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    20/02/04(火)12:31:52 No.660355144

    バランスが良い=面白いというわけではないと俺に教えてくれたゲームはる

    1 20/02/04(火)12:34:59 No.660355847

    シールドが強いFPSはいいゲーム

    2 20/02/04(火)12:36:51 No.660356270

    M16別に弱くないのに埋もれるってすごいよね

    3 20/02/04(火)12:36:54 No.660356288

    でもグレポンが面白さに貢献してた訳ではないと思う…

    4 20/02/04(火)12:38:01 No.660356529

    クソにクソで殴り返せるのが良かったんだろうな

    5 20/02/04(火)12:39:10 No.660356786

    クソみてぇな面白さで最高

    6 20/02/04(火)12:40:11 No.660357027

    >でもグレポンが面白さに貢献してた訳ではないと思う… オレは面白かった 勝つやつが正義だ

    7 20/02/04(火)12:40:22 No.660357069

    だがテナガザルとワープナイフは絶対に許さん

    8 20/02/04(火)12:40:31 No.660357102

    UMPとか今見てもとんでもない性能だな…

    9 20/02/04(火)12:41:42 No.660357372

    サプ付けても全距離3発で倒せるUMP

    10 20/02/04(火)12:42:02 No.660357457

    あのクソに勝てるのはこのクソだけ!みたいなクソでジャンケンするみたいなゲームだった気がする

    11 20/02/04(火)12:42:27 No.660357559

    SGがセカンダリーだったのもおかしい

    12 20/02/04(火)12:43:19 No.660357770

    ストパRPDの全距離2発って今じゃ考えられんな…

    13 20/02/04(火)12:43:24 No.660357786

    グレポンやニンジャやコマンドーが取り沙汰されるけど それはそれとしてSPASの射程やUMPの威力もぶっ壊れてる つまりバランスが取れてる

    14 20/02/04(火)12:43:39 No.660357834

    めちゃくちゃなバランスだけどめちゃくちゃすぎて面白い

    15 20/02/04(火)12:44:17 No.660357974

    いいですよねハリアー&チョッパーからの核コンボ

    16 20/02/04(火)12:44:36 No.660358051

    高低差あるマップ多かったからコマンドープロで無茶できるのもいい

    17 20/02/04(火)12:44:42 No.660358069

    何気にマップが良い

    18 20/02/04(火)12:44:47 No.660358086

    ぶっ壊れとぶっ壊れが殴り合う奇跡のバランスだった

    19 20/02/04(火)12:44:53 No.660358113

    アキンボG18もいいぞ!

    20 20/02/04(火)12:45:46 No.660358315

    いいですよね地上からサプレッサーのついてる45口径のサブマシンガンがUAVを撃墜する信じられない風景

    21 20/02/04(火)12:45:53 No.660358340

    バランス調整ぶん投げて適当に作ったらなんかたまたま噛み合っちゃった奇跡

    22 20/02/04(火)12:46:22 No.660358451

    ジャベリン殉教とかよくそんなバグ見つけてくるな…と思った 修正されるたびになんか出てきてこのゲームはお祭りだった

    23 20/02/04(火)12:46:31 No.660358480

    エネミーエーシーワンサーティーアバーブ!!!

    24 20/02/04(火)12:46:34 No.660358491

    一瞬で死ぬし一瞬で殺せるからな…

    25 20/02/04(火)12:46:49 No.660358541

    マラライコマンドー

    26 20/02/04(火)12:47:01 No.660358591

    採掘場みたいなところでスーパーヒーロー着地してたのいまだに思い出す

    27 20/02/04(火)12:47:26 No.660358700

    ショットガンを両手で持つとクソになると体を張って証明したゲーム

    28 20/02/04(火)12:48:12 No.660358867

    FMJで壁ブチ抜けるのもおかしい

    29 20/02/04(火)12:48:22 No.660358897

    ナイフマンで核落とせるゲーム

    30 20/02/04(火)12:48:32 No.660358933

    いいよね弾無限バグ

    31 20/02/04(火)12:48:39 No.660358952

    どれも強いんだけどどれも長所があった 遠距離はインタベで中距離はタボールで近距離はUMPで殴り合いはショットガン さらにワープするナイフまで乗せてバランスがいい…いいのか?

