ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/02/04(火)12:31:52 No.660355144
バランスが良い=面白いというわけではないと俺に教えてくれたゲームはる
1 20/02/04(火)12:34:59 No.660355847
シールドが強いFPSはいいゲーム
2 20/02/04(火)12:36:51 No.660356270
M16別に弱くないのに埋もれるってすごいよね
3 20/02/04(火)12:36:54 No.660356288
でもグレポンが面白さに貢献してた訳ではないと思う…
4 20/02/04(火)12:38:01 No.660356529
クソにクソで殴り返せるのが良かったんだろうな
5 20/02/04(火)12:39:10 No.660356786
クソみてぇな面白さで最高
6 20/02/04(火)12:40:11 No.660357027
>でもグレポンが面白さに貢献してた訳ではないと思う… オレは面白かった 勝つやつが正義だ
7 20/02/04(火)12:40:22 No.660357069
だがテナガザルとワープナイフは絶対に許さん
8 20/02/04(火)12:40:31 No.660357102
UMPとか今見てもとんでもない性能だな…
9 20/02/04(火)12:41:42 No.660357372
サプ付けても全距離3発で倒せるUMP
10 20/02/04(火)12:42:02 No.660357457
あのクソに勝てるのはこのクソだけ!みたいなクソでジャンケンするみたいなゲームだった気がする
11 20/02/04(火)12:42:27 No.660357559
SGがセカンダリーだったのもおかしい
12 20/02/04(火)12:43:19 No.660357770
ストパRPDの全距離2発って今じゃ考えられんな…
13 20/02/04(火)12:43:24 No.660357786
グレポンやニンジャやコマンドーが取り沙汰されるけど それはそれとしてSPASの射程やUMPの威力もぶっ壊れてる つまりバランスが取れてる
14 20/02/04(火)12:43:39 No.660357834
めちゃくちゃなバランスだけどめちゃくちゃすぎて面白い
15 20/02/04(火)12:44:17 No.660357974
いいですよねハリアー&チョッパーからの核コンボ
16 20/02/04(火)12:44:36 No.660358051
高低差あるマップ多かったからコマンドープロで無茶できるのもいい
17 20/02/04(火)12:44:42 No.660358069
何気にマップが良い
18 20/02/04(火)12:44:47 No.660358086
ぶっ壊れとぶっ壊れが殴り合う奇跡のバランスだった
19 20/02/04(火)12:44:53 No.660358113
アキンボG18もいいぞ!
20 20/02/04(火)12:45:46 No.660358315
いいですよね地上からサプレッサーのついてる45口径のサブマシンガンがUAVを撃墜する信じられない風景
21 20/02/04(火)12:45:53 No.660358340
バランス調整ぶん投げて適当に作ったらなんかたまたま噛み合っちゃった奇跡
22 20/02/04(火)12:46:22 No.660358451
ジャベリン殉教とかよくそんなバグ見つけてくるな…と思った 修正されるたびになんか出てきてこのゲームはお祭りだった
23 20/02/04(火)12:46:31 No.660358480
エネミーエーシーワンサーティーアバーブ!!!
24 20/02/04(火)12:46:34 No.660358491
一瞬で死ぬし一瞬で殺せるからな…
25 20/02/04(火)12:46:49 No.660358541
マラライコマンドー
26 20/02/04(火)12:47:01 No.660358591
採掘場みたいなところでスーパーヒーロー着地してたのいまだに思い出す
27 20/02/04(火)12:47:26 No.660358700
ショットガンを両手で持つとクソになると体を張って証明したゲーム
28 20/02/04(火)12:48:12 No.660358867
FMJで壁ブチ抜けるのもおかしい
29 20/02/04(火)12:48:22 No.660358897
ナイフマンで核落とせるゲーム
30 20/02/04(火)12:48:32 No.660358933
いいよね弾無限バグ
31 20/02/04(火)12:48:39 No.660358952
どれも強いんだけどどれも長所があった 遠距離はインタベで中距離はタボールで近距離はUMPで殴り合いはショットガン さらにワープするナイフまで乗せてバランスがいい…いいのか?
