ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/02/08(土)11:27:56 No.661349233
ストライブエキシビジョン中! https://www.youtube.com/watch?v=ftxm5C04mjk&feature=youtu.be
1 20/02/08(土)11:32:21 No.661350040
みんな端だと半分は減らせるな…
2 20/02/08(土)11:33:09 No.661350177
チップ意外と固いな
3 20/02/08(土)11:33:25 No.661350232
あいんデカ過ぎるだろ
4 20/02/08(土)11:34:02 No.661350350
壁破壊は強制仕切り直しの意味もあるのか…
5 20/02/08(土)11:35:20 No.661350578
壁壊したら終わりなんだな そっから追撃ない感じだ
6 20/02/08(土)11:36:30 No.661350789
そういえば投げ抜け追加されたんだっけ
7 20/02/08(土)11:37:43 No.661351041
見た感じ壁張り付きしたら単発で1番火力高いのあてたほうがいい感じね
8 20/02/08(土)11:37:48 No.661351061
なんかゲームスピードめちゃくちゃ早くなってない?
9 20/02/08(土)11:38:49 No.661351262
もう最大っぽいコンボするんじゃない!
10 20/02/08(土)11:39:02 No.661351308
テンションゲージ持越しないのね
11 20/02/08(土)11:39:13 No.661351343
>なんかゲームスピードめちゃくちゃ早くなってない? 起き攻めナーフされてるから展開早いんだ
12 20/02/08(土)11:40:04 No.661351498
単純に動き自体がはやくなってるように見える
13 20/02/08(土)11:40:06 No.661351507
SEがめっちゃいいわ…今までずーっ同じだったからなぁ
14 20/02/08(土)11:40:27 No.661351572
UIはかなりシンプルだけど開発中だからかな?
15 20/02/08(土)11:40:49 No.661351639
壁がガンガン割れるから1Rの駆け引きの量がすごい多くなってるね…
16 20/02/08(土)11:41:19 No.661351756
カウンターとか数字の表示でかすぎる…
17 20/02/08(土)11:41:28 No.661351786
>テンションゲージ持越しないのね だって"テンション"やぞ 仕切り直しで持ち越してた以前がおかしいまである
18 20/02/08(土)11:41:53 No.661351872
>カウンターとか数字の表示でかすぎる… あれど派手で好き
19 20/02/08(土)11:42:10 No.661351926
画面が狭い上に中央に強制的に戻されるから凄い殴り合いになるな…
20 20/02/08(土)11:42:10 No.661351927
くたびれたおっさんばっかりじゃね?
21 20/02/08(土)11:42:37 No.661352015
アークは刺し合いゲーがマイブームなの?
22 20/02/08(土)11:42:46 No.661352044
ポチョ今回二段ジャンプできるの?
23 20/02/08(土)11:42:46 No.661352046
親父殿がますます主人公らしくないパワータイプになってる…
24 20/02/08(土)11:43:08 No.661352124
>ポチョ今回二段ジャンプできるの? できなかったことあったかな…
25 20/02/08(土)11:43:23 No.661352185
何でヌキいるんだよと思ったらミギーかこれ
26 20/02/08(土)11:43:41 No.661352237
>>テンションゲージ持越しないのね >だって"テンション"やぞ >仕切り直しで持ち越してた以前がおかしいまである 前からリセットしてたでしょ?
27 20/02/08(土)11:43:53 No.661352273
FABもう白く光っててダメだった
28 20/02/08(土)11:43:54 No.661352275
どっちが主人公だと思いますか?って聞かれたら知らない人はカイって言うと思う絶対
29 20/02/08(土)11:44:13 No.661352328
そんな減るのかよ!
30 20/02/08(土)11:44:26 No.661352371
>何でヌキいるんだよと思ったらミギーかこれ だめだった
31 20/02/08(土)11:44:30 No.661352389
ヘブンリーかっけぇ
32 20/02/08(土)11:44:45 No.661352447
ポチョはあんまり変わってないな
33 20/02/08(土)11:44:54 No.661352477
減りすぎ
34 20/02/08(土)11:45:03 No.661352511
ポチョバス減りすぎだろ…
35 20/02/08(土)11:45:10 No.661352542
普通のバスターでも減りすぎや
36 20/02/08(土)11:45:29 No.661352598
ハンマ全然隙がなくてウケる
37 20/02/08(土)11:45:46 No.661352650
>あいんデカ過ぎるだろ ワイプが狭い!
