虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    20/02/08(土)11:27:56 No.661349233

    ストライブエキシビジョン中! https://www.youtube.com/watch?v=ftxm5C04mjk&feature=youtu.be

    1 20/02/08(土)11:32:21 No.661350040

    みんな端だと半分は減らせるな…

    2 20/02/08(土)11:33:09 No.661350177

    チップ意外と固いな

    3 20/02/08(土)11:33:25 No.661350232

    あいんデカ過ぎるだろ

    4 20/02/08(土)11:34:02 No.661350350

    壁破壊は強制仕切り直しの意味もあるのか…

    5 20/02/08(土)11:35:20 No.661350578

    壁壊したら終わりなんだな そっから追撃ない感じだ

    6 20/02/08(土)11:36:30 No.661350789

    そういえば投げ抜け追加されたんだっけ

    7 20/02/08(土)11:37:43 No.661351041

    見た感じ壁張り付きしたら単発で1番火力高いのあてたほうがいい感じね

    8 20/02/08(土)11:37:48 No.661351061

    なんかゲームスピードめちゃくちゃ早くなってない?

    9 20/02/08(土)11:38:49 No.661351262

    もう最大っぽいコンボするんじゃない!

    10 20/02/08(土)11:39:02 No.661351308

    テンションゲージ持越しないのね

    11 20/02/08(土)11:39:13 No.661351343

    >なんかゲームスピードめちゃくちゃ早くなってない? 起き攻めナーフされてるから展開早いんだ

    12 20/02/08(土)11:40:04 No.661351498

    単純に動き自体がはやくなってるように見える

    13 20/02/08(土)11:40:06 No.661351507

    SEがめっちゃいいわ…今までずーっ同じだったからなぁ

    14 20/02/08(土)11:40:27 No.661351572

    UIはかなりシンプルだけど開発中だからかな?

    15 20/02/08(土)11:40:49 No.661351639

    壁がガンガン割れるから1Rの駆け引きの量がすごい多くなってるね…

    16 20/02/08(土)11:41:19 No.661351756

    カウンターとか数字の表示でかすぎる…

    17 20/02/08(土)11:41:28 No.661351786

    >テンションゲージ持越しないのね だって"テンション"やぞ 仕切り直しで持ち越してた以前がおかしいまである

    18 20/02/08(土)11:41:53 No.661351872

    >カウンターとか数字の表示でかすぎる… あれど派手で好き

    19 20/02/08(土)11:42:10 No.661351926

    画面が狭い上に中央に強制的に戻されるから凄い殴り合いになるな…

    20 20/02/08(土)11:42:10 No.661351927

    くたびれたおっさんばっかりじゃね?

    21 20/02/08(土)11:42:37 No.661352015

    アークは刺し合いゲーがマイブームなの?

    22 20/02/08(土)11:42:46 No.661352044

    ポチョ今回二段ジャンプできるの?

    23 20/02/08(土)11:42:46 No.661352046

    親父殿がますます主人公らしくないパワータイプになってる…

    24 20/02/08(土)11:43:08 No.661352124

    >ポチョ今回二段ジャンプできるの? できなかったことあったかな…

    25 20/02/08(土)11:43:23 No.661352185

    何でヌキいるんだよと思ったらミギーかこれ

    26 20/02/08(土)11:43:41 No.661352237

    >>テンションゲージ持越しないのね >だって"テンション"やぞ >仕切り直しで持ち越してた以前がおかしいまである 前からリセットしてたでしょ?

    27 20/02/08(土)11:43:53 No.661352273

    FABもう白く光っててダメだった

    28 20/02/08(土)11:43:54 No.661352275

    どっちが主人公だと思いますか?って聞かれたら知らない人はカイって言うと思う絶対

    29 20/02/08(土)11:44:13 No.661352328

    そんな減るのかよ!

    30 20/02/08(土)11:44:26 No.661352371

    >何でヌキいるんだよと思ったらミギーかこれ だめだった

    31 20/02/08(土)11:44:30 No.661352389

    ヘブンリーかっけぇ

    32 20/02/08(土)11:44:45 No.661352447

    ポチョはあんまり変わってないな

    33 20/02/08(土)11:44:54 No.661352477

    減りすぎ

    34 20/02/08(土)11:45:03 No.661352511

    ポチョバス減りすぎだろ…

    35 20/02/08(土)11:45:10 No.661352542

    普通のバスターでも減りすぎや

    36 20/02/08(土)11:45:29 No.661352598

    ハンマ全然隙がなくてウケる

    37 20/02/08(土)11:45:46 No.661352650

    >あいんデカ過ぎるだろ ワイプが狭い!