32 20/02/04(火)12:49:14 No.660359067
グレポンやコマンドーがいないくなるサーチが楽しくてずっとやってた
33 20/02/04(火)12:49:19 No.660359082
足音がデカいもんだから貫通キルが楽しくて楽しくて
34 20/02/04(火)12:50:00 No.660359199
開幕グレ発射で誰かしら死ぬ光景が面白すぎる
35 20/02/04(火)12:50:02 No.660359207
ドミネーションは始まったら目の前の旗をとりに行ってはいけない グレポンの迫撃砲が飛んでくる
36 20/02/04(火)12:50:16 No.660359255
キルストからキルストに繋がるの最高に気持ち良い
37 20/02/04(火)12:50:49 No.660359368
キャンペーンもわりと面白い
38 20/02/04(火)12:50:54 No.660359383
俺がCODのオブジェクトルールをやらなくなったのは確実にこれのせい
39 20/02/04(火)12:51:12 No.660359438
ケアパケで死ねオラっ
40 20/02/04(火)12:51:22 No.660359468
盾キャン殴り!盾キャン殴り!
41 20/02/04(火)12:51:35 No.660359512
良く働く時と働かない時があるハリアー
42 20/02/04(火)12:51:38 No.660359527
ワンマンデンクロしてたら背後から凄い速度で迫ってくるマラライコマンドーに殺されるゲーム 移動中はアキンボマンとUMPに怯え続け最後は核が落ちてくる
43 20/02/04(火)12:52:03 No.660359603
>キャンペーンもわりと面白い AC130で遊べるのってこれだっけ… あれはいまでもたまにやりたくなる
44 20/02/04(火)12:52:16 No.660359643
もしやバランス完璧だったのでは?
45 20/02/04(火)12:52:42 No.660359722
核だけは糞 強制終了は悪
46 20/02/04(火)12:52:53 No.660359758
タイタンフォールを作った連中が作った最後のcod 戦闘バランスはお察しだけどマップの完成度とリス位置の調整は神がかってた MW3かBOのあたりからリス位置がおかしくなった印象
47 20/02/04(火)12:52:53 No.660359765
>もしやバランス完璧だったのでは? 死が近すぎるけどな!
48 20/02/04(火)12:53:01 No.660359795
シールド持って走りながら敵に近づいてセムテックス貼り付けたりしてた
49 20/02/04(火)12:53:03 No.660359800
>>キャンペーンもわりと面白い >AC130で遊べるのってこれだっけ… >あれはいまでもたまにやりたくなる それは1
50 20/02/04(火)12:53:06 No.660359812
>>キャンペーンもわりと面白い >AC130で遊べるのってこれだっけ… >あれはいまでもたまにやりたくなる これのせいでどんなゲームでも扉開けるときめっちゃ緊張する
51 20/02/04(火)12:53:53 No.660359958
マップは異常に広いからちょっとダレるぞ
52 20/02/04(火)12:53:54 No.660359968
マラライコマンドーは確殺距離でなけりゃハンドガンにも殺されるか弱い存在なのに なんでインチキグループに入れられてるのか不思議
53 20/02/04(火)12:54:01 No.660359984
広いようでそんなに広くないいい感じのマップ
54 20/02/04(火)12:54:07 No.660360009
後のシリーズで言われるこれが強すぎて対抗策がないってのがある意味無いからな… クソ戦法をクソ戦法で倒せるというか同じクソでも実力差で巻き返せるというか
55 20/02/04(火)12:54:18 No.660360056
>核だけは糞 >強制終了は悪 個人的にはデスマッチルールに関してはわりとありだとは思ったけどね 25キルもやられるようじゃどっちみち勝てないだろうし
56 20/02/04(火)12:54:19 No.660360058
>それは1
57 20/02/04(火)12:54:52 No.660360168
このゲームのインタベーション?の銃声がFPSの中で一番好き
58 20/02/04(火)12:55:02 No.660360207
UMPアキンボとか冗談みたいな装備なのに十分強くてダメだった
59 20/02/04(火)12:55:12 No.660360245
そしてグロックアキンボやスパスが許されてるのかもよく分からない
