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20/02/04(火)12:31:52 バラン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1580787112550.jpg 20/02/04(火)12:31:52 No.660355144

バランスが良い=面白いというわけではないと俺に教えてくれたゲームはる

1 20/02/04(火)12:34:59 No.660355847

シールドが強いFPSはいいゲーム

2 20/02/04(火)12:36:51 No.660356270

M16別に弱くないのに埋もれるってすごいよね

3 20/02/04(火)12:36:54 No.660356288

でもグレポンが面白さに貢献してた訳ではないと思う…

4 20/02/04(火)12:38:01 No.660356529

クソにクソで殴り返せるのが良かったんだろうな

5 20/02/04(火)12:39:10 No.660356786

クソみてぇな面白さで最高

6 20/02/04(火)12:40:11 No.660357027

>でもグレポンが面白さに貢献してた訳ではないと思う… オレは面白かった 勝つやつが正義だ

7 20/02/04(火)12:40:22 No.660357069

だがテナガザルとワープナイフは絶対に許さん

8 20/02/04(火)12:40:31 No.660357102

UMPとか今見てもとんでもない性能だな…

9 20/02/04(火)12:41:42 No.660357372

サプ付けても全距離3発で倒せるUMP

10 20/02/04(火)12:42:02 No.660357457

あのクソに勝てるのはこのクソだけ!みたいなクソでジャンケンするみたいなゲームだった気がする

11 20/02/04(火)12:42:27 No.660357559

SGがセカンダリーだったのもおかしい

12 20/02/04(火)12:43:19 No.660357770

ストパRPDの全距離2発って今じゃ考えられんな…

13 20/02/04(火)12:43:24 No.660357786

グレポンやニンジャやコマンドーが取り沙汰されるけど それはそれとしてSPASの射程やUMPの威力もぶっ壊れてる つまりバランスが取れてる

14 20/02/04(火)12:43:39 No.660357834

めちゃくちゃなバランスだけどめちゃくちゃすぎて面白い

15 20/02/04(火)12:44:17 No.660357974

いいですよねハリアー&チョッパーからの核コンボ

16 20/02/04(火)12:44:36 No.660358051

高低差あるマップ多かったからコマンドープロで無茶できるのもいい

17 20/02/04(火)12:44:42 No.660358069

何気にマップが良い

18 20/02/04(火)12:44:47 No.660358086

ぶっ壊れとぶっ壊れが殴り合う奇跡のバランスだった

19 20/02/04(火)12:44:53 No.660358113

アキンボG18もいいぞ!

20 20/02/04(火)12:45:46 No.660358315

いいですよね地上からサプレッサーのついてる45口径のサブマシンガンがUAVを撃墜する信じられない風景

21 20/02/04(火)12:45:53 No.660358340

バランス調整ぶん投げて適当に作ったらなんかたまたま噛み合っちゃった奇跡

22 20/02/04(火)12:46:22 No.660358451

ジャベリン殉教とかよくそんなバグ見つけてくるな…と思った 修正されるたびになんか出てきてこのゲームはお祭りだった

23 20/02/04(火)12:46:31 No.660358480

エネミーエーシーワンサーティーアバーブ!!!

24 20/02/04(火)12:46:34 No.660358491

一瞬で死ぬし一瞬で殺せるからな…

25 20/02/04(火)12:46:49 No.660358541

マラライコマンドー

26 20/02/04(火)12:47:01 No.660358591

採掘場みたいなところでスーパーヒーロー着地してたのいまだに思い出す

27 20/02/04(火)12:47:26 No.660358700

ショットガンを両手で持つとクソになると体を張って証明したゲーム

28 20/02/04(火)12:48:12 No.660358867

FMJで壁ブチ抜けるのもおかしい

29 20/02/04(火)12:48:22 No.660358897

ナイフマンで核落とせるゲーム

30 20/02/04(火)12:48:32 No.660358933

いいよね弾無限バグ

31 20/02/04(火)12:48:39 No.660358952

どれも強いんだけどどれも長所があった 遠距離はインタベで中距離はタボールで近距離はUMPで殴り合いはショットガン さらにワープするナイフまで乗せてバランスがいい…いいのか?