    32 20/02/04(火)12:49:14 No.660359067

    グレポンやコマンドーがいないくなるサーチが楽しくてずっとやってた

    33 20/02/04(火)12:49:19 No.660359082

    足音がデカいもんだから貫通キルが楽しくて楽しくて

    34 20/02/04(火)12:50:00 No.660359199

    開幕グレ発射で誰かしら死ぬ光景が面白すぎる

    35 20/02/04(火)12:50:02 No.660359207

    ドミネーションは始まったら目の前の旗をとりに行ってはいけない グレポンの迫撃砲が飛んでくる

    36 20/02/04(火)12:50:16 No.660359255

    キルストからキルストに繋がるの最高に気持ち良い

    37 20/02/04(火)12:50:49 No.660359368

    キャンペーンもわりと面白い

    38 20/02/04(火)12:50:54 No.660359383

    俺がCODのオブジェクトルールをやらなくなったのは確実にこれのせい

    39 20/02/04(火)12:51:12 No.660359438

    ケアパケで死ねオラっ

    40 20/02/04(火)12:51:22 No.660359468

    盾キャン殴り!盾キャン殴り!

    41 20/02/04(火)12:51:35 No.660359512

    良く働く時と働かない時があるハリアー

    42 20/02/04(火)12:51:38 No.660359527

    ワンマンデンクロしてたら背後から凄い速度で迫ってくるマラライコマンドーに殺されるゲーム 移動中はアキンボマンとUMPに怯え続け最後は核が落ちてくる

    43 20/02/04(火)12:52:03 No.660359603

    >キャンペーンもわりと面白い AC130で遊べるのってこれだっけ… あれはいまでもたまにやりたくなる

    44 20/02/04(火)12:52:16 No.660359643

    もしやバランス完璧だったのでは?

    45 20/02/04(火)12:52:42 No.660359722

    核だけは糞 強制終了は悪

    46 20/02/04(火)12:52:53 No.660359758

    タイタンフォールを作った連中が作った最後のcod 戦闘バランスはお察しだけどマップの完成度とリス位置の調整は神がかってた MW3かBOのあたりからリス位置がおかしくなった印象

    47 20/02/04(火)12:52:53 No.660359765

    >もしやバランス完璧だったのでは? 死が近すぎるけどな!

    48 20/02/04(火)12:53:01 No.660359795

    シールド持って走りながら敵に近づいてセムテックス貼り付けたりしてた

    49 20/02/04(火)12:53:03 No.660359800

    >>キャンペーンもわりと面白い >AC130で遊べるのってこれだっけ… >あれはいまでもたまにやりたくなる それは1

    50 20/02/04(火)12:53:06 No.660359812

    >>キャンペーンもわりと面白い >AC130で遊べるのってこれだっけ… >あれはいまでもたまにやりたくなる これのせいでどんなゲームでも扉開けるときめっちゃ緊張する

