虹裏img歴史資料館

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20/02/08(土)11:27:56 ストラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1581128876982.jpg 20/02/08(土)11:27:56 No.661349233

ストライブエキシビジョン中! https://www.youtube.com/watch?v=ftxm5C04mjk&feature=youtu.be

1 20/02/08(土)11:32:21 No.661350040

みんな端だと半分は減らせるな…

2 20/02/08(土)11:33:09 No.661350177

チップ意外と固いな

3 20/02/08(土)11:33:25 No.661350232

あいんデカ過ぎるだろ

4 20/02/08(土)11:34:02 No.661350350

壁破壊は強制仕切り直しの意味もあるのか…

5 20/02/08(土)11:35:20 No.661350578

壁壊したら終わりなんだな そっから追撃ない感じだ

6 20/02/08(土)11:36:30 No.661350789

そういえば投げ抜け追加されたんだっけ

7 20/02/08(土)11:37:43 No.661351041

見た感じ壁張り付きしたら単発で1番火力高いのあてたほうがいい感じね

8 20/02/08(土)11:37:48 No.661351061

なんかゲームスピードめちゃくちゃ早くなってない?

9 20/02/08(土)11:38:49 No.661351262

もう最大っぽいコンボするんじゃない!

10 20/02/08(土)11:39:02 No.661351308

テンションゲージ持越しないのね

11 20/02/08(土)11:39:13 No.661351343

>なんかゲームスピードめちゃくちゃ早くなってない? 起き攻めナーフされてるから展開早いんだ

12 20/02/08(土)11:40:04 No.661351498

単純に動き自体がはやくなってるように見える

13 20/02/08(土)11:40:06 No.661351507

SEがめっちゃいいわ…今までずーっ同じだったからなぁ

14 20/02/08(土)11:40:27 No.661351572

UIはかなりシンプルだけど開発中だからかな?

15 20/02/08(土)11:40:49 No.661351639

壁がガンガン割れるから1Rの駆け引きの量がすごい多くなってるね…

16 20/02/08(土)11:41:19 No.661351756

カウンターとか数字の表示でかすぎる…

17 20/02/08(土)11:41:28 No.661351786

>テンションゲージ持越しないのね だって"テンション"やぞ 仕切り直しで持ち越してた以前がおかしいまである

18 20/02/08(土)11:41:53 No.661351872

>カウンターとか数字の表示でかすぎる… あれど派手で好き

19 20/02/08(土)11:42:10 No.661351926

画面が狭い上に中央に強制的に戻されるから凄い殴り合いになるな…

20 20/02/08(土)11:42:10 No.661351927

くたびれたおっさんばっかりじゃね?

21 20/02/08(土)11:42:37 No.661352015

アークは刺し合いゲーがマイブームなの?

22 20/02/08(土)11:42:46 No.661352044

ポチョ今回二段ジャンプできるの?

23 20/02/08(土)11:42:46 No.661352046

親父殿がますます主人公らしくないパワータイプになってる…

24 20/02/08(土)11:43:08 No.661352124

>ポチョ今回二段ジャンプできるの? できなかったことあったかな…

25 20/02/08(土)11:43:23 No.661352185

何でヌキいるんだよと思ったらミギーかこれ

26 20/02/08(土)11:43:41 No.661352237

>>テンションゲージ持越しないのね >だって"テンション"やぞ >仕切り直しで持ち越してた以前がおかしいまである 前からリセットしてたでしょ?

27 20/02/08(土)11:43:53 No.661352273

FABもう白く光っててダメだった

28 20/02/08(土)11:43:54 No.661352275

どっちが主人公だと思いますか?って聞かれたら知らない人はカイって言うと思う絶対

29 20/02/08(土)11:44:13 No.661352328

そんな減るのかよ!

30 20/02/08(土)11:44:26 No.661352371

>何でヌキいるんだよと思ったらミギーかこれ だめだった

31 20/02/08(土)11:44:30 No.661352389

ヘブンリーかっけぇ

32 20/02/08(土)11:44:45 No.661352447

ポチョはあんまり変わってないな

33 20/02/08(土)11:44:54 No.661352477

減りすぎ

34 20/02/08(土)11:45:03 No.661352511

ポチョバス減りすぎだろ…

35 20/02/08(土)11:45:10 No.661352542

普通のバスターでも減りすぎや

36 20/02/08(土)11:45:29 No.661352598

ハンマ全然隙がなくてウケる

37 20/02/08(土)11:45:46 No.661352650

>あいんデカ過ぎるだろ ワイプが狭い!

