるであります…

34 20/02/09(日)23:04:22 No.661872347

パンツ殿強いんでありますなー

35 20/02/09(日)23:04:32 No.661872394

ランちゃん殿そんなにSSいたでありますか…?

36 20/02/09(日)23:04:41 No.661872450

フェリ相手も前避けでだいぶ距離詰められるようになったであります やはり慣れでありますな

37 20/02/09(日)23:04:43 No.661872462

ぶっちゃけ現段階のSSはやる気勢がどれだけいるかの指標にしかならんと思うでありますな それはそれとしてS以上すくいとったらだいたいこんな感じの収束な気がするであります

38 20/02/09(日)23:04:52 No.661872508

パンツ殿雑に荒らしてわからん殺しするにはこれ以上ない性能なのでここから対策が進んでどうなるかでありますね

39 20/02/09(日)23:05:05 No.661872564

ぬぁぁぁぁ!!B1からCまで転落人生なのでありますうううう!!!

40 20/02/09(日)23:05:08 No.661872587

ローアイン殿は予期されたように落ちてきたっぽいでありますか

41 20/02/09(日)23:05:25 No.661872670

>バザラブ殿は使い手も苦しいのが好きなマゾが多く見えるであります… ファスティバ殿よりよっぽど投げキャラのカタルシス背負ってるでありますよ

42 20/02/09(日)23:05:26 No.661872678

寒くて指がうごかないであります!

43 20/02/09(日)23:05:29 No.661872693

ゼタとファステバそんななんだ…

44 20/02/09(日)23:05:31 No.661872707

だんちょーでメーテラ殿相手にすると泣きたくなる時があるであります その足ほしいでありますな

45 20/02/09(日)23:05:32 No.661872718

ランちゃんの人ありがとうでありますな 今日はランちゃんと戦えて嬉しいであります

46 20/02/09(日)23:05:38 No.661872764

>ランちゃん殿そんなにSSいたでありますか…? 急降下と表裏択見えるみたいなこと言ってた「」がβからいたでありますが絶対あんなもん見切れねえであります

47 20/02/09(日)23:05:55 No.661872852

インドでも全然勝てなくなってきてもう出遅れた感マシマシであります

48 20/02/09(日)23:06:01 No.661872885

正直だんちょーも圧倒的リーチの短さという欠点がバレてきてしんどくなってきたであります… パー様とか長い剣ヒュンヒュンして一生寄せてくれないであります…

49 20/02/09(日)23:06:21 No.661873001

自分がランちゃん殿使うとわからん殺ししようとしてわからん自殺するであります!

50 20/02/09(日)23:06:42 No.661873107

部屋お疲れ様であります 超必殺技ガードだと思ったら裏にいてスカってたのに混乱して棒立ちしたであります!

51 20/02/09(日)23:07:01 No.661873215

インドAとかBとかばっかであります! Cいないでありますか!

52 20/02/09(日)23:07:03 No.661873228

正直だんちょー殿の百鬼すら危ういのにランちゃんの反応できるきしねーであります

53 20/02/09(日)23:07:07 No.661873245

>ぬぁぁぁぁ!!B1からCまで転落人生なのでありますうううう!!! お仲間であります 立ち回りを見直す時が来たのであります

54 20/02/09(日)23:07:12 No.661873282

ゼタでパー様の飛び落とせねーであります 急降下読んでも隙なくて困るであります

55 20/02/09(日)23:07:17 No.661873308

>正直だんちょーも圧倒的リーチの短さという欠点がバレてきてしんどくなってきたであります… >パー様とか長い剣ヒュンヒュンして一生寄せてくれないであります… パー殿の2Cがなんともならないであります…

56 20/02/09(日)23:07:19 No.661873316

ランちゃん殿ポテンシャルは間違いなくあるであります きっちり火力出さないといけないからマジムズイであります

57 20/02/09(日)23:07:29 No.661873369

ルーム観戦中に抜けても対戦には問題ないでありますかね…?

58 20/02/09(日)23:07:30 No.661873373

どのゲームも万年初級者なので 焦らず細く長くやるつもりであります

59 20/02/09(日)23:07:41 No.661873435

ランちゃんはヘイヘーイみたいなムーブで撹乱するのが楽しいでありますな 吸い込まれてしぬ

60 20/02/09(日)23:08:02 No.661873555

>ランちゃん殿ポテンシャルは間違いなくあるであります >きっちり火力出さないといけないからマジムズイであります 色んなところで火力刺して行かなきゃいけないから好みは分かれそうでありますよね

61 20/02/09(日)23:08:04 No.661873563

チュートリアル終わったらB1だったんで多分一生このままであります!