    51 20/02/04(火)12:53:53 No.660359958

    マップは異常に広いからちょっとダレるぞ

    52 20/02/04(火)12:53:54 No.660359968

    マラライコマンドーは確殺距離でなけりゃハンドガンにも殺されるか弱い存在なのに なんでインチキグループに入れられてるのか不思議

    53 20/02/04(火)12:54:01 No.660359984

    広いようでそんなに広くないいい感じのマップ

    54 20/02/04(火)12:54:07 No.660360009

    後のシリーズで言われるこれが強すぎて対抗策がないってのがある意味無いからな… クソ戦法をクソ戦法で倒せるというか同じクソでも実力差で巻き返せるというか

    55 20/02/04(火)12:54:18 No.660360056

    >核だけは糞 >強制終了は悪 個人的にはデスマッチルールに関してはわりとありだとは思ったけどね 25キルもやられるようじゃどっちみち勝てないだろうし

    56 20/02/04(火)12:54:19 No.660360058

    >それは1

    57 20/02/04(火)12:54:52 No.660360168

    このゲームのインタベーション?の銃声がFPSの中で一番好き

    58 20/02/04(火)12:55:02 No.660360207

    UMPアキンボとか冗談みたいな装備なのに十分強くてダメだった

    59 20/02/04(火)12:55:12 No.660360245

    そしてグロックアキンボやスパスが許されてるのかもよく分からない

    60 20/02/04(火)12:55:25 No.660360286

    某世紀末バスケと同じだよな どっちもハマったから分かる

    61 20/02/04(火)12:55:25 No.660360287

    >それは1 1だったっけ 言われていれば2はひたすらローチ!焼きそばパン買ってこい!みたいなことばっか言われるゲームだった気がしてきた

    62 20/02/04(火)12:55:58 No.660360409

    アキンボベクターいいよね

    63 20/02/04(火)12:55:59 No.660360417

    >マラライコマンドーは確殺距離でなけりゃハンドガンにも殺されるか弱い存在なのに >なんでインチキグループに入れられてるのか不思議 殺された時の理不尽感じゃないかな 知り合いとプラベした時ラグってるだろ!ってキレられた

    64 20/02/04(火)12:56:03 No.660360428

    >このゲームのインタベーション?の銃声がFPSの中で一番好き FPSのモンタージュ?動画なんかでいまだに聞くわ

    65 20/02/04(火)12:56:26 No.660360500

    2のキャンペーンは翻訳があまりにもあんまりなのが悪目立ちしすぎて…

    66 20/02/04(火)12:56:28 No.660360509

    ラグアとワープが重なってすさまじい理不尽と化す

    67 20/02/04(火)12:56:48 No.660360589

    ここは荒野のウエスタンだぞ

    68 20/02/04(火)12:56:51 No.660360597

    ビルの屋上マップで横のクレーンに飛び移れるとかあったけど 同じマップで何かエンヤコラすると屋上マップの更に屋上に行けた記憶 どうやれば行けたかは憶えてない

    69 20/02/04(火)12:56:52 No.660360605

    最新作やそれ以前の武器調整見てるとこれがどんだけ狂ってたか分かって面白い 盾に関しては殴りはともかく防御に関しては最新作がぶっちぎりで歴代一位だった

    70 20/02/04(火)12:56:58 No.660360622

    >>それは1 >1だったっけ >言われていれば2はひたすらローチ!焼きそばパン買ってこい!みたいなことばっか言われるゲームだった気がしてきた ニコライ助けた後ヘリが撃墜されてプライス大尉に率いられて逃げるシーン そこでAC130が助けに来てくれて操作できるようになる

    71 20/02/04(火)12:57:02 No.660360638

    >殺された時の理不尽感じゃないかな まあマラライコマンドー側はその理不尽するまでに何倍も殺されてるわけですが

    72 20/02/04(火)12:57:15 No.660360691

    ちょっとでもラグが発生してるとワープ斬りかまされるからクソだよマラライ

    73 20/02/04(火)12:57:16 No.660360694

    弱武器がF2000とWA2000くらいしか思いつかないからバランス取れてたと言える

    74 20/02/04(火)12:57:16 No.660360695

    今思えばパーク一つ潰すだけで無限に爆薬含む弾薬が全部補充できるって頭おかしい

    75 20/02/04(火)12:57:19 No.660360702

    意味わかんないチート部屋にぶち込まれたりもしたけどそれはそれで楽しかった

    76 20/02/04(火)12:57:29 No.660360738

    しかしこの頃に比べるとすげえ静かなゲームになったなMWリメイク…

    77 20/02/04(火)12:57:31 No.660360743

    今のCODのナイフ見てると本当にあり得ない範囲だったからなぁコマンドー

    78 20/02/04(火)12:57:46 No.660360804

    ドミネで核落としてごめんね

    79 20/02/04(火)12:57:48 No.660360810

    インタベのズダキューーーン!って音いいよね 個人的にはサプつけたときのスコン!スコン!って音も好きだが

    80 20/02/04(火)12:57:53 No.660360830

    頭おかしいけど楽しいゲームだった

    81 20/02/04(火)12:58:06 No.660360871

    >同じマップで何かエンヤコラすると屋上マップの更に屋上に行けた記憶 >どうやれば行けたかは憶えてない 武器切り替えしまくるやつかな? みんな知ってたから普通にクリアリング必要だった記憶