    38 20/02/08(土)11:46:58 No.661352854

    カイがリボルバーしとる

    39 20/02/08(土)11:47:16 No.661352912

    エイジスリフレクターかな?

    40 20/02/08(土)11:47:22 No.661352928

    これチップにポチョバスキャンセルからのなにかとかやると即死するのかな

    41 20/02/08(土)11:47:51 No.661353015

    ポチョバスって機動力高い世界での密着技だからこそ威力やら底に至る道筋やら爆裂させてた技なのに なんでこんな重力強くなって更に威力上がってんだよ

    42 20/02/08(土)11:47:58 No.661353046

    6K生で端で生で繋がんのかよ!?ハンブレいらんのかい!

    43 20/02/08(土)11:48:29 No.661353157

    ゲームスピードめっちゃ上がってんね 前々回のときはこんな早くなかあった

    44 20/02/08(土)11:48:32 No.661353161

    UIフラットすぎてなんかなあ

    45 20/02/08(土)11:48:39 No.661353182

    カイの投げ「エレガントに刺す」って感じになってるね

    46 20/02/08(土)11:48:46 No.661353202

    ポチョバスで半分減るのヤバくない?

    47 20/02/08(土)11:49:11 No.661353271

    なんか凄いぬるぬる動いてるように感じるな モーション好きだ

    48 20/02/08(土)11:49:20 No.661353304

    カイのガントレットハーデスリターンねえな…

    49 20/02/08(土)11:49:20 No.661353305

    なんで立ってんの!?

    50 20/02/08(土)11:49:25 No.661353321

    すげぇバースト

    51 20/02/08(土)11:49:39 No.661353376

    あのダストが立てないとポチョ使いではいられないということなのか

    52 20/02/08(土)11:49:54 No.661353421

    トリシューラ無くなったのかな…

    53 20/02/08(土)11:50:18 No.661353498

    ハメがなくていいな

    54 20/02/08(土)11:50:20 No.661353501

    今回光る意味ないよね?

    55 20/02/08(土)11:50:23 No.661353511

    ステージ移動後暗くなりすぎだろ!!

    56 20/02/08(土)11:50:34 No.661353539

    狭い!

    57 20/02/08(土)11:50:34 No.661353540

    サミットとロイが狭そうで笑う

    58 20/02/08(土)11:50:35 No.661353543

    >ゲームスピードめっちゃ上がってんね >前々回のときはこんな早くなかあった 単純にプレイヤーの練度が違うだけだと思うけど

    59 20/02/08(土)11:50:40 No.661353557

    >今回光る意味ないよね? ゲージ増えるよ

    60 20/02/08(土)11:50:44 No.661353574

    この吹っ飛ばし演出いる?

    61 20/02/08(土)11:50:47 No.661353582

    やせろ!