38 20/02/08(土)11:46:58 No.661352854

カイがリボルバーしとる

39 20/02/08(土)11:47:16 No.661352912

エイジスリフレクターかな?

40 20/02/08(土)11:47:22 No.661352928

これチップにポチョバスキャンセルからのなにかとかやると即死するのかな

41 20/02/08(土)11:47:51 No.661353015

ポチョバスって機動力高い世界での密着技だからこそ威力やら底に至る道筋やら爆裂させてた技なのに なんでこんな重力強くなって更に威力上がってんだよ

42 20/02/08(土)11:47:58 No.661353046

6K生で端で生で繋がんのかよ!?ハンブレいらんのかい!

43 20/02/08(土)11:48:29 No.661353157

ゲームスピードめっちゃ上がってんね 前々回のときはこんな早くなかあった

44 20/02/08(土)11:48:32 No.661353161

UIフラットすぎてなんかなあ

45 20/02/08(土)11:48:39 No.661353182

カイの投げ「エレガントに刺す」って感じになってるね

46 20/02/08(土)11:48:46 No.661353202

ポチョバスで半分減るのヤバくない?

47 20/02/08(土)11:49:11 No.661353271

なんか凄いぬるぬる動いてるように感じるな モーション好きだ

48 20/02/08(土)11:49:20 No.661353304

カイのガントレットハーデスリターンねえな…

49 20/02/08(土)11:49:20 No.661353305

なんで立ってんの!?

50 20/02/08(土)11:49:25 No.661353321

すげぇバースト

51 20/02/08(土)11:49:39 No.661353376

あのダストが立てないとポチョ使いではいられないということなのか

52 20/02/08(土)11:49:54 No.661353421

トリシューラ無くなったのかな…

53 20/02/08(土)11:50:18 No.661353498

ハメがなくていいな

54 20/02/08(土)11:50:20 No.661353501

今回光る意味ないよね?

55 20/02/08(土)11:50:23 No.661353511

ステージ移動後暗くなりすぎだろ!!

56 20/02/08(土)11:50:34 No.661353539

狭い!

57 20/02/08(土)11:50:34 No.661353540

サミットとロイが狭そうで笑う

58 20/02/08(土)11:50:35 No.661353543

>ゲームスピードめっちゃ上がってんね >前々回のときはこんな早くなかあった 単純にプレイヤーの練度が違うだけだと思うけど

59 20/02/08(土)11:50:40 No.661353557

>今回光る意味ないよね? ゲージ増えるよ

60 20/02/08(土)11:50:44 No.661353574

この吹っ飛ばし演出いる?

61 20/02/08(土)11:50:47 No.661353582

やせろ!

