20/02/01(土)19:37:46 必殺と... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1580553466722.jpg 20/02/01(土)19:37:46 No.659594054
必殺とかクリティカルヒットでダメージ2倍になるシステムってどう思う
1 20/02/01(土)19:38:14 No.659594207
いいと思う
2 20/02/01(土)19:39:00 No.659594413
防御無視もくれ
3 20/02/01(土)19:39:16 No.659594498
それって会心の一撃で2倍になったり 急所を付いたら1.5倍になるみたいな
4 20/02/01(土)19:40:02 No.659594733
クリチャンとクリダメ倍率が別れてる方がいい
5 20/02/01(土)19:40:35 No.659594885
格ゲーにもヘッドショットの概念が欲しい
6 20/02/01(土)19:41:05 No.659595069
最近2倍は無いだろ
7 20/02/01(土)19:41:10 No.659595103
未発見状態でダメージ倍になるの好き
8 20/02/01(土)19:41:36 No.659595245
>クリチャン >クリダメ むっ
9 20/02/01(土)19:42:02 No.659595393
クリちゃん…ダメぇ…
10 20/02/01(土)19:44:00 No.659596039
シンボル敵に後ろから接敵すると先制取れるのとかは好き
11 20/02/01(土)19:45:10 No.659596426
>格ゲーにもヘッドショットの概念が欲しい 飛龍の拳!
12 20/02/01(土)19:49:41 No.659597859
ファイターズヒストリー
13 20/02/01(土)19:49:53 No.659597917
>格ゲーにもヘッドショットの概念が欲しい キャラごとに弱点部位のあるファイターズヒストリーを知らないイナカ者がいたとはね…
14 20/02/01(土)19:50:41 No.659598143
>>格ゲーにもヘッドショットの概念が欲しい >キャラごとに弱点部位のあるファイターズヒストリーを知らないイナカ者がいたとはね… 飛龍の拳…
15 20/02/01(土)19:51:41 No.659598450
RPGなら3倍くらいほしい
16 20/02/01(土)19:53:08 No.659598876
クリティカルダメージ強化いいよね 通常攻撃10000くらいなのにクリティカルだけ5万くらい出るの
17 20/02/01(土)19:53:59 No.659599133
>未発見状態でダメージ倍になるの好き なにそれ?
18 20/02/01(土)19:54:14 No.659599207
クリティカルの確率と倍率を高めてひたすら一発のロマンを込めるみたいなのできるのはいいと思う
19 20/02/01(土)19:54:17 No.659599223
私スキル攻撃でもクリティカルが発生するようになるパッシブ好き!
20 20/02/01(土)19:54:57 No.659599441
現実のチンポにもクリティカルで快感3倍のシステムとか欲しいわ
21 20/02/01(土)19:55:39 No.659599671
クリチャンとクリダメとクリマルチに分かれてる方がいいよね…
22 20/02/01(土)19:55:42 No.659599692
>>未発見状態でダメージ倍になるの好き >なにそれ? 倍じゃないけど天誅とか敵に見つかってない状態で攻撃すると即死するとかそういうのだろう
23 20/02/01(土)19:56:23 No.659599910
>>未発見状態でダメージ倍になるの好き >なにそれ? 敵に発見されてない状態で先に攻撃仕掛けるとダメージ上がるってやつでしょ アクションもだしシンボルエンカウントがほぼな近年のRPGなら割とあるよ
24 20/02/01(土)19:56:26 No.659599935
>>未発見状態でダメージ倍になるの好き >なにそれ? スカイリムやフォールアウトである 隠密状態で攻撃するとダメージボーナス入るやつでしょ
25 20/02/01(土)19:57:38 No.659600287
必殺で敵を倒すと必殺ゲージが戻ってくるシステムは?
26 20/02/01(土)19:57:39 No.659600291
クリティカル率ある格ゲーやってみたい
27 20/02/01(土)19:57:55 No.659600377
>クリティカル率ある格ゲーやってみたい クイーンオブハート!
