ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/02/08(土)00:42:15 No.661278050
割と好きなゲーム春
1 20/02/08(土)00:44:15 No.661278568
歩兵と乗り物が入り交じる対戦いいよね…バランス悪いけど
2 20/02/08(土)00:46:57 No.661279236
対戦やったことないけど本編だけでもう割とじゃなく大好きだよ
3 20/02/08(土)00:48:01 No.661279530
確かBGMが生オケだったよね サントラ出なかったのが残念 あとクリスタルの衣装はアドベンチャーよりこっちの方が好き
4 20/02/08(土)00:49:55 No.661279972
クリスタル轢いて遊んでた
5 20/02/08(土)00:51:13 No.661280333
>確かBGMが生オケだったよね >サントラ出なかったのが残念 オイッコニー艦隊の曲超カッチョいいよね https://youtu.be/8QNTAJnb5A4
6 20/02/08(土)00:51:24 No.661280385
サイコかお前は
7 20/02/08(土)00:52:36 No.661280705
3DSTGが苦手…
8 20/02/08(土)00:52:59 No.661280816
新入りのクリスタルはしっかりスターフォックスの一員として活躍して スターウルフはライバル兼なんだかんだ協力してくれるおいしいポジションに収まって 白兵戦というまだまだ伸ばせる要素も出てきて 死ぬほどやり込んだし次も楽しみになる作品だった 次を楽しみにしてたんだ…
9 20/02/08(土)01:04:03 No.661283442
友達と集まったらこれの対戦かエアライドだった
10 20/02/08(土)01:05:06 No.661283692
これはもっと活かされてもいいよね 棒とか恐竜くらいじゃないのかこれから出て今も残ってるのって
11 20/02/08(土)01:07:06 No.661284138
ウルフがなんか浄化というかなんかいい師匠キャラっぽくなったというか… 黙れ鳥
12 20/02/08(土)01:09:31 No.661284652
零も早くアサルトまで時系列進んでほしい せめてスマブラのウルフをアサルト仕様に戻してほしい
13 20/02/08(土)01:12:02 No.661285186
英語で喋り出したことに当時はものすごいショックを受けてた
14 20/02/08(土)01:13:45 No.661285577
>英語で喋り出したことに当時はものすごいショックを受けてた それはアドベンチャーだよ! あれもあれでいいゲームだよ
15 20/02/08(土)01:14:03 No.661285645
リブート出たの何年前だっけ
16 20/02/08(土)01:14:41 No.661285800
>ウルフがなんか浄化というかなんかいい師匠キャラっぽくなったというか… フォックスのピンチ助けに来たウルフがそのままウルフェンにフォックス乗せるとかいうファンしか喜ばないステージ
17 20/02/08(土)01:15:22 No.661285970
スターウルフのテーマがマジいいんすよ
18 20/02/08(土)01:16:09 No.661286163
アドベンチャーはこれゼルダ…
19 20/02/08(土)01:19:52 No.661287013
ラスボスが死んだ人のフリして語りかけてくるの怖かった
20 20/02/08(土)01:20:39 No.661287196
これが出来良かったからこそコマンドとの落差がですね… 零と比べてもグラフィック全然負けてないし
21 20/02/08(土)01:20:47 No.661287230
アドベンチャーはなんかこう全体的に地味な印象が強い あとマップ移動がかなり面倒
22 20/02/08(土)01:21:21 No.661287370
アパロイドはこれ絶対アンドルフ関係だろ次回作で触れそうとか思ってたけど 次回作はアパロイドどころじゃない内容だしアンドルフに至ってはごめんちょっと思い出したくない
23 20/02/08(土)01:21:47 No.661287464
対戦の初期装備ブラスターのチャージが最強だったのは覚えてる
24 20/02/08(土)01:22:52 No.661287716