60 20/02/04(火)12:55:25 No.660360286
某世紀末バスケと同じだよな どっちもハマったから分かる
61 20/02/04(火)12:55:25 No.660360287
>それは1 1だったっけ 言われていれば2はひたすらローチ!焼きそばパン買ってこい!みたいなことばっか言われるゲームだった気がしてきた
62 20/02/04(火)12:55:58 No.660360409
アキンボベクターいいよね
63 20/02/04(火)12:55:59 No.660360417
>マラライコマンドーは確殺距離でなけりゃハンドガンにも殺されるか弱い存在なのに >なんでインチキグループに入れられてるのか不思議 殺された時の理不尽感じゃないかな 知り合いとプラベした時ラグってるだろ!ってキレられた
64 20/02/04(火)12:56:03 No.660360428
>このゲームのインタベーション?の銃声がFPSの中で一番好き FPSのモンタージュ?動画なんかでいまだに聞くわ
65 20/02/04(火)12:56:26 No.660360500
2のキャンペーンは翻訳があまりにもあんまりなのが悪目立ちしすぎて…
66 20/02/04(火)12:56:28 No.660360509
ラグアとワープが重なってすさまじい理不尽と化す
67 20/02/04(火)12:56:48 No.660360589
ここは荒野のウエスタンだぞ
68 20/02/04(火)12:56:51 No.660360597
ビルの屋上マップで横のクレーンに飛び移れるとかあったけど 同じマップで何かエンヤコラすると屋上マップの更に屋上に行けた記憶 どうやれば行けたかは憶えてない
69 20/02/04(火)12:56:52 No.660360605
最新作やそれ以前の武器調整見てるとこれがどんだけ狂ってたか分かって面白い 盾に関しては殴りはともかく防御に関しては最新作がぶっちぎりで歴代一位だった
70 20/02/04(火)12:56:58 No.660360622
>>それは1 >1だったっけ >言われていれば2はひたすらローチ!焼きそばパン買ってこい!みたいなことばっか言われるゲームだった気がしてきた ニコライ助けた後ヘリが撃墜されてプライス大尉に率いられて逃げるシーン そこでAC130が助けに来てくれて操作できるようになる
71 20/02/04(火)12:57:02 No.660360638
>殺された時の理不尽感じゃないかな まあマラライコマンドー側はその理不尽するまでに何倍も殺されてるわけですが
72 20/02/04(火)12:57:15 No.660360691
ちょっとでもラグが発生してるとワープ斬りかまされるからクソだよマラライ
73 20/02/04(火)12:57:16 No.660360694
弱武器がF2000とWA2000くらいしか思いつかないからバランス取れてたと言える
74 20/02/04(火)12:57:16 No.660360695
今思えばパーク一つ潰すだけで無限に爆薬含む弾薬が全部補充できるって頭おかしい
75 20/02/04(火)12:57:19 No.660360702
意味わかんないチート部屋にぶち込まれたりもしたけどそれはそれで楽しかった
76 20/02/04(火)12:57:29 No.660360738
しかしこの頃に比べるとすげえ静かなゲームになったなMWリメイク…
77 20/02/04(火)12:57:31 No.660360743
今のCODのナイフ見てると本当にあり得ない範囲だったからなぁコマンドー
78 20/02/04(火)12:57:46 No.660360804
ドミネで核落としてごめんね
79 20/02/04(火)12:57:48 No.660360810
インタベのズダキューーーン!って音いいよね 個人的にはサプつけたときのスコン!スコン!って音も好きだが
80 20/02/04(火)12:57:53 No.660360830
頭おかしいけど楽しいゲームだった
81 20/02/04(火)12:58:06 No.660360871
>同じマップで何かエンヤコラすると屋上マップの更に屋上に行けた記憶 >どうやれば行けたかは憶えてない 武器切り替えしまくるやつかな? みんな知ってたから普通にクリアリング必要だった記憶
82 20/02/04(火)12:58:11 No.660360888
新MWの盾はか弱い存在だよ 投げナイフも弱体化されたし
83 20/02/04(火)12:58:20 No.660360915
一回くらいならチートに巻き込まれるのも楽しい
84 20/02/04(火)12:58:23 No.660360936
