20/02/05(水)10:53:35 もっと... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1580867615809.png 20/02/05(水)10:53:35 No.660581145
もっと早口で喋れや!!!
1 20/02/05(水)10:55:37 No.660581411
分かる
2 20/02/05(水)10:56:15 No.660581477
これを導入する所はもっと対応人数増やして欲しい 保留長過ぎのときにもお金が消えてるんですけお!
3 20/02/05(水)10:57:33 No.660581646
こ の 電 話 は
4 20/02/05(水)11:06:50 No.660582841
サポートダイヤルでこれ採用してるところはフザケンナって思う 同業他社のフリーダイヤル採用のサポートダイヤルに顧客があいつんとこナビダイヤルだからお前んとこで何とかしてくれ!って意味不明な事言って来る
5 20/02/05(水)11:11:25 No.660583459
お つ な ぎ し ま す プッ ポー ポー ポー ポー ポー ポー
6 20/02/05(水)11:30:14 No.660586042
>サポートダイヤルでこれ採用してるところはフザケンナって思う >同業他社のフリーダイヤル採用のサポートダイヤルに顧客があいつんとこナビダイヤルだからお前んとこで何とかしてくれ!って意味不明な事言って来る そんな事をウチに言われても知るか!というのを相当な量のオブラートで包んでお出しする仕事は大変そう
7 20/02/05(水)11:37:45 No.660587103
かける側に金がかかるナビダイヤルにすることで厄介なクレーマーも本当に困ってる顧客も門前払いできて一挙両得
8 20/02/05(水)12:01:04 No.660590436
>かける側に金がかかるナビダイヤルにすることで厄介なクレーマーも本当に困ってる顧客も門前払いできて一挙両得 両得…?