虹裏img歴史資料館

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20/02/03(月)00:01:02 最果て... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1580655662746.jpg 20/02/03(月)00:01:02 No.660015934

最果てどうやっても20Fまでしか行けないよ…

1 20/02/03(月)00:01:35 No.660016089

俺の最果ては低層ループの記憶しかない

2 20/02/03(月)00:03:03 No.660016519

がんばってもダメなときはダメだから

3 20/02/03(月)00:05:09 No.660017274

タイムアタック配信やってる人いるけど そんな人でもしょっちゅう低層で死んでその日はクリアできずじまいとかザラだから

4 20/02/03(月)00:06:33 No.660017734

黄金の部屋に行くようにしよう

5 20/02/03(月)00:08:00 No.660018238

最果てはとにかく低層ループしろ キツいのはそこだけだ

6 20/02/03(月)00:14:24 No.660020582

そのレベルなら常にwiki見ながらやった方がいいと思う 不思議のダンジョンにおいて最も重要なのは常に知識だ

7 20/02/03(月)00:16:07 No.660021282

モンスターの壺とマルジロウ父が揃うまでやり直す! これだけでほぼ踏破も同然よ

8 20/02/03(月)00:16:50 No.660021588

>黄金の部屋に行くようにしよう (餓死) (ラシャーガと気づかず切り殺される)

9 20/02/03(月)00:18:15 No.660022158

毎日同じシレンが立ててるとしたら センスを磨くしかないように思える もっともっと死んで体で覚えるわけだ

10 20/02/03(月)00:19:02 No.660022495

とにもかくにも満腹度管理の難しさよ

11 20/02/03(月)00:19:29 No.660022690

とりあえず値段表とにらめっこして店で識別できるようにしよう 漢識別でもいいけど

12 20/02/03(月)00:24:23 No.660024594

>とにもかくにも満腹度管理の難しさよ おにぎり運がなくて餓死いいよねよくない 握ってもらおうとして全然握ってくれなくて殺されるのもいいよねよくない

13 20/02/03(月)00:25:09 No.660024886

弟印…弟印を積むのです…

14 20/02/03(月)00:25:28 No.660025015

こればっかりはもう動画で見せてくれたりでもしないと数こなせとしか言えんのだ 最果ての序盤は特に

15 20/02/03(月)00:26:16 No.660025351

1Fでどうくつマムルになった時の途中まで楽だなこれってなるのいいよね ちゅうチンタラはしね

16 20/02/03(月)00:27:04 No.660025668

1Fで赤マムルいたら盾を投げてでも殺さないと駄目だよね すごい楽になる

17 20/02/03(月)00:28:47 No.660026375

最果てはわりと簡単なほうっていってもやっぱり序盤はちょっと運悪いと死にまくるね

18 20/02/03(月)00:30:17 No.660026970

>最果てはわりと簡単なほうっていってもやっぱり序盤はちょっと運悪いと死にまくるね 序盤はアイテム運に左右されるからな… 最終問題の剣盾ないときの3Fからのとおせんりゅうが痛い硬い

19 20/02/03(月)00:32:50 No.660027959

2とアスカの苦手なとこだな低層ループになりがちなの…

20 20/02/03(月)00:33:05 No.660028069

何よりまず回復剣と弟切盾

21 20/02/03(月)00:33:08 No.660028086

最果て全体で見ればトルネコ2のもっと不思議とドベ争いできるレベルのヌルゲーだと思う

22 20/02/03(月)00:34:13 No.660028502

>2とアスカの苦手なとこだな低層ループになりがちなの… 低層ループを改善したのは4以降のナンバリングの評価点だよね

23 20/02/03(月)00:35:15 No.660028918

4…というか主に浜辺は察知の重要度高すぎて低層ループ改善されてるかというと若干怪しいと思う 5は自信をもって改善されてると言えるバランスだと思う

24 20/02/03(月)00:36:51 No.660029519

>最果て全体で見ればトルネコ2のもっと不思議とドベ争いできるレベルのヌルゲーだと思う あとはフェイの最終問題も吸い出し分裂が揃えば作業になるか

25 20/02/03(月)00:37:04 No.660029615

乗り移りの杖で痺れサソリでも作ってから倒すとか レベルを上げるだけでも随分違うと思うんだがどうだ

26 20/02/03(月)00:38:46 No.660030193

ヌルゲーかもしれないけど複数のキーアイテムが揃いさえすればって理想論みたいなもんだしなあ

27 20/02/03(月)00:40:31 No.660030791

>ヌルゲーかもしれないけど複数のキーアイテムが揃いさえすればって理想論みたいなもんだしなあ 実際クリアできる時って揃ってるもんだけど揃わないことの方がずっと多いからな…

28 20/02/03(月)00:42:16 No.660031353

黄金の間で龍神剣の材料がそろった時の高揚感はいい

29 20/02/03(月)00:44:23 No.660032006

マムル出る内にどうくつマムル倒して Mr.ブーンからちからの草識別して 可能ならここまでに矢稼いで 9Fで毒矢の罠か毒草で力下げた変化に握ってもらって Mr.ヘリコからしあわせ草識別してヘリコに投げて復活草識別して 後は力上げときゃどうにかなる それと買値と売値で識別

30 20/02/03(月)00:45:40 No.660032445

>あとはフェイの最終問題も吸い出し分裂が揃えば作業になるか 出口<最果て<奈落<最終問題<運命<表白蛇=原始=浜辺<修羅<ツヅラ<裏白蛇 って感じかなあやったことあるやつだと 100%個人の感想だし出口とかもう半分ぐらい内容覚えてないけど

31 20/02/03(月)00:46:47 No.660032802

変に動画とかwikiの真似をし過ぎると 応用力の無い風来人になりかねんぞ 別にマルジロウや回復の剣やパコレプキンが無くたってクリアは十分可能だ

32 20/02/03(月)00:47:29 No.660033053

ヌルゲーというか序盤でいかに揃えられるかって所に ウェイト置きすぎてるバランスなのが良くないんだと思う

33 20/02/03(月)00:48:52 No.660033494

5の低層では武具が露骨に落ちてる確率が高いのはいい改善点だと思う 成長システムもあるからクリアする時の武具が毎回違ってたりする

34 20/02/03(月)00:53:01 No.660034748

>変に動画とかwikiの真似をし過ぎると >応用力の無い風来人になりかねんぞ 応用力と言えば杖の壁反射役立てた事一度も無いなぁ…

35 20/02/03(月)00:53:25 No.660034875

原始はマゼモンまでにある程度揃えてね遅くてもマゼゴンで完成させようねマゼドンはアテにすんなよって感じだよね

36 20/02/03(月)00:58:10 No.660036338

>5の低層では武具が露骨に落ちてる確率が高いのはいい改善点だと思う >成長システムもあるからクリアする時の武具が毎回違ってたりする 印抽出する為に装備育てたり出来ていいよね 重装で動かず印とか朱剛石で炎減少とか木の盾で腹持ちとか

37 20/02/03(月)00:58:57 No.660036554

浜辺はマゼモンと脳筋モンスターの被りがなければもう少し楽になるんだがな…

38 20/02/03(月)00:59:58 No.660036821

そのレベルなら最果てがだめなんじゃなくて自分の立ち回りがメチャクチャ怪しいレベルだな…

39 20/02/03(月)01:00:16 No.660036903

デビル狩りで一気に装備育てた時のイケイケドンドン感いいよね…

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