38 20/02/08(土)11:46:58 No.661352854
カイがリボルバーしとる
39 20/02/08(土)11:47:16 No.661352912
エイジスリフレクターかな?
40 20/02/08(土)11:47:22 No.661352928
これチップにポチョバスキャンセルからのなにかとかやると即死するのかな
41 20/02/08(土)11:47:51 No.661353015
ポチョバスって機動力高い世界での密着技だからこそ威力やら底に至る道筋やら爆裂させてた技なのに なんでこんな重力強くなって更に威力上がってんだよ
42 20/02/08(土)11:47:58 No.661353046
6K生で端で生で繋がんのかよ!?ハンブレいらんのかい!
43 20/02/08(土)11:48:29 No.661353157
ゲームスピードめっちゃ上がってんね 前々回のときはこんな早くなかあった
44 20/02/08(土)11:48:32 No.661353161
UIフラットすぎてなんかなあ
45 20/02/08(土)11:48:39 No.661353182
カイの投げ「エレガントに刺す」って感じになってるね
46 20/02/08(土)11:48:46 No.661353202
ポチョバスで半分減るのヤバくない?
47 20/02/08(土)11:49:11 No.661353271
なんか凄いぬるぬる動いてるように感じるな モーション好きだ
48 20/02/08(土)11:49:20 No.661353304
カイのガントレットハーデスリターンねえな…
49 20/02/08(土)11:49:20 No.661353305
なんで立ってんの!?
50 20/02/08(土)11:49:25 No.661353321
すげぇバースト
51 20/02/08(土)11:49:39 No.661353376
あのダストが立てないとポチョ使いではいられないということなのか
52 20/02/08(土)11:49:54 No.661353421
トリシューラ無くなったのかな…
53 20/02/08(土)11:50:18 No.661353498
ハメがなくていいな
54 20/02/08(土)11:50:20 No.661353501
今回光る意味ないよね?
55 20/02/08(土)11:50:23 No.661353511
ステージ移動後暗くなりすぎだろ!!
56 20/02/08(土)11:50:34 No.661353539
狭い!
57 20/02/08(土)11:50:34 No.661353540
サミットとロイが狭そうで笑う
58 20/02/08(土)11:50:35 No.661353543
>ゲームスピードめっちゃ上がってんね >前々回のときはこんな早くなかあった 単純にプレイヤーの練度が違うだけだと思うけど
59 20/02/08(土)11:50:40 No.661353557
>今回光る意味ないよね? ゲージ増えるよ
60 20/02/08(土)11:50:44 No.661353574
この吹っ飛ばし演出いる?
61 20/02/08(土)11:50:47 No.661353582
やせろ!