28 20/02/01(土)19:57:59 No.659600400
>現実のチンポにもクリティカルで快感3倍のシステムとか欲しいわ チンポにクリティカルヒットでダメージ3倍ならあるんだが…
29 20/02/01(土)19:58:12 No.659600469
最終的にクリ確とクリ倍率アップ共存可能なゲームは楽しかったな
30 20/02/01(土)19:59:10 No.659600773
大体クリティカルの確立と威力上げるバフ重ねて確定クリでぶん殴るゲームになる
31 20/02/01(土)19:59:14 No.659600786
ギルティギアとか特定の技だけクリティカル率みたいのなかったっけ
32 20/02/01(土)19:59:55 No.659600969
あんまり極端だとクリ率高めてクリ確定するのが一番みたいになるので あくまでもサブ要素くらいに抑えてくれるほうが好み
33 20/02/01(土)20:01:28 No.659601465
>クリチャンとクリダメとクリマルチに分かれてる方がいいよね… クリダメとクリマルチは一緒だろう
34 20/02/01(土)20:03:14 No.659601968
気がついたらクリダメ2000%とか付くようになってたラテールだ
35 20/02/01(土)20:03:20 No.659601997
プレスターンだと敵のクリをきっかけに一気に全滅する危険性が出てくるから怖い
36 20/02/01(土)20:04:01 No.659602192
>チンポにクリティカルヒットでダメージ3倍ならあるんだが… 三倍ですむかな…
37 20/02/01(土)20:05:56 No.659602765
ステルスからのクリティカルがあると爽快だわ便利だわでそれしかやらなくなってしまう…
38 20/02/01(土)20:06:10 No.659602843
高クリティカル装備!! エンチャントでクリティカル率up!! パッシブスキルでクリティカル率up!! nターンの間スキル攻撃でクリティカル発生!! 状態異常の敵にクリティカル率upするパッシブ!! 味方のクリティカル率上昇バフ!!
39 20/02/01(土)20:08:53 No.659603732
+7トリプルクリティカルジュル
40 20/02/01(土)20:10:01 No.659604074
PSO2だとクリティカルでダメージのブレ値最大だったな
41 20/02/01(土)20:10:34 No.659604270
ネトゲはそのうちインフレしてクリティカル率300%とかなる
42 20/02/01(土)20:11:13 No.659604475
スカイリムの両手ダガー30倍は加減しろ莫迦
43 20/02/01(土)20:12:23 No.659604849
防御無視だと防御意味ないことが多くなるからちょっと
44 20/02/01(土)20:13:34 No.659605262
相手のステータスアップ無視
45 20/02/01(土)20:13:35 No.659605270
>>>未発見状態でダメージ倍になるの好き >>なにそれ? >スカイリムやフォールアウトである >隠密状態で攻撃するとダメージボーナス入るやつでしょ ああそういうのか やらんからわからんかったぜ
46 20/02/01(土)20:14:02 No.659605441
強敵にクリティカル以外1ダメージしか出ないゲーム昔は多かった気がする
47 20/02/01(土)20:14:39 No.659605638
FGOで弱点発見てあったなゲーム的には条件付きバフだけど
48 20/02/01(土)20:14:45 No.659605681
ちなみにちんこに同じ一撃食らった場合二倍換算で納得するのかな?
49 20/02/01(土)20:15:24 No.659605917
>防御無視だと防御意味ないことが多くなるからちょっと ダイヤモンドジョズ!
50 20/02/01(土)20:31:41 No.659611421
チンポにもクリティカルあったらシコってる時に不意に絶頂して ティッシュ間に合わなくなりそうで嫌だな…
51 20/02/01(土)20:32:50 No.659611818
会心率100%で放つ複数回攻撃はゲームの楽しさの一つだと思う
52 20/02/01(土)20:32:56 No.659611849
格ゲーでクリティカルあったらふざけんな!ってなりそう