32 20/02/04(火)12:49:14 No.660359067

グレポンやコマンドーがいないくなるサーチが楽しくてずっとやってた

33 20/02/04(火)12:49:19 No.660359082

足音がデカいもんだから貫通キルが楽しくて楽しくて

34 20/02/04(火)12:50:00 No.660359199

開幕グレ発射で誰かしら死ぬ光景が面白すぎる

35 20/02/04(火)12:50:02 No.660359207

ドミネーションは始まったら目の前の旗をとりに行ってはいけない グレポンの迫撃砲が飛んでくる

36 20/02/04(火)12:50:16 No.660359255

キルストからキルストに繋がるの最高に気持ち良い

37 20/02/04(火)12:50:49 No.660359368

キャンペーンもわりと面白い

38 20/02/04(火)12:50:54 No.660359383

俺がCODのオブジェクトルールをやらなくなったのは確実にこれのせい

39 20/02/04(火)12:51:12 No.660359438

ケアパケで死ねオラっ

40 20/02/04(火)12:51:22 No.660359468

盾キャン殴り!盾キャン殴り!

41 20/02/04(火)12:51:35 No.660359512

良く働く時と働かない時があるハリアー

42 20/02/04(火)12:51:38 No.660359527

ワンマンデンクロしてたら背後から凄い速度で迫ってくるマラライコマンドーに殺されるゲーム 移動中はアキンボマンとUMPに怯え続け最後は核が落ちてくる

43 20/02/04(火)12:52:03 No.660359603

>キャンペーンもわりと面白い AC130で遊べるのってこれだっけ… あれはいまでもたまにやりたくなる

44 20/02/04(火)12:52:16 No.660359643

もしやバランス完璧だったのでは?

45 20/02/04(火)12:52:42 No.660359722

核だけは糞 強制終了は悪

46 20/02/04(火)12:52:53 No.660359758

タイタンフォールを作った連中が作った最後のcod 戦闘バランスはお察しだけどマップの完成度とリス位置の調整は神がかってた MW3かBOのあたりからリス位置がおかしくなった印象

47 20/02/04(火)12:52:53 No.660359765

>もしやバランス完璧だったのでは? 死が近すぎるけどな!

48 20/02/04(火)12:53:01 No.660359795

シールド持って走りながら敵に近づいてセムテックス貼り付けたりしてた

49 20/02/04(火)12:53:03 No.660359800

>>キャンペーンもわりと面白い >AC130で遊べるのってこれだっけ… >あれはいまでもたまにやりたくなる それは1

50 20/02/04(火)12:53:06 No.660359812

>>キャンペーンもわりと面白い >AC130で遊べるのってこれだっけ… >あれはいまでもたまにやりたくなる これのせいでどんなゲームでも扉開けるときめっちゃ緊張する