62 20/02/08(土)11:51:33 No.661353726

このUIスイッチで売りそう

63 20/02/08(土)11:51:33 No.661353727

>この吹っ飛ばし演出いる? 画面端が住所を変えるための演出だから大事

64 20/02/08(土)11:51:49 No.661353767

ノーガードでトークするのか…

65 20/02/08(土)11:51:53 No.661353779

見栄えあんまり変わってない感あるな

66 20/02/08(土)11:52:12 No.661353832

コメ欄英語だらけだな

67 20/02/08(土)11:52:17 No.661353845

画面端ループはやり辛そうね

68 20/02/08(土)11:52:25 No.661353873

見ててもちゃんとギルティしてる感はあったね

69 20/02/08(土)11:52:26 No.661353878

>この吹っ飛ばし演出いる? 画面端で決められるコンボが制限されるしゲージも増えるし…

70 20/02/08(土)11:52:47 No.661353930

GAIJINのRememberGG2でダメだった 分かるよ

71 20/02/08(土)11:53:01 No.661353965

ロイさん老けたなぁ…

72 20/02/08(土)11:53:33 No.661354072

ナイトヴォルテックス

73 20/02/08(土)11:54:21 No.661354213

それでいいよな

74 20/02/08(土)11:54:36 No.661354256

FABめっちゃ喋るやん

75 20/02/08(土)11:54:49 No.661354294

どちらにせよもう新規は入ってこないんじゃないかな…

76 20/02/08(土)11:54:50 No.661354297

でも俺の持ちキャラ出そうにないしどうすっかなーって感じだやるけど

77 20/02/08(土)11:54:52 No.661354308

前のままならXrdで良いしね…

78 20/02/08(土)11:54:57 No.661354324

FABさすがに老けたな…

79 20/02/08(土)11:55:25 No.661354394

メーレーアクションは今の時代こそ求められてると思う

80 20/02/08(土)11:55:27 No.661354401

まるで開発スタッフみたいだ

81 20/02/08(土)11:55:29 No.661354410

一人だけコメントの長さが違いすぎる

82 20/02/08(土)11:55:47 No.661354466

開発よりわかってそう

83 20/02/08(土)11:55:59 No.661354508

あいつGGの事になると早口になるよな

84 20/02/08(土)11:56:01 No.661354517

愛が重い

85 20/02/08(土)11:56:15 No.661354567

ギルティで色々試して版権格ゲーで稼ぐって感じなのかな

86 20/02/08(土)11:56:34 No.661354639

>メーレーアクションは今の時代こそ求められてると思う ゲーム部分は他のメーカーに任せて作って欲しいよね…

87 20/02/08(土)11:57:26 No.661354795

ミギー老けねぇなぁ

88 20/02/08(土)11:57:33 No.661354822

出先で見れないんだけど黄キャンはありそう?

89 20/02/08(土)11:57:33 No.661354823

ほんとみんなべしゃりが上手いよな…

90 20/02/08(土)11:58:15 No.661354953

闘劇時代から壇上で芸仕込んでるメンツだから

91 20/02/08(土)11:58:17 No.661354961

新キャラ発表まだ?

92 20/02/08(土)11:58:35 No.661355001

悪さの塊ギルティギア

93 20/02/08(土)11:58:49 No.661355047

>出先で見れないんだけど黄キャンはありそう? 無いRCは50%で統一だけど今までと同じくらいにどこでもできそう

94 20/02/08(土)11:59:09 No.661355105

mayちゃん見たかったな…

95 20/02/08(土)11:59:15 No.661355131

そもそもギルティって単語自体が「罪」だしね…

96 20/02/08(土)11:59:17 No.661355136

悪意の遊び心は人生を豊かにも貧しくもする…

97 20/02/08(土)11:59:21 No.661355151

アップになるとミギーマジで老けたな…

98 20/02/08(土)11:59:33 No.661355187

とりあえずちょっと前までの「見た目はすごいけどシンプルでつまらなさそう」って印象はちょっと変わった

99 20/02/08(土)11:59:44 No.661355225

UIやっぱ急造か

100 20/02/08(土)11:59:47 No.661355234

UIは間に合わせだってよ

101 20/02/08(土)11:59:55 No.661355260

もっと鎖じゃらじゃらにするんだよ!

102 20/02/08(土)12:00:06 No.661355297

たしかに悪さ出来るってプレイヤーとしては楽しめる要素でもあるよなー どういなさないといけないかも知らないとだめになるけど

103 20/02/08(土)12:00:21 No.661355354

脅威の体脂肪率

104 20/02/08(土)12:00:22 No.661355363

流石にあのままのUIはないわな

105 20/02/08(土)12:00:24 No.661355369

あいつ

106 20/02/08(土)12:00:32 No.661355398

UIは仮ってずっと言ってたやん

107 20/02/08(土)12:01:03 No.661355489

FABももう39なのか…

108 20/02/08(土)12:01:57 No.661355654

どうやってキャラバランスの方針決めてるの?って一言で済むな

109 20/02/08(土)12:02:24 No.661355733

開発よりプレイヤー側の面子の方が開発みたいな見た目してるな…

110 20/02/08(土)12:02:31 No.661355748

アクシデントコアかな?

111 20/02/08(土)12:03:03 No.661355837

つまり鶍復活か!?

