天誅忍... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/02/09(日)13:59:50 No.661705967
天誅忍凱旋の配信をします 初見プレイなのでグダつく部分もあると思いますがご容赦くださいませ https://www.twitch.tv/88929
1 20/02/09(日)14:05:17 No.661707147
一応ステルスゲーのはずだが…
2 20/02/09(日)14:07:20 No.661707636
正面から切り合うと物量に負けるゲームだよ
3 20/02/09(日)14:07:42 No.661707713
前二回だったか後ろ前の後にジャンプで大ジャンプできた気がする
4 20/02/09(日)14:09:02 No.661708005
無理に進もうとせずに動きを見て背後からステルスkillするとサクサクになるぞ
5 20/02/09(日)14:09:19 No.661708064
団子がめっちゃ強いのこれだっけ
6 20/02/09(日)14:12:52 No.661708771
たどり着くの早かったな
7 20/02/09(日)14:13:10 No.661708839
懐かしすぎる・・・ここ天井からマキビシ置きまくってた記憶がある
8 20/02/09(日)14:14:21 No.661709111
マップのあちこちに小道具が落ちてるから回収するんだぞ
9 20/02/09(日)14:14:37 No.661709175
このBGMが最高なんだ
10 20/02/09(日)14:15:17 No.661709329
配信画面だと殆ど聞こえないけどね…
11 20/02/09(日)14:17:08 No.661709751
左下が殺マークになってるじゃろう? 敵に見つかっているということだ
12 20/02/09(日)14:19:48 No.661710386
たしか走ってると音でも気づかれるんだったか
13 20/02/09(日)14:20:56 No.661710655
走るのは気付かれないよ 手裏剣壁に当たったりすると青警戒になる
14 20/02/09(日)14:23:18 No.661711204
慣れると二人だけ始末してクリアとかも出来るようになる
15 20/02/09(日)14:25:44 No.661711751
見つかりまくったし仕方ない
16 20/02/09(日)14:25:50 No.661711777
このゲーム発見ペナルティが重いから仕方ない
17 20/02/09(日)14:26:36 No.661711954
ニンジャは目立っていいけど忍者は目立っちゃダメだからな
18 20/02/09(日)14:27:00 No.661712039
まあ得点は別としてゴリ押しクリアもちゃんと出来るからあんしん
19 20/02/09(日)14:29:07 No.661712540
これがSEKIROちゃんですか
20 20/02/09(日)14:29:25 No.661712618
操作感独特だよね 普通の前ジャンプが全然飛距離ないという
21 20/02/09(日)14:31:06 No.661713058
忍殺(ニンジャスレイヤーではない)の得点がでかいから見つかりまくった後でも全員殺せば皆伝取れたりする
22 20/02/09(日)14:31:07 No.661713062
豆知識:敵は川に落ちると死ぬ
23 20/02/09(日)14:32:09 No.661713335
天誅懐かしいな このシリーズはVITAの忍道2が最高傑作だった
24 20/02/09(日)14:32:20 No.661713387
忍凱旋なら片岡様と彦根殿に会えるな
25 20/02/09(日)14:32:20 No.661713391
無印でも忍凱旋でも溺死に容赦のないゲーム
26 20/02/09(日)14:33:48 No.661713788
ここのステージは索敵めんどいから仕方ない
27 20/02/09(日)14:35:24 No.661714216
おお上手い
28 20/02/09(日)14:36:05 No.661714378
団子誘引状態だと敵の立ち止まりを防げるからいい方法よ
29 20/02/09(日)14:37:20 No.661714653
描画範囲も狭いから敵の把握大変だよね
30 20/02/09(日)14:40:09 No.661715358
敵がノールックから背面キャッチするほどの魔性の団子
31 20/02/09(日)14:42:32 No.661715976
雑兵も正面からぶつかると普通にガードして粘るから厄介
32 20/02/09(日)14:42:42 No.661716020
侍と正面から斬り合うのはアヤメじゃ厳しい
33 20/02/09(日)14:43:28 No.661716233
正面戦闘は煙玉とかで隙作らないと大変よ
34 20/02/09(日)14:44:06 No.661716409
駄犬の攻撃はしゃがんだ相手には一切ヒットしないぜ!
35 20/02/09(日)14:46:16 No.661717023
しかし20年以上も経って忍凱旋新規プレイする人いるもんなんだな…
36 20/02/09(日)14:48:26 No.661717611
いつやってもいい名作だと思う 正攻法で楽しいしバカプレイも極められるし
37 20/02/09(日)14:49:02 No.661717746
この時代で死体きっちり残るの律儀だよね 死体発見ギミックの為でもあるんだけども
38 20/02/09(日)14:50:24 No.661718102
死体見つけた敵が増援無限湧きさせる事もある 実機の場合増えすぎるとフリーズした
39 20/02/09(日)14:50:45 No.661718190
L1推しっぱで視点だけいじれるよ
40 20/02/09(日)14:53:54 No.661719018
膝に矢を受けてしまってな…
41 20/02/09(日)14:54:23 No.661719137
ステージ3は隠れられる場所少ないし即死穴あるし難易度ちょっと高めだよね
42 20/02/09(日)14:55:04 No.661719340
主人公変わるとシナリオも若干異なるからね
43 20/02/09(日)14:55:04 No.661719343
キャラで進行度共有ではないのだ…
44 20/02/09(日)14:56:00 No.661719577
力丸のほうが操作性が素直で好き
45 20/02/09(日)14:57:31 No.661720002
方向キー2回入力でステップ 前ステップ中にジャンプで通常よりも長く跳躍できる
46 20/02/09(日)14:57:51 No.661720075
力丸のほうが挙動が素直で体勢崩しもしやすいとかだったような 綾女の利点ってなんだっけ…
47 20/02/09(日)14:58:42 No.661720273
彩女は尻装束!