    82 20/02/04(火)12:58:11 No.660360888

    新MWの盾はか弱い存在だよ 投げナイフも弱体化されたし

    83 20/02/04(火)12:58:20 No.660360915

    一回くらいならチートに巻き込まれるのも楽しい

    84 20/02/04(火)12:58:23 No.660360936

    マラライコマンドーは落下ダメ無視しながら高速で突っ込んできてワープ殺してくるからな… たまに投げナイフも投げてくる恐怖の存在

    85 20/02/04(火)12:58:25 No.660360942

    1にドハマりした人ほど2は面白くないという

    86 20/02/04(火)12:58:48 No.660361017

    キャンペーンのウイスキーハウスの最後でフレア炊きながら駆け上がるのめっちゃ好き

    87 20/02/04(火)12:58:50 No.660361029

    3は逆に全く記憶が無い…

    88 20/02/04(火)12:59:00 No.660361049

    >しかしこの頃に比べるとすげえ静かなゲームになったなMWリメイク… そう言う人いるけど今やっても普通に撃ち合いしてるんだけど…

    89 20/02/04(火)12:59:00 No.660361050

    シールダーは基本カモだけどたまにいるガチ勢はまじでなんなの…ってくらい強い

    90 20/02/04(火)12:59:22 No.660361124

    クレイモア置いてグレポン撃ってはワンマンアーミーしてた

    91 20/02/04(火)12:59:28 No.660361145

    というより新codは中途半端にBF要素出して窓増やしたくせに硬さはcodだから引きこもりが強くていまいち楽しくない いやショットガン握って走れとか俺の腕が落ちたのももちろんあるけど

    92 20/02/04(火)12:59:49 No.660361222

    格キャンとか投げナイフキャンセルとか一人だけわりと色々テクニック持ってる盾

    93 20/02/04(火)12:59:56 No.660361248

    BO2だったか3でバグが見つかって間に段差や障害物無ければ高速でナイフ切りつけるの見つかった時マラライコマンドーの再来って言われてたな 流石に即修正されたけど

    94 20/02/04(火)12:59:58 No.660361252

    FPSに一番勢いがあった時期だよね

    95 20/02/04(火)13:00:05 No.660361280

    盾とかナイフはキャンセル挟むとキル後の隙がなくなるからな…

    96 20/02/04(火)13:00:20 No.660361325

    盾でもコマンドーの恩恵受けたよね? 超強力な磁石でもくっ付いてるんじゃないかってぐらい盾が敵に吸い寄せられたのを憶えてるんだけど

    97 20/02/04(火)13:00:25 No.660361341

    新mwはマップとゲームルール次第では面白いと思う クソなのはクソ

    98 20/02/04(火)13:00:32 No.660361356

    突砂やってたわ…楽しかった

    99 20/02/04(火)13:00:32 No.660361358

    >マラライコマンドーは落下ダメ無視しながら高速で突っ込んできてワープ殺してくるからな… そんなラグ前提か単なるやけっぱちを全てみたいに認識されてもな ナイフマンその一瞬のために殺されまくるんだから

    100 20/02/04(火)13:00:33 No.660361360

    個人的にはcodシリーズで一番好きなラスボスのトドメの刺し方 没案では普通にナイフvsリボルバーの戦いになってたらしい

    101 20/02/04(火)13:00:34 No.660361364

    高難度スペシャルオプスが本当に難しかった気がするソフト

    102 20/02/04(火)13:01:14 No.660361482

    >高難度スペシャルオプスが本当に難しかった気がするソフト 25体のジャガノとか正気とは思えん

    103 20/02/04(火)13:01:17 No.660361497

    マラライコマンドーも銃持てるんだよ?