    62 20/02/08(土)11:51:33 No.661353726

    このUIスイッチで売りそう

    63 20/02/08(土)11:51:33 No.661353727

    >この吹っ飛ばし演出いる? 画面端が住所を変えるための演出だから大事

    64 20/02/08(土)11:51:49 No.661353767

    ノーガードでトークするのか…

    65 20/02/08(土)11:51:53 No.661353779

    見栄えあんまり変わってない感あるな

    66 20/02/08(土)11:52:12 No.661353832

    コメ欄英語だらけだな

    67 20/02/08(土)11:52:17 No.661353845

    画面端ループはやり辛そうね

    68 20/02/08(土)11:52:25 No.661353873

    見ててもちゃんとギルティしてる感はあったね

    69 20/02/08(土)11:52:26 No.661353878

    >この吹っ飛ばし演出いる? 画面端で決められるコンボが制限されるしゲージも増えるし…

    70 20/02/08(土)11:52:47 No.661353930

    GAIJINのRememberGG2でダメだった 分かるよ

    71 20/02/08(土)11:53:01 No.661353965

    ロイさん老けたなぁ…

    72 20/02/08(土)11:53:33 No.661354072

    ナイトヴォルテックス

    73 20/02/08(土)11:54:21 No.661354213

    それでいいよな

    74 20/02/08(土)11:54:36 No.661354256

    FABめっちゃ喋るやん

    75 20/02/08(土)11:54:49 No.661354294

    どちらにせよもう新規は入ってこないんじゃないかな…

    76 20/02/08(土)11:54:50 No.661354297

    でも俺の持ちキャラ出そうにないしどうすっかなーって感じだやるけど

    77 20/02/08(土)11:54:52 No.661354308

    前のままならXrdで良いしね…

    78 20/02/08(土)11:54:57 No.661354324

    FABさすがに老けたな…

    79 20/02/08(土)11:55:25 No.661354394

    メーレーアクションは今の時代こそ求められてると思う

    80 20/02/08(土)11:55:27 No.661354401

    まるで開発スタッフみたいだ

    81 20/02/08(土)11:55:29 No.661354410

    一人だけコメントの長さが違いすぎる

    82 20/02/08(土)11:55:47 No.661354466

    開発よりわかってそう

    83 20/02/08(土)11:55:59 No.661354508

    あいつGGの事になると早口になるよな

    84 20/02/08(土)11:56:01 No.661354517

    愛が重い

    85 20/02/08(土)11:56:15 No.661354567

    ギルティで色々試して版権格ゲーで稼ぐって感じなのかな

    86 20/02/08(土)11:56:34 No.661354639

    >メーレーアクションは今の時代こそ求められてると思う ゲーム部分は他のメーカーに任せて作って欲しいよね…

    87 20/02/08(土)11:57:26 No.661354795

    ミギー老けねぇなぁ

    88 20/02/08(土)11:57:33 No.661354822

    出先で見れないんだけど黄キャンはありそう?

    89 20/02/08(土)11:57:33 No.661354823

    ほんとみんなべしゃりが上手いよな…

    90 20/02/08(土)11:58:15 No.661354953

    闘劇時代から壇上で芸仕込んでるメンツだから

    91 20/02/08(土)11:58:17 No.661354961

    新キャラ発表まだ?

    92 20/02/08(土)11:58:35 No.661355001

    悪さの塊ギルティギア

    93 20/02/08(土)11:58:49 No.661355047

    >出先で見れないんだけど黄キャンはありそう? 無いRCは50%で統一だけど今までと同じくらいにどこでもできそう

    94 20/02/08(土)11:59:09 No.661355105

    mayちゃん見たかったな…

    95 20/02/08(土)11:59:15 No.661355131

    そもそもギルティって単語自体が「罪」だしね…

    96 20/02/08(土)11:59:17 No.661355136

    悪意の遊び心は人生を豊かにも貧しくもする…

    97 20/02/08(土)11:59:21 No.661355151

    アップになるとミギーマジで老けたな…

    98 20/02/08(土)11:59:33 No.661355187

    とりあえずちょっと前までの「見た目はすごいけどシンプルでつまらなさそう」って印象はちょっと変わった

    99 20/02/08(土)11:59:44 No.661355225

    UIやっぱ急造か

    100 20/02/08(土)11:59:47 No.661355234

    UIは間に合わせだってよ

    101 20/02/08(土)11:59:55 No.661355260

    もっと鎖じゃらじゃらにするんだよ!

    102 20/02/08(土)12:00:06 No.661355297

    たしかに悪さ出来るってプレイヤーとしては楽しめる要素でもあるよなー どういなさないといけないかも知らないとだめになるけど

    103 20/02/08(土)12:00:21 No.661355354

    脅威の体脂肪率

    104 20/02/08(土)12:00:22 No.661355363

    流石にあのままのUIはないわな

    105 20/02/08(土)12:00:24 No.661355369

    あいつ

    106 20/02/08(土)12:00:32 No.661355398

    UIは仮ってずっと言ってたやん

    107 20/02/08(土)12:01:03 No.661355489

    FABももう39なのか…

    108 20/02/08(土)12:01:57 No.661355654

    どうやってキャラバランスの方針決めてるの?って一言で済むな

    109 20/02/08(土)12:02:24 No.661355733

    開発よりプレイヤー側の面子の方が開発みたいな見た目してるな…

    110 20/02/08(土)12:02:31 No.661355748

    アクシデントコアかな?

    111 20/02/08(土)12:03:03 No.661355837

    つまり鶍復活か!?

