20/02/05(水)19:31:30 夜は死... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/02/05(水)19:31:30 No.660674088
夜は死のベルトコンベア
1 20/02/05(水)19:32:08 No.660674223
カタサーカスマン
2 20/02/05(水)19:33:25 No.660674557
6はこれ以外にも火力おかしくて大好き
3 20/02/05(水)19:36:46 No.660675472
かっこいい
4 20/02/05(水)19:38:43 No.660675931
おれのしってるロックマンエグゼとちがう…
5 20/02/05(水)19:40:48 No.660676428
まず俺はカウンターを取れない
6 20/02/05(水)19:42:27 No.660676830
6はカウンター取りやすかった記憶
7 20/02/05(水)19:46:20 No.660677811
6のボス戦の曲好き!
8 20/02/05(水)19:47:26 No.660678112
ヤケクソみたいなイントロすき
9 20/02/05(水)19:48:57 No.660678519
よく考えるなあ
10 20/02/05(水)19:53:46 No.660679852
2以降毎回こういうのがあるのがエグゼの魅力だと思う
11 20/02/05(水)19:54:59 No.660680203
いつ見ても美しい
12 20/02/05(水)19:58:14 No.660681134
アクションパズルゲーム
13 20/02/05(水)19:58:16 No.660681141
ボス戦のBGMだけなら4が好きなんだが…
14 20/02/05(水)20:00:19 No.660681773
芸術点でバトルチップあげろや…!
15 20/02/05(水)20:04:43 No.660683126
あまりにも華麗なコンボ
16 20/02/05(水)20:10:22 No.660684867
4までしかやってないのちょっと後悔してる
17 20/02/05(水)20:11:26 No.660685200
今からやればいいんだ
18 20/02/05(水)20:11:29 No.660685218
6は対戦バランスも幾分良くなってて楽しかったよ
19 20/02/05(水)20:12:37 No.660685542
プリズムコンボ並みに慈悲がない
20 20/02/05(水)20:14:07 No.660685972
プリズムコンボはお手軽さが一番の強さだし…
21 20/02/05(水)20:16:16 No.660686609
なんでサーカスマンなの?
22 20/02/05(水)20:16:18 No.660686616
>ダークインビジ並みに慈悲がない
23 20/02/05(水)20:17:20 No.660686917
>なんでサーカスマンなの? 最後列から出て来ないから初手が当てやすいとか?
24 20/02/05(水)20:17:34 No.660686996
>なんでサーカスマンなの? 他のボスもおもしろコンボ披露の犠牲になっているのであんしんしてほしい
25 20/02/05(水)20:18:27 No.660687267
極まってくるとパズルみたいになる
26 20/02/05(水)20:19:36 No.660687625
エグゼってもしかしてカードゲームなの…?
27 20/02/05(水)20:20:18 No.660687851
>他のボスもおもしろコンボ披露の犠牲になっているのであんしんしてほしい いいですよね 2のエアーマン
28 20/02/05(水)20:20:19 No.660687859
VC無いんだっけエグゼシリーズ
29 20/02/05(水)20:20:44 No.660687992
こういう自作コンボ模索するのが楽しすぎるゲームだった
30 20/02/05(水)20:20:52 No.660688044
WiiUなら全作遊べた
31 20/02/05(水)20:22:44 No.660688639
ビューティフル…
32 20/02/05(水)20:22:53 No.660688695
2のプリズムコンボと4のホッケー以外でまともにSPナビのバスティングS取れたことない
33 20/02/05(水)20:22:55 No.660688709
よくこんなの思い付くな
34 20/02/05(水)20:23:30 No.660688886
>VC無いんだっけエグゼシリーズ WiiUで6まで出たよ ただ個人的にはカードe+とか通信のみ入手できるのはあらかじめ入れておいて欲しかったなって思う
35 20/02/05(水)20:24:16 No.660689121
とにかく麻痺がコンボの起点だから 麻痺や対インビジ効果のあるあたりを中心に考えていくとキラセンに思い当たるのはそんなに時間はかからないと思う とはいえ自力で考えだしたやつは偉い
36 20/02/05(水)20:26:00 No.660689608
キラーセンサーって3でも悪さしてたよね
37 20/02/05(水)20:27:00 No.660689891
元動画で他にも色々テクニカルなことやってるのになんでここの切り抜きのうぇぶみだけ有名になってるんだろう… いやカッコいいんだけども
38 20/02/05(水)20:27:01 No.660689897
なんて悪いやつだ
39 20/02/05(水)20:27:41 No.660690082
フロートシューズ履いてたりステータスガード持ってたりこれだけで全員10秒切れるわけでもないという
40 20/02/05(水)20:28:45 No.660690372
ここが1番芸術点高いからしょうがない
41 20/02/05(水)20:29:19 No.660690522
カウンター取っちまえばステガだろうと麻痺するからあとは同じ要領よ
42 20/02/05(水)20:29:36 No.660690607
ゴーイングロードカミングロードはこういう使い方想定してたと思う