62 20/02/09(日)23:08:11 No.661873607

一生剣でつつかれるであります

63 20/02/09(日)23:08:13 No.661873625

ランちゃん楽しくなって移動してると小パンで迎撃されて死んでいくであります

64 20/02/09(日)23:08:21 No.661873660

パンツ殿は手数で稼ぐタイプでありますからね…

65 20/02/09(日)23:08:31 No.661873716

>チュートリアル終わったらB1だったんで多分一生このままであります! 安心するであります すぐ連敗して落ちるでありますよ

66 20/02/09(日)23:09:06 No.661873899

強いランちゃんみたいからリプレイみてくるでありますかねー

67 20/02/09(日)23:09:13 No.661873937

原作やったことないけどゼタはゴリラなのでありますか?

68 20/02/09(日)23:09:16 No.661873957

Dくらいからスタートさせてほしかったであります… CPUがあまりにも何もしてこないから調子に乗ってコンボ叩き込みすぎたであります…

69 20/02/09(日)23:09:30 No.661874022

めっちゃくちゃな固めできるのは本当に楽しいでありますよパンツ殿は すごい不利みたいなキャラも居ないと思うのでキャラ間ではグランくんみたいな立ち位置でありますな

70 20/02/09(日)23:09:32 No.661874036

メーテラは何故だか体に馴染むんゆ

71 20/02/09(日)23:09:40 No.661874074

どのキャラ使っても勝てなくてもうどのキャラ使えばいいか…

72 20/02/09(日)23:09:42 No.661874083

>原作やったことないけどゼタはゴリラなのでありますか? リアル姉であります

73 20/02/09(日)23:09:52 No.661874131

だんちょー反確無し技二種も持ってるとか大概でありますな

74 20/02/09(日)23:10:17 No.661874264

>原作やったことないけどゼタはゴリラなのでありますか? ゴリラというかカラっとした姉キャラであります

75 20/02/09(日)23:10:23 No.661874288

>原作やったことないけどゼタはゴリラなのでありますか? こっちがあのむき出しの脇腹をつつくと仕返しに髪の毛くしゃくしゃしてくるひどい女であります

76 20/02/09(日)23:10:57 No.661874454

>Dくらいからスタートさせてほしかったであります… >CPUがあまりにも何もしてこないから調子に乗ってコンボ叩き込みすぎたであります… もう暫くすれば上手い人達が上の方へ行って棲み分け出来るであります めげずに頑張るであります

77 20/02/09(日)23:11:01 No.661874478

やっとだんちょーでのフェリ殿の対処がわかってきたであります 空中からのグルグルドリルがもろダルシムに見えたのでもしやと思ってムチに昇竜当てたら普通に勝てるでありますなー…考えてみれば当然でありました いやここまでしなくてはろくにやり合えないところまでダルシムと一緒なのも勘弁してほしいでありますが…

78 20/02/09(日)23:11:09 No.661874521

ランちゃんの対策のためにランちゃん使ってみたでありますがスライディングがやたら強いくらいしかできなかったであります…

79 20/02/09(日)23:11:10 No.661874529

ストーム久保殿には期待しているであります なんであんな飄々とした配信でバザラガ殿なんでありますかね

80 20/02/09(日)23:11:28 No.661874619

わああああぁぁぁアアッ!! 山猿剣法の2Dまじ腹立つでありますぅぅぅぅぅ!!

81 20/02/09(日)23:11:29 No.661874627

>原作やったことないけどゼタはゴリラなのでありますか? パンイチでゴロゴロ漫画を読みながらポテチを摘まんでそうなくらいのリアル姉ムーヴするキャラであります

82 20/02/09(日)23:11:30 No.661874636

お部屋お先に失礼するであります! ダメでありますなー欲を出して滅茶苦茶返り討ちにあってるであります もうちょっと待つことを覚えないとこれは勝てなさそうであります…

83 20/02/09(日)23:11:38 No.661874667

対戦会のパンツ殿見ててもテクニカルに見えるであります

84 20/02/09(日)23:11:43 No.661874700

>いやここまでしなくてはろくにやり合えないところまでダルシムと一緒なのも勘弁してほしいでありますが… 本田が何言ってるでありますか!