51 20/02/04(火)12:53:53 No.660359958

マップは異常に広いからちょっとダレるぞ

52 20/02/04(火)12:53:54 No.660359968

マラライコマンドーは確殺距離でなけりゃハンドガンにも殺されるか弱い存在なのに なんでインチキグループに入れられてるのか不思議

53 20/02/04(火)12:54:01 No.660359984

広いようでそんなに広くないいい感じのマップ

54 20/02/04(火)12:54:07 No.660360009

後のシリーズで言われるこれが強すぎて対抗策がないってのがある意味無いからな… クソ戦法をクソ戦法で倒せるというか同じクソでも実力差で巻き返せるというか

55 20/02/04(火)12:54:18 No.660360056

>核だけは糞 >強制終了は悪 個人的にはデスマッチルールに関してはわりとありだとは思ったけどね 25キルもやられるようじゃどっちみち勝てないだろうし

56 20/02/04(火)12:54:19 No.660360058

>それは1

57 20/02/04(火)12:54:52 No.660360168

このゲームのインタベーション?の銃声がFPSの中で一番好き

58 20/02/04(火)12:55:02 No.660360207

UMPアキンボとか冗談みたいな装備なのに十分強くてダメだった

59 20/02/04(火)12:55:12 No.660360245

そしてグロックアキンボやスパスが許されてるのかもよく分からない

60 20/02/04(火)12:55:25 No.660360286

某世紀末バスケと同じだよな どっちもハマったから分かる

61 20/02/04(火)12:55:25 No.660360287

>それは1 1だったっけ 言われていれば2はひたすらローチ!焼きそばパン買ってこい!みたいなことばっか言われるゲームだった気がしてきた

62 20/02/04(火)12:55:58 No.660360409

アキンボベクターいいよね

63 20/02/04(火)12:55:59 No.660360417

>マラライコマンドーは確殺距離でなけりゃハンドガンにも殺されるか弱い存在なのに >なんでインチキグループに入れられてるのか不思議 殺された時の理不尽感じゃないかな 知り合いとプラベした時ラグってるだろ!ってキレられた

64 20/02/04(火)12:56:03 No.660360428

>このゲームのインタベーション?の銃声がFPSの中で一番好き FPSのモンタージュ?動画なんかでいまだに聞くわ

65 20/02/04(火)12:56:26 No.660360500

2のキャンペーンは翻訳があまりにもあんまりなのが悪目立ちしすぎて…

66 20/02/04(火)12:56:28 No.660360509

ラグアとワープが重なってすさまじい理不尽と化す

67 20/02/04(火)12:56:48 No.660360589

ここは荒野のウエスタンだぞ

68 20/02/04(火)12:56:51 No.660360597

ビルの屋上マップで横のクレーンに飛び移れるとかあったけど 同じマップで何かエンヤコラすると屋上マップの更に屋上に行けた記憶 どうやれば行けたかは憶えてない

69 20/02/04(火)12:56:52 No.660360605

最新作やそれ以前の武器調整見てるとこれがどんだけ狂ってたか分かって面白い 盾に関しては殴りはともかく防御に関しては最新作がぶっちぎりで歴代一位だった

70 20/02/04(火)12:56:58 No.660360622

>>それは1 >1だったっけ >言われていれば2はひたすらローチ!焼きそばパン買ってこい!みたいなことばっか言われるゲームだった気がしてきた ニコライ助けた後ヘリが撃墜されてプライス大尉に率いられて逃げるシーン そこでAC130が助けに来てくれて操作できるようになる

71 20/02/04(火)12:57:02 No.660360638

>殺された時の理不尽感じゃないかな まあマラライコマンドー側はその理不尽するまでに何倍も殺されてるわけですが

72 20/02/04(火)12:57:15 No.660360691

ちょっとでもラグが発生してるとワープ斬りかまされるからクソだよマラライ

73 20/02/04(火)12:57:16 No.660360694

弱武器がF2000とWA2000くらいしか思いつかないからバランス取れてたと言える

74 20/02/04(火)12:57:16 No.660360695

今思えばパーク一つ潰すだけで無限に爆薬含む弾薬が全部補充できるって頭おかしい

75 20/02/04(火)12:57:19 No.660360702

意味わかんないチート部屋にぶち込まれたりもしたけどそれはそれで楽しかった

76 20/02/04(火)12:57:29 No.660360738

しかしこの頃に比べるとすげえ静かなゲームになったなMWリメイク…

77 20/02/04(火)12:57:31 No.660360743

今のCODのナイフ見てると本当にあり得ない範囲だったからなぁコマンドー

78 20/02/04(火)12:57:46 No.660360804

ドミネで核落としてごめんね

79 20/02/04(火)12:57:48 No.660360810

インタベのズダキューーーン!って音いいよね 個人的にはサプつけたときのスコン!スコン!って音も好きだが

80 20/02/04(火)12:57:53 No.660360830

頭おかしいけど楽しいゲームだった

81 20/02/04(火)12:58:06 No.660360871

>同じマップで何かエンヤコラすると屋上マップの更に屋上に行けた記憶 >どうやれば行けたかは憶えてない 武器切り替えしまくるやつかな? みんな知ってたから普通にクリアリング必要だった記憶