マラライコマンドーは落下ダメ無視しながら高速で突っ込んできてワープ殺してくるからな… たまに投げナイフも投げてくる恐怖の存在
85 20/02/04(火)12:58:25 No.660360942
1にドハマりした人ほど2は面白くないという
86 20/02/04(火)12:58:48 No.660361017
キャンペーンのウイスキーハウスの最後でフレア炊きながら駆け上がるのめっちゃ好き
87 20/02/04(火)12:58:50 No.660361029
3は逆に全く記憶が無い…
88 20/02/04(火)12:59:00 No.660361049
>しかしこの頃に比べるとすげえ静かなゲームになったなMWリメイク… そう言う人いるけど今やっても普通に撃ち合いしてるんだけど…
89 20/02/04(火)12:59:00 No.660361050
シールダーは基本カモだけどたまにいるガチ勢はまじでなんなの…ってくらい強い
90 20/02/04(火)12:59:22 No.660361124
クレイモア置いてグレポン撃ってはワンマンアーミーしてた
91 20/02/04(火)12:59:28 No.660361145
というより新codは中途半端にBF要素出して窓増やしたくせに硬さはcodだから引きこもりが強くていまいち楽しくない いやショットガン握って走れとか俺の腕が落ちたのももちろんあるけど
92 20/02/04(火)12:59:49 No.660361222
格キャンとか投げナイフキャンセルとか一人だけわりと色々テクニック持ってる盾
93 20/02/04(火)12:59:56 No.660361248
BO2だったか3でバグが見つかって間に段差や障害物無ければ高速でナイフ切りつけるの見つかった時マラライコマンドーの再来って言われてたな 流石に即修正されたけど
94 20/02/04(火)12:59:58 No.660361252
FPSに一番勢いがあった時期だよね
95 20/02/04(火)13:00:05 No.660361280
盾とかナイフはキャンセル挟むとキル後の隙がなくなるからな…
96 20/02/04(火)13:00:20 No.660361325
盾でもコマンドーの恩恵受けたよね? 超強力な磁石でもくっ付いてるんじゃないかってぐらい盾が敵に吸い寄せられたのを憶えてるんだけど
97 20/02/04(火)13:00:25 No.660361341
新mwはマップとゲームルール次第では面白いと思う クソなのはクソ
98 20/02/04(火)13:00:32 No.660361356
突砂やってたわ…楽しかった
99 20/02/04(火)13:00:32 No.660361358
>マラライコマンドーは落下ダメ無視しながら高速で突っ込んできてワープ殺してくるからな… そんなラグ前提か単なるやけっぱちを全てみたいに認識されてもな ナイフマンその一瞬のために殺されまくるんだから
100 20/02/04(火)13:00:33 No.660361360
個人的にはcodシリーズで一番好きなラスボスのトドメの刺し方 没案では普通にナイフvsリボルバーの戦いになってたらしい
101 20/02/04(火)13:00:34 No.660361364
高難度スペシャルオプスが本当に難しかった気がするソフト
102 20/02/04(火)13:01:14 No.660361482
>高難度スペシャルオプスが本当に難しかった気がするソフト 25体のジャガノとか正気とは思えん
103 20/02/04(火)13:01:17 No.660361497
マラライコマンドーも銃持てるんだよ?
104 20/02/04(火)13:01:30 No.660361542
最新の盾は攻撃性能落ちた代わりにプレデターミサイル耐えたりするから…
105 20/02/04(火)13:01:40 No.660361574
CoDの特徴であるゲーム進行とリスが早いからこそ楽しめたバランスであった
106 20/02/04(火)13:01:54 No.660361614
核は爆発したらマップにいる敵味方全員デスくらいで良かったと思うけどそれはそれで変な団体からクレーム来そうか
107 20/02/04(火)13:02:27 No.660361700
>新MWの盾はか弱い存在だよ 修正される前の盾構えてる限り全方位の爆風ダメージカットとか明らかに未来の技術だったな…
108 20/02/04(火)13:02:45 No.660361764
>FPSに一番勢いがあった時期だよね ある程度遊びなれてる人と新規で入った人やFPS1年目みたいな人が 一番多く混在してた時期だとは思う
109 20/02/04(火)13:02:56 No.660361803
なんで今更何年も前のゲームのナイファーの怨霊が湧いてんの?