85 20/02/09(日)23:11:44 No.661874704

>どのキャラ使っても勝てなくてもうどのキャラ使えばいいか… その段階ならまず基礎連であります 上位以外キャラなんて誤差であります

86 20/02/09(日)23:11:52 No.661874756

ある愛のカタチ3カウント前に抜けられたんですけおおお!

87 20/02/09(日)23:11:54 No.661874767

実際ランちゃんはスラで刺せる距離が超長いのがすごい利点であります

88 20/02/09(日)23:11:56 No.661874780

>どのキャラ使っても勝てなくてもうどのキャラ使えばいいか… 勝てない理由を分析するでありますよ あんまりガンガン突っ込んでいくゲームではないであります

89 20/02/09(日)23:12:00 No.661874799

ゼタ殿は風呂上がりにTシャツとパンツ一枚で家の中を歩き回ったり 勝手に部屋に入ってきて漫画読んだりしてきそうな姉キャラであります

90 20/02/09(日)23:12:25 No.661874930

正直ランちゃん殿調べてないと絶対わからんとこから火力出せたりするからあんまりばらしたくないような思いがあるであります…コソ練であります…

91 20/02/09(日)23:12:48 No.661875066

ぐおおおおおゼタ殿のB系統強いであります インドで10戦くらいしてるけど荒らしでしか買ってないあります

92 20/02/09(日)23:12:49 No.661875075

>ある愛のカタチ3カウント前に抜けられたんですけおおお! 種付け完遂できるのはフィニッシュの時だけであります

93 20/02/09(日)23:12:59 No.661875121

ゴリラはカタリナ殿でありますなー

94 20/02/09(日)23:13:03 No.661875138

インスした後ガンダッシュしてるアホみたいな自分になってしあってはダメでありますよ…

95 20/02/09(日)23:13:12 No.661875188

パンちゃんの22系は派生は遅いので空投げの餌食になるしEX以外は転移後に動けるのそんなにはやくないからどっちも空投げでつかめるであります なんならAとEXは相手の裏に転移しないからファスティバ殿の打点高い5CからCHしてひどい目に合うであります

96 20/02/09(日)23:13:23 No.661875243

オンラインのディレイってどれくらいまで許されるでありますか 1超えたらダメとかそんな感じでありますかこれ

97 20/02/09(日)23:13:36 No.661875305

さっきの配信大会で話題になったところだと奥義2種が本当にリスクなくぱなせるのはつよあじでありますよねパンツロット殿

98 20/02/09(日)23:13:50 No.661875379

>オンラインのディレイってどれくらいまで許されるでありますか >1超えたらダメとかそんな感じでありますかこれ 4までは許容範囲であります

99 20/02/09(日)23:13:55 No.661875400

技ごとに衣装チェンジするジータ殿の実装が待ち遠しいであります

100 20/02/09(日)23:14:01 No.661875425

パンツ殿は暴れない相手なら延々と固められるし暴れようとしても即ワープで無傷で凌がれたり バザラガ殿相手なら三角跳びが超機能したり色々できるであります

101 20/02/09(日)23:14:02 No.661875435

>オンラインのディレイってどれくらいまで許されるでありますか >1超えたらダメとかそんな感じでありますかこれ 4がギリギリ許せるラインであります

102 20/02/09(日)23:14:07 No.661875461

>オンラインのディレイってどれくらいまで許されるでありますか >1超えたらダメとかそんな感じでありますかこれ 個人的には4までは全然オッケーであります

103 20/02/09(日)23:14:18 No.661875508

>オンラインのディレイってどれくらいまで許されるでありますか >1超えたらダメとかそんな感じでありますかこれ 4越えなきゃOKであります

104 20/02/09(日)23:14:28 No.661875566

練習して勝てなくてキャラ変えてのループでこれは…

105 20/02/09(日)23:14:36 No.661875617

シャカシャカ動くランちゃん「」に当たったけどゴキブリみたいにシャカシャカ動きやがるであります

106 20/02/09(日)23:14:38 No.661875623

なんかルーターの調子悪くて切れちゃうから新しいルーター届くまでお休みするであります…

107 20/02/09(日)23:14:42 No.661875645

>パンツ殿は暴れない相手なら延々と固められるし暴れようとしても即ワープで無傷で凌がれたり >バザラガ殿相手なら三角跳びが超機能したり色々できるであります 本当固めめちゃくちゃ楽しいんでありますよね…だいぶ変なことできるでありますし

108 20/02/09(日)23:15:03 No.661875769

>練習して勝てなくてキャラ変えてのループでこれは… 全キャラ使えるようになった!