82 20/02/04(火)12:58:11 No.660360888

新MWの盾はか弱い存在だよ 投げナイフも弱体化されたし

83 20/02/04(火)12:58:20 No.660360915

一回くらいならチートに巻き込まれるのも楽しい

84 20/02/04(火)12:58:23 No.660360936

マラライコマンドーは落下ダメ無視しながら高速で突っ込んできてワープ殺してくるからな… たまに投げナイフも投げてくる恐怖の存在

85 20/02/04(火)12:58:25 No.660360942

1にドハマりした人ほど2は面白くないという

86 20/02/04(火)12:58:48 No.660361017

キャンペーンのウイスキーハウスの最後でフレア炊きながら駆け上がるのめっちゃ好き

87 20/02/04(火)12:58:50 No.660361029

3は逆に全く記憶が無い…

88 20/02/04(火)12:59:00 No.660361049

>しかしこの頃に比べるとすげえ静かなゲームになったなMWリメイク… そう言う人いるけど今やっても普通に撃ち合いしてるんだけど…

89 20/02/04(火)12:59:00 No.660361050

シールダーは基本カモだけどたまにいるガチ勢はまじでなんなの…ってくらい強い

90 20/02/04(火)12:59:22 No.660361124

クレイモア置いてグレポン撃ってはワンマンアーミーしてた

91 20/02/04(火)12:59:28 No.660361145

というより新codは中途半端にBF要素出して窓増やしたくせに硬さはcodだから引きこもりが強くていまいち楽しくない いやショットガン握って走れとか俺の腕が落ちたのももちろんあるけど

92 20/02/04(火)12:59:49 No.660361222

格キャンとか投げナイフキャンセルとか一人だけわりと色々テクニック持ってる盾

93 20/02/04(火)12:59:56 No.660361248

BO2だったか3でバグが見つかって間に段差や障害物無ければ高速でナイフ切りつけるの見つかった時マラライコマンドーの再来って言われてたな 流石に即修正されたけど

94 20/02/04(火)12:59:58 No.660361252

FPSに一番勢いがあった時期だよね

95 20/02/04(火)13:00:05 No.660361280

盾とかナイフはキャンセル挟むとキル後の隙がなくなるからな…

96 20/02/04(火)13:00:20 No.660361325

盾でもコマンドーの恩恵受けたよね? 超強力な磁石でもくっ付いてるんじゃないかってぐらい盾が敵に吸い寄せられたのを憶えてるんだけど

97 20/02/04(火)13:00:25 No.660361341

新mwはマップとゲームルール次第では面白いと思う クソなのはクソ

98 20/02/04(火)13:00:32 No.660361356

突砂やってたわ…楽しかった

99 20/02/04(火)13:00:32 No.660361358

>マラライコマンドーは落下ダメ無視しながら高速で突っ込んできてワープ殺してくるからな… そんなラグ前提か単なるやけっぱちを全てみたいに認識されてもな ナイフマンその一瞬のために殺されまくるんだから

100 20/02/04(火)13:00:33 No.660361360

個人的にはcodシリーズで一番好きなラスボスのトドメの刺し方 没案では普通にナイフvsリボルバーの戦いになってたらしい

101 20/02/04(火)13:00:34 No.660361364

高難度スペシャルオプスが本当に難しかった気がするソフト

102 20/02/04(火)13:01:14 No.660361482

>高難度スペシャルオプスが本当に難しかった気がするソフト 25体のジャガノとか正気とは思えん

103 20/02/04(火)13:01:17 No.660361497

マラライコマンドーも銃持てるんだよ?