110 20/02/04(火)13:03:33 No.660361900
3はスコアストリークのジャガノがポイントにしては強かった思い出 トロフィーシステム積んでればほぼムテキ・アティチュードだった
111 20/02/04(火)13:03:48 No.660361959
>高難度スペシャルオプスが本当に難しかった気がするソフト 爆発物で倒すのとかどうやれば良かったんだ
112 20/02/04(火)13:04:07 No.660362008
盾にセムテつけられても爆発直前にそのへんの壁殴ってめり込ませれば無傷!
113 20/02/04(火)13:04:19 No.660362047
そもそも当時だとわりと本気でCODとBFの二台巨頭感あったけど今全然そんなでもないし…
114 20/02/04(火)13:04:26 No.660362069
ベタ移植してくれないかなぁ MWRの二の舞は勘弁だけど
115 20/02/04(火)13:04:32 No.660362090
3は終盤サポートかなんかのEMP合戦になってた記憶
116 20/02/04(火)13:04:38 No.660362110
>最新の盾は攻撃性能落ちた代わりにプレデターミサイル耐えたりするから… 凄いよねVTOLの機銃全部受け止めて傷一つつかない謎のテクノロジーと兵士 その癖歴代でもトップクラスに足腰弱いという
117 20/02/04(火)13:04:52 No.660362145
最近のみたくナイファーはナイフしか持てないわけじゃないんだからそこは自己責任だよね
118 20/02/04(火)13:04:56 No.660362162
>修正される前の盾構えてる限り全方位の爆風ダメージカットとか明らかに未来の技術だったな… 逆じゃね!?盾構えててもなぜか爆風ダメージが盾回り込んで入るから爆発物に弱かった
119 20/02/04(火)13:05:38 No.660362277
ゲラゲラ笑いながら遊べたなぁ…
120 20/02/04(火)13:05:39 No.660362279
>個人的にはcodシリーズで一番好きなラスボスのトドメの刺し方 >没案では普通にナイフvsリボルバーの戦いになってたらしい 一番キャラクターに感情移入出来たシーンだったCOD4よりも プライスを助けなきゃ!武器はないのか武器は!?からの 自分に刺さったナイフを見て在ったじゃねぇかここに獲物がよお!ってボタン連打してた 抜いたら失血死の可能性も分かったうえでのシーンでめちゃボルテージ上がった
121 20/02/04(火)13:05:49 No.660362316
>3は終盤サポートかなんかのEMP合戦になってた記憶 殺せない人向けにスコア貯めればストリーク呼べるせいでUAVとDMPばっかりだったね
122 20/02/04(火)13:05:51 No.660362321
>凄いよねVTOLの機銃全部受け止めて傷一つつかない謎のテクノロジーと兵士 機銃防げるのは昔からじゃね? MW2でも出来てたよね?