109 20/02/09(日)23:15:06 No.661875784

>どのキャラ使っても勝てなくてもうどのキャラ使えばいいか… 何を食らって負けてるか書き出して見るでありますよ 初心者の場合とにかく反撃しようと攻撃ボタン連打しまくってる事が多いでありますな

110 20/02/09(日)23:15:18 No.661875838

ノーリスクでぱなせるのは当たれば牽制読みと言い切れる強みであります

111 20/02/09(日)23:15:26 No.661875874

硬派なシステムだけど避けと回り込みのおかげで苦しくても頑張ってね!という感じにはなるでありますな…どうにかなったりならなかったりであります

112 20/02/09(日)23:15:34 No.661875911

>練習して勝てなくてキャラ変えてのループでこれは… 初心者ならキャラ変えるよりタクティクスやり込むといいであります

113 20/02/09(日)23:15:51 No.661876005

4F遅延が1つのラインになっていることは痛いほど伝わったであります

114 20/02/09(日)23:15:56 No.661876025

パー様の奥義て玉抜けあるんでありますね ゲージさえあれば甘えたキャンセル波動は全部ぶっ刺せるので楽しいであります

115 20/02/09(日)23:16:00 No.661876044

>練習して勝てなくてキャラ変えてのループでこれは… ある程度キャラは絞った方がいいでありますよ 各種技や固め起き攻めコンボにキャラ対… と覚えるのが遅い自分はいつも1キャラのみでやってるであります

116 20/02/09(日)23:16:15 No.661876119

飛び道具ってジャンプで避けてたけど 回避のほうがいいでありますか…?

117 20/02/09(日)23:16:30 No.661876205

>4までは許容範囲であります >4がギリギリ許せるラインであります >個人的には4までは全然オッケーであります >4越えなきゃOKであります サンキューであります 何戦かやってみて2~3うろつくくらいだったから何とかデビューできそうであります

118 20/02/09(日)23:16:49 No.661876284

delayが5越えてくるとちょっとゲームにならなくなってくるよね…

119 20/02/09(日)23:17:02 No.661876349

さっきのパンツ殿は今日勝てるムーヴしか覚えてないので バレたら死ぬでありますでも一回勝ててよかったであります

120 20/02/09(日)23:17:18 No.661876428

>練習して勝てなくてキャラ変えてのループでこれは… 個人的な話するとキャラ色々使うのはいいけど手に合うのがいたら決めて使うといいでありますよ あとすごいしっかり作られてるタクティクスは絶対やった方がいいであります あれここだとそんなに話題にならないけどずっとやって最後のグランくんに勝てたら初心者卒業でありますよ

121 20/02/09(日)23:17:23 No.661876449

2~10とかを動き続けるのが1番相手したくないであります

122 20/02/09(日)23:17:36 No.661876528

練習でできるようになったことを実戦で練習する 勝てるようになるのはそれからであります

123 20/02/09(日)23:17:47 No.661876573

>2~10とかを動き続けるのが1番相手したくないであります 無線では…?

124 20/02/09(日)23:17:54 No.661876617

飛び道具前回避するとリキャストが伸びるって以前聞きましたがソースどこかにあるでありますか? ゼタ殿のビーム避けても硬直解除から次の発動まで一切隙間なくてあれ…?ってなっちゃったであります

125 20/02/09(日)23:17:55 No.661876621

ファスティバ殿の低空ドロップキックがめっちゃ当たってしまうであります…

126 20/02/09(日)23:17:56 No.661876625

>あれここだとそんなに話題にならないけどずっとやって最後のグランくんに勝てたら初心者卒業でありますよ あれ5回連続ノーダメ勝利目指してるであります

127 20/02/09(日)23:17:57 No.661876629

なんか違和感あると思ったら下いれっぱから波動出すのにNに戻さないといけないでありますか?

