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20/02/05(水)19:31:30 夜は死... のスレッド詳細

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20/02/05(水)19:31:30 No.660674088

夜は死のベルトコンベア

1 20/02/05(水)19:32:08 No.660674223

カタサーカスマン

2 20/02/05(水)19:33:25 No.660674557

6はこれ以外にも火力おかしくて大好き

3 20/02/05(水)19:36:46 No.660675472

かっこいい

4 20/02/05(水)19:38:43 No.660675931

おれのしってるロックマンエグゼとちがう…

5 20/02/05(水)19:40:48 No.660676428

まず俺はカウンターを取れない

6 20/02/05(水)19:42:27 No.660676830

6はカウンター取りやすかった記憶

7 20/02/05(水)19:46:20 No.660677811

6のボス戦の曲好き!

8 20/02/05(水)19:47:26 No.660678112

ヤケクソみたいなイントロすき

9 20/02/05(水)19:48:57 No.660678519

よく考えるなあ

10 20/02/05(水)19:53:46 No.660679852

2以降毎回こういうのがあるのがエグゼの魅力だと思う

11 20/02/05(水)19:54:59 No.660680203

いつ見ても美しい

12 20/02/05(水)19:58:14 No.660681134

アクションパズルゲーム

13 20/02/05(水)19:58:16 No.660681141

ボス戦のBGMだけなら4が好きなんだが…

14 20/02/05(水)20:00:19 No.660681773

芸術点でバトルチップあげろや…!

15 20/02/05(水)20:04:43 No.660683126

あまりにも華麗なコンボ

16 20/02/05(水)20:10:22 No.660684867

4までしかやってないのちょっと後悔してる

17 20/02/05(水)20:11:26 No.660685200

今からやればいいんだ

18 20/02/05(水)20:11:29 No.660685218

6は対戦バランスも幾分良くなってて楽しかったよ

19 20/02/05(水)20:12:37 No.660685542

プリズムコンボ並みに慈悲がない

20 20/02/05(水)20:14:07 No.660685972

プリズムコンボはお手軽さが一番の強さだし…

21 20/02/05(水)20:16:16 No.660686609

なんでサーカスマンなの?

22 20/02/05(水)20:16:18 No.660686616

>ダークインビジ並みに慈悲がない

23 20/02/05(水)20:17:20 No.660686917

>なんでサーカスマンなの? 最後列から出て来ないから初手が当てやすいとか?

24 20/02/05(水)20:17:34 No.660686996

>なんでサーカスマンなの? 他のボスもおもしろコンボ披露の犠牲になっているのであんしんしてほしい

25 20/02/05(水)20:18:27 No.660687267

極まってくるとパズルみたいになる

26 20/02/05(水)20:19:36 No.660687625

エグゼってもしかしてカードゲームなの…?

27 20/02/05(水)20:20:18 No.660687851

>他のボスもおもしろコンボ披露の犠牲になっているのであんしんしてほしい いいですよね 2のエアーマン

28 20/02/05(水)20:20:19 No.660687859

VC無いんだっけエグゼシリーズ

29 20/02/05(水)20:20:44 No.660687992

こういう自作コンボ模索するのが楽しすぎるゲームだった

30 20/02/05(水)20:20:52 No.660688044

WiiUなら全作遊べた

31 20/02/05(水)20:22:44 No.660688639

ビューティフル…

32 20/02/05(水)20:22:53 No.660688695

2のプリズムコンボと4のホッケー以外でまともにSPナビのバスティングS取れたことない

33 20/02/05(水)20:22:55 No.660688709

よくこんなの思い付くな

34 20/02/05(水)20:23:30 No.660688886

>VC無いんだっけエグゼシリーズ WiiUで6まで出たよ ただ個人的にはカードe+とか通信のみ入手できるのはあらかじめ入れておいて欲しかったなって思う

35 20/02/05(水)20:24:16 No.660689121

とにかく麻痺がコンボの起点だから 麻痺や対インビジ効果のあるあたりを中心に考えていくとキラセンに思い当たるのはそんなに時間はかからないと思う とはいえ自力で考えだしたやつは偉い

36 20/02/05(水)20:26:00 No.660689608

キラーセンサーって3でも悪さしてたよね

37 20/02/05(水)20:27:00 No.660689891

元動画で他にも色々テクニカルなことやってるのになんでここの切り抜きのうぇぶみだけ有名になってるんだろう… いやカッコいいんだけども

38 20/02/05(水)20:27:01 No.660689897

なんて悪いやつだ

39 20/02/05(水)20:27:41 No.660690082

フロートシューズ履いてたりステータスガード持ってたりこれだけで全員10秒切れるわけでもないという

40 20/02/05(水)20:28:45 No.660690372

ここが1番芸術点高いからしょうがない

41 20/02/05(水)20:29:19 No.660690522

カウンター取っちまえばステガだろうと麻痺するからあとは同じ要領よ

42 20/02/05(水)20:29:36 No.660690607

ゴーイングロードカミングロードはこういう使い方想定してたと思う

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