20/02/05(水)18:36:20 先生で... のスレッド詳細
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20/02/05(水)18:36:20 No.660661223
先生で復帰したんだけど乱闘で自キャラ見失って反対方向に歩いていってそのまま死ぬことって割とない? ないよね
1 20/02/05(水)18:43:47 No.660662899
あるよ
2 20/02/05(水)18:43:59 No.660662956
あるよ
3 20/02/05(水)18:44:48 No.660663144
背景の色によってはタイマンでも分かんなくなるよ
4 20/02/05(水)18:45:01 No.660663191
同キャラってだけでも見失うことはある
5 20/02/05(水)18:48:38 No.660664063
自分のキャラだと思って見てたキャラが自分じゃなかった
6 20/02/05(水)18:48:41 No.660664074
チーム乱闘でやらかすと本当にごめんなさいって気分になる
7 20/02/05(水)18:49:37 No.660664291
タイマン同キャラで開幕逆方向に動かす あるよね
8 20/02/05(水)18:54:52 No.660665486
すぐ自分を見失うし気がついたら落下してるし近くにいた奴殴ったら味方だし乱闘はそんなもんだよ だからわざとじゃないんですごめんなさい
9 20/02/05(水)18:55:34 No.660665646
>チーム乱闘でやらかすと本当にごめんなさいって気分になる いいよね開幕ボコった相手が味方だったとき よくない
10 20/02/05(水)18:55:54 No.660665735
ミラーやった時2人とも開幕で崖ダッシュした事あるよ 慌てて2人とも復帰したけど
11 20/02/05(水)18:58:03 No.660666233
>いいよね開幕ボコった相手が味方だったとき >よくない TAありだと気持ちよくコンボきめたら味方なのいいよね よくない
12 20/02/05(水)18:59:09 No.660666503
TAアリなんて味方殺してナンボだろ!
13 20/02/05(水)19:02:04 No.660667210
切り札味方だけに当たるのいいよねよくない
14 20/02/05(水)19:04:49 No.660667842
ロゼッタミラーは同じ色のほうがチコが暗くなるから見分けつきやすいって聞いてちょっと笑った
15 20/02/05(水)19:07:11 No.660668369
どうでもいいけど先生の壁登り性能おかしいね ステージ作りで大体の壁は登れるんじゃないかな…
16 20/02/05(水)19:07:19 No.660668404
自動振り向きキャラ使った後普通のキャラ使うと何もない方向に必死に弱連打してたりする
17 20/02/05(水)19:09:51 No.660668941
なんで先生のカラー似たようなのばっかなんだよ! 緑髪殴ってたらこれ味方じゃん!って1ストック消した後気づいた
18 20/02/05(水)19:11:06 No.660669192
なんかメタナイトが投げからチクチクチクチク当てられて画面端まで飛ばされたんだけど あれって相手のミスしない限り抜け出せない系…?