    112 20/02/08(土)12:03:11 No.661355865

    >とりあえずちょっと前までの「見た目はすごいけどシンプルでつまらなさそう」って印象はちょっと変わった 簡略化はされてるけど基本的なスピードはギルティのままっぽい印象 むしろ起き攻め壁ハメが無くなった分殺界無しの初代ぐらいにはゲームスピード上がってる気がする

    113 20/02/08(土)12:03:20 No.661355898

    調整でインフレするギルティそのまんまじゃん…

    114 20/02/08(土)12:03:36 No.661355951

    それが即死級の毒じゃなければいいんだがな…

    115 20/02/08(土)12:03:44 No.661355975

    最初赤リロという大ゴケしたからこそのバランス感覚はあると思う

    116 20/02/08(土)12:03:52 No.661356002

    ACはまぁ楽しかったな 露骨すぎたけど

    117 20/02/08(土)12:03:55 No.661356010

    よえーキャラでも面白いってなればそれでもいいけどなー

    118 20/02/08(土)12:04:24 No.661356109

    赤リロは普通に遊ぶのも出来ない欠陥品だからバランスとかの話じゃないよ…

    119 20/02/08(土)12:04:34 No.661356143

    「そろそろ子供を持つ人も」

    120 20/02/08(土)12:04:48 No.661356173

    キャラがバラける調整になるのが一番よね

    121 20/02/08(土)12:04:58 No.661356204

    調整の根っこは面白さ優先か…

    122 20/02/08(土)12:05:04 No.661356225

    >「そろそろ子供を持つ人も」 やめろ

    123 20/02/08(土)12:05:16 No.661356261

    >赤リロは普通に遊ぶのも出来ない欠陥品だからバランスとかの話じゃないよ… バグで霞んでるけど調整雑すぎて永パだらけだったんだよあれ

    124 20/02/08(土)12:05:17 No.661356269

    ロイさんめっちゃ気になってること言ってくれたな

    125 20/02/08(土)12:05:30 No.661356306

    このシリーズは日本のトッププレイヤーの高齢化が問題だな…

    126 20/02/08(土)12:05:35 No.661356323

    いい質問だ

    127 20/02/08(土)12:05:40 No.661356337

    アサシン組ですよね

    128 20/02/08(土)12:05:55 No.661356391

    ハメって言え!

    129 20/02/08(土)12:06:03 No.661356421

    わかりやすい!

    130 20/02/08(土)12:06:17 No.661356467

    ハメどうすんだオラ!

    131 20/02/08(土)12:06:20 No.661356475

    ギルティ界隈はマジで若手がほとんどいないからな・・・ 

    132 20/02/08(土)12:06:43 No.661356547

    ほんとだよ!

    133 20/02/08(土)12:06:58 No.661356597

    アサシン組はクソゲーになりやすいのよね

    134 20/02/08(土)12:07:04 No.661356615

    su3632770.jpg

    135 20/02/08(土)12:07:16 No.661356652

    見栄え悪いよね

    136 20/02/08(土)12:07:17 No.661356656

    隠れて物理的に見えないのはわりと昔からあったろ!

    137 20/02/08(土)12:07:51 No.661356767

    ベッドマンとかイノとかな…

    138 20/02/08(土)12:08:16 No.661356857

    起き攻めがマイルドに!?

    139 20/02/08(土)12:08:27 No.661356895

    端のラムとか二度とやりたくねえ

    140 20/02/08(土)12:08:42 No.661356946

    格ゲーがやるものでもありながら観るものにもなってきたからそこを意識してきてるのかな

    141 20/02/08(土)12:08:46 No.661356958

    >ギルティ界隈はマジで若手がほとんどいないからな・・・  ACから入った人ですらもうアラサーなのよな… Xrd世代がどれだけ残ったか…GBVSで格ゲーやGGの世界観にハマる人が居れば良いが

    142 20/02/08(土)12:08:57 No.661356997

    まあハメは黄キャンが大体悪いよな…

    143 20/02/08(土)12:09:27 No.661357083

    ぶっちゃけもうギルティって名前冠してる時点で若い人なんて寄ってこないよ

    144 20/02/08(土)12:09:53 No.661357169

    確かに試合時間のほとんどがループより攻め合いの方が見てて楽しいよね

    145 20/02/08(土)12:10:17 No.661357244

    ラムは起き攻めキャラ捨てて2s2hsでどんがどんがするキャラにしようぜ!