112 20/02/08(土)12:03:11 No.661355865

>とりあえずちょっと前までの「見た目はすごいけどシンプルでつまらなさそう」って印象はちょっと変わった 簡略化はされてるけど基本的なスピードはギルティのままっぽい印象 むしろ起き攻め壁ハメが無くなった分殺界無しの初代ぐらいにはゲームスピード上がってる気がする

113 20/02/08(土)12:03:20 No.661355898

調整でインフレするギルティそのまんまじゃん…

114 20/02/08(土)12:03:36 No.661355951

それが即死級の毒じゃなければいいんだがな…

115 20/02/08(土)12:03:44 No.661355975

最初赤リロという大ゴケしたからこそのバランス感覚はあると思う

116 20/02/08(土)12:03:52 No.661356002

ACはまぁ楽しかったな 露骨すぎたけど

117 20/02/08(土)12:03:55 No.661356010

よえーキャラでも面白いってなればそれでもいいけどなー

118 20/02/08(土)12:04:24 No.661356109

赤リロは普通に遊ぶのも出来ない欠陥品だからバランスとかの話じゃないよ…

119 20/02/08(土)12:04:34 No.661356143

「そろそろ子供を持つ人も」

120 20/02/08(土)12:04:48 No.661356173

キャラがバラける調整になるのが一番よね

121 20/02/08(土)12:04:58 No.661356204

調整の根っこは面白さ優先か…

122 20/02/08(土)12:05:04 No.661356225

>「そろそろ子供を持つ人も」 やめろ

123 20/02/08(土)12:05:16 No.661356261

>赤リロは普通に遊ぶのも出来ない欠陥品だからバランスとかの話じゃないよ… バグで霞んでるけど調整雑すぎて永パだらけだったんだよあれ

124 20/02/08(土)12:05:17 No.661356269

ロイさんめっちゃ気になってること言ってくれたな

125 20/02/08(土)12:05:30 No.661356306

このシリーズは日本のトッププレイヤーの高齢化が問題だな…

126 20/02/08(土)12:05:35 No.661356323

いい質問だ

127 20/02/08(土)12:05:40 No.661356337

アサシン組ですよね

128 20/02/08(土)12:05:55 No.661356391

ハメって言え!

129 20/02/08(土)12:06:03 No.661356421

わかりやすい!

130 20/02/08(土)12:06:17 No.661356467

ハメどうすんだオラ!

131 20/02/08(土)12:06:20 No.661356475

ギルティ界隈はマジで若手がほとんどいないからな・・・ 

132 20/02/08(土)12:06:43 No.661356547

ほんとだよ!

133 20/02/08(土)12:06:58 No.661356597

アサシン組はクソゲーになりやすいのよね

134 20/02/08(土)12:07:04 No.661356615

su3632770.jpg

135 20/02/08(土)12:07:16 No.661356652

見栄え悪いよね

136 20/02/08(土)12:07:17 No.661356656

隠れて物理的に見えないのはわりと昔からあったろ!

137 20/02/08(土)12:07:51 No.661356767

ベッドマンとかイノとかな…

138 20/02/08(土)12:08:16 No.661356857

起き攻めがマイルドに!?

139 20/02/08(土)12:08:27 No.661356895

端のラムとか二度とやりたくねえ

140 20/02/08(土)12:08:42 No.661356946

格ゲーがやるものでもありながら観るものにもなってきたからそこを意識してきてるのかな

141 20/02/08(土)12:08:46 No.661356958

>ギルティ界隈はマジで若手がほとんどいないからな・・・  ACから入った人ですらもうアラサーなのよな… Xrd世代がどれだけ残ったか…GBVSで格ゲーやGGの世界観にハマる人が居れば良いが

142 20/02/08(土)12:08:57 No.661356997

まあハメは黄キャンが大体悪いよな…

143 20/02/08(土)12:09:27 No.661357083

ぶっちゃけもうギルティって名前冠してる時点で若い人なんて寄ってこないよ

144 20/02/08(土)12:09:53 No.661357169

確かに試合時間のほとんどがループより攻め合いの方が見てて楽しいよね

145 20/02/08(土)12:10:17 No.661357244

ラムは起き攻めキャラ捨てて2s2hsでどんがどんがするキャラにしようぜ!