    104 20/02/04(火)13:01:30 No.660361542

    最新の盾は攻撃性能落ちた代わりにプレデターミサイル耐えたりするから…

    105 20/02/04(火)13:01:40 No.660361574

    CoDの特徴であるゲーム進行とリスが早いからこそ楽しめたバランスであった

    106 20/02/04(火)13:01:54 No.660361614

    核は爆発したらマップにいる敵味方全員デスくらいで良かったと思うけどそれはそれで変な団体からクレーム来そうか

    107 20/02/04(火)13:02:27 No.660361700

    >新MWの盾はか弱い存在だよ 修正される前の盾構えてる限り全方位の爆風ダメージカットとか明らかに未来の技術だったな…

    108 20/02/04(火)13:02:45 No.660361764

    >FPSに一番勢いがあった時期だよね ある程度遊びなれてる人と新規で入った人やFPS1年目みたいな人が 一番多く混在してた時期だとは思う

    109 20/02/04(火)13:02:56 No.660361803

    なんで今更何年も前のゲームのナイファーの怨霊が湧いてんの?

    110 20/02/04(火)13:03:33 No.660361900

    3はスコアストリークのジャガノがポイントにしては強かった思い出 トロフィーシステム積んでればほぼムテキ・アティチュードだった

    111 20/02/04(火)13:03:48 No.660361959

    >高難度スペシャルオプスが本当に難しかった気がするソフト 爆発物で倒すのとかどうやれば良かったんだ

    112 20/02/04(火)13:04:07 No.660362008

    盾にセムテつけられても爆発直前にそのへんの壁殴ってめり込ませれば無傷!

    113 20/02/04(火)13:04:19 No.660362047

    そもそも当時だとわりと本気でCODとBFの二台巨頭感あったけど今全然そんなでもないし…

    114 20/02/04(火)13:04:26 No.660362069

    ベタ移植してくれないかなぁ MWRの二の舞は勘弁だけど

    115 20/02/04(火)13:04:32 No.660362090

    3は終盤サポートかなんかのEMP合戦になってた記憶

    116 20/02/04(火)13:04:38 No.660362110

    >最新の盾は攻撃性能落ちた代わりにプレデターミサイル耐えたりするから… 凄いよねVTOLの機銃全部受け止めて傷一つつかない謎のテクノロジーと兵士 その癖歴代でもトップクラスに足腰弱いという

    117 20/02/04(火)13:04:52 No.660362145

    最近のみたくナイファーはナイフしか持てないわけじゃないんだからそこは自己責任だよね

    118 20/02/04(火)13:04:56 No.660362162

    >修正される前の盾構えてる限り全方位の爆風ダメージカットとか明らかに未来の技術だったな… 逆じゃね!?盾構えててもなぜか爆風ダメージが盾回り込んで入るから爆発物に弱かった

    119 20/02/04(火)13:05:38 No.660362277

    ゲラゲラ笑いながら遊べたなぁ…

    120 20/02/04(火)13:05:39 No.660362279

    >個人的にはcodシリーズで一番好きなラスボスのトドメの刺し方 >没案では普通にナイフvsリボルバーの戦いになってたらしい 一番キャラクターに感情移入出来たシーンだったCOD4よりも プライスを助けなきゃ!武器はないのか武器は!?からの 自分に刺さったナイフを見て在ったじゃねぇかここに獲物がよお!ってボタン連打してた 抜いたら失血死の可能性も分かったうえでのシーンでめちゃボルテージ上がった

    121 20/02/04(火)13:05:49 No.660362316

    >3は終盤サポートかなんかのEMP合戦になってた記憶 殺せない人向けにスコア貯めればストリーク呼べるせいでUAVとDMPばっかりだったね

    122 20/02/04(火)13:05:51 No.660362321

    >凄いよねVTOLの機銃全部受け止めて傷一つつかない謎のテクノロジーと兵士 機銃防げるのは昔からじゃね? MW2でも出来てたよね?

    123 20/02/04(火)13:05:53 No.660362322

    >盾にセムテつけられても爆発直前にそのへんの壁殴ってめり込ませれば無傷! 最新作でも初期はこれ出来たりしたけど流石に他のもろもろと合わせてダメだされたな

    124 20/02/04(火)13:06:06 No.660362357

    >3はスコアストリークのジャガノがポイントにしては強かった思い出 >トロフィーシステム積んでればほぼムテキ・アティチュードだった 3のストリークは試合の途中からほぼ確実にEMP飛んでくるのひどい