    146 20/02/08(土)12:10:35 No.661357295

    カイは崩しが弱い…まあ他キャラに比べれば…

    147 20/02/08(土)12:10:53 No.661357352

    >ぶっちゃけもうギルティって名前冠してる時点で若い人なんて寄ってこないよ キャラのセンスももう今の時代からすると硬派に見えちゃうのかなあと思った どんどんラノベ美少女っぽいのがデフォになってるから

    148 20/02/08(土)12:11:35 No.661357476

    へぇー空ダそんな仕様なんか

    149 20/02/08(土)12:11:54 No.661357519

    スタンからの中下も他のゲームならクソ起き攻めって言われるやつだけどギルティだから強くない

    150 20/02/08(土)12:12:37 No.661357651

    チップ君は今回のシステムが合ってるよね 思ったより紙飛行機じゃないみたいだし

    151 20/02/08(土)12:12:47 No.661357677

    >スタンからの中下も他のゲームならクソ起き攻めって言われるやつだけどギルティだから強くない ザトーとかレイヴンがお仕置きされていく中アイツだけずっとあれ出来たのはおかしいよ…

    152 20/02/08(土)12:13:02 No.661357725

    >どんどんラノベ美少女っぽいのがデフォになってるから 美少女いっぱいおるやろがい

    153 20/02/08(土)12:13:51 No.661357879

    対空運ゲーなんかぁ

    154 20/02/08(土)12:14:07 No.661357927

    みんな話すのうまいな…

    155 20/02/08(土)12:14:28 No.661358003

    >>どんどんラノベ美少女っぽいのがデフォになってるから >美少女いっぱいおるやろがい ストライブにはせいぜい一人だろ!

    156 20/02/08(土)12:14:49 No.661358077

    ラムエルの見た目は新規にもウケよかったぞ

    157 20/02/08(土)12:15:18 No.661358154

    了解ホーミングジャンプ搭載!

    158 20/02/08(土)12:16:25 No.661358343

    正直空中接近手段と対空の関係はゴボの超ダと2Cが割り切ってて理想的だった

    159 20/02/08(土)12:16:52 No.661358431

    このゲームはムズい

    160 20/02/08(土)12:17:04 No.661358476

    新規欲しいのか欲しくないのかはっきりしろってまた結構踏み込んでるな

    161 20/02/08(土)12:17:04 No.661358477

    ターゲット言えないんかい!

    162 20/02/08(土)12:17:30 No.661358554

    グラブルやってるから思うんだろうな

    163 20/02/08(土)12:17:33 No.661358562

    スマブラか

    164 20/02/08(土)12:17:36 No.661358578

    ゴボもやったことないと見てる側は何やってるか一切わからん気がする

    165 20/02/08(土)12:17:42 No.661358598

    スマブラ

    166 20/02/08(土)12:18:28 No.661358740

    こいつら業界一の技術でまたオナニーゲーを…

    167 20/02/08(土)12:19:00 No.661358842

    初心者向けにA連用意したら優しいかっていうと どうなるかわからんからな

    168 20/02/08(土)12:19:16 No.661358897

    >グラブルやってるから思うんだろうな アークゲーが率先して開拓してきた道の完全逆方向向いてるからな…

    169 20/02/08(土)12:19:54 No.661359018

    なんだこのチャット

    170 20/02/08(土)12:20:12 No.661359071

    相変わらず玄人志向だなミギー…

    171 20/02/08(土)12:20:43 No.661359166

    P4Uは逆に上級者が使いこなしてさらに強くなってたからな

    172 20/02/08(土)12:21:15 No.661359284

    P4UのA連は見た目超テクいコンボに見えるからな

    173 20/02/08(土)12:21:33 No.661359346

    >ゴボもやったことないと見てる側は何やってるか一切わからん気がする EVOでめっちゃ盛り上がってるから観てたけどイマイチ面白さは伝わらなかった…ハチャメチャが押し寄せてくるのはわかったが