62 20/02/08(土)11:51:33 No.661353726
このUIスイッチで売りそう
63 20/02/08(土)11:51:33 No.661353727
>この吹っ飛ばし演出いる? 画面端が住所を変えるための演出だから大事
64 20/02/08(土)11:51:49 No.661353767
ノーガードでトークするのか…
65 20/02/08(土)11:51:53 No.661353779
見栄えあんまり変わってない感あるな
66 20/02/08(土)11:52:12 No.661353832
コメ欄英語だらけだな
67 20/02/08(土)11:52:17 No.661353845
画面端ループはやり辛そうね
68 20/02/08(土)11:52:25 No.661353873
見ててもちゃんとギルティしてる感はあったね
69 20/02/08(土)11:52:26 No.661353878
>この吹っ飛ばし演出いる? 画面端で決められるコンボが制限されるしゲージも増えるし…
70 20/02/08(土)11:52:47 No.661353930
GAIJINのRememberGG2でダメだった 分かるよ
71 20/02/08(土)11:53:01 No.661353965
ロイさん老けたなぁ…
72 20/02/08(土)11:53:33 No.661354072
ナイトヴォルテックス
73 20/02/08(土)11:54:21 No.661354213
それでいいよな
74 20/02/08(土)11:54:36 No.661354256
FABめっちゃ喋るやん
75 20/02/08(土)11:54:49 No.661354294
どちらにせよもう新規は入ってこないんじゃないかな…
76 20/02/08(土)11:54:50 No.661354297
でも俺の持ちキャラ出そうにないしどうすっかなーって感じだやるけど
77 20/02/08(土)11:54:52 No.661354308
前のままならXrdで良いしね…
78 20/02/08(土)11:54:57 No.661354324
FABさすがに老けたな…
79 20/02/08(土)11:55:25 No.661354394
メーレーアクションは今の時代こそ求められてると思う
80 20/02/08(土)11:55:27 No.661354401
まるで開発スタッフみたいだ
81 20/02/08(土)11:55:29 No.661354410
一人だけコメントの長さが違いすぎる
82 20/02/08(土)11:55:47 No.661354466
開発よりわかってそう
83 20/02/08(土)11:55:59 No.661354508
あいつGGの事になると早口になるよな
84 20/02/08(土)11:56:01 No.661354517
愛が重い
85 20/02/08(土)11:56:15 No.661354567
ギルティで色々試して版権格ゲーで稼ぐって感じなのかな
86 20/02/08(土)11:56:34 No.661354639
>メーレーアクションは今の時代こそ求められてると思う ゲーム部分は他のメーカーに任せて作って欲しいよね…
87 20/02/08(土)11:57:26 No.661354795
ミギー老けねぇなぁ
88 20/02/08(土)11:57:33 No.661354822
出先で見れないんだけど黄キャンはありそう?
89 20/02/08(土)11:57:33 No.661354823
ほんとみんなべしゃりが上手いよな…
90 20/02/08(土)11:58:15 No.661354953
闘劇時代から壇上で芸仕込んでるメンツだから
91 20/02/08(土)11:58:17 No.661354961
新キャラ発表まだ?
92 20/02/08(土)11:58:35 No.661355001
悪さの塊ギルティギア
93 20/02/08(土)11:58:49 No.661355047
>出先で見れないんだけど黄キャンはありそう? 無いRCは50%で統一だけど今までと同じくらいにどこでもできそう
94 20/02/08(土)11:59:09 No.661355105
mayちゃん見たかったな…
95 20/02/08(土)11:59:15 No.661355131
そもそもギルティって単語自体が「罪」だしね…
96 20/02/08(土)11:59:17 No.661355136
悪意の遊び心は人生を豊かにも貧しくもする…
97 20/02/08(土)11:59:21 No.661355151
アップになるとミギーマジで老けたな…
98 20/02/08(土)11:59:33 No.661355187
とりあえずちょっと前までの「見た目はすごいけどシンプルでつまらなさそう」って印象はちょっと変わった
99 20/02/08(土)11:59:44 No.661355225
UIやっぱ急造か
100 20/02/08(土)11:59:47 No.661355234
UIは間に合わせだってよ
101 20/02/08(土)11:59:55 No.661355260
もっと鎖じゃらじゃらにするんだよ!
102 20/02/08(土)12:00:06 No.661355297
たしかに悪さ出来るってプレイヤーとしては楽しめる要素でもあるよなー どういなさないといけないかも知らないとだめになるけど
103 20/02/08(土)12:00:21 No.661355354
脅威の体脂肪率
104 20/02/08(土)12:00:22 No.661355363
流石にあのままのUIはないわな
105 20/02/08(土)12:00:24 No.661355369
あいつ
106 20/02/08(土)12:00:32 No.661355398
UIは仮ってずっと言ってたやん
107 20/02/08(土)12:01:03 No.661355489
FABももう39なのか…
108 20/02/08(土)12:01:57 No.661355654
どうやってキャラバランスの方針決めてるの?って一言で済むな
109 20/02/08(土)12:02:24 No.661355733
開発よりプレイヤー側の面子の方が開発みたいな見た目してるな…
110 20/02/08(土)12:02:31 No.661355748
アクシデントコアかな?
111 20/02/08(土)12:03:03 No.661355837
つまり鶍復活か!?
