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20/02/02(日)11:52:28 ゲーム... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1580611948802.jpg 20/02/02(日)11:52:28 No.659797516

ゲームスピード早すぎて何が起こっているのか全く分からずに気づいたらバーストされてる…

1 20/02/02(日)11:55:10 No.659798143

前作プレイヤーにとっては特に感じそう前がゆったりしすぎたのもあるけど

2 20/02/02(日)12:01:22 No.659799546

発売前はトドメ演出はテンポ悪そうとか思ってたけどいざやるとめっちゃ気持ちいい…

3 20/02/02(日)12:07:41 No.659800952

スピード速めたのは失敗だよね

4 20/02/02(日)12:08:17 No.659801088

>発売前はトドメ演出はテンポ悪そうとか思ってたけどいざやるとめっちゃ気持ちいい… 普通に戻って来やがった時の苛立ちは倍増した…

5 20/02/02(日)12:09:25 No.659801342

>スピード速めたのは失敗だよね NO

6 20/02/02(日)12:10:19 No.659801554

前のをやってなかったけど慣れたからかこのくらいのスピードが丁度いい感じ今前作やったら遅すぎて出来なそう

7 20/02/02(日)12:11:29 No.659801815

今forの対戦動画を見るとめっちゃゆっくりで気になる

8 20/02/02(日)12:11:36 No.659801854

Xからの復帰勢だけどコロコロ回避の癖が抜けない

9 20/02/02(日)12:13:04 No.659802189

剣士みたいなのまで狂ったように発生だの後隙だの早めたのはやり過ぎだと思う

10 20/02/02(日)12:13:39 No.659802335

展開早いのに乱闘だと自分がどこにいるか分からなくなるという

11 20/02/02(日)12:14:53 No.659802638

>展開早いのに乱闘だと自分がどこにいるか分からなくなるという さらにスクロール系のステージだと余計見えなくなる

12 20/02/02(日)12:14:53 No.659802644

飛び道具ぜんぜん見えねえ

13 20/02/02(日)12:15:45 No.659802831

へあ?

14 20/02/02(日)12:24:30 No.659805000

よゐこのあれでskriknがゲストで参戦したときも自分を見失ってたしな…

15 20/02/02(日)12:25:43 No.659805322

タイマンだと程よいゲームスピードだけど乱闘はマジで混乱する 携帯モードでやった日なんかはもう位置関係とか訳分からん

16 20/02/02(日)12:31:42 No.659806929

forも64やXより速くされてるんだけどね なまじDXとそっちによった今作があるから…

17 20/02/02(日)12:31:46 No.659806951

友達と乱闘するとき5人以上になると自分がどのベクトルでふっとんだのかまったくわからなくなる 中央に残れてたのに制動しようとして崖から落ちてる

18 20/02/02(日)12:33:36 No.659807458

%ばっかり溜まって吹っ飛ばせないんですけお!

19 20/02/02(日)12:33:59 No.659807561

むしろSP前の二作がのんびりすぎた

20 20/02/02(日)12:34:10 No.659807607

カービィの空中回避の仕様どうにかなんねえかな…

21 20/02/02(日)12:35:02 No.659807842

>%ばっかり溜まって吹っ飛ばせないんですけお! %貯めたら弱い攻撃でもポンポン飛ぶぞ!

22 20/02/02(日)12:35:09 No.659807867

Xくらいゆったりな方が乱闘ではむしろちょうど良かったと思わんでもない Xの乱闘ぐらいのはちゃめちゃ具合が好きなだけかもしれないが

23 20/02/02(日)12:35:20 No.659807909

まだ行けるけど時々老いを感じるようになったのが辛い

24 20/02/02(日)12:35:33 No.659807968

forもフォックスとかキツかったな…

25 20/02/02(日)12:35:57 No.659808089

剣キャラ剣キャラ言うけどいざ自分で使うと間合い管理とかできないんですけお!