    174 20/02/08(土)12:21:53 No.661359410

    コンボ複雑だから難しいから嫌だっていうのが個人的にはないからなぁ むしろこれできたらカッコいいだろなって練習したくなる

    175 20/02/08(土)12:21:56 No.661359419

    初心者向けにA連打ってそれ使って勝てたとしても結局行き詰まってマニュアルで始めた人に抜かされるからなぁ 当たり前だけどちゃんと考えてるんだなぁ

    176 20/02/08(土)12:22:15 No.661359481

    確かに見て難しそうでやると簡単よりは 簡単そうに見えてやると難しい方がいいよな

    177 20/02/08(土)12:22:35 No.661359549

    ドラゴンボールは元ネタ的に良くわからんけど凄い試合だでもいいからな

    178 20/02/08(土)12:22:39 No.661359558

    初心者向けシステム搭載してそれが上級者に有用だったとして別にそのせいで差が開くなんてことないけどな そんなもんあろうがなかろうが実力差ある相手にワンチャンあるようなジャンルじゃない

    179 20/02/08(土)12:22:53 No.661359612

    カジュアルなロック

    180 20/02/08(土)12:23:05 No.661359659

    初心者の人がP4UでA連打してるだけじゃんって愚痴ってるのよく見た

    181 20/02/08(土)12:23:07 No.661359673

    グラブルのコマ入力で出せばワンボタンよりリチャージが短くなるって調整は上手くいってると思う

    182 20/02/08(土)12:23:09 No.661359678

    ロックなキャラセレというのもめったに聞かないフレーズ

    183 20/02/08(土)12:23:09 No.661359679

    いまだに直ガやキャラ限コンやらせてるスマブラが超人気なんだから 結局キャラ人気あるかないかじゃないの

    184 20/02/08(土)12:23:27 No.661359747

    >確かに見て難しそうでやると簡単よりは >簡単そうに見えてやると難しい方がいいよな スト4とかまさにそれで流行ったし視聴者増えた気がする

    185 20/02/08(土)12:23:39 No.661359778

    なそ にん

    186 20/02/08(土)12:23:52 No.661359819

    リスクゲージめっちゃ見辛いんだよなぁ

    187 20/02/08(土)12:24:05 No.661359865

    緊張感あるけど良い質疑応答だ

    188 20/02/08(土)12:24:12 No.661359892

    ほぼ不評しかないUI

    189 20/02/08(土)12:24:14 No.661359898

    >スト4とかまさにそれで流行ったし視聴者増えた気がする つまり目押し…!

    190 20/02/08(土)12:24:26 No.661359942

    kawaii!

    191 20/02/08(土)12:24:47 No.661360020

    UI設計は地味に難しいからなあ

    192 20/02/08(土)12:25:04 No.661360079

    分かる人間もわからん

    193 20/02/08(土)12:25:27 No.661360154

    グラブルなんかもUI怪しいよな

    194 20/02/08(土)12:26:13 No.661360304

    グラブルもあの出来だと1ヶ月したらアレだと思うけどな

    195 20/02/08(土)12:26:22 No.661360353

    今画面見てもリスクゲージどこにあるのかわかんねぇ

    196 20/02/08(土)12:26:36 No.661360410

    さっきの恨みが

    197 20/02/08(土)12:26:37 No.661360414

    見やすかったら負けない!

    198 20/02/08(土)12:26:38 No.661360417

    ダストから8割…

    199 20/02/08(土)12:27:37 No.661360605

    勝ちたがりィ!

    200 20/02/08(土)12:27:42 No.661360631

    >グラブルなんかもUI怪しいよな アビリティのCT大事だからもっと見やすくしてよかったし ゲージも下で良かったんじゃないかなー?とは思う

    201 20/02/08(土)12:27:45 No.661360641

    >緊張感あるけど良い質疑応答だ どっちも真剣に考えてるからこその空気感だよね

    202 20/02/08(土)12:27:52 No.661360668

    ミギーはやっぱり格ゲーに自由度や奥行きを求めるのは一貫してるのが好感持てる それはそれとして青リロのDループに「すごい減るねー」って言ったのは許さんからな

    203 20/02/08(土)12:28:18 No.661360760

    ちゃんと改善する意思があるって言ってくれてるだけで全然違うね

    204 20/02/08(土)12:29:00 No.661360911

    FABが防御側がキツイって言うのやばくねぇか

    205 20/02/08(土)12:29:40 No.661361079

    そらあのFで飛んでくるダストは普通の人立てないだろ…

    206 20/02/08(土)12:29:52 No.661361131

    カヰンくん防御システムを熱く語る…