146 20/02/08(土)12:10:35 No.661357295

カイは崩しが弱い…まあ他キャラに比べれば…

147 20/02/08(土)12:10:53 No.661357352

>ぶっちゃけもうギルティって名前冠してる時点で若い人なんて寄ってこないよ キャラのセンスももう今の時代からすると硬派に見えちゃうのかなあと思った どんどんラノベ美少女っぽいのがデフォになってるから

148 20/02/08(土)12:11:35 No.661357476

へぇー空ダそんな仕様なんか

149 20/02/08(土)12:11:54 No.661357519

スタンからの中下も他のゲームならクソ起き攻めって言われるやつだけどギルティだから強くない

150 20/02/08(土)12:12:37 No.661357651

チップ君は今回のシステムが合ってるよね 思ったより紙飛行機じゃないみたいだし

151 20/02/08(土)12:12:47 No.661357677

>スタンからの中下も他のゲームならクソ起き攻めって言われるやつだけどギルティだから強くない ザトーとかレイヴンがお仕置きされていく中アイツだけずっとあれ出来たのはおかしいよ…

152 20/02/08(土)12:13:02 No.661357725

>どんどんラノベ美少女っぽいのがデフォになってるから 美少女いっぱいおるやろがい

153 20/02/08(土)12:13:51 No.661357879

対空運ゲーなんかぁ

154 20/02/08(土)12:14:07 No.661357927

みんな話すのうまいな…

155 20/02/08(土)12:14:28 No.661358003

>>どんどんラノベ美少女っぽいのがデフォになってるから >美少女いっぱいおるやろがい ストライブにはせいぜい一人だろ!

156 20/02/08(土)12:14:49 No.661358077

ラムエルの見た目は新規にもウケよかったぞ

157 20/02/08(土)12:15:18 No.661358154

了解ホーミングジャンプ搭載!

158 20/02/08(土)12:16:25 No.661358343

正直空中接近手段と対空の関係はゴボの超ダと2Cが割り切ってて理想的だった

159 20/02/08(土)12:16:52 No.661358431

このゲームはムズい

160 20/02/08(土)12:17:04 No.661358476

新規欲しいのか欲しくないのかはっきりしろってまた結構踏み込んでるな

161 20/02/08(土)12:17:04 No.661358477

ターゲット言えないんかい!

162 20/02/08(土)12:17:30 No.661358554

グラブルやってるから思うんだろうな

163 20/02/08(土)12:17:33 No.661358562

スマブラか

164 20/02/08(土)12:17:36 No.661358578

ゴボもやったことないと見てる側は何やってるか一切わからん気がする

165 20/02/08(土)12:17:42 No.661358598

スマブラ

166 20/02/08(土)12:18:28 No.661358740

こいつら業界一の技術でまたオナニーゲーを…

167 20/02/08(土)12:19:00 No.661358842

初心者向けにA連用意したら優しいかっていうと どうなるかわからんからな

168 20/02/08(土)12:19:16 No.661358897

>グラブルやってるから思うんだろうな アークゲーが率先して開拓してきた道の完全逆方向向いてるからな…

169 20/02/08(土)12:19:54 No.661359018

なんだこのチャット

170 20/02/08(土)12:20:12 No.661359071

相変わらず玄人志向だなミギー…

171 20/02/08(土)12:20:43 No.661359166

P4Uは逆に上級者が使いこなしてさらに強くなってたからな

172 20/02/08(土)12:21:15 No.661359284

P4UのA連は見た目超テクいコンボに見えるからな

173 20/02/08(土)12:21:33 No.661359346

>ゴボもやったことないと見てる側は何やってるか一切わからん気がする EVOでめっちゃ盛り上がってるから観てたけどイマイチ面白さは伝わらなかった…ハチャメチャが押し寄せてくるのはわかったが

