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    20/02/08(土)00:42:15 No.661278050

    割と好きなゲーム春

    1 20/02/08(土)00:44:15 No.661278568

    歩兵と乗り物が入り交じる対戦いいよね…バランス悪いけど

    2 20/02/08(土)00:46:57 No.661279236

    対戦やったことないけど本編だけでもう割とじゃなく大好きだよ

    3 20/02/08(土)00:48:01 No.661279530

    確かBGMが生オケだったよね サントラ出なかったのが残念 あとクリスタルの衣装はアドベンチャーよりこっちの方が好き

    4 20/02/08(土)00:49:55 No.661279972

    クリスタル轢いて遊んでた

    5 20/02/08(土)00:51:13 No.661280333

    >確かBGMが生オケだったよね >サントラ出なかったのが残念 オイッコニー艦隊の曲超カッチョいいよね https://youtu.be/8QNTAJnb5A4

    6 20/02/08(土)00:51:24 No.661280385

    サイコかお前は

    7 20/02/08(土)00:52:36 No.661280705

    3DSTGが苦手…

    8 20/02/08(土)00:52:59 No.661280816

    新入りのクリスタルはしっかりスターフォックスの一員として活躍して スターウルフはライバル兼なんだかんだ協力してくれるおいしいポジションに収まって 白兵戦というまだまだ伸ばせる要素も出てきて 死ぬほどやり込んだし次も楽しみになる作品だった 次を楽しみにしてたんだ…

    9 20/02/08(土)01:04:03 No.661283442

    友達と集まったらこれの対戦かエアライドだった

    10 20/02/08(土)01:05:06 No.661283692

    これはもっと活かされてもいいよね 棒とか恐竜くらいじゃないのかこれから出て今も残ってるのって

    11 20/02/08(土)01:07:06 No.661284138

    ウルフがなんか浄化というかなんかいい師匠キャラっぽくなったというか… 黙れ鳥

    12 20/02/08(土)01:09:31 No.661284652

    零も早くアサルトまで時系列進んでほしい せめてスマブラのウルフをアサルト仕様に戻してほしい

    13 20/02/08(土)01:12:02 No.661285186

    英語で喋り出したことに当時はものすごいショックを受けてた

    14 20/02/08(土)01:13:45 No.661285577

    >英語で喋り出したことに当時はものすごいショックを受けてた それはアドベンチャーだよ! あれもあれでいいゲームだよ

    15 20/02/08(土)01:14:03 No.661285645

    リブート出たの何年前だっけ

    16 20/02/08(土)01:14:41 No.661285800

    >ウルフがなんか浄化というかなんかいい師匠キャラっぽくなったというか… フォックスのピンチ助けに来たウルフがそのままウルフェンにフォックス乗せるとかいうファンしか喜ばないステージ

    17 20/02/08(土)01:15:22 No.661285970

    スターウルフのテーマがマジいいんすよ

    18 20/02/08(土)01:16:09 No.661286163

    アドベンチャーはこれゼルダ…

    19 20/02/08(土)01:19:52 No.661287013

    ラスボスが死んだ人のフリして語りかけてくるの怖かった

    20 20/02/08(土)01:20:39 No.661287196

    これが出来良かったからこそコマンドとの落差がですね… 零と比べてもグラフィック全然負けてないし

    21 20/02/08(土)01:20:47 No.661287230

    アドベンチャーはなんかこう全体的に地味な印象が強い あとマップ移動がかなり面倒

    22 20/02/08(土)01:21:21 No.661287370

    アパロイドはこれ絶対アンドルフ関係だろ次回作で触れそうとか思ってたけど 次回作はアパロイドどころじゃない内容だしアンドルフに至ってはごめんちょっと思い出したくない

    23 20/02/08(土)01:21:47 No.661287464

    対戦の初期装備ブラスターのチャージが最強だったのは覚えてる

    24 20/02/08(土)01:22:52 No.661287716

    >アドベンチャーはなんかこう全体的に地味な印象が強い >あとマップ移動がかなり面倒 全クリした上で言うけど幻覚ゲージの試練は考えたやつ頭おかしいと今でも思う ロッドアクション自体は慣れるとまあまあ楽しかったけどさ