104 20/02/04(火)13:01:30 No.660361542

最新の盾は攻撃性能落ちた代わりにプレデターミサイル耐えたりするから…

105 20/02/04(火)13:01:40 No.660361574

CoDの特徴であるゲーム進行とリスが早いからこそ楽しめたバランスであった

106 20/02/04(火)13:01:54 No.660361614

核は爆発したらマップにいる敵味方全員デスくらいで良かったと思うけどそれはそれで変な団体からクレーム来そうか

107 20/02/04(火)13:02:27 No.660361700

>新MWの盾はか弱い存在だよ 修正される前の盾構えてる限り全方位の爆風ダメージカットとか明らかに未来の技術だったな…

108 20/02/04(火)13:02:45 No.660361764

>FPSに一番勢いがあった時期だよね ある程度遊びなれてる人と新規で入った人やFPS1年目みたいな人が 一番多く混在してた時期だとは思う

109 20/02/04(火)13:02:56 No.660361803

なんで今更何年も前のゲームのナイファーの怨霊が湧いてんの?

110 20/02/04(火)13:03:33 No.660361900

3はスコアストリークのジャガノがポイントにしては強かった思い出 トロフィーシステム積んでればほぼムテキ・アティチュードだった

111 20/02/04(火)13:03:48 No.660361959

>高難度スペシャルオプスが本当に難しかった気がするソフト 爆発物で倒すのとかどうやれば良かったんだ

112 20/02/04(火)13:04:07 No.660362008

盾にセムテつけられても爆発直前にそのへんの壁殴ってめり込ませれば無傷!

113 20/02/04(火)13:04:19 No.660362047

そもそも当時だとわりと本気でCODとBFの二台巨頭感あったけど今全然そんなでもないし…

114 20/02/04(火)13:04:26 No.660362069

ベタ移植してくれないかなぁ MWRの二の舞は勘弁だけど

115 20/02/04(火)13:04:32 No.660362090

3は終盤サポートかなんかのEMP合戦になってた記憶

116 20/02/04(火)13:04:38 No.660362110

>最新の盾は攻撃性能落ちた代わりにプレデターミサイル耐えたりするから… 凄いよねVTOLの機銃全部受け止めて傷一つつかない謎のテクノロジーと兵士 その癖歴代でもトップクラスに足腰弱いという

117 20/02/04(火)13:04:52 No.660362145

最近のみたくナイファーはナイフしか持てないわけじゃないんだからそこは自己責任だよね

118 20/02/04(火)13:04:56 No.660362162

>修正される前の盾構えてる限り全方位の爆風ダメージカットとか明らかに未来の技術だったな… 逆じゃね!?盾構えててもなぜか爆風ダメージが盾回り込んで入るから爆発物に弱かった

119 20/02/04(火)13:05:38 No.660362277

ゲラゲラ笑いながら遊べたなぁ…

120 20/02/04(火)13:05:39 No.660362279

>個人的にはcodシリーズで一番好きなラスボスのトドメの刺し方 >没案では普通にナイフvsリボルバーの戦いになってたらしい 一番キャラクターに感情移入出来たシーンだったCOD4よりも プライスを助けなきゃ!武器はないのか武器は!?からの 自分に刺さったナイフを見て在ったじゃねぇかここに獲物がよお!ってボタン連打してた 抜いたら失血死の可能性も分かったうえでのシーンでめちゃボルテージ上がった

121 20/02/04(火)13:05:49 No.660362316

>3は終盤サポートかなんかのEMP合戦になってた記憶 殺せない人向けにスコア貯めればストリーク呼べるせいでUAVとDMPばっかりだったね

122 20/02/04(火)13:05:51 No.660362321

>凄いよねVTOLの機銃全部受け止めて傷一つつかない謎のテクノロジーと兵士 機銃防げるのは昔からじゃね? MW2でも出来てたよね?

123 20/02/04(火)13:05:53 No.660362322

>盾にセムテつけられても爆発直前にそのへんの壁殴ってめり込ませれば無傷! 最新作でも初期はこれ出来たりしたけど流石に他のもろもろと合わせてダメだされたな

124 20/02/04(火)13:06:06 No.660362357

>3はスコアストリークのジャガノがポイントにしては強かった思い出 >トロフィーシステム積んでればほぼムテキ・アティチュードだった 3のストリークは試合の途中からほぼ確実にEMP飛んでくるのひどい