112 20/02/08(土)12:03:11 No.661355865
>とりあえずちょっと前までの「見た目はすごいけどシンプルでつまらなさそう」って印象はちょっと変わった 簡略化はされてるけど基本的なスピードはギルティのままっぽい印象 むしろ起き攻め壁ハメが無くなった分殺界無しの初代ぐらいにはゲームスピード上がってる気がする
113 20/02/08(土)12:03:20 No.661355898
調整でインフレするギルティそのまんまじゃん…
114 20/02/08(土)12:03:36 No.661355951
それが即死級の毒じゃなければいいんだがな…
115 20/02/08(土)12:03:44 No.661355975
最初赤リロという大ゴケしたからこそのバランス感覚はあると思う
116 20/02/08(土)12:03:52 No.661356002
ACはまぁ楽しかったな 露骨すぎたけど
117 20/02/08(土)12:03:55 No.661356010
よえーキャラでも面白いってなればそれでもいいけどなー
118 20/02/08(土)12:04:24 No.661356109
赤リロは普通に遊ぶのも出来ない欠陥品だからバランスとかの話じゃないよ…
119 20/02/08(土)12:04:34 No.661356143
「そろそろ子供を持つ人も」
120 20/02/08(土)12:04:48 No.661356173
キャラがバラける調整になるのが一番よね
121 20/02/08(土)12:04:58 No.661356204
調整の根っこは面白さ優先か…
122 20/02/08(土)12:05:04 No.661356225
>「そろそろ子供を持つ人も」 やめろ
123 20/02/08(土)12:05:16 No.661356261
>赤リロは普通に遊ぶのも出来ない欠陥品だからバランスとかの話じゃないよ… バグで霞んでるけど調整雑すぎて永パだらけだったんだよあれ
124 20/02/08(土)12:05:17 No.661356269
ロイさんめっちゃ気になってること言ってくれたな
125 20/02/08(土)12:05:30 No.661356306
このシリーズは日本のトッププレイヤーの高齢化が問題だな…
126 20/02/08(土)12:05:35 No.661356323
いい質問だ
127 20/02/08(土)12:05:40 No.661356337
アサシン組ですよね
128 20/02/08(土)12:05:55 No.661356391
ハメって言え!
129 20/02/08(土)12:06:03 No.661356421
わかりやすい!
130 20/02/08(土)12:06:17 No.661356467
ハメどうすんだオラ!
131 20/02/08(土)12:06:20 No.661356475
ギルティ界隈はマジで若手がほとんどいないからな・・・
132 20/02/08(土)12:06:43 No.661356547
ほんとだよ!
133 20/02/08(土)12:06:58 No.661356597
アサシン組はクソゲーになりやすいのよね
134 20/02/08(土)12:07:04 No.661356615
su3632770.jpg
135 20/02/08(土)12:07:16 No.661356652
見栄え悪いよね
136 20/02/08(土)12:07:17 No.661356656
隠れて物理的に見えないのはわりと昔からあったろ!
137 20/02/08(土)12:07:51 No.661356767
ベッドマンとかイノとかな…
138 20/02/08(土)12:08:16 No.661356857
起き攻めがマイルドに!?
139 20/02/08(土)12:08:27 No.661356895
端のラムとか二度とやりたくねえ
140 20/02/08(土)12:08:42 No.661356946
格ゲーがやるものでもありながら観るものにもなってきたからそこを意識してきてるのかな
141 20/02/08(土)12:08:46 No.661356958
>ギルティ界隈はマジで若手がほとんどいないからな・・・ ACから入った人ですらもうアラサーなのよな… Xrd世代がどれだけ残ったか…GBVSで格ゲーやGGの世界観にハマる人が居れば良いが
142 20/02/08(土)12:08:57 No.661356997
まあハメは黄キャンが大体悪いよな…
143 20/02/08(土)12:09:27 No.661357083
ぶっちゃけもうギルティって名前冠してる時点で若い人なんて寄ってこないよ
144 20/02/08(土)12:09:53 No.661357169
確かに試合時間のほとんどがループより攻め合いの方が見てて楽しいよね
145 20/02/08(土)12:10:17 No.661357244
ラムは起き攻めキャラ捨てて2s2hsでどんがどんがするキャラにしようぜ!
