20/02/09(日)13:24:52 私は銃... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1581222292687.jpg 20/02/09(日)13:24:52 No.661698838
私は銃とか機械兵器の威力は持ち主の感情とかに関わらず一定である方がいいと思う者です
1 20/02/09(日)13:26:55 No.661699245
威力は一定なんだが相手の防御力が相手の感情で変動している
2 20/02/09(日)13:27:37 No.661699376
感情で変わるのなんてそんなにあるかな
3 20/02/09(日)13:28:46 No.661699620
サイコガンとか
4 20/02/09(日)13:29:35 No.661699788
>感情で変わるのなんてそんなにあるかな ガッツリ設定であるのだとビルド系ライダーは全員そう
5 20/02/09(日)13:29:38 No.661699793
威力上げたい時はちゃんと新しい武器用意してほしい
6 20/02/09(日)13:30:23 No.661699959
ギャレンラウザーの威力とか…
7 20/02/09(日)13:31:27 No.661700180
ボルテックシューターいいよね
8 20/02/09(日)13:31:42 No.661700243
仲間の絆で謎のチップを開発した! とかでも良いんです
9 20/02/09(日)13:33:29 No.661700603
>ギャレンラウザーの威力とか… むしろ安定してね?
10 20/02/09(日)13:37:24 No.661701420
銃で殴る方向にはあまり行かないな
11 20/02/09(日)13:38:11 No.661701575
銃に変形する近接武器ならいくらでもあるし…
12 20/02/09(日)13:39:46 No.661701859
なんなら一般人が撃っても反動やらはともかく相手にきちんとダメージ入る代物であって欲しい
13 20/02/09(日)13:39:50 No.661701878
ブレイド系は融合係数(カードに封印した怪人とのシンクロ度合)が高いと数十倍のスペックの身体能力が出せる …シンクロし過ぎたらそれはそれで
14 20/02/09(日)13:40:57 No.661702096
ファイズフォンXは一般人ではなかったな
15 20/02/09(日)13:41:53 No.661702278
>ファイズフォンXは一般人ではなかったな 私 力 無
16 20/02/09(日)13:43:10 No.661702529
バースバスターも一般人が使ってるとは言い難かったな… 伊達さんが一番一般寄りか
17 20/02/09(日)13:44:16 No.661702748
そこでこのゼクトルーパーのマシンガンと思ったが ザビーが指揮してる時とかは効いてた
18 20/02/09(日)13:45:29 No.661703012
技の火力が足りないし加速されると避けられるので止まった光球に向けて もう一度光球を撃って敵を挟んで解決するドレイク
19 20/02/09(日)13:46:02 No.661703119
なんか言った!?(銃声
20 20/02/09(日)13:49:58 No.661703884
デルタはあんまり威力ないけどドラゴンを二度撃退した時はどっちも反撃の切っ掛けになってたな
21 20/02/09(日)13:52:24 No.661704386
セルメダルのはなんなら里中くんが撃ってるのが一番威力ありそうだからな… 誰が使っても威力一緒だとは思うが
22 20/02/09(日)13:55:26 No.661705014
>>ギャレンラウザーの威力とか… >むしろ安定してね? 上限はめっちゃ高い なんせゼロ距離とはいえギラファさんがそれだけでバックル割るレベルなので
23 20/02/09(日)13:59:09 No.661705821
ウィザーソードガンの弾丸は一定の威力がある 唯一効かなかったのが体に当たる前に手で止められたバハムートくらいで
24 20/02/09(日)14:00:18 No.661706071
威力固定だったらどうやっても敵を倒せないゴミになるかもうこれだけで十分じゃねえかなになる
25 20/02/09(日)14:01:15 No.661706264
ゼロワンだと威力は大きいけど反動が大きすぎて使いづらいショットガンを制御するためにゴリラフォームに変形するのがよかった
26 20/02/09(日)14:02:02 No.661706440
命中精度とか弾丸の属性変化とかくらいかなぁ クロックアップや加速化されたらボルテックシューターでも全弾命中は難しいかも
27 20/02/09(日)14:02:53 No.661706631
敵に突撃しながら打つときは威力1/3くらいになってるイメージ
28 20/02/09(日)14:03:12 No.661706698
ドライブ系も感情でコアドライビアの出力が変動するね
29 20/02/09(日)14:03:53 No.661706852
ギャレンラウザーの銃撃って普段使いあんましないし撃つときはやたら効くからポジション必殺技に近いよね
30 20/02/09(日)14:04:02 No.661706886
銃系の攻撃力って近接武器よりはったり効かない感じがする
31 20/02/09(日)14:05:03 No.661707092
>敵に突撃しながら打つときは威力1/3くらいになってるイメージ ダッシュ豆の逆か…
32 20/02/09(日)14:05:34 No.661707213
>銃系の攻撃力って近接武器よりはったり効かない感じがする そこでこのルパンマグナム
33 20/02/09(日)14:10:44 No.661708335
撃ち出してる弾の設定もちゃんと決まってるのかな
34 20/02/09(日)14:11:07 No.661708416
>バースバスターも一般人が使ってるとは言い難かったな… >伊達さんが一番一般寄りか なんの説明も無しに生身で使う里中ちゃんはさあ…
35 20/02/09(日)14:11:17 No.661708449
割と本人やスーツからエネルギー供給を受けて発射するタイプもあるから そういうのなら撃つ奴の状態に威力が左右されるのはわかる
36 20/02/09(日)14:14:50 No.661709235
ドレイクゼクターは威力安定してるじゃない 弱い方向で
37 20/02/09(日)14:17:34 No.661709844
リロード速度とか連射速度は上がって欲しくない?
38 20/02/09(日)14:20:27 No.661710527
威力強いのに使われないガタックバルカン…
39 20/02/09(日)14:21:22 No.661710743
>ドレイクゼクターは威力安定してるじゃない 弱い方向で ライダーシューティングはトドメ刺せたり蹴り返せたり 速くなったり遅くなったりもはや不安定なのが売りなレベル