>アドベンチャーはなんかこう全体的に地味な印象が強い >あとマップ移動がかなり面倒 全クリした上で言うけど幻覚ゲージの試練は考えたやつ頭おかしいと今でも思う ロッドアクション自体は慣れるとまあまあ楽しかったけどさ
25 20/02/08(土)01:23:01 No.661287750
悪いわけじゃないんだけど スターフォックス64の続編+当時絶好調だったエースコンバットスタッフ制作って触れ込みで期待が高まりすぎたんだ
26 20/02/08(土)01:24:48 No.661288134
ステージ9の高難易度地上戦がクソ難しかった記憶がある ガトリングガンの弾もっとくれ
27 20/02/08(土)01:25:42 No.661288348
>アドベンチャーはこれゼルダ… ドンキーもだけどレア社は普通のアクションゲーム作ってるとこに皮被らされ過ぎる
28 20/02/08(土)01:26:50 No.661288593
アンドルフに悲しき過去…
29 20/02/08(土)01:27:40 No.661288766
アンドルフは川島教授に転生して楽しく脳トレしてるから
30 20/02/08(土)01:27:47 No.661288787
あまりにも神ゲー ただ対戦でちょっと思うのはスリッピー強すぎんかこれウルフは禁止されるもんだからアレだけど あとブラスターの対乗り物ダメージがクソ高いのは意図した調整なんだろうか
31 20/02/08(土)01:27:57 No.661288818
零もアンドルフに悲しき過去…風味ちょっと足してるのがね… あとテンポわりーんだよお前!
32 20/02/08(土)01:28:12 No.661288871
コマンドはゲーム性はDSだし仕方ないけど話はマジで止める奴いなかったのかアレ
33 20/02/08(土)01:29:00 No.661289039
>コマンドはゲーム性はDSだし仕方ないけど話はマジで止める奴いなかったのかアレ マルチエンディングなのは好きなんだけど誰得展開が多すぎる…
34 20/02/08(土)01:29:19 No.661289095
アンドルフに悲しき過去は別にいいけど今までの根本がいきなりひっくり返るレベルのはやりすぎだよぉ!
35 20/02/08(土)01:30:08 No.661289264
零とアサルトならゼロの方がシューティングしてて好き
36 20/02/08(土)01:31:25 No.661289542
零は話もゲーム性もまだまだこれからって感じだと思う だから零アサルト早く出してやくめ
37 20/02/08(土)01:32:38 No.661289804
アパロイド本星のBGMが大好きなんだ https://youtu.be/Mm6479iTaiY
38 20/02/08(土)01:32:54 No.661289850
コマンドのシナリオはバッドエンドで遊び過ぎたってことでいいのかな
39 20/02/08(土)01:33:22 No.661289949
また白兵戦やりたい
40 20/02/08(土)01:34:44 No.661290235
アーウィンやウルフェンの翼に乗っかって撃つランチャーが強すぎていつもそれ使えや!ってなった記憶
41 20/02/08(土)01:34:53 No.661290267
>コマンドのシナリオはバッドエンドで遊び過ぎたってことでいいのかな それもあるけどアンドルフ周りもそうだし所謂過去作レイプな要素が随所に多すぎる そもそも開幕スターフォックス離散の時点でなんで…?ってなるし ピグマ復活とか面白くできそうな要素はあったのに
42 20/02/08(土)01:36:40 No.661290639
>アーウィンやウルフェンの翼に乗っかって撃つランチャーが強すぎていつもそれ使えや!ってなった記憶 (ウルフェンに執拗に撃つフォックス)
43 20/02/08(土)01:36:56 No.661290705
>アーウィンやウルフェンの翼に乗っかって撃つランチャーが強すぎていつもそれ使えや!ってなった記憶 乗ってる機体側のレーザーのエネルギー流用してんのかなとは思ってた
44 20/02/08(土)01:37:38 No.661290849
敵シールド分析完了! モニターに表示するよ!
45 20/02/08(土)01:39:53 No.661291312
なんならはぐれアパロイド化したピグマがラスボスで普通に一作出せただろって思うぐらいにはもったいない要素だったと思う
46 20/02/08(土)01:40:49 No.661291493
アーウィンのデザインもスレ画のが一番好きなんだ