    125 20/02/04(火)13:06:29 No.660362425

    グレポン使いがいなければ楽しい

    126 20/02/04(火)13:06:33 No.660362442

    もう10年前のゲームか

    127 20/02/04(火)13:06:55 No.660362498

    グレポンキッズを凸砂で処理してた懐かしい

    128 20/02/04(火)13:07:07 No.660362534

    そもそもマラライコマンドーはショットガンみたいに立ち回ればいいのでショットガン使える人なら射程は問題ないと思う

    129 20/02/04(火)13:07:27 No.660362596

    核談合をつぶしに行ってたの楽しかった

    130 20/02/04(火)13:07:45 No.660362641

    >殺せない人向けにスコア貯めればストリーク呼べるせいでUAVとDMPばっかりだったね UAV落とそうにも空が見えないマップだらけで本当にひどかった そりゃアサシンだらけになる

    131 20/02/04(火)13:07:57 No.660362667

    >一番キャラクターに感情移入出来たシーンだったCOD4よりも あのシーンの作りめちゃくちゃうまいよね 凶器から武器に認識が変わって連打と同時に画面が震え片手から両手へ ようやく抜けたナイフをくるりと回す流れが綺麗すぎる

    132 20/02/04(火)13:09:00 No.660362840

    盾をハリアーに向ければ気分はキャプテンアメリカ

    133 20/02/04(火)13:09:01 No.660362843

    >逆じゃね!?盾構えててもなぜか爆風ダメージが盾回り込んで入るから爆発物に弱かった あれダメージ表現入っててすぐ瀕死になるように見えてただけじゃなかった? ちょっと離れた後ろでC4二つ爆発しても耐爆発パークつけてたら死ななかった記憶ある

    134 20/02/04(火)13:09:06 No.660362856

    3のラストの馬鹿展開も結構好きだな… ジャガノで乗り込むおじさんとか面白すぎる

    135 20/02/04(火)13:09:12 No.660362869

    今日は冷血UMPサプしていいのか!

    136 20/02/04(火)13:09:33 No.660362918

    3はストライカーとUSASが凄かったな…そこそこの距離から飛んでくる連射ゴリ押しショットガンの驚異

    137 20/02/04(火)13:09:41 No.660362947

    対物ライフルヘッドショットや対地ミサイルの直撃に耐えるジャガーノートはなんなんだよ

    138 20/02/04(火)13:10:19 No.660363045

    歴代でも展開の早いゲームだけど同時に歴代でも芋しやすいゲームなのは賛否両論だと思う  特に芋側が芋掘り対策しやすいし

    139 20/02/04(火)13:10:27 No.660363073

    新MWは爆発ダメ減衰はやりすぎじゃねぇかな…って思う 依存しまくってて全カスタムに入れてはいるんだけど

    140 20/02/04(火)13:10:43 No.660363128

    というか2までの連中が散々揉めて抜けた途端ソープを殺すのはちょっと他意ない?と穿ってしまった

    141 20/02/04(火)13:11:40 No.660363286

    CODはBOが一番面白かったな… マップがわかりやすくていい モダン系は雰囲気良いけどマップが戦場感凄くてクリアリング下手な俺には向いてない…

    142 20/02/04(火)13:11:53 No.660363314

    新は前日譚でMWやって新MW2?が旧MWになりそうでややこしい

    143 20/02/04(火)13:12:15 No.660363377

    TDMとか極論待ってれば勝てるけど糞ゲーになってしまうしな…

    144 20/02/04(火)13:12:55 No.660363463

    新MWはいくら正義のためにとはいえ軍人が自己判断で勝手にロシアの偉い人暗殺しに行っていいのってなった

    145 20/02/04(火)13:13:37 No.660363554

    >新MWはいくら正義のためにとはいえ軍人が自己判断で勝手にロシアの偉い人暗殺しに行っていいのってなった たまたまロシア内でも失脚してたから良かったようなもんだよね

