虹裏img歴史資料館

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20/02/02(日)16:55:08 PC版の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1580630108131.jpg 20/02/02(日)16:55:08 No.659875663

PC版のスレ画をやっていたら気がつけば10日で40時間が溶けていたことをご報告させていただきます

1 20/02/02(日)16:57:36 No.659876374

シーモスとプロパルションキャノン作ってある程度安心しつつオーロラ号に突撃したらリーパーの餌になるのいいよね…

2 20/02/02(日)16:58:34 No.659876649

>エビとサイクロプス作ってある程度安心しつつロストリバーに突撃したら ゴーストリヴァイアサンの餌になるのいいよね…

3 20/02/02(日)17:09:02 No.659879488

ファストトラベルかオートランくだち…あとマッピング機能

4 20/02/02(日)17:10:28 No.659879907

空腹と渇きシステムをオンにしたら予想以上に面倒だった

5 20/02/02(日)17:12:43 No.659880530

情報無しでやったらクリア出来る気がしない…

6 20/02/02(日)17:15:14 No.659881278

前情報無しでデッドゾーンに到達したと思ったら巨大ゴーストリヴァイアサンに食われた「」もいるのではなかろうか

7 20/02/02(日)17:17:24 No.659881785

終始今どこ泳いでるんだ…ってなった

8 20/02/02(日)17:17:25 No.659881793

>ファストトラベルかオートランくだち…あとマッピング機能 ある程度の不便さあってのゲームだと思うからなあ 難易度緩和としてマッピングはあってもいいかもしれんが

9 20/02/02(日)17:17:28 No.659881805

結局リーパーリヴァイアサンが一番怖い 声も含めてすごく怖い

10 20/02/02(日)17:18:17 No.659882042

追い込み漁みたいに追い回して戦ってたら バイオーム跨いで生息するようになるのいいよね…

11 20/02/02(日)17:18:29 No.659882099

ビーコン作れるようになったの後半だったからすごい迷ったわ

12 20/02/02(日)17:19:17 No.659882318

>難易度緩和としてマッピングはあってもいいかもしれんが 移動のときずっとスティック倒してるの面倒くない?PCだったけどWキー押す指が疲れたよ

13 20/02/02(日)17:19:23 No.659882342

ステイシスライフル入手前後で世界が変わる

14 20/02/02(日)17:21:31 No.659883012

>前情報無しでデッドゾーンに到達したと思ったら巨大ゴーストリヴァイアサンに食われた「」もいるのではなかろうか 危険と言われたけど危険ならなにか資源があるんじゃないかと思って探してた 底のない海で食われた

15 20/02/02(日)17:22:22 No.659883269

クラフト周りはMODで楽にしたなぁ… 材料手持ちだけだと面倒すぎた

16 20/02/02(日)17:24:42 No.659883922

>移動のときずっとスティック倒してるの面倒くない?PCだったけどWキー押す指が疲れたよ モンゴリアンスタイルにすりゃいいのに

17 20/02/02(日)17:25:47 No.659884216

タイムカプセルにとりあえず手元にあったシートレーダーのウンコつめたけどいいよね…

18 20/02/02(日)17:27:35 No.659884721

サイクロプス使いにくい…攻撃手段くだち

19 20/02/02(日)17:29:04 No.659885149

広間の設計図出るまで建築ためらってた 通路の壁にいろいろ設置できるとか思わんって!

20 20/02/02(日)17:29:07 No.659885159

このゲームは多分意図的に攻撃手段を縛ってリヴァイアサンをマジの恐怖にしてると思う

21 20/02/02(日)17:29:40 No.659885309

>通路の壁にいろいろ設置できるとか思わんって! いいよね拠点という名の大量の筒…

22 20/02/02(日)17:29:43 No.659885324

深海に挑戦する頃に手に入る素材でマッピング装置が作れるとかそのくらいの調整で… 表層探索は手探りの方が楽しかったけど深層はどこに行ってないのかわからんようになる

23 20/02/02(日)17:30:43 No.659885630

面白いんだけど泳いでると俺が3Dで酔うせいで長時間プレイが出来ない…

24 20/02/02(日)17:30:50 No.659885667

むしろロストリバーは骨というわかりやすい目印があったし溶岩地帯は狭いから迷わなかった 入り口はさっぱりわからなかった

25 20/02/02(日)17:32:52 No.659886221

デッドゾーンは常に警告表示してほしいわ 最初なにが何だか分からなかった

26 20/02/02(日)17:34:45 No.659886732

シーモスは速いけど貧弱過ぎる サイクロプスはデカイくせに使い勝手が悪すぎる エビは頑丈だけど移動が微妙 どいつもこいつも使い勝手が微妙に悪いのは仕様なのだろうか

27 20/02/02(日)17:35:29 No.659886915

サイクロプスのバリア装置が見つからなくて詰んだ

28 20/02/02(日)17:36:17 No.659887165

>どいつもこいつも使い勝手が微妙に悪いのは仕様なのだろうか そりゃそうでしょ

29 20/02/02(日)17:36:25 No.659887199

なまじ潜れるだけにあそこから深海目指すのかと思ってしまうのも無理はないからな

30 20/02/02(日)17:36:55 No.659887335

>サイクロプスのバリア装置が見つからなくて詰んだ 俺サイクロプスなしでほぼクリアまでいったからいらなくない?

31 20/02/02(日)17:37:34 No.659887474

>サイクロプスのバリア装置が見つからなくて詰んだ スタート地点西のブラッドケルプ地帯からロストリバーに入ればゴーストに出会うことなく溶岩地帯まで行けるぞ 深度モジュールとプローンのドリルがあれば十分

32 20/02/02(日)17:38:05 No.659887619

生き物がどいつもこいつも怖すぎる

33 20/02/02(日)17:40:10 No.659888190

>生き物がどいつもこいつも怖すぎる ボーンシャークとか怖い…

34 20/02/02(日)17:41:19 No.659888501

>生き物がどいつもこいつも怖すぎる ビリビリ脳みそマンがいや

35 20/02/02(日)17:42:03 No.659888688

最初はグロいなあと思っていたピンクフィッシュが癒やしになる

36 20/02/02(日)17:46:21 No.659889872

>最初はグロいなあと思っていたエンペラーリヴァイアサンが癒やしになる

37 20/02/02(日)17:50:05 No.659890893

作業中にエンペラーが出てくると本当にビビる

38 20/02/02(日)17:50:32 No.659890994

これ発売いつ?

39 20/02/02(日)17:50:50 No.659891074

一番の敵はバグ

40 20/02/02(日)17:51:04 No.659891135

シーモス手に入れた時の無敵感 そしてその気持ちはたやすく打ち砕かれる

41 20/02/02(日)17:52:21 No.659891494

残骸探索して色々回収して戻るかって出た時に タコが目だけ覗かせてこんにちわしてきた時は悲鳴あげた

42 20/02/02(日)17:52:45 No.659891603

>これ発売いつ? PS4版? やっこさん春発売に再延期したよ

43 20/02/02(日)17:54:00 No.659891952

>一番の敵はバグ 最重要拠点でエビが埋まってコントローラー投げそうになった

44 20/02/02(日)17:54:24 No.659892066

>そしてその気持ちはたやすく打ち砕かれる ガン!ゴン! ベェェェェ!

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