146 20/02/08(土)12:10:35 No.661357295
カイは崩しが弱い…まあ他キャラに比べれば…
147 20/02/08(土)12:10:53 No.661357352
>ぶっちゃけもうギルティって名前冠してる時点で若い人なんて寄ってこないよ キャラのセンスももう今の時代からすると硬派に見えちゃうのかなあと思った どんどんラノベ美少女っぽいのがデフォになってるから
148 20/02/08(土)12:11:35 No.661357476
へぇー空ダそんな仕様なんか
149 20/02/08(土)12:11:54 No.661357519
スタンからの中下も他のゲームならクソ起き攻めって言われるやつだけどギルティだから強くない
150 20/02/08(土)12:12:37 No.661357651
チップ君は今回のシステムが合ってるよね 思ったより紙飛行機じゃないみたいだし
151 20/02/08(土)12:12:47 No.661357677
>スタンからの中下も他のゲームならクソ起き攻めって言われるやつだけどギルティだから強くない ザトーとかレイヴンがお仕置きされていく中アイツだけずっとあれ出来たのはおかしいよ…
152 20/02/08(土)12:13:02 No.661357725
>どんどんラノベ美少女っぽいのがデフォになってるから 美少女いっぱいおるやろがい
153 20/02/08(土)12:13:51 No.661357879
対空運ゲーなんかぁ
154 20/02/08(土)12:14:07 No.661357927
みんな話すのうまいな…
155 20/02/08(土)12:14:28 No.661358003
>>どんどんラノベ美少女っぽいのがデフォになってるから >美少女いっぱいおるやろがい ストライブにはせいぜい一人だろ!
156 20/02/08(土)12:14:49 No.661358077
ラムエルの見た目は新規にもウケよかったぞ
157 20/02/08(土)12:15:18 No.661358154
了解ホーミングジャンプ搭載!
158 20/02/08(土)12:16:25 No.661358343
正直空中接近手段と対空の関係はゴボの超ダと2Cが割り切ってて理想的だった
159 20/02/08(土)12:16:52 No.661358431
このゲームはムズい
160 20/02/08(土)12:17:04 No.661358476
新規欲しいのか欲しくないのかはっきりしろってまた結構踏み込んでるな
161 20/02/08(土)12:17:04 No.661358477
ターゲット言えないんかい!
162 20/02/08(土)12:17:30 No.661358554
グラブルやってるから思うんだろうな
163 20/02/08(土)12:17:33 No.661358562
スマブラか
164 20/02/08(土)12:17:36 No.661358578
ゴボもやったことないと見てる側は何やってるか一切わからん気がする
165 20/02/08(土)12:17:42 No.661358598
スマブラ
166 20/02/08(土)12:18:28 No.661358740
こいつら業界一の技術でまたオナニーゲーを…
167 20/02/08(土)12:19:00 No.661358842
初心者向けにA連用意したら優しいかっていうと どうなるかわからんからな
168 20/02/08(土)12:19:16 No.661358897
>グラブルやってるから思うんだろうな アークゲーが率先して開拓してきた道の完全逆方向向いてるからな…
169 20/02/08(土)12:19:54 No.661359018
なんだこのチャット
170 20/02/08(土)12:20:12 No.661359071
相変わらず玄人志向だなミギー…
171 20/02/08(土)12:20:43 No.661359166
P4Uは逆に上級者が使いこなしてさらに強くなってたからな
172 20/02/08(土)12:21:15 No.661359284
P4UのA連は見た目超テクいコンボに見えるからな
173 20/02/08(土)12:21:33 No.661359346
>ゴボもやったことないと見てる側は何やってるか一切わからん気がする EVOでめっちゃ盛り上がってるから観てたけどイマイチ面白さは伝わらなかった…ハチャメチャが押し寄せてくるのはわかったが
174 20/02/08(土)12:21:53 No.661359410
コンボ複雑だから難しいから嫌だっていうのが個人的にはないからなぁ むしろこれできたらカッコいいだろなって練習したくなる
175 20/02/08(土)12:21:56 No.661359419