26 20/02/02(日)12:36:14 No.659808168

Xは野良でも結構遊んだなぁ… SPは未だに野良やってないからクリアゲッターコンプ出来てないな

27 20/02/02(日)12:36:36 No.659808272

今forの動画見るともっさりすぎて違和感がすごい 特に吹っ飛び

28 20/02/02(日)12:37:44 No.659808577

forは「」と乱闘するのが楽しかったな 特にアピールコメントが自由すぎて

29 20/02/02(日)12:38:25 No.659808744

どうせオフ大会なんかでないんだから開き直って大技ブッパすれば良いんだ

30 20/02/02(日)12:38:57 No.659808888

forは後隙でかすぎ回避隙無さすぎのコロコロゲーに加えアプデで積み上げた全てがぶっ壊れてた 今作は素晴らしい進化だと思うよ…

31 20/02/02(日)12:39:16 No.659808970

>剣キャラ剣キャラ言うけどいざ自分で使うと間合い管理とかできないんですけお! そもそも剣キャラごとに間合いも速さも違うからな ダッシュキャラのマルスルキナロイクロムあたりでももう違う 剣キャラというくくりがそもそも雑過ぎるんだ

32 20/02/02(日)12:39:18 No.659808977

>今forの動画見るともっさりすぎて違和感がすごい >特に吹っ飛び めちゃくちゃフワーって飛んでくのおもしろいよね

33 20/02/02(日)12:40:32 No.659809275

まだオンライン活きてるしforでも「」と乱闘したいんだが流石に集まらないかな…

34 20/02/02(日)12:41:24 No.659809500

>発売前はトドメ演出はテンポ悪そうとか思ってたけどいざやるとめっちゃ気持ちいい… メテオの快感はぶっちゃけ減ってる

35 20/02/02(日)12:43:26 No.659809964

>>発売前はトドメ演出はテンポ悪そうとか思ってたけどいざやるとめっちゃ気持ちいい… >メテオの快感はぶっちゃけ減ってる 嘘だろ!?

36 20/02/02(日)12:44:43 No.659810241

むしろ今作のメテオ決めた時めちゃくちゃ気持ちいいけど

37 20/02/02(日)12:45:21 No.659810381

ラス1だとメテオの時の音聞こえにくいのは残念

38 20/02/02(日)12:45:21 No.659810383

トドメ演出詐欺はなんで起こるんだろうね… 逆に残り1ストックでも致命エフェクトの時もあるし

39 20/02/02(日)12:45:27 No.659810399

復活してもすぐ死ぬからDX嫌いだった

40 20/02/02(日)12:47:17 No.659810802

>トドメ演出詐欺はなんで起こるんだろうね… >逆に残り1ストックでも致命エフェクトの時もあるし 無変更だと死ぬよってだけなので プレイヤー側がベク変したり緩和したら変わる

41 20/02/02(日)12:47:54 No.659810965

犬使うと演出詐欺慣れすぎて当然のように追撃作業に入るようになる

42 20/02/02(日)12:47:56 No.659810974

リドリーチャージとか微妙にリスク高いメテオを決めた時が気持ちいい

43 20/02/02(日)12:48:15 No.659811047

無操作だと死ぬ吹っ飛びで出るとかじゃないかね ベク変使えば帰れる

44 20/02/02(日)12:48:16 No.659811049

>犬使うと演出詐欺慣れすぎて当然のように追撃作業に入るようになる リドリーの横Bも強化前はこれだった

45 20/02/02(日)12:49:43 No.659811391

DXに比べればそうでもない気はする

46 20/02/02(日)12:49:57 No.659811446

>犬使うと演出詐欺慣れすぎて当然のように追撃作業に入るようになる むしろ演出入ったら即相手の行動読もうとめっちゃ設置しまくるし絶対後追いかける…

47 20/02/02(日)12:50:54 No.659811685

64みたいな打撃音が気持ちいいよSP

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