174 20/02/08(土)12:21:53 No.661359410

コンボ複雑だから難しいから嫌だっていうのが個人的にはないからなぁ むしろこれできたらカッコいいだろなって練習したくなる

175 20/02/08(土)12:21:56 No.661359419

初心者向けにA連打ってそれ使って勝てたとしても結局行き詰まってマニュアルで始めた人に抜かされるからなぁ 当たり前だけどちゃんと考えてるんだなぁ

176 20/02/08(土)12:22:15 No.661359481

確かに見て難しそうでやると簡単よりは 簡単そうに見えてやると難しい方がいいよな

177 20/02/08(土)12:22:35 No.661359549

ドラゴンボールは元ネタ的に良くわからんけど凄い試合だでもいいからな

178 20/02/08(土)12:22:39 No.661359558

初心者向けシステム搭載してそれが上級者に有用だったとして別にそのせいで差が開くなんてことないけどな そんなもんあろうがなかろうが実力差ある相手にワンチャンあるようなジャンルじゃない

179 20/02/08(土)12:22:53 No.661359612

カジュアルなロック

180 20/02/08(土)12:23:05 No.661359659

初心者の人がP4UでA連打してるだけじゃんって愚痴ってるのよく見た

181 20/02/08(土)12:23:07 No.661359673

グラブルのコマ入力で出せばワンボタンよりリチャージが短くなるって調整は上手くいってると思う

182 20/02/08(土)12:23:09 No.661359678

ロックなキャラセレというのもめったに聞かないフレーズ

183 20/02/08(土)12:23:09 No.661359679

いまだに直ガやキャラ限コンやらせてるスマブラが超人気なんだから 結局キャラ人気あるかないかじゃないの

184 20/02/08(土)12:23:27 No.661359747

>確かに見て難しそうでやると簡単よりは >簡単そうに見えてやると難しい方がいいよな スト4とかまさにそれで流行ったし視聴者増えた気がする

185 20/02/08(土)12:23:39 No.661359778

なそ にん

186 20/02/08(土)12:23:52 No.661359819

リスクゲージめっちゃ見辛いんだよなぁ

187 20/02/08(土)12:24:05 No.661359865

緊張感あるけど良い質疑応答だ

188 20/02/08(土)12:24:12 No.661359892

ほぼ不評しかないUI

189 20/02/08(土)12:24:14 No.661359898

>スト4とかまさにそれで流行ったし視聴者増えた気がする つまり目押し…!

190 20/02/08(土)12:24:26 No.661359942

kawaii!

191 20/02/08(土)12:24:47 No.661360020

UI設計は地味に難しいからなあ

192 20/02/08(土)12:25:04 No.661360079

分かる人間もわからん

193 20/02/08(土)12:25:27 No.661360154

グラブルなんかもUI怪しいよな

194 20/02/08(土)12:26:13 No.661360304

グラブルもあの出来だと1ヶ月したらアレだと思うけどな

195 20/02/08(土)12:26:22 No.661360353

今画面見てもリスクゲージどこにあるのかわかんねぇ

196 20/02/08(土)12:26:36 No.661360410

さっきの恨みが

197 20/02/08(土)12:26:37 No.661360414

見やすかったら負けない!

198 20/02/08(土)12:26:38 No.661360417

ダストから8割…

199 20/02/08(土)12:27:37 No.661360605

勝ちたがりィ!

200 20/02/08(土)12:27:42 No.661360631

>グラブルなんかもUI怪しいよな アビリティのCT大事だからもっと見やすくしてよかったし ゲージも下で良かったんじゃないかなー?とは思う

201 20/02/08(土)12:27:45 No.661360641

>緊張感あるけど良い質疑応答だ どっちも真剣に考えてるからこその空気感だよね

202 20/02/08(土)12:27:52 No.661360668

ミギーはやっぱり格ゲーに自由度や奥行きを求めるのは一貫してるのが好感持てる それはそれとして青リロのDループに「すごい減るねー」って言ったのは許さんからな

203 20/02/08(土)12:28:18 No.661360760

ちゃんと改善する意思があるって言ってくれてるだけで全然違うね

204 20/02/08(土)12:29:00 No.661360911

FABが防御側がキツイって言うのやばくねぇか

205 20/02/08(土)12:29:40 No.661361079

そらあのFで飛んでくるダストは普通の人立てないだろ…

206 20/02/08(土)12:29:52 No.661361131

カヰンくん防御システムを熱く語る…

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