    146 20/02/04(火)13:13:57 No.660363596

    シェパードにゴーストがやられたのはかなりショックだった

    147 20/02/04(火)13:14:17 No.660363655

    MW2以降は個人的な因縁とか日本のアニメみたいなよくわからん目的のテロとかそういう黒幕がかなり増えたような気がする

    148 20/02/04(火)13:16:02 No.660363922

    BOは武器のバランスが死んでるのを除けばいいゲームだった いややっぱブラバヘリガン犬も酷いわ

    149 20/02/04(火)13:17:06 No.660364104

    隣接したビル3つぐらい使ったマップが常に世紀末だった記憶があるな

    150 20/02/04(火)13:17:14 No.660364132

    BOは犬に追い立てられてヘリで撃ちころころされるゲームだった

    151 20/02/04(火)13:17:24 No.660364157

    >BOは武器のバランスが死んでるのを除けばいいゲームだった >いややっぱブラバヘリガン犬も酷いわ キルストリークは酷かったな… ブラックバードが出しやす過ぎるくせに強すぎるわ

    152 20/02/04(火)13:18:33 No.660364376

    ポンッ ポンッ キットを変更中…

    153 20/02/04(火)13:18:59 No.660364445

    シリーズ毎に好きなゲームモードが変わるけど基本SnDだな マップもそうだけど待ちが強すぎて何かしらオブジェクトとかで動く展開無いとつまらないんだ

    154 20/02/04(火)13:19:07 No.660364470

    レンジャーアキンボがすごい楽しかった

    155 20/02/04(火)13:20:06 No.660364635

    MW3で冷めてBO2でもういいやになった

    156 20/02/04(火)13:20:13 No.660364660

    CODと言えばクソコテ悪役だな… 一番笑ったのはアメリカアンチのクソコテアメリカ人社長 アメリカdisしまくってたら「じゃあ戦死したお前の息子もカスか?」って煽り返されててお腹痛かった

    157 20/02/04(火)13:20:29 No.660364701

    BOは肌に合ったのかキルレ2.5とかで非常に楽しかった 黒鳥ヘリガン犬とかの高キルストセッティングとか頭おかしいこと普通にやってた

    158 20/02/04(火)13:21:12 No.660364811

    >BOは武器のバランスが死んでるのを除けばいいゲームだった 何だかんだ全部の武器見るくらいには使用者が満遍なく散ってた印象あるな ブラックバードは歴代でも一番出しやすかった覚えはある

    159 20/02/04(火)13:21:56 No.660364939

    >シリーズ毎に好きなゲームモードが変わるけど基本SnDだな >マップもそうだけど待ちが強すぎて何かしらオブジェクトとかで動く展開無いとつまらないんだ サーチはほんとに面白いルールだと思う シンプルだけど攻防のパターンが滅茶苦茶多いから色んな駆け引きがある

    160 20/02/04(火)13:22:50 No.660365100

    LMG好きだから弱いシリーズやると凄いモチベ下がる あとBOのM60で弾数200が好きだったのにシリーズ変わると弾数が減りやがる…

    161 20/02/04(火)13:23:23 No.660365211

    BOはイギリス製のゴミ以外は何だかんだで割と使えるのも多かった気が

    162 20/02/04(火)13:24:21 No.660365380

    うろ覚えだけどサブマシンガンがすげー弱かった気がするBO

    163 20/02/04(火)13:24:25 No.660365395

    昔に比べればMWは随分マシだよ……

    164 20/02/04(火)13:24:29 No.660365402

    今のCoDは初心者に配慮してのリスポーンがホントにクソ 目の前で殺した敵が真後ろに沸くってどうなってんだよ

    165 20/02/04(火)13:24:34 No.660365424

    >そもそも当時だとわりと本気でCODとBFの二台巨頭感あったけど今全然そんなでもないし… BFはなんだかんだで安定した客層いて俺も毎回楽しんでるけど CoDはイマイチ安定しないというか浮かんだと思ったら沈むな…

    166 20/02/04(火)13:24:39 No.660365434

    BOではLMGイコール趣味の武器だったがBO2では全LMGがめちゃくちゃ強くてゴーストとAWでもLMGはかなり強かったな… BO3はちょっと落ち着いたけど弱体化前の低レートの奴が暴れてたわ IWのLMGはブーストジャンプ機動と噛み合えば凄かった…

    167 20/02/04(火)13:25:09 No.660365510

    BO時代はファマスゴーサプとか下手くそ凸砂とか戦場カメラマンとか散々やってたのに最終的にはレシオ2越えてたんだよな… シリーズやって来て唯一2越えてたシリーズだった