123 20/02/04(火)13:05:53 No.660362322
>盾にセムテつけられても爆発直前にそのへんの壁殴ってめり込ませれば無傷! 最新作でも初期はこれ出来たりしたけど流石に他のもろもろと合わせてダメだされたな
124 20/02/04(火)13:06:06 No.660362357
>3はスコアストリークのジャガノがポイントにしては強かった思い出 >トロフィーシステム積んでればほぼムテキ・アティチュードだった 3のストリークは試合の途中からほぼ確実にEMP飛んでくるのひどい
125 20/02/04(火)13:06:29 No.660362425
グレポン使いがいなければ楽しい
126 20/02/04(火)13:06:33 No.660362442
もう10年前のゲームか
127 20/02/04(火)13:06:55 No.660362498
グレポンキッズを凸砂で処理してた懐かしい
128 20/02/04(火)13:07:07 No.660362534
そもそもマラライコマンドーはショットガンみたいに立ち回ればいいのでショットガン使える人なら射程は問題ないと思う
129 20/02/04(火)13:07:27 No.660362596
核談合をつぶしに行ってたの楽しかった
130 20/02/04(火)13:07:45 No.660362641
>殺せない人向けにスコア貯めればストリーク呼べるせいでUAVとDMPばっかりだったね UAV落とそうにも空が見えないマップだらけで本当にひどかった そりゃアサシンだらけになる
131 20/02/04(火)13:07:57 No.660362667
>一番キャラクターに感情移入出来たシーンだったCOD4よりも あのシーンの作りめちゃくちゃうまいよね 凶器から武器に認識が変わって連打と同時に画面が震え片手から両手へ ようやく抜けたナイフをくるりと回す流れが綺麗すぎる
132 20/02/04(火)13:09:00 No.660362840
盾をハリアーに向ければ気分はキャプテンアメリカ
133 20/02/04(火)13:09:01 No.660362843
>逆じゃね!?盾構えててもなぜか爆風ダメージが盾回り込んで入るから爆発物に弱かった あれダメージ表現入っててすぐ瀕死になるように見えてただけじゃなかった? ちょっと離れた後ろでC4二つ爆発しても耐爆発パークつけてたら死ななかった記憶ある
134 20/02/04(火)13:09:06 No.660362856
3のラストの馬鹿展開も結構好きだな… ジャガノで乗り込むおじさんとか面白すぎる
135 20/02/04(火)13:09:12 No.660362869
今日は冷血UMPサプしていいのか!
136 20/02/04(火)13:09:33 No.660362918
3はストライカーとUSASが凄かったな…そこそこの距離から飛んでくる連射ゴリ押しショットガンの驚異
137 20/02/04(火)13:09:41 No.660362947
対物ライフルヘッドショットや対地ミサイルの直撃に耐えるジャガーノートはなんなんだよ
138 20/02/04(火)13:10:19 No.660363045
歴代でも展開の早いゲームだけど同時に歴代でも芋しやすいゲームなのは賛否両論だと思う 特に芋側が芋掘り対策しやすいし
139 20/02/04(火)13:10:27 No.660363073
新MWは爆発ダメ減衰はやりすぎじゃねぇかな…って思う 依存しまくってて全カスタムに入れてはいるんだけど
140 20/02/04(火)13:10:43 No.660363128
というか2までの連中が散々揉めて抜けた途端ソープを殺すのはちょっと他意ない?と穿ってしまった
141 20/02/04(火)13:11:40 No.660363286
CODはBOが一番面白かったな… マップがわかりやすくていい モダン系は雰囲気良いけどマップが戦場感凄くてクリアリング下手な俺には向いてない…
142 20/02/04(火)13:11:53 No.660363314
新は前日譚でMWやって新MW2?が旧MWになりそうでややこしい
143 20/02/04(火)13:12:15 No.660363377
TDMとか極論待ってれば勝てるけど糞ゲーになってしまうしな…
144 20/02/04(火)13:12:55 No.660363463
新MWはいくら正義のためにとはいえ軍人が自己判断で勝手にロシアの偉い人暗殺しに行っていいのってなった
145 20/02/04(火)13:13:37 No.660363554
