20/02/01(土)21:51:04 多分空N... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1580561464603.jpg 20/02/01(土)21:51:04 No.659638729
多分空Nと空前しかしないアイクに負けて悔しい!と思いながらアイク使って同じことやってみたんだけど綺麗に空Nばっかりするのすら難しいねこのゲーム… あと背景黒いステージのゲーム&ウォッチ見えないんだけど
1 20/02/01(土)21:55:20 No.659640208
乱闘部屋うまあじ
2 20/02/01(土)21:55:39 No.659640332
チーム乱闘で俺だけ切り札溜まってない!
3 20/02/01(土)21:57:19 No.659640943
チーム乱闘ってルールどうするのが多いんだろう
4 <a href="mailto:C4">20/02/01(土)21:58:10</a> [C4] No.659641236
>あと背景黒いステージのゲーム&ウォッチ見えないんだけど ふっふっふ…
5 20/02/01(土)21:58:45 No.659641455
白っぽい背景だとPKファイヤーの弾見えねえ!とかなりがち
6 20/02/01(土)22:00:10 No.659641975
使ってみると空N振ってないとどこで立ち会っても虚無いのも割と分かった
7 20/02/01(土)22:03:06 No.659643115
たまに地上横Bするアイクとか見るけどマジで弱いからな……
8 20/02/01(土)22:03:46 No.659643364
>チーム乱闘ってルールどうするのが多いんだろう ここだとTAありストック制が多いと思う アイテムやステージは立てる人のお好みで
9 <a href="mailto:GVT34 546">20/02/01(土)22:05:37</a> [GVT34 546] No.659643981
タイム制アイテム乱闘へあ抜けたから一人分空いてるよ 代理だけど
10 20/02/01(土)22:12:49 No.659646544
まあアイクも間合い管理が問われるキャラなので…
11 20/02/01(土)22:14:07 No.659646994
あんまやってなくて最近再開してみたらすごい負けて550万くらいだったのにもう戻れない
12 20/02/01(土)22:15:21 No.659647414
マジゴリラは挙動そのものはある程度軽快なんだよなって再確認できる程度には挙動がもさもさなんだよ剣ゴリラ
13 20/02/01(土)22:15:33 No.659647486
FZEROみたいに背景がビュンビュン動くようなとこだと自分の動きの方向と背景の動きの方向がシンクロしたりした時に混乱して困る というか単純に見づらい…
14 20/02/01(土)22:22:43 No.659650144
へあはいっこかい
15 20/02/01(土)22:23:29 No.659650401
埋まった乱闘へあが一つあるね
16 20/02/01(土)22:26:13 No.659651314
的でっけえ…
17 20/02/01(土)22:26:22 No.659651360
エンジェランドはオフにしとくべきだった…
18 <a href="mailto:GVT34 546">20/02/01(土)22:27:34</a> [GVT34 546] No.659651813
タイム制乱闘へあは22:45を目処に爆散させます
19 20/02/01(土)22:27:42 No.659651861
エンジェランド神殿ネオポーク洞窟あたりはランクマだと出ないから専用へあで出ると戸惑う
20 20/02/01(土)22:29:13 No.659652387
空中攻撃出しながら急降下とか前にジャンプしながら空後とか難しい 空ダとかなんでそんなことできるの…
21 20/02/01(土)22:30:10 No.659652767
結構日によって負けまくる日と勝てる日がある
22 20/02/01(土)22:30:15 No.659652798
>空中攻撃出しながら急降下とか前にジャンプしながら空後とか難しい >空ダとかなんでそんなことできるの… Cステ空中攻撃使えばだいぶ楽になるよ
23 20/02/01(土)22:30:23 No.659652847
急降下空Nしようとして空下出して死ぬことがある
24 20/02/01(土)22:31:37 No.659653291
Cスティック使わないことにしてるので横強は出せない 強力な手札なのはわかってるが練習しても出せないんだ
25 20/02/01(土)22:33:14 No.659653871
先生のキャラ相性はどんな感じだ 体感だとピカチュウとかフォックスとかの上下動早くて姿勢低くて近距離の回転率ヤバいヤツらが半詰み マリオもFBの立ち回り制限で間合い維持できなくて超つらい デカキャラはジャンプ同時で空前空後当たるから多少やりやすい あとルキナは師有利かは分からないけど間合い勝ってるしルキナ側から見て相対的に不利側な気はする
26 20/02/01(土)22:35:56 No.659654793
Cステよく使う人は指いつもどこに置いてるの 普通にABXY使ってて瞬時にCステは間に合わない…
27 20/02/01(土)22:37:15 No.659655241
ステップから前強とか無理じゃない?
28 20/02/01(土)22:37:55 No.659655483
>Cステよく使う人は指いつもどこに置いてるの >普通にABXY使ってて瞬時にCステは間に合わない… ほとんどCステに置いてる ジャンプはLR
29 20/02/01(土)22:38:12 No.659655586
切り札で復帰ついでに撃墜できてラッキーなんぬ
30 20/02/01(土)22:38:15 No.659655603
親指をAとXの間でCステ使う時はすぐ移動 GCコン使ってるよ
31 20/02/01(土)22:38:31 No.659655702
アイクに限らないけど空Nだけで5種類くらい出し方あるからな…
32 20/02/01(土)22:39:31 No.659656071
崖外でcスティック触ると事故死するからへし折ったタイプのコントローラーがほしい
33 20/02/01(土)22:39:33 No.659656082
その場空後は5割ぐらいの確率で出せるようになった ただし直前に出すぞって決める工程が入るからとっさには出ない
34 20/02/01(土)22:41:40 No.659656832
ここはじさつのめいしょ
35 20/02/01(土)22:44:03 No.659657711
師は待ちキャラ気味に戦って下スマで壊すのが正解かと思いかけてたけど ザクレイのベレス見てたらわかんなくなってきたな…とにかく空N下強上強で食ってく方がいいのか
36 20/02/01(土)22:45:35 No.659658206
>アイクに限らないけど空Nだけで5種類くらい出し方あるからな… ロイの空N1段止めをコンボに組み込めてる人尊敬する
37 20/02/01(土)22:45:55 No.659658314
へああ?
38 20/02/01(土)22:48:15 No.659659154
露骨にそれしか言えねぇのか
39 20/02/01(土)22:50:07 No.659659831
乱闘へあ解散しました とりあえずエンジェランドとかそういう広すぎるステージはランダムから外しといたほうが良かったね! おつかれさまでした