125 20/02/04(火)13:06:29 No.660362425

グレポン使いがいなければ楽しい

126 20/02/04(火)13:06:33 No.660362442

もう10年前のゲームか

127 20/02/04(火)13:06:55 No.660362498

グレポンキッズを凸砂で処理してた懐かしい

128 20/02/04(火)13:07:07 No.660362534

そもそもマラライコマンドーはショットガンみたいに立ち回ればいいのでショットガン使える人なら射程は問題ないと思う

129 20/02/04(火)13:07:27 No.660362596

核談合をつぶしに行ってたの楽しかった

130 20/02/04(火)13:07:45 No.660362641

>殺せない人向けにスコア貯めればストリーク呼べるせいでUAVとDMPばっかりだったね UAV落とそうにも空が見えないマップだらけで本当にひどかった そりゃアサシンだらけになる

131 20/02/04(火)13:07:57 No.660362667

>一番キャラクターに感情移入出来たシーンだったCOD4よりも あのシーンの作りめちゃくちゃうまいよね 凶器から武器に認識が変わって連打と同時に画面が震え片手から両手へ ようやく抜けたナイフをくるりと回す流れが綺麗すぎる

132 20/02/04(火)13:09:00 No.660362840

盾をハリアーに向ければ気分はキャプテンアメリカ

133 20/02/04(火)13:09:01 No.660362843

>逆じゃね!?盾構えててもなぜか爆風ダメージが盾回り込んで入るから爆発物に弱かった あれダメージ表現入っててすぐ瀕死になるように見えてただけじゃなかった? ちょっと離れた後ろでC4二つ爆発しても耐爆発パークつけてたら死ななかった記憶ある

134 20/02/04(火)13:09:06 No.660362856

3のラストの馬鹿展開も結構好きだな… ジャガノで乗り込むおじさんとか面白すぎる

135 20/02/04(火)13:09:12 No.660362869

今日は冷血UMPサプしていいのか!

136 20/02/04(火)13:09:33 No.660362918

3はストライカーとUSASが凄かったな…そこそこの距離から飛んでくる連射ゴリ押しショットガンの驚異

137 20/02/04(火)13:09:41 No.660362947

対物ライフルヘッドショットや対地ミサイルの直撃に耐えるジャガーノートはなんなんだよ

138 20/02/04(火)13:10:19 No.660363045

歴代でも展開の早いゲームだけど同時に歴代でも芋しやすいゲームなのは賛否両論だと思う  特に芋側が芋掘り対策しやすいし

139 20/02/04(火)13:10:27 No.660363073

新MWは爆発ダメ減衰はやりすぎじゃねぇかな…って思う 依存しまくってて全カスタムに入れてはいるんだけど

140 20/02/04(火)13:10:43 No.660363128

というか2までの連中が散々揉めて抜けた途端ソープを殺すのはちょっと他意ない?と穿ってしまった

141 20/02/04(火)13:11:40 No.660363286

CODはBOが一番面白かったな… マップがわかりやすくていい モダン系は雰囲気良いけどマップが戦場感凄くてクリアリング下手な俺には向いてない…

142 20/02/04(火)13:11:53 No.660363314

新は前日譚でMWやって新MW2?が旧MWになりそうでややこしい

143 20/02/04(火)13:12:15 No.660363377

TDMとか極論待ってれば勝てるけど糞ゲーになってしまうしな…

144 20/02/04(火)13:12:55 No.660363463

新MWはいくら正義のためにとはいえ軍人が自己判断で勝手にロシアの偉い人暗殺しに行っていいのってなった

145 20/02/04(火)13:13:37 No.660363554

>新MWはいくら正義のためにとはいえ軍人が自己判断で勝手にロシアの偉い人暗殺しに行っていいのってなった たまたまロシア内でも失脚してたから良かったようなもんだよね