128 20/02/09(日)23:18:20 No.661876760

動くのは基本無線であります

129 20/02/09(日)23:18:30 No.661876808

>何戦かやってみて2~3うろつくくらいだったから何とかデビューできそうであります そこで安定してるなら問題ないでありますな ゴートゥーインディアであります

130 20/02/09(日)23:18:34 No.661876827

うーn端の圧力から逃げ出す手段がなかなか難しい

131 20/02/09(日)23:19:06 No.661876995

どれも面白そうでキャラ絞れないのは分かるであります

132 20/02/09(日)23:19:14 No.661877034

相手の回線動いてるのどこで見れるでありますか?

133 20/02/09(日)23:19:16 No.661877042

敵のコンボの切れ目がどこなのかわからないから固めから抜けるときはいつもたまたまであります…

134 20/02/09(日)23:19:45 No.661877194

>飛び道具前回避するとリキャストが伸びるって以前聞きましたがソースどこかにあるでありますか? >ゼタ殿のビーム避けても硬直解除から次の発動まで一切隙間なくてあれ…?ってなっちゃったであります トレモでグラン殿相手に試してみると良いであります ゼタ殿はわからんでありますが

135 20/02/09(日)23:20:04 No.661877278

実は発売前11キャラは物足りないかもと思ってたであります

136 20/02/09(日)23:20:05 No.661877283

好きなキャラが使えなくて駄目だこりゃで次へ行ってたら一周したのが私であります…

137 20/02/09(日)23:20:08 No.661877297

そういえば発送が遅れてたり賑わってるのを見て購入する人もいるのでありますよなー… このゲームの未来がヤバババであります!

138 20/02/09(日)23:20:10 No.661877314

ある程度勝てるようになったら全キャラ触るのがオススメであります 敵のできる行動と嫌な行動を身をもって学んだらメインキャラがもっと強くなるはずでありますな

139 20/02/09(日)23:20:13 No.661877326

カタリナ殿は壁コンがお手軽に5000↑とか出せて楽しいでありますな おらっ遠距離5BからC突撃を食らえであります!

140 20/02/09(日)23:20:18 No.661877347

動きが鈍いと思った以上に何もできないでありますな…

141 20/02/09(日)23:20:18 No.661877351

>うーn端の圧力から逃げ出す手段がなかなか難しい 昇竜を差し込むんであります! ケンカキックがねじ伏せてくるのあいつどうなってんだ

142 20/02/09(日)23:20:27 No.661877404

>飛び道具前回避するとリキャストが伸びるって以前聞きましたがソースどこかにあるでありますか? リキャストが伸びるんじゃなくて画面内に飛び道具が残ってるうちはリキャスト関係なく次のは出せないって話だと思うであります メーテラのがそうだってタクティクスでヒントが出るでありますな

143 20/02/09(日)23:20:33 No.661877434

あとメニューからのコマンド表示するを選んで中を見ると 右側にかなり丁寧に必殺技の使い方や細かい情報が書いてありますな 使用キャラの説明文は一通り目を通しておくのがいいであります

144 20/02/09(日)23:20:37 No.661877455

分かりやすくいうと玉が消えたらリキャスト開始であります ゼタビームはビームなので即消えるから回避もガードも変わらないであります

145 20/02/09(日)23:20:38 No.661877460

ゼタビームは一瞬で発動して一瞬で消えるから多分のろのろ系弾丸とは仕組みが違うでありますな

146 20/02/09(日)23:20:47 No.661877499

>実は発売前11キャラは物足りないかもと思ってたであります 来月までに最低限のキャラ対すら終わる気がしないであります

147 20/02/09(日)23:21:16 No.661877674

キャラの数も連携の数もこれくらいが丁度いいであります…

148 20/02/09(日)23:21:21 No.661877706

金髪のカタリナ殿なら抜ける気がしてきたであります 気がしてきただけであります

149 20/02/09(日)23:21:22 No.661877714

>敵のコンボの切れ目がどこなのかわからないから固めから抜けるときはいつもたまたまであります… わからないことがあればトレモで確認するでありますよ! 抜け方を知らないと一生画面端から抜け出せないであります!