初心者向けにA連打ってそれ使って勝てたとしても結局行き詰まってマニュアルで始めた人に抜かされるからなぁ 当たり前だけどちゃんと考えてるんだなぁ
176 20/02/08(土)12:22:15 No.661359481
確かに見て難しそうでやると簡単よりは 簡単そうに見えてやると難しい方がいいよな
177 20/02/08(土)12:22:35 No.661359549
ドラゴンボールは元ネタ的に良くわからんけど凄い試合だでもいいからな
178 20/02/08(土)12:22:39 No.661359558
初心者向けシステム搭載してそれが上級者に有用だったとして別にそのせいで差が開くなんてことないけどな そんなもんあろうがなかろうが実力差ある相手にワンチャンあるようなジャンルじゃない
179 20/02/08(土)12:22:53 No.661359612
カジュアルなロック
180 20/02/08(土)12:23:05 No.661359659
初心者の人がP4UでA連打してるだけじゃんって愚痴ってるのよく見た
181 20/02/08(土)12:23:07 No.661359673
グラブルのコマ入力で出せばワンボタンよりリチャージが短くなるって調整は上手くいってると思う
182 20/02/08(土)12:23:09 No.661359678
ロックなキャラセレというのもめったに聞かないフレーズ
183 20/02/08(土)12:23:09 No.661359679
いまだに直ガやキャラ限コンやらせてるスマブラが超人気なんだから 結局キャラ人気あるかないかじゃないの
184 20/02/08(土)12:23:27 No.661359747
>確かに見て難しそうでやると簡単よりは >簡単そうに見えてやると難しい方がいいよな スト4とかまさにそれで流行ったし視聴者増えた気がする
185 20/02/08(土)12:23:39 No.661359778
なそ にん
186 20/02/08(土)12:23:52 No.661359819
リスクゲージめっちゃ見辛いんだよなぁ
187 20/02/08(土)12:24:05 No.661359865
緊張感あるけど良い質疑応答だ
188 20/02/08(土)12:24:12 No.661359892
ほぼ不評しかないUI
189 20/02/08(土)12:24:14 No.661359898
>スト4とかまさにそれで流行ったし視聴者増えた気がする つまり目押し…!
190 20/02/08(土)12:24:26 No.661359942
kawaii!
191 20/02/08(土)12:24:47 No.661360020
UI設計は地味に難しいからなあ
192 20/02/08(土)12:25:04 No.661360079
分かる人間もわからん
193 20/02/08(土)12:25:27 No.661360154
グラブルなんかもUI怪しいよな
194 20/02/08(土)12:26:13 No.661360304
グラブルもあの出来だと1ヶ月したらアレだと思うけどな
195 20/02/08(土)12:26:22 No.661360353
今画面見てもリスクゲージどこにあるのかわかんねぇ
196 20/02/08(土)12:26:36 No.661360410
さっきの恨みが
197 20/02/08(土)12:26:37 No.661360414
見やすかったら負けない!
198 20/02/08(土)12:26:38 No.661360417
ダストから8割…
199 20/02/08(土)12:27:37 No.661360605
勝ちたがりィ!
200 20/02/08(土)12:27:42 No.661360631
>グラブルなんかもUI怪しいよな アビリティのCT大事だからもっと見やすくしてよかったし ゲージも下で良かったんじゃないかなー?とは思う
201 20/02/08(土)12:27:45 No.661360641
>緊張感あるけど良い質疑応答だ どっちも真剣に考えてるからこその空気感だよね
202 20/02/08(土)12:27:52 No.661360668
ミギーはやっぱり格ゲーに自由度や奥行きを求めるのは一貫してるのが好感持てる それはそれとして青リロのDループに「すごい減るねー」って言ったのは許さんからな
203 20/02/08(土)12:28:18 No.661360760
ちゃんと改善する意思があるって言ってくれてるだけで全然違うね
204 20/02/08(土)12:29:00 No.661360911
FABが防御側がキツイって言うのやばくねぇか
205 20/02/08(土)12:29:40 No.661361079
そらあのFで飛んでくるダストは普通の人立てないだろ…
206 20/02/08(土)12:29:52 No.661361131
カヰンくん防御システムを熱く語る…