146 20/02/04(火)13:13:57 No.660363596

シェパードにゴーストがやられたのはかなりショックだった

147 20/02/04(火)13:14:17 No.660363655

MW2以降は個人的な因縁とか日本のアニメみたいなよくわからん目的のテロとかそういう黒幕がかなり増えたような気がする

148 20/02/04(火)13:16:02 No.660363922

BOは武器のバランスが死んでるのを除けばいいゲームだった いややっぱブラバヘリガン犬も酷いわ

149 20/02/04(火)13:17:06 No.660364104

隣接したビル3つぐらい使ったマップが常に世紀末だった記憶があるな

150 20/02/04(火)13:17:14 No.660364132

BOは犬に追い立てられてヘリで撃ちころころされるゲームだった

151 20/02/04(火)13:17:24 No.660364157

>BOは武器のバランスが死んでるのを除けばいいゲームだった >いややっぱブラバヘリガン犬も酷いわ キルストリークは酷かったな… ブラックバードが出しやす過ぎるくせに強すぎるわ

152 20/02/04(火)13:18:33 No.660364376

ポンッ ポンッ キットを変更中…

153 20/02/04(火)13:18:59 No.660364445

シリーズ毎に好きなゲームモードが変わるけど基本SnDだな マップもそうだけど待ちが強すぎて何かしらオブジェクトとかで動く展開無いとつまらないんだ

154 20/02/04(火)13:19:07 No.660364470

レンジャーアキンボがすごい楽しかった

155 20/02/04(火)13:20:06 No.660364635

MW3で冷めてBO2でもういいやになった

156 20/02/04(火)13:20:13 No.660364660

CODと言えばクソコテ悪役だな… 一番笑ったのはアメリカアンチのクソコテアメリカ人社長 アメリカdisしまくってたら「じゃあ戦死したお前の息子もカスか?」って煽り返されててお腹痛かった

157 20/02/04(火)13:20:29 No.660364701

BOは肌に合ったのかキルレ2.5とかで非常に楽しかった 黒鳥ヘリガン犬とかの高キルストセッティングとか頭おかしいこと普通にやってた

158 20/02/04(火)13:21:12 No.660364811

>BOは武器のバランスが死んでるのを除けばいいゲームだった 何だかんだ全部の武器見るくらいには使用者が満遍なく散ってた印象あるな ブラックバードは歴代でも一番出しやすかった覚えはある

159 20/02/04(火)13:21:56 No.660364939

>シリーズ毎に好きなゲームモードが変わるけど基本SnDだな >マップもそうだけど待ちが強すぎて何かしらオブジェクトとかで動く展開無いとつまらないんだ サーチはほんとに面白いルールだと思う シンプルだけど攻防のパターンが滅茶苦茶多いから色んな駆け引きがある

160 20/02/04(火)13:22:50 No.660365100

LMG好きだから弱いシリーズやると凄いモチベ下がる あとBOのM60で弾数200が好きだったのにシリーズ変わると弾数が減りやがる…

161 20/02/04(火)13:23:23 No.660365211

BOはイギリス製のゴミ以外は何だかんだで割と使えるのも多かった気が

162 20/02/04(火)13:24:21 No.660365380

うろ覚えだけどサブマシンガンがすげー弱かった気がするBO

163 20/02/04(火)13:24:25 No.660365395

昔に比べればMWは随分マシだよ……

164 20/02/04(火)13:24:29 No.660365402

今のCoDは初心者に配慮してのリスポーンがホントにクソ 目の前で殺した敵が真後ろに沸くってどうなってんだよ

165 20/02/04(火)13:24:34 No.660365424

>そもそも当時だとわりと本気でCODとBFの二台巨頭感あったけど今全然そんなでもないし… BFはなんだかんだで安定した客層いて俺も毎回楽しんでるけど CoDはイマイチ安定しないというか浮かんだと思ったら沈むな…

166 20/02/04(火)13:24:39 No.660365434

BOではLMGイコール趣味の武器だったがBO2では全LMGがめちゃくちゃ強くてゴーストとAWでもLMGはかなり強かったな… BO3はちょっと落ち着いたけど弱体化前の低レートの奴が暴れてたわ IWのLMGはブーストジャンプ機動と噛み合えば凄かった…

167 20/02/04(火)13:25:09 No.660365510

BO時代はファマスゴーサプとか下手くそ凸砂とか戦場カメラマンとか散々やってたのに最終的にはレシオ2越えてたんだよな… シリーズやって来て唯一2越えてたシリーズだった