    25 20/02/08(土)01:23:01 No.661287750

    悪いわけじゃないんだけど スターフォックス64の続編+当時絶好調だったエースコンバットスタッフ制作って触れ込みで期待が高まりすぎたんだ

    26 20/02/08(土)01:24:48 No.661288134

    ステージ9の高難易度地上戦がクソ難しかった記憶がある ガトリングガンの弾もっとくれ

    27 20/02/08(土)01:25:42 No.661288348

    >アドベンチャーはこれゼルダ… ドンキーもだけどレア社は普通のアクションゲーム作ってるとこに皮被らされ過ぎる

    28 20/02/08(土)01:26:50 No.661288593

    アンドルフに悲しき過去…

    29 20/02/08(土)01:27:40 No.661288766

    アンドルフは川島教授に転生して楽しく脳トレしてるから

    30 20/02/08(土)01:27:47 No.661288787

    あまりにも神ゲー ただ対戦でちょっと思うのはスリッピー強すぎんかこれウルフは禁止されるもんだからアレだけど あとブラスターの対乗り物ダメージがクソ高いのは意図した調整なんだろうか

    31 20/02/08(土)01:27:57 No.661288818

    零もアンドルフに悲しき過去…風味ちょっと足してるのがね… あとテンポわりーんだよお前!

    32 20/02/08(土)01:28:12 No.661288871

    コマンドはゲーム性はDSだし仕方ないけど話はマジで止める奴いなかったのかアレ

    33 20/02/08(土)01:29:00 No.661289039

    >コマンドはゲーム性はDSだし仕方ないけど話はマジで止める奴いなかったのかアレ マルチエンディングなのは好きなんだけど誰得展開が多すぎる…

    34 20/02/08(土)01:29:19 No.661289095

    アンドルフに悲しき過去は別にいいけど今までの根本がいきなりひっくり返るレベルのはやりすぎだよぉ!

    35 20/02/08(土)01:30:08 No.661289264

    零とアサルトならゼロの方がシューティングしてて好き

    36 20/02/08(土)01:31:25 No.661289542

    零は話もゲーム性もまだまだこれからって感じだと思う だから零アサルト早く出してやくめ

    37 20/02/08(土)01:32:38 No.661289804

    アパロイド本星のBGMが大好きなんだ https://youtu.be/Mm6479iTaiY

    38 20/02/08(土)01:32:54 No.661289850

    コマンドのシナリオはバッドエンドで遊び過ぎたってことでいいのかな

    39 20/02/08(土)01:33:22 No.661289949

    また白兵戦やりたい

    40 20/02/08(土)01:34:44 No.661290235

    アーウィンやウルフェンの翼に乗っかって撃つランチャーが強すぎていつもそれ使えや!ってなった記憶

    41 20/02/08(土)01:34:53 No.661290267

    >コマンドのシナリオはバッドエンドで遊び過ぎたってことでいいのかな それもあるけどアンドルフ周りもそうだし所謂過去作レイプな要素が随所に多すぎる そもそも開幕スターフォックス離散の時点でなんで…?ってなるし ピグマ復活とか面白くできそうな要素はあったのに

    42 20/02/08(土)01:36:40 No.661290639

    >アーウィンやウルフェンの翼に乗っかって撃つランチャーが強すぎていつもそれ使えや!ってなった記憶 (ウルフェンに執拗に撃つフォックス)

    43 20/02/08(土)01:36:56 No.661290705

    >アーウィンやウルフェンの翼に乗っかって撃つランチャーが強すぎていつもそれ使えや!ってなった記憶 乗ってる機体側のレーザーのエネルギー流用してんのかなとは思ってた

    44 20/02/08(土)01:37:38 No.661290849

    敵シールド分析完了! モニターに表示するよ!

    45 20/02/08(土)01:39:53 No.661291312

    なんならはぐれアパロイド化したピグマがラスボスで普通に一作出せただろって思うぐらいにはもったいない要素だったと思う

    46 20/02/08(土)01:40:49 No.661291493

    アーウィンのデザインもスレ画のが一番好きなんだ