>新MWはいくら正義のためにとはいえ軍人が自己判断で勝手にロシアの偉い人暗殺しに行っていいのってなった たまたまロシア内でも失脚してたから良かったようなもんだよね
146 20/02/04(火)13:13:57 No.660363596
シェパードにゴーストがやられたのはかなりショックだった
147 20/02/04(火)13:14:17 No.660363655
MW2以降は個人的な因縁とか日本のアニメみたいなよくわからん目的のテロとかそういう黒幕がかなり増えたような気がする
148 20/02/04(火)13:16:02 No.660363922
BOは武器のバランスが死んでるのを除けばいいゲームだった いややっぱブラバヘリガン犬も酷いわ
149 20/02/04(火)13:17:06 No.660364104
隣接したビル3つぐらい使ったマップが常に世紀末だった記憶があるな
150 20/02/04(火)13:17:14 No.660364132
BOは犬に追い立てられてヘリで撃ちころころされるゲームだった
151 20/02/04(火)13:17:24 No.660364157
>BOは武器のバランスが死んでるのを除けばいいゲームだった >いややっぱブラバヘリガン犬も酷いわ キルストリークは酷かったな… ブラックバードが出しやす過ぎるくせに強すぎるわ
152 20/02/04(火)13:18:33 No.660364376
ポンッ ポンッ キットを変更中…
153 20/02/04(火)13:18:59 No.660364445
シリーズ毎に好きなゲームモードが変わるけど基本SnDだな マップもそうだけど待ちが強すぎて何かしらオブジェクトとかで動く展開無いとつまらないんだ
154 20/02/04(火)13:19:07 No.660364470
レンジャーアキンボがすごい楽しかった
155 20/02/04(火)13:20:06 No.660364635
MW3で冷めてBO2でもういいやになった
156 20/02/04(火)13:20:13 No.660364660
CODと言えばクソコテ悪役だな… 一番笑ったのはアメリカアンチのクソコテアメリカ人社長 アメリカdisしまくってたら「じゃあ戦死したお前の息子もカスか?」って煽り返されててお腹痛かった
157 20/02/04(火)13:20:29 No.660364701
BOは肌に合ったのかキルレ2.5とかで非常に楽しかった 黒鳥ヘリガン犬とかの高キルストセッティングとか頭おかしいこと普通にやってた
158 20/02/04(火)13:21:12 No.660364811
>BOは武器のバランスが死んでるのを除けばいいゲームだった 何だかんだ全部の武器見るくらいには使用者が満遍なく散ってた印象あるな ブラックバードは歴代でも一番出しやすかった覚えはある
159 20/02/04(火)13:21:56 No.660364939
>シリーズ毎に好きなゲームモードが変わるけど基本SnDだな >マップもそうだけど待ちが強すぎて何かしらオブジェクトとかで動く展開無いとつまらないんだ サーチはほんとに面白いルールだと思う シンプルだけど攻防のパターンが滅茶苦茶多いから色んな駆け引きがある
160 20/02/04(火)13:22:50 No.660365100
LMG好きだから弱いシリーズやると凄いモチベ下がる あとBOのM60で弾数200が好きだったのにシリーズ変わると弾数が減りやがる…
161 20/02/04(火)13:23:23 No.660365211
BOはイギリス製のゴミ以外は何だかんだで割と使えるのも多かった気が
162 20/02/04(火)13:24:21 No.660365380
うろ覚えだけどサブマシンガンがすげー弱かった気がするBO
163 20/02/04(火)13:24:25 No.660365395
昔に比べればMWは随分マシだよ……
164 20/02/04(火)13:24:29 No.660365402
今のCoDは初心者に配慮してのリスポーンがホントにクソ 目の前で殺した敵が真後ろに沸くってどうなってんだよ
165 20/02/04(火)13:24:34 No.660365424
>そもそも当時だとわりと本気でCODとBFの二台巨頭感あったけど今全然そんなでもないし… BFはなんだかんだで安定した客層いて俺も毎回楽しんでるけど CoDはイマイチ安定しないというか浮かんだと思ったら沈むな…
166 20/02/04(火)13:24:39 No.660365434
BOではLMGイコール趣味の武器だったがBO2では全LMGがめちゃくちゃ強くてゴーストとAWでもLMGはかなり強かったな… BO3はちょっと落ち着いたけど弱体化前の低レートの奴が暴れてたわ IWのLMGはブーストジャンプ機動と噛み合えば凄かった…