168 20/02/04(火)13:26:06 No.660365668

>うろ覚えだけどサブマシンガンがすげー弱かった気がするBO デフォセットのくせに接近戦クソ強いMP5Kとかスコーピオンアキンボとかクリンコフとかむしろ強いの多かったよ MAC?かわいいね

169 20/02/04(火)13:26:11 No.660365681

ラジコンってBOだったっけ? すごい強いな思って自分で使ったらそんな安心できる攻撃じゃないと思い知らされたが

170 20/02/04(火)13:26:28 No.660365721

もっかいサーバクライアント式のマルチやりたい 度を超した多人数でうんこ投げ合いたい

171 20/02/04(火)13:27:06 No.660365824

1年目のBOなんて大体ファマスか74持ったおじさんがうろうろしてて 次点でAKかAUGだったと思う サブマシンガンは一部除いてほとんど見なかった

172 20/02/04(火)13:27:26 No.660365874

>うろ覚えだけどサブマシンガンがすげー弱かった気がするBO Uziが弱すぎでそれ以外はAk74u以外似たり寄ったりな性能だったと思う なんか壁抜きしたときの倍率がAR並みとかあった気がするけど忘れた

173 20/02/04(火)13:27:28 No.660365877

そもそもスレ画バランス良くない? 全てがインフレしてるから逆に選択肢が広がって実際皆いろんな武器持ってたし 狙ったバランスの良さではないんだろうけど

174 20/02/04(火)13:27:39 No.660365909

BO系統というかBO2くらいからのシリーズはリスがめちゃくちゃになってるしマップが狭いから継戦能力高いLMGが強いんだよな… AWとか赤点出したらバンバン飛んでくるからリロード挟むとすぐに殺される

175 20/02/04(火)13:28:00 No.660365967

結局MG40のFMGバグ修正されなかった

176 20/02/04(火)13:28:06 No.660365984

BOはガン待ちゴーサプ一強と見せかけて結局上手い人は ガンガン前に出てガンガン倒してブラックバード呼んでゴーサプ殺すって所に落ち着いたのは面白かった

177 20/02/04(火)13:29:09 No.660366151

BOはクレイモアとか爆発物強いから ゴーサプ使ってると死ぬってのあったから割とバランス取れてた感はある フラジャケ使うと爆発物大分カットするかわりにちゃんとマップ映るし

178 20/02/04(火)13:29:31 No.660366211

初出のニュークタウンでずっと向かいの家蜂の巣にするのがBOのLMGの仕事だよ まぁ壁抜きが強かったからマップさえ知ってれば一方的に撃てたし弱いわけではなかった

179 20/02/04(火)13:29:54 No.660366279

AW以降のブーストゲーは角待ちや定点が激減してたからそこはよかったな 問題は4試合ぐらいやると空戦の達人の高キルレ外人が入ってきて疲れる

180 20/02/04(火)13:30:30 No.660366385

BOのLMGはFMJのおかげでハードコアとかで強いんだ 特にサーチみたいなルールだとまぁあの辺に隠れるのセオリーだよねって所に弾ブチ込めば 相手からすりゃわからん殺しされてるようなもんだから楽しかったな

181 20/02/04(火)13:30:40 No.660366413

ジャケットかゴーストで堅実に行くかハードラインで速攻でキリスト回すかでパークバランスはよかったよねBO

182 20/02/04(火)13:31:35 No.660366558

ゴーサプの真価は敵陣に潜入したり裏周りしたりでガンガン攻めていく時だと思う

183 20/02/04(火)13:32:11 No.660366664

BO2あんま好きじゃないけど盾ナイフだけは面白かった

184 20/02/04(火)13:32:20 No.660366687

BO2からはゴーサプLMGのADSしたまんま巡回マンとかやれて楽しかったな…

185 20/02/04(火)13:32:24 No.660366700

>ゴーサプの真価は敵陣に潜入したり裏周りしたりでガンガン攻めていく時だと思う 後はM60と対空ミサイル持って敵の航空機片っ端から落とすマンやる時とか

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