19 20/02/05(水)19:11:55 No.660669370
乱闘だと思ってたらチーム乱闘だった
20 20/02/05(水)19:14:02 No.660669851
前作のマックで開幕崖側にダッシュ横Bしたことあるよ
21 20/02/05(水)19:14:29 No.660669959
>なんかメタナイトが投げからチクチクチクチク当てられて画面端まで飛ばされたんだけど >あれって相手のミスしない限り抜け出せない系…? ちゃんとベクトル変更しろ! メタナイトの最初の投げは最後の蹴りが当たって吹っ飛ぶ時に「外ななめ上」に左スティックをはじく その後の空上攻撃は当たる度に「外ななめ下」に左スティックをはじくんだ
22 20/02/05(水)19:15:57 No.660670291
skriknでも見失うらしいから…
23 20/02/05(水)19:16:48 No.660670457
自分が味方にやられる分には笑って受け入れられるけど自分がやらかすとすごく申し訳なくなる
24 20/02/05(水)19:17:04 No.660670509
だいたい持ってかれる系コンボは逆側にずらさないと死ぬ 相手方向にスティック倒してると引っかかる ピカチュウの空前運びがいい例だ
25 20/02/05(水)19:17:44 No.660670652
>ちゃんとベクトル変更しろ! >メタナイトの最初の投げは最後の蹴りが当たって吹っ飛ぶ時に「外ななめ上」に左スティックをはじく >その後の空上攻撃は当たる度に「外ななめ下」に左スティックをはじくんだ こんなの覚えられるわけないじゃん…即死かよ…
26 20/02/05(水)19:18:00 No.660670713
味方に反撃するわけにもいかないし多分すげーコンボ決まって楽しいだろうな…って眺めるしか無いんだよね
27 20/02/05(水)19:18:19 No.660670786
TAは味方キャラの色変えればまず見間違わないと思うけど 結構殺されるあたりみんな設定してないのか殺意に飲まれてるのか
28 20/02/05(水)19:19:48 No.660671108
>だいたい持ってかれる系コンボは逆側にずらさないと死ぬ >相手方向にスティック倒してると引っかかる >ピカチュウの空前運びがいい例だ こういうのあるんだし全キャラ外にずらして安定して帰ってこれる復帰力までインフレさせてほしい
29 20/02/05(水)19:20:15 No.660671231
ベクトル変更って入れっぱなしじゃなくて弾き入力なのか
30 20/02/05(水)19:21:16 No.660671478
>ベクトル変更って入れっぱなしじゃなくて弾き入力なのか ダメージ食らってる時は連続で弾く、これがずらし ベク変は倒しっぱなしでいい
31 20/02/05(水)19:22:51 No.660671868
へあある?
32 20/02/05(水)19:25:15 No.660672478
>結構殺されるあたりみんな設定してないのか殺意に飲まれてるのか 設定した上でたまに間違える人です…
33 20/02/05(水)19:25:42 No.660672578
師やっと奈落から抜け出したんだけど崖捕まりの攻防が全然わからない ジャンプ復帰咎める上スマは割と強いんだけど他の択なんかないかしら
34 20/02/05(水)19:25:47 No.660672602
動くやつを片っ端から殴れば勝つもんな
35 20/02/05(水)19:26:17 No.660672734
最終的に全員殺せばよいのだ!
36 20/02/05(水)19:26:57 No.660672902
トレモでクッパにNBさせたりアイテム使ったりで何となくズラシを理解する 実戦では忘れてベク変だけになるのが俺
37 20/02/05(水)19:27:05 No.660672947
>ジャンプ復帰咎める上スマは割と強いんだけど他の択なんかないかしら 復帰阻止は空Nで弾くのでも十分死ぬやつがいる こっちは崖付近ならいくらでも戻れるから相手がメテオできるかどうかだけ注意して弾くといい感じ
38 20/02/05(水)19:27:41 No.660673086
妨害しやすい感じで帰ってくる味方が悪いみたいなところもあると思う
39 20/02/05(水)19:27:58 No.660673162
あとはベレトス崖狙い横スマが強い 回避上がり咎められるしその場もある程度咎められる
40 20/02/05(水)19:28:31 No.660673301
ルールがなんであろうと最後に立ったものが勝者
41 20/02/05(水)19:28:54 No.660673395
>こんなの覚えられるわけないじゃん…即死かよ… メタナイト側は適当にずらすだけでも見てからコンボルート構築しなきゃいけないしシャトルループは3割ぐらいの確率で撃った方が死ぬからガチャるのもありだ
42 20/02/05(水)19:29:32 No.660673573
崖捕まる前に飛び降りて空Nやらで殺すのがいいのかな…ワイヤー復帰へったくそだから怖いんだよな… 練習しないとな…
43 20/02/05(水)19:30:48 No.660673903
たまに絶対届かないけどとりあえず撃っとくかみたいな復帰上Bに飛び降りてきた相手が引っかかって死ぬのを見れてほっこりする師
44 20/02/05(水)19:31:07 No.660673982
先生は下スマや空下重ねてもいい あと雑に空中横B 復帰するときも崖つかまりにも復帰阻止にも使える
45 20/02/05(水)19:34:23 No.660674825
>撃墜しやすい感じで吹っ飛んでくる味方が悪いみたいなところもあると思う