167 20/02/04(火)13:25:09 No.660365510
BO時代はファマスゴーサプとか下手くそ凸砂とか戦場カメラマンとか散々やってたのに最終的にはレシオ2越えてたんだよな… シリーズやって来て唯一2越えてたシリーズだった
168 20/02/04(火)13:26:06 No.660365668
>うろ覚えだけどサブマシンガンがすげー弱かった気がするBO デフォセットのくせに接近戦クソ強いMP5Kとかスコーピオンアキンボとかクリンコフとかむしろ強いの多かったよ MAC?かわいいね
169 20/02/04(火)13:26:11 No.660365681
ラジコンってBOだったっけ? すごい強いな思って自分で使ったらそんな安心できる攻撃じゃないと思い知らされたが
170 20/02/04(火)13:26:28 No.660365721
もっかいサーバクライアント式のマルチやりたい 度を超した多人数でうんこ投げ合いたい
171 20/02/04(火)13:27:06 No.660365824
1年目のBOなんて大体ファマスか74持ったおじさんがうろうろしてて 次点でAKかAUGだったと思う サブマシンガンは一部除いてほとんど見なかった
172 20/02/04(火)13:27:26 No.660365874
>うろ覚えだけどサブマシンガンがすげー弱かった気がするBO Uziが弱すぎでそれ以外はAk74u以外似たり寄ったりな性能だったと思う なんか壁抜きしたときの倍率がAR並みとかあった気がするけど忘れた
173 20/02/04(火)13:27:28 No.660365877
そもそもスレ画バランス良くない? 全てがインフレしてるから逆に選択肢が広がって実際皆いろんな武器持ってたし 狙ったバランスの良さではないんだろうけど
174 20/02/04(火)13:27:39 No.660365909
BO系統というかBO2くらいからのシリーズはリスがめちゃくちゃになってるしマップが狭いから継戦能力高いLMGが強いんだよな… AWとか赤点出したらバンバン飛んでくるからリロード挟むとすぐに殺される
175 20/02/04(火)13:28:00 No.660365967
結局MG40のFMGバグ修正されなかった
176 20/02/04(火)13:28:06 No.660365984
BOはガン待ちゴーサプ一強と見せかけて結局上手い人は ガンガン前に出てガンガン倒してブラックバード呼んでゴーサプ殺すって所に落ち着いたのは面白かった
177 20/02/04(火)13:29:09 No.660366151
BOはクレイモアとか爆発物強いから ゴーサプ使ってると死ぬってのあったから割とバランス取れてた感はある フラジャケ使うと爆発物大分カットするかわりにちゃんとマップ映るし
178 20/02/04(火)13:29:31 No.660366211
初出のニュークタウンでずっと向かいの家蜂の巣にするのがBOのLMGの仕事だよ まぁ壁抜きが強かったからマップさえ知ってれば一方的に撃てたし弱いわけではなかった
179 20/02/04(火)13:29:54 No.660366279
AW以降のブーストゲーは角待ちや定点が激減してたからそこはよかったな 問題は4試合ぐらいやると空戦の達人の高キルレ外人が入ってきて疲れる
180 20/02/04(火)13:30:30 No.660366385
BOのLMGはFMJのおかげでハードコアとかで強いんだ 特にサーチみたいなルールだとまぁあの辺に隠れるのセオリーだよねって所に弾ブチ込めば 相手からすりゃわからん殺しされてるようなもんだから楽しかったな
181 20/02/04(火)13:30:40 No.660366413
ジャケットかゴーストで堅実に行くかハードラインで速攻でキリスト回すかでパークバランスはよかったよねBO
182 20/02/04(火)13:31:35 No.660366558
ゴーサプの真価は敵陣に潜入したり裏周りしたりでガンガン攻めていく時だと思う
183 20/02/04(火)13:32:11 No.660366664
BO2あんま好きじゃないけど盾ナイフだけは面白かった
184 20/02/04(火)13:32:20 No.660366687
BO2からはゴーサプLMGのADSしたまんま巡回マンとかやれて楽しかったな…
185 20/02/04(火)13:32:24 No.660366700
>ゴーサプの真価は敵陣に潜入したり裏周りしたりでガンガン攻めていく時だと思う 後はM60と対空ミサイル持って敵の航空機片っ端から落とすマンやる時とか