    168 20/02/04(火)13:26:06 No.660365668

    >うろ覚えだけどサブマシンガンがすげー弱かった気がするBO デフォセットのくせに接近戦クソ強いMP5Kとかスコーピオンアキンボとかクリンコフとかむしろ強いの多かったよ MAC?かわいいね

    169 20/02/04(火)13:26:11 No.660365681

    ラジコンってBOだったっけ? すごい強いな思って自分で使ったらそんな安心できる攻撃じゃないと思い知らされたが

    170 20/02/04(火)13:26:28 No.660365721

    もっかいサーバクライアント式のマルチやりたい 度を超した多人数でうんこ投げ合いたい

    171 20/02/04(火)13:27:06 No.660365824

    1年目のBOなんて大体ファマスか74持ったおじさんがうろうろしてて 次点でAKかAUGだったと思う サブマシンガンは一部除いてほとんど見なかった

    172 20/02/04(火)13:27:26 No.660365874

    >うろ覚えだけどサブマシンガンがすげー弱かった気がするBO Uziが弱すぎでそれ以外はAk74u以外似たり寄ったりな性能だったと思う なんか壁抜きしたときの倍率がAR並みとかあった気がするけど忘れた

    173 20/02/04(火)13:27:28 No.660365877

    そもそもスレ画バランス良くない? 全てがインフレしてるから逆に選択肢が広がって実際皆いろんな武器持ってたし 狙ったバランスの良さではないんだろうけど

    174 20/02/04(火)13:27:39 No.660365909

    BO系統というかBO2くらいからのシリーズはリスがめちゃくちゃになってるしマップが狭いから継戦能力高いLMGが強いんだよな… AWとか赤点出したらバンバン飛んでくるからリロード挟むとすぐに殺される

    175 20/02/04(火)13:28:00 No.660365967

    結局MG40のFMGバグ修正されなかった

    176 20/02/04(火)13:28:06 No.660365984

    BOはガン待ちゴーサプ一強と見せかけて結局上手い人は ガンガン前に出てガンガン倒してブラックバード呼んでゴーサプ殺すって所に落ち着いたのは面白かった

    177 20/02/04(火)13:29:09 No.660366151

    BOはクレイモアとか爆発物強いから ゴーサプ使ってると死ぬってのあったから割とバランス取れてた感はある フラジャケ使うと爆発物大分カットするかわりにちゃんとマップ映るし

    178 20/02/04(火)13:29:31 No.660366211

    初出のニュークタウンでずっと向かいの家蜂の巣にするのがBOのLMGの仕事だよ まぁ壁抜きが強かったからマップさえ知ってれば一方的に撃てたし弱いわけではなかった

    179 20/02/04(火)13:29:54 No.660366279

    AW以降のブーストゲーは角待ちや定点が激減してたからそこはよかったな 問題は4試合ぐらいやると空戦の達人の高キルレ外人が入ってきて疲れる

    180 20/02/04(火)13:30:30 No.660366385

    BOのLMGはFMJのおかげでハードコアとかで強いんだ 特にサーチみたいなルールだとまぁあの辺に隠れるのセオリーだよねって所に弾ブチ込めば 相手からすりゃわからん殺しされてるようなもんだから楽しかったな

    181 20/02/04(火)13:30:40 No.660366413

    ジャケットかゴーストで堅実に行くかハードラインで速攻でキリスト回すかでパークバランスはよかったよねBO

    182 20/02/04(火)13:31:35 No.660366558

    ゴーサプの真価は敵陣に潜入したり裏周りしたりでガンガン攻めていく時だと思う

    183 20/02/04(火)13:32:11 No.660366664

    BO2あんま好きじゃないけど盾ナイフだけは面白かった

    184 20/02/04(火)13:32:20 No.660366687

    BO2からはゴーサプLMGのADSしたまんま巡回マンとかやれて楽しかったな…

    185 20/02/04(火)13:32:24 No.660366700

    >ゴーサプの真価は敵陣に潜入したり裏周りしたりでガンガン攻めていく時だと思う 後はM60と対空ミサイル持って敵の航空機片っ端から落とすマンやる時とか