150 20/02/09(日)23:21:42 No.661877805

>リキャストが伸びるんじゃなくて画面内に飛び道具が残ってるうちはリキャスト関係なく次のは出せないって話だと思うであります なるほどであります 前回避によって特殊な処理がかかるのではなくて要はジャンプ避けと同じで弾が消えないから次が出ないだけでありますか…

151 20/02/09(日)23:21:53 No.661877869

>キャラの数も連携の数もこれくらいが丁度いいであります… どんどん増えるであります…

152 20/02/09(日)23:22:07 No.661877932

チュートリアル団長ノーダメージはガードすら許されないのが厳しいであります…

153 20/02/09(日)23:22:12 No.661877957

>飛び道具前回避するとリキャストが伸びるって以前聞きましたがソースどこかにあるでありますか? >ゼタ殿のビーム避けても硬直解除から次の発動まで一切隙間なくてあれ…?ってなっちゃったであります 多分でありますが避けた場合弾が画面から消えるまでリキャストが始まらないって話であって レーザーのゼタ殿は関係ないであります

154 20/02/09(日)23:22:27 No.661878033

スキルシャードが足りないであります…どこで集めればいいでありますか…

155 20/02/09(日)23:22:57 No.661878174

ズンパス1の16人が出揃ったら夏まではそれで固定であります キャラ対はそれからやるであります

156 20/02/09(日)23:23:01 No.661878193

ゼタ殿はずるいでありますな! ちょっとそのビームと身長とおっぱいをよこすであります!

157 20/02/09(日)23:23:19 No.661878286

負けすぎてもうパニック状態だから今日はシコって寝るであります!これ以上やったらこのゲームが嫌いになっちゃうであります!

158 20/02/09(日)23:23:28 No.661878344

コンボは覚えてないけど技性能と立ち回りでどうにかしてる 格ゲーおじさんのバザラガ見て震えてるであります

159 20/02/09(日)23:23:46 No.661878433

>ゼタ殿はずるいでありますな! >ちょっとそのビームと身長とおっぱいをよこすであります! それを奪った場合槍を真面目に持つことになるであります

160 20/02/09(日)23:23:59 No.661878508

ゼタビーム連発にはどうしたらいいでありますか とんでも落とされるであります!

161 20/02/09(日)23:24:00 No.661878511

>なんか違和感あると思ったら下いれっぱから波動出すのにNに戻さないといけないでありますか? そんな事無いと思うでありますよ

162 20/02/09(日)23:24:32 No.661878673

カタリナ殿は奥義で顔がアップになると意外とかわいい系の顔してて股間に来るであります

163 20/02/09(日)23:24:44 No.661878746

ゼタ殿の勝利画面で股間がアップになるところおちんちんがつらいでありますなぁ…

164 20/02/09(日)23:24:50 No.661878772

勝ったり負けたりを繰り返すとC5からでも上がれないでありますな

165 20/02/09(日)23:25:06 No.661878839

自分の飛びとメーテラ殿の低空ジャンプは昇竜で落とす事にするであります… 2C狙い過ぎるのもダメでありますな…

166 20/02/09(日)23:25:09 No.661878856

>ゼタビーム連発にはどうしたらいいでありますか ガード前転回避ジャンプ 全て狩れる手段は無いから好きなのを選ぶであります!

167 20/02/09(日)23:25:10 No.661878859

>ゼタビーム連発にはどうしたらいいでありますか >とんでも落とされるであります! 実はビームは飛びながらガードできるであります 前ジャンプにガード仕込むであります

168 20/02/09(日)23:25:14 No.661878874

ディレイ5以上でメーテラ殿使われるとわざとでありますか!?って気分になるであります

169 20/02/09(日)23:25:16 No.661878886

>ゼタビーム連発にはどうしたらいいでありますか >とんでも落とされるであります! とんでガードするであります ゼタ殿の2Bがギリ届かないくらいの位置に着地すればゼタ殿は何も出来ないであります

170 20/02/09(日)23:25:24 No.661878931

>ズンパス1の16人 ズンパス1だけで16人かと思ったであります 疲れているのでありましょうか

171 20/02/09(日)23:25:31 No.661878974

>負けすぎてもうパニック状態だから今日はシコって寝るであります!これ以上やったらこのゲームが嫌いになっちゃうであります! 人間の集中力なんてすぐ切れるものでありますし連戦は控えた方が勝てるであります

172 20/02/09(日)23:25:42 No.661879029

ゼタ殿レーザーは空中ガード安定であります

173 20/02/09(日)23:26:12 No.661879185

バザラガ苦手だー

174 20/02/09(日)23:26:13 No.661879191

6時間C1とB5を往復してたでありますが夕食休憩とって少し休んだらB4まで上がったであります 休養は大事でありますな

175 20/02/09(日)23:26:14 No.661879198

>ゼタビーム連発にはどうしたらいいでありますか >とんでも落とされるであります! ちゃんとジャンプ攻撃届く距離からジャンプ避けすればフルコン確定であります

176 20/02/09(日)23:26:16 No.661879211

波動でNに戻す必要はないでありますが6236入力で昇竜が出てくれないことはわりとありますな ちゃんと優先度は昇竜>波動になっているはずなので多分昇竜の簡易入力周りの判定が悪さしてるであります

177 20/02/09(日)23:26:53 No.661879365

嫌いになりそうと思う位のめり込んだら引き返した方が良いでありますな

178 20/02/09(日)23:27:46 No.661879608

夜中になるとランクマの詐欺が多くなるのであります

179 20/02/09(日)23:27:57 No.661879687

部屋番号だけ書かれた封筒がポストに入ってたからヒートアップしすぎたの怒られるでありますか!? と思ったら宗教の勧誘だったであります…良かったであります…

180 20/02/09(日)23:28:21 No.661879814

槍マン砲はそれがあるの前提で対空貧弱にしてるっぽいでありますな

181 20/02/09(日)23:28:23 No.661879830

滅茶苦茶楽しいのでいいのでありますが明日明後日の2日間もこれ遊んでる気しかしないであります!トレモ含めると1日が爆速であります!

182 20/02/09(日)23:28:25 No.661879842

>部屋番号だけ書かれた封筒がポストに入ってたからヒートアップしすぎたの怒られるでありますか!? >と思ったら宗教の勧誘だったであります…良かったであります… 病院。

183 20/02/09(日)23:28:32 No.661879883

レギンレイヴ冷静に受け止めたらいいんだけど突進して被弾するでありますー!

184 20/02/09(日)23:28:36 No.661879908

深夜までゲームしてる輩はまぁそう言う事でありますよ強いであります

185 20/02/09(日)23:28:54 No.661880025

質問でありますが 前進してるときに敵の攻撃に合わせてガードボタン押すとガードできるでありますか?

186 20/02/09(日)23:28:59 No.661880043

ゼタ殿の玉強すぎて笑うであります

187 20/02/09(日)23:29:11 No.661880101

>質問でありますが >前進してるときに敵の攻撃に合わせてガードボタン押すとガードできるでありますか? ダッシュは硬直があるので歩きなら

188 20/02/09(日)23:29:15 No.661880123

平日は仕事からのバーサスコンボで睡眠時間が削られまくりそうでありますな

189 20/02/09(日)23:29:45 No.661880275

土日がゴミになったでありますよ…

190 20/02/09(日)23:29:49 No.661880293

>槍マン砲はそれがあるの前提で対空貧弱にしてるっぽいでありますな これで対空強かったら飛ばせて落とすお排泄物だった気もするでありますな タイミングずらすの楽しいでありますくるくる回るてわあります

191 20/02/09(日)23:29:51 No.661880301

特に同キャラ対が苦手なのがつらあじでありますなー 同キャラで負けると普通に負けるより悔しいであります

192 20/02/09(日)23:29:58 No.661880337

ゼタ殿がバザラガ殿の槍を磨く絵が見たいであります

193 20/02/09(日)23:29:59 No.661880342

ゼタはあの…あれ、ホッピングマシンが嫌すぎるであります 槍あんな風に使ったらアカンでありますよ

194 20/02/09(日)23:30:11 No.661880425

バザラガ殿が真に辛いのはランスロット殿だと思うであります

195 20/02/09(日)23:30:24 No.661880512

他ゲーの癖でどうしてもダッシュ擦るでありますよ

196 20/02/09(日)23:30:30 No.661880544

ダッシュ中に奥義打たれるとついガード入れちゃって硬直に刺さるけどこれ普通にそのまま回り込みでいいのでありますかね

197 20/02/09(日)23:30:43 No.661880614

>バザラガ殿が真に辛いのはランスロット殿だと思うであります 2C対空がぶっささるのでそうでもないであります

198 20/02/09(日)23:30:45 No.661880626

>特に同キャラ対が苦手なのがつらあじでありますなー >同キャラで負けると普通に負けるより悔しいであります 同キャラ戦は4:6で常に自分が